語り部IRCログ #kataribe 2010-11-28

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2010-11-28をご活用くださいませ。

2010/11/28 00:00:01
00:05:00 Prof_M_ -> Prof_M
00:05:27 MOTOIbath -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
00:05:57 TK-Furo -> TK-Leana
00:07:33 ! Warren ("See you...")
00:10:46 + Warren(~Warren@237.3.100.220.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
00:18:06 ! Warren (Connection reset by peer)
00:21:20 + Warren(~Warren@237.3.100.220.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
00:25:21 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
[arca] こんb
[gombeLOG] こんばば
[utako] こんばんわーん
[SaW] ばわーん
[arca] 現在の大体の事は把握しました
[arca] これからキャラチャ作業へ移行します(ぉ
[SaW] ktkr
[kurov] wktk
[kisito] 06−02のログを見る。
[kisito] うわあ……
[Suo] さて、そろそろ休みます。おやすみなさーい
[MOTOI] さて
[MOTOI] 明日も仕事なので寝ます
[MOTOI] また明日。
[arca] おys
00:59:59 MOTOI -> MOTOsleep
2010/11/28 01:00:01
[Suo] おやすみなさーい
01:00:09 ! Suo (EOF From client)
[TK-Leana] おやっす
[utako] おやっすー
01:01:12 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[gombeLOG] おかー
[Hisasi] うえっへっへ
[Hisasi] ついったのオフ会でしたよ
[Hisasi] ギロッポンで茶しばいて飲んでカラオケってきました
[arca] こんb
[gombeLOG] 正体を見せてきたのねw
[Hisasi] 会話の九割が乙女ゲーでした
[Hisasi] (この人たち、、
[Toyolina] やっちまいましたね^^
[Hisasi] シャレオツな街でオタク全開トークしてきました^^
[kurov] うわあ。
[gombeLOG] いや、それはオタクであるかどうかすら……
[gombeLOG] >トークの話題的に
[Hisasi] というかギロッポンに着ていくシャレオツな服すらないんで超普段着でいってきちまいました
[Hisasi] すまむらで買った靴下なんて履いていってよかったのかしら、、、(後の祭り
[Toyolina] いいのよ
[Hisasi] いいのね
[gombeLOG] ちょっとそこらにすんでるのよわたくし、みたいな空気を出しておけばオーケー?(ぉ
[Toyolina] 普段着的な
[Toyolina] お散歩コースなのよ
[kisito] #ナギーが焙煎したコーヒー豆を送ってくれるようで、わくわくしてる。
[Hisasi] まあ
[Hisasi] ミルでごりごりと
[gombeLOG] #いいねえ
[gombeLOG] #昔父親のコーヒー豆をごりごりひかされた覚えがあるな
[kisito] #どんな風味に仕上がってるのか今から楽しみで仕方が無い。
[gombeLOG] #今の自分は専ら買って済ませるかインスタントだが
[kisito] #100gいくらの豆なんだろうなぁ……生豆で買ってるからそんなに高くはならんのかな……
[kisito] #酸味系の豆を深入りにするって言ってたけど。味が想像できないw
[kisito] #とまか、わかりやすく浮かれております。
01:13:33 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
01:17:00 + lute__(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[arca] 顔熱い
[arca] なんだろう
[Hisasi] ツイッタをちょっと整理
[gombeLOG] おか
[Hisasi] 乙女ゲー関係以外の人をはずそうと
[gombeLOG] そっちに絞るわけね(ぉ
[Hisasi] ろくでもねぇTLばっかりだから、、
[gombeLOG] ついったーって、フォロワーには、全てのツイートが飛んでいくの?
[Hisasi] @ついてない奴は全部見えるはず
[Hisasi] @先の人をフォローしてたらそれも丸見え
[Hisasi] 乙女ゲー仲間の人はほとんどフォロアーかぶってるからみえまくり
[gombeLOG] なるほどー
[Hisasi] はぁはぁな呟きしまくってるから!
[kisito] RTが大量に飛んでくると「う゛」とかおもう。
[gombeLOG] それは致命的(ぉぃ)だw
[kisito] 全員リツイートは切ったけどw
[Hisasi] 夜はRT合戦になるからなぁ
[Hisasi] ○○分以内にRTされなかったらキャラが嫁になる、で阻止合戦が繰り広げられるから!
