語り部IRCログ #KA-02 2009-03-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2009-03-14をご活用くださいませ。

2009/03/14 00:00:01
[matuya] さて。
[matuya] 迷宮を進もうか。
[ToyoX200] ほほいす
[matuya] ---
[matuya] 差出人不明の郵便が、千歳緑宅のポストに届く。
[matuya] しっかりとした装丁の封筒は、何か招待状のようだ。
[ToyoX200] 千歳緑:「? 郵便なんて久しぶり」
[ToyoX200] #差出人はかいてございますかな
[matuya] #無道の姫君をささやかな夜会に招きたく存じます。つきましては――云々。
[matuya] 最後に、署名。『天府』
[ToyoX200] 千歳緑:(黙って特製鏡台の引き出しにしまう)「よく調べてるなあ……」
[matuya] #ひとりできてね! とも書いてある。(文面はその通りではないが)
[ToyoX200] #意訳w
[ToyoX200] 千歳緑:(お姉ちゃんの関連ではなさそうだけど……行ってみてもいいかな。なんか物語的だし)
[matuya] #場所は葛城市のレストラン。どうやらフランス料理だ。
[ToyoX200] #最近フランス料理も食べてないし
[ToyoX200] #なによりドラゴン殺しの自覚がない、現代っ子なので
[matuya] #☆二つついてるのに。
[matuya] #いうなれば千☆歳☆緑。
[matuya] #めでたげだった。
[ToyoX200] #ほろ甘いわ
[ToyoX200] 日時指定がしてあるんですねつまり。芋煮会は
[matuya] #ほろ甘!
[Tihipon] #遊☆戯☆王みたいすぎるw
[matuya] #そうですね。西洋風に、まだ日の落ちきらない時間からです。夕方5時くらい。
[matuya] #もちろん気にせずたくさんで乱入し、夜会を地獄のズンドコに変えてもかまわない。
[ToyoX200] #せっかくなので素直にお招きに預かろうかと思いますね
[ToyoX200] #おでん好きだけど
[ToyoX200] #フランス料理も食べたいし
[ToyoX200] #朝ご飯には重そうだ
[matuya] #朝なんだw
[ToyoX200] #吸血鬼的には本来あさw
[ToyoX200] #かなり昼夜逆転してなおかつ24時間動いてそうですが
[matuya] #勤勉でした。
[matuya] #というわけでレストラン「ヴィリエ・ド・リラダン」へようこそ。
[ToyoX200] #いらっしゃいました
[matuya] #どうやら貸切のようだ!
[matuya] #しかも仮面とか渡された!
[matuya] #ここでブシドーマスクを渡したい衝動に駆られたが止す。
[ToyoX200] #迷惑千万
[ToyoX200] 千歳緑:(マスク着用。案内されるままに)
[ToyoX200] #さすがにドレスはどうかと思ったので制服にしようか
[matuya] #ドレスでも良かったが姉上と差別化がなされていた。
2009/03/14 01:00:00
[ToyoX200] #あれはドレスコードが厳格な場なのです
[ToyoX200] #ドSお嬢に脱がされたりしてますが
[matuya] #幻覚。
[ToyoX200] #だれうま!
