語り部IRCログ #KA-02 2008-11-25

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2008-11-25をご活用くださいませ。

2008/11/25 00:00:00
[Saw] トリ:「冷静に考えて下さい、弦音さん……」
[arca] 秀松:「弦音。君はどうする」
[kurov] 弦音:「トリ……なんで、あたしをさんづけで呼ぶの?」
[Saw] トリ:「? ……弦音って呼んだほうがよければそう呼びますよ。だから、今は、引いてください!」
[kurov] 弦音:「……トリはあたしのこと弦音って呼んでくれてた。……トリ、トリは……本当にトリなの?」
[kurov] 弦音:「……ごめん。引けない。あたしは、引けないよ。」
[arca] 秀松:「そっちのトリちゃんにも聞こうか。君は俺の事をどう思う?」
[Saw] トリ:「あなたは大事な友達だけど……あなたのそう言う所、少し苦手です」
[Saw] >弦音
[kurov] 弦音:「……もし、トリが治らなくても、あたしが一生トリを守る。……あたしは、トリのことが、トリの全部が大好きだもの。ごめん、ごめんね、トリ。」>秀松の傍に居るトリに
[Saw] 蟲女:「勿論好き。だけど、一番じゃない……私選べない。ごめんなさい……」
[Saw] #弦音はここで赤い棘を使ってもいいし、鷹葦様を呼び戻してもいい。
[kurov] 弦音:「あたしのこと、嫌ってもいい。選んでくれなくてもいい。あたしはトリのそばに居たいんだ!」
[kurov] #ここは鷹葦様で。引かなかったし。
[arca] #ええいらちがあかん。大ばくちだ
[arca] 秀松:「…弦音そっちのトリは頼んだよ」(傍らに居るトリに弓を構える
[Saw] 鷹葦:「そうだ。それでこそ首藤の血を継ぐものだ」(ゴウと現れる)
[kurov] 弦音:「鷹葦様!」
[arca] #よしきた
[Saw] #両者強制11で判定願います。
[Saw] #ガチのぶつかり合い。
[Saw] #片方失敗すればその側が多めに損傷を受けます。
[kurov] #グレイトフルレッド13+一途3-肋骨骨折による補正1
[Saw] #精神世界なので肋骨補正なしでおkです
[arca] #弓ってどうなるんだろう
[kurov] #らじゃ
[kurov] 13+3-11-2d6
[kataribe] kurov: 13+3-11-8(2D6) = -3
[Saw] #一時的にスタンド技能を前借りとかですかねえ。普通に太極拳でもいいです。
[kurov] #えーと、振りなおし、ってことでいいのかな。気力で
[Saw] #ようは最も自分にとって慣れた形の武器
[kurov] #でもとりあえず秀松を待つぜ
[Saw] #です<振りなおし
[arca] #秀松の背後に何かゴウゴウとした姿が見えた様な気がした
[arca] #弓術:13を一次的に付加します
[Saw] #はい
[arca] #弓術:13 トリちゃんを守りたい:3
[arca] #16−11=5
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 9(2D6) = 9
[Saw] #余力尽きるまで両者どんどんいっちゃってくださいw
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 9(2D6) = 9
[kurov] 13+3-11-2d6
[kataribe] kurov: 13+3-11-5(2D6) = 0
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 7(2D6) = 7
[TK-Leana] # ああ
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 7(2D6) = 7
[arca] #これはくるか
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 6(2D6) = 6
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 11(2D6) = 11
[kurov] #弦音 体力4/6 気力7/9
[arca] 2d6
[kataribe] arca: 3(2D6) = 3
[TK-Leana] おー
[Saw] #いった
[arca] #これで秀松は気力を使い果たしました
[TK-Leana] つまり、ジャスト0?
[arca] #6回めなので、ジャストですね
[Saw] パーフェクトワンは蟲女を射殺すかに見えたが、鷹葦の一振りで致命傷を免れた。
[Saw] トリ:「……そんな」
[kurov] 弦音:「……ごめん、ごめんね、トリ……。」
[TK-Leana] # シューマツ倒れて、トリ自身でとどめさすとかかな
[arca] 秀松:「…く」
[Saw] 蟲女:(パーフェクトワンが肩に突き刺さったままくずおれる)
[Saw] 蟲女:「い、生きてる……」
[arca] #ボクはどっちも偽モンだと思ってた
[kurov] 弦音:「トリ!」(蟲女に駆け寄る)
[Saw] 蟲女:「生きてるよ、弦音……」
[TK-Leana] # ところで、パーフェクトワンは弓で、矢は自前なんじゃなかったっけ
[kurov] 弦音:「よかった……」(抱きつく)
[kurov] #精神世界だしw
[arca] #矢は精神世界+スタンドで勝手に発生
[Saw] #結局この世界ではパーフェクトワンは矢も精製したみたいですね
[Saw] とりあえず転換
[Saw] ----
[Saw] ギグ:「お、きたきたきた。適合完了だ」
[Saw] ギグ:「あり? ……蛇蝎蟲は全滅するかと思ったんだけどなぁ。残ってるや」
[Saw] 壱耶:「どういうことであるか」
[Saw] ギグ:「まあ、日常生活には支障をきたさないと思うよぉ、多分……」
[arca] ミニ聖鳩:「ちゃんと説明しろよ。ギグの癖に」
[Saw] ギグ:「だってボクにもよくわかんないんだもーん。女王蟲とパーフェクトワンが両方残っちゃってる格好? 呪具の二重制御は難しくってボクも四号でしか試したことないしなあ」
[Saw] ギグ:「あ、あと目はそっちに任せるよ。ボク専門外だし〜」
[Saw] ギグ:「今までより丈夫な身体になってるから大概の無茶は効くと思うよん」
[arca] ミニ聖鳩:「面倒くさいなぁ…。これじゃまたオリジナルに叱られる…」(ブツブツ言いながら帽子へ帰る)
[arca] #あ、美鶴の治療は終わってます
[Saw] #それじゃあ、二人とも起きられます。
[TK-Leana] # はやっ
[Saw] #応急処置ってことですかねえ<早い
[TK-Leana] # しばらくギブスで過ごすつもりだったの
[kurov] 弦音:「……あれ……」
[kurov] 弦音:(がば、と起き上がる)「トリは!?」
[TK-Leana] # まあ、体力的にもアレだったので、寝てるのだろう。未だ
[arca] 秀松:「うう…」(凄く精神消耗
[Saw] トリ:「……」(起き上がる)
[kurov] 弦音:「ぁ痛たた……」(肋骨を押さえる)
[kurov] 弦音:「……トリ……」
[arca] 秀松:「…どう、なったんですか」
[Suo] #目も再生したり?
