語り部IRCログ #KA-02 2010-11-28

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2010-11-28をご活用くださいませ。

2010/11/28 00:00:01
[kurov] 芹:「でてう?」(口あけてベロを出す)
[Toyolina] 佳音:(背伸び)「大丈夫みたいです」
[kurov] 芹:「よろひい」
00:05:27 MOTOIbath -> MOTOI
00:05:57 TK-Furo -> TK-Leana
[Toyolina] 佳音:「なんとか男子に知られずに済みました……」
[Toyolina] #ふぅ
[Toyolina] #いかにジェントルマンが多い北メンとはいえ
[kurov] 芹:「で、実際のとこいくつあるのかな、かのんちゃんは。Dはかたいと見た」
[Toyolina] 佳音:(無言で教室の隅まで引っ張っていった)「だから男子がいないところでって」
[Toyolina] #目で!目で!アイコン!
[kurov] 芹:「タップタップ。ほら、先生きたぞー」
[kurov] 芹:「いやあ、かのんをからかうと休み時間退屈しないね」
[Toyolina] 佳音:「……そんなに気になるなら体育とかのときに確認したらいいと思います」
[Toyolina] #バレるのは仕方ないが自分では言わないぞ!
[SaW] 陽奈:「もう、騒々しいな。ちっとも集中できない」(本から顔を上げる)
[Toyolina] 佳音:「あ、ごめんなさい! ほらもう怒られた……」
00:25:21 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-02
[kurov] 芹:「ちぇー。何読んでんの?」
[SaW] 陽奈:「芹には読めない本。それで、カノンはそのわがままボディを見せ付けられる相手は出来そうなの?」(本を置いて)
[kurov] 芹:「ひどくね?あたしだって本くらい読むっつーの」
[SaW] 陽奈:「芹の乏しい読書経験になんて興味ないよ、今はカノン先生の話が重要でしょう」
[arca] 可憐:「ちーす」
[kurov] 芹:(ぶつぶつ言いつつ)「ま、それもそうだねー」
[gombeLOG] #女子多いな……
[SaW] 陽奈:「や」(手を上げる)
[SaW] #女子高か!
[kurov] #いつもどおりともいえる
[kurov] #男子の目あるでー
[Toyolina] 佳音:「別にわがままじゃないですって」
[arca] #本来なら男でいく所を女子にしてみました
[SaW] 陽奈:「ああそう。ところでこのわがままボディって語彙の意味がちょっと良くわからないんだけど。誰か知ってる?」
[Toyolina] 佳音:「……考えたことなかったです。主張が激しいとか……?」
[arca] 可憐:「わがままボディ?一体何のお話をしてたのかしら」
[kurov] 芹:「そりゃあれよ、どんな我侭でも何の抵抗もなくすんなりと通るからだろ?」
[SaW] 陽奈:「カノンのボディラインについてちょっとね」>可憐
[arca] 可憐:「む、そう言う話だったら私だって負けてないわ」
[arca] #きゅ
[SaW] 陽奈:「主張の激しい身体か、わかったようでわからないような……慣用的な言い回しになってるが意味がわからないと気持ち悪いなあ。あと芹は何言ってるのかすらわからないから」
[Toyolina] 佳音:「わがままを誰が言ってるのかでだいぶ意味が……」
[kurov] 芹:「なんだと、カマトトぶんなよ陽菜」
[kurov] 芹:「そりゃかのんちゃんの我侭がさ。それだけの力があるってことさ」
[SaW] 陽奈:「カマトトって……日常会話で使う人をはじめてみた」(感心し、驚きとともに眼をしばたたく)
[Toyolina] 佳音:「私も」
[kurov] 芹:「わがままボディだって早々使わないと思うね」
[arca] 可憐:「無視は良くないわ、せっかくポーズとったのに」(ため息を吐いて座る
[Toyolina] #>カマトト
[arca] 可憐:「両方死語じゃない」
