語り部IRCログ #HA21 2008-10-21

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2008-10-21をご活用くださいませ。

2008/10/21 00:00:00
00:15:01 fukaGuten -> fukaSleep
00:26:13 ! MOTOI ("仕事も片付けも頑張らねばー")
2008/10/21 01:00:00
01:24:00 ! ER ("かけてなーい(号泣)")
01:24:07 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
[kurov] しまった。せっかく作ったんだしキャリー軽く動かしておこうと思って忘れてた。まいいや、明日で。
01:29:29 ! arca ("すぽーん")
01:30:57 ! Suo_write (EOF From client)
01:43:23 TK-Leana -> TK-Sleep
2008/10/21 02:00:00
2008/10/21 03:00:00
03:05:19 ! mikeAway ("寝てるときはPCの電源を切ってみるテスト")
2008/10/21 04:00:00
2008/10/21 05:00:00
2008/10/21 06:00:00
06:34:34 ! fukaSleep ("Leaving...")
06:47:23 + fukaNote(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2008/10/21 07:00:00
2008/10/21 08:00:00
08:21:14 fukaNote -> fukaWork
08:36:07 ! Saw ("See you...")
2008/10/21 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:10:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:47:30 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
2008/10/21 10:00:00
2008/10/21 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:56:43 mikeyama -> mikeUniv
2008/10/21 11:00:00
2008/10/21 12:00:00
2008/10/21 13:00:00
2008/10/21 14:00:00
2008/10/21 15:00:00
2008/10/21 16:00:00
16:43:45 mikeUniv -> mikeyama
2008/10/21 17:00:00
2008/10/21 18:00:00
18:21:41 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-126.cnc.jp) to #HA21
18:41:54 + Suo(~username@ppxf005.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2008/10/21 19:00:00
[hari] にゃら〜
[kurov] ラー
[TK-Sleep] 油
[kurov] 淋
[hari] らららら
19:47:29 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
19:49:46 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #HA21
2008/10/21 20:00:00
[hari] 螺旋
[Saw] 螺旋
[arca] スパイラル
20:24:03 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA21
[hari] ジャイアントガランを動かせる人は
[hari] きっとグレンラガンも動かせます
[arca] 魂のドリル
2008/10/21 21:00:00
21:06:06 + ToyoU100(~ToyoU100@EM119-72-25-26.pool.e-mobile.ne.jp) to #HA21
[arca] キャリーはどう動くのだろう
21:15:34 ! Suo ("執筆が進まない(涙")
21:21:56 + ToyoU100(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA21
[kurov] むにゃ
[kurov] とりあえず繁華街あたり笑いながらうろうろして誰かに拾われてみようかなと
[arca] 逃げて来たんだろうか
[hari] ふむ
[arca] 出会い方考えないと蒼助だと射殺しかねないなぁ(ぉ
[hari] 片帆の人の同類と見られて、連れてこられんだろうな
21:46:00 - arca from #HA21 (かといって香方を持ってくるとスジが揺らぐかも)
21:47:26 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA21
[kurov] 逃げたわけじゃなくてはぐれたんですね
[kurov] 逃げるような思考は持ち合わせていないのだ。
[arca] はぐれボム
[hari] まぁ、余り美味しそうじゃないし
[kurov] たべたらしぬで
[arca] せっかくの鬼畜設定。怒りを露にする人が関わると良いんじゃないかな
[kurov] タリウムとか含まれてますよ
[hari] イジって意識を半端に戻して経過観察しても
[hari] ハジけられたらめんどうそうですしね
[hari] 正義の人に拾ってもらえるといいでしょう
[kurov] おうちに爆弾届けられても大丈夫な人か、大丈夫じゃないけど面倒見よすぎる人か、便利に使ってくれる人に拾われるといいですね。
[arca] どう言う人格か探りを入れよう
[arca] 蒼助:繁華街を歩いている
[kurov] キャリー:「きゃは、きゃははは」(軽やかにステップ。右腕のない異国の少女)
[arca] 前方に人集りができている。見世物でもやっているのか
[arca] #普段なら気にもとめないが、何となく気になった
[arca] 蒼助:「失礼」(人集りを縫い、前方へ
[kurov] キャリー:(不思議そうに人を見、また笑いながらどこへともなく歩みを進める)
[arca] ショーは終わったのか。小女を見る目は疎らにな,人集りは散っていく
[arca] #疎らになり、
[arca] 蒼助:「…君、どこへ行く」
[arca] #思わず声をかけてしまった
[kurov] キャリー:(足を止めて振り向く)「What?]