[Hisasi] (何やってんのあなた達、、
[kisito] あぁ、やってますねえw
[Hisasi] 一分以内に〜で四人から阻止されたりする
[kisito] ほほえましく見守っていますw
[gombeLOG] おまいらw ってやつねw
[kisito] みんな懲りないなぁとw
[kisito] まぁ、一番多いのは
[kisito] もといどんとるなしゃの野球大喜利ですがw
[gombeLOG] そんなことしとんのかー
[Hisasi] というわけで一分以内に嫁で五人から一分以内に阻止されたわけですが(やってんんだ
[gombeLOG] 阻止されすぎだw
[kisito] 正直フォローが100超えてる人はログがすごいことになってんだろうなぁと。
[Hisasi] 流れがはやすぎてねぇ
[Hisasi] 昼とかだと奥様方とトークできたりする
[Hisasi] これから洗濯よ、とか。お迎えよーとか
[kisito] ナギーだけのときとはえらい違いw
[gombeLOG] 奥様方といっても、お仲間なんだよね……?
[Hisasi] ええ^^
[gombeLOG] 奥様方にも浸透している乙女ゲーぱねえ
[Hisasi] 今回のオフ会の奥様率は半数くらいですよ
[gombeLOG] というか、皆様きっと昔からこれ系の女子なのね
[Hisasi] いや殆ど奥様か相方つき
[Hisasi] いやGS3で初めて入った人もいた
[gombeLOG] そのほうがびっくりするわw
[gombeLOG] 801ちゃんのせりふにもあったけど、「不良は若気の至りだけど、オタクはなったら一生治らないのよ!」って……
[kisito] なんかこー、あおいさんがモンハンにはまった並みのびっくり感がw>GS3ではまった奥様
[Hisasi] ええ、、、
[Hisasi] オタクは一生の病なのよ。。。
[kisito] 人に迷惑かけなきゃ、直さなくてもいいのよ。。。
01:53:27 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
[kurov] iphoneが微糖のエメラルドマウンテンまみれだが大丈夫か?
[kisito] 本当に、それは大丈夫か?w
[Toyolina] 微糖分がやばい
[gombeLOG] 無糖ならまだ何とか
[kurov] ものすごくコーヒーくさいんだが大丈夫か?
[kurov] 飲み終わった缶だったんでびったびたにはならなかったんですが
[Hisasi] しみこんでたりするのか
2010/11/28 02:00:00
02:21:37 TK-Leana -> TK-Sleep
[kurov] ちょっと隙間から甘いコーヒー臭が
[kurov] へば寝ます。おやすみなさい。
[Toyolina] 乙乙
[kurov] キャラチャしてると絵かけないのだけがこまる
[kurov] でもこれでトリツル絵をいくらでも描けるぞへへへ
02:33:25 + seiryuu(~seiryuu@45.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[kisito] さて、トリにかかわる5角関係が今どうなってるのかよくわからなくなってきたが。寝よう。
02:38:16 kisito -> kisi_neru
[Hisasi] というわけで、寝ます
[Hisasi] おやすす
[Toyolina] 乙す
02:46:26 ! Hisasi ("ついったはまり中")
[gombeLOG] おつー
2010/11/28 03:00:00
[Toyolina] やっべiTunesStoreで仮面ライダーのOSTプレビューしまくったらみなぎってきた
03:43:53 ! TOURUI ("Leaving...")
03:52:33 + Toyodroid(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
[Toyodroid] ドロIDO
03:59:22 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
2010/11/28 04:00:00
[Toyolina] NEOTI
[SaW] もつです
[Toyolina] NITIASA に会いましょう
[SaW] ちょっと早いけど始発あわせで、もうでちゃおう
[Toyolina] OSIGOTO?
[SaW] SURE
[Toyolina] WoW
[gombeLOG] いってらー
[gombeLOG] こちらもおち
[gombeLOG] ひまわり情報をWikiから読んでたら、園長書化のあたりのひまわりと企画防災2係のログを読みふけってしまった。寝よう
04:10:07 ! gombeLOG ("Leaving..")
[utako] 完全ね落ちってた
[arca] おhs
[SaW] ohs
04:27:22 ! seiryuu ("Leaving...")
2010/11/28 05:00:00
05:06:23 ! Toyodroid (EOF From client)
05:47:10 ! kudann ("Leaving..")