[SaW] 陽奈:「ごめん。ここはスルーしてあげるのが優しさかと思って」>可憐
[kurov] 芹:「カレンのはちょっとわがままって感じじゃないんだよな。まあラインが綺麗だとは思うけどさ」
[arca] 可憐:「優しさなんて難しい事言わなくていいわよ」
[kurov] 芹:「男受けはしないだろな」(頷く)
[SaW] 陽奈:「私は敢えて死語を使ってこの芹の始めた馬鹿な話題に見合った空気を作りにいってやったんだけど、芹のは本気っぽかった」
[Toyolina] 佳音:「賢く見えないんだったら結構損ですね……わがままボディ……」
[Toyolina] #はぁ
[kurov] 芹:「あたしの所為にすんなよー。でもさ、実際気にはなるだろ。あたしもスタイルには自信あるけどさ、こうバーンて感じじゃないからな……」
[arca] 可憐:「確かに、佳音さんはわがままと言うよりは静かに視線を誘導するタイプよね。部活以外では主張しない地味子ちゃんだし」
[arca] 可憐:「そういうのって、正解だと思うわ…」(きらん
[SaW] 陽奈:「自分から狩りに行くというよりは臭いでエモノを引き付ける食虫植物のような……」(思索しつつ)
[kurov] 芹:「陽菜、わりとヒドいな。自分はどうなんだよ」
[Toyolina] 佳音:「全然ひきつけれてないんですけど」
[Toyolina] #いやー参ったなHAHAHA
[kurov] 芹:「てかその匂いは無差別なわけ?ぶっちゃけターゲットとかいないわけ?」
[SaW] 陽奈:「勿体無い、まあ私も興味はないけど」
[arca] 可憐:「佳音さんはそもそもターゲット(獲物)なんて待ち伏せてないんじゃないかしら」
[kurov] 芹:「そこんとこどう?」(マイクを持つポーズで佳音につきつける)
[Toyolina] 佳音:「きゅ、急にターゲットって言われても……いや、それはまあ、いたらいいですよね……」
[arca] 可憐:「その気になれば、怖いタイプ」
[kurov] 芹:「なんだなんだ枯れてんな。カレンは?」(エアマイクを可憐に」
[arca] 可憐:「食虫植物と言うよりも、むしろ一枚の高価な絵。ギャラリーは多くても決して手は出せないモナ・リザの様な…モナ・リザに愛されたら、断る理由はないわよね。…おっと比喩が過ぎたわ」
[arca] 可憐:「あら、ごめんなさい。そうね…端的に言うといないわ」
[Toyolina] 佳音:「それは持ち上げすぎっていうかほめすぎっていうか」
[Toyolina] >モナリザ扱い
[kurov] 芹:「……枯れすぎだろ。花の女子高生だぞ、あたしら」
[Toyolina] 佳音:「そうですよ、そう!」
[SaW] 陽奈:「可憐の表現は面白い」(にこにこと聞いてる)
[arca] 可憐:「ごめんなさい、ボッティチェリの方が良かったかしら」>佳音
[Toyolina] #昔のAdobe感がしてきたw
[Toyolina] 佳音:「ぽっちゃり……?」
[SaW] 陽奈:(ぷはっ)「あはははは」
[arca] 可憐:「ヴィーナス誕生よ。絵は見た事あると思うわよ?」
[SaW] 陽奈:「カノンかわいー」(いい子いい子)
[arca] 可憐:「枯れると言うか、恥ずかしながらまだつぼみだし…。これからよ」
[kurov] 芹:「あのあたりの絵はみんなぽっちゃりだよな。わがままボディでもない」
00:59:59 MOTOI -> MOTOsleep
2010/11/28 01:00:01
01:00:09 ! Suo (EOF From client)
[SaW] 陽奈:「ああいうのはわがままボディじゃないんだ? 難しいなあ」
01:01:12 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
[kurov] 芹:「出るとこ出てないとだめだろ?くびれもないしさ」
[arca] 可憐:「そうかしら…今の感性には合わないかもしれないけど」
[SaW] 陽奈:「あると思うけど……スリムってかんじではないか」
[arca] 可憐:「美しいと思うわよ、ふくよかで」
[Toyolina] 佳音:(やっぱりぽっちゃり!)
