語り部IRCログ #KA-04 2008-10-21

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-10-21をご活用くださいませ。

2008/10/21 00:00:00
[ER] #こう、手を貸したいんだけど
[ER] #どうやって貸せばいいのか、と
[Hisasi] #国生:「……大丈夫、です」
[Hisasi] #むしろ経口でぐいっと飲んだ方が
[Hisasi] #かぷっと
[ER] #なるほろ
[ER] #よろよろしてたら、手で支えるよ
[Hisasi] #国生:(ごくり、と)
[Hisasi] #で、一口飲むごとに落ち着いて、息が軽くなってくる
[Hisasi] #で、ちょっぴり飲ませていただいて
[Hisasi] #国生:「……はぁ」
[Hisasi] #深く息をついて
[Hisasi] #国生:「……ありがとうございます」
[ER] #六華:「……大丈夫?」
[ER] #六華:「というか……足りた?」
[Hisasi] #国生:「はい……おかげさまで」
[Hisasi] #エネルギーもらったから大分
[ER] #六華:「それなら良かった……ので、寝てて下さい、そこで、速攻!」
[ER] #酒呑んだら即寝ろ、の世界
[Hisasi] #うむ、、、
[Hisasi] #国生:「……はい」
[Hisasi] #大人しく聞く
[ER] #六華:(上から布団被せて)
[ER] #暫く額に手を置いてるよ
[Hisasi] #国生:「……(目を閉じて)」
[Hisasi] #まだ、大分熱っぽい
[ER] #雪を乗っけてるよーなもんなので
[Hisasi] #で、だんだん落ち着いてきて。
[ER] #ほんのり気持ちいいです
[Hisasi] #ホッとしたように、眠りに落ちる。
[ER] #六華:(よし、寝たな)
[ER] #……なんか、多分……真帆が正月に熱出した時も、似たようなことしてたかも(^^;>六華
[Hisasi] #ああ、、、
[Hisasi] #熱を出したお正月か
[ER] #うん
[Hisasi] #来年のお正月は奴は休めるんでしょうか
[ER] #先輩居なかったし
[ER] #………
[Hisasi] #ダイスに相談してみよう
[Hisasi] #奇数だったら休める
[ER] #きゃー
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 3(1D6) = 3
[ER] #おお!!
[ER] #奇跡だ!
[Hisasi] #……神まで味方につけやがった
[ER] #先輩だし。
[Hisasi] #ので、クリスマスは休めない(バランスを重視する神)
[ER] #がふ
[Hisasi] #だって家族もちはクリスマスゆっくりさせてやりたいじゃん
[ER] #うん
[ER] #……
[Hisasi] #……お正月もお正月で大変なんだろうけど
[ER] #縹:「きゅーーっ!!(ぱぱはかぞくだもーっ!)」
[ER] <おまいが娘なんだ(あれ?
[CorDially] #バイトも一人減ったし>葬儀社
[ER] #あり?>バイトが減った
[Hisasi] #みきやんがひまわりにいっちゃったなあ、そういえば
[ER] #あー
[CorDially] #ひまわりの家に引き抜かれました
00:11:52 ! TOURUI ("Leaving...")
[Hisasi] #真帆さんの誕生日もあるなあ
[ER] #……
[Hisasi] #相羽:「……今年はどうしようかな」
[Hisasi] #ううむ
[ER] #PLが忘れていたと言うのにっ
[Hisasi] #相羽:「日帰りで温泉とか(また温泉かよ)」
[ER] #わはは
[Hisasi] #主に喜ぶのはしょうちゃんだろ
[ER] #真帆:「……」
[Hisasi] #相羽:「だってちび達も一緒って考えるとさあ」
[ER] #真帆:「……うん、いや、そうじゃなくて……その……」
[Hisasi] #相羽:「おいてったら拗ねるじゃん?」
[ER] #真帆:「……誕生日、祝わなくていいから(滅)」
[ER] #この前忘れていたのがまだ響いている
00:15:01 fukaGuten -> fukaSleep
[Hisasi] #相羽:「いいじゃん、祝いたいんだから」
[ER] #真帆:「……」
[ER] #申し訳ないなあ、と
[ER] #そいえば
[ER] #六華:「……国生さんは、誕生日ってあるの?」
[ER] #そぼくな疑問
[ER] #本宮家で一緒に祝ってそうだけど
[Hisasi] #国生:「…………いえ、いつか、と言われてしまうと。なので……一月一日ということにしてます」
[ER] #六華:「……あ、なるほど……」
[ER] #確かに、昔は数えだったなあ、と
[ER] #六華:「本宮家なら……皆お祝いしたでしょうしね(苦笑)」
[Hisasi] #国生:「今は……寂しくなってるかもしれませんね」
[Hisasi] #子供達はみんな結婚しちゃって家庭が出来て
[ER] #六華:「?……どうして?」
