語り部IRCログ #KA-02 2010-12-28

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2010-12-28をご活用くださいませ。

2010/12/28 00:00:00
00:09:55 + SaW_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
00:12:03 ! OTE_Aw (Connection reset by peer)
00:16:54 ! Saw_i ("Leaving")
00:22:57 + OTE(~metral@FL1-122-131-182-226.osk.mesh.ad.jp) to #KA-02
00:48:35 ! arca_ (Connection reset by peer)
00:49:40 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-02
00:53:44 arca -> arca_madr
2010/12/28 01:00:00
01:15:17 utako_afk -> utako
01:23:42 ! TOURUI ("Leaving...")
01:26:36 ! Hisasi ("ついったはまり中")
[arca_madr] 頭が限界に近いけどうたこさんが帰ってきたので二時までをめどに一つやっておこう
[arca_madr] どうですか
[utako] かまんっ
[arca_madr] ----九十九神社。12月27日
[arca_madr] #今日は大掃除
[arca_madr] #朝からぞうきん掛けやホコリ落としなどが行われ居ている
[arca_madr] 礼香:(本殿の掃除中
[arca_madr] #一つ一つ、眠っている九十九神を優しく掃除
[arca_madr] #門音さんには本殿の内装掃除を任せているよ!
[utako] #まじか!
[arca_madr] #礼香は九十九神様の掃除が終わると本殿の外の掃除を始める
[utako] 門音:(少し緊張しつつ) 「礼香さーん、本殿っておしゃべりしても大丈夫なのかな…?」
[arca_madr] 礼香:「大丈夫ですよ、呪いでも口走らない限りは」
[arca_madr] #微笑んで、小瓶を磨いている
[utako] 門音:「呪い…?」 (刀剣の方が気持ち分楽に掃除できるので、埃を落としたりしている)
[arca_madr] 礼香:「悪口とか、陰口と言いましょうか。それに卑しい言葉や色欲などですね」
[utako] 門音:「口に出さなかったら良いの?」
[arca_madr] 礼香:「極端に言えばそうですが、態度もそれなりに、考えもそれなりに」(微笑みながら
[arca_madr] 礼香:「煩悩は除夜の鐘に任せて、まずは気を楽に掃除をする事から始めましょう」
[arca_madr] #冗談っぽく微笑んで、今度はとなりの皿を磨き始める
[utako] 門音:「心身ともに、静粛な気持ちで、落ち着いて……」 (深呼吸して、肩の力を抜く。
[utako] 門音:「108つで消えるかどうか…」 (あはは、と笑って汗たらり
[arca_madr] 礼香:「足りなければもう少し叩いてもらえば良いですよ」
[arca_madr] #はは
[utako] 門音:「801回叩いてもらえば、消えるかも…?」
[utako] #腐女子だけに
[gombeLOG] #腐女子!腐女子!腐女子!!
[arca_madr] 礼香:「そんなに叩いていたら朝になってしまいますよ?それに、今の言葉は何か良からぬ気配がしました」
[arca_madr] #ちらっと門音を見てダメだぞと言う雰囲気を醸し出す
[utako] 門音:「………はい。」 (ごめんなさい、と頭を下げて、掃除に戻る。
[arca_madr] #そんな感じで本殿の掃除が終わる
[arca_madr] ----
[gombeLOG] #どうでもいいことだが、801に九十九を足したら九百になって、ちゃんと縁起の九が入った数字になるじゃないか(ぉ
[arca_madr] #例年なら丸一日かかる大掃除だが、今年は巫女さんや玄錠が居るので午前中に終わってしまった
[arca_madr] #午後はいつも通りに過ぎて行く
[arca_madr] #個々の所忙しい礼香を見ているなら、今日はゆったりしているなと感じるかもしれない
[arca_madr] 礼香:「…ふう」(お茶を啜り、のんびりしている
[utako] #だれかひさしさんに900回、除夜の鐘を聞かせるんだ(ぉ
