語り部IRCログ #KA-03 2005-09-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2005-09-18をご活用くださいませ。

2005/09/18 00:00:00
[Luna] 真夜:「しまった」
[Luna] 真夜:「今日も月見団子を作れなかった」
[Luna] 真夜:「……明日作ろう」(しくしく)
[Luna] #時事ネタおわり
00:13:32 + kisi_mesi(~guilsn@p2123-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
[kisi_mesi] 氷我利は、一生結婚し無さそうだなぁ……
00:16:37 kisi_mesi -> kisito0
[kisito0] 付喪神達が居る限り、寂しくはないだろうし、恋人のような関係になる子も居そうな気がする。
[kisito0] ……あぁ、なんか駄目な雰囲気が。
[kisito0] ……
[kisito0] 考えないことにした方が良いかも試練。
[SawMesi] いいじゃないですか、器物に囲まれた人生
[kisito0] 悪くはないんだけどね。
[SawMesi] モノはヒトより安定していて付き合いやすいかもしれません。
[PaLiLitH] そういえば雅仁も独身。
[SawMesi] 時間の流れも緩やかだし
[kisito0] 自分が先に死ぬのは確定なんだけどね。
[kisito0] いっそ、何かに魂こめれば不老になるかもしれませんけど。
[Hisa_yopa] 甕と箱の恋は長そうだ
[kisito0] 甕って、何て読むの?
[Hisa_yopa] かめ
[kisito0] よ、よめねー
00:28:32 MorrisAFK -> MorrisZZZ
[Hisa_yopa] かめで変換かければ甕がでてくるぞい
[PaLiLitH] .char_db 甕
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0464/ 甕(固有呼称無し)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0015/ 近衛羽槻(このえ・うつき)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0024/ 近永 恵樹(ちかなが けいじゅ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>PaLiLitHさん
[kisito0] まっとうなラブラブは秦弥がやってくれるし。
[kisito0] 氷我利は独り身でもまぁ良いかのぅ……
[Hisa_yopa] 危険な恋とか
[Hisa_yopa] 殺し愛とか
[Hisa_yopa] 病んだ愛とか
[kisito0] 氷我利にそんな物騒な物は似合わない。
[kisito0] 星子に呆れられるような人生でもまぁ、氷我利らしいと言えばらしいか。
00:46:08 SawMesi -> Saw
[matuya] だいたいでけた。
[matuya] そろそろ鐘継も帰ってきてるに違いない。
[Hisa_yopa] 殴らずに話をきくだろうか
[matuya] 努力目標。
2005/09/18 01:00:00
01:00:06 ! hari ("きつねさん、しっぽふさふさ")
[Saw] なにもしてないのにー
[matuya] たぶんなぐらないと思う(w
[matuya] 先生になってから自制心が増えました。
[matuya] 装備されました。
[Saw] 肉まんとUSJの帽子を買って帰ろうw
[matuya] 彩花:「………………」
[Saw] 鐘継:「ほれ、スパイダーマンや。知ってるか? 結構面白いな、あそこ」
[matuya] 彩花:(ガードレールに座って足をブラブラ)
[Saw] 鐘継:(…………あかん、反応が微妙や)
[matuya] 彩花:(何だか嬉しいのかなんだか複雑な表情)
[Saw] 鐘継:「551の豚まんもあんねんで。まるまるやるわ」
[matuya] 彩花:(一瞬嬉しそうだが、眉が寄ったまま)
[Saw] 鐘継:(食い物の話にくいついてこない…………)
[matuya] 彩花:「えーと」
[matuya] 彩花:(上を向いてしばらく考える)
[matuya] #肉まんは確保している。
[matuya] 彩花:「……デートしてた?」
[matuya] ##しまった語尾がひらがなだ。
01:11:41 ! MOTOI ("栄光の架け橋へ")
[Saw] 鐘継:「落ちこんどるやつを気分転換に連れ回しただけやって。正義の探偵さんだからな、ほっとけないねん」
[matuya] 彩花:(しばらく空を見上げて、数回うなずく)
[matuya] 彩花:「元気になりましたカ?」
[Saw] 鐘継:「──わからん。あとは本人次第やな」(肩竦める)
[matuya] 彩花:(肉まんを半分に割る)
[matuya] 彩花:「ん」
[Saw] 鐘継:「ありがとさん」(受け取って横に座る)
[matuya] 彩花:「たまにいいヒトになるんだから」(笑う)
[Saw] 鐘継:「彩花もたまにええ女や」(もふもふ)
[matuya] 彩花:「えへへ。照れるですネ…………たまに?」
[Saw] 鐘継:「普段は野生児やけどな」
[matuya] 彩花:(言い返そうとしたが普段の言動が脳裏に浮かぶ)
[matuya] 彩花:「うー」(肉まんをかじる)
[Saw] 鐘継:(あら、手がでない)「でもちーとばかし文明化の波がおしよせてるかもしれへん」
[matuya] 彩花:「最近いろいろと気を使ってるんですヨ」(もふもふ)
[matuya] 彩花:「せんせいって大変……おいしいですネこの豚まん」