[kurov] 芹:「いや、うん。ダメとは言わない」
[arca] 可憐:「時代に即したものだから、美しさを追求している事には変わりないと思うわ!」
[arca] #きらん
[kurov] 芹:「はい新たな議題、果たしてわがままボディは美しいのか」
[Toyolina] 佳音:「はあ」
[SaW] 陽奈:「いい加減めんどくさくなってきたなあ」
[arca] 可憐:「個人的意見でいいのなら、『男性を思い通りにする』と言う意味だと思うから、美しいのよ」
[SaW] 陽奈:「もう芹からは遠い存在って定義でいいんじゃないか?」
[SaW] #投げやりに
[Toyolina] 佳音:「思い通りになるんですか?」
[kurov] 芹:「待とうか。ちょーーーーっと待とうか。なんで矛先があたしに向く。かのんのわがままボディだろ」
[arca] 可憐:「別に『ドアをこじ開け足り電話ボックスを投げ飛ばせる』ボディになっても楽しくないし」
[SaW] 陽奈:「それはそれで十分楽しそうだけど……」
[arca] 可憐:「まあ、男の子は女の子の身体には一様に弱いものだし?郡に一つ秀でていればわがままと言えるのじゃないかしら…」
[kurov] 芹:「……」(目をそらす)
[arca] 可憐:「でもさっきも言ったけど、そう言うのは小悪魔ちゃんの領分よ…なぜ目をそらしているの?」
[kurov] 芹:「あたしはドアこじ開けたり電話ボックス投げ飛ばしたりしないよ?」(目を合わせない)
[SaW] 陽奈:「誰もそんな事疑ってないよ」(呆れ)
[arca] 可憐:「はあ…わかりました、そう言う機会があれば率先してお頼みしてみます」
[kurov] 芹:「しないって!」
[arca] 可憐:「冗談よ(くすくす」
01:13:33 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-02
[SaW] 陽奈:(なんの引きだろう、これは)
[Toyolina] 佳音:「電話ボックスって投げられるんですか」
[arca] 可憐:「普通に考えれば、無理ね」
01:17:00 + lute__(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-02
[Toyolina] 佳音:「そんな普通じゃないこと」
[Toyolina] #だめじゃないですか、めっ>芹
[SaW] 陽奈:「仮にそんな腕力があったとして、投げるならもっと投げやすいものがいくらでもあるんじゃない。バイクとか自転車とか」
[SaW] #冷静に
[kurov] 芹:「バイクは首振るから意外と投げづらいよ」
[kurov] 芹:「……ああ、いや、50ccの奴だから」
[arca] 可憐:「非現実的な例えを用いて、わがままボディについての個人的意見を際立たせようと思ったのだけれど、失敗だったかしら」
[Toyolina] 佳音:「……びっくりした」
[SaW] 陽奈:「なるほど。って、50ccのやつなら投げられるの?」(考えた事もないので見当が付かない)
[arca] 可憐:「自分のBMXくらいなら投げられるけど…原動機って以外と重いわよ?」
[Toyolina] 佳音:「みんな腕力あるんですね」
[kurov] 芹:「まあ、この話はもういいよ、な」
[SaW] 陽奈:「すっかり話が飛んだじゃないか」
[arca] 可憐:「そう?今度リフトアップしてみせてね」
[kurov] 芹:「いや、普通にはムリだって。んで話を戻そう」
[Toyolina] 佳音:「わがままボディの話ですか……」
[arca] 可憐:「まだ、わがままボディに合点がいかないの?」
[kurov] 芹:「……いや、その話ももういい気がしてきた。由来調べないとこれ以上は膨らまないわ」
[arca] 可憐:「では、佳音さんのボディラインについてですか?それとも、花の女子高生?」
[kurov] 芹:「新しい話をしよう」
[Toyolina] 佳音:(ほっ)
[arca] 可憐:「なるほど」
[kurov] 芹:「あたしにはもう話題はない」
[arca] 可憐:「そういえば、芹さんは帰宅部なのよね?部活に入る気はないのかしら?」
[Toyolina] 佳音:「自転車とか楽しいですよ」
[arca] 可憐:「楽しいわよ」
[arca] #自転車部に据えました