[kurov] #目ェはこれからでございましょう。気になるのは甘いもん食べられるかどうか
[Saw] トリ:「秀松くん、弦音……っ」(二人を手で探しあて抱きつく)
[Saw] トリ:「つっ!」
[kurov] 弦音:「トリ!?」
[arca] 秀松:「うぁっ?」
[Saw] ギグ:「いや、キミどてっぱらに自分で穴あけたでしょ……」
[Saw] ギグ:「それじゃあ、ボクもう帰っていい? なんかこういう若者空間苦手なんだよねぇ」
[kurov] 弦音:「ありがとう、ギグ先生」
[kurov] #笑いかける
[Saw] 壱耶:「ふん。契約は契約だ」
[arca] 秀松:「…待ってください。俺は貴方に言いたい事と、やりたい事があります」(ふらふら
[kurov] 弦音:「トリ、よかった……」(抱きつき、肋骨の痛みを思い出して顔がゆがむ)
[Saw] ギグ:「ん? ボクにはないんだけどなぁ」(後ずさる)
[arca] #ふらふらと立ち、ギグに近づく
[arca] #顔は笑っている
[arca] 秀松:「ありがとう………そして」
[Saw] #アリアリアリアリッ
[arca] #さよなら何て言わないよw
[kurov] #(さよならだ)
[kurov] #えー。
[TK-Leana] # アリーヴェデルチ
[TK-Leana] # ギグ、再起不能
[arca] #えー。なんかみんな期待してるからセリフ変えよう
[kurov] #リタイヤ ドゥーン
[Saw] #ごめんw
[kurov] #変えなくていいですw
[arca] 秀松:「さよなら」
[Saw] #でも期待せざるをえなかった
00:36:42 mikeyama -> mikeZzz
[Saw] #ばきっと?
[kurov] #ブチャラティだもの……
[arca] #フラフラながらも腰を落として顔面に右ストレートばちこーん
[Saw] ギグ:「わきゃっ!」(メガネ落っことして地に這う)
[arca] 秀松:「はぁ…はぁ…ちょっとスッキリ」(ばたん
[Saw] トリ:「先生、あの……当主頑張ってください」
[kurov] 弦音:(パンチにあわせて目を瞑る)「……シュウマツ」(笑う)
[Saw] ギグ:「……あいたたた……まあいいよ、これくらいはサービスしてあげるよ」(頬押さえながら)
[Saw] ギグ:「はいはい、楽しくやらせていただくよ。もうキミ達になんかかかわってやるもんか」
[Saw] トリ:「でも、もしも先生が道を違えたら私、行きますから」
[Saw] ギグ:「ん?」
[kurov] 弦音:「あ。パーフェクト・ワン……」
[Saw] トリ:「私の中のお姉ちゃんが囁くんです。私、パーフェクトワンに認められたみたいで、その気になればお姉ちゃんに成れそうです」
[arca] #ザ・ワン
[Saw] トリ:(にこっと笑う)「それじゃあ、さようなら」
[Saw] ギグ:「……ふん! 脅しかい! 随分えらくなったもんだね! いいよいいよ、ボクはボクの研究が出来ればそれでいいんだから。帽子屋! 早く道をあけてくれ!」
[Saw] 壱耶:「どうぞ、次期当主殿」(恭しく異界の扉を開く)
[Saw] ギグ:「べーっだ」
[Saw] SE:「ぎー、ばたん」
[arca] ミニ聖鳩:「べー」(ぬぅ
[kurov] 弦音:「あははは……痛たたたた、うー……」
[Saw] トリ:「言ってやりました」(笑う)
[arca] 秀松:「あはは…」
[kurov] 弦音:「もう安心、だ。」(笑う)
[kurov] 弦音:「そうだ。ペンタ先輩と湯宮先輩に報告しないと。……エリザベス先輩にも」
[Saw] トリ:「いろんな人に迷惑かけちゃいましたね……」
[kurov] 弦音:「そ、だね。……大丈夫。トリが無事だって聞けば皆……」
[Suo] #さて、トリちゃんの首の鈴は壊れたりしているでしょうか?
[kurov] 弦音:「あ。……他言無用……どうしよ!」
[Saw] 壱耶:「もうこんな所に用はない。色々すべき事はあるが我々はまず病院に行くべき」
[Saw] #いえ、ちょっと力を抑えられていたかもしれませんが今は問題ありません
[kurov] プロミネンス:(蹄でドアをノック)
[kurov] #押し開けてドアから首をにゅうと出す。笑ったような気がする
[Saw] 壱耶:「なに、ギグにとって不利な情報さえ出さなければよいのだ。嘘をつく必要はない」
[arca] 秀松:「緩いんですね。結構」
[arca] #まぁ殴った時点でそうだろうとは
[Saw] 壱耶:「結局奴が恐れているのは自分がトリに頭が上がらないと言うのがばれる事だけだからな」(ニヤリ)
[kurov] 弦音:「あはは」
[arca] 秀松:「なるほど」
[arca] #あはは
[Saw] トリ:「なんだかそう言われると物凄く大それた気分なんですが……」(錫杖のような仕込杖になったパーフェクトワンを見せる)
[Saw] #そうして一行は聖鳩の病院に向かった。
[Saw] #切りでいいでしょうか
[arca] #あい
[kurov] #異議なし
[Saw] ----
[Saw] おつかれっしたー
[kurov] #頭痛にシフトしてきてるので限界です!
