語り部IRCログ #HA06-02 2005-09-18

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-09-18をご活用くださいませ。

2005/09/18 00:00:00
[ER] #ほむ
[Hisa_yopa] 相羽:「……真帆」>ゆさゆさ
[ER] 真帆:「……へ?」
[ER] #目をこすって、一度頭をふるふると振って
[Hisa_yopa] 相羽:「起きた?」
[ER] 真帆:「……あ、戻ってる」
[Hisa_yopa] #ちゃんと服着ておきてる
[Hisa_yopa] 相羽:「ああ……一応ね」
[Hisa_yopa] #微妙にバツが悪い
[ER] 真帆:「…………良かったあ(安堵)」
[ER] #バツが悪いったって
[Hisa_yopa] 相羽:「まあ、うん、戻ってよかった」
[ER] 真帆:「……?」
[ER] #なーんか歯にモノがはさまったよーな言い方だなあと
[Hisa_yopa] 相羽:「……」>色々昨日のこと思い出して恥ずかしいようだ
[Hisa_yopa] #つか、
[ER] #ほむ
[Hisa_yopa] #また照れてるよ!
[Hisa_yopa] #微妙にだけど
[ER] #照れないかんよーなことやってたか?
[ER] #日頃に比べて!<おい
[Hisa_yopa] #日頃の方がはずかしいこと平然としてるくせに
[ER] 真帆:「……どしたの?」
[ER] #うむ
[Hisa_yopa] 相羽:「いや、助かったよ」
[Hisa_yopa] #あ、照れ隠しにだきしめやがたった
[ER] #おい
[Hisa_yopa] #人間に戻ったとたんにこれかよ(涙
[ER] 真帆:「……大したことしてないし」
[ER] #どっちがはずいことをしてますか(滅
[Hisa_yopa] #そらもう、こっち
[ER] #だよねえ(滅
[Hisa_yopa] 相羽:「……助かったよ」>抱きしめて頭をなでながら
[ER] 真帆:「…………本宮さんにも知られなくて?(くすっ)」
[Hisa_yopa] 相羽:「…………まあね」>ああ、それ言われると流石に微妙w
[ER] #微妙なのか(汗
[Hisa_yopa] #猫騒動といい狼騒動といい、どっちも話せませんな
[ER] #言えませんなあ
[Hisa_yopa] #なんかあった雰囲気を察しても聞かないだろうし<史兄も
[ER] 真帆:「でも……狼に変わるのが、そんなに恥ずかしいこと?」
[ER] #不可抗力じゃないか、と
[Hisa_yopa] 相羽:「狼に変わるのが……ってことじゃあくてさ」
[ER] #真帆の場合は、後がはずかったんで仕方ないんだが
[Hisa_yopa] #頭なでながら
[ER] 真帆:「……?」
[Hisa_yopa] 相羽:「なんもできない状態って、確かにツライもんがあるね(苦笑しつつ」
[ER] 真帆:「……あのね、相羽さん?」
[Hisa_yopa] 相羽:「ん?」
[ER] 真帆:「あたしが猫になった時、言ってたよね?」
[ER] 真帆:「あたし一匹くらい、面倒見るって」
[Hisa_yopa] 相羽:「……ああ」
[ER] 真帆:「何にも出来ない猫でも、必要だって」
[ER] 真帆:「……同じだよ(苦笑)」
[Hisa_yopa] 相羽:「…………」
[ER] 真帆:「南総里見八犬伝じゃないけど(苦笑)」
[ER] 真帆:「元に戻らなくても……一緒にいたいって思ったよ」
[Hisa_yopa] 相羽:「……ありがと」
[Hisa_yopa] #ごろごろごろごろ
[ER] #ああ、ままがころがっている
[Hisa_yopa] 相羽:「やっぱ……あれだね。散々お前さんに必要言って、でもやっぱり自分がなってみると不安になるね」<動物化
[ER] 真帆:「……(苦笑)」
[Hisa_yopa] #で、まあ。
[ER] #ほむ
00:13:23 + kisi_mesi(~guilsn@p2123-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Hisa_yopa] #…………デコにちうして、朝飯にするかーと
[Hisa_yopa] #離れる
[ER] #……………
[ER] まま。
[ER] 狼の時のほーが
[Hisa_yopa] #つかよ、狼状態よりはづかしいことしてねえか、、
[ER] まだはづかしくない
[Hisa_yopa] うん
[ER] 同感ですっ
[ER] ……自分が無力(ほんとはそうでもないんだろうけど)だってのが
[ER] 致命的にきついんだね
[Hisa_yopa] うん
[ER] …………
[ER] 見栄っ張りー
[Hisa_yopa] 無力で弱い3歳のしょうちゃんになると
[Hisa_yopa] まほせんせーにしがみついてないと不安
[ER] …………
[ER] 有力で強い34歳のしょうちゃんになると?