[kurov] 芹:「ん……部活はちょっとな、バイトもあるしさ」
[arca] 可憐:「ちょっと一緒に走りにいくだけで良いのよ?まあ、強要はしないけれど」
[kurov] 芹:「んー……まあ、自転車は乗るけどさ。陽奈はどうよ?演劇部忙しい?」
[SaW] 陽奈:「そっちはそんなに。放送部とコミュニティラジオのほうが忙しいかな」
[SaW] 陽奈:「演劇部に関しては発声練習とかには参加してるけど舞台に出る予定もないしね」
[Toyolina] 佳音:「掛け持ちでいける感じなんですね」
[kurov] 芹:「まあ、たまにならあたしも参加してもいいかな」
[kurov] 芹:「まあ、自転車持ってないんだけどさ。あっはっは」
[SaW] 陽奈:「自転車に乗るだけで部活なの?」(いまいち想像できていない)
[arca] 可憐:「嬉しいわ。けど、それは問題ね」>芹
[Toyolina] 佳音:「一応目的持って乗りますけど」
[kurov] 芹:「校内活動とか何してんの?校庭乗り回したってしょうがないよね」
[Toyolina] 佳音:「こう淡々と20キロくらいでちょっと遠くに行ったりして」
[SaW] 陽奈:「お散歩部ってこと?」
[Toyolina] 佳音:「私はそんなかんじです、自転車で行くってだけで」
[arca] 可憐:「私はサイクリングの他に、BMXを少々。これは個人的にだけど」
[SaW] 陽奈:「それなら私でもできるかも」(運動苦手)
[Toyolina] 佳音:「最初は筋肉痛になるけど、すぐ慣れるし」
2010/11/28 02:00:00
[SaW] 陽奈:「でも私バス通だし、ママチャリしか持ってないよ?」
[Toyolina] 佳音:「そこが一番の敷居なんですよね……自転車」
[SaW] 陽奈:「いいよ。買うから。今度どういうのがいいか一緒に選んでね」(やわらかく微笑む)
[Toyolina] 佳音:「え、あ、うん、ちょうど新型出てるシーズンだからちょうどいいかも」
[Toyolina] #ぽんとスゴイの買われそう
[arca] 可憐:「私の家が二輪のお店してるから、面倒は見てあげるわよ」
[SaW] 陽奈:「ありがとう。幸い先月初バイト代もらったから、余裕はあるんだ。友達の部のために使うなら惜しくない」
[arca] 可憐:「良いことを言ったわ陽奈さん!友達ポイント大幅アップね」
[SaW] 陽奈:「友達って商店街のクーポンみたいなシステムだったんだ……」
[arca] 可憐:「少しずつ積み重ねていく所を表現してみたわ。卒業までにはハワイ旅行が出来るようにしていきましょう」
[kurov] 芹:「景品出るんだ?」
[kurov] 芹:「ちなみに何点でハワイ旅行?」
[arca] 可憐:「そういう気概です。出来れば出したいですけど(こほんn」
[Toyolina] 佳音:「ハワイで釣れた……」
[SaW] 陽奈:「わからないけど、そういう自転車って格安ハワイ旅行に匹敵するくらいのお値段はするんじゃないの?」
[Toyolina] 佳音:「私ので全部で4万円税込みくらい」
[Toyolina] #確かに格安ハワイ旅行に匹敵する
[arca] 可憐:「拘ればそれこそ天井はないけれど、拘らなければまたげる程よ」
[SaW] 陽奈:「あ、思ったより安い」
[SaW] #ロードみたいな値段を想像していた
[Toyolina] 佳音:「高いのは乗ってみてもっと速く!とか思ってからでいいと思います……ほんと高いし」
[Toyolina] #一回落車したら終わるような高級品とか
[kurov] 芹:「ううん……まあ、でも散歩ならママチャリで充分だよな」
[Toyolina] 佳音:「近場だったら全然大丈夫です」
[SaW] 陽奈:「芹がぢになる未来が見えるようだよ」
02:21:37 TK-Leana -> TK-Sleep
[Toyolina] 佳音:(陽奈→芹→わたし。いじられ順位)
[kurov] 芹:「ならないっつー……え、結構クるもの?やっぱそういう自転車のがいい?」」
[SaW] #姉御肌の陽奈に妹キャラのカノン、お嬢キャラっぽい可憐にまだ変態じゃない芹
[Toyolina] 佳音:「ママチャリ、姿勢があんまりよくないですからね」
[Toyolina] #まだ
[Toyolina] #まだ
