語り部IRCログ #KA-02 2008-10-21

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2008-10-21をご活用くださいませ。

2008/10/21 00:00:00
[kisito] 正秋:「あんたもいたずら妖精とかほざいてたやん!」
[kurov] 弦音:「うに。にゃう」(おとなしくトリの横に座って顔洗いはじめる)
[kisito] 正秋:「しかも、おとなしくなってるし!」
[Saw] トリ:「隠し設定、トリちゃんは脳を患っていたのです。多少の矛盾は仕方ないアル」>ニコレット
[kurov] # http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01533_.jpg
[Saw] #色付いたw
[kisito] 正秋:「アルってなんじゃそりゃあ!似非中国人じゃあるまいし!」
[CorDially] #しかもマントは外せないらしいw
[kurov] 弦音:「だめニャー、マニャーキ。こういうときに正気を保っていると余計恥ずかしいニャ。所詮お前は二コレット、認めニャさい」
[kisito] #着替えたら、着替えた物の方についてます。まさに呪い。
[Saw] トリ:「……そんなつっこまないでくださいよ。もう死にたいくらい必死なんですよ。察してくださいよ」(聞いたことないくらいどすの聞いた声でぼそぼそと。目が死んでる)>正秋
[kisito] 正秋:「ひぃっ」
[kisito] 正秋:「認められるかぁぁぁぁぁ」
[Saw] トリ:「私は妖精、私は妖精、私は妖精、たわしは妖精……」
[kurov] 弦音:「にゃんにゃーん」(本当にちょっと楽しくなってきちゃってるバカ1)
[arca] 秀松@ネズミ:「ちゅう」(元からやる気
[Hisasi] 仙@狼:「わんわんわん」
[Hisasi] #それは犬だ
[Saw] #ただの犬と化していたw
[kisito] #しかし、ここで正秋が正気を失うと完全にアホの集団と化すなw
[arca] #正樹が正気失ったら
[kurov] #格好としては一番馬鹿っぽいのは正秋。
[arca] #もとい正秋が正気失ったらカオス
[Saw] トリ:「はい、それではここで帽子屋さんからの挑戦の時間だー」(進行表みながら)
[kurov] 弦音:「お、なになに?」
[kisito] 正秋:「……」
[Hisasi] 仙:「おーーー!」
[Hisasi] #ぱちぱち
[kisito] #突っ込み言れたら脅されるので何も言わないw
[Saw] トリ:『我輩からの挑戦は、ゲームである。まずテーブル中央にあるクジをおのおの引きたまえ』(人数分のくじがあります)
[kurov] 弦音:「じゃあこれ」
[kurov] 1d6
[kataribe] kurov: 1(1D6) = 1
[kisito] 正秋:引かない
[Saw] #1〜5の数字がふってあるとおもいねえ
[Saw] トリ:『全員引いたかね。引かないと首をはねられるので注意した方がよい』
[kisito] 正秋:「むちゃくちゃ言うな!」
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 6(1D6) = 6
[arca] 秀松:「よいしょ」
[arca] 1d6
[kataribe] arca: 6(1D6) = 6
[Hisasi] 仙:「えい」
00:11:52 ! TOURUI ("Leaving...")
[arca] #
[kurov] #なんという偏り
[kisito] #1〜5なのに6が出るダイスw
[Saw] トリ:『そして5の数字を持つものはハートのクイーンである。1〜4の数字をもつものにどんな命令を下してもよい。』
[kurov] #王様ゲームカよ!