[ER] #六華:「……小池さんの誕生日は、本宮家の、多分次の代の子供達も一緒に祝うようになると思いますのに」
[ER] #あえて、小池さん、と言う。
[Hisasi] #国生:「……ええ」
[Hisasi] #国生:「…………積み重ねて」
[ER] #六華:「……」
[Hisasi] #でも同じ積み重ねは出来ない
[ER] #六華:「……一月一日、ね」
[ER] #頬杖ついて
[ER] #六華:「……私は、国生さんの誕生日を、お祝い致しましょう」
[ER] #にこっと
00:26:13 ! MOTOI ("仕事も片付けも頑張らねばー")
[Hisasi] #国生:「……はい」
[Hisasi] #国生:「六華さん……の誕生日は」
[ER] #六華:「無いです」
[ER] #あっさりと
[Hisasi] #国生:「……ならば、同じでいいでしょう」
[ER] #六華:「……え」
[ER] #六華:「…………誕生日なんて、何か、あってもどうでもって……」
[ER] #もごもごと
00:29:40 OTE -> OTE_Aw
[ER] #六華:「…………」
[Hisasi] #国生:「いいじゃありませんか」
[Hisasi] #笑って
[Hisasi] #国生:「新年で、丸い餅と一緒に……一つ歳をつみかさねる」
[Hisasi] #昔的ですね
[ER] #六華:「……」
[ER] #六華:「……あの……こういうと、そういうことないですよって言われそうなんですけど」
[ER] #六華:「……祝って嬉しい人が居なかったんです。ずっと」
[ER] #自分含め
[Hisasi] #国生:「……」
[ER] #とても困った顔になって
[Hisasi] #国生:「……昔の私も、そうでしたよ(笑って)」
[ER] #六華:「……」
[Hisasi] #国生:「でも、居てくれるだけで……これほど嬉しいと思うことはありません」
[ER] #六華:「…………え?」
[ER] #六華:「……それは、国生さんは……そう、思う人が居て」
[ER] #もごもごと
[Hisasi] #国生:「積み重ねられる相手がいる、ということは、嬉しいですよ」
[Hisasi] #うん、と
[ER] #つーかええと
[ER] #居てくれるだけで嬉しいって、六華のこと?
[Hisasi] #ひっくるめて、というか六華さんも含めて
[ER] #……ダメだ。
[ER] #今、最初に、そりゃあ小池さんはいるからなあ、と……PLが反応した(えうえう
[Hisasi] #、、、
[ER] #六華:「…………」
[ER] #頬杖ついて、淡く笑ってる
[ER] #どうしても他人事のように聞いているのかもしれない
[Hisasi] #国生:「……もちろん」
[Hisasi] #国生:「貴方も含めて、ですよ(笑って)」
[ER] #六華:「…………(ぺし)」
[ER] #肩のあたりをぺしって
[ER] #六華:「とってつけなくていいです」
[ER] #ぼそっと
[Hisasi] #国生:「そんなことはありませんよ」
[Hisasi] #国生:「生きることに遠慮する必要は無い、と。貴方は言いましたよね」
[ER] #六華:「…………はい」
[ER] #それは、確かに、と
[Hisasi] #国生:「私は……今まであらゆるものに遠慮して、己を消して、生きてきました」
[ER] #六華:「…………」
[Hisasi] #国生:「そんな私を……認めてくれたのは、彼と、彼女で」
[ER] #六華:(こくん)
[Hisasi] #国生:「私に手をさしのべてくれた」
[ER] #六華:「…………」
[Hisasi] #国生:「…………だから、おこがましいと思っても。今度は私が自分から手を伸ばしたいのです」
[Hisasi] #国生:「いえ、その積もりでしたね。あの兎と向き合ったときから」
[ER] #六華:「……」
[ER] #少しだけ、辛そうに
[Hisasi] #国生:「あなたも、遠慮しないで下さい……私も、そうします」
[Hisasi] #血が欲しかったら言うよ
[Hisasi] #自分の思ったことは伝えるよ。
[ER] #六華:「…………」
[ER] #六華:「……困ったな」
[ER] #六華:「どうしたらいいか判らない」
00:47:50 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[ER] #手を伸ばされたことが無いから
[Hisasi] #国生:「……何が、ですか?」
[ER] #六華:「手を、伸ばされたことは……あっても、全部振り払ってきた、から」
[Hisasi] #国生:「…………」
[ER] #六華:「手を、どうやって取ったらいいか、わからない……」
[Hisasi] #国生:「そこにいれば、いいのではないのですか?」
[ER] #六華:「…………」
[ER] #すごく困った顔になって、視線を落として、自分の手を見てる
[ER] #六華:「……ごめんなさい、変なこと言ってますね」
[Hisasi] #国生:「いえ」
[Hisasi] #国生:「……焦る必要はないと思います」