[Toyolina] #まだ
[kurov] #まって。なにその一人だけよくわからないそれ。
[arca] 可憐:「サドルくらいは、変えた方が良いかもしれないわね。もしくはクッションを付けると良いわ」
[gombeLOG] #ひなさんが姐御肌になっていってる
[kurov] 芹:「……店の自転車借りようかと思ったんだけど。店長脅して……もとい、唆して買わすか」
[Toyolina] 佳音:「ずっと座ってる感じになりますから、どっちかっていうと腰が」
[Toyolina] ビキビキ
[SaW] 陽奈:「芹、バイトしてるんだったら自転車くらい買う余裕ないの?」
[kurov] 芹:「むう……え?ああ、いや……まあ、ないわけじゃないんだけどさ」
[kurov] 芹:「まあ、何か考えてみるわ。んじゃあたしはそろそろバイト行かないとだ」
[SaW] 陽奈:「はい、いってらっしゃい」(軽く手を振る)
[kurov] #訳:眠いので明日の仕事に備えて寝ます
[Toyolina] 佳音:「あ、はい、いってらっしゃい」
[Toyolina] #明日のニチアサに備えてじゃない悲しみ……!
[kurov] 芹:(びっと敬礼して歩いて出て行った)
[arca] 可憐:「いってらっしゃい」
[kurov] #ニチアサってなんじゃっけ……。
[Toyolina] #(´・ω・`)
[Toyolina] #なんという悲しみ
[Toyolina] #芹さんの異能が対戦車ライフルで撃たれて死ぬフラグにしか見えない
[SaW] 陽奈:「……静かになったね」(おかしそうに笑う)
[SaW] .char_db 芹
[Role] char_db(db): 蝿庭芹
[Role] さんがみつかりましたわ♪>SaWさん
[Toyolina] 佳音:「ムードメーカーですよねえ」
[SaW] 陽奈:「あれで結構な苦労人のはずなんだけど」
[Toyolina] 佳音:「だからなのかもしれませんね」
[arca] 可憐:「失ってはじめてわかる大切さと言うものかしら」
[SaW] 陽奈:「死んでない死んでない」(一応つっこみ)
02:38:16 kisito -> kisi_neru
[Toyolina] 佳音:「何を代償にしたんでしょう……」
[SaW] 陽奈:「落ち着き、かな……」
[arca] 可憐:「表面的にしか聞いていないけれど、犠牲と言うよりは斥力を糧にしている生き方なのかもしれないわね」
02:46:26 ! Hisasi ("ついったはまり中")
[SaW] 陽奈:(意味はわからないけど面白い表現だなーと思って聞いてる)
[arca] 可憐:「私にも似た所があります。反骨精神と言うか、禁欲的と言う様な。目の敵を作っている訳ではないのですけれど」
2010/11/28 03:00:00
[Toyolina] 佳音:「そういうのがあると、積極的になれたりするんでしょうか、やっぱり」
[arca] 可憐:「そうね、負けん気は出てくると思うわ。私にとっては、最大の敵は私自身なんだけれどね」
[SaW] 陽奈:「カノンは積極的になりたい?」
[Toyolina] 佳音:「そうですね……目立つとかそういうのじゃなくって、ちゃんと自分で選べるっていうか」
[Toyolina] 佳音:「北高入ったのも、そういう風になれるかもって思ったからなので」
[Toyolina] #選択が間違っている気がしたが
[arca] 可憐:「私の志望理由も己を高めるため、なのよ。案外似通った理由だったのね(にこり」
[SaW] 陽奈:「みんな中学のときから難しい事考えてたんだね」
[Toyolina] 佳音:「難しくないですよ、ほら、北高って可愛い人多いし、制服可愛いし、わたしもそんな風になれるかもーって」
[SaW] 陽奈:「私は、自分の成績でいけそうなところを受けただけだったからな……」
[arca] 可憐:「格の違う発言が出た気がするわ」
[Toyolina] 佳音:「そうですね……自分が器ちいせえって思ってしまいました」
[SaW] 陽奈:「?」(なんか変な事言ったかな……)
[Toyolina] 佳音:「いえ、頭いいっていいなって思っただけです」
[SaW] 陽奈:「よくないよくない! ただがり勉だっただけで……みんなみたいに運動も出来ないし」