[kisito] #ちょまw
[arca] #やっぱり
[Saw] #帽子屋:「我輩このゲームでトリに……」(ごくり)
[kurov] 弦音:「あれ、正秋引いてないよ、はいこれ」(最後に残った一本を渡す)
[kurov] 1d6
[kisito] 正秋:「王様ならぬ女王様ゲーム化よ!」
[kataribe] kurov: 5(1D6) = 5
[kisito] #ぶふw
[Saw] 1d6
[CorDially] うひw
[Saw] 1d6
[kataribe] Saw: 4(1D6) = 4
[kurov] #まあ出ると思ってましたけどね……この馬鹿神は。
[kisito] #空気読みすぎじゃねw
[arca] #ルールがよくわから無い
[kisito] #とりあえず、仙と秀松が2と3のどっちなのかきめたらどうよ
[Saw] #本当はD100でもふってその中で一番大きいのが5、としたほうがいいですね
[Saw] #次からはそれで
[kurov] #ですね
[Hisasi] おk
[arca] #はあく
[Hisasi] 1d100
[kataribe] Hisasi: 95(1D100) = 95
[arca] 1d100
[kataribe] arca: 65(1D100) = 65
[Saw] じゃあ、仙さんが3でしゅーまつが2ですね
[kurov] #振りなおすのか!w
00:15:01 fukaGuten -> fukaSleep
[kisito] #とりあえず、1〜5は決まったようですが。
[kurov] #よかったよかった。でもアレですね、王様ゲームなら先に番号わかったらまずいですねw
[kisito] 正秋:「……っ!?」
[Saw] #それもそうだ。
[kisito] #顔が引きつってる
[Saw] #つぎからは、今回1だったひとが王様で1〜4をダイスで決定ということに。
[kisito] #ある意味、正秋が引いてよかったねw
[arca] #何も命令しなそう
[kisito] 正秋:「……」
[kisito] 1d4
[kataribe] kisito: 2(1D4) = 2
[Saw] トリ:「さー、ニコレットくんからはどんなむちゃぶりが飛び出すのかなー」
[kisito] 1d4
[kataribe] kisito: 3(1D4) = 3
[kisito] 正秋:「……二番と三番が握手。」
[Saw] #こいつw
[kurov] 弦音:「ぶーぶー!」
[kisito] 正秋:「なんだよ!別に何でもいいんだろうが!」
[arca] #つまらねーwまあこんなゲームやめろとか言わなくて良かった(ぉぃ
[arca] 秀松:「はい握ちゅう」
[kisito] #まぁ、なんだ。正秋ですから。
[Saw] トリ:「……よかった。普通で」(だんだん頭がさめてきた)
[kurov] 弦音:「(あ、ひょっとしてこれトリと……なんか……)」(どきどきどきどき)
[kisito] #で、1番が先に命令を言ってから振るんですか?w
[kurov] 弦音:「つ、つぎいこつぎ!(期待に満ちた顔)」
[Saw] #ですです<1番が命令いってからふる
[kisito] 正秋:「首藤さん……」
[Saw] #クィーンを絡めるのもアリ
[Hisasi] 仙:「ふに」
[kurov] 弦音:「え、ええと、えーと、二番が、クイーンにチュ……(……トリが二番じゃなかったらどうしよう)あ、握手!」
[kisito] 正秋:「ほらみろ。」
[kisito] #勝ち誇った顔で。
[kisito] #ニコレットが。
[kurov] 弦音:(ヘコむ)
[Saw] 壱耶:「女王が一度いった事を撤回してはならぬっ」(くわっ)
[Saw] #起きた
[kurov] 弦音:「ふわ!お、おじさん」
[kurov] #さあ振るがよい皆の衆。
[Saw] 壱耶:「あと我輩もいれておくれ……」
[kisito] 1d100
[kataribe] kisito: 91(1D100) = 91
[Saw] トリ:「もう受付は終了です。お父さん」(冷ややかに)
[Saw] 1d100
[kataribe] Saw: 3(1D100) = 3
[arca] 1d100
[kataribe] arca: 82(1D100) = 82
[kisito] 正秋:「……あ、なんで引いてんだ俺。」
[Hisasi] 1d100
[kataribe] Hisasi: 54(1D100) = 54
[Saw] #仙キター
[kurov] #まあこれはこれで望む形になったわけだが。
[Saw] トリ:「…………」
[kurov] 弦音:「え、えと二番誰?」
[kisito] #欲望に忠実に行かなくてよかったねw
[Hisasi] 仙:「……え、えーと」
00:26:13 ! MOTOI ("仕事も片付けも頑張らねばー")
[Hisasi] #あくしゅですか。ちゅーですか
[kurov] 弦音:「……せ、仙君?」