[Saw] 随分長くなってしまった
[kurov] おつかれさまでしたー
[arca] おつかれさまでした
[kurov] おやすみなさいw
[TK-Leana] 最後美鶴が居なくなってることにだれも触れなかったぜ!
[Saw] #怪我して寝込んでるんだとばかり
[Suo] お疲れ様でしたー
[arca] #鎮痛剤で寝てしまったのかと
[matuya] #ギグがひそかにもってかえった。
[TK-Leana] いや、寝込んでるんですけど。精神世界に居た三人知らなかったはずなので
[kurov] #わあ。
[Saw] ああ、そういえばそうだ!
[Saw] もっと心配しないとw
[TK-Leana] いやいいんですがw
[kurov] 余裕なかった!w
[arca] きっとあのあと気付いたに違いない
[kurov] 弦音も撲もw
[TK-Leana] でも、泣いたりしない。姐御だもん
[TK-Leana] 考えてみれば帽子屋にしか弱み見せてないですね、この子
[Toyolina] 帽子屋!フラグ!フラグ!
[Saw] なんてたなぼた
[kurov] たなぼた!たなぼた!でも隠れ巨乳!紳士返上ですか^^
[Saw] 愛は嗜好を超えるんですよ
[TK-Leana] 恋人と萌えは別物といいますね
[TK-Leana] あんまり考えないでおこう。今んとこ成り行きだし
[arca] いがいと…いやなんでもござぁせん
[Saw] さて、結局このシナリオでは決められなかったわけですが、これで身体の制約は大幅に解消されたことになります。
2008/11/25 01:00:00
[Saw] 目も手術を受ければ治ると言う流れになりました。
[arca] うれしい
[Saw] ありがとうございます。珍しく普通にハッピーエンドに迎えています。
[matuya] よかったよかった。
[TK-Leana] 一時はどうなることかと思った
[arca] 満身創痍ジャストでエンド
[Saw] 外側偽者断定してぶち殺して本能のままに生きるトリとか
[Saw] 蟲とっちめてもう絶対に本心から笑わない病みルートになるのも好みでしたが
[Saw] そんなことにはならなかったぜ
[arca] 正直、弦音が割って入らなかったらどっちも射殺してます(ぉ
[matuya] それってどうなってたんだw
[Saw] 廃人w
[Toyolina] チュルネの全肯定が正しかったという結論になったな……!
[TK-Leana] GMが何想定してんのかが見えなかったからのう
[Saw] 全部想定してました
[TK-Leana] いや
[TK-Leana] どの選択肢がハッピーエンドだと想定してるのか
[Saw] あー、それはどれもそれなり、ってとこで考えてます
[arca] 全肯定してたから、位置付け的に全否定かなーと思ってやってみたんですが。良かった射殺さなくて
[Saw] 全否定だけはヤバスですが
[matuya] 全員撃ち殺して爽やかに笑う。
[Saw] 残り3つはどれも一長一短になったはずです
[TK-Leana] 弦音も居殺したし
[TK-Leana] 残るのはイチさんだけで、長女復活エンドとかそんなんですか
[matuya] 外側とっちめたら虫がまんま残って、誰かに嫌われた時点で即死なんじゃ。
01:09:23 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Saw] その場合はその場合で、やっぱりツインドライブになって、それまで外側を担当してた部分がイチさんになる予定でした
[Saw] 結局寄生虫だから内側だけじゃ生きられないんだよね、と
[TK-Leana] 妹分扱いしてかわいがってた子が姉貴分になって戻ってくる
[TK-Leana] 湯宮困惑エンド
[matuya] つまるところ呪具と本体という分け方がそもそもできない生き物だったと。
[matuya] 普通の里見系のひとのように抉り出しが効かないタイプか。
[Saw] ですね。まあみんな大なり小なり人格に響くくらいの影響はあるのでしょうが、特に顕著、と。
01:11:23 Morris -> MorrisZZZ
[matuya] 大なり小なり。きれいな鐘継。
[Saw] 玉緒も花がなかったらおじゃる丸のうすいさちよ見たいかもしれませんし
[matuya] まあ鏡介くんなぞ完璧に中身に引きずられてたように見えるし。
[Toyolina] うわあ
[Toyolina] そんな玉緒さまちょっと貧相
[TK-Leana] ポーラさんも直結してた頃はもっとエログロだったんだな
[matuya] もっとか。
[Toyolina] いまより?
[TK-Leana] 今なんて、出会って気に入った子を口説くだけじゃないですか
[TK-Leana] 昔は出会いがしらに触手が飛び出しぬとぐちょ
[Toyolina] ヒ
[Toyolina] 超エログロ
[Toyolina] みせられないよ!
[matuya] 存在そのものが成人シール。
[TK-Leana] 呪具の性質上、人のいる陸上に居たら際限なく膨れ上がるので海に放逐
[Toyolina] あぶなかったなあ
[Toyolina] 昔のだったら次のページにいったら事後だったじゃないか
[Saw] フルスペックだと06出られない人ですしねw
[TK-Leana] 技能値的にもカタリン的にも
[TK-Leana] いつか語り部がエロゲかすることがあったら、敵として出すのもいいかも知れない
[TK-Leana] ないな
[Toyolina] エロゲ化されるにしても鬼畜系はどうかとw
[TK-Leana] ですよねー
[Toyolina] ほっとくとヒロイン同志くっつくひどいエロゲ
[matuya] スレッドが首吊りで埋まりそうだ。
[TK-Leana] 斬新な百合システム
[TK-Leana] 割と新しいかも知れません、これ
[Suo] そしてランダムで現れるミチルの影……
[matuya] リセットリセットw
[Saw] ですとラップw
[TK-Leana] 黒薔薇のハッテンバEND
[Suo] 気に入られたら最後、誰かイケニエにする人を探さないと(ダメです
01:26:40 CorDially -> CorDeath
01:29:02 TK-Leana -> TK-Sleep
01:31:44 ! Suo (EOF From client)
01:33:34 ! arca ("いや、台無しにする所だった")
01:34:42 ! CorDeath ("だが僅かでも給料は欲しいでござる")
2008/11/25 02:00:00
[Saw] .char_db 三島トリ
[Role] char_db(db): 三島トリ(旧姓:里見ぎぐのまゐ)[ウル中][里見一族][三島帽子店][愛想笑い][入院中]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[Saw] 更新
[Saw] おやすみなさーい
02:00:51 Saw -> Saway
[Toyolina] オヤッス
[Toyolina] >※記号の解説:Lは恋愛、Fは家族、Xは断絶をそれぞれ表します。
[Toyolina] わかりやすーい
02:46:10 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
2008/11/25 03:00:00
2008/11/25 04:00:00
2008/11/25 05:00:00
05:08:53 ! kurov ("Leaving...")