[Toyolina] 佳音:「がり勉……には見えないですけど……でも、ちょっと安心しました。勉強してない完璧系のひとだったのかって思っちゃって」
[SaW] 陽奈:「ラジオ聞きながらできる事って勉強くらいしかなくって、ラジオ聞くために勉強してた気がする」(苦笑い)
[arca] 可憐:「積み重ねていけば出来るものだとおもうけど、ここの入試満点は取れなかったの。穴はあるものよね」
[Toyolina] 佳音:「ラジオ好きってなんかすごくロマンティストっていうか、ファンタジーっていうか……かわいい、ですね……」
[Toyolina] #深夜ラジオとかじゃないくて
[SaW] 陽奈:「か、かわいいかな、あんまり言われた事ないけど……私としてはただの趣味だよ」(くすっ)
[Toyolina] 佳音:「趣味が可愛いってなんかすごくすてきですよ」
[Toyolina] #かわいい趣味とは
[SaW] 陽奈:「ちょっと待って。ストップ。その、なんか照れてしまうのですが」
[arca] 可憐:「私には、かわいいかどうかわからないのだけど。ラジオってどんな雰囲気なのかしら?」
[SaW] 陽奈:「どんな雰囲気も何も……聞いた事ないの?」
[Toyolina] 佳音:「わたしのイメージでは、木で出来ててダイヤル?なんかつまんで回すヤツで局を選ぶ感じの」
[SaW] 陽奈:「すごい。よくうちのラジオのデザイン知ってるね」
[Toyolina] #イメージ映像: http://www.google.co.jp/images?rlz=1C1_____enJP405JP405&q=%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%AF&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=bFDxTM31LY6GvgPw1MHpDQ&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=2&ved=0CDUQsAQwAQ&biw=1296&bih=858
[Toyolina] 佳音:「えっ、当たり?」
[arca] 可憐:「あるけれど…申し訳ないけど私には父親が作業場で聞いているイメージしかないわ。ロマン、とかファンタジー、とかからは。かけ離れているの」
03:43:53 ! TOURUI ("Leaving...")
[arca] 可憐:「木で出来たダイヤル式…なるほど、そこまで行くとレトロな香りが漂ってくるわ」
[arca] 可憐:「つまり陽奈さんは真空管がに合う女性なのね」
[Toyolina] 佳音:(真空パックとラジオの関係について考え中)
[Toyolina] #押し入れの布団とラジオ
[SaW] 陽奈:「ファンタジーかどうかはわからないけど、自分の知らない曲と出会えた時、語り手の口上が素敵だったとき、リスナーの葉書に共感できたとき、そういう時の繋がってる感じが心地いいのかな。私は。映像がないって言うのも想像力を掻き立てられるし」
[Toyolina] 佳音:「そうやって言葉に出来るのってすごいです」
[Toyolina] #ラジオぱねぇな
[SaW] 陽奈:「だから、そういう番組をみんなで作っていきたいなって思ってる」(少し照れながら言う)
[arca] 可憐:「たしかに、私達は陽奈の姿を見て話している訳だけど。ラジオではそうはいかない。音が全てね。リスナーの便りに対してのレスポンス…正に声が便り」
[arca] #一人頷くように
[arca] 可憐:「不思議なコミュニケーションね。そう考えると確かに想像力がかき立てられるわ」
[SaW] 陽奈:「私なんて顔出しだとただのしがない女子高生だけど、声だけだったらどんな大人にだって癒しにだってなれそうな気がするじゃない? それがすごい! っていつも思うんだよね」
[Toyolina] 佳音:「すてきです、ほんとに……」
[SaW] 陽奈:(我に返る)「ごめん、ちょっと興奮した」
[arca] 可憐:「そう言う興奮はいくらでも分けてほしいわ、モチベーションになるから。今度はラジオを聞きながらこいで見ようかしら」
2010/11/28 04:00:00
[SaW] 陽奈:「いやだよ、恥ずかしい」(そう言って文庫に目を戻した)
04:10:07 ! gombeLOG ("Leaving..")