05:59:32 + kudann(~kudann@ntkngw531225.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2010/11/28 06:00:00
06:39:11 + SAIRU(~SAIRU@203-129-115-110.dc.ctc.ad.jp) to #kataribe
06:50:07 ! SaW ("See you...")
2010/11/28 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:03:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:05:38 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] おはよす
[utako] おはよす
[Morris] 体は寝てたけど、脳は寝付けなかった……
[Morris] 睡眠薬を追加しようかと時計を見ると午前4時。
[Morris] そんな時間に追加したら寝坊します。
[Morris] 寝付けなかったというより、頻繁に起きてたというほうが正しいか
[Morris] 今日は浅草でイベントです。
[Morris] かもーん
07:21:40 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-188.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
07:46:15 Morris -> MorrisAFK
07:48:37 + kuroi(~kuroi@pw126254195073.14.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[kuroi] おはにょす
[utako] おはにょ
[arca] おhs
[tatsu114] とぅ(ぷす
[kuroi] いまおきたんとちがうで
2010/11/28 08:00:00
[tatsu114] (くろうさんをねかせる
[kuroi] そとさむいからねられへんで
08:03:54 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:04:16 fukaFuton -> fukaNeoki
08:30:57 + meltdown(~meltdown@w4d240.AFL9.vectant.ne.jp) to #kataribe
08:43:44 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
08:47:46 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
08:57:23 kisi_neru -> kisito
08:59:21 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-188.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
2010/11/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:04:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:20:00 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
[matuya] うむこれは風邪をひいている。
[matuya] 旅行の緊張がとけたら風邪。
[TK-Sleep] 旅行中に風邪でなくてよかった
09:26:27 TK-Sleep -> TK-Leana
09:30:58 MOTOsleep -> MOTOIwork
[MOTOIwork] 日勤なう
[kisito] お疲れ様です
[utako] お疲れ様です
09:38:37 + kuroi(~kuroi@pw126226255030.32.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
09:48:15 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[kisito] ぬお、Lunascapeがなんかおかしい。
[kisito] ってそろそろ10時になるのか。
[kisito] バローに行く準備でもするか……
[utako] バーロー?
[kisito] とすっ(麻酔針)>うたこさん
[utako] zzZ
[kisito] つ「生うたこ、今ならタダ」
2010/11/28 10:00:00
2010/11/28 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:04 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 寝起きにきっついものを見てしまったおはようございます
[Luna] なんで旦那のちち好きをカミングアウトせなあかんのや(ぉぃ<きっついもの
[kisito] あははは(汗
[kisito] さて、今日の御飯を調達してこないと。
[kisito] 一個18円のコロッケが俺をまっているぜ〜(ぉぃ
[utako] ガタッ
[Luna] おおいいですねぇ
[kisito] ポテトコロッケなので肉とか入ってませんが。美味しいので問題ない。
[Luna] 美味しいなら問題ない。
[kisito] むしろ問題は10個買っても180円とか考えると買いすぎそうになることだ!
[kisito] 注:消費するのは一人です
[kisito] 注2:消費期限は今日です
[matuya] 50個買っても千円しない。
[kisito] さすがに10個買っても普通に食えるけど……食えるけど……ねぇ?w
[kisito] というわけで、再起動。
10:26:48 ! kisito ("Leaving...")
10:29:30 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
10:32:30 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
[MOTOIwork] カミングアウトっていうんですかこれは。
[utako] 大丈夫だ、問題ない
[Luna] カミングアウトじゃないければ周知の事実というやつですかまさか
[kisito] 違ったんですか。
[kisito] >周知の事実
[utako] 皆しってますよ>周知の事実
[Luna] そうだったのかorz
[kisito] 神は言っている、そんなことみんな知っていると。
[MOTOIwork] 余計にきっついものになった気がする
[kisito] もといどん。一件気になったことがあったから戻ってきたけど。
[kisito] つくよんはどうなん?w
[kisito] (わざわざ戻ってきて聞くことがそれかい
[Luna] 少なくともわざわざ戻ってきて聞くことではないのぉ(ぉぃ
[kisito] ほら、聞けるときに聞いておかないといつ聞けるかわからないし。
[Luna] そりゃそーだ
[kisito] もといどんは生活時間が違いますから。
[MOTOIwork] つくよんは首外れない
[MOTOIwork] 体型はむしろ洗濯板。
[Luna] 発展途上つくよん
[kisito] 発展……するのか?