[Hisasi] #国生:「私も、手を伸ばされて、それが必要とされる手だと気づくまでに……すいぶんと思い悩みましたから」
[ER] #六華:「…………」
[ER] #自分から手を伸ばすことは出来ても
[ER] #他人の伸ばされた手を取れない
[Hisasi] #国生:「この手をとってもいいのか、私が居てもいいのか……と、ね」
[Hisasi] #笑って
[ER] #六華:(下向いた)
[Hisasi] #でもあの二人は手を伸ばしてくれたよ。一緒にいることを許してくれたよ
[ER] #うむ
[ER] #六華:「…………ぁっ」
[ER] #なんか、泣けてきたらしい
[Hisasi] #国生:「……」
[ER] #他人に手を伸ばすことは出来ても、他人の手を取れない
[ER] #それが辛くて
[Hisasi] #国生:「…………(ぽん、と六華の頭に手をのせて)」
[Hisasi] #それから、ひょいとすくいあげるように
[Hisasi] #六華の手をとって
[ER] #六華:「っ」
[Hisasi] #国生:「……ここに居なさい、いつか寿命が……尽きる日まで」
[ER] #六華:「…………」
[ER] #ほろほろと
[ER] #黙って、声もないまま、泣いて
2008/10/21 01:00:00
[ER] #いるんだと
[Hisasi] #うむ
[ER] #……
[ER] (なんでこう、うちの連中は、精神のつりあいとかがおかしいんだろう)
[Hisasi] それにしても着物の資料さがしが
[ER] ……
[Hisasi] 着流しを着せたい
[ER] (わくわくわくわくっ
[ER] (目を輝かせている
[Hisasi] 六華さんと
[ER] (わーいわーいわーいっ
[Suo_write] (わくわく
[ER] ……しかし、今、ログ読み返してたんですけど
[Hisasi] うむ
[ER] 小池さんも六華も、相手に手を伸ばすことはでける。
[ER] 小池さんの場合は、相手の手をとることもでける。
[ER] が……多分、尚とーちゃんとこの二人の一番の違いは
[ER] ……二人揃って、手を引っ張れない(しみじみ
[Hisasi] …………
[ER] (なんでそういう真帆化をするかっ!!<え?
[Hisasi] 尚父とかしょうちゃんとかは引っ張りすぎるんだと思います
[ER] ……
[Hisasi] むしろ真帆さんにとって先輩は丁度良かった
[ER] うむ
[ER] (しみじみ
[ER] ああ、だから、尚父と小池さんは丁度良かったんだ。
[Hisasi] うん
[ER] 六華って……自分から手を出したら、それなりに引っ張るけど
01:14:45 Morris -> MorrisZZZ
[ER] 出された手はそもそも取れない……orz
[ER] かたりん06:「……いいじゃないかあそれでっ(号泣)」
[ER] #超過勤務の人
[Hisasi] #ああ、この二人なら
[Hisasi] #たぶん仕事ないから
[Hisasi] #血吸うときも紳士的だ
[ER] #ぺふっとくっついても、子供がお母さんに、だ
01:17:59 ! CorDially ("何か訊かねばと思ってたのだが、何だったっけ?")
[ER] #猫の子が、寝る時に、親猫の腹の辺りに頭くっつけてぐいぐいしながら寝るみたいに
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] というわけでねよう。
[ER] うに
[ER] 己も落ちよう
[kurov] おつかれさめ
[ER] ……話がかけてねー(わーん
[Toyolina] 乙っす
[ER] であー
01:24:00 ! ER ("かけてなーい(号泣)")
01:24:07 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
01:26:49 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
01:29:29 ! arca ("すぽーん")
01:30:57 ! Suo_write (EOF From client)
01:43:23 TK-Leana -> TK-Sleep
2008/10/21 02:00:00
2008/10/21 03:00:00
03:05:19 ! mikeAway ("寝てるときはPCの電源を切ってみるテスト")
2008/10/21 04:00:00
2008/10/21 05:00:00
2008/10/21 06:00:00
06:34:34 ! fukaSleep ("Leaving...")
06:47:23 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2008/10/21 07:00:00
07:54:46 MorrisZZZ -> Morris
2008/10/21 08:00:00
08:21:14 fukaNote -> fukaWork
08:36:07 ! Saw ("See you...")