[arca] 可憐:「意外とケチなのね。かわいい」
[SaW] 陽奈:「なんとでもいえ」
[arca] 可憐:「ふふ、ごめんなさい」
2010/11/28 05:00:00
2010/11/28 06:00:00
06:39:11 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #KA-02
06:50:07 ! SaW ("See you...")
2010/11/28 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:03:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
07:05:38 MorrisZZZ -> Morris
07:46:15 Morris -> MorrisAFK
07:48:37 + kuroi(~kuroi@pw126254195073.14.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
[kuroi] キャプテンにご報告せねばな。
2010/11/28 08:00:00
[kuroi] ごきぶりにかぎらないよ!
[kuroi] 本当は虫固定した方が異能として濃い感じがして好きなんですが
[kuroi] いまいちおもいつかなかったん
[kuroi] カブトムシとかトンボとかてんとうむしとか益虫風の奴に限定すると一周してキモいし
[hari] アブラムシとか
[hari] ……しまった、ほとんどメスだった>アブラムシ
[hari] カマキリだとかオサムシだとかの肉食系の虫とか
08:30:58 + meltdown(~meltdown@w4d240.AFL9.vectant.ne.jp) to #KA-02
08:57:23 kisi_neru -> kisito
2010/11/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:46 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:26:27 TK-Sleep -> TK-Leana
09:30:58 MOTOsleep -> MOTOIwork
09:38:38 + kuroi(~kuroi@pw126226255030.32.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
09:48:15 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-02
[kuroi] クマムシから王蟲まで。
2010/11/28 10:00:00
2010/11/28 10:00:01
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:26:48 ! kisito ("Leaving...")
10:29:34 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-02
10:32:30 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-02
10:42:42 kisito -> kisi_afk
10:59:33 + kuroi(~kuroi@pw126226255030.32.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
2010/11/28 11:00:00
11:13:02 ! TK-Leana ("Leaving...")
11:24:58 kisi_afk -> kisito
11:29:11 ! kuroi (EOF From client)
2010/11/28 12:00:00
12:05:08 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
12:36:09 ! H_Aoi ("おでかけ")
2010/11/28 13:00:00
2010/11/28 14:00:00
14:48:22 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
2010/11/28 15:00:00
15:02:22 + kuroi(~kuroi@pw126231246024.17.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
2010/11/28 16:00:00
16:24:42 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-02
2010/11/28 17:00:00
17:24:38 gombeLOG -> gombeAFK
2010/11/28 18:00:00
18:06:13 ! arca ("Leaving...")
18:55:19 MorrisAFK -> Morris
2010/11/28 19:00:00
2010/11/28 20:00:00
20:07:58 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
20:10:05 eupho -> eupyuki
20:11:54 Morris -> MorrisEAT
20:18:25 ! H_Aoi ("さぶさぶ")
20:29:21 + leana(~3d2e6a1b@ircip1.mibbit.com) to #KA-02
20:34:15 MorrisEAT -> Morris
2010/11/28 21:00:00
21:12:55 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-02
21:22:04 ! H_Aoi ("だめだ、さぶい")
21:37:50 kisito -> kisi_huro
21:43:37 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:47:18 MOTOIwork -> MOTOI
21:53:10 kisi_huro -> kisito
21:58:56 + Suo(~username@ppxj160.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
2010/11/28 22:00:00
22:17:43 ! eupyuki ("それではー")
22:18:55 ! gombeAFK ("Leaving..")
22:23:47 ! leana (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
22:28:16 + leana(~3d2e6a1b@ircip2.mibbit.com) to #KA-02
22:45:28 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-02
22:52:27 ! TOURUI ("Leaving...")
2010/11/28 23:00:00
23:28:37 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
23:33:07 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:33:50 MOTOI -> MOTOIbath
23:37:49 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
23:55:55 MOTOIbath -> MOTOI
23:56:16 ! leana (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
2010/11/29 00:00:00 end