00:16:37 kisi_mesi -> kisito0
[Hisa_yopa] ぺたぺたまほせんせいに手をだす狼さん
[chita] まほせんせーがしがみついてないと不満
[ER] …………ちたさん、それ、うがった意見だ
[Hisa_yopa] ……どっちもかわんねぇ
[ER] (しみじみ
[Hisa_yopa] ……つかこう、うん
[Hisa_yopa] リミッター外れて
[ER] homu
[Hisa_yopa] プロポーズしてから、
[Hisa_yopa] 先輩つっぱしりすぎ
[ER] …………
[ER] それまでも突っ走ってますがな
[Hisa_yopa] うむ
[ER] #猫騒動の直後とか
[ER] あれで相当、真帆のほーが免疫つきまいたがね
[Hisa_yopa] うむ
[chita] 免疫というと春日の風への耐性ですか
[ER] それも相当ついてるけど
[ER] 先輩の突っ走りへの免疫ですな(汗
[Hisa_yopa] うむ。。
[hari] 環境が人を作る
[Hisa_yopa] まあ、、、ぷろぽーづの後は
[Hisa_yopa] ちょこちょこ手だしてくると思うので(滅
[ER] …………
[Hisa_yopa] つか、甘えてる
[ER] ああ。
[ER] ままーままーでぺたっとくっつく
[ER] べたずと一緒か<おいまて
[Hisa_yopa] 5歳のしょうちゃんがまほさんにくっつくがごとく
[hari] 兼マーキング(無意識)?
[Hisa_yopa] それを34歳の相羽先輩が
[ER] (がふ
[ER] ……まーきんぐて(汗
[Hisa_yopa] で、あれこれ書類集めたりしてるんだろう
[hari] テレビ見てるときに、ひょいと持ち上げて抱っこする
[hari] 理由を聞くと、だめ?と聞き返される
[hari] そんな感じでしょうか?
[ER] …………
[ER] テレビ見てるときならいい。
[Hisa_yopa] うむ
[ER] 料理してるときにやったら手元が狂うから(汗
[Hisa_yopa] 一回やって怒られて
[Hisa_yopa] 料理のときには手をださないようになったのでしょう
[ER] (それは怒るがね
[ER] …………
[hari] あいばさんあいばさん、そゆときはね
[hari] ひとことことわってからだっこするんだよ
[ER] ……まて>はりにゃ
[hari] おとなのじょうしきだよ
[Hisa_yopa] だって、てがかってにうごくんだ>しょうちゃんのしゅちょう
[chita] 胸に手を回して一言「だーれだ」
00:28:32 MorrisAFK -> MorrisZZZ
[ER] ……こー
[ER] 根本として!
[Hisa_yopa] …………orz
[ER] いちいちいちいち手をだすなっ(がお
[Hisa_yopa] だって、手を出さない先輩が、、、想像でけへんのです
[chita] 背後から両目を覆って「どっちの手ーに持ってるか」
[ER] …………
[hari] ま:「……(とんとんとんとん……)」 あ:「……いま手を止めれる?」 ま:「なんで?(とんとんとんとん)」
[hari] あ:「なんでも」 ま:「……とめれない(とんとんとんとん) あ:(しょぼん)
[hari] とか思い浮かんだ
[Luna] おやこど(マテ
[ER] …………
[hari] おやこども
[Hisa_yopa] …………
[Hisa_yopa] だ、大丈夫だよ
[Hisa_yopa] てけとうに触ったら
[chita] おやこ刑事
[Hisa_yopa] 普通にもどるから
[ER] …………
[Luna] おやこ首領(どん)
[chita] あ、それちょっとだけ面白い
[hari] 飼い主の匂いをかいで落ち着く犬
[Hisa_yopa] 帰って真帆さんにぺたぺたさわって落ち着く狼
[ER] …………
[Hisa_yopa] で、いつものように新聞よんでお茶を飲む
[ER] 真帆は、ライナスの毛布かってのっ
[Hisa_yopa] #まま、ちんもくがこわいです、、
[Hisa_yopa] かなりちかい
[ER] (がふ
[ER] てか
[hari] すりすり、ぐりぐり、すんすん
[chita] ERさんがきりとりせんを吐き続けている
[ER] ぺたぺたて。
[ER] 包丁持ってるときにやられたらまじ危険だから(汗
[ER] 真帆:「……手を切るでしょうがっ(汗)」
[ER] #切ってたりして(ふふり
[chita] あいば:「きれるもんならきってみろー」(すりすり)
[Hisa_yopa] #いや、包丁もってるときにはやらないぞ
[ER] #おたま持ってるときとか?
