語り部IRCログ #KA-02 2011-02-10

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2011-02-10をご活用くださいませ。

2011/02/10 00:00:00
00:09:00 MOTOsleep -> MOTOI
00:10:54 ! TOURUI ("Leaving...")
00:37:33 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
00:37:59 ! Saw_i ("Leaving")
2011/02/10 01:00:00
01:23:44 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
[kurov_] 弦音:(コンビニのバレンタインコーナーを見て目が潤んだ)
[kurov_] 弦音:(あわててごしごしと目を擦り肉まんをひとつだけ買ってそそくさと店をあとにする)
[SaW] トリ:(コンビニのバレンタインコーナーで悩んだ挙句お父さん用に一つだけ買っていく。割と楽しんでる)
[SaW] トリ:(……弦音? 気のせいかな)
01:30:12 ! Suo (EOF From client)
[Toyolina] こっちは風がしみてた
2011/02/10 02:00:00
02:21:33 ! aokaze ("Leaving...")
02:27:04 + aokaze(~aokaze@p21013-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #KA-02
02:44:23 + ToyoTab(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-02
2011/02/10 03:00:00
03:16:12 ! SaW ("See you...")
03:18:11 ! kisito ("Leaving...")
03:22:19 ! Luna_ ("Leaving...")
03:45:07 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/02/10 04:00:00
2011/02/10 05:00:00
[mimineru] 希汐:「友チョコ」
[utako] #訳:「これはあなたの友人ですか?」 「はい、これは友人のチョコレートさんです」
[mimineru] 希汐:「友チョコというのは贈るのになんか特別な作法がいるのかな」
[utako] るか:「いらないんじゃないかなぁ…?」
[mimineru] 希汐:「義理!とか本命用に好きです!みたいな書いたりしないんだね」
[utako] るか:「………、しないしない。」 (手を振って)
[utako] #してました。
[arca] 荊花:「…………(友チョコ…本命…?」
[utako] るか:「本命でも義理でも、友チョコなんだから。書いたりしなくても良いんじゃない?男子用とかだと、義理ですって言って渡したりとか必要かもしれないけど。」
[arca] 荊花:「日本ではそんな文化があるんですね…」
[mimineru] 希汐:「ああ言葉足らずだったかも。男子に贈る義理や好き!みたいに友チョコにも「友情!(努力、勝利)」みたいなことを書いたり言ったりするのかなと思って」
[mimineru] 希汐:「うん。そんな文化があるみたいだよ、しぃさん」
[utako] るか:「好きな人にチョコ渡したりするの。チョコじゃなくても良いのかな…」
[utako] >文化
[arca] 荊花:「イギリスでは、クッキーやグリーティングカードを渡しますね。ラブというよりは…ライクの付き合いの行事です」
[mimineru] 希汐:「訳あって高校で友達デビューした感のあるあたしも、今年はみんなに贈ってみようかなと思ったんだけどいいかな」
[arca] 荊花:「え、…良いのですか?」(おろおろ
[utako] るか:「良いんじゃない?私も買う予定だし、交換しようよ。」
[mimineru] 希汐:「大丈夫だよ、あたしのは「ライク」だから」>しぃさん