[ToyoX200] #貸し切りならワインも平気ですねウヘヘ
[matuya] #千歳緑がふかふかした絨毯を踏んで通された先は、奥のVIP的な部屋だった。
[ToyoX200] 千歳緑:(ここを使えるってことは、相当権威がある……)
[matuya] #男がひとり。やはり上だけ仮面をつけており、千歳さんが入ってくると、優雅に立ち上がって一礼し、椅子を引く。
[matuya] #青年実業家のような雰囲気が見える。
[ToyoX200] 千歳緑:「今日はお招きいただきまして。ありがとうございます」
[matuya] 男:「ようこそ。ささやかな席ですが、どうか楽しんでいただければ幸いです」
[TK-Leana] # まあ、葛女の制服だと、こういった場でも違和感ない盛装としてデザインされてますよ
[TK-Leana] # お嬢様校だし
01:04:29 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[matuya] 男:「料理は用意させていただきましたが、どうしても苦手なものがありましたら、仰ってください。ああ、むろんニンニクはひとかけらも使わせてはおりません」
[matuya] #ははは。
[ToyoX200] 千歳緑:「ええ、そのようで安心してます。正直助かります」
[ToyoX200] #うふふ
[matuya] #すうと白手袋を上げると、部屋の奥のほうで弦楽四重奏が控えめに演奏をはじめる。
[matuya] 男:「シャンベルタンがあったろう? まずは乾杯だ。持ってきてくれたまえ」>給仕に
[matuya] #なんかラベルが風化してそうなワインが来ました。
[ToyoX200] #いったいいくら交際費で切るんだw
[matuya] #汚いなさすがブルジョア汚い。
[matuya] #ラベルを良く見たら大戦前のワインだった。
[matuya] 男:「では、出会いに乾杯を」
[ToyoX200] 千歳緑:「はい」
[matuya] #高い酒で乾杯し、高い料理が出てくる。
[matuya] #男が局所的に金を惜しまないタイプの金持ちであることは間違いない。
[ToyoX200] #全くですねうらやましい
[ToyoX200] 千歳緑:「天府さん、とお読みすればよかったのでしょうか」
[matuya] 天府:「ええ。むろん、本名というわけではありませんが」
01:22:08 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-02
[matuya] 天府:「ところで千歳さん。あなた方にはここ最近、まったく驚かされ通しですよ」
[matuya] #言いながらオマール海老のフリカッセとかを食べる。
[ToyoX200] 千歳緑:「? 何のお話でしょうか?」
[matuya] 天府:「貴方がたが、葛城の町を怪物から守ったことですよ」
[matuya] 天府:「ぶしつけながら、拝見させていただきました」
01:25:03 lute -> LuteSlpII
[ToyoX200] 千歳緑:「なるほど。それで」
[ToyoX200] 千歳緑:「私だけにお声がけいただいたのはなぜでしょう?」
[ToyoX200] 千歳緑:「正義の味方のスカウト、というわけでもなさそうですよね」
[matuya] 天府:「率直に申しますと、私は貴方がたの中心人物が、千歳さん、貴方だと見込んだからですよ」
[ToyoX200] 千歳緑:(手がとまった。中心人物と表されるなんて思っても見なかったのじゃ)
[matuya] #それをどう取ったか、天府は意味ありげに微笑んだ。
[ToyoX200] 千歳緑:「正直なところ、驚いてます」
[matuya] 天府:「いや、ご謙遜を。偶然に集まるには、いささか特異にすぎる方々ですよ、貴方がたは」
[ToyoX200] 千歳緑:「それは否定出来ないですね……」
[matuya] 天府:「無道様とは以前、いささかの縁がありましてね。いや、大したことではない。とある調べものについて、こちらの関係に声が掛かったことがあるという程度ですが」
[matuya] 天府:「ですから、貴方が何をお探しでいらっしゃるかは、多少なりとも理解しているつもりです」
[matuya] #論理的に考えた結果たいへん誤解された状況。
[ToyoX200] 千歳緑:「ええ……」
[ToyoX200] #確かにw
[matuya] 天府:「我々はお互いに、協力できるのではありませんか?」
[ToyoX200] 千歳緑:「……今のおっしゃりようでは、否定するのが難しいですね」
[ToyoX200] #うふふ
[matuya] 天府:「それは、幸いです」
[matuya] #ははは
[matuya] #ワタリガニのビスクとかをすくいつつ、奇妙に緊張した雰囲気が。
[ToyoX200] 千歳緑:「お返事はいたしかねますけれど。天府さんのことはまだ存じ上げているとは言えませんし」