[kurov] キャリー:「Me?」
2008/10/21 22:00:00
[arca] 相助
[arca] #おうふ
[kurov] キャリー:「……?」(首をかしげ、蒼助をじっと見る)
[kurov] キャリー:「オニイサン ダレ?ワタシ ニ ナニカ ゴヨウ?」
[arca] 蒼助:「日本語はしゃべれるのか 」
[arca] #英語で聞き直そうとしてやめる
[kurov] キャリー:「スコシ」
[kurov] キャリー:「スコシ、スコシ。キャハハ」
[arca] 蒼助:「陽気だな。この近所に住んでいるのか」
[arca] 蒼助:「それとも迷子か」
[kurov] キャリー:「イナイ、イナイ。キャハ」
[arca] 蒼助:「ではワンマンバンドか?」
22:07:44 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[kurov] キャリー:「ワン・マン?」
[arca] 蒼助:「大道芸人…パフォーマーの事だ」
[kurov] キャリー:「アー、YES」
[arca] 蒼助:「そうか。調子はどうだ?」
[arca] #柄にも無く世間話を持ちかけてしまった
[kurov] キャリー:「チョウシ?ナイ キャハハ、オモシロイ、デスネ、キャハハ」
22:13:35 ! Hisasi ("ML、wikiの報告は#kataribeで")
22:14:45 + Hisasi(~hisasi@117.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
[arca] 蒼助:「面白い?何か楽しい事でもあったのか」
[kurov] キャリー:「タノシイ?キャリー、イツモ タノシイ キャハハハアハハハ」
[kurov] #くるくる回る
[arca] 蒼助:「陽気だな。…まぁ、楽しくやれ。これはチップだ」(万札を渡す
[arca] 蒼助:「じゃあな」
[kurov] キャリー:「アリガトウ」(無造作にポケットに突っ込んで、スカートをつまんでお辞儀)
22:19:58 + ToyoU100_(~ToyoU100@r-123-48-162-177.g203.commufa.jp) to #HA21
[kurov] キャリー:「マタネ オニイサン キャハハ、キャハハハ……」(スキップしながら繁華街に消える)
[arca] 蒼助:「…自分から話しかけるとは…どうかしていた」(ため息をつき、蒼助もまた雑多にまぎれる
[arca] ---
[arca] おつです
[kurov] おつかれさま
[arca] やはりまともに会話できる相手ではなかった様だw
[kurov] できませんねw
[arca] 引っ張って変える分には簡単そうではある。モチベーションがあれば
[arca] 帰る
[kurov] 引っ張られれば普通についてきますね。
[kurov] まあほっとくとそのうち間違いなく警察行き
22:43:51 + Suo(~username@ppxf005.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
22:44:16 + ER(~chocoa@softbank219001022034.bbtec.net) to #HA21
[TK-Sleep] ミノル:(ギターをかき鳴らす)
[TK-Sleep] BGM:POWER TO THE DREAM
[TK-Sleep] # in 屋上
22:59:42 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2008/10/21 23:00:00
[TK-Sleep] # 現状、ましらさんはどうなってんだろうか
[TK-Sleep] # 主に住む場所的な意味で
[Hisasi] #とりあえず、手足はそのまんまだったので
[Hisasi] #猟奇事件として
[Suo] #ぎゃー
[Hisasi] #というか、もう血と手足的にいきてねえだろ、と
[Hisasi] #明らかに致死量以上の出血で
[Hisasi] #すっかり毛深くなってしまって
[Toyolina] #出欠と関係ないw
[Hisasi] #かえるに帰れないので、一時県警に保護された後……ギリちゃんハウスに仮に(またかよ)
[Hisasi] #そろそろギリちゃんが眠れる場所なくなりそうです
[ER] #なんてこった……
[ER] タカ:(真剣な顔をして、おふとんを数えている)
[TK-Sleep] ミノル:「というわけで、ここを出ることも考えなくちゃならない」