01:57:01 MOTOsleep -> MOTOI
[arca_madr] 礼香:「予定よりも順調ですね…なら、29日以降の仕事にも手をつけておきましょうか…」
[utako] 門音:(ミカンを剥いて、白い筋を取っていた) 「あれ?今日はゆっくりしないの?」
[arca_madr] 礼香:「それも良いと思いましたが、そうした方が色々と特になると思いまして」(微笑む
[arca_madr] 礼香:「そうです、門音さん。今日は早く帰られますか?」
2010/12/28 02:00:00
[utako] 門音:「ううん。私も手伝う。まだ一人前じゃないけど、+0.1ぐらいは手助けできるかもしれないから。」 (ぶいとピース
[arca_madr] 礼香:「…いえ、今日は終業になりましたらお仕事はしませんよ。…大丈夫ならば、門音さんのお家に泊まりに行ってもええですか?」
[utako] 門音:(少しきょろきょろとして) 「いいよ。いつでも。それじゃ、帰りに夕飯のおかず、一緒に買って帰ろっか。」 (えへへ、と笑って、はい、と蜜柑を一切れ差し出す。
[arca_madr] 礼香:「はい、ありがとう門音さん(にぱ」
[arca_madr] ----
[arca_madr] #そして終業後
[arca_madr] #本日も何事もなく終わった
[arca_madr] 礼香:「では、お願いしますよ玄錠」
[arca_madr] 玄錠:「わかったのら」(びしっと敬礼
[utako] 門音:「玄錠くん、よろしくね。」 (返すように敬礼
[arca_madr] 玄錠:「嵩聯兄様もくるから安心なのら。いってらっしゃいなのら」
[arca_madr] 礼香:「はは…。それでは、行きましょう門音さん」
[arca_madr] #門音の手をとり
[arca_madr] #いつもよりも何となく緊張している様な感じ
[utako] 門音:「うん。…あ、礼香さん緊張してる。」 (にこっと笑って
[arca_madr] 礼香:「え?…そうかな」(歩き始めて
[arca_madr] #指摘されて少し驚き、恥ずかしそうにこめかみを掻いた
[utako] 門音:「うん。どことなーく、だけど。スゥちゃんが来るから、緊張してるの?」
[arca_madr] 礼香:「ううん、嵩聯が来るのは関係ないよ。まだ秘密や、今は買い物。今日はなに作ってくれるん?」
[arca_madr] #誤摩化すように微笑む
[arca_madr] #めずらしく不器用な感じ
[utako] 門音:「んー…… (教えてくれないんだ…) 何作ろ…、寒いし体が温まるものかな?…カレー?肉じゃが?……二人で鍋しよっか。」
[utako] #ぽんっと手を打って
[arca_madr] 礼香:「鍋、ええね(にぱ」
[arca_madr] 礼香:「鶏肉が入ってると嬉しいかな。門音さんはどんな具がええの?」
[arca_madr] #などと雑談しながら買い物
[arca_madr] ----
[arca_madr] #どんどん場面転換してくぜー
[arca_madr] #眠いから
[arca_madr] #)ぉ
[arca_madr] #しんかん荘に到着して、二人で鍋を作り始める
[utako] 門音:「鍋のモト!」 (じゃじゃーん!
[utako] #一パック300円くらいのやつ
[utako] #ちなみにキムチ
[arca_madr] 礼香:「おー、これなら失敗せーへんね。キムチ鍋…食べた事ないけど」
[arca_madr] #ワクワクした感じで鍋のもとのパウチをながめる
[utako] 門音:「失敗、しないかな……鍋で失敗したら、暗くないのに闇鍋作っちゃうかも…」
[arca_madr] 礼香:「大丈夫、ちゃんとできるよ」
[utako] #ダークマター(鍋サイズ)
[arca_madr] #ポンポンと門音の肩を叩いて
[arca_madr] 礼香:「どうする?鍋奉行したい?」
[arca_madr] #冗談っぽく微笑み
[arca_madr] #甘めの条件でサイコロ振ってみますか
[utako] #振ってみますか
[arca_madr] #7+1d5くらいで
[utako] 7+1d5
[kataribe] utako: そのだいすはもってないですぅ
[arca_madr] #やっぱりね
[arca_madr] #1d6にしておきましょう
[utako] 7+1d6
[kataribe] utako: 7+6(1D6) = 13
[utako] #ちゃららーん!
[arca_madr] #すごくうまいの来た!