05:36:18 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
2008/11/25 06:00:00
2008/11/25 07:00:00
07:06:59 ! TOURUI ("Leaving...")
07:07:03 ! Toyolina ("Leaving...")
07:45:43 fukaGuten -> fukaNeoki
2008/11/25 08:00:00
08:20:47 ! Saway ("See you...")
08:27:17 fukaNeoki -> fukaWork
2008/11/25 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:55 mikeZzz -> mikeUniv
09:01:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:02:11 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
2008/11/25 10:00:00
2008/11/25 10:00:01
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:27:35 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
10:49:02 Ryu_away -> Ryu
2008/11/25 11:00:00
11:33:45 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
2008/11/25 12:00:00
12:20:39 ! Suo (EOF From client)
2008/11/25 13:00:00
2008/11/25 14:00:00
14:42:13 arca -> arcaZzzzz
2008/11/25 15:00:00
2008/11/25 16:00:00
2008/11/25 17:00:00
17:28:47 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
2008/11/25 18:00:00
18:11:27 Ryu -> Ryu_away
18:30:25 + meltdown(~meltdown@wd65.AFL20.vectant.ne.jp) to #KA-02
18:43:24 MorrisZZZ -> Morris
2008/11/25 19:00:00
19:04:28 NaggyFish -> MesiNaggy
19:17:38 OTE_Aw -> OTE
19:19:58 MesiNaggy -> NaggyFish
19:34:20 OTE -> OTE_Aw
19:49:20 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-02
2008/11/25 20:00:00
20:39:51 + Saw(~UserID@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #KA-02
20:49:02 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
20:49:46 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Saw] ----
[Saw] 聖鳩病院
[Saw] 壱耶:「本当にいいのだな」
[arca] #病院ではないけど、まぁいいや
[Saw] #診療所でした
[Saw] #どうもモジャのところとごっちゃになるw
[Saw] トリ:「元々そのつもりでしたし、今回の件で私の帰る場所はやっぱりお父さんのところだなって」
[arca] #入院ニ、三人程度なら普通の病院より対応できます
[Saw] 壱耶:「……わかった、申請しておこう。これで法的にもお前はうちの子だ」
2008/11/25 21:00:00
[arca] 聖鳩:「おめでとぉ」(ぱちぱち
[Saw] トリ:「三島トリ、か。なんだかこそばゆいです。苗字がすっきりしちゃいました」
[arca] 聖鳩:「あ、お祝いにクランキーあげる」
[Saw] 壱耶:「うむ。ありがとう」
[Saw] トリ:「聖鳩先生、しばらくの間、よろしくお願いします」
[Saw] 壱耶:「我輩からもよろしく頼む」
[arca] 聖鳩:「はぁい。わかったよぉ」
[arca] 聖鳩:「ちゃぁんと普通の患者として扱うよぉ」
21:04:26 ! TOURUI (Connection reset by peer)
[Saw] 壱耶:「当然である」(ぷいっ)<まだ若干根に持ってる
21:05:20 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
[arca] 聖鳩:「まだ拗ねてるのぉ?女々しいなぁ」
[arca] 聖鳩:「まぁいいけどぉ。じゃぁ、カルテとっちゃおうかなぁ」
[Saw] トリ:「あはは」
[Saw] ---少したって
[Saw] トリ:「お父さん、退院したらまたいろんな一族の人に会いたいと思います。今回の事でガーデンのみんなが意外と近くにいることもわかりましたし」
[Saw] 壱耶:「……そうか」
21:09:47 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-173-169.g208.commufa.jp) to #KA-02
[Saw] トリ:「ええ。私は一族と外との橋渡し役、ですもんね」
[Saw] 壱耶:「……そのこと、なのだが」
[Saw] トリ:「暗殺ユニットだったって話ですか? 知ってますよ」
[Saw] 壱耶:「ぬっ」
21:11:42 TK-Sleep -> TK-Leana
[arca] 聖鳩:「なに?言ってなかったんだぁ」(近くでメモとったり調べものしたりしている
[Saw] 壱耶:「…………」
[Saw] トリ:「いいじゃないですか、もう。だって、それは先生が与えた役割ですよね? もう私はお父さんの娘なんだから、お父さんのくれた役割の方大事です」(壱耶の手を探して軽く握る)
[arca] 聖鳩:「ふひひ、まぁ吾輩には暗殺ユニットだろうがクルミ割りユニットだろうが関係ないけどねぇ」
[arca] #作業に戻る
[Saw] 壱耶:「……トリ。我輩、我輩はっ」(抱きしめる)
[Saw] トリ:「あはは、お父さん子供みたい
[Saw] 壱耶:「う、うぅぅっ」
[Saw] トリ:「ちょっと、お父さん、痛いですよ。そんな……もう、仕方ないなあ。大の大人が泣かないでください」
[Saw] 壱耶:「うぅぅぅっ」
[Saw] トリ:「ちょっ? お父さん? あっ、ど、どこ触ってるんですか。や、やめっ……」
[matuya] #|・)
21:16:31 CorDiaROM -> CorDrink
[Saw] 壱耶:「はぁっはぁっはぁっ」
[arca] 聖鳩:「ふひひ、やっぱり」
[NaggyFish] #台無しw
[Saw] トリ:「……やめっ! おとっ……止めろって言ってるでしょうがッ」(ごすっ!)
