語り部IRCログ #KA-03 2008-12-06

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2008-12-06をご活用くださいませ。

2008/12/06 00:00:00
00:16:18 ! MOTOI ("自分は掃除洗濯の日、かも")
00:25:32 gombeLOG -> gombeAFK
00:59:16 ! H_Aoi ("さぶいー")
2008/12/06 01:00:00
01:10:14 TK-Leana -> TK-Sleep
01:11:14 kisito -> kisi_neru
01:14:00 ! Knnon ("ChatZilla 0.9.84 [Firefox 3.0.4/2008102920]")
[TK-Sleep] もうちょい変則的に
[TK-Sleep] 悪魔姉サンタとクマゾトナカイ
[TK-Sleep] 悪魔姉名前忘れたぜ、なんかもう悪魔としか覚えてない
[Hisasi] 月下サンですか
[TK-Sleep] そうそれ
[TK-Sleep] 言い残してねますみかん
01:28:27 Morris -> MorrisZZZ
01:29:10 gombeAFK -> gombeLOG
[kurov] うわあ全然つながりがない!
[gombeLOG] カップルなんじゃなかったっけ
[Hisasi] カップルですよ!(いろんな意味で)
[Toyolina] あれはカップルだったんですね
[kurov] いやウル中面子とという意味でw
[gombeLOG] ああw
[Saw] まあ、バイトですからw
2008/12/06 02:00:00
02:43:34 mikeUniv -> mikeZzz
02:49:29 ! Suo ("メガテンばりのご立派様を出そうかとか企んだこともあったんだ(´・ω・`)")
02:50:17 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:51:46 ! TOURUI ("Leaving...")
2008/12/06 03:00:00
03:15:36 arca -> arcaZzzzz
03:31:29 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2008/12/06 04:00:00
2008/12/06 05:00:00
2008/12/06 06:00:00
2008/12/06 07:00:00
2008/12/06 08:00:00
08:26:59 ! killist ("Leaving...")
2008/12/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:26:42 kisi_neru -> kisito
09:35:57 MorrisZZZ -> Morris
2008/12/06 10:00:00
2008/12/06 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:09:30 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
10:16:17 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
10:29:56 arcaZzzzz -> arca
[Saw] NGテイク
[Saw] 秀松:「じゃあ、俺が居なければ弦音はトリちゃんと幸せになれたって、そう思うのかい?」
[Saw] 弦音:「うん」
[Saw] 秀松:(こ、こいつ──!!)(ガーン)
[NaggyFish] かーっとっ!
[matuya] #わりとなれたんじゃないかと思ってしまったりするんだw
[matuya] #でもギグのところでアウトでした。
[Saw] 最後だけ絵がデスノ調
2008/12/06 11:00:00
[arca] まぁ、うんなどと言われた日には
[arca] 思う分には別に良いんですよ。大体同じ事を秀松も考えてますし
[matuya] ああ。このままでは弦音が大変なことに。
[matuya] 大変なこと
[matuya] 例:このままコード21に移動して箱さまに取り込まれ水の怪人になりポリビッチに成敗される。
[Saw] 本当に大変だw
[Saw] やだなあ、それは
[Saw] 秀松と弦音の体が入れ替わる変化球な入れ替わりモノというネタもありました
[Saw] 弦音は本当に男子じゃないのがネックだったのかというのを考える意味で。
[Saw] でも、なんかそれ以外の弊害が凄く大きそうだったw
[matuya] えらいことになりそうだ。
[matuya] 鞠緒と弦音が21に移動し以下略。
[kurov] ……。
[kurov] まあ二人とも実は割りと21向けですよね。
[kurov] ガチ戦闘バリバリ系。
[matuya] あー。
[matuya] あまりのタイミングのよさに端山さんに惚れてしまうトリ。解決。
[kisito] ええええええw
[Saw] 最初はそういうルートだったんですよね……
[matuya] そうだったのか!