[Saw] #ゴリラ:「車寒いから泊まりに来たヨー」
[Saw] #エリカ:「おじゃましまーす」^^
[ER] タカ:「だいじょぶ、みのるおにーちゃん。お布団おにーちゃんのはあるから」
[ER] #ぐっ
[TK-Sleep] ミノル:「俺のは? ってことは、ほかの人のは」
[ER] タカ:「だいじょぶ。おじちゃんの確保してるし、うーねーちゃんと白ちゃんおふとんあるし、タカのもあるからっ!」
[ER] #ぶいっ
[ER] #おこたのうわがけとかも動員して(笑
23:07:09 MOTOI -> MOTOImesi
[TK-Sleep] ミノル:(床一面に敷かれた布団を見て)「……うん、でも無理があると思うんだ」
[ER] タカ:「……だって、おにーちゃん、そしたらどこで寝るの?」
[TK-Sleep] ミノル:「俺は、ほら。まだ家があるからさ」
[ER] タカ:「…………ひとりだとさみしいよ」
[TK-Sleep] # 実家は別に消えてなくなったわけではない
[ER] #いや、まさか、血まみれになった家とはタカは知らないから……
[TK-Sleep] ミノル:「それは……」
[ER] タカ:「だいじょぶだよ。前はもっともっとちいさいとこに居たんだから」
[ER] #建て替えられる前はなあ(滅)
[Hisasi] #うむ、、、
[Hisasi] 片桐:「……実際ワケアリの子が行ける場所がないっちゅーのが、厳しい現実じゃのう」
[Hisasi] #県警もみんながみんな面倒見れないし、あても無い
[Hisasi] #ましらっちとかは表向き死んでるから
[ER] タカ:(ぽんっ:手を打った)
[ER] タカ:「思いついた!おにーちゃん、おうちからお布団取ってくるんだよ!」
[ER] タカ:「そしたらまだまだだいじょぶだから!」
[ER] #……うんまあ、広さは、なんとかなると思うんだ
[Hisasi] #うむ
[TK-Sleep] ミノル:「それはまあ、できるけど」
[ER] タカ:「そのほーがいいよ。おにーちゃんひとりにならないほーがいいよ」
[ER] #実感
[TK-Sleep] ミノル:「……わかった、おタカさん。もうちょっと考えてみるよ」
[TK-Sleep] # しかし、この後雉と犬も増えるんです
[ER] タカ:(えへ)
[ER] #……
[ER] #こう、女性ばっか増えるあたり
[ER] #ギリちゃん宅がいよいよはーれむに……
[Toyolina] #前からですがさらに。
[Saw] #こうなったらマッチョメンを大量にギリちゃん宅に
[Hisasi] #ぎゃあ
[Toyolina] #信用全力二階建てくらいの勢いで
[Suo] #表向きカラオケボックスだけれど行き場所の無い人が寝泊りするための施設とか作ろうかなぁ……ギリちゃんがコネ持ってるってな感じで
[Hisasi] #ゴリラが屋上でテント張ってるんですか
[Hisasi] #それはいいかもしれないね、近所とかで
[Saw] #リーヴス一家は男衆には事欠きません
[Suo] #ギリちゃんハウスの斜向かい(もしくはそこそこ近く)にある細長いビルで、ビル一つ丸々カラオケ屋が入ってるってことで
23:20:12 fukaWork -> fukaFuton
[ER] #……足して2で割ると、もちっとバランスよさそうなのになあ>リーヴス一家とギリちゃん宅
[Saw] #総勢14人の男衆。ゴリラ、寡黙と見せかけて話せないだけの白人、計算できない軍医、包帯男、あと全部オーマイーキーみたいなパパ。
[Suo] #マネキンですかっ<オーマイキー
[Saw] .char_db エリカ
[Role] char_db: エリカ さんは、見つかりませんでしたの☆>Sawさん
[ER] #……えりかちん一人が、一輪の花ですな、その面子だと
[Saw] .char_db えりか
[Role] char_db: 浅田えりか(あさだ・えりか)
[TK-Sleep] # みんなふんどしでギリちゃんハウスに押し掛けるんですね
[TK-Sleep] # なんといういやがらせ
[Role] char_db: 愛莉禍・リーヴス(えりか・りーう゛す)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[Saw] #お爺ちゃん忘れてた。戦死したか……
[ER] #……タカが泣くからやめてくらさい(汗)>ふんどしでギリちゃんはうす
[Saw] #よかったら招き入れてください……
[Toyolina] #ふんどしはちょっと……
[ER] #…………ふんどし以外でっ!(ふしおがみっ
[ER] #……そこでとらんくすとかは無しだ!
