語り部IRCログ #KA-03 2005-10-06

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2005-10-06をご活用くださいませ。

2005/10/06 00:00:00
[Hisasi] ちょっと寝かせて起きるくらいの時間なら
00:00:07 ! CorDrone ("眠気強すぎ意志力弱すぎ")
[Hisasi] よっかからせて頃合みはからって起こす
[ER] ほむ
[ER] 多分、起こす時間だろう>横でくーくー寝てる
[ER] てゆか、よっかかるとしたら、極限まで頑張っても、先輩の背中によっかかってだ。
[ER] どっちかゆーと、近くでころんとして寝てる。
[Hisasi] よかかるとゆーより
[Hisasi] 近くでころがって
[ER] ほむ
[Hisasi] 服のすそを掴んでるいめーじ
[ER] …………
[ER] あ、確かに
[ER] んで、寝ると同時に、手が緩む(笑
[ER] (くー)
00:06:06 ! H_Aoi ("おやすんw")
00:06:28 ! TK-Leana ("いててだよー")
[ER] ……てゆかあれだ。
[ER] よく考えると、何で真帆が先に寝るんだ(滅
[ER] (先輩より大概先にぐーぐー寝てるやんかっ
[Hisasi] 眠り浅そうだし
[Hisasi] 多分一緒に寝てても
[ER] ほえ
[Hisasi] 大抵先に起きてそうだよ
[ER] ……あー
[ER] だって御飯作るし>先に起きる
[Hisasi] だから寝顔が珍しいんじゃ
[ER] (家政婦さんは先に起きる
[ER] ほえ?>寝顔が珍しい
[Hisasi] 先輩の寝顔
[ER] ああ、確かに
[Hisasi] 寝てる顔をめったに見せない
[ER] …………
[ER] 真帆:「…………(落ち込んでいる)」
[Hisasi] 相羽:「どしたん?」
[ER] 真帆:「……家政婦失格(滅)」
[ER] #うとうとーと寝て、はっと起きて、落ち込んでいるらしい(笑
[ER] 真帆:「……ごめん、お茶、淹れるけど、飲む?(しおしお)」
[Hisasi] 相羽:「なんで……」
[Hisasi] #わかんないようだ
[ER] 真帆:「……だって、相羽さんのほうが睡眠時間短いのに」
[ER] 真帆:「家政婦が横でぐうぐう寝てたらいかんだろ(しおしお)」
[Hisasi] 相羽:「眠り深いみたいだし、俺」
[ER] 真帆:「あたしも、眠りは深いよ?」
[Hisasi] 相羽:「で、起きるのも早い」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] #年取ると早起きでさあ
[ER] 真帆:(しょんぼりして立ち上がる)
[ER] #いやそれふぉろーになってない(汗
[Hisasi] 相羽:(くしゃくしゃと頭なでる)
[Hisasi] 相羽:「お茶、濃い目でね」
[ER] 真帆:「……うん」
[ER] #しおしお、と、台所に
[Hisasi] #そんなふーにへこんでるとさあ、、、
[ER] #ほえ
[ER] #まーた手をだすかっ?
[Hisasi] #久志が先輩の首根っこをふんづかまえた図を想像してください
[ER] #……うむ想像するのがとても容易かった<おい
[ER] #いや、ちゃんとお盆にお菓子とお茶のっけて戻ってくるよ
[ER] 真帆:「…………はい」
[ER] #やっぱしょぼーんと
[Hisasi] 相羽:「ありがと」
[Tihiro] #久志さん本人がつかむのですか!
