語り部IRCログ #HA06-01 2008-12-06

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2008-12-06をご活用くださいませ。

2008/12/06 00:00:00
[kurov] 一文字:「いいさ。お前はよくやった。とりあえず今は泣いとけ。」
[kurov] 一文字:「……まあ、ちょっとだけ待ったほうがいいかも知れん、次の恋に生きるのは」
[TK-Leana] 眼美:「は? どういうことだよ」
[TK-Leana] # まだちょっとぐずぐずしながら
[kurov] 一文字:(薄い笑みを浮かべて答えない)
[kurov] 一文字:「ほら、ハンカチ」
[TK-Leana] 眼美:「あ、ありがと」
[kurov] 一文字:「俺も行動に出るべきか……いや、まだ早い。」
[TK-Leana] 眼美:「? 一文字もなんかあんのか?」
[kurov] 一文字:「まあ、そんなようなものだ」
[TK-Leana] 眼美:「お前には世話になったからな、何かあったら協力するぜ」
[kurov] 一文字:「当然、想定内だ。うまくいきそうだしな」
[kurov] 一文字:「さて、教室に戻るか」
[TK-Leana] 眼美:「ああ、わりい。ちょっと目が赤いんで一限目サボるわ」
00:16:18 ! MOTOI ("自分は掃除洗濯の日、かも")
[kurov] 一文字:「わかった。教師には適当に言っておこう」
[kurov] #階段を下りて行く
00:25:32 gombeLOG -> gombeAFK
[TK-Leana] 眼美:「……化粧でも覚えよう」
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] ここで終わったらイイハナシダナアで済んだのに……ということがないといいな
[kurov] あっはっは
[kurov] どうかな……
[matuya] あの反応はルート立ってる。
[TK-Leana] 言って三秒で後悔されても……w
[Toyolina] 比べられるんですね
[Toyolina] 毎晩
[Saw] たぶん、おっぱい見せてたら陥落ですよ。どんだけキャラ崩壊って感じですがw
[Toyolina] ( 'д')わかりやすすぎんぞw
[miburo] 中学生男子なら仕方ない。
[matuya] サクリの部屋にいってみたらメミがいたらルート開拓です。
[kurov] わかりやすい。
[matuya] 変身機能を封印したくなるある冬の日w
[TK-Leana] # 流石にあのシーンでおっぱい丸出しは
[TK-Leana] # どんなエロマンガだよ
[miburo] #おなかの辺りに大きな口をマジックで描いて、「大怪獣パイズラー現る!」とか言えばギャグマンガ路線でいけます。
[kurov] ……百年の恋も冷める。
[TK-Leana] なんてけしからん怪獣
[kurov] けしからんというか……
[TK-Leana] 腹芸ですね
[kurov] もう以後乳首が目に見えておっぱい怖い病になってもおかしくないですよ
[kurov] おっぱいが俺を見るんだよおおお!
[kurov] そして男に走る。
[miburo] なるほどここでキノコマリオにつながるわけ
[TK-Leana] ひどいはなしだ
[kurov] てれっててれってれ。
[matuya] あれか。順番的には、告白の時に唇を奪った上でパンツ落として帰ればよかったのか。
[miburo] ひどいはなしだ
[TK-Leana] ほんとうにひどいからこまる
[kurov] いやああ。
[Hisasi] 告白→キッス→手をとって胸をもませる
[Hisasi] これで確実に落とせた、メミは戦略を間違った
[Hisasi] (戦略以前に何もかもダメな気がした)
[Toyolina] たしかにダメだ
[matuya] むしろそうならなくてよかったw
[TK-Leana] 代わりに大切な何かを失うところだった
[matuya] このストーリーはつかずはなれずイベントを重ねつつじわじわ進んでほしい観客A。
[Hisasi] イベントで胸もみを入れればいいんだ
[Hisasi] 転んでうっかりとか
[Toyolina] むにゅり
00:59:16 ! H_Aoi ("さぶいー")
[Toyolina] サク:「彗では望めない感触!」
[Saw] BGMがおっぱいがいっぱいになっちゃいますよ
2008/12/06 01:00:00
[TK-Leana] 直後びんたくらい飛んできますよ
[TK-Leana] うそ
[TK-Leana] パンチだな
[Saw] サ ク リ 陥 落
[miburo] よええええ
[kurov] 一文字がサクリを転ばしてやればいいのだ。しかししない。このままもうちょっと続いて欲しいからだ。
[TK-Leana] あててんのよから入って告白に持っていくべきだったんだな
[kurov] そのメカの名前は転んで胸に顔うずもれさせ機。
[Hisasi] ガッシボカ、と
[kurov] どんな位置にあろうとも確実に顔を胸に持って行く方向補正能力。
[kurov] 目標が3光年の遠方にあろうとも。
[kurov] 絶対に!