[kisito] もう大学生ですよ。
[MOTOIwork] 口調はローザさんとだだ被り(ぉぃ
[Luna] もといどんの気分しだいで発展するかもですよ?(ぉぃ
[kisito] つくよんとも何かしたいなぁ。考えながら買い物に行って来ます。
[kisito] いやっ!しないでいいです!
[kisito] 正がまっすぐ見れなくなるんで!
[Luna] ちちごしに見る(いやなんでもない
10:42:42 kisito -> kisi_afk
10:59:32 + kuroi(~kuroi@pw126226255030.32.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
2010/11/28 11:00:00
11:05:33 ! fukaNeoki ("Leaving...")
11:07:54 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-249-90.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
11:13:02 ! TK-Leana ("Leaving...")
11:24:58 kisi_afk -> kisito
[kisito] ちちごしって、あのw
[Luna] ちちごし。
[kisito] つくよんの方が小さいからそれはn……げふんげふん
11:29:11 ! kuroi (EOF From client)
[kisito] まぁ、そんなことよりポテトコロッケうまー
[Luna] いいですのぉ
[utako] ポテトが
[utako] じゃがいもが切れました
[utako] 僕はどうしたら…orz
[kisito] ふふふ、うまいぜーうまいぜー
[kisito] とりあえず、2個はおやつの時間までとっておこう。
2010/11/28 12:00:00
12:05:05 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんちゃ
[arca] こんb
[utako] こんちゃ
[matuya] おなかがへりました。
[matuya] 旅行中食べたかったが食べなかったカレーを食べに行こう。
[H_Aoi] ちょっとお出かけ
12:36:09 ! H_Aoi ("おでかけ")
[matuya] そしてあれだ。11月の最後の日曜日じゃないか。
[matuya] シュトーレンだ。
2010/11/28 13:00:00
2010/11/28 14:00:00
[matuya] シュトーレン売っていませんでしたー
[matuya]                      でしたー
[matuya]                                   でしたー
[matuya] あれだここでお前店主よく聞けそもそもシュトーレンというものは11月の最後の日曜からクリスマスにかけてだなと半日前にネットで得た知識を嬉しげに開帳するのもなになので
[matuya] そのまま別の物かって帰ってきた。
[sf] .k シュトーレン
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:シュトーレン をどうぞ♪
[utako] さて
[utako] じゃがいも狩りに行って来ようかな
[arca] いtr
[TOURUI] 新ジャガの季節
14:45:21 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[matuya] 狩に行ったがかえりうちに。
14:48:22 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2010/11/28 15:00:00
15:02:22 + kuroi(~kuroi@pw126231246024.17.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[matuya] LEEがあまっていたのでほうれん草チーズミックスにして食ってみる。
[matuya] わかること。
[matuya] ココイチのカレーはトッピングを前提にあの味になっているのだな。
[kuroi] なっとう。
[matuya] LEEとほうれん草はいまひとつなじみません。
[utako] ははは
[utako] 誰だね私の財布からお金抜いてた子は
[matuya] さっき通りすがりのアライグマが抜いてった。
[utako] おこらないからでてきなさい
[matuya] いまごろお札から洗ってる。
[utako] お札を洗うと聞くと
[utako] 税務署が飛んできそうです
[utako] 税務署でいいのかな
[utako] 再度いってきまう
[gombeLOG] リアルレンダリングw
[gombeLOG] レンダリングじゃねえ、ロンダリングだw
[matuya] マネーレンダリング。
[matuya] 改良されたこの銭型平三は一秒間に三十五連打の投げ銭を。
[matuya] ただし貧困です。
[sf] だいたい百円くらいだろうか。一文。
[matuya] なかなかの散財力。
[kisito] 金は力だ。とか良いそうですね。
[matuya] FF5を思い出す。
[matuya] ぜになげ、が強くて。
[matuya] オーディンが5秒間でぜにまみれの死体と化した懐かしいおもひで。
[gombeLOG] 金力RPGとかもあったね
[kisito] 金の力というともうシロクロさんしか思い浮かばなくなった。
[kisito] あの人インパクトありすぎ。
[gombeLOG] 「プアープレイ」RPGとかもあったな
[gombeLOG] パワープレイのパロディ。RPG福袋の中身のひとつ。
[gombeLOG] どちらももう懐かしいな……
2010/11/28 16:00:00
16:24:38 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] もきゅー
[H_Aoi] 帰宅なう
[H_Aoi] 天気が微妙だから寒いのう
[gombeLOG] お帰り&自分もただいま
[gombeLOG] こちらも雲がたれ込めてやな感じ
2010/11/28 17:00:00
17:04:13 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-188.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] ログ読み終わり
[gombeLOG] 最近ログが活発で、かなり斜め読みしてもこんなのだ
[gombeLOG] さて、作業するか
17:24:38 gombeLOG -> gombeAFK
[MOTOIwork] 白鵬はやっぱり強かった
2010/11/28 18:00:00
[Luna] よーやく片付けっぽいものが終わりそう
[MOTOIwork] お疲れさまです
[Luna] まぁなんてうちにはこんなにモノがあるんだろうと思ったしだいで
[MOTOIwork] るなさんの蔵書一覧とか昔あったような気がする
[Luna] いまはそれ以上ありますよ
[Luna] 落ち着いたら最更新しよううん
18:06:13 ! arca ("Leaving...")