[Saw] 鐘継:「悪かったな……いけるやろ? 平田はうまいものしっとる」
01:21:55 + gombe(~username@ntkyto044222.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[matuya] 彩花:「実はちょっとだけ疑ってしまったのでス。ごめん」
01:23:51 kurownie -> kurow
[matuya] #なんだからしからぬことになってるぞ。
[Saw] 鐘継:「ええねん。まったく疑われんかったら逆にへこむわ」(一気にかぶりつく)
[Saw] 鐘継:(ふがふが)
[matuya] 彩花:「そーだ。デートしましょう。今からしましょウ」
[Saw] 鐘継:「もうどっこも空いてないで……ま、公園でもいこか」(原付のエンジンをかける)
[matuya] #ていうか原付で二人乗りして四国まで行ってたんかこの男は(w
[Saw] #流石にレンタカーかりましたw
[matuya] #いろいろ入念にやっている(w
[Saw] 学校の先生だから長期休暇は安定してあるんだよな。正月休みとか誘うともりあがるかもしれない
[matuya] 彩花:「行きましょウ」(荷台に乗る)
[Saw] 鐘継:(彩花にヘルメットかぶせて走り出す)
[matuya] #このまま深夜映画館でShinobiとか見てしまいそうだ。
[matuya] #そして予想するにアレは微妙だ。
01:35:18 kurow -> deadkurow
01:37:09 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aar027.myg.mesh.ad.jp) to #KA-03
[matuya] 彩花がしっとりするとなんか妙だな。
[Saw] お腹空いてる感じです
[Saw] そろそろサクリのヒトも慣らしていい気がする
[Saw] けどそうした時どうなるのかが検討付かないw
[matuya] 今日は遅くまで帰ってきません。
[matuya] サクリさんひとり旅(旅じゃねえ
[matuya] のびのびしてるか、なんだか寂しくなるか。
[Saw] サクリ:(飢えてる)
[matuya] #しまった(w
[Hisa_yopa] #冷蔵庫は空だったりするのか
[matuya] #なんか買い置きはあるかもしれないが料理技能が必要です。
[Saw] #ハムとか
[Saw] #そういう都合のいいものはないのですねw
[matuya] #なさそうです。
01:48:53 ! Saw ("首屋敷")
[matuya] #ああ。サクリとともに本体も死んだ(w
[gombe] # ばたりと。
[Luna] #きょうもサクリんは……
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00122.jpg
[deadkurow] また首と胴が長くなった。
[Luna] ふぅむ
[deadkurow] 彩花さんラフ
[Luna] てっきりサクリんの首と胴が長くなっちゃったかと思ってドキドキしました
[matuya] たしかに首が長い。
01:55:39 ! kisito0 ("キャラ投票 プレイヤーの義務 それはない")
[PaLiLitH] ギリシア風治療。
[deadkurow] いや首の筋肉をまともに描こうとしたらやけに太くなったうえにバランスとろうとして長さも。
[deadkurow] ふとすぎだべえと思って消して描き直したら。
[matuya] だが彩花は変形できるのできっとこれでその瞬間は写実的だったんだ。
[deadkurow] 腹が長いのは足の角度あとから変えたからです。
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/00122_.jpg
2005/09/18 02:00:00
[deadkurow] そういうわけで電子の力で修正。
[Luna] おお
[Luna] マジカルデジタルですね
[deadkurow] 切りばりとも言います。
[matuya] つまり頭をウィーンと下に。
[deadkurow] ええ。ウィーンと。あしもウィーンと上に。
[deadkurow] ところで今気づきましたが手がハートですよ。ラブラブですね。
[Luna] いや
[Luna] この手はどちらかというと肉まん
[deadkurow] 実はどちらかといわなくても明確に肉まんではあるのですが。
[deadkurow] 551のやつは上がねじってあった気がしてきました。
[deadkurow] ちょっと大きかったかもしれない。
[deadkurow] まあいいデス。
[deadkurow] 彩花さんは描いても描いてもしっくり来ない。なんだろう。
[matuya] なんか難しい要素があるようだ。
02:29:51 ! gombe ("Leaving..")
02:31:07 ! heiro ("久々にごんべさんが来た。やったw")
02:31:14 mikeyama -> mike_Away
02:31:19 mike_Away -> mike_Zzz
02:38:27 LuriStudy -> Lurimu
2005/09/18 03:00:00
03:05:51 Lurimu -> LuriSleep
03:42:09 ! TOURUI ("賭けの代償")
2005/09/18 04:00:00
04:02:38 Luna -> LunaSleep
04:23:33 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2005/09/18 05:00:00
2005/09/18 06:00:00