[arca] 荊花:「ぜ、ぜひ…私も用意しますね(照れ照れ」
[utako] るか:「………… (どうしよう……荊花用に、作ろうかなぁ…。美味しいの買おうかなぁ…)」
[arca] 荊花:「…(るかさんは…ららら…らぶ…まだ信じられないです…」
[mimineru] 希汐:(ニコニコ)
[arca] 荊花:「希汐さん…?」
[utako] るか:「…希汐、何でそんなに笑顔なの?」
[mimineru] 希汐:「沈思黙考モードかなと思って。二人が考えてそうなこと口にしていい?」
[utako] るか:「一応、聞きましょう。」 (いたずらっぽく笑って
[mimineru] 希汐:「いやいや、やっぱりやめておきましょう」
[arca] 荊花:「…?」
[arca] #くるっと首を傾げた
[mimineru] 希汐:「野暮というものだ」
[utako] るか:「……」 (苦笑い)
[mimineru] #芝居がかった感じ
[mimineru] 希汐:「で、なんで友チョコって言ったかというと」
[mimineru] #話を切り替えた
[utako] るか:「うん。」
[mimineru] 希汐:「陽奈に贈りたいなと思ってね」
[arca] 荊花:(こくこく
[utako] るか:「陽奈ってどんなチョコレート好きなのかなぁ…」
[mimineru] 希汐:「早く学校来れるようにという願いも込めて一つおくってみようかなと」
[mimineru] #っと、プレイヤーの起き時間来ましたので
[utako] #おは王タイム
[mimineru] #途中で失礼しますだ
[arca] #おhs
[utako] #ういうい
05:32:21 mimineru -> mimiMao
[arca] 荊花:「そうですね…(今度聞いてみましょう」
[utako] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2011/02/20110209.html#070000
[utako] の続きでもやっておきますか
[arca] あい
[utako] >[arca] 荊花:「くあ!?」
[utako] ----
[arca] #抱きしめられた様だ!
[utako] るか:(落ち着くまで抱き『絞めて』いた。)
[utako] るか:「ふぅ…………」
[arca] 荊花:「…」(腕で包んでいる
[arca] 荊花:(心臓がばくばくしていたが、だんだんと落ち着いていった
[arca] 荊花:「ど、どすけべで申し訳ありませんでした…自重します…」
05:48:03 mimiMao -> mimiaway
[utako] るか:「そ、そういう事は……ほら、ね?………悪いとは言わないよ?でも、えっと………やり方……解らないし、ね?…………やや、やり方解ってても……その……恥ずかしいので…」
[arca] 荊花:「や、やり方」(はわわと顔を赤くする
[arca] 荊花:「……あの…今すぐではなくても良いですけれど…いつか、そこまで近づいてみたい…です」
[arca] 荊花:「るかさん…愛してます…」
[utako] るか:(ぶわっと赤くなる) 「……う、うん。……ありがとう、荊花。わ、私も……たぶん………愛、して………ます。です。」
[arca] 荊花:「う、嬉しすぎます…」(フヤフヤと解ける様に力を失った
[arca] 荊花:「…今まで、誰にも言えなかったんです…こんな事が…あり得るなんて…」
[arca] #うるうると夢心地になっていた
[arca] 荊花:「いままで、そう言うお話しになると…殿方が苦手と言って、逃げていましたから…」
[utako] るか:「お、女の子好きだなんて、普通は想わないもの……それに、荊花は男子、本当に苦手そうだし。」
[arca] 荊花:「はい…そのせいなのかは分りませんが。…異性と感じてしまうとどうしても…」
[arca] 荊花:「ある種の潔癖性…なのかも知れませんね…」
2011/02/10 06:00:00
[utako] るか:「そっか。……うん。でも女の子好きで…良かった。」 (微笑んで
[arca] 荊花:「え?…そ、それは…あの…恐縮です…」