[arca] #キレたw
[matuya] #どこをさわったかもうすこしくやしく。
[Saw] SE:「ごすっ! ごすごすごすっ! ザシュザシュザシュッ」
[Toyolina] 怖い怖い
[NaggyFish] #斬ってゐる
[Saw] トリ:「はぁ……はぁ……はぁ……」(着衣の乱れを直す)
[arca] 聖鳩:「あんまりシーツ汚さ…あぁそんなことまで」
[Saw] 壱耶:(だくだくだく)
[Saw] トリ:「お父さん……何考えてるんですか」
[Saw] 壱耶の魂:「すまぬ……匂いを嗅いでいたら我を忘れた」
[NaggyFish] #最悪だw
[TK-Leana] # 抜けてるーッ
[arca] 聖鳩:「ふひっひひひ…、消毒はしとくけど他は自分でやってねぇ」(爆笑
[Saw] トリ:「そんな簡単に忘れないでください。次やったら早くも親子関係解消ですよ……」
[CorDrink] #帽子屋の親になる覚悟は、未だ自身の存在理由に及ばないらしいw
[Saw] 壱耶の魂:「肝に命じておこう……」
[arca] 聖鳩:「ふひひっひひひぃ、苦しい」
[Saw] ----入院患者が一人増えたと言う
[arca] #そんなに離れたくないんだね
[NaggyFish] #親子水入らず。
[arca] #入院しないなら家に帰す所でした
[Saw] #こんなところ他の友達に見られたら
[NaggyFish] #美鶴さんって足の具合どうだったですっけ。
[kurov] #折れて腫れてる、とか。
[Saw] #つるねいも肋骨ヒビ入ってるし
[arca] 聖鳩:「…えーとぉこの子は掛かり付けに任せれば良いでしょぉ…この子もそんなに大きな怪我はしてないしぃ…」
[Saw] #二人ともすぐ脇にいたりしたら惨事
[NaggyFish] #こういう時はダイスに。
[kurov] #ええー。
[Saw] #やめて! 帽子屋さんをいじめないで!
[kurov] #チュルネ:「おじさん!トリはあたしのだからあたしがやるんだからね!」
21:26:54 Morris -> MorrisEAT
[kurov] #とかなってもいいんですか(ぉぃ
[arca] #初診だけしてあとは掛かり付けの医者に任せる気でしたけど
[NaggyFish] #チュルネもそういう道に……。
[Saw] #なるほど。
[arca] #秀松に至っては多分寝りゃ治る
[Saw] #中の人がクロウってたばかりに
[kurov] #まあ打撲と亀裂骨折くらいでしょうから普通に包帯巻いて学校行ってると思いますけどねw
[kurov] #無茶もしてないし。ていうか後半キメすぎ。
[TK-Leana] # と、眼を放してた。美鶴も同じとこに入院しているはず
[arca] #かなり無茶したんだぞ!これでも
[kurov] #弦音の話ですよ!
[arca] #なんだって
[kurov] 弦音:「やほ、トリ!調子はどう?」
[CorDrink] #美鶴は捻挫でしたっけ?
[TK-Leana] # 骨折
[arca] 聖鳩:「順調だよぉ」
[Saw] トリ:(着衣の乱れを直して)「ええ、ちょっと新たな怪我人が出たみたいですが」
[TK-Leana] # 元々戦う体じゃないのに、無茶してノナにライダーキックぶちかましたので
[arca] #聖鳩診療所に入院しますか?それとも普通の病院?<美鶴
[TK-Leana] # 聖鳩診療所じゃないと治療費出してくれないということだったので
[arca] #診療所だと普通より早くで治ります。
[kurov] 弦音:「……」(壱耶を見下ろして)「またなんかしたんだ。ずるい!あたしもする!」
[CorDrink] #ちょw
[Saw] 壱耶:(包帯ぐるぐる巻きだが目だけは子供のように輝いている)
[kurov] 弦音:「あ、美鶴は?」
[arca] 聖鳩:「…一応吾輩の患者なんだけどなぁ、好きにしていいのは吾輩だけ…」
[Saw] トリ:「何を言ってるんですか……」
[TK-Leana] # まあでも、一日入院したら後はギブスはめて退院かも
[Saw] トリ:「美鶴さんはすぐに退院できるそうです。よかった……」
[arca] 聖鳩:「美鶴さんは、隣の部屋ですよ。本当は2,3niti 明日には退院できると思います」(
[kurov] 弦音:「トリは?どのくらいかかりますか」
[arca] #みす
[kurov] 訂正
[Saw] #3ヶ月くらい?