[Hisa_yopa] #だね
[Hisa_yopa] #お味噌汁あっためてるときに
[ER] #……やけどさせるぞ(ふふり
[Hisa_yopa] #きゃあ
[ER] <鬼PL
[ER] 真帆:「っつっ」
[Hisa_yopa] 相羽:「ん?」
[Hisa_yopa] #かき回してるとこに抱きついてみたりしたようだ
[ER] 真帆:「…………あつうっ」
[Hisa_yopa] 相羽:「あ」
[ER] 真帆:「ちょっとごめんっ」
[Hisa_yopa] #ちょっと指を焼けどするんだな
[ER] #蛇口に手を伸ばす
[Hisa_yopa] 相羽:「いや、すまん」
[ER] #うん、ちょっとね>やけど
[chita] # ひったくって咥える
[Hisa_yopa] #流石にああ、悪かったと
[ER] 真帆:「…………いや、大したこと無いけど」
[chita] # あ:「だいじょうぶか、まほっ。あむあむ」
[Hisa_yopa] 相羽:「……悪かった」
[ER] #食うなー
[hari] #ねぶってる
[ER] #あれはでも、ひやしたほーがいいぞ>ねぶるよりも
[ER] <最近火傷した体験者
[hari] #相羽さん、そういう時は
[hari] #やけどを冷やすのにかこつけて後ろから抱きしめたままにしておくんだ
[Hisa_yopa] #わるいことしたーと思ってるようだ
[hari] #まぁ、そんなに器用な子じゃないだろうけど(ぉ
[ER] …………>はりにゃにちたさん
[Luna] あー
[ER] べたべたさせるんじゃねえっ(鉄拳制裁)
[Luna] やけどはいたいです(いたた
[ER] うむ(しみじみ
[Luna] こんなに痛いとは思いませんでした(いたた
[ER] あり(汗
[ER] 水ぶくれになって、膨らみ終わると、案外痛みは引いたけど
[Luna] 両足が痛い痛いいうてます
[ER] ありり(汗
[ER] 足、火傷?
[ER] #冷すんだ水で!
[Luna] うむ
[ER] もしくは氷で
[Luna] さっき(4時間ほど前)
[Luna] 湯を入れ替えるのに失敗してのぉ
[ER] ……それは重傷(滅
[Luna] もちろん直後に水風呂ゴーでしたよ
[Luna] あー
[ER] うむうむ
[Luna] ズボンだったん出
[Luna] だったんで
[ER] あ、それだ
[Luna] 素肌のとこだけちょい火傷
[Luna] でもいたひ
[ER] ありり(汗
[Luna] <足だけ
[heiro] はむ、キャラチャはできそうにありませんね
[ER] ……というわけで痛いのだ(びしっ)>先輩
[Hisa_yopa] うむ!
[Hisa_yopa] きっとそれで反省して
[ER] ほむ
[Hisa_yopa] お料理中には手をださない
[ER] #てか、まじに、るなしゃ、御大事に(汗)>火傷
[ER] うむうむ>手を出さない
[Hisa_yopa] ……こう
[Hisa_yopa] そのうち真帆さんのご両親に挨拶いかねばのう
[ER] …………ああ
[Hisa_yopa] #こえぇ
[ER] #すげーこえぇ
[Hisa_yopa] #誰より先輩自身がこええ
[chita] # あ:「今まで真帆がお世話になりました。じゃ」
[hari] ……思いつめるとなにするか分からんしな(ぉ
[Hisa_yopa] ああ、片帆さんに言うのが怖い、、
[chita] # ま:「結婚したら知らせるから。じゃ」
[Hisa_yopa] 奴きっぱり言うぞ
[ER] 己も怖いっ>片帆に知らせるの
[Hisa_yopa] 相羽:「姉さんもらうよ」
[hari] あ:「認めてくれなくてもいい……俺はこいつと生きていく」(だきよせる)
[Hisa_yopa] #剛速球
[hari] 抱き上げ、包囲を突破し逃亡
[chita] か:(メスベタを威嚇)
[ER] ………………だからねえ先輩(滅
[ER] 片帆に喧嘩売ってどうすんのさ(滅
[hari] ……かたほさんに、ほんとに撃たれるぞ
[Hisa_yopa] ………………喧嘩うってる気はない、
[ER] ほほーう
[chita] # ユーモアでなごませようとしたがだめだったらしい
[hari] 先輩的には、だネ?
[ER] うむ
[Hisa_yopa] 相羽:「悪いけど、返す気ないから」
[ER] #あああああああ(転倒
[hari] かぞくがてきにまわるー(w
[Hisa_yopa] #…………片帆さんに宣言
[chita] か:「まって、だいじなことだけおしえて。子供は何人欲しいの?」
[ER] #……宣言すなー(滅
[Hisa_yopa] #だってー(涙
00:46:08 SawMesi -> Saw
[hari] 気になるのは
[hari] 挨拶に行く『事前報告が出来るか』どうかが
[ER] ああああああ(滝汗
[hari] 事前報告できなくて、訳分かってない家族の前で
[ER] 多分それ、真帆の最大の難関です
[hari] きっぱりきっかりごっつり
[Hisa_yopa] うん
[ER] いあほら
[hari] 相羽さん流の挨拶(宣言)
[Hisa_yopa] 相羽:「あわせたい人がいる、でいいんじゃないの?」
[Hisa_yopa] #すげー気楽にいってる
[chita] あ:「おかあさま、いや奥さん」(にぢりよる)
[hari] なんか、いままでそーゆって
[ER] 真帆:「…………それを言うのが、苦労なんじゃないか(涙目)」
[hari] 友達とか連れてってそうで>あわせたい人
[ER] いや、それはないけど
[hari] そか、ならまだ良いか
[ER] #「友人が来るからー」終了
[Hisa_yopa] 相羽:「でも、なんも連絡なしにいきなり俺が行くのって、困るしょ」
[ER] 真帆:「そう、なんだけど」
[ER] ………なんかこー
[ER] 電話番号押して。
[ER] 一度か二度、無言電話で切りそう(爆>真帆
[Hisa_yopa] おいw
[hari] そんな日が来る自分をシミュレートしてなかった、か?