[arca] 荊花:「るかさんに愛してるなんて言ってもらえて…これが良い事なのか悪い事なのか…もう頭の中がぐるぐるです…」
[utako] るか:「落ち着いてよ。あ……一応、私の彼女…で良いのかな。こういう場合でも…」
[arca] 荊花:「…(受け入れてくれたという事はあんなことやこんなことも…」
[arca] 荊花:「え!?…は、はい!彼女にしてくだひゃいっ」
[utako] るか:「荊花……今、変な事考えてた……」
[utako] るか:(じー)
[arca] 荊花:「へ?…そそ、そんなことは…いくら言ったん色情に溺れたとは言えそうなんども……」(るかの目を見て
[arca] 荊花:「………ごめんなさい…」(しおしお
[arca] #小さくなる
[utako] るか:「正直だね。」 (微笑んで)
[arca] 荊花:「デートしたりとか背中だけじゃない洗いっことか…考えました…」
[utako] るか:「どすけべ。」 (いたずらっぽく笑って)
[arca] 荊花:「ご、ごめんなさひっ…欲望よ…去れ、去れ〜…」
[arca] #手を組んで祈りのポーズ
[utako] るか:「でも、……私はどういうことしたら良いのか解らないから、荊花がしたいことは言ってね。デートは別に良いし、あらいっこだって良いよ。………あははh、それ以上だと、本当にどうしたら良い」
[utako] るか:「どうしたら良いか解らないけど。」
[arca] 荊花:「……でも、本当に良いのですか?…世間の、目とか…もちろん好んで公開する訳ではありませんけれど……もしバレたら…」
[arca] 荊花:「私だけならまだしも…るかさんまで蔑まれたりしたら…」
[utako] るか:「その時は、その時。別に恥ずかしい事じゃないよ。今はそういうの寛容になってきてはいるって聞くし。」
[utako] るか:「周りは驚くだろうけど、私が変わるわけじゃない。」
[utako] るか:「荊花の事を好きな私は、周りにしられても変わらないよ。」 (微笑んで、きゅっと抱き締める
[arca] 荊花:「………るかさん、変わられました…本当に…うれしいです…」(抱きしめ返し、るかの唇を奪う
[arca] #こんどは僅かな接触ではなかった
[arca] 荊花:「……」(ぷは…っと息を吐き離れた
[utako] るか:「…………。」 (唇を少し触って、恥ずかしそうに微笑む
[arca] 荊花:「…嫌がられない…嫌がられてないです……ああ、ごめんなさい…信じられない…ああ…」
[utako] るか:「嬉しいよ?」
[arca] 荊花:「もう嬉しすぎて気を失いそうです…」
[arca] 荊花:「るかさんも、嬉しいんですね…ああ…」
[arca] #うっとりと幸せを感じてるかを見つめている
[utako] るか:「気絶したら、悪戯しちゃうよ?」 (くすくすと笑って、見つめ返す
[arca] 荊花:「……しちゃってもいいかな…」
[arca] #コロンと寝転がる荊花。子犬の様な姿勢
[utako] るか:(顔を赤くして) 「だ、駄目だって……、エヴァさんいるし……見つかったら……」
[arca] 荊花:「そ、そうですね………力、全部抜けちゃいました…(くす」
[utako] るか:「(荊花、可愛い……)」
[arca] 荊花:「母様は…いえ…カトリックでは同性愛は禁じられています…でも…いえ…それは関係ないですよね」
[arca] #内部にははびこっていると言おうとしたが、やめる
[utako] るか:「そういう事もあるけど……、見つかったら……普通に恥ずかしいよぉ…」
[arca] 荊花:「はい…秘密にしましょう。……母様は気付いても、見ない振りをしてくれそうですけれど…」
[utako] るか:「…………ホ、ホテルとかだと……大丈夫、かもしれない。」
[utako] #最中に人に会うこともない
[arca] 荊花:「ほ、ホ テ ル!?」
[utako] るか:「今のなし!!今の。…………エ、エヴァさんがいないときなら……」
[arca] 荊花:「ひゃ…そんな事…言われただけでもう私…………」(くて
[utako] るか:「荊花ー!!」
[arca] #嬉しすぎて失神してしまった