06:50:45 ! mike_Zzz ("Leaving...")
2005/09/18 07:00:00
07:00:24 + mikeyama(~mikeyama@p7102-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-03
07:00:38 mimineru -> mimimi
07:22:55 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #KA-03
07:32:10 MorrisZZZ -> MorrisAFK
07:40:25 fukaSleep -> fukaHome
07:40:28 + mikeyama1(~mikeyama@p7102-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-03
07:41:22 + lute(~lute@p1102-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2005/09/18 08:00:00
08:10:50 + SawAFK(~Saw@204.135.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #KA-03
08:32:14 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p74.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-03
08:48:43 fukaHome -> fukaAway
08:55:57 mikeyama1 -> mike_Away
08:57:38 ! TK-Leana ("いててだよー")
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2005/09/18 09:00:00
09:00:15 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:06:18 + lute_(~lute@p2171-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
09:08:39 ! SawAFK ("Seeya!")
09:14:55 deadkurow -> kurow
09:54:05 kurow -> kurowAway
2005/09/18 10:00:00
2005/09/18 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:02:50 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-03
10:06:35 LunaSleep -> Luna
10:10:51 PaLiLitH -> PaLiAway
10:21:43 + meltdown(~meltdown@w4d166.AFL5.vectant.ne.jp) to #KA-03
10:24:48 Luna -> LunaAway
10:41:35 ! heiro ("CHOCOA")
10:50:27 lute_ -> lute
10:51:23 mimimi -> mimiAFK
10:57:18 ! lute (EOF From client)
2005/09/18 11:00:00
11:04:02 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-03
11:17:24 ! heiro ("CHOCOA")
11:19:23 LuriSleep -> Lurimu
2005/09/18 12:00:00
12:03:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
12:03:41 + chita(~chita@154064113219user.quolia.com) to #KA-03
12:42:28 + OTE(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #KA-03
2005/09/18 13:00:00
13:19:09 + lute(~lute@p2171-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
13:21:02 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-03
13:23:30 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-03
13:48:21 mike_Away -> mikeyama1
13:51:06 mikeyama1 -> mikeyama
2005/09/18 14:00:00
14:09:32 ! Hisa_yopa ("…………あうあうあうあう(はづかしいらしい)")
14:28:39 LunaAway -> Luna
2005/09/18 15:00:00
15:05:04 + MakotoK(~username@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-03
15:25:37 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #KA-03
2005/09/18 16:00:00
16:02:38 ! heiro ("勉強再開!")