[gombeLOG] #存在するダイスをダミーにして一緒に振れば、無理やり振ってくれる >もってないですぅなダイス
[gombeLOG] #すげえw
[arca_madr] #技能値13相当のキムチ鍋
[utako] 門音:「鍋の素パワー…」
[arca_madr] 礼香:「すごくおいしそうや、すごいよ門音さん」
[arca_madr] 礼香:「鍋の素と言うよりも、これは門音さんの実力やと思うよ(にぱ」
[utako] 門音:「そ、そうかな?」 (照れたように笑って
[arca_madr] 礼香:「うん、上達してるよ」
[arca_madr] 礼香:「もうウチよりもうまくなってたりして」
[arca_madr] #はは
[utako] 門音:「……えっとね、コレも作ってみたんだけど…」
[utako] 2d6
[kataribe] utako: 6(2D6) = 6
[utako] 門音:「どうかな?」 (得体の知れない漬物
[arca_madr] 礼香:「…これは、きゅうり?」(判別できない
[utako] 門音:「えっとね…白菜。」
[utako] #あきらかに形も見た目もちがいます
[arca_madr] 礼香:「……た、食べてみようか」(一口含む
[utako] #塩っ辛いけど、どこか甘みがあり、おもいつけばハチミツの香りがして、最後にフローラルな衝撃が鼻腔を擽ります
[arca_madr] 礼香:(こりこり…)「…う……」(涙目になりつつ、なんとか飲込んだ
[arca_madr] 礼香:「こ、これは…キムチ鍋には合わんと思うよ」
[arca_madr] #はは…
02:42:20 ! gombeLOG ("Leaving..")
[arca_madr] #多分何の料理にも合いはしないのだろう
[arca_madr] #ものは言いよう(ぉ
[utako] 門音:「そ、そうかな…うん。合わないよねー…」 (あはは、と笑いながらタッパに入れて、冷蔵庫へ
[arca_madr] 礼香:「じゃあ、食べよう?いただきます」
[utako] #白菜?の漬物はその後、門音が一人で消費していきました…
[arca_madr] #なん…だと
[arca_madr] #気を取り直してキムチ鍋を見る
[arca_madr] #なんでこんなにうまくできるのに、あんな失敗をしてしまうのだろうと不思議に思いつつ
[utako] 門音:「いただきます。」 (気を取り直して、嬉しそうに鍋をつつく
[arca_madr] 礼香:「うん!おいしいよ門音さん。辛すぎず、それで居て香りもそこなってないし。鶏肉もぷりぷりや」(ぱくぱく
[utako] 門音:「さっきと反応が大分違う。」 (にこーっと笑いながら。
[arca_madr] 礼香:「え…そんな事は…」
[arca_madr] 礼香:「……ごめん。あれ、蜂蜜入れたん?」
[arca_madr] #観念して、控えめにダメだし
[utako] 門音:「ううん。入れてないよ。」 (ぱくぱくと食べて、首を振る
[utako] 門音:「お塩と、浅漬けの素を入れて、揉んだだけ。」
[arca_madr] 礼香:「じゃあ、あの甘いのは…なんやったんやろう」
[utako] #完成品はパッケージのものとことなる場合があります
[utako] 門音:「甘くなる物かと思ってたんだけど、違うの?」 (きょとん
[arca_madr] 礼香:「確かに甘い漬け物はあるけど。浅漬けの素ではああならんと思う…強い芳香剤みたいな香りもしたし…本当に塩と浅漬けの素だけなん?」
2010/12/28 03:00:00
[utako] 門音:「……う、うん。」 (それだけであった
[utako] #芳香剤?と首を傾げつつ
[arca_madr] 礼香:「そう…」(不思議
[utako] 門音:「で、でも。キムチ鍋は成功だよね!私にしては、だいぶ上出来な気がする。」
[utako] #あははは!(汗
[arca_madr] 礼香:「うん、キムチ鍋は絶品や(にぱ」
[arca_madr] 礼香:「うちが作るよりもきっとおいしいよ」
[arca_madr] #ぱくぱくと嬉しそうに食べている
[arca_madr] #でも、やはりどことなく緊張している
[arca_madr] #さりげないタイミングを伺っている様な
[utako] 門音:「(どうかしたのかな…)」 (変、とまではいかないけれど様子に違和感
[arca_madr] 礼香:(モグモグ…)「そうや門音さん。…ウチ明日丸々、おやすみやから」
[utako] 門音:「うん。」 (モグモグ
[arca_madr] 礼香:「明日、門音さんの誕生日やから。ずっと門音さんと居るよ」
[arca_madr] #言い終えると、緊張が解けたように微笑む
[utako] 門音:「あ。…あ、そっか。明日、誕生日……そっか。うん……ありがと、礼香さん。」 (にこっと笑うが、礼香と対象的に少しだけ様子が変になる
[utako] #少し緊張したような
[arca_madr] #ずっと明日を休みにする事は隠していた
[arca_madr] 礼香:「門音さんの好きな事なんでもしようって思って、せめて一日暇を作りました…隠しててごめんね」
03:16:38 ! ku_rov ("Leaving...")