[arca] 最初はそうだった
[kurov] 最初は。
[Saw] 秀松さんもトリと端山さんをくっつけようとしてたし
[Saw] トリが仙さんに失恋するのは規定路線だったし
[Saw] トリがヒーローモノ好きなのはその名残です
[matuya] つまり未来からターミネーターを送り込んで正秋とトリをくっつければ後の終末の到来が回避できると。
[kurov] ででんでんででん。
[kisito] 地獄で会おうぜ……死んでる!?
[Saw] 初期の秀松さんはこんなに熱い男じゃなかったし
[Saw] みんな変わったなあw
[kurov] 変わったなあ……
[kisito] むしろ、正秋が一度変になった後また元に戻りかけているという。
[Saw] 初期設定がさっぱり固まらないまま見切り発車した週間連載のように
[kurov] 一度いいとこで落ち着きかけたのに路線がおかしい方向に向かってドロドロに。
[matuya] どこかで聞いたような話だな。
[matuya] 頭の中をゆかりんとかみぎーとかそういう単語がよぎるのだった。
[Saw] あの二人は
[kurov] あの二人は……
[Saw] 一人の男子を捨てた途端にものすごくスッキリしましたよw
[kurov] 想定外ではあるもののキレイにまとまったというかw
[matuya] ここはどうなるんじゃろうなあ。
[kurov] どうなるんじゃろうなあ。っていうかどんだけ引っ張るんですかね弦音は……。
[kisito] かぶったよ!やっちまったよ!
[matuya] まあここでスパァと爽やかに未練がなくなるって変じゃないか。
[Saw] うん
[kurov] ええ変なんですよ。
[arca] PL次第
[Saw] 一番いいのは他に好きな人が出来るとかなんですが
[matuya] いったん姿を消し、仲間がピンチに陥った時覆面をつけて登場。あ、あなたは弦音。いやそんな名前はおいどん知りもうさん。
11:23:45 ! arca ("PCと考え方がずれて来た。これは危険")
[kurov] それは引きこもりかけたときの!
[matuya] 黄金パターンですから。
[Saw] きっとあとはまちゃーきがスパーンとかっこいいこと言ってグッと掴んでいってくれるんですよ
[Saw] そうに違いない
[matuya] ていうか恋心破壊機を使ってもより強くなって復活してくるんではもはやいかんとも。
[kisito] ぐは……
[kurov] だってあそこで終わっちゃったら可哀相すぎたんだもの……
[kurov] 今の方がまだマシなんだぜ。
[matuya] いや。あれは美しい復活だったんだが
[matuya] あの勢いがそのまま持続する以上
[matuya] ここで折れるも曲がるも論理的にありえないという。
[kurov] ねー。
[kurov] サイヤ人は一度死に掛けて復活したとき大幅なパワーアップを遂げるのだ。
[matuya] ここでトリが、やっぱりマチャーキさんが素敵だと思いなおしましたてへ、と言い、ちゅるね燃え尽きた灰のようになる。
[matuya] そのまま三学期から何事も無かったかのように。
[Saw] カオスw
[kurov] スペシャルぶち壊しw
[kurov] みんな壊れちゃった……
[matuya] なんて無残な……
[kisito] 正秋へこむなぁそれは
[matuya] トリが頑張ってたぬき寝入っているw
[kurov] もうアカチャンだなこの子は。
[kurov] あばばあばばあばば。
[matuya] あんなに明るかった弦音がもう。
11:38:57 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
[kurov] でも事情知らないとはいえわりとひどいと思うんだ皆w
[TK-Sleep] それは故意でないことにしてトリにリンゴ盛ったクロウさんが言うことじゃないと思いますw
[matuya] およそ勝ったほうが負けたほうを慰めて落ち着いた事例というのを私はコレまでの人生で見たことが無いw
[kisito] くっそう、もう知らない。勝手に踏み込んでやる。秀松がああだし!
[kurov] え^^
[kurov] だってアレは乗らない手はないでしょうPLとして!
[kurov] 死んでも乗るね!
[TK-Sleep] あれ拒絶して乗り越えるとこだったんですよ
[kurov] どんなに無茶をしてでも!
[kurov] れあなさんは本当に弦音に厳しいよ!