[matuya] 天府:「そうですね。私の思うところを述べておかねばなりますまい」
[matuya] 天府:「私が夢見ているものは、かつてこの地にあった文明を現代に蘇らせることですよ」
[matuya] #と言った仮面の下の目は、完全に本気であった。
[ToyoX200] 千歳緑:「霞ヶ池文明……ですか」
[matuya] 天府:「これは――大抵、みなここで一度笑うのだが、話が早い」
[ToyoX200] 千歳緑:「目は笑ってらっしゃらなかったですし……殿方をむやみに笑うものではないと、父から言いつけられておりますので」
[matuya] 天府:「ありがたい。正直自分でも夢想の度が過ぎるかとも思うのですが――しかし、私は本気です。伝説のアトランティスにも比肩する古代文明。それがここ吹利の地に存在したのであれば、この手で蘇らせるのが私の使命というもの」
[ToyoX200] 千歳緑:「お聞きしてもよろしいですか? なぜそこまで……」
01:50:30 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[matuya] 天府:「――難しいな、それは。あえて理由をつけるとするならば……世の中は変わるべきだと思うのです。この世は閉塞している」
[matuya] 天府:「私がごく小さい頃にね、信じていた。21世紀は夢の時代で、人の可能性はどこまでもあって、どこまでも行けるのだと」
[ToyoX200] 千歳緑:「わかります」
[ToyoX200] #わたしにもそういうじきがありました
[ToyoX200] #何年前かはきかないでくだしあ
[matuya] 天府:「もちろんそんなことはない。大人になる前に大抵気づく。私もね、気づいた」
[ToyoX200] 千歳緑:「ええ。たいていの人は折り合いをつけていきますね」
[matuya] 天府:「でもそれだけではないことにを知ってしまった……昔、ここには本当に、神々のような人々が暮らしていて、現代の私たちが想像もしないようなことを当たり前に行っていた」
[matuya] 天府:「私にとっては、理由はそれだけで充分なのです」
[matuya] #夢想家で革命家で金持ちってタチの悪いコンボだな。
[ToyoX200] #さてどうしようか。ロマン派であることを声高に主張されてしまったので
[matuya] #おまえそれでいいのかと呟きバックステッポからグラットンスウィフトでバラバラにする。
[ToyoX200] #むげには出来ない(お父様の言いつけにより、男を立てるべく教育されているので)
[ToyoX200] #でも千歳さんの常識脳がささやく。関わるとろくなことにならないと
[matuya] #断言しますがなりません。
[ToyoX200] #こいつはただのロマンチストだ
[ToyoX200] #しかも中二病がL5だ
[matuya] #核爆弾の作り方を発見したのでつくっちまったくらいの方向です。
[ToyoX200] 千歳緑:「大変興味深く聞かせていただきましたが……」
2009/03/14 02:00:00
[matuya] #しまった引かれた。
[ToyoX200] #はい^^
[matuya] 天府:「む……。いや、独りで盛り上がってしまいましたね。申し訳ない」
[matuya] #ははは
[ToyoX200] 千歳緑:「思いを馳せるのはすてきなことだと思いますし……」
[matuya] #なにこの失敗した見合いみたいなじょうきょう。
[ToyoX200] #HAHAHA
[ToyoX200] 千歳緑:「いえ、父であれば、きっと意気投合しただろうな、と思いました」
[matuya] 天府:「はて……」
[matuya] #あれれ。なんか入手した情報とちがってない?
[ToyoX200] 千歳緑:「無道の名を出されてしまったので申し上げますが……私どもには、今しかないんです。過去も、未来も意味を持ちません」
[ToyoX200] #かわいそうになってきた
[matuya] #つまりパパは変わり者だったのですね。どちらかというと。
[ToyoX200] #そうですね。大好きなパパのお仕事だから娘たち喜んで手伝ってた
[matuya] 天府:「長命の方々は、しばしばそのように仰いますな」
[ToyoX200] 千歳緑:「私も例外ではないと、改めて自覚しました。邪魔立てするようなことも現状ありませんが……」
[matuya] 天府:「……そうですか。貴方のチームと協力できれば、色々なことが革新的に進むかとも思ったのですが」
[matuya] #チームじゃないよおともだちだよ。
[ToyoX200] 千歳緑:「あ、その件なのですが……別に私のチームというわけでは。いえ、チームと言われればそうかもしれないとは思いますが」
[ToyoX200] 千歳緑:「ただの、同じ学校の仲良しグループですから」
[matuya] 天府:「――な」
[matuya] #仲よしグループ??