[utako] 門音:「ううん。そういう隠し事なら、大歓迎だよ?」 (えへへ、と嬉しそうに笑う
[arca_madr] 礼香:「言ってしもうたら、終業したときからおやすみや。門音さんのしたい事、してほしい事。なんでも言う事聞くよ(にぱ」
03:19:10 + kurov(~kurov@p1235-ipbf7002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
[utako] 門音:「そう…だったんだ。したい事……したい事……」 (実は28日の朝には用事があったので、少し眼をきょろきょろとさせて考えている。
03:20:20 ! arca_madr (Connection reset by peer)
03:21:16 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-02
[arca] 礼香:「もしかして、なにか用事あったかな…?」
[utako] 門音:「え……っと、えっと……………ちょっと、お線香あげに……」
[arca] 礼香:「お線香…誰かの命日、やの?」(少し顔色が陰る
[utako] 門音:「明日は、私の誕生日だけど………、近衛以外の、私のお父さんとか、お母さんになる人の……命日だから。貴弦と弥斗のところに。礼香さんが良かったら……一緒に来て欲しい、かな。それが私のしたい事。」
[utako] #少しだけ不安そうに、礼香をみる。
[arca] 礼香:「そっか…そんなことが…。ごめん門音さん、ウチ知らんくて。ずっと浮かれ調子やった」
[utako] 門音:「ううん。礼香さんが私のために浮かれ調子になってくれるなんて、幸せだもん。」 (にこっと笑って、すすすっと隣に寄って、肩に頭を寄せる。
[arca] 礼香:「ありがとう…。もちろん、行くよ。それが門音さんの望みなんやね?」
[arca] #門音の腰を抱いて、もう片方の手は門音の肩に添える
[utako] 門音:「うん。あとは、一緒にお買い物とか………って、私は明日おやすみ?」
[arca] 礼香:「うん。玄錠や嵩聯。巫女さん達にも伝えてあるよ」
[arca] #門音には言わないようにと添えて
[utako] #あ、そうだ…
[utako] #29、30、31で午前休み取っていることにしてもらっても大丈夫ですか
[arca] #だいじょうぶですよ
[utako] #どもども
[utako] 門音:「……えへへ、じゃぁ。明日は礼香さん独り占め。」
[utako] #にこっと笑って
[arca] 礼香:「ウチも門音さん独り占めや」
[arca] #微笑み返してキュッと抱く力を強めた
[utako] 門音:(すりすりとしながら) 「はっ………、鍋食べないと…あ、でも。味が滲みるのを待つのも……」
[arca] 礼香:「驚かせようと思ったけど、ちょっと困らせてしもうたね。うまく行かんもんや、かっこわるい。…どっちでもええよ、門音さんのしたい様に、ね」
[arca] #微笑んで門音の頬に口づけ
[utako] 門音:(ぽんっ、と顔を赤くして…) 「んー………、最近忙しかったから………その……」
[utako] 門音:(くいくい、と袖を引っ張って…お風呂の方をみる。)
[arca] 礼香:「お風呂、一緒に入る?」
[arca] 礼香:「門音さんの身体、洗ってあげよーか?」(うなじに口づけしつつ
[utako] 門音:(ぎゅうっと、袖を掴んで) 「(久しぶり、で…えっと最後はいつだっけ……、じゃなくて……えっと、お風呂、先にお風呂で、そのあと鍋……じゃなくて、したい事、したい事、したいk…)」
[utako] 門音:「あはは、お風呂、後で、で良い?」 (言うが遅し、うなじキッスでスイッチオンのケダモノ鴉。
[arca] 礼香:「うん、ええよ。門音さんのしたい事、時間が許す限り全部してあげるし、させてあげるから。身体も洗ってあげる」
[utako] 門音:(膝立ちになりながら、ゆっくりと礼香を押し倒して―――)
[utako] #暗転。
[arca] #きっておこう
[arca] ----
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[arca] その後お風呂で門音さんを丁寧に洗ってあげました
[utako] いつでも脳内ピンク色!ツクモピンク! <(・ω・)☆キラ
[arca] 神主も今はピンク
[arca] むしろ赤に近い
[utako] 門音、礼香さんの肉体改造により順調に成長(?)中
[arca] 肉体改造w
[arca] それ以上好みになったらエロ神主になってしまいますよ
[arca] 誰かにバレないようにこっそりお尻なでたりとか
[kurov] それはもうエロとちがう。
[kurov] ちかんや。
[utako] 神主ェ…
[arca] 門音限定ちかん
[arca] これ以上の公私混同は避けたいのでそうはなりたくないですね