[TK-Sleep] もしくは、失敗してシューマツが食べちゃうか
[TK-Sleep] クロウさんが弦音にひどいんですよ
[matuya] あれがトリの最終フラグだったんですお、と、のこたんここでネタ晴らし。
[kurov] ないな!
[matuya] ないなw
[kurov] だってもうシュウマツフラグ立ってたもん!
[kurov] 完全にw
[matuya] でも私にはいつのまに立ってたのか分からないんだ。
[kurov] あそこで弦音にいったら秀松が不憫すぎるw
[kurov] 撲もちょっとそのそれは……
[Saw] まあどっちにしろ不憫ですけどねw
[matuya] やっぱりフラグを確定するときは、ゲイナーかドモンかシローアマダの三択ということにしないと分かりにくいですね。
[Saw] わりとこう、きっぱり言ったし
[Saw] それまでのフラグ的にも物語的には落ち着いてもらえる場面だったと思うんですよ
[Saw] なんでか妙に弦音がこういうところ生々しいというかリアルというかw
[kurov] ハハハ
[matuya] リアル志向。
[kurov] 流れ的にはグダグダすぎるw
[matuya] 他に好きな誰かが出来るまで。
[kurov] 撲だってシュウマツが告白したときから振られフラグ立てまくってた筈だったんだけどなあ
[kurov] 振られフラグというかいい思い出。キレイに振られるように。
[matuya] つまりキャラが予想以上の暴れカニだったと。
[kurov] 楽しかったよ今までありがとうシュウマツトリを宜しくねフラグ。
[matuya] あれだ。鷹葦たんがいかんのだ。
[kurov] ハハハ。
[TK-Sleep] 「いつまでもぐだぐだと女々しいことを! それでもわが子孫か!」という方向にしかりつけてくれればよかったのに
[TK-Sleep] あの爺い
[matuya] いつまでもぐだぐだと子孫に取り付いてるくせにー、という突っ込みが回り中からひそひそと。
[Saw] やるなら玉砕せよ! さもなくばするな! でしたからねw
[kurov] 子孫ともども激情家。
[matuya] どうして私キャラ持ってないのにここまで熱心に見守ってるかなw
[NaggyFish] 仙人様。
[NaggyFish] が見てる。
[matuya] 秋葉原にでも出ようかと思ったのにすでに徹夜明けですよ。
[NaggyFish] 鉄也!
[NaggyFish] いや違う徹夜
[matuya] 俺は寝不足のプロだぜ。
[NaggyFish] 寝不足なんてありえない。なぜならば強制的に寝てしまうからだ!
[matuya] グレートブースターを射出して面倒だから敵にそのままぶつけてくれ俺は帰る。
[OTE_Aw] 紅蓮台座ーとかきゅうにわからんですたい。
[OTE_Aw] しまったグレートマジンガーか。
[OTE_Aw] 俺はもう駄目だ。
[matuya] だいじょうぶまだ眼鏡がある。
[OTE_Aw] もう三十路は名乗れない。普通の十代に戻ります。
[matuya] 俺の下腹を越えていけ。
[OTE_Aw] 一旦CMです
2008/12/06 12:00:00
12:01:38 EkitaiT -> Ekihabara
[TK-Sleep] たぶん、距離と時間を置くだけでかなり変わると思うんだ
[TK-Sleep] 両方置けない現状に追い込んだクロウさんが悪い
[kurov] 撲かよ!