[utako] るか:「ちょっと、本当に気を失わないでよ!」 (ゆっさゆっさ
[arca] 荊花:「……………ふぁ?…るかひゃん…」
[arca] #目を開き天井を仰ぎ見回す
[utako] るか:「…大丈夫?」
[arca] 荊花:「………あれ?…はい…大丈夫です……」
[arca] 荊花:「…(全部夢だったのでしょうか…」
[utako] るか:「もぉ……、心配するでしょ。」 (微笑みながら、寝ている荊花上に覆い被さるように、荊花の脇に手を置いて、顔を覗き込む
[arca] 荊花:「……!(夢じゃ、ない?」
[arca] 荊花:「るかさん…も、もう寝ましょう…これ以上見つめ合っていたら私…本当に…」
[utako] るか:「そ、そうだね。うん。寝よ。」 (パッと起き上がって
[utako] るか:「(キ、キスするタイミング……逃したよぉ……)」 (とほほ…
[arca] 荊花:(ふらふらとベットメイキングをはじめた
[arca] 荊花:「………っ(一緒に寝るんでしたー!!」
[arca] #驚愕の表情を浮かべて硬直
[utako] るか:「……… (い、一緒に……)」
[utako] るか:(チラッと荊花のほうをみて…) 「寝よっか。」
[arca] 荊花:「…(落ち着いて私…切欠がアレで考えがそっちにばかり向いてしまっています」
[arca] 荊花:「は?!はい…」
[arca] 荊花:「では…」(電気を消し、ベットに潜り込む
[utako] るか:「変な事しちゃ……だめだよ?」 (隣に寝て、ちょっと恥ずかしそうに荊花を見る。
[arca] 荊花:「し、しませんよー…いたずらはるかさんの専売特許です…」
[arca] #るかのかを見て
[arca] #るかの顔を
[utako] るか:「………ちょっとは……… 」(してもいいのに、と呟いて、腕を絡めるように抱きつく)
[arca] 荊花:「あ…」(嬉しそうに受け入れた
[arca] 荊花:「私…ちょっかいがされたいタイプなんです……けど、るかさんがそう仰るなら…悪戯しちゃいます…」
[arca] #ちょっかいだされたい
[utako] るか:「………うん。」 (恥ずかしそうに微笑んで
[arca] #鼻先と鼻先をくっつけたあと、るかの鼻にカプッと噛み付く
[arca] 荊花:「……ど、どんなもんでしょう…」(自信なさげに
[utako] るか:「(な、……………)」
[utako] るか:「(何、今の……可愛いの……)」 (ぷるぷる
[arca] 荊花:「……あ、あの…怒っちゃいました?」
[utako] るか:「荊花、可愛い………もう、……本当に…」
[arca] 荊花:「…よかった…うれしです…(にこ」
[arca] 荊花:「るかさんの照れている所もとても愛らしいですよ…」
[utako] るか:「これじゃ………、寝られないよぉ…」 (荊花と腕を絡めたまま、股に挟んで、顔を半分ほど布団に埋もれさせる
[arca] 荊花:「…そ、そうですね…あの…やっぱりゲストルームに……」
[arca] 荊花:「そうしないと…なんと言いますか…その…」
[utako] るか:「……その…?」
[arca] 荊花:「私も眠れないと言いますか…さっき言った事を守れなくなると言いますか…」
[utako] るか:「………、だめ。一緒に寝たいもの。」 (微笑んで、枕に顔を埋める。
[utako] るか:(手は足に挟んだまま、目を閉じる)
[arca] 荊花:「服の厚みが…邪魔になってしまうと言うか……はい、私も一緒に寝たいでふ…」
[utako] るか:「…………… (どうしたら、どうしたら……どうしたら…………)」
[arca] #手を挟まれて身動きとれずるかを見つめている
2011/02/10 07:00:00
[utako] るか:(恥ずかし過ぎて眼も合わせられない)
[utako] るか:「ぐぅ………」
[arca] 荊花:「……ぐう?…るか、さん?」
[utako] #寝たフリ決め込むことにしたるかであった
[arca] 荊花:「…寝てしまわれたのですか?……」
[arca] 荊花:「……おやすみなさい、るかさん…」(頭をるかに近づけて見つめ続ける
[arca] 荊花:「私は愚かです…るかさんに安らぎを与えようとしているのに…乱してばかり…」