16:03:28 lute -> lute_away
16:39:48 ! mimiAFK ("目がぁ")
16:46:06 + Hisasi(~hisasi@pd322a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
16:51:01 lute_away -> lute
16:56:13 + zeus74(-Client01@203.130.237.158) to #KA-03
16:56:23 - zeus74 from #KA-03 ()
16:59:54 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-24-232.eonet.ne.jp) to #KA-03
2005/09/18 17:00:00
17:03:53 + lute_(~lute@p2171-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
17:09:25 + lute(~lute@p1197-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
17:37:21 + MOTOI(~motoi@eAc1Afo036.tky.mesh.ad.jp) to #KA-03
17:37:56 MOTOI -> MOTOIgute
17:38:31 MOTOIgute -> MOTOguten
17:47:39 ! H_Aoi ("Reboot")
17:50:14 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-24-232.eonet.ne.jp) to #KA-03
17:56:22 Luna -> LunaAway
2005/09/18 18:00:00
18:13:55 lute -> lute_cut
18:15:50 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
18:23:21 + MOTOgute_(~motoi@eAc1Afo027.tky.mesh.ad.jp) to #KA-03
18:32:31 fukaAway -> fukaFuton
18:39:03 H_Aoi -> H_AoiMesi
2005/09/18 19:00:00
19:14:52 lute_cut -> lute
19:23:22 + meltdown(~meltdown@wd147.AFL26.vectant.ne.jp) to #KA-03
19:43:29 + Catshop(~zoa73007@ppp0414.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-03
19:44:36 kurowAway -> kurow
2005/09/18 20:00:00
20:03:11 kurow -> deadkurow
20:09:05 ! chita (EOF From client)
20:22:59 + chita(~chita@187225078203user.quolia.com) to #KA-03
20:32:15 + mimimi(~izumi@flets-a-west-16-119.dsn.jp) to #KA-03
20:43:58 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-03
20:55:31 mimimi -> mimiafk
2005/09/18 21:00:00
21:12:19 ! lute (Connection reset by peer)
21:14:18 + lute(~lute@p1197-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:14:28 PaLiAway -> PaLiLitH
21:21:29 Catshop -> CshopAFK
21:41:08 + kisi_mesi(~guilsn@p4171-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:51:01 + lute_(~lute@p1197-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:57:16 + lute(~lute@p1197-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2005/09/18 22:00:00
22:05:26 kisi_mesi -> kisito
22:12:52 TK-Leana -> TK-Write
22:17:05 H_AoiMesi -> H_Aoi
22:17:57 MOTOgute_ -> MOTOI
22:22:14 LunaAway -> Luna
22:28:52 H_Aoi -> H_AoiFuro
22:37:39 MOTOI -> MOTOImesi
22:41:59 ! H_AoiFuro ("CHOCOA")
22:45:52 ! lute ("む、左利きは一割もいたんだ……(謎")
22:51:11 + gombe(~username@ntkyto044222.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
22:59:40 + hotaru(~chocoa@nkno130029.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
2005/09/18 23:00:00
23:03:13 CshopAFK -> Catshop
[Luna] heiroさ〜ん
[heiro] ここですか?