[kurov] もういいよ……
[kurov] マチャアキルートもあるかと思ったが……
[kurov] なさそうだ……
[matuya] いまのは凄かった。
[TK-Sleep] マチャーキフリーダムすぎる
[kisito] 空気破砕しまくってます
[NaggyFish] エアーブレーカーマチャーキ
[TK-Sleep] わからんでもない
[TK-Sleep] とりあえず、アレな空気粉砕するという解決方法ですよね
[kisito] うむ。とりあえず、弦音が自己嫌悪しない方向に
[matuya] 油田火災をダイナマイトで鎮火するようなものか。
[kurov] いいのかこれで……
[TK-Sleep] マチャアキは今回男を上げたと思う
[kisito] とりあえず、今は良いと思う。なんかするとしても次だ。
[kurov] 時間が解決してくれるのは確かなんだ。
[kurov] でもちょっとせつねえなー。
[matuya] どう転んでもせつないからなあ。
[kisito] いや、さすがにこの場で解決する方法を思いつかないし。
[kisito] どんだけがんばれば良いんですか。
[kurov] 弦音を動かさなきゃいいんですよ。それだけなんだわかってるんだ。
[kurov] 今だから言うけどくっつけてあげたかった(今だからって何だ
[Saw] なむ
2008/12/06 13:00:00
[Saw] オワタ
[Saw] もっとこうサックリサクサクでいきたかったがw
[Saw] ままならぬものよ
[Saw] 二日目は丸々カットくらいの方が
[kurov] 完全に繰り返してしまいましたからねw
13:18:26 ! NaggyFish ("おちー")
[Saw] トリももっとこうサクリを見習って欲望に忠実であればきっとみんな幸せになれたかもしれないのに
[kurov] そんな幸せは……
[Saw] すまんのう、あんまりいい方向を提示できなかった
[kurov] シュウマツはずるいに尽きるとおも(ぉぃ
[Toyolina] だからシューマツに渡すなってさんざん言ってたじゃないか……w
[kurov] そんなこと言われても!w
[Toyolina] だって動けば動くほど損するこの状況は身に覚えがありすぎます!
13:49:01 fukaGuten -> fukaFuton
[kurov] 馬鹿な子だからしょうがないのよ……
[Toyolina] いや賢くても損しますから……
[kurov] PLがかしこいからね(ぉぃ
[kurov] 空気呼んだ奴の負け論
[Toyolina] PL間のバランスとらなあかんとかこっちが動いたから次は向こうのターンとか考えると
[Toyolina] こっちがスーパー頭突きしたので向こうが夏塩のターン
[Toyolina] (本田とガイルが例に出てたので)
[kurov] まあ横槍入れて悲恋百合っていう当初のコンセプトからは一切ブレなかった。
[kurov] あとキャラもぶれなかったと思う!
[kurov] 撲も弦音も頑張ったよ!
[Toyolina] まあねえ
[kurov] ログまとめて読むとグダグダかもしれないのであまり読み返したくないw
[Saw] これでもうちょっと軽くさわやかで笑いがあれば……
[Saw] 文句なかったのにw
[kurov] いや笑いはあったと思うな!
[kurov] 重すぎて笑えないだけで(ぉぃ
[kurov] あとさわやかな恋愛なんてダメだとおも(ぉぃ
[Saw] えう
[Saw] いいじゃないか、重いのやだよう。たまにアクセントとして入る分には大好物だけど
[Toyolina] さわやかがダメってのはちょっとw
[kurov] でもほら死者が出なかったし。
[Saw] そりゃあでねーよw
[Toyolina] チュルのフォローは誰がしてあげるのん?^^
[kurov] そこが……
[kurov] あの子自分で立ち直っちゃうんだ。
[kurov] そこがイチバン切ないとこで。
[kurov] わりと独り相撲w
[Toyolina] あるあるー
[Saw] ポジションで言えばミギーか
[Toyolina] 痛い痛い
[Toyolina] 思い出した。痛すぎるw
[kurov] まあチュルネガチですから。
[kurov] ソフト方面で攻めてったら別の道もあったと思うんだが
13:59:01 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-03
[kurov] でもたまにはこういうのもいいと思うんだ……
[kurov] 撲結構好きドロドロして後味悪い奴!
[Saw] 別の道も何も終始プレイヤーがこのルートを望んで進めてたわけだしね!