[kurov] #じょおうがいちどいったことばをてっかいしてはならないならないならない(残響音)
[kisito] #言い切ってないけどね。
[Saw] 壱耶:「さあ、行きたまえ若人よ。鮮烈なるチューをっ」
[arca] 秀松@ネズミ:「ちゅ…ゴホンッ」
[kurov] 弦音:「は、う」(ちらとトリの方見る)
[Saw] トリ:(黒妖精)
[kurov] 弦音:(汗だらだらだらだら)
[Hisasi] 仙@狼:「…………(汗)」
[kisito] 正秋:「……えー。今の命令は無効で。」
[kisito] 正秋:「やりなおーし。」
[Saw] #どこにとは言ってません(逃げ道)
[kurov] #そうそう。
00:29:40 OTE -> OTE_Aw
[kisito] #まぁ、わかっては居ますが。正秋は言わずには要られないw
[Hisasi] 仙@狼:「ちゅ、ちゅー、ですか」
[Hisasi] #汗
[Hisasi] #おててにチューとかしたほうがいいですか
[arca] 秀松@小声:「ひざまづいて手の甲にちゅー」<仙
[Hisasi] 仙@狼:(こくこく)
[kurov] #テンパってほっぺあたりにガッツリきたほうが!シューマツがアドバイスしちゃったかw
[kurov] 弦音:(固まってる)
[Hisasi] 仙@狼:「え、え、ええと、て、手を」
[Hisasi] #かくかくと
[Saw] トリ:(どういう原理か背中の翼がゆらゆらと)
[kurov] 弦音:「あ、ああ!手、手ね!」
[kisito] 正秋:「……その手が有ったか!」
[Hisasi] 仙@狼:「……」>かくかく緊張しつつ、弦音さんの手をとって
[kisito] 正秋:「えーと。あの。里見さん?」
[Saw] トリ:「な、なんですか?」(いつもの笑顔)
[kisito] 正秋:「あまり、周りを威嚇しないで……怖いから……」
[kurov] 弦音:「あはは……」(急速に冷却)
[Hisasi] 仙@狼:「…………し、しつれいします」
[Hisasi] #手の甲にちゅーですか、そうですか。めっさ緊張しつつ
[arca] 秀松@ネズミ:「ちゅう」
[Hisasi] #黒妖精が怖いです
[arca] #溜めるだけ黒くなっていく
[kisito] 正秋:「はぁ……」
[Saw] トリ:(……ふぅ、まあ仕方ないか。こういうゲームだし)
[Saw] トリ:「それじゃあ、時間の都合で次で最後となります。あ、クィーンは私ですね。それじゃあ、うーん」
[Saw] トリ:(最後はみんなが笑えるような奴がいいですよね……)
[Saw] トリ:「えーと、では」
[Saw] トリ:『クィーンが我輩にぎゅっとハグで』
[Saw] トリ:「!!!!」
[kurov] 弦音:「!!!!!」
[kisito] 正秋:「……いや、誰だよ。我輩って。」
[arca] 秀松:「…」
[Saw] 壱耶:(蝶ネクタイに口を当てて何か言っている)
[Toyolina] #バーローwwwww
[kisito] 正秋:「あほかぁぁぁぁぁぁ!」
[kurov] 弦音:「おじさん!ずるいですよそんなの!そんなだったらあたしが、あたしだって」
[kisito] SE:スパァン
[Suo_write] #スバラシイw
[kisito] #ハリセン
[kisito] 正秋:「首藤さんも真似しない!」
[Saw] 壱耶:「ぬ、濡れ衣である」
[kisito] 正秋:「思いっきり変声機使ってるじゃないですか!」
[arca] 秀松:「あはは。壱耶さん、面白い冗談ですね」
[arca] #きゅぴーん
[Saw] トリ:『ぬう、なら1番だ』
[Saw] トリ:「!!!!」
[kisito] 正秋:「だから、あんたが言うな!」
[Saw] 壱耶:「ほわ、我輩悪くない」
[kisito] SE:スパン
[kurov] 弦音:「い、いちばん……」
[kurov] 1d100
[kataribe] kurov: 100(1D100) = 100
[arca] #でたー
[Saw] #全米がないた
[arca] 1d100
[kataribe] arca: 45(1D100) = 45
[kisito] #100は5番
[kurov] 弦音:(ものすごくがっくり)
[kisito] #
[kisito] #どうみても問答無用ですw
[Hisasi] 1d100
[kataribe] Hisasi: 23(1D100) = 23
[kisito] 正秋:「って。え?引かなきゃ駄目?」
[Saw] トリ:「ちょっ、これには何か不正の匂いが! 弦音、なにさっさと引いてるんですかっ」
[kisito] 1d100
[kataribe] kisito: 2(1D100) = 2
[kisito] #
[kurov] 弦音:(うなだれきってる)「おすきにどーぞ……」
[kisito] #ぶうw
[kisito] #またかよ!またこのパターンか!