[Saw] #ブリーフで我慢します……
[ER] (いうとおもったーーっ(がおー
[TK-Sleep] ブーメランパンツ
[Saw] #ゴリラ:「ギリちゃん、パンツレスリングしようZE!」
[ER] …………
[Toyolina] #ひ
[ER] #そんなああた
[ER] #タカが怖がって泣いちゃうじゃないかー
[ER] (それ相等無礼だよな(汗)
[Saw] #いい具合に目覚めるかもしれないですよ
[Suo] #眺界:「がちゃり)おーい、片桐く……すまん、お楽しみの所を邪魔したね(ばたんっ」
[TK-Sleep] 水木しげるばりに「ふんはっ」と鼻息荒くするおタカさんの姿が
[ER] ……せんわい。
[ER] というか
[ER] #タカ:「……うわーーーんっ(ごうっと暴風)」
[ER] <いざとなったら竜巻娘
[ER] ……ふつーに、ふつーの格好してこればいいのに……
[Toyolina] 淡蒲萄さん:(さらに三人……普通に考えたら、行く当てないわけじゃないし、あたしと白が出て行った方が……人情的には)
[Toyolina] 淡蒲萄さん:(ってもなあ……8人とか多すぎ……増築する? あー、ケンチクホーとかなんとか五月蠅いし)
23:50:36 MOTOImesi -> MOTOI
23:51:06 arca -> arcafuro
[Toyolina] 淡蒲萄さん:(あーでも今不動産とか安いっていうし、いっそビルとか買って……ダメだ。赤字経営とか怒られる)
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「ギリちゃんさあ、こう、答えづらいだろうけど……家計、成り立ってる? っていうか、お小遣い足りてる?」
[Toyolina] どうなんすかギリさん、一日いくらなんですか小遣い
[Hisasi] 片桐:「お小遣い……ああ、家計はちゃんとなりたっとるぞ」
[Hisasi] #一日の食事は1000円でまかなえるらしいよ。夕ご飯はタカにお財布預けてるし
[Hisasi] #タバコはちょっぴり控えてる
[ER] #ウヤダんとこで働けるようになったら、タカは、おじちゃんの小遣い分くらい稼ごう(しみじみ
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「ホントにー? 飲み屋の調査とかもうしてないの? あの時だって(夜王としてブイブイ言わせてた頃)、ホンマはかつかつじゃ、って言ってたのに」
[Hisasi] 片桐:「夜の身回りも……最近は零課のあれこれでさっぱりまわれとらんわ」
[Hisasi] 片桐:「一応、手当てはそれなりについとるんじゃがのう」
[Hisasi] 片桐:「貧乏臭さが身にしみ取るなぁ」
[ER] タカ:|・)
[Toyolina] 淡蒲萄さん:「だから生活費入れようか? って言ってんのに」
2008/10/22 00:00:00 end