[kurov] けけけ
2008/12/06 14:00:00
[kurov] でもちょっとシュウマツに渡したくない気持ちは残ってしまったなPLにw
[Toyolina] 次はシューマツを理想的な男子にするためにあの仮面をひんむくんですね
[Toyolina] 久志さん大喜び
[kurov] 予想裏切ってハッピーエンドになったらそれはそれで幸せだったと思うんだけど
[kurov] そこで終わっちゃいそうなのがw
[kurov] いや言い訳はすまい。本音を言うとハッピーエンドにしたかった。
[kurov] させてやりたかった……。
[kurov] まあもうちょっとだけ続くんじゃって奴なので
[kurov] これからも弦音を宜しく
[Saw] ;;
[Toyolina] あれだけがんばっただけにいっそうせつないのう
[kurov] まあそこはそれ、狙い通りというか……
[kurov] せつないの大好きです
[Saw] どっちやねんというw
[kurov] 幸せな思い出って奴はどっちに転んでもイイものだよねっていう。
[kurov] ハッピーエンドだったら純粋に幸せ夫婦になってたと思いますよいい思い出ばっかしだもの。
[kurov] まあほら、最終的に皆に切なんでもらえたらそれは幸せだと思うんだ。
[kurov] 撲がイチバン切ない。
[kurov] これからトリつるで絵描くのつらくなるなあ……
[kurov] あさごはんにしよう
[kurov] おなかすいたんだぜ
[Toyolina] おちゅかれさま
[Toyolina] #まああと距離と時間置いたらーって意見があったけど
[Toyolina] #先行してる側からすると止まった瞬間攫われるって心理があるので止まれませんのよ
[Toyolina] なかなか
[Saw] 今回はどっちに転んでもいいように4パターンくらいは考えてましたが
[Saw] プレイヤーの意向を反映させた形になるのかなあ。わかんない。
[kurov] うーん
[kurov] 僕としてはこのあとどんでん返しとかあっても構わないよ(ぉぃ
[kurov] 意向というよりは流れとしてなるべくしてなった感があります
[kurov] ちょっと伸びたくらいで。
[Saw] クロウ君が弦音は悲恋キャラって言ってたから、それはずっと意識してました
[Saw] そして割と僕はいつもそういうの反映させて落とすクチ
[kurov] 百合はファンタジーだから……
[kurov] キレイな終わり方としては弦音は振られるしかないだろうとは思ってました。明確化したのはシュウマツの告白のときかのう。
[Saw] そんなことはなかったぜ
[kurov] なんだってー。
[kurov] あの告白から弦音ルートはねえなと撲は思ってましたよw
[kurov] 撲としては期待しつつ悲恋ルート選んでたってとこですね。
[kurov] 楽しかった。
[kurov] 楽しかったといいつつまだちょっとシュウマツの動きが気になってる未練がましい撲なんですけど。
14:29:09 mikeZzz -> mikeyama
[Saw] 僕としてはもっとこう秀松さんのサイドにライバルが現れるとかそういう
14:47:57 Morris -> MorrisAFK
[Toyolina] みんな気を遣って自ら三角関係に特攻したりはしなかった。
[Saw] 色々急ぎ足だったしなあ
[Saw] 失敗
[Saw] その点に関してはもっとゆっくりじっくりを心がけたいですね
14:56:25 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
2008/12/06 15:00:00
[TK-Sleep] シューマツは美鶴の好みとはちょっと離れてるからなあ。マチャーキなら考えました
[TK-Sleep] ところで、今気付いたんだけど、うちの子が好きになる人は大概だめんずな気がします。
[TK-Sleep] 鏡介さんやサクリは言うまでもなく、ローザの好きになったもとみーも結構ダメっぽい人でした
15:49:20 OTE_Aw -> OTE
15:52:04 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
2008/12/06 16:00:00
2008/12/06 17:00:00
17:17:36 ! Suo (EOF From client)
17:22:05 Ekihabara -> EkiDead
2008/12/06 18:00:00
18:27:40 Hisasi -> Hisa_kaki
2008/12/06 19:00:00
2008/12/06 20:00:00
20:07:19 + Suo(~username@ppxm190.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
20:31:56 OTE -> OTE_mesi
20:36:38 + H_Aoi(~chocoa@121-84-44-7.eonet.ne.jp) to #KA-03
20:37:17 ! fukanju (Connection reset by peer)
20:43:03 + mimio-(~izumi@pr-west-4-109.dsn.jp) to #KA-03
20:51:34 + SawTak(~SawTak@59-171-255-156.rev.home.ne.jp) to #KA-03
2008/12/06 21:00:00
[mimio-] 人類は自らの行為に恐怖した
[mimio-] そういう話
[killist] お好み焼きにウスターソースかけた、みたいな話?