[Hisa_yopa] してないね
[ER] してませんね(断言
[ER] 真帆:「…………相羽さん……(ほんっと涙目)」
[ER] 真帆:「怖い……」
[chita] はは:「貴方、また無言電話が」ちち:「ナンバーは控えたな? よし、相手を割り出して突入だ」片帆:「おー」
[Hisa_yopa] 相羽:「心配しなさんなって」
[Hisa_yopa] #ぽんぽんと背中をたたいて
[ER] 真帆:「……嘘吐きって言われるかな」
[hari] #そこで、片帆から連絡してもらう、と言う発想は
[ER] #そんなおそろしいことっ>片帆から連絡
[chita] 真帆に父母いるの?
[ER] いるよー>両親健在
[chita] 妹の姉べったりぶりからして、もしかしたら鬼籍かなと思った
[hari] じゃあ、片帆に連絡して、予行演習
[ER] いや、ちっこい頃妹の面倒見てたから>べったり
[Hisa_yopa] 相羽:「要点だけいっとけばいい、後は任せときなって」
[Hisa_yopa] #にやっと笑う
[ER] 真帆:「…………任せるったって」
[ER] #うろうろと、手が電話に伸びてまた引っ込められて
[Hisa_yopa] 相羽:「きちんと説得するからさあ」
[hari] 『あわせたい人がいるって行ったら、驚く?』とか遠回りに(ぉ
[ER] #いや、そんな余裕がない
[ER] 真帆:「…………頑張る」
[ER] #そんで、もう必死の形相で電話かけて
[Hisa_yopa] #うむ
[ER] #『会わせたい人がいます、いつが都合がいい』だけ聞いて
[ER] #ちん☆と切る。
[Hisa_yopa] #それだけで、家族ひっくりかえらないかな?
[ER] #いや、引っくり返る前に切る<おい
[ER] #多分めっさ引っくり返る(断言
[Hisa_yopa] #きっとかけたあとすごく疲労してそうだ
[ER] #そらもう
[chita] そんなもんかなあ
[hari] 折り返し、電話が鳴る
[ER] ぎゃーーーっ>折り返しの電話
[hari] 片帆は、『騙されてる』といきり立つ
[hari] 煽られる混乱
[ER] #怖いことゆーなあっ>はりにゃ
[ER] ……いや
[ER] 片帆、ここまでいったら
[chita] 女の子の親なんて、若い間はともかく「ああ、やっとか」なんて気の利かないことを言いそうだけど
[ER] 案外姉の味方をする。
[hari] だって
[hari] 相手の情報集めれば集めるほど
[hari] ……ねぇ?
[hari] 興信所なんて、吹利のを使ったら
[Hisa_yopa] 仕事は優秀です
[ER] まあ、親はいいそうなんですが(苦笑)>「ああやっとか」
[hari] 名前出すだけで、『あぁ』と
[Hisa_yopa] まあ、ちょっとね、というかんじ
[chita] 鐘継さん。ちゃんとイロつけてあげてくださいね
[chita] 報告書に。
[Hisa_yopa] 疲れた真帆さんの頭なでて
[Hisa_yopa] 相羽:「都合つき次第こっちも、予定あわせるからさ」
[chita] きっと鐘やん「オーケーオーケー、鉄棺に乗ったつもりで任せといてや。とりあえず釣書貸してや、口裏合わせとくきに」
[Hisa_yopa] #がんばれよーと
[chita] とか言って引き受けてくれるさ
[chita] 間違えた
[chita] 石棺だ
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #なんか泣きそうだな
[Hisa_yopa] #だから、泣きそうだと(以下略
2005/09/18 01:00:00
[ER] #ああああ(汗
01:00:06 ! hari ("きつねさん、しっぽふさふさ")
[ER] #まだ手をだすかいっ!