[arca] #あら
[Saw] 壱耶:(ぷーん。トリがわるいんだもーん。我輩のけものにするから)
[kisito] 正秋:「……」
[kisito] 正秋:「よ、よーし。みんな。きがえてかえろーじゃないか。」
[Hisasi] #なんという消極的w
[Saw] トリ:「そ、そうですね。そうしましょう……」
[kurov] 弦音:「……そだね……そうしよ……」
00:47:50 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[arca] 秀松:「あはは」(語らず
[Saw] #そういうことになった
[kisito] 正秋:(弦音が好きな人にハグされるとかどんな針のむしろかと!)
[kurov] #弦音自分じゃなかったショックが一番大きくてそんなこと全然思いつきもしませんよw
[Hisasi] 仙:「はぁ……なんだか楽しかったけど、ちょっと疲れました……」
[kisito] #ハグされた瞬間にものっそにらまれそうですw
[arca] 秀松:「俺も騒ぎすぎたかな」
[arca] #あはは
[kisito] 正秋:「みんな、悪乗りしすぎなんだよ。」
[Saw] トリ:(一瞬仕込み杖がチンと鳴る)「楽しんでもらえたらよかったのですが……」
[kisito] #ちょw
[Saw]  帽子屋は天に帰りました
[kurov] 弦音:「……トリの、ハグ……」
[kisito] 正秋:「ま、まぁまぁ……元気出して弦音。(あたまぽんぽん」
[kurov] 弦音:「え、え!べ、別に落ち込んでないよ!」
[kisito] 正秋:「いや、どう見ても落ち込んでたよ。首藤さん。」
[kurov] 弦音:「お、落ち込んでなんかないってば、トリのハグ逃したくらいで、と、友達なんだからそんな」
[Hisasi] 仙:「……(手にちゅーしてしまった)」
[Hisasi] #ひいさまにはされてばかりで、じぶんからしてないのに
[Saw] トリ:(複雑な気分で弦音を見ている)
[kisito] 正秋:「いやうんまぁ……いいから落ち着け。(あたまぽんぽん」
[arca] 秀松:(実は一番引けなくて残念がっている)
[Saw] トリ:「……弦音、とりあえず着替えよ?」(上の階を指差す)
[kurov] 弦音:「ほ、ほんと気にしてないってば、ね、トリ」
[kisito] 正秋:「今日は騒いで楽しかっただろ?な?」
[arca] 秀松:「寒くなって来たし、本当にもう着替えた方が良いよ」
[kisito] 正秋:「つかもう、さっさと着替えたいよ俺。」
[Saw] トリ:「もう、秋も半ば過ぎましたからね。それじゃあ、みなさんはここで着替えてください」
[Saw] トリ:(弦音の手を引いて上の階に)
[arca] 秀松:「うん、いってらっしゃい」
[kisito] 正秋:「あいよー」
2008/10/21 01:00:00
[Hisasi] 仙:「はーい」
[Saw] ---
[arca] 弦音め(ぉ
[kurov] 秀松に嫉妬される身になってる!w
[arca] あ、秀松は嫉妬してないよw
[kisito] #正秋:「……気づかれなかったか。ってか言えたな俺。抵抗なくなってきたかな。」
[kurov] 名前呼びw
[kisito] どさくさにまぎれてみました。
[kurov] 意識してないので全然気づきませんね。たぶんしばらく呼び続けるとあれ?いつからマチャーキー下の名前で呼んでたっけ?とかなるんだかならないんだか
[Hisasi] それどころじゃなかった説
[kurov] SOREMO ARU
[kisito] んむ、それどころじゃなかったので言ってみたw
[arca] あえて触れなかった
[kisito] どうでも良かった説もある。
[arca] 後日秀松にからかわれますよ
[kisito] なんか、やらしいな。秀松。
[arca] からかうと言っても「名前で呼んでたよね。あはは」と言うだけですけど
[Hisasi] ニコレットと名前呼び、とだと
[Hisasi] どうしてもニコレットのインパクトには
[kurov] ハロウィンもクソもないですよねニコレットw
[kisito] ニコレットのインパクトに勝ったらびっくりですよ。
[kurov] 弦音:「……なんか、ごめん、トリ。」
[Saw] トリ:「え? 何がですか?」(着替えながら)
[kurov] 弦音:「え、あ、その、せ、ううん!なんでもない」
[Saw] トリ:「謝るのはこっちですよ……」(パチンと髪留めを鳴らして)
[kurov] 弦音:「え、ううん、た、楽しかったよ(ちらちらトリの方みながら着替えてて遅い)」
[kisito] #弦音w
[arca] #…いやなんでもない
[kurov] #最近もう変態一直線ですね。片眉そって行為室篭り。
[kurov] #字が違ェ!!!