[Toyolina] キス出来ないんですね
[Toyolina] かわいそ。助詞が。
[Toyolina] 女子
01:10:14 TK-Leana -> TK-Sleep
01:11:14 kisito -> kisi_neru
01:14:00 ! Knnon ("ChatZilla 0.9.84 [Firefox 3.0.4/2008102920]")
01:28:27 Morris -> MorrisZZZ
01:29:10 gombeAFK -> gombeLOG
2008/12/06 02:00:00
[matuya] 一夜にして2キャラを振ったおとこ。のこ。
02:27:11 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
02:43:34 mikeUniv -> mikeZzz
02:49:29 ! Suo ("メガテンばりのご立派様を出そうかとか企んだこともあったんだ(´・ω・`)")
02:50:17 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/12/06 03:00:00
03:15:36 arca -> arcaZzzzz
03:31:29 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2008/12/06 04:00:00
2008/12/06 05:00:00
2008/12/06 06:00:00
2008/12/06 07:00:00
2008/12/06 08:00:00
[matuya] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2323309
[matuya] もう眠れないのでどんどん描くんだぜ。
[matuya] よし。背景つきでパースに凝った何かを描こう。
[Saw] 松谷さんがハイパー化しているw
[Saw] ありがたし
2008/12/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:26:42 kisi_neru -> kisito
09:35:57 MorrisZZZ -> Morris
2008/12/06 10:00:00
2008/12/06 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:16:17 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
10:29:56 arcaZzzzz -> arca
2008/12/06 11:00:00
11:23:45 ! arca ("PCと考え方がずれて来た。これは危険")
[TK-Sleep] うわーい、素敵
[TK-Sleep] 最後の思い出に頂いちゃいました
[Saw] 最初の思い出になりました
[matuya] 胸倉をつかんでみた。
[TK-Sleep] イメージ的にもそんな感じでした
[TK-Sleep] 最初は普通に去るつもりだったのに眼美が勝手に動いてた
[Saw] 次の日
[Saw] そこには元気に風呂場で同級生に変身しているサクリの姿が!
2008/12/06 12:00:00
[TK-Sleep] ひどいw
[matuya] 予想通りだがひどいw
[matuya] 彩花:「どーしたんですカ。また変な顔でボーッとして」
12:01:38 EkitaiT -> Ekihabara
[Saw] サクリ:「いやあ、やっぱりおっぱいの良さも捨てきれないと思って……」(ぽー)
[kurov] #本当に幸せな奴だな!W
[matuya] 彩花:「おっぱい……?」
[Saw] サクリ:「うへ、うへへへ……」
[matuya] 彩花:「その笑い方は不気味だからやめなさイ。女の子に怪しがられますヨ」
[Saw] サクリ:「お、おれ笑ってた? おっかしいなぁ、悲しいはずなんだけどなあ……うへへへへ」
[kurov] #だめだ百々目鬼。こいつは振るべきだ。
[matuya] 彩花:「笑ってる。思い切り笑ってる。しかもよからぬ笑いでス」
[matuya] #コイツをナイスガイにすることが先生の使命かと思うと目がくらむ。
[matuya] 彩花:(ためしに少し胸を大き目にしてみる)
[Saw] サクリ:「ほ? ほーう」
[matuya] 彩花:「……エロガキだった」
[Saw] サクリ:「……さ、彩花さん。もしかして鐘継といっつもそういう遊びしてんのか」
[matuya] 彩花:「めったにしませんよこんなこと――って変なこと聞かないの!」
[Saw] サクリ:「じ、自分でやったくせに……」
[matuya] 彩花:「まあ何で急に目覚めたのか知りませんが、変なことするんじゃないですヨ」
[matuya] 彩花:(おっぱい。なんかひっかかるなあ……。なんだっけなあ)
[matuya] #彩花先生の頭の中では、この間、会ってるにも関わらず、眼美の体型は昔のままなのであった。
[Saw] サクリ:「変な事なんてしませんよーだ。あ、先生ちゃんと言ってきたぜ。メミに」
[matuya] 彩花:「……どうでした?」
[Saw] サクリ:「おう、ちゃんと言えたと思う」
[Saw] サクリ:「また後でなっつったら、うんって言ってくれた」
[Saw] サクリ:「もう二度とあいたくねー、とかじゃないとおもう」
[matuya] 彩花:「そうですか。さすが眼美ちゃん。なら私から言うことはありません」
[matuya] 彩花:「大事にするんですよ。生涯の友達なんてそう出会うもんじゃないんですから」
[Saw] サクリ:「先生にはいるの? そういう友達」
[matuya] 彩花:「うん。いますよ」
[Saw] サクリ:「彩花さんの友達ってあんまりみたことなくってさー」
[matuya] #でも、まいちゃんも、クロコ先生もどっちも死んでるんだw
[kurov] #生涯……。
[kurov] #っていうか屍骸。
[matuya] 彩花:「末夜だってこの先ながい付き合いですネ。まあアレは友達というのとはちょっとちがうけど」
[Saw] サクリ:「彩花さんって末夜さんのこと好きになったりとかしなかったの? なんか、ありそうじゃん」
[matuya] 彩花:「あ。ない。それはない」
[Saw] サクリ:「でもずっと一緒にいたんでしょ?」
[matuya] 彩花:「あれは昔は今の40倍くらい性格が悪かったんでス」
[Saw] サクリ:「そ、そうなんだ……」
[matuya] 彩花:「しかも悪いマニアでした」
[Saw] サクリ:「今より性格悪くてマニアって、もう人非人なんじゃ」(人の事いえるのか)