[Luna] とりあえずありがたいのは
[Luna] 燃えるゴミ回収が月曜日だということだ
[MOTOIwork] なるほど
[MOTOIwork] 休日に捨てて月曜に回収してもらうと
[fukanju] うちも月曜なんだけど、朝7時半〜でないと集積所が開かないのでその手が使えないんだよなぁ。>休日に捨てて月曜に回収してもらう
[Luna] まぁ今日の夜捨ててしまうかはさておいても
[Luna] 部屋の掃除で生ゴミが出ることはまずないので一晩置くくらいならそんなに影響は無い
[MOTOIwork] 台所以外の部屋掃除して生ゴミが出たらイヤすぎる
[Luna] うむ
[Luna] とりあえずモストデンジャラスアイテムは洗濯機に行ったのでもう大丈夫だろう
[MOTOIwork] 危険物が発見されましたか(汗
[Luna] はい
[kisito] (何が見つかったんだろう
[Luna] まぁ無難に洗濯しそこねた謎の物体ということですね
[Luna] ゴミ箱直行しなかっただけましな物体
[kisito] おおうw
[kisito] あ、洗濯で思い出した。(洗濯機開いてるかなー
[Luna] まぁ万が一洗濯に失敗して捨てることになってもダメージは低い物体なので大丈夫
[Luna] そして掃除でもっとも大切なのが
[Luna] 個人情報の流出防止なんですよね
[Luna] 名前入りのDMとかがたまっていく一方
[Luna] シュレッダーはあるけど業務用に比べると正直いまいち
18:33:54 + seiryuu(~seiryuu@45.129.234.111.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[gombeAFK] あれは、名前のところだけ剥がしてor破り取って、水につけて
[gombeAFK] そのまますり鉢ですってしまえばいいよ(ぉ
[gombeAFK] そして残骸を生ゴミに捨てる
[Luna] ほむほむ
[fukanju] アマゾン箱を40箱ほど潰して、ゴミ袋に梱包するだけの簡単なお仕事終了。ぐて。
[fukanju] 手頃サイズで本を入れて引っ越しするにはいいので取り置きしていたんだけど、流石に空箱の数が増えすぎた。
[fukanju] ゴミ捨て場が遠いので、徒歩で3往復する量がある場合は車で積んでいったほうが早いとゆーとほほな環境なんで、もう車に積み込んでいます。>ゴミ袋
[fukanju] #匂いがつく系だけは朝に積む。
18:51:05 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
18:55:19 MorrisAFK -> Morris
18:59:54 + tatsu114(~tatsu114@210-1-152-188.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
2010/11/28 19:00:00
2010/11/28 20:00:00
[Toyolina] ただい
[kisito] おかい
20:07:57 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[eupho] こんばんはー
[Toyolina] こんばんは
20:10:05 eupho -> eupyuki
20:11:54 Morris -> MorrisEAT
[eupyuki] こちらはもう雪が積もる季節です。
[eupyuki] ……というわけで湯たんぽの出撃を承認。
[Toyolina] 全力で湯たんぽ
[H_Aoi] さむいのう…
[H_Aoi] 何か食べよう
20:18:25 ! H_Aoi ("さぶさぶ")
20:26:26 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer)
20:26:30 + leana(~3d2e6a1b@ircip1.mibbit.com) to #kataribe
20:26:55 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[leana] ばんわ
[eupyuki] こんばんはー
20:34:15 MorrisEAT -> Morris
2010/11/28 21:00:00
21:12:51 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さぶさぶ
21:14:40 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer)
21:16:01 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:22:04 ! H_Aoi ("だめだ、さぶい")
[Toyolina] torneが綺羅星録画失敗してて白目
[gombeAFK] もしやと思ったが雪か……>euphoさんnick
[gombeAFK] あらら>torne
[gombeAFK] なんかプレイしてた?