[kurov] 弦音:「そか、よかった……トリは?どのくらいかかりますか」
[arca] #本棟は2、3日様子を見た方が良いのですけど、明日には退院できますよ(何故か普通に話す<美鶴
[TK-Leana] # 聖鳩診療所驚異の医学
[TK-Leana] # なんか変なもの埋め込まれてないか心配
[NaggyFish] #世界一ィィィィィィ! とか言うわけですか。
[CorDrink] #折れた方だけ超回復
[arca] 聖鳩:「三号…いや一号?んーーーーー。三島も退院て言う事なら明日でも良いけど、毎日ここには通ってもらうかなぁ」
[kurov] #女性の胴程もある右脛を持つ女傑に。
[TK-Leana] # そんなジョジョな
[kurov] 弦音:「あ、そうなんだ。じゃまたすぐ一緒に学校行けるね、トリ」(トリの横に立ち、抱きしめる)
[kurov] 弦音:「ほんと、よかった……」
[kurov] #ぎゅうぎゅう
[arca] 聖鳩:「手術は四回やるよぉ。内容は今は外野が多いからヒミツぅ」
[Saw] トリ:「みんなのおかげです……早く辰子さんやさつきちゃんたちにも会いたいな」
[Saw] #されるがまま
[arca] #秀松どうしようかな、出すと僕疲れそうだな
[Saw] トリ:「お父さんと相談して、2学期はもうこのままこちらで過ごさせてもらおうかと思ってますが、順調に行けば3学期からもう復帰しようって思ってます」
[kurov] 弦音:「そだね。一応、説明はしといた。そか。じゃよかった」
[TK-Leana] # チュルネイはアプローチの仕方がアレですからね
[kurov] 弦音:「見舞いに来るって言ってたのに明日退院だったらあんまりお見舞いって感じしないもんね」(笑う)
[arca] 聖鳩:「弦音さんは如何ですか?お怪我の具合は。見た所ではそれほど悪くなかったのですが」
[kurov] 弦音:「じゃ、あたしも毎日放課後来ようかな……いい?」
[Saw] トリ:「ええ。勿論です」
[kurov] 弦音:「あ、大丈夫です。さすがに部活は休ませて貰いましたけど特に痛みもないし、肩の腫れも引いたし」
[arca] 聖鳩:「そうですか、それは良かった…。で、毎日来るのぉ?イヤだなぁ正直」
[matuya] #正直すぎた。
[kurov] 弦音:「え……ダメ、ですか?」
[arca] 聖鳩:「ダメじゃないけどさぁ、面倒くさい」
[kurov] 弦音:「……じゃあ、来ます」
[arca] 聖鳩:「一応精密検査もしなきゃ行けないから邪魔されるのイヤなんだよぉ。ま、おとなしくしてるなら良いけどぉ」
[Saw] トリ:「邪魔なんてしませんよね……?」
[kurov] 弦音:「当然!約束します!あたしが邪魔してトリになんかあったりしたらそれこそ」
[arca] 聖鳩:「わからないかなぁ、居るだけで邪魔ってこともあるのぉ!あ、キャンディー食べる?」
[Saw] #博士が弦音に厳しいw
[kurov] 弦音:「おとなしくしてますから……」
[arca] #本当はいちやも追い出したい
[kurov] #なんか秀松が乗り移ってないだろうかw
[TK-Leana] # 患者以外が来るなと言いたいんだろ
[arca] #それはないとは言い切れませんが、分けて考えてるつもりですぜ
[TK-Leana] # たぶんシューマツも追い出される
[kurov] #まあ邪魔になるのはわかりますがw
[arca] #秀松でも毎日来たら嫌がりますよ
[Saw] #見舞禁止かー
[TK-Leana] # 週一くらいにすればいいのでは
[arca] #禁止とはいってないですw毎日来るのは迷惑だってだけです
[Saw] #今年中はもうずっと入院させてようと思うので
[Saw] #見舞いに来てもらえないと寂しい!
[arca] 聖鳩:「うーん…まぁ良いや。毎日同じ人が来なきゃ吾輩も飽きないかもぉ」
[kurov] #まあ禁止されても弦音は毎日来るけどね!ちゃんと勉強遅れないように教えてあげるつもりなんだ……
21:49:07 MorrisEAT -> Morris
[arca] 聖鳩:「毎日誰か来るのは構わないけどぉ、せめて三日は開けてくれると楽しいなぁ」
[kurov] #三日のローテーションで鷹葦と弦音と馬が訪ねてくるというのはどうか。
[Saw] トリ:「まあ、仕方ないですよね……」
[Saw] トリ:「早く治します」
[matuya] #パーフェクトワンが入ってるということは医者の見立てより早く治りそうだ。
[kurov] 弦音:「うん……あ、でもあたしも一応怪我人なんですけど。通院、とか」
[arca] #しかたない理由は全くないですけどねw来たら来たで拒む気はないですよ聖鳩は
[arca] #患者のテンションが上がるのは凄く良い事
[arca] 聖鳩:「まぁそう言う事だからぁ。あ、来たらおかしあげるねぇ」
[kurov] 弦音:「……そうだ。トリ、もう甘いもの平気なのかな」
[Saw] トリ:「少しずつ移植手術をしてもらえるそうです。もう、今から食べたいものリストアップ中です」(本当に嬉しそう)
[arca] 聖鳩:「そうだなぁ。二週間ぐらいしたら少しだったら食べても良いかなぁ」
[kurov] 弦音:「よかった、じゃ今のうちいろいろ見て回らなきゃ。退院したら一緒に食べにいこ」
[kurov] 弦音:「お土産も持ってくるからね」
[arca] 秀松:「こんにちはー…」
[kurov] 弦音:「あ、シュウマツ」
[arca] 秀松:「やあ、弦音」
[Saw] トリ:「秀松さん!」
[arca] 秀松:「トリちゃん…元気かい?」
[kurov] 弦音:「……えーと。……じゃ、あたしはそろそろ。」
[arca] 聖鳩:「なんか増えたぁ…しかも前のとテンション同じだし…」
[kurov] 弦音:(小声)「ちょっと抜け駆けしちゃったし今日は二人にしたげる」>秀松
2008/11/25 22:00:00
[kurov] 弦音:「でも負けるつもりないからね!じゃトリ、また明日ね」
22:00:08 CorDrink -> CorDiAway
[Saw] トリ:「?」
[arca] 聖鳩:「さいならぁ。神の手のご加護を」
[arca] 秀松:「うん。じゃあまたね、弦音」
[kurov] 弦音:「先生、トリのことよろしくお願いしますね。それじゃ」
[kurov] #後ろ髪惹かれつつも出て行く
[arca] 秀松:「あはは、弦音のヤツ。やっぱり素直だな」
[Saw] トリ:「本当にそう……羨ましいくらい」
[arca] 秀松:「?」
[arca] 秀松:「…あ、そうだ。トリちゃん、こっち向いてくれる?」
[Saw] トリ:「え?」(声のするほうを向く)
[arca] #キスしますよ
[kurov] #弦音@プロミネンス:「なんかすっごいやな予感がする……」
[kurov] #コノヤロー!