[matuya] #横山やすしでなくても切れてつっこみたくなるようなこの説明。
[ToyoX200] #どないや
[matuya] #そしてデザートまで出終わったようだ。少なくとも美味かった。
[ToyoX200] 千歳緑:「ああ、そこが誤解されてたんですね……」
[ToyoX200] みwikiさんを見てみwikiさんが率いていると勘違いしたのである
[ToyoX200] なかなかないだろう
[matuya] 天府:「あの高性能な集団が、ただの、仲良しグループ。ははは――これは、参った」
[matuya] 天府:「……どうやら目は笑っていらっしゃらない。本当なのですね」
[ToyoX200] 千歳緑:「ええ……なので私個人の範囲でしかお返事が出来ませんので」
[ToyoX200] #仮に協力しましょう^^ってなってもがっくりきたことにはきっと違いがない
[matuya] 天府:「承知いたしました。ですが、私の心が変わった訳ではないことは、ご了解下さい」
[ToyoX200] 千歳緑:「承知いたしました」
[matuya] 天府:「では、お名残惜しいが――どうやら宴はこれにて幕のようですね。送らせましょう、車を呼びます」
[ToyoX200] 千歳緑:「本日はごちそうさまでした」
[matuya] #何もないなら無事に家まで帰ってこれる。
[ToyoX200] #特に何もこちらからは
[matuya] #では帰宅しました。とりあえず今日のところは、彼は何もするつもりがなかったようです。
[ToyoX200] #明日が楽しみなんですねわかります
[matuya] #いまだに仲良しグループだというのは信じかねていますが、
[matuya] #無道本家とつながりが切れてるくさいのはわかったので、ああそれなら手は出しやすそうだなとも思いました。
[ToyoX200] #そうですね、ゆとりお姉さんは立場上本家筋になっちゃってますが
[ToyoX200] #おっとり妹さんはそれほどでもない
[matuya] #上と下に凶暴なのが。
[ToyoX200] #大変凶暴です
[matuya] #おっとりしてるがドラゴンスレイヤーってのも大概だと思った。
[ToyoX200] #まったくですね
[ToyoX200] #上と下ではドラゴン狩れたかどうかわからない。あいつら対人戦しか想定してないからな!
[matuya] #こっちは何を想定してたんだw
[ToyoX200] #はて……w
[ToyoX200] そもそも想定してませんでした^q^
[matuya] ちとせみどり――こわい子――!
[ToyoX200] ぼくもこわいとおもいます。まあスカートはいじゃえば無力だし
[matuya] そうなんだw
[matuya] スカートをはいでピンチを演出。クリスさん頑張れ。
[matuya] ……なんだかこう。
[ToyoX200] 演出w
[matuya] というわけで会談は物別れに終り、1929年産のジュヴレ・シャンベルタンは美味かったようだ。
02:50:30 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
[matuya] そして高級フレンチのコース。弥生さんが聞いたら血涙。
[matuya] さすが葛城財閥。金持ってんな金。
2009/03/14 03:00:00
[Toyolina] まったくですね旧来からの金持ちはちがいすgりう
03:31:16 mikeyama -> mikeZzz
03:37:47 ! Tihipon ("空……空かぁ……")
[matuya] またログがデスたまってる。
[yosiyama] ですたまりすぎ
[matuya] 迷宮のログをwikiに貼り付ける作業も滞っていたのだった。
[matuya] ばたり。
[yosiyama] 手伝いましょうか?
[matuya] いや、たくさんあるので自分でやらないと混乱してしまうw
[yosiyama] 今、夜勤にシフトが移行途中でして、そういう作業で時間つぶしならなれてます
[yosiyama] というよりも、明確に分業できたほーがwikiとかは効率いいデスよん
[matuya] では。
[matuya] http://hiki.kataribe.jp/HA/?TheLabyrinth
[matuya] ここの下の方にMLに流れたログの一覧があるのです。
[matuya] そして
[matuya] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32000/32091.html
[matuya] ここから
[matuya] いやちがった。これは貼ってあった。
[matuya] 失礼。
[yosiyama] ふむ; 相当こんがらがってますねえ
[matuya] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32100/32162.html
[matuya] この32162番から
[yosiyama] ふむ
[matuya] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32100/32176.html
[matuya] この32176番までが
[matuya] 現在貼られていないログなのです。
[yosiyama] うぎゃー
[matuya] たくさんでしょうw
[yosiyama] 今日もログが地味に増えてまっせ、だんな
[matuya] いや。たぶん14個分くらいは溜まってる。
[matuya] 第二部に入ってからも相当やってるから。
[yosiyama] ひゃー、で、私も入ったからログ増えやすくなったのやも
[yosiyama] キャラ投入されるとバカスカ増えますからねえ
[matuya] だってこれまでのベタログが単行本形式で1220ページ分あるんだもの。
[yosiyama] あれ? リンク貼るだけ?