[Hisa_yopa] #だって(涙目
[Hisa_yopa] #先輩なんだよ、、、
[ER] #…………納得<おい
[Hisa_yopa] #えうえうえう
[Hisa_yopa] 抱きしめて頭なでて、
[Hisa_yopa] >おちつくまで
[ER] ……余計泣くやん(滅
[Hisa_yopa] ……だって(涙
[ER] ……こー
[ER] まあ、親からしたら、ちたさんじゃないけど
[ER] いきおくれもいーとこの娘を貰ってくれるってんだから
[ER] 「のしつけてどーぞ」の一面もありそうだが(苦笑
[Hisa_yopa] うちは家族一同から「どうぞもってってください」をやられました
[ER] …………ひさしゃでやられるなら
[ER] 真帆なんて確実にそうだ(うんうん
[Hisa_yopa] 東京だよね?
[ER] うん。
[Hisa_yopa] 休みとって朝から新幹線だ
[ER] うん
[chita] 宇宙船は?
[ER] んで、その日中に戻る。
[chita] ワープホールいりませんか?
[ER] ドラえもんかだれかと一緒じゃないと、危険なのでいらないです
[chita] 三月:「付き添うの」
[heiro] いきはよいよいかえってこれない
[Hisa_yopa] で、きっちりいうね
[Hisa_yopa] 奴は
[ER] ……ああああ
[Hisa_yopa] …………ええもう
[chita] 三月:「こんなに便利なものなのに〜、だ〜れも使ってくれないの〜」(『兎穴』の縁を掴んで、なわとびの要領で跳ねながら潜る。上半身と下半身がかわりばんこに消える)
[chita] 三月:(転ぶ)
[chita] 三月:「きゅー」(声を残して消える)
[heiro] ×:「なんだ、いまの」
[chita] 匿名希望、自爆ウサギ男
[chita] というわけで東京まで行きましょう、お姉さま方
01:11:41 ! MOTOI ("栄光の架け橋へ")
[heiro] うわすごいな
[ER] あ、ひさしゃー
[ER] 猫話の続き、ちと書いたー
[ER] あかぺんせんせーしてくらさいー
[Hisa_yopa] おけえ
[ER] ……短いんです
[ER] (でもはづかったようっ
[Hisa_yopa] ああ。。。。
[Hisa_yopa] はづかしぃぃぃぃ(ぢたばたごろごろごろごろ
[ER] ほらみれーーー
[Saw] どんななんだw
[Hisa_yopa] は、はぁははははづかしい、
[Hisa_yopa] し、しねる
[Hisa_yopa] しんでしまう
[ER] ………
[ER] まま。
[Hisa_yopa] でもok
[ER] 死ぬのは許さないわっ
[ER] (がふっ)>ok
[ER] えっとね、そーにゃ。
[ER] 多分、読んだら「え、そんなに恥ずかしい?」とか思うかもだぞ。
[ER] …………書いているからこそはづいんだっ!!(どんどんどんっ)
[chita] (ぱふぱふぱふ)
[Saw] ええ、まあ、わかりますよ、ええ
[ER] (いや、多分読んでもはずいだろうけど
[ER] (滅)
[Hisa_yopa] 先輩の行動もおっけです
[Hisa_yopa] …………ええ、おっけーです
[ER] (あうあうあう
[ER] ……さて問題は
[ER] これを、(中)とするか
[ER] (下)とするか
[Hisa_yopa] ですな
[ER] …………
[ER] (下)にしたら、後を略せるなーとか思った己<おい
[ER] だてねだてねっ(えぐえぐ
[ER] おなじよーにめそめそするんだもん真帆が!
[ER] 一度くらい省略してもっ!
[chita] 下でいいのではないか
[Hisa_yopa] えぐえぐ
[ER] いや、反対に、そこの部分を入れるとなると
01:21:55 + gombe(~username@ntkyto044222.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[ER] それだけ独立させるには、あまりに繰り返しになるから。
[ER] ……(悩)
[ER] (唸)
[ER] (捻)
[Hisa_yopa] 悩むなら
[ER] ほむ
[Hisa_yopa] 下にして一旦切るという手も
[chita] (鰻)
[ER] ……ふむ
[ER] うなぎちゃうーーー
[ER] (えぐえぐ
[chita] 鯰を飛ばしました
[ER] (……もぐもぐ
[matuya] (鯔)
01:23:51 kurownie -> kurow
[Hisa_yopa] (鰯)
[chita] 適当な代役を立てて予行演習しますか、なんて言っておいて
[chita] ダッチオーブンの父:「娘が欲しいとか言う男は君かね」
[chita] こんなキャラまだ作ってません。撤回します
[ER] ………流したっ!