[matuya] 彩花:「自作の武器にどれだけ凶悪な機能を持たせるかに精魂つぎ込む破綻者でしたネ」
[matuya] 彩花:「その後、姉弟子にしばかれて止めましたが」
[Saw] サクリ:「まだ弟子いたんだ!」
[matuya] 彩花:「姉さんは、今は幸い中国の奥の方にいます。ああよかったよかった」
[Saw] サクリ:「末夜さんや彩花さんの姉弟子となれば、それはもう歯止めとかきかないんでしょうね」
[matuya] 彩花:「人類に有害ですネ」
[Saw] サクリ:「……ところで彩花さん、最大でどこまで盛れるんですか、その、おっぱいは」
[matuya] 彩花:「――あんまし試したくない」
[Saw] サクリ:「自分の限界を知ってるって大切だと思うんだ!」
[matuya] 彩花:「いや。限界知ったら大変なことになるみたいですからネ。自重してるんですヨ」
[Saw] サクリ:(ちぇー)
[matuya] 彩花:「むかし何かやったことがあって、記憶がなぜか無いんですが、気がつくと体の半分が液体窒素で凍らされており、末夜と姉さんと師匠に二度とやるなと」
[Saw] サクリ:「大怪獣!?」
[matuya] 彩花:「ちょっと……辺りが殺風景に。ちょっとだけ」
[Saw] サクリ:「……あまりつっこまないでおこう」
[Saw] サクリ:「中国は広くてよかった」
[matuya] 彩花:「そうそう。ところで、おっぱいに拘る派じゃなかったですよねエ」
[matuya] 彩花:(と、トオクさんの誰が見てもわかる特徴の一つを思い浮かべる)
[Saw] サクリ:「俺間違ってたよ。あったらあったでやっぱりいいものだ」
[matuya] 彩花:「まあ、もともと用があってついてるものですシ。だいたいサクリにもついてるじゃないですカ」
[Saw] サクリ:「用って?」
[matuya] 彩花:「……! ええと。ほら、赤ん坊にお乳あげるとか、そんな感じの」(ごにょごにょ)
[Saw] サクリ:「ええ! じゃあ彗はどうなるの!?」
[Saw] #真剣に心配する
[matuya] 彩花:(うわあひでえ)
[matuya] 彩花:「だいじょうぶ。必要になったら少しは膨らむそうですかラ」
[matuya] #参考:優麻ちゃん。だがもとからでかかったのでよくわからなかった。
[Saw] サクリ:「そうか、よかったー」
[TK-Sleep] # 意外。保健体育の成績は100点に近いと思っていたのに
[Saw] #ボインは父ちゃんのためにあるんやで派
2008/12/06 13:00:00
13:18:26 ! NaggyFish ("おちー")
[Toyolina] うわあひでえw
13:49:01 fukaGuten -> fukaFuton
13:59:01 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
2008/12/06 14:00:00
14:29:09 mikeZzz -> mikeyama
14:47:57 Morris -> MorrisAFK
14:56:24 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
2008/12/06 15:00:00
15:49:20 OTE_Aw -> OTE
15:52:04 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2008/12/06 16:00:00
2008/12/06 17:00:00
17:17:36 ! Suo (EOF From client)
17:22:05 Ekihabara -> EkiDead
2008/12/06 18:00:00
18:27:40 Hisasi -> Hisa_kaki
2008/12/06 19:00:00
2008/12/06 20:00:00
20:07:19 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-01
20:28:13 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
20:31:56 OTE -> OTE_mesi
20:36:48 + H_Aoi(~chocoa@121-84-44-7.eonet.ne.jp) to #HA06-01
20:37:17 ! fukanju (Connection reset by peer)
20:53:22 + SawTak(~SawTak@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
2008/12/06 21:00:00
21:04:38 Marcy -> KorosiyaM
21:12:26 ! SawTak ("TakIRC")
21:25:45 CorDiaROM -> CorDarui
21:25:51 + meltdown(~meltdown@wd194.AFLc3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
21:27:17 OTE_mesi -> OTE_Aw
21:33:45 + Knnon(~K.Nakayam@p1245-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2008/12/06 22:00:00
22:08:40 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
22:08:59 + H_Aoi0(~chocoa@121-84-26-139.eonet.ne.jp) to #HA06-01
22:20:56 + chita_(~chita@opt-123-254-60-199.client.pikara.ne.jp) to #HA06-01
22:24:55 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-01
22:35:37 Hisa_kaki -> Hisasi
22:40:54 gombeLOG -> gombeAFK
22:50:01 ! H_Aoi0 ("おやすい")
2008/12/06 23:00:00
23:05:12 OTE_Aw -> OTE
23:18:10 ! chita_ ("Leaving...")
23:39:45 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2008/12/07 00:00:00 end