[matuya] です。リンクがまとまってると後で参照しやすい、という。
2009/03/14 04:00:00
[yosiyama] こうはいっちゃなんですが、うーむ、普通はマメに継ぎ足した方がいいですよ
[yosiyama] あと、やりやすいテクニックは、最新から順に行っちゃうとか。古い方は読まれにくいという
[matuya] まとめとくと個人的に楽だというのが最大の理由だったりするw
[yosiyama] まあ、それはありますね。区切りがつくまでがいいかも。どんなに増えても100だし
04:11:08 ! gombeLOG ("Leaving..")
[yosiyama] ところで
[yosiyama] >:[[[KATARIBE 32168] [HA21L] 『迷宮』黒き翼| http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32100/32168.html ]]:
[yosiyama] >:[[[KATARIBE 32169] [HA21L] 『迷宮』『迷宮』六星| http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/32100/32169.html ]]:
[yosiyama] ってのはどこに?
[matuya] そこは番号の順番でかまわないかとおもいます。
[matuya] 話題的に前フリな内容なので。
[yosiyama] ほむほむ。一個魔術があったんで下に回したんすけどよかったのやら
[matuya] や。大丈夫です。ありがとうございます。
[matuya] 第二部は別ページを設けよう、と我ながら思った。
[yosiyama] というわけで、終わりなのかなあ。まずかったら微調整を気がついた人がすると思う wikiってそういうもの
[yosiyama] 私ならラギ1 ラギ2 魔術 で分けちゃいますが、魔術がサイストなら1部と2部で発生したものは個別化、かなあ
[matuya] さいきん魔術編とクロスしてしまいましてね。ほぼ一緒に。
[yosiyama] 中身ほっとんど見れるような量じゃないので、キャラと目線はほぼ一緒かなあ
[yosiyama] 知らないものは知らないって通せるのが便利
[yosiyama] 逆に必要に応じて閲覧もしたり、勝手に知ったりすることもあるんですけど
[yosiyama] ページは肥大化しますが、ページ分割よりも項目分割
[yosiyama] で、内部メニュー着いている方がスタブは少ないです
[yosiyama] インデックスだとほんとは全リンクして一個に纏めたいのが本音。索引だし
04:29:44 ! MOTOI ("ファイル変換にてこずった夜")
2009/03/14 05:00:00
05:09:38 ! Suo (EOF From client)
05:17:42 yosiyama -> yosi_zzz
05:28:19 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
2009/03/14 06:00:00
06:17:50 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/03/14 07:00:00
2009/03/14 08:00:00
2009/03/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:19:19 mikeZzz -> mikeUniv
09:24:41 OTEdrunk -> OTE
09:49:31 OTE -> OTE_Aw
09:55:47 ! SAIRU ("see you")
2009/03/14 10:00:00
2009/03/14 10:00:01
10:00:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:03:20 LuteSlpII -> lute
10:47:29 MorrisZZZ -> Morris
10:56:20 Morris -> MorrisAFK
10:57:47 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
2009/03/14 11:00:00
11:36:45 ! mikeUniv ("See you...")