[gombeAFK] #さて、子供の用事も終えたので風呂
[Toyolina] 番組が見つからなかったとか言われた
[Toyolina] 氏ねまじもう
[gombeAFK] なぬー
[gombeAFK] 「とにかく同じ時間帯を録れ、いいから」って処理が入っていないのね
[Toyolina] なんのために毎週録画指定してんのかわかんねえ、、、
[kisito] #うー、調子悪くて横になってたら友人から外付けHDDが認識されてるけどアクセスできないとか言われた。わかるだけの方法と次からの対策の話したら説教はもう良いとか言われるし。うがー
21:37:50 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] #んなもん現物いじってないのに原因なんてわかるかくそがー
[kisi_huro] #orz
[kurov] 諦めて☆新しく☆買え
[kurov] そういってやればいいんですyo
[matuya] 窓から投げたら悩まずにすむよと。
21:43:37 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:47:18 MOTOIwork -> MOTOI
[MOTOI] まいどですよ。
[eupyuki] こんばはー
[eupyuki] そして雪がーがー<外見てきた
[MOTOI] 仕事終わって帰ってきました
21:53:10 kisi_huro -> kisito
[kisito] #こー、外付けHDDに保存しておくことの危なさとかくどくど言ってあげようかと思いましたが。なんとか押しとどめた。友情に感謝しやがれちくしょうめ。
[kisito] さて、風呂に入ったら元気になったけど。のんびりしてよう。
21:58:56 + Suo(~username@ppxj160.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
2010/11/28 22:00:00
[Suo] こんばんはー
[eupyuki] おばんです
[gombeAFK] こんばー
[Toyolina] こんばんは
[gombeAFK] まー、複数のHDDに分散保管すること自体は大変効果的なんだが
[gombeAFK] それぞれを壊したり取られたりしないことが前提だよねw
[kisito] #蹴っ飛ばされるかもしれないところにおいておくのはぶっちゃけ論外かと。思うんです俺。
[gombeAFK] #うひ
[eupyuki] #経年劣化以前の話しだった……
[kisito] #まぁ、何よりの問題は友人の母親が精密機械に対して無頓着ってことかもしれないけど!
[kisito] #パソコンをTVと同じように扱う。(後は察して
[eupyuki] ナナメ四十五度からえぐりこむように……
[kisito] それをやって直るテレビは今売ってないと思うw
[eupyuki] さて、お休みしますデス
[eupyuki] でわでわー
[Suo] おやすみなさーい
[eupyuki] ……雪寄せしたくないな……
22:17:43 ! eupyuki ("それではー")
[gombeAFK] さて今日は寝マウス
[gombeAFK] おやす
22:18:55 ! gombeAFK ("Leaving..")
22:23:47 ! leana (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
22:25:18 + leana(~3d2e6a1b@ircip2.mibbit.com) to #kataribe
22:45:28 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
[arca] こんb
[Toyolina] こんばんは
22:52:27 ! TOURUI ("Leaving...")
2010/11/28 23:00:00
23:28:37 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] おかおか
[SaW] ただんま
[kurov] おかえり
23:33:07 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[arca] おけr
23:33:50 MOTOI -> MOTOIbath
23:37:49 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[arca] こんb
23:41:04 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
23:44:12 ! AP-TaiLMP (Connection reset by peer)
23:45:03 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@p0364e9.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ふー
23:46:58 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:55:55 MOTOIbath -> MOTOI
23:56:16 ! leana (" http://www.mibbit.com ajax IRC Client")
2010/11/29 00:00:00 end