[utako] #こども:「なーなー、おかあやーん、あの神主しゃん、巫女しゃんのお尻なでとるでー」
[utako] #はは:「し、みちゃいけません」
[arca] 誰かに見られる様な失態は犯しませんよ
[kurov] #こども2:「手つきがいやらしいもん、ぷろの反抗やで。おとなには見えへんかもしれへんけど子供の目線からはまるみえやて」
[utako] こどもの意見がプロすぎる
[kurov] #こども2:「あかん、尻たぶなぜとるだけとちがうわ。わーやらし、なぞっとる」
[mimineru] #こども2、自重しろぃ(笑)
[arca] 神主はスローな人なのでこれもスキンシップの内なんですよね
[utako] #かどね:(凄い嬉しそう
[arca] こどもとか知らんし、空気よめと
[kurov] #こども2:「あかん、されとる方もむっちゃうれしそうや。へんたいのかっぷるやな。ここはへんたいの多い神社やんね」
[utako] #おうが:「なんで、みきやはああいう事を俺にしてこねぇんだよ!!」 (ムキー
[arca] コメントアウトが酷いので寝ます
2010/12/28 04:00:00
[utako] おやすすー
[kurov] おやすみなさいw
04:00:23 ! arca ("Leaving...")
04:11:40 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
2010/12/28 05:00:00
05:21:50 ! Saw_i (EOF From client)
05:49:58 mimineru -> mimiaway
05:57:17 SaW_ -> saway
2010/12/28 06:00:00
06:34:48 + Morris(~Morris@p5190-ipad308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
06:35:17 + Morris0(~Morris@p1045-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
06:54:43 Morris0 -> Morris
2010/12/28 07:00:00
07:20:41 + Saw_i(~Saw_i@softbank126101134166.bbtec.net) to #KA-02
07:30:20 + Saw_i_(~Saw_i@pw126224068006.30.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
2010/12/28 08:00:00
08:29:19 Morris -> MorisWork
2010/12/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:06:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:27:23 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-02
09:31:43 ! lute_ ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
2010/12/28 10:00:00
2010/12/28 10:00:02
10:00:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
2010/12/28 11:00:00
11:41:46 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126165052041.69.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
11:59:37 + sf_tx2105(~sf@dhcp0.cre.ne.jp) to #KA-02
2010/12/28 12:00:00
12:29:56 + mimIpad(~mimIpad@218-228-193-183f2.kns1.eonet.ne.jp) to #KA-02
12:40:39 ! mimIpad (EOF From client)
12:48:23 + mimIpad(~mimIpad@218-228-193-183f2.kns1.eonet.ne.jp) to #KA-02
[mimIpad] 寝てる間にきれるか
[kurov] むにゃん
[mimIpad] むに
[mimIpad] 満喫してますか
[mimIpad] 年末やすみを!
[mimIpad] しかしその優位性は明日には崩れ去る!
[mimIpad] こっちも休みだからだ!