[arca] ちゅ
[arca] #軽い物です。ベロチューよりは
[Saw] トリ:「……!」
[arca] #間髪入れずに抱きしめます
[matuya] #だめよパパがみてるw
[arca] 聖鳩:「あ…怖気がぁ」(退散
[kurov] #弦音の男気が……
[Saw] トリ:「……そういう約束、でしたね」(恥ずかしそうに笑う)
[NaggyFish] #大丈夫パパいま魂だから。
[arca] 秀松:「あはは…覚えててくれたんだ。うれしいな」
[arca] 秀松:「いやだった…かな?」
[Saw] トリ:(首を横に振る)「……でも、心の準備というものが」
[arca] 秀松:「でも、『キスするよ』って言うのも変だと思って」
[arca] #あはは
[arca] 秀松:「ごめんね」
[Saw] トリ:「言わないでください。恥ずかしいです……」
[arca] 秀松:「俺も凄く恥ずかしいかな」
[Saw] トリ:「お互い様、ということになるんでしょうか?」
[arca] 秀松:「そうだね」
[arca] #あはは
[arca] 秀松:「…俺も、弦音を見習って少し素直になってみようって思ったんだけど。凄く恥ずかしいよ」
[arca] 秀松:「弦音は凄いな…」
[Saw] トリ:「すごいですよね……」
[kurov] #ちゅるね:「お互い様じゃない!ずるい!あたしが気を使った隙に!そりゃするかもとは思ってたけどさ!あたしもする!あたしもするううう」
[TK-Leana] # マリオに近づいてきた
[arca] #君は逆に自重すべきだ
[kurov] #してるのに……
[arca] #してる片鱗が見えないw絶対アクセル踏み倒さないでくださいね!
[Saw] トリ:「ちゃんと、決めますから……」
[TK-Leana] # チュルネキノコ編に続く
[Toyolina] #つーか踏み倒して奪っちゃえよ!
[Saw] トリ:「答えを出すのにもう少し時間をください」
[kurov] #弦音:「それはその……トリの気持ちもあるし、ムリヤリとかはしたくないから。トリの方から来てくれるのを待ちたい……かな」
[arca] 秀松:「答え、か…うん…こればっかりはやっぱり手を引っ張る訳にも行かないか…」
[arca] 秀松:「悔しいな…」
[arca] #あ、まだ抱きしめたままです
[arca] 秀松:「あ、ごめんね。抱いたままじゃ暑いか」
[arca] #そっと離れます
[Saw] トリ:「そうですね」(そっと離すように)
[Saw] トリ:「あの、それまでは、ちゃんとしておきたいんです。いい加減にしたくないですし」
[TK-Leana] # 外面ぶっとばした本能のままに生きるトリだったら、きっとお前らが俺の翼ENDだったんだな
[arca] 聖鳩:「あのさぁ、そろそろレントゲンとりタンだけどさぁ。出て行ってくれるぅ?」
[arca] #撮りたい
[Saw] トリ:「今日の事は秘密と言うことで。嬉しかったです」(小声で)
[arca] 秀松:「…わかった、またねトリちゃん」
[arca] 聖鳩:「ほらほら出て行けぇ。それとも裸体が見たいか青少年、んぅ?」
[Saw] トリ:「らっ!?」
22:31:05 + CorDiAwa_(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-02
22:31:22 + kuro_v(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
[arca] 秀松:「ちょ、そんなに急かさないでくださいよ。ちゃんと出て行きますから」
[arca] #あはは
22:31:57 + lute_(~lute@p1175-ipbf606fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
[arca] 聖鳩:「ほら出て行けー。あとそのベッドに寝てるいっちゃんも引っ張ってけぇ」
[Saw] トリ:(うー……恥ずかしい、頭がオーバーヒートしそうです)
[arca] 秀松:「じゃあねトリちゃん!また来るからぁ」(聖鳩に押し出されつつ
[arca] #ばたん
[Saw] トリ:「困りました……ねえ、先生」
[arca] 聖鳩:「あぁぁぁ。苦手なんだよなぁこういう『天然っ』って言う甘酸っぱいのぉ…」
[arca] 聖鳩:「んぅ?なぁに?」
[Saw] トリ:「恋煩いのお薬とかないでしょうか……」
[arca] 聖鳩:「鎮静剤ならあるよぉ。お薦めはしないなぁ」
[Saw] トリ:「……はぁ」(溜息)
[arca] 聖鳩:「……話を聞くだけなら良いよぉ、聞くだけだけどぉ」
22:36:57 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
[arca] 聖鳩:「あ、せんべい食べる?」
[Saw] トリ:「いただきます……」(ぽりぽり)
22:41:03 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #KA-02
22:41:27 OTE_Aw -> Ohuro
22:43:54 ! NaggyFish ("ねるーん")
22:56:49 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
2008/11/25 23:00:00
[Saw] ----
[Saw] 美鶴さんに相談したいな
[Saw] もうだめぽ
[TK-Leana] な、なにが
[matuya] 恋愛相談とみた。
[Saw] トリ:「どうしたらいいんでしょうか、私……」
[kuro_v] #弦音が頑張りすぎた……
[TK-Leana] 美鶴:「なにがや」
[Saw] トリ:「美鶴さんなら経験豊富そうですし……なにかヒントを下さい。実は──」
[TK-Leana] 美鶴:「?」
[Saw] #秀松に告白されて、でも弦音も好きで、弦音にも秀松にも待ってもらっている状態である
[Saw] #どちらかに決めなくちゃと思っているのだが判断基準がもうよくわからない
[Saw] トリ:「というわけなんです……」
[TK-Leana] 美鶴:「そ、そうか」
[Saw] トリ:「世の中の人はどうやってどっちが好きかとか判断しているんでしょうか。私、頭がどこかおかしいんでしょうか!?」