[Toyolina] #こもってろw
[Saw] #もうでてこなくていいです^^
[kisito] #蓋しようぜ蓋。
[Suo_write] #フタw
[arca] #ボクは応援しているよ。ライバルとして8ぉ
[kurov] #いつか公然と。
01:14:45 Morris -> MorrisZZZ
[kisito] #公然と変態行為を?
[kurov] 弦音:(ぼそ)「トリの妖精姿も見れたし」
[kurov] 弦音:「うし、それじゃ下いこっか」
[Saw] トリ:「もう絶対にやりませんからね」(ずーん)<やなこと思い出した
[kurov] 弦音:「あ。そ、そんな気にしなくてもきっとこれから伸びるよ……うん。(あたしは気にしないし)」
01:17:59 ! CorDially ("何か訊かねばと思ってたのだが、何だったっけ?")
[Saw] トリ:「いいんです……いいですとも」
[Saw] トリ:「そうですね、行きましょう。みんなお待たせしたら悪いですし」
[kurov] ---
[Saw] そんなわけでおしまいです。お疲れ様でした。
[arca] おつかれさま
[kisito] おつかれさま。場の雰囲気に乗れないキャラで申し訳ないw
[kurov] おつかれさまー
01:24:07 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
[arca] 今日は全体的に皆の黒い部分が見えた
[kisito] 正秋は黒くないよ!
[kurov] 弦音はピンク色だった気もする。
[arca] じゃあ腹の中に訂正しますよ(ぉ
01:26:49 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
01:29:29 ! arca ("すぽーん")
01:30:57 ! Suo_write (EOF From client)
01:43:23 TK-Leana -> TK-Sleep
2008/10/21 02:00:00
2008/10/21 03:00:00
03:05:19 ! mikeAway ("寝てるときはPCの電源を切ってみるテスト")
2008/10/21 04:00:00
2008/10/21 05:00:00
2008/10/21 06:00:00
06:34:34 ! fukaSleep ("Leaving...")
06:47:23 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
2008/10/21 07:00:00
07:54:46 MorrisZZZ -> Morris
2008/10/21 08:00:00
08:21:14 fukaNote -> fukaWork
08:36:07 ! Saw ("See you...")
08:50:53 Morris -> MorisWork
2008/10/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:09:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:47:30 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-02
2008/10/21 10:00:00
2008/10/21 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:56:43 mikeyama -> mikeUniv
2008/10/21 11:00:00
11:15:28 Ryu_away -> Ryu
2008/10/21 12:00:00
2008/10/21 13:00:00
2008/10/21 14:00:00
14:14:00 Ryu -> Ryu_away
2008/10/21 15:00:00
15:37:59 Ryu_away -> Ryu
2008/10/21 16:00:00
16:43:45 mikeUniv -> mikeyama
2008/10/21 17:00:00
2008/10/21 18:00:00
18:21:41 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-126.cnc.jp) to #KA-02
18:38:19 MorisWork -> Morris
18:41:54 + Suo(~username@ppxf005.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
18:50:27 + meltdown(~meltdown@w4d176.AFL1.vectant.ne.jp) to #KA-02
18:58:17 OTE_Aw -> OTE_cook
18:58:23 OTE_cook -> OTEcook
2008/10/21 19:00:00
[Morris] ..ランダムキャラ
[Morris] [Morris] ========================
[Morris] [Morris:基本] 性別:女男、年齢:永遠の3歳
[Morris] [Morris:外見] おかっぱで茶髪、身長はのっぽ、たれ目で銀眼
[Morris] [Morris:性格](取捨選択) 上品、かっこつけ、喝采願望
[Morris] [Morris:長所短所](取捨選択) (長所)落ち着いた/(短所)ウソを言う
[Morris] [Morris:職業](取捨選択) 密売人 または プログラマー または フライトアテンダント
[Morris] [Morris:趣味](取捨選択) メイド または フィットネスクラブ または 資格
[Morris] [Morris:弱点](取捨選択) 海の生き物が苦手
[Morris] [Morris:オプション](取捨選択) 半獣人、悪魔羽、巫女
[Morris] [Morris] ========================
[Morris] ダメだ謎すぐる
[Morris] 想像できない
[Suo] オプションが謎すぎるww
[Suo] ..ランダムキャラ
[Morris] [Suo] ========================
[Morris] [Suo:基本] 性別:男、年齢:な・い・し・ょ
[Morris] [Suo:外見] ポニーテールで栗色の髪、身長は小柄、たれ目で黒眼
[Morris] [Suo:性格](取捨選択) 高慢、喝采願望、お祭り好き
[Morris] [Suo:長所短所](取捨選択) (長所)ノリのいい/(短所)自分勝手な
[Morris] [Suo:職業](取捨選択) ヲタク または 大天使 または 棋士
[Morris] [Suo:趣味](取捨選択) 鉄道旅行 または 人間観察 または 合コン