[kurov] わーい、おうさまがおやすみやー
[mimIpad] 悪役っぽい台詞でした
[mimIpad] 無垢に喜ばれたら恥ずかしいじゃないか
[mimIpad] 何か企んでいるんでしょうけど
[mimIpad] さて昼休みおわり
[mimIpad] またね
12:55:56 ! mimIpad ("Leaving")
2010/12/28 13:00:00
13:05:40 + Saw_i(~Saw_i@pw126224068006.30.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
13:16:55 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-02
[kurov] スピーカー違うとやっぱ違うなあ。移行してよかった。
[kurov] それはそうとフランスファイブのテーマとかよく残ってたな…
13:32:15 ! Saw_i ("Leaving")
13:46:39 ! utako ("TakIRC")
2010/12/28 14:00:00
14:17:46 + Saw_i(~Saw_i@pw126224068006.30.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
14:21:39 ! Toyoi4ne (EOF From client)
14:27:39 ! Saw_i (EOF From client)
2010/12/28 15:00:00
15:09:06 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126165052041.69.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
15:19:09 ! Toyoi4ne (EOF From client)
15:30:59 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126165052041.69.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
2010/12/28 16:00:00
16:10:54 + Saw_i(~Saw_i@pw126224068006.30.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
2010/12/28 17:00:00
17:20:34 ! Saw_i (EOF From client)
17:21:39 + Saw_i(~Saw_i@pw126224068006.30.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
17:21:41 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
17:34:12 + sf(~sf@dhcp2.cre.ne.jp) to #KA-02
17:34:43 + meltdown(~meltdown@w4d250.AFL5.vectant.ne.jp) to #KA-02
2010/12/28 18:00:00
18:11:10 + kuroi(~kuroi@pw126161035137.61.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-02
18:11:20 ! Toyoi4ne (EOF From client)
[kuroi] オッスオッス
[Saw_i] おっす
[kuroi] とっとと切り上げて早く帰りたいニャー
18:24:10 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-02
18:33:26 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126165052041.69.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
18:47:04 ! Toyoi4ne (EOF From client)
2010/12/28 19:00:00
19:12:15 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
19:14:17 + kuroi(~kuroi@pw126161035137.61.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-02
19:30:17 + Saw_i(~Saw_i@221x251x215x10.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
19:32:59 + Saw_i_(~Saw_i@221x251x215x10.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
19:33:05 ! Saw_i (Connection reset by peer)
19:36:21 + Saw_i(~Saw_i@221x251x215x10.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
19:40:31 + Saw_i_(~Saw_i@221x251x215x10.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
19:47:57 + Saw_i(~Saw_i@221x251x215x10.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
19:55:51 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
19:59:11 ! Saw_i (Connection reset by peer)
2010/12/28 20:00:00
20:01:32 + meltdown(~meltdown@wd136.AFLb12.vectant.ne.jp) to #KA-02
20:02:10 + Saw_i(~Saw_i@221x251x215x10.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
20:03:03 + Saw_i_(~Saw_i@221x251x215x10.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
20:06:09 ! Saw_i_ (Connection reset by peer)
20:09:07 + Saw_i(~Saw_i@pw126246252199.6.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-02
20:11:14 + eupho(~eupho@ntakta008232.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
20:11:26 TK-Sleep -> TK-Leana
20:15:32 + Saw_i(~Saw_i@pw126254218229.14.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
20:26:51 MorisWork -> Morris
20:41:15 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-02
20:42:14 arca -> arca_mesi
20:51:02 + Suo(~username@ppxl154.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-02
2010/12/28 21:00:00
21:13:27 + kuroi(~kuroi@pw126233221084.19.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
[kuroi] 上半ケツミニスカブラジャーのギャルに給仕されました
[utako] ガタッ
[kuroi] 正直にもうしますと美味しいもの食べたかったなあ。
21:30:42 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:40:09 + Saw_i(~Saw_i@pw126230106186.16.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
21:49:03 arca_mesi -> arca
2010/12/28 22:00:00
22:07:59 ! fukanju (Connection reset by peer)
22:08:01 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-248-252.oky.mesh.ad.jp) to #KA-02
22:38:49 ! Saw_i ("Leaving")
2010/12/28 23:00:00
23:05:03 OTE -> OTE_Awaw
23:05:07 OTE_Awaw -> OTE_Aw
23:27:14 + mimIPhone(~mimIPhone@pw126220253062.56.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
[mimIPhone] 忘年会終わり
[Toyolina] おつかれさです
[mimIPhone] 今電車です
[utako] 王つかれさま
[eupho] お疲れ様です
23:29:12 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[mimIPhone] 明日から休み
[Toyolina] 明日まだ仕事、、、(´・ω・`)
[Toyolina] ひどい話である
[mimIPhone] 一足先にすみませんよ
[saway] おいらもまだしごと
[Toyolina] iinoyo
[mimIPhone] みんな許してや
[mimIPhone] 絵の直しして、アニメ見て
23:32:55 ! TOURUI ("Leaving...")
[mimIPhone] 本読んで、プラモ作りたい
[mimIPhone] 無理や。
[arca] だいじょぶだがんばれやれるやれる気持ちの問題だ
[mimIPhone] 一ヶ月は欲しい。
[mimIPhone] 今期は忙しくてアニメ一本も見てないからなぁ
[mimIPhone] とりためた分見るとしても気合いが入ります
[mimIPhone] とりあえずハルヒ全部見直して、消失見る予定ですけど。
[mimIPhone] 家まで歩き
[mimIPhone] 掃除もしないと。
[mimIPhone] じゃまた
23:47:14 ! mimIPhone ("Leaving")
[kurov] また
23:53:57 TK-Leana -> TK-Furo
2010/12/29 00:00:00 end