[Luna] あいてるし。
[heiro] そうですね
[Luna] HA06-01はなにか進行中かわからないけどうごいていたんで。
[Luna] 適当に話ふってください
[heiro] ういうい
[heiro] .char_db ×
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0563/ マスク・オブ・×(ますく・おぶ・くろす)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>heiroさん
[heiro] .char_db しえる
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0465/ 天野詩絵留(あまの・しえる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>heiroさん
[heiro] #場所……川原の辺り
[heiro] ×:(悪魔状態)「おっ、天使が居るな。久々の仕事仲間か?まあ、話しかけてみるか」
[Luna] シエル@天使状態:(ぼけ〜)
[heiro] ×:「おーい、そこの天使」
[Luna] シエル:「はい〜」(ほえ〜)
[Luna] #ちなみに格好は黒ゴスロリ
[heiro] ×:「お前は、何で地上界に居るんだ?仕事か?」
23:23:05 kisito -> kisi_huro
[Luna] シエル:「お勉強、です〜」
[heiro] ×:「研修みたいなもんか……名前は?」
[Luna] シエル:「シエル、いいます〜」
[Luna] シエル:「えっと〜」
23:24:21 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[Luna] シエル:「貴方は?」
[heiro] ×:「ああ、俺か。俺はマスク・オブ・×ていうんだ。」
[heiro] ×:「天界の諜報部の部隊長だよろしくな」
[Luna] シエル:「えっと〜名前長いです〜」
[heiro] ×:「まあ、といっても……コードネームだ。」
[Luna] #なんと呼んでいいかわからないらしい
[heiro] ×:「俺を呼ぶときゃ、クロスでいいぜ?」
[Luna] シエル:「ではクロスさんで〜」
23:27:05 Catshop -> CshopAFK
[heiro] ×:「いや、天使にさんつけられると、調子狂う。クロスで呼び捨てにしてくれ」
[Luna] シエル:「そうですか〜?」
[heiro] ×:「ああ、呼び捨てで頼む」
[Luna] #特徴に『呼びかけかた「○○さん」:1』があるので一応聞いてみる
[Luna] シエル:「わかりました〜」
[heiro] #そこはあえて又さん付けでもw
[Luna] しえう
[Luna] シエル:「クロスさん〜」
[Luna] #あえてつけてみよう
[heiro] ×:「もういいぞ。クロスさんで……」
[Luna] シエル:「はい〜クロスさん」
[heiro] ×:「それと、俺は天使だが……」
[heiro] ×:(羽を広げる)
23:31:30 + meltdown_(~meltdown@wd147.AFL26.vectant.ne.jp) to #KA-03
[heiro] ×:「今は悪魔だ。」
23:32:09 deadkurow -> kurow
[Luna] シエル:「ほえ?」
[heiro] ×:「そこのとこよろしく」
[Luna] シエル:「どーしてですか???」
[Luna] シエル:(頭のうえに?が浮かんでいる)
23:33:15 kisi_huro -> kisito
[heiro] ×:「俺の中には天使、悪魔、堕天使の三人が居るんだ。」
[Luna] シエル:「それは初耳です〜」
[Luna] #当たり前です
[heiro] ×:「同一人物だが、人格は違うし、力も違う」
[Luna] シエル:「それは不便じゃないですか〜?」
[heiro] ×:「ちなみに、今日は満月だからおれの出番だな」
[TK-Write] # 天使といっても、別の高い起源だと天も神も別だったりもするからなあ
[TK-Write] # 別の他界
[Luna] #ふぅむ
[heiro] ×:「不便か……まあ、昔はこれで悩んだこともあったさ」
[Luna] シエル:「今は?」
[heiro] #そうですね。でもややこしくなるので、同一世界が望ましいかと
[TK-Write] # まあ、合意が得られればだろうね