[mimio-] 無いと思ってたのに、タイアップかよ
[mimio-] 元ネタをスルーしてそういう話をするkillistさんに恐怖しますよ
[killist] そういう奴です、killistさんは。信じられませんね。
[mimio-] とりあえずアンテナのついてないテレビでもいいのでいっしょに中継を楽しみましょう
[killist] すみません、ついにコンセントまで抜けました。テレビの奴。
[killist] なんでうちの棚の上にまだ鎮座ましましてるのか謎でしょうがないです。
[mimio-] オブジェでしょ?
[killist] ロダン作 「コンセントの抜けたテレビ」
[mimio-] ロダンにあやまれ
[killist] ごめんよ、ロダン。そんなつもりじゃなかったんだ、いやマジで。
[mimio-] killist必死すぎwww
[mimio-] とか、若者らしい反応
[killist] うはwwwおkwww
[mimio-] やっぱり体力系のレポーターだなぁ
21:12:26 ! SawTak ("TakIRC")
[mimio-] かなえさんだったら死ぬかもと番組は判断して?
21:16:24 + PaLiLitH(~paladin@158.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #KA-03
[mimio-] いらっしゃい
[PaLiLitH] 身体を張った企画をしてたので巣穴から出てきました。
[mimio-] 私も数年間の眠りから覚めたという設定で
[mimio-] だから年齢加算はしないでください
[PaLiLitH] 何歳ですか。
[Saw] 歳の話題は規約で禁止になったんじゃありませんでしたっけ
[mimio-] そちが先に言うのが筋というものじゃろう
[PaLiLitH] 沈黙。
[mimio-] 個人情報ですからね
[mimio-] 大事ですよね
[Saw] 情報化社会ですからね
[mimio-] パーフェクト連発の今日この頃です
[PaLiLitH] 笑顔!
[mimio-] そろそろ理不尽に難しい問題を投入してくるのではないかと
21:25:45 CorDiaROM -> CorDarui
21:25:51 + meltdown(~meltdown@wd194.AFLc3.vectant.ne.jp) to #KA-03
[mimio-] 飛行機の中で食べないんですか
21:27:17 OTE_mesi -> OTE_Aw
[PaLiLitH] 飛行機の中がカレーまみれ。
[mimio-] 弱粘性ボンカレー
[mimio-] かっこいい
[mimio-] 固形ラーメン
[PaLiLitH] これも飛行機で食べなかった。
[mimio-] 液体コショウ
[PaLiLitH] 鼻に入れる。
[mimio-] 大惨事
[PaLiLitH] シャンプー!
[mimio-] 水をあびると猫になる
[PaLiLitH] 歳がばれますよ。
[mimio-] 反応すると道連れですよ
[PaLiLitH] 私がわからないのでたぶんそうだと思っていってるだけです。
[PaLiLitH] 私は悪くない。
21:33:53 + Knnon(~K.Nakayam@p1245-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
[mimio-] 私も適当に言っているので悪くない
[PaLiLitH] ハハハ。
[matuya] おうさまやー。
[mimio-] こんばんは
[matuya] いい朝ですね。ちょっと太陽みえないけど。
[mimio-] 昨夜はお楽しみですね ローラ姫はいませんけど
[PaLiLitH] 姫はいない。
[mimio-] ドラゴンを倒せとかそれ無理www
[PaLiLitH] はっ。
[PaLiLitH] 何か若者文化が?
[mimio-] 最近、こういうのが本当に使われているのか不安を覚えます
[matuya] きっとわれわれはだいじょうぶなはず。
[PaLiLitH] そんな!
[PaLiLitH] 花火見物のようにやってくる人たち。
[mimio-] 自慢するなよ
[PaLiLitH] ドイツからきました。
[mimio-] テレビの前から一歩も動きません
[mimio-] 自慢するなよwww
[mimio-] すごく阿呆っぽいですね、こういうの
[PaLiLitH] 見てて哀しくなります。
[mimio-] 代わる何かを考えないと
[matuya] いいの。もういいのよ。とか叫びたく。
[PaLiLitH] もう戦争は終わったの。
[mimio-] さらばエンデバー
[mimio-] アルマゲドンで最後にかかる曲
[PaLiLitH] するとあの後シャトルは?