11:57:10 MorrisAFK -> Morris
2009/03/14 12:00:00
12:00:19 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-02
12:19:33 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
2009/03/14 13:00:00
13:49:15 fukaNeoki -> fukaFuton
2009/03/14 14:00:00
14:09:26 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
14:18:05 + H_Aoi(~chocoa@121-84-50-98.eonet.ne.jp) to #KA-02
14:41:26 Morris -> MorrisAFK
14:53:29 OTE_Aw -> OTE
2009/03/14 15:00:00
15:28:44 arcamesi -> arca
15:36:42 yosi_zzz -> yosiyama
15:44:56 MorrisAFK -> Morris
2009/03/14 16:00:00
16:39:02 + Morris0(~Morris@p5005-ipad302hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
16:43:30 Morris0 -> Morris
2009/03/14 17:00:00
17:35:07 + Morris0(~Morris@p4245-ipad408hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
17:40:12 Morris0 -> Morris
2009/03/14 18:00:00
18:09:00 + meltdown(~meltdown@w4d89.AFL17.vectant.ne.jp) to #KA-02
18:09:09 mikeyama -> mikeUniv
2009/03/14 19:00:00
19:20:09 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-02
19:30:50 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
19:30:51 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-46-64.eonet.ne.jp) to #KA-02
2009/03/14 20:00:00
20:01:53 TK-Leana -> TK-Furo
20:05:38 ! yosiyama (Connection reset by peer)
20:27:12 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
20:30:39 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
20:36:31 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-02
20:43:28 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
20:44:00 TK-Furo -> TK-Leana
20:49:33 + KyrieNote(~chocoa@EM114-48-59-85.pool.e-mobile.ne.jp) to #KA-02
20:59:56 mikeUniv -> mikeyama
2009/03/14 21:00:00
21:06:01 + CorDiaROM(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-02
21:09:33 + miburo(~toukaen@i220-109-190-239.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-02
21:22:18 + Suo(~username@ppxi139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
21:24:08 KyrieNote -> KyrieAFK
21:29:39 ! NaggyFish ("ねるーん")
21:29:45 CorDiaROM -> CorDrink
21:38:01 + gombeLOG(~username@ntkyto084022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
[CorDrink] 退屈なので一人キャラチャでもやるか
[CorDrink] ----
[CorDrink] 各務:「しほうにつばきえのきひさぎひいらぎをはいし、このちをもりとしてもちいん」
[CorDrink] 各務:「おもてにひいらぎうらになんてん、たつみいぬいにさかきをはいす」
[CorDrink] 各務:「この地を鎮守の杜と成さん」
[CorDrink] 各務:「……これでよし、と」
[CorDrink] 各務:「しかし実際何から始めりゃいいのかなぁ……」
[CorDrink] ----
[CorDrink] 僅かに緑化事業
[CorDrink] #春夏秋冬なので真ん中は土用だろう、という言葉遊び
[CorDrink] #表鬼門に柊、裏鬼門に南天、というのは魔除けでよくあるらしい
[CorDrink] #残りの四隅に榊があれば神様奉るによさげだろう
[CorDrink] #なんていいかげん
2009/03/14 22:00:00
[arca] #簡易ならそれで良いんじゃないかな!
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/kiyosigawa.htm
[Hisasi] 早瀬ノ喜由川
[Hisasi] うそです
[Hisasi] これはネタ
[CorDrink] ステキ電波を受信したらしいw
[Suo] フォルネウス!フォルネウスじゃないか!
[KyrieAFK] ずっと女の子だと思ってました……ッ!
[Suo] 外の人は魚のバケモノ、中の人は涼しげな美少年
22:24:29 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-02
22:24:45 + CorDrink_(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-02
22:25:53 + CorDrin__(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-02
22:29:51 MOTOI -> MOTOImesi
[gombeLOG] そう言う時のためにJコードというものがあってだな…… >ネタ
22:40:03 H_Aoi -> H_AoiFuro
22:45:07 KyrieAFK -> KyrieNote
22:57:52 CorDrin__ -> CorDiAway
22:58:24 H_AoiFuro -> H_Aoi
2009/03/14 23:00:00
[Hisasi] タイトル:早瀬ノ喜由川(J)
[Hisasi] コメント:フォルネウスっぽくみえるけど気のせい
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?HyasenoKiyosiGawa
23:41:08 MOTOImesi -> MOTOI
23:53:55 ! H_Aoi ("かぜひいた")
23:59:15 Morris -> MorrisZZZ
2009/03/15 00:00:00 end