08:50:53 Morris -> MorisWork
2008/10/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:09:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:47:30 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2008/10/21 10:00:00
2008/10/21 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:56:43 mikeyama -> mikeUniv
2008/10/21 11:00:00
11:15:28 Ryu_away -> Ryu
2008/10/21 12:00:00
2008/10/21 13:00:00
2008/10/21 14:00:00
14:14:00 Ryu -> Ryu_away
2008/10/21 15:00:00
15:37:59 Ryu_away -> Ryu
2008/10/21 16:00:00
16:43:45 mikeUniv -> mikeyama
2008/10/21 17:00:00
2008/10/21 18:00:00
18:21:41 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-126.cnc.jp) to #KA-04
18:38:19 MorisWork -> Morris
18:41:54 + Suo(~username@ppxf005.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
18:50:27 + meltdown(~meltdown@w4d176.AFL1.vectant.ne.jp) to #KA-04
18:58:17 OTE_Aw -> OTE_cook
18:58:23 OTE_cook -> OTEcook
2008/10/21 19:00:00
19:13:19 Ryu -> Ryu_away
19:22:16 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:37:45 OTEcook -> OTEnabe
19:45:57 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-04
19:47:41 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:49:46 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2008/10/21 20:00:00
20:03:08 + Knnon(~K.Nakayam@p1002-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:21:14 OTEnabe -> OTE
20:24:03 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-04
20:44:42 Morris -> MorrisEAT
20:58:53 MorrisEAT -> Morris
2008/10/21 21:00:00
21:06:06 + ToyoU100(~ToyoU100@EM119-72-25-26.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-04
21:15:34 ! Suo ("執筆が進まない(涙")
21:21:56 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-04
21:47:02 ! arca ("すぽーん")
21:47:37 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2008/10/21 22:00:00
22:07:44 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
22:13:35 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
22:14:45 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
22:19:58 + ToyoU100_(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #KA-04
22:43:51 + Suo(~username@ppxf005.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
22:44:12 + ER(~chocoa@softbank219001022034.bbtec.net) to #KA-04
[Suo] こんばんはー
[ER] こばわす。
[arca] こんござ
[Hisasi] ののの
[ER] こばーわす。
[ER] ……今、兎の続きを書いてるけど
[ER] なーがーいーーー(ぎゃー
[ER] (いや、書いたらどうせ、読むのは5分なんだぜ(滅))
[Hisasi] かりかり
[ER] (にゃーにゃー)
[ER] <まて、それはえさじゃない
[Hisasi] ……ここ数日仕事がアレだのう。
[ER] あー
[ER] おつかなのです。
[Suo] お疲れ様です;;
[ER] 己は、明日から少々……なので
[ER] 今日中にかけるだけかーく(えうあう
[Suo] 6話(本宮三兄弟のやりとりを6話に持って行くなら第7話)までの構想は練れたけれど、遅々として進まず…(進めろ
[Hisasi] ふむ
22:54:34 CorDiaROM -> CorDown
[ER] ……ほに
[Hisasi] ふに
[Hisasi] ……短くてもいいよね
[ER] 無論だ。
[ER] (きぱし
22:59:42 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2008/10/21 23:00:00
23:02:28 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
23:07:09 MOTOI -> MOTOImesi
23:08:49 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[ER] ……うっしゃああああああかいたー
[ER] これは、6のばーじょんAにしとくからー
[ER] (6、だっけ??
[ER] いや、7か?
[Suo] おぉ、お疲れ様ですー
[Hisasi] 書き書き
[Hisasi] 6をかいてまつ
23:20:12 fukaWork -> fukaFuton
[Suo] さて、私は#4と#5を……(ぉぃ
[ER] ほむ、じゃあ、こちら、7のばーじょんAとしよう
[Hisasi] うに
[ER] ……ってあれ??
[ER] ごめん、ひさしゃんの描いてるしーんて、どこだっけ
[ER] <おい!