[utako] るか:「……そんな事、ないよ。…荊花のおかげで私は、安定してられるし……乱してなんかない。」 (思わず言ってしまい、荊花のほうをちらりとみる
[arca] 荊花:「えっ!?……も〜…寝たフリ…」(顔を真っ赤にする
[arca] #荊花のてが熱くなった
[utako] るか:「ごめんね。………寝られそうにないから……ちょっとだけ、………その…………試して………みる……?」
[arca] 荊花:「試す……?」
[arca] 荊花:「………、………良いんですか?」
[utako] るか:(無言で頷いて) 「わかんないから………、荊花に任せる……………?」
[utako] #最後の?なしで
[arca] 荊花:「私だってその…本で読んだ事しか……」
[arca] 荊花:「…気持ち悪かったら言ってくださいね…」
[utako] るか:「……」 (頷く
[arca] 荊花:「るかさん…」
[arca] #るかに口づけをし、不動だった手をゆっくりと動かした
[arca] #暗転
[utako] #まさかのここでも暗転落ち
[arca] #あれ…
[utako] #あれ…
[utako] #ちなみに途中で止めました。
[utako] #るかが怖がって。
[arca] #ですよねーw
[arca] ---
[utako] #荊花さん…鼻息あらいもん… (ぇr
[arca] 荊花:「ごめんなさい…やっぱり無理ですよね…」
[arca] #主導権を得ていつも余計化とはちがう一面が出た
[arca] #きっと不幸になる前の荊花
[utako] るか:「違うの………ごめん…………、ごめん………荊花………」
[arca] 荊花:「いいんです…あせりすぎたんですよ…」
[utako] るか:「………」 (頷いて
[arca] #不幸になる前の系かは言葉遣いこそ変わらないが自信家で少し高飛車だった
[utako] るか:(酷く荊花を傷つけたような気がして、ただ、抱きつく)
[arca] 荊花:「寝ましょう?……大丈夫ですか?」
[arca] #怖がっていると感じ、背中をなでる
[utako] るか:「大丈夫…………、大丈夫………ごめんね………、荊花…」
[arca] 荊花:「私は大丈夫です…大丈夫ですよ…(にこ」
[arca] #微笑みながら撫で続けた
[utako] るか:(少し泣いていたようでもあるけど、撫でられて荊花の胸の中で眠りはじめる)
[arca] 荊花:「また寝たフリかもしれないですから、余計な事は言いませんよ(くす)……おやすみなさい」(眼を閉じる
[arca] #るかを撫でながら
[arca] 荊花:「…(るかさんを怖がらせてしまいました…」
[utako] #荊花はそもそも触られる事が極端に苦手なので、一緒に寝ているのも精一杯だったりする
[utako] #荊花じゃない、るか
[utako] #荊花さんだから一緒に寝られるような状態で、それ以上への発展はちょっと時間が必要
[arca] 荊花:「(るかさんに近づき過ぎてしまったみたいです…こんなことしなくてもこれほどまでに愛おしいのに)」
[utako] #押せ押せの荊花さんが苦手なわけでもない
[arca] 荊花:「(…近づき過ぎも、考えものですよねるかさん…)」
[arca] 荊花:「…もっと……一緒に…過ごしましょう…るかさn………」
[utako] るか:(静かな寝息…)
[arca] #意識がおちる
[arca] #るかをだいたまま
[utako] #でっぱつしなければ
[arca] #いてら!
[arca] ----
[utako] #おつつー
[arca] おつかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[asahiya] おつかれさまでしたー
[asahiya] 朝早くから何やってんのかと思ってログを見たら、ガチで早かった。
[arca] ゆりっぽ
[asahiya] 2時間強のログが短いと感じるのは、毒されてるんですね わかります。
[arca] 二時間が本当はちょうど良い…
[utako] さいふわすれた
[utako] あうあう
[arca] イコカはもったかい?