[Morris] [Suo:弱点](取捨選択) 傷つけられると大ダメージ
[Morris] [Suo:オプション](取捨選択) スライム、口調:関西人、ランドセル
[Morris] [Suo] ========================
[Suo] カオスだw
19:13:19 Ryu -> Ryu_away
19:22:16 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-02
19:37:45 OTEcook -> OTEnabe
19:45:52 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-02
19:47:35 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
19:49:46 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-02
2008/10/21 20:00:00
20:03:04 + Knnon(~K.Nakayam@p1002-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
20:21:14 OTEnabe -> OTE
20:24:03 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-02
20:44:42 Morris -> MorrisEAT
20:58:53 MorrisEAT -> Morris
2008/10/21 21:00:00
21:06:06 + ToyoU100(~ToyoU100@EM119-72-25-26.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-02
21:15:34 ! Suo ("執筆が進まない(涙")
21:21:56 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-02
[Morris] .char_db 百合
[Role] char_db: 蒼雅渚(そうが・みぎわ) [旧姓:品咲][通称:みぎー][リア充][百合]
[Role] char_db: 途奥彗(とおく・すい) [トオクさん][ヤンデル][百合][相互依存][まな板][一高][同盟][サトミマンション]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Morrisさん
[Morris] 意外と少ない。
[Morris] 単にタグ入れてないだけか。
21:47:02 ! arca ("すぽーん")
21:47:31 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
2008/10/21 22:00:00
22:07:44 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
22:13:35 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
22:14:44 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
22:19:58 + ToyoU100_(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-02
22:43:51 + Suo(~username@ppxf005.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
22:54:34 CorDiaROM -> CorDown
[Toyolina] 佐川のおいてった不在連絡票に書いてある伝票番号
[Toyolina] まちがっているぞ
[Toyolina] なんど入力してもありませんとかいわれるぞ
[Toyolina] 明日営業所電話せなあかんか。めんどい
22:59:42 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
2008/10/21 23:00:00
23:02:28 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
23:07:09 MOTOI -> MOTOImesi
23:08:49 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:20:12 fukaWork -> fukaFuton
23:25:45 OTE -> OTE_Aw
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/081021_02.jpg
[Saw] なんか落書きしか出来ない…
[kurov] 誰じゃろ。
[Saw] 鐘やんと鏡介です
[kurov] 鏡介さんと鐘継。あってた。
[kurov] なんかかねやんツリ目になりましたね
[kurov] いやおとからツリ眼ではあったか
[kurov] アーモンド目になった。
[kurov] そして若い。
[Saw] 男子の絵柄は大分変わったかも
[kurov] 鏡介さん女の子みたい
[Saw] 無職なので髪とか伸ばし放題
[Toyolina] うらやましい。自由。うらやましい。
[Saw] 「うちの子描いてもいいよ」って人募集です。落書きしか今日出来なさそうですが
[Hisasi] アリスンかいてー
[Hisasi] 怯えてる奴
[Toyolina] 今日はリクエストDayらしいぞ!
23:43:03 ! Knnon ("早めにねる癖をつけるです")
[Saw] ういー
[Hisasi] みっひーとニモさんも
[Toyolina] すっかり小動物にしてしまった
[Hisasi] やさぐれてるみっひーを見てなんかさびしそうな顔してるニモさんで
[kurov] チュルネ!チュルネ!
[Toyolina] じゃあルの字!勝ち馬の尻に乗ってる!
[kurov] 壱耶おじさんになんかされてるトリと弦音!
[kurov] (ぉぃ
[arca] なんかw
[kurov] あと麻依子さんが見たい。
[Saw] このあたりで閉めときますw
[Hisasi] ランドセルで縦笛吹いてるところで
[Saw] 落書きだって僕の速度じゃ終わらないw
[kurov] けへへへ
23:50:36 MOTOImesi -> MOTOI
23:51:06 arca -> arcafuro
23:54:18 Morris -> MorrisZZZ
23:59:16 ! TOURUI ("Leaving...")
2008/10/22 00:00:00 end