[mimio-] 宇宙農業
[mimio-] レポーターが食べる映像が流れることを考えると
[mimio-] ミツバチあたりが無難ですか
[PaLiLitH] 3だと思いました。
[mimio-] 「俺、派遣なんだよね。契約二年半だから、この仕事がすんだらカイコ(もぐもぐ)」
[mimio-] 必死にアメリカンジョークを考えてみました
[PaLiLitH] HAHAHAHAHA.
[PaLiLitH] そしてこの歌。
[mimio-] 今週の終末の歌
[PaLiLitH] 死にたくなりますね。
[mimio-] 花が咲く保障はないねん
[PaLiLitH] そもそも芽が出るかどうかすら。
[mimio-] 二回カメラ目線の先生
[PaLiLitH] 悪質な飛び道具ですね。
[PaLiLitH] 中身が見えない。
[mimio-] カイコ涙目
[PaLiLitH] 若者文化成功!
[PaLiLitH] 若者文化成功です!
[mimio-] またですよ
[mimio-] パーフェクト出すぎです
[PaLiLitH] ふたりでわける。
[mimio-] ひょっとして視聴率を稼ぐために
[mimio-] 番組がしかけたということは
[mimio-] ないだろうか
[mimio-] ゆうきってなに
[mimio-] おわり
[PaLiLitH] 終わった。
[mimio-] 目的を失った若者たち
[PaLiLitH] 死んだ目でさまよう。
2008/12/06 22:00:00
[mimio-] 生かしてゾンビちゃん
[mimio-] いかゾン
[PaLiLitH] 四文字タイトルにすればうける。
[mimio-] 勇那:「それも終わった感じがするよ」
[PaLiLitH] 環:「ゆなたまですってね打ち切り決定」
[PaLiLitH] 環:「そういえばあの番組すらもう何年前だか」
[mimio-] 勇那:「四文字ももうあたりまえすぎる感が漂い始めたので、あたしたちはもう次のステージ行くつもりでやっていかないとね」
[PaLiLitH] 環:「リメイク商法とか」
[mimio-] 勇那:「そのためには新しいハードと過去のヒット作が必要だね」
[PaLiLitH] 環:「終わった」
[mimio-] 勇那:「どっちかでもあれば」
[PaLiLitH] 環:「アストロロボササのリメイクみたいなこといまさらやっても」
22:08:40 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
22:08:47 + H_Aoi0(~chocoa@121-84-26-139.eonet.ne.jp) to #KA-03
[mimio-] 勇那:「ユーザーの斜め上行く発想をしないとね」
[mimio-] 勇那:「大菩薩峠ver2.0くらいは最低言えないと」
[mimio-] 勇那:「でも、椿三十郎も座頭市もリメイクされたし、これくらいじゃだめかもね」
[PaLiLitH] 環:「つまり有名タイトルの尻尾に乗っかって?」
[mimio-] 勇那:「Re解体新書 300年目の玄白の真実」
[mimio-] 勇那:「なかなかよさげなワクワクタイトルを思いついた」
[mimio-] 勇那:「チームバチスタでもこうはいくまいて(ふふふ)」
[PaLiLitH] 環:「画像の内容がまずそう」
[mimio-] 勇那:「大丈夫、内容は今から考えるから」
[mimio-] 勇那:「たぶん」
[mimio-] 勇那:「完成は」
[mimio-] 勇那:「しない」
[PaLiLitH] 環:「しない」
22:24:55 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[mimio-] おわり
[PaLiLitH] そろそろ巣穴に戻る準備の時間帯。
[mimio-] 勢いでキャラチャまでして恥ずかしいと冷静になる頃
[PaLiLitH] 今年のノルマを果たしたという気分。
[mimio-] ノルマ・羽田下
[mimio-] 自分の役目をこなした達成感を得るとクールな性格に戻る強化人間
[mimio-] 当時のキレはもうありません
[mimio-] 当時からあったかも今となっては疑問ですが。
[PaLiLitH] たぶん本編じゃなくてセンチネルあたりにいる。