[Hisa_yopa] おおお
[chita] 皆が七転八倒する
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29100/29196.html
[ER] えいっ
[ER] ……なんてゆーてたらちたさんとかいいそうなんだもん(滅)
[ER] 全然七転八倒しないよーとか(滅滅)
[chita] 安心した
[chita] まだ信頼されていないようだ
[Hisa_yopa] ああああ
[Hisa_yopa] はづかしい、、
[ER] なにをゆーのかまま
[ER] 書いた己はもっとはづかったぞっ(ぐっ)
[Hisa_yopa] ううう
[ER] てか。
[ER] あの絵のほーが
[ER] 破壊力はあったかと(真顔
[chita] 「むーちょちゅぱちゅぱ」を投じた、かのkurowさんに彩色してもらったらどうか
[Hisa_yopa] …………
[chita] あのピンク色のトップ絵
[ER] 反対に一票(とりあえず
[Hisa_yopa] そんなこというと
[Hisa_yopa] 起きた時のシーンをなんとかして(資料あつめて)かこうとか試みるぞ
[ER] …………まて
[Hisa_yopa] いや、かけません、ごめんなさい
[chita] ひさしさんは偉いなあ
[Hisa_yopa] 撤回します
[ER] (うえーんっ
[chita] ……過ちをすぐに正すから
[ER] ……しゃて。
[ER] ふたつかいた。
[ER] へろへろになた。
[ER] ……本日はねまーす
[chita] 心地よい疲労感を抱いて寝る
[ER] あ、Sawさん、感想ありがとーございましたー
[ER] ……こー
[gombe] (はしっ)>いー・さん
[Saw] いえいえー。MLメインに移行しようとシフト中です
[ER] ぎゃー>ごんべさん
[ER] ほむ>MLメイン
[ER] ……ね、眠いのだ
[Hisa_yopa] 最近ものかきが滞ってる(絵ばっかで
[Luna] ほに?
[Hisa_yopa] 書こう、、
[ER] 武士の情けじゃ、眠らせてくれいっ
[ER] あー
01:35:18 kurow -> deadkurow
[ER] ……一日一作品の誓いが、まだでも、ふぉろーでけてねえ(滅
[ER] (一応文章系13+いらすと2)
[ER] ……あとふたつたりてねー
[Hisa_yopa] こう、イラストはコンスタントにあがってるが、、
[ER] うん>いらすと
[Hisa_yopa] 文がかけねへ
[Hisa_yopa] つか300EPとかいっといて
[Hisa_yopa] 120くらししかいってない
[ER] ……幾つかいたろう(むぅ
[Hisa_yopa] 自キャラ固めでも自己満足でも
[ER] うん
01:37:34 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aar027.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Hisa_yopa] 文章のくおりちぃなんて考えなくても
[Hisa_yopa] 、、、書こう
[ER] ………まま。
[ER] くおりちーなんて己は考えてないわ。
[ER] 今の文章なんて、見直し無しよ<おいまてこら
[Hisa_yopa] 書きたいものを本能が赴くままにかこうぜ
[ER] ………(はいひさしせんせー
[ER] それやると
[ER] いつまでもぷろぽーづな付近が、文章としてあがらないとおもいまーす
[ER] <かきたくねえ(ぢたばた
[Hisa_yopa] ……かくさ
[Hisa_yopa] つか、猫騒動の後の
[Hisa_yopa] あの話、、
[ER] ……
[Hisa_yopa] ええ、書きますがな
[ER] まま。
[ER] (ぢっ
[ER] あれはままが書いてくださるのよねっ
[Hisa_yopa] ちゃんと書きますぞえ
[ER] (ぢっっ
[Hisa_yopa] 手だしますぞ
[ER] うん
[ER] てか!
[Hisa_yopa] あのイラストのごとく
[ER] それがあるからかけないんじゃんっ!!
[ER] <己には
[ER] ……しゃてねます
[Hisa_yopa] おやおやおや
[Hisa_yopa] お疲れ様、、、
[ER] ……あぢまとうございます(号泣
01:45:37 ! ER ("…………ほんっとはづいんですけど(ごろごろごろ)")
01:48:53 ! Saw ("首屋敷")
01:55:39 ! kisito0 ("キャラ投票 プレイヤーの義務 それはない")
2005/09/18 02:00:00
02:28:06 ! chita ("CHOCOA")
02:29:51 ! gombe ("Leaving..")
02:31:07 ! heiro ("久々にごんべさんが来た。やったw")
02:31:14 mikeyama -> mike_Away
02:31:19 mike_Away -> mike_Zzz
02:38:27 LuriStudy -> Lurimu
2005/09/18 03:00:00
03:05:51 Lurimu -> LuriSleep
2005/09/18 04:00:00
04:02:38 Luna -> LunaSleep
04:23:33 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2005/09/18 05:00:00
2005/09/18 06:00:00
06:50:45 ! mike_Zzz ("Leaving...")