[TK-Write] # うちの悪魔さんとはどうにも気が合いそうにない
[heiro] ×:「今は……そうだな。悩みというほどでもないが、やはり俺だけ仲間はずれだ。」
[Luna] シエル:「そーなんですか?」
[heiro] ×:「まあ、その辺はわからないほうが良いぜ、シエル」
[Luna] シエル:「まぁ、天使のこと以外はよくわかりませんから〜」
[heiro] ×:「俺だけ皆と違う。それだけで天使の連中は……」
[heiro] ×:「と、まああれを何度も使うとやばいからもうあんなことにならないのをねがうだけだぜ」
[Luna] シエル:「あれって?」
[Luna] シエル:「あんなことって??」
[heiro] ×:「それは、今話さないほうがいいだろうな」
[Luna] シエル:「はーい」
[heiro] ×:「くっ、はははは。お前は良い天使だな。」
[Luna] シエル:「ほえ?」
[heiro] ×:「お前は良いやつだよ。他の天使みたいないやな所が無い」
[Luna] シエル:「そうですか〜?」
[heiro] ×:「普通の天使は、俺を見ると攻撃するのにな。俺の予想裏切って、親切に話しに付き合ってくれるとはな。」
[gombe] #そうか普通の天使を出してほしいのか、とか言ってみる
[TK-Write] # ごんべさんが殺る気だ
[Luna] シエル:「私は『死天使』ですから、生命の死以外は手を出す必要がないんですよ」
[heiro] #普通の天使で攻撃の他には逃げるやつもあり。皮肉言うのもあり
[gombe] #でもやりすぎるとバスタード!の天使ぽくなってしまうのでやめておこう
[heiro] #そんなところです
[TK-Write] # 天使言われると、ハレルヤと叫びながら億単位の軍勢で押し寄せるようなイメエジが
[heiro] ×:「ははっ、死天使でそんなに性格良いやつは普通いねえよ」
[Luna] シエル:「ましてや天使だの悪魔だの、生命がないものは死もなにもないでしょう?」(にこ)
[Luna] #たぶん
[Luna] #<PLが勝手に思ってるだけらしい
23:48:33 ! kurow (Connection reset by peer)
[killwist] #私のイメージだと非音声の謎言語を使う臓物のはみ出たクローンのできそこないのイメェジ>天使
[heiro] ×:「たまにはに死ぬやつも居るぜ?天使だろうと悪魔だろうと」
[Luna] シエル:「クロスさんも死ぬんですか?」
23:49:26 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
[heiro] ×:「ん?俺はしなないな。」
23:50:08 Luna-sub_ -> Luna-sub
[Luna] シエル:「ですよねー」
[heiro] ×:「というより、死んでもすぐにもどるからな」
[heiro] ×:「死んだら、おれの場合は又復活する」
[Luna] シエル:「なるほど〜」
[heiro] ×:「お前はどうなんだ?」
[Luna] シエル:「私、ですか?」
[Luna] シエル:「うーん、考えたことないですねー」
[heiro] ×:「まあ、覚えておきな。天使も悪魔も時には死ぬってことをな」
[Luna] シエル:「はいー」
[Luna] シエル:「(私も受肉してるから死ぬのかも……でもどうなんだろう)」
[heiro] ×:「……そういえば、おまえこんな所で何してたんだ?」
[Luna] シエル:「あ、お月見」
[heiro] ×:「そうか、中秋の名月ってやつだな。」
[Luna] シエル:「そうですー」
[Luna] シエル:「お月様は天上界で見ることなかったですからー」
[heiro] ×:「……月には感謝しとかないとな」
[Luna] シエル:「? どうしてですか??」
[heiro] ×:「いやなんでもない」
[Luna] シエル:「そうですかー」
[heiro] ×:「(今日が月だったお陰でこいつとあったんだしな。……流石にこれ言うのは恥ずかしい)」
[heiro] ×:「さて、また、会いに来て良いか?」
23:57:36 MorrisAFK -> MorisDEAD
[Luna] シエル:「はい、わかりました」(にこ)
[heiro] ×:「話相手がほしいんだ。すまねぇな」
[heiro] ×:(仮面のせいで表情は見えないが、少し和らいだ感じ)
[Luna] シエル:「いつでもどうぞ〜」
2005/09/19 00:00:00 end