[TK-Leana] 美鶴:「(い、いや。経験豊富そうとか言われても。うちちゃんと彼氏居たことないですからー。ちくしょう!)」
[arca] #ちくしょうw
[Toyolina] #ひどい格差社会を見たw
[matuya] #無垢ゆえの残酷であった。
[TK-Leana] 美鶴:「まあ、当然のことやな。誰が好きやなんて、自分でもそうそうわからへんもんや」
[Saw] トリ:(真剣にうなずいて聞いてる)
[TK-Leana] 美鶴:「そんな、思いつめんでも……とは言いにくいけど、付き合い始めてから好きになるいうのもあんねん。あんまり、『絶対に好きやないと付き合えへん』とまで考える必要はないんよ」
[Saw] トリ:「で、でも、二人同時に付き合うわけには行かないじゃないですか……」
[TK-Leana] 美鶴:「そうやなあ……」
[kuro_v] #マリヲ:「いい考えだと思ったんだけどな……」
[TK-Leana] 美鶴:「トリは、どっちかと付き合いたい、って積極的に思わへんの?」
[Saw] トリ:「特に私は……こういう身体でしたし、あの二人にはすごくお世話になってて……どちらかを選ぶのって凄く重い気がして……」
[Saw] トリ:「どっちかと……」
[TK-Leana] 美鶴:「そういうのがないんやったら、保留にしとくのもありやと思うよ。どうせあの二人やったら、ほっといてもアタックしてくるやろ。トリが付き合いたい思えた時に、付き合い始めたらええ」
[Saw] トリ:「……やっぱり、美鶴さんは大人ですね、割り切り方とか」
[TK-Leana] 美鶴:「つり橋効果、言うのもあるしな。こういう事件の後の勢いやと、冷静に判断下せへん可能性もある」
[TK-Leana] 美鶴:「……それは誉めてもらってる思うてええんかな」
[Saw] トリ:「もちろんです。私美鶴さんが目標ですから」
[TK-Leana] 美鶴:「あ、あはは、ありがとう」
[TK-Leana] 美鶴:「まあ、個人的な意見言わせてもろうたら。弦音よりシューマツの方がええ思うけどな……その、性別的な意味で」
[Saw] トリ:「……!」
[TK-Leana] 美鶴:「いや、トリがそれでもええっちゅうんあら、あたしは別にいいとは思うけど」
[Saw] トリ:「そう、なんですよね……理屈ではわかってるんです。というか、私いまでも弦音を異性としては見られませんし……」
[TK-Leana] 美鶴:「その辺は冷静に考えられてるんやね」
[Saw] トリ:「でも、弦音ってたまに凄くかっこいいんですよね。普段は馬鹿なのに」
[TK-Leana] 美鶴:「あー、それは思う。決断力はすごいからなあ」
[Saw] トリ:「憧れ、なのかなあ……」
[Saw] トリ:「でもそれを言ったら秀松さんにたいしても憧れているだけなのかも……」
[Saw] トリ:「私、きっとまだ恋なんて早いんですよ……人間的に未熟なんです」
[TK-Leana] 美鶴:「それは違うでトリ」
[TK-Leana] 美鶴:「恋に成熟は必要あらへん。憧れでも、自分が恋思うたら恋やし、愛にだってなる」
[Saw] トリ:「違い、ます?」
[Saw] トリ:「……自分が、どう思うか」
[TK-Leana] 美鶴:「まあでも、今は保留にしといた方がええかもしれへんね。付き合いたい、思えたら付きおうたらええんや」
[TK-Leana] 美鶴:「別にどっちか選らばなあかん思わんでもええねんで。意表突いてマチャーキとかどうや? あとはあのおっさん。『パパのお嫁さんになる』言うたったら泣いてよろこぶで」
[Saw] トリ:「……それはないですけど」
[Saw] #即答
[Saw] トリ:「私、最初仙さんが好きだったんです」
[TK-Leana] 美鶴:「……まあ、分かるわ」
[Saw] トリ:「あの頃は本当にただ好きで、でもそれは遠くから見ていたからわかりやすかったのかも……」
[Saw] トリ:「美鶴さんの言うとおりですね。もう少し時間をもらって考えて見ます。それは不誠実なのかもしれないけど」
[TK-Leana] 美鶴:「……ほんまゆっくりでええねん。うちらまだ中一やで。いくらでも時間あるし、やり直しかて効く」
[Saw] トリ:「ありがとうございます。少し頭の中が整理できました。やっぱり美鶴さんに話してよかった」
[TK-Leana] 美鶴:「ええねんええねん、こんなんでもよかったらいつでも相談に乗るわ」
[Saw] トリ:「やっぱりもてる人って、なんというか余裕がありますよね」
[matuya] #鬼であった。
[TK-Leana] 美鶴:「あ、あははは。ありがとう」
[TK-Leana] # もてるんだけどネ!
23:47:44 fukaWork -> fukaFuton
[TK-Leana] # 恋人はできない
[TK-Leana] # 「カラオケについてけない」とか「姐御とはいい友達でいたいわー」とか言われる。orz
[Saw] トリ:「そういえば、クリスマスってどうされるんですか?」
[TK-Leana] 美鶴:「え゛、クリスマス? クリスマスは、そう、リズんとこのクリスマスパーティーに呼ばれてるねん」
23:53:57 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Saw] トリ:「あ、そうなんですか。ちょっと意外でした」
[Saw] #てっきり彼氏さんと!
[kuro_v] #せけんいっぱんではかれしとはいぶのよるにすごすからにじゅうごにちはふりーなんだよ
[Saw] #25日はクリスマスですらないんじゃない?w
[TK-Leana] 美鶴:「あ、あはははは」
[TK-Leana] # 汗たらーり
23:56:34 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-02
[kuro_v] #リズのパーティなら偉い人達一杯着てますよ!ある意味合コンだよ!
[Hisasi] #年齢たかそうだよw
[Saw] トリ:「イブの日はお医者さんに許可もらえたらうちで何かしたいので、もしもお時間あったら是非」
[TK-Leana] 美鶴:「是非行かせてもらうわー」
[TK-Leana] # 里見でクリスマスだとうッ
[Saw] #とり:「神様を汚す日、ですよ^ー^」
[Toyolina] #たのしそう
2008/11/26 00:00:00 end