2005/09/18 07:00:00
07:00:14 + mikeyama(~mikeyama@p7102-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:22:51 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #HA06-02
07:32:10 MorrisZZZ -> MorrisAFK
07:40:16 + mikeyama1(~mikeyama@p7102-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
07:40:25 fukaSleep -> fukaHome
07:41:34 + lute(~lute@p1102-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/18 08:00:00
08:48:43 fukaHome -> fukaAway
08:55:57 mikeyama1 -> mike_Away
08:57:38 ! TK-Leana ("いててだよー")
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2005/09/18 09:00:00
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:06:30 + lute_(~lute@p2171-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
09:14:55 deadkurow -> kurow
09:38:19 Yad_sleep -> Yaduka
09:54:05 kurow -> kurowAway
2005/09/18 10:00:00
2005/09/18 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:02:44 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
10:06:35 LunaSleep -> Luna
10:10:51 PaLiLitH -> PaLiAway
10:21:43 + meltdown(~meltdown@w4d166.AFL5.vectant.ne.jp) to #HA06-02
10:24:48 Luna -> LunaAway
10:41:35 ! heiro ("CHOCOA")
10:50:27 lute_ -> lute
10:57:18 ! lute (EOF From client)
2005/09/18 11:00:00
11:03:55 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
11:17:24 ! heiro ("CHOCOA")
11:19:23 LuriSleep -> Lurimu
11:54:54 + chita(~chita@154064113219user.quolia.com) to #HA06-02
2005/09/18 12:00:00
12:03:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
12:10:34 + fukaTypeU(~fukanju@p13203-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:42:28 + OTE(~metral@FLH1Aaf175.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
12:45:49 ! fukaTypeU ("白川郷にきてたり。")
2005/09/18 13:00:00
13:19:22 + lute(~lute@p2171-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:20:56 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
13:23:36 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
13:48:21 mike_Away -> mikeyama1
13:51:06 mikeyama1 -> mikeyama
2005/09/18 14:00:00
14:09:32 ! Hisa_yopa ("…………あうあうあうあう(はづかしいらしい)")
14:28:39 LunaAway -> Luna
2005/09/18 15:00:00
15:05:04 + MakotoK(~username@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
15:15:24 Yaduka -> Yad_meshi
15:25:32 + TK-Leana(~tk-leana@218-251-46-157.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[chita] # 空き地。資材が転がっているが
[chita] ジョニー:(鼻面で土管を持ち上げる)
[chita] ジョニー:(土管をくるくる回す)
[mikeyama] .char_db ジョニー
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0522/ ジョニー・ザ・スナッブノーズ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mikeyamaさん
[chita] ジョニー:(土管を地面に立てる)
[chita] ジョニー:(ドラム缶を鼻面で持ち上げて立ち泳ぎ)
[chita] ジョニー:(ドラム缶を立てた土管に乗せる)
[chita] ジョニー:「ぱちぱちぱち」(胸鰭を打ち合わせる)
[chita] ジョニー:(地に潜る)
[chita] ジョニー:(立てていた土管をドラム缶ごと鼻面で持ち上げる)
[chita] ジョニー:(泳ぐ)
[chita] ジョニー:(土管を落とす)
[chita] ジョニー:「すーい」(去る)
[chita] -------
15:53:58 Yad_meshi -> Yaduka
2005/09/18 16:00:00
16:02:38 ! heiro ("勉強再開!")
16:03:28 lute -> lute_away
16:11:25 + fukaTypeU(~fukanju@p5081-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:36:52 + fukaTypeU(~fukanju@p20228-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:46:06 + Hisasi(~hisasi@pd322a1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
16:51:01 lute_away -> lute
16:59:34 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-24-232.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/18 17:00:00
17:04:05 + lute_(~lute@p2171-ipbf203fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:09:38 + lute(~lute@p1197-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:37:21 + MOTOI(~motoi@eAc1Afo036.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
17:37:56 MOTOI -> MOTOIgute
17:38:31 MOTOIgute -> MOTOguten
17:47:39 ! H_Aoi ("Reboot")
17:50:23 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-24-232.eonet.ne.jp) to #HA06-02
17:56:22 Luna -> LunaAway
2005/09/18 18:00:00
18:13:55 lute -> lute_cut
18:15:40 + hari(shiva@FLH1Ada159.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:23:21 + MOTOgute_(~motoi@eAc1Afo027.tky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