[Hisasi] #で、おでこなでて
[Hisasi] …………
[Hisasi] #おでこにちうしてお茶をひとくち
[ER] #あうっ
[ER] 真帆:「?!」
[ER] #そらびっくりしますて(汗
[Hisasi] 相羽:「よくやってるよ、お前さん」
[Hisasi] #にっと笑ってお菓子を食べる
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #だから泣かすなと(滅)
[Hisasi] #なくなよう
[ER] 真帆:「……相羽さんのほうが疲れてるのに」
[Hisasi] 相羽:「そこで謝るの禁止ね」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「基礎体力が違うよ(くくく」
[ER] #禁止かいっ
[Tihiro] #謝罪禁止令
[Hisasi] 相羽:「お前さんよか体力も回復力もあるんだからさあ」
[ER] 真帆:「……でも」
[ER] 真帆:「…………情けない」
[Hisasi] 相羽:「…………」>片手で頬をなでて
00:20:43 + mikeyama1(~mikeyama@p2176-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-03
00:21:17 Lurimu -> LuriCAD
[ER] 真帆:「……役に立てないじゃないか、これじゃ」
[Hisasi] 相羽:「……(苦笑)」
[Hisasi] #説明しても無駄くさいと半田
[Hisasi] #判断したので
[ER] #ほむ
[Hisasi] 相羽:(腕引っ張って抱きしめる)
[ER] #あーあー(滅
[Hisasi] #だってー
[Hisasi] #あやまるなゆっても、やくにたつたたないゆっても
[ER] #ほむ
[Hisasi] #きかなさそうなんだもんー
[ER] #う
[Hisasi] #ので、行動する
[ER] #う、うーむうーむ
[ER] 真帆:「…………役に立ってることある?(半泣きで)」
[ER] #いや、逆らわないだろうけど
[Hisasi] 相羽:「ここに居れば、それで」
[ER] #抱きしめられながら、でも、尋ねるだろうなと
[ER] 真帆:「横でぐうぐう寝てるだけでも?」
[Hisasi] 相羽:「野良猫で居てほしいんだよ」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 相羽:「俺はさあ、狩らなきゃいけないし、それが辛いというのもわかってる」
[ER] 真帆:「……うん」
[Hisasi] 相羽:「でもお前さんといるときは、忘れていられる」
00:27:47 CshopBath -> Catshop
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #てか、そこで今更すげーびっくりするなー(滅)>真帆
[ER] #つまりすげーびっくりしたらしい
[Hisasi] #真帆さんひでぇ
[ER] #己も流石にひでーと思った(滅
00:28:42 mikeyama -> mike_Away
00:28:49 mike_Away -> mike_Zzz
[ER] 真帆:「……相羽さんの苦労を知らないで、ぐうぐう寝てる野良猫だよ?」
[ER] #小さな声で
00:29:53 MOTOsleep -> MOTOI
[Hisasi] 相羽:「それがいいんだよ」
[Hisasi] #ちょっぴり先輩がかわいそうになった
[ER] 真帆:「……身勝手って……思わない?」
[ER] #うん、流石に己もかわいそうとか思った<おい
[ER] #てゆかこー
[ER] #自分がそこまで『慰め(ってゆーのか?)』になってる自覚がない(滅
[Hisasi] 相羽:「全部ひっくるめて、必要」
[Hisasi] #こう、
[ER] #ほむ
[Hisasi] #お互いアレだね
[ER] #……うう
[Hisasi] #お前、相手がどんだけお前を大事にしてるか理解せえ(後頭部殴打
[Hisasi] #が、必要だと思う
[ER] #うむ……
[ER] 両方にとって(滅
[Hisasi] うむ
[ER] 真帆:「…………本気にするよ?」
[ER] 真帆:「そしたら余計に甘えるよ?」
[Hisasi] 相羽:「本気でいいよ」
[Hisasi] 相羽:「俺、そんな懐狭い男じゃないよ(にや」
[ER] 真帆:「…………莫迦ぁっ」
[ER] #てゆかとことん
[kisito] #うわぁ……
[ER] #甘えるとゆーのに慣れてない(滅
[Hisasi] #だー
[ER] #だから甘えたあとに、『うわーん自分って甘ったれだー』と
[ER] (あまったれじゃねーかっ)
[Hisasi] (うむ
[ER] (そこでいちいち落ち込むなーーっ
[ER] ……。
[ER] 我ながら、ほんっとなんかこう、
[Hisasi] うみ
[ER] 情けないきゃらくたーをかいている(滅
[ER] (おまいわようっ(ゆさゆさ
[Hisasi] こう、見ていて
[ER] ほむ
[Hisasi] 野枝実ちゃんのほうがまだしっかりしてるんじゃという
[ER] …………(うう
[Hisasi] 逆転現象
[ER] (うえーん
[ER] てゆかね!
[ER] 自分が情けないと思ったら、黙って訂正だ!
[ER] めげた顔を人に見せるんじゃねえっ!(びしっ)
[ER] <PLはとてもえらそげだ
[ER] …………
[ER] (なんかすげーなさけなくなったらしい<今度はPLが<まて
[Hisasi] つか、先輩も際限なくあまやかすよな
[ER] うむ……
[ER] いいのか?
[Hisasi] いい
[ER] (転倒っ
[ER] まま
[ER] そこで一撃かい(汗
[Hisasi] うむ
[ER] ………
[ER] (うーむうーむうーむ
[ER] あ、でもあれだ
[ER] 先輩が凹んでたら、真帆はひっぱりあげるよ!
[ER] (気分的に
[Hisasi] 先輩は自分があまえたいときには
[Hisasi] 遠慮なく甘えるから
[ER] うん
[Hisasi] 大丈夫
[ER] それは真帆は、当然と思うだろうからなあ
[Hisasi] (何がだ
[ER] ……うむ
[ER] えっとえっとえっと
[ER] でもねでもね
[Hisasi] うに
[ER] 真帆が甘えるのは、先輩だけだから!