22:35:37 Hisa_kaki -> Hisasi
[mimio-] センチネルならまだいいですが、ゲームオリジナルキャラとかなら誰の記憶にも残りそうに無い立ち位置です
[PaLiLitH] マイナーな機種で出た一回だけキャラ(マニュアルに名前だけ掲載)
[mimio-] ノーマルスーツ姿で目の所は影になっている
[PaLiLitH] 本編は横スクロールアクション(MSの)。
[mimio-] 声もほかの声優さんがついでに収録
22:40:54 gombeLOG -> gombeAFK
[mimio-] 我々はなぜこんなキャラを必死に立たせてあげようとしているのでしょうか
[mimio-] もう自キャラを立たせる力も残っていないのに
[PaLiLitH] どうせ一発ネタだとわかってるから気が楽になって。
[mimio-] 楽になって
[mimio-] 楽になる
[PaLiLitH] 死にてー。
[PaLiLitH] 走れメロスのようにを歌いながら前回のあらすじもやる。
[mimio-] だいたい「負けたよ、さぁ楽にしてくれ」と言っても勝者は楽にしてくれないの法則
[mimio-] つまり勝者は素直じゃないツンデレ
[mimio-] 何か面白いネタにならないかと言ってみましたが、展開に無理があったことをお詫びします
22:50:01 ! H_Aoi0 ("おやすい")
[mimio-] どいつもこいつも。
[PaLiLitH] とっとと殺せ見世物じゃねえ。
[mimio-] 殺したくて勝ったんじゃないんだからね
[mimio-] わぁ、だいなしだ
[PaLiLitH] いいことを言ったつもりかもしれませんがまったくもって。
[mimio-] 素直じゃないんで本当は殺したいというのがせめてもの救いですね
[PaLiLitH] 本当に死んで欲しいのは身内だったり。
[PaLiLitH] よくあることですね。
[PaLiLitH] その両手を切り落として。
2008/12/06 23:00:00
[mimio-] ここで会話をきると読者に続きを来週まで待たせるが如く後味の悪さが残りそうなので、CMの後に予告くらいはいれておかないといけない
[PaLiLitH] 面倒くさそうですね。
[mimio-] サンタコスがほしかったので団長とかがみんをアマゾンで予約
[matuya] 発送されるドンタコス。
[PaLiLitH] ドンタコスの親戚ですか。
[mimio-] これでCMが入るかどうかはわかりませんが、すでに持っている物をキャンペーン対象製品にしやがったことに怒りを覚えました
[mimio-] 新商品につけやがれと。
23:05:12 OTE_Aw -> OTE
[PaLiLitH] うれのこり。
[mimio-] あとキャンペーン対象の他の商品を予約するつもりでカートにいれただけにしておいたら
[mimio-] 一日で予約締め切りになってました
[PaLiLitH] すぐ買わねえ奴は客じゃねえ。
[mimio-] 入れたら注文しろというアマゾーンの声が聞こえました
[mimio-] ボーナスがでるとイイナ
[mimio-] おねがい
[PaLiLitH] その声は佐久間レイ先生!
[mimio-] 面白かった頃の!
[PaLiLitH] 重要なひとこと。
[mimio-] 重要です
[mimio-] ギラドーガを組みました
[mimio-] 久しぶりにプラモ作った感でした
[PaLiLitH] ザクっぽいけどザクじゃない何か。
[mimio-] へたれだと思っていた量産型ですが
[sf] .k ギラドーガ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ギラドーガ をどうぞ♪
[PaLiLitH] CMk
[mimio-] 普通のザクと並べるとかなりでかかったです
[PaLiLitH] の時間。
[PaLiLitH] お兄さんくらいですか。
[mimio-] ですね
[mimio-] あとはジェガンがでればと
23:25:26 Ryu_away -> Ryu
23:39:45 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2008/12/07 00:00:00 end