18:32:31 fukaAway -> fukaFuton
18:39:03 H_Aoi -> H_AoiMesi
2005/09/18 19:00:00
19:14:52 lute_cut -> lute
19:23:22 + meltdown(~meltdown@wd147.AFL26.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:43:44 + Catshop(~zoa73007@ppp0414.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
19:44:36 kurowAway -> kurow
2005/09/18 20:00:00
20:03:11 kurow -> deadkurow
20:09:05 ! chita (EOF From client)
20:22:48 + chita(~chita@187225078203user.quolia.com) to #HA06-02
20:43:52 + heiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
2005/09/18 21:00:00
21:01:48 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:12:19 ! lute (Connection reset by peer)
21:14:28 PaLiAway -> PaLiLitH
21:14:30 + lute(~lute@p1197-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:21:29 Catshop -> CshopAFK
21:40:59 + kisi_mesi(~guilsn@p4171-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:51:13 + lute_(~lute@p1197-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:57:28 + lute(~lute@p1197-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/18 22:00:00
22:05:26 kisi_mesi -> kisito
22:12:52 TK-Leana -> TK-Write
22:17:05 H_AoiMesi -> H_Aoi
22:17:57 MOTOgute_ -> MOTOI
22:22:14 LunaAway -> Luna
22:28:52 H_Aoi -> H_AoiFuro
22:37:39 MOTOI -> MOTOImesi
22:41:59 ! H_AoiFuro ("CHOCOA")
22:45:52 ! lute ("む、左利きは一割もいたんだ……(謎")
22:51:11 + gombe(~username@ntkyto044222.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:54:10 + Com-Pay(~climbersp@i60-34-53-222.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
[Com-Pay] ごきげんよう
22:59:31 + hotaru(~chocoa@nkno130029.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2005/09/18 23:00:00
23:03:13 CshopAFK -> Catshop
[chita] 真砂:(西園寺家の呼び鈴を鳴らす)
[Catshop] 久遠:「はーい」
[chita] 真砂:「やあ同志西園寺。ツーリング行こう」
[Catshop] 久遠:「また、こんな夜中にいきなりどーしたんですか?」
[chita] 真砂:「夜の方が道が空いていて危なくないでしょ。それに、明日一日休めば疲れも残らないし」
[Catshop] 久遠:「うーん──とりあえず、お姉ちゃんに許可もらってきます」
[Catshop] 久遠:(ぱたぱたぱた)
[chita] 真砂:(プリペイド携帯を取り出す)「誠さん? かすかに手応えアリです」
[chita] # MakotoKさんが釣れたらいいなと思わく
[Catshop] 久遠:(ぱたぱたぱたっ)
[Catshop] 久遠:「行き先を聞いてませんでした」
[chita] # えーと……
[chita] 真砂:(ロードマップを取り出して指差す)「ここ。山道を抜けて海岸に出て高速道路で帰れる絶好のシチュエーション」
23:14:48 + ER(~chocoa@YahooBB219198044098.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] (てぽてぽ)
[ER] (ことん
[Catshop] 久遠:「ふむふむ──ちょっと、遠いですね。何時間くらいかかりますか?」
[Catshop] # ばんはー
[Hisasi] #こばば
[chita] 真砂:「しかも温泉付き。おばさんへのおみやげにも困らない」
[ER] #あ、いかん、ちゃっとの邪魔しちゃった、すいません
[Catshop] 遙:(のしのしのし)
[Catshop] 遙:(ぐりぐりぐりぐりぐりぐり)
[Hisasi] #KA-02
[Hisasi] #あたりが空いてるかと
[chita] 真砂:「まあ大体このくらいの時間があああああああああ」
[ER] #ほーい
[Catshop] 遙:「やぁ、真砂ちゃんいらっしゃい」(にこにこ)
[chita] 真砂:「なあにするんですかああ」
[Catshop] 遙:「──どうかしたかな?」(ぴたっ)
[chita] 真砂:「おお痛い。あのですね、親睦ツーリングを実施することに急遽決定して」
[Catshop] 遙:「あぁ、それはさっき久遠から聞いたよ」
[chita] 真砂:「久遠さんのお友達のアメリカみやげを囲んでのんびりゆっくりとバイクで流そうと。そうそう80km/hも出さないようなペースでつーっと行って帰って来ようかなという」
[chita] # 注:行きは山道
[Catshop] # 久遠の友達のアメリカ土産ってのは?
[Catshop] 久遠:「時間は○○くらいだって。ちょっと遅くなるけど──」
[Catshop] 遙:「どんなコースだろう?」
[chita] # 1.深海新 2.遊野誠 3.内緒
[Catshop] # どれもありえそうだ(笑)
[chita] 真砂:(遥にもロードマップを示す)「ほら、あんまり速度出そうにないでしょ」
23:23:05 kisito -> kisi_huro
[chita] # 2.はどうだろう。来てくれるかなあ
[Catshop] 遙:「──この道で80kmは出しすぎじゃないかな? 確か、峠道だったと思うけど」
23:24:36 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[Catshop] # い、いかん。頭がまた痛くなってきました。
[chita] 真砂:「けっこう視界が広くて」
[chita] # 中断しますか
[Catshop] 遙:「もっとスピードは抑え目に。そしたら、行ってもいいよ。明日は休日だしね」
[Catshop] 久遠:「──ホントにっ!」
[Catshop] # とゆーわけで、遙から許可が出たところで中断にしてもらえますか?
[chita] # わかりました。おだいじに
[ER] #おだいじにー
23:27:05 Catshop -> CshopAFK
[Luna] #おだいじにー
[CshopAFK] # うーん。疲れだろうなぁ。
[chita] # コーヒー飲んだら治るかもよ、と無責任な発言
23:31:30 + meltdown_(~meltdown@wd147.AFL26.vectant.ne.jp) to #HA06-02
23:32:09 deadkurow -> kurow
23:33:15 kisi_huro -> kisito
23:48:33 ! kurow (Connection reset by peer)
23:49:35 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-159.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-02
23:50:08 Luna-sub_ -> Luna-sub
[chita] -------
23:57:36 MorrisAFK -> MorisDEAD
[chita] むーん
[chita] キャラチャはしたしネタはなし
[kurow] ねむい。
2005/09/19 00:00:00 end