[Hisasi] いま小池さんと尚父が本宮家に向かってる。
[ER] ああ、なるほろ
[ER] ……じゃ、やっぱりこちらが7だわ。
[ER] りょうかいでーつ
[Hisasi] で、帰って様子を見ようとしたら
[Hisasi] 悲鳴が、のところまでかくつもり
[ER] あい
[ER] もすこししたら、ながしまつー
[Hisasi] うい
23:25:45 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] かりかり
[Hisasi] 関係ない小池さんの回想しかすすんでねえ
[Hisasi] 短いのに
[ER] おけおけおけー
[ER] ……そういうものなんだ。考える人が地の文を受け持つと(しみじみ
[ER] っちうわけで
[Hisasi] うに、、、
[ER] ちうわけで、流しましたー
[ER] というか……結構、六華が、意識飛ばしてたり見えてなかったりするので
[ER] Bというか、小池さんばーじょんかなりお願いします(ひらにー
[Hisasi] うい
[Hisasi] 抉ろう
[ER] がしがしとー
[ER] ……そこらはほら、ひさしゃんが楽しく!<楽しくって何だおー
[Hisasi] しかし、小池さんを書いてて
[Hisasi] 随分六華さんのことを気にかけてるなぁ、と
[Hisasi] ……血くれたことはそんなに大きいのか
[Hisasi] やっぱり血くれた人に惚れるのか、、、
[ER] ……
[ER] あるいみでは。
[ER] やっぱり胃袋を掴んだ人は強いちう法則が(汗
[Hisasi] …………
[Hisasi] ま、まちがっちゃいないのだが、、、
[ER] #六華:「……あたしの血、そんなに美味しかったのか(ふむ)」
[ER] #六華:「…………」
[ER] #かぷ(腕を噛んでみてる)
[ER] #六華:「…………ああ、あたしには牙が無かった(がっくり)」
[Hisasi] #国生:「……それは……私は白鬼だから、なので」
[Hisasi] #牙も出るし血も残さずちゅーっと吸えるし
[ER] #六華:「あたしの血って、美味しいんですか?」
[ER] #そぼくなぎもん
[ER] #いや、鬼的に、と
[Hisasi] #国生:「………………大変、美味しいです(遠慮がちに)」
[Hisasi] #いや、美味しいんです。
[Hisasi] #……
[ER] #六華:「それは良かった(^^」
[ER] #まずいよりはいいよねえ、と
[ER] #ああ、六華も一応あやかしだから、美味しいのかもしれない……
[Hisasi] #六華さんの血は美味しかった、尚父も
[ER] #要するに、自発的に差し出された血はんまいのか
23:43:03 ! Knnon ("早めにねる癖をつけるです")
[Hisasi] #うむ
[ER] #六華:「そしたら、いります?」
[ER] #ぱさっと、髪の毛を首から払いのけて
[Hisasi] #国生:「……(ぎく)」
[Hisasi] #いや、正直飲みたい
[Hisasi] #国生:「…………少しだけ」
[ER] #六華:「うん(^^」
[Hisasi] #だんだん素直に血もらうようになってきました
[Hisasi] #こっちも胃袋はあくか、そうなのか
[Suo] #餌付けされてるっ(違います
[ER] #うん、餌付けされてるよ、或る意味で……
[Hisasi] #首筋からちゅーっと
[ER] #六華:(目の前の、白い頭をぼんやり見てる)
[Hisasi] #精一杯不快にならないように、息を潜めて
[Hisasi] #国生:(ごくり、と)
[ER] #呑み終わって口が離れた、ら
[Hisasi] #国生:「……(はぁ)」
[ER] #六華:(ぽんぽん:軽く、目の前の白い髪の毛を)
[ER] #ぽんぽん、と
[ER] #食べてる時にテリトリーに入るのはダメだけど、食べ終わったら、みたいな
23:50:36 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] #国生:「……ありがとうございます」
23:51:06 arca -> arcafuro
[Hisasi] #ぺこんとお辞儀
[ER] #六華:「……国生さんの髪」
[ER] #ぽつん、と
[Hisasi] #国生:「……はい?」
[ER] #六華:「血を呑むと……綺麗になるように見える」
[ER] #ぼんやり座ったまま
[Hisasi] #国生:「……そう、ですね……力が満ちるから、でしょうか」
[Hisasi] #年取った白髪じゃなくて、生き生きとした髪
[ER] #六華:「……ほんとに花みたい(くすっと)」
[ER] #何だか嬉しそうに
23:54:18 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] #国生:「……この髪は、染めようとしても染まりません……だから、ずっと生まれつきの白髪として通しています」
[Hisasi] #白髪染めとか色々やっても決して染まらない
[ER] #六華:「……うん」
[ER] #やっぱり血を採られた後、少しくてんとして
[ER] #六華:「…………綺麗」
[ER] #ほこっと笑って
[Hisasi] #国生:「……ありがとうございます(笑って)」
[ER] #つまり、あんまり綺麗だから、触っちゃいました、なんだな>さっきのぽんぽん
[Hisasi] #触るくらいなら
[ER] #いや、ひっぱったりとかはしないし
23:59:16 ! TOURUI ("Leaving...")
2008/10/22 00:00:01 end