[utako] 自転車なのだよ…
[arca] なん…だと…
[utako] ではでは
[arca] いてらー
07:43:03 ! utako ("TakIRC")
07:46:14 + Morris(~Morris@p1222-ipad404hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-02
2011/02/10 08:00:00
08:19:15 MOTOI -> MOTOIwork
08:20:32 + Saw_i(~Saw_i@pw126248021173.8.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
08:28:27 Morris -> MorisWork
08:36:56 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/02/10 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:01:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:34:23 ! mikeyama ("再起動でござるよ、ニンニン")
09:49:34 + mikeyama(~mikeyama@p4b46f1.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
2011/02/10 10:00:00
2011/02/10 10:00:01
10:00:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
10:29:37 ! Saw_i (EOF From client)
10:56:35 + kisito_i(~kisito_i@pw126244048247.4.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-02
2011/02/10 11:00:00
11:02:30 + kisito_i_(~kisito_i@pw126247221132.7.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-02
11:05:26 ! kisito_i (Connection reset by peer)
11:28:15 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-02
2011/02/10 12:00:00
12:19:40 + kisito_i(~kisito_i@pw126221225059.57.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
2011/02/10 13:00:00
13:11:56 + kisito_i(~kisito_i@pw126221225059.57.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
13:26:29 ! sf ("管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ")
13:35:32 + Saw_i(~Saw_i@pw126248021173.8.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
13:49:03 ! Saw_i (EOF From client)
2011/02/10 14:00:00
14:38:36 ! sf_sc ("Leaving...")
2011/02/10 15:00:00
15:03:24 + sf(~sf@dhcp2.cre.ne.jp) to #KA-02
15:24:04 + kisito_i(~kisito_i@pw126221225059.57.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
15:39:26 + Saw_i(~Saw_i@pw126248021173.8.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
2011/02/10 16:00:00
2011/02/10 17:00:00
17:18:40 + eupho(~eupho@ntakta000201.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
17:39:50 ! Saw_i (EOF From client)
2011/02/10 18:00:00
18:06:40 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-02
18:13:55 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #KA-02
18:15:00 + meltdown(~meltdown@wd117.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-02
18:24:07 + mikeyama(~mikeyama@p4b46f1.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
18:37:32 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-02
2011/02/10 19:00:00
19:15:55 + sf_sc(~sf@210.172.108.30) to #KA-02
2011/02/10 20:00:00
20:16:36 + Saw_i(~Saw_i@pw126248021173.8.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
20:38:27 MOTOIwork -> MOTOI
20:57:03 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #KA-02
20:57:33 ! MOTOI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
2011/02/10 21:00:00
21:01:44 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
21:02:09 ! Saw_i (EOF From client)
21:11:59 ! kisito_i (EOF From client)
21:13:09 + Saw_i(~Saw_i@pw126248021173.8.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
21:26:55 MorisWork -> Morris
21:35:53 Morris -> MorrisEAT
21:37:19 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-02
21:46:09 MOTOI -> MOTOIaway
21:49:39 MorrisEAT -> Morris
21:54:37 ! eupho ("それではー")
2011/02/10 22:00:00
22:30:41 Knnon -> Boil_nnon
[mimiaway] たでぃま
[Toyolina] 王かえり
[arca] おけr
22:53:24 mimiaway -> mimiafk
[mimiafk] ご飯と風呂
22:53:54 Boil_nnon -> Knnon
[mimiafk] 頭に栄養足りてない
2011/02/10 23:00:00
23:00:42 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-02
23:00:51 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:12:15 + Saw_i(~Saw_i@pw126223129149.59.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
[utako] 王が帰還されてた
[kurov_] 王ターン
23:31:41 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-02
23:36:06 ! Knnon ("寝るですよー")
23:41:59 + Saw_i_(~Saw_i@pw126171002086.75.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-02
23:43:03 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-02
23:51:47 mimiafk -> mimigoham
[mimigoham] お腹すいた
23:55:34 Morris -> MorrisZZZ
[mimigoham] 汁のよく染み込んだおでん
2011/02/11 00:00:00 end