[ER] 他には甘えてないから!
[Hisasi] 先輩も
[ER] (ふぉろー
[ER] ほえ
[Hisasi] おもっきしツンデレだから
[ER] 8がふ
[Hisasi] 先輩がデレったとこなんて真帆さんとベタずしか見てないよ
00:54:49 ! mimimi (Connection reset by peer)
[ER] ……いあそなんだけど。
[ER] 先輩が「でれってる」とは、真帆は認識してない(ちーん
[Hisasi] うん
[ER] #多分べたずも認識してない(そらもう
[Hisasi] だって真帆さんと二人でいるとき限定だし
[ER] うん
00:55:54 killwist -> killweep
[ER] てゆか、真帆も相当甘えまくってますけど
[ER] 先輩限定だから
00:56:46 + mimimi(~izumi@flets-a-west-17-117.dsn.jp) to #KA-03
00:58:36 Luna -> LunaSleep
2005/10/06 01:00:00
[Hisasi] こー
[ER] ほむ
[Hisasi] さすがに先輩が疲れたときには
[ER] うん
[Hisasi] 無言で抱きかかえたまま寝ますね
[ER] ああ
[ER] ……ってそれ、時系列でどのへん?
[Hisasi] ぷろぽーずして
[Hisasi] 上でやったような
[ER] ほむ
[Hisasi] 役に立つ立たないの会話のあとかな
[ER] ああ
[ER] 先輩が寝ちゃうのか
[Hisasi] 流石に説明と説得に疲れたようだ
[ER] …………
[ER] (す、すいません(平身低頭)
[Hisasi] ので、反論を聞かずに寝る
[Hisasi] #つかまえたまま
[ER] ほえ
[ER] ……ええとぶっちゃけ
[ER] そのほーが真帆は有難いでしょう(滅
[ER] てか、寝てるのあんまし見ないから
[Hisasi] で、がっつり抱き寄せたまま寝るから
[ER] ほむ
[Hisasi] くて、と
[ER] 転がって?
[Hisasi] うん
[ER] ……しばらく見てるなあ
[ER] >寝てる顔を
[Hisasi] きっと疲れてるw
[ER] (あうあう
[ER] そしたらこー
[ER] 「……我侭ばっか言って、ごめんなさい:
[ER] そろっと、撫でる、かな
[ER] #手のとどく限り、頭とか背中とか
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 津かこの二人
[ER] ほえ
[Hisasi] 寝てるときのほうがコミュニケーション取れてないか?
[Hisasi] どっちかが
[ER] …………
[ER] うむ(ふかぶか
[ER] つか
[ER] 真帆が、なでなでとしたら、先輩別に怒らないっしょ?
[ER] #起きてる時に
[Hisasi] うん
[Hisasi] #だって自分はさんざんやってる
[ER] #うむうむ
[ER] 照れてやだ、とかもしないだろうし。
[ER] ……でも、真帆にはでけへんのだよなあ
[Hisasi] つかこう
[ER] ほむ
[Hisasi] どっちかがぐだぐだ言い始めたら
[Hisasi] 抱えて寝る
[ER] …………
[Hisasi] これで大抵のことは解決しませんかのう、、、
[ER] うむ
[ER] いあそのね。
[ER] 何を言おうが、仲いいよね?
[ER] #根本
[Hisasi] うん
[ER] だから、寝ても良いのだ
[Hisasi] 良くなければここまで面倒なことになってない
[ER] (あうあう
[ER] てか、真帆は甘えてるんだろうなあ
[ER] どこまで甘えていいのかな、と、こっそり上目遣いに見ながら(滅
[ER] (す、すいませんすいませんっ
[Hisasi] 野枝実ちゃんより幼くなるとは予想もしてませなんだ
[Hisasi] (まだあっこのが安定しえる
[ER] …………(うえーん
[Hisasi] (友久が安定してるからだろうが、、
[ER] (己も思ってなかったっ
[ER] 先輩、ごめん、ほんっとごめんっ(平身低頭)
[Hisasi] ねるるるんー
01:15:40 ! Hisasi ("相羽:「……(くー)」>寝てる")
[ER] おやすー
[ER] 己も寝よう
[Tihiro] おやすみなさい
[ER] (つかこー……話が全然かけねー(滅)
[ER] であであ
01:16:48 ! ER ("真帆:「…………(ごめんなさい)」")
01:27:17 MOTOI -> MOTOsleep
2005/10/06 02:00:00
02:04:43 Saw -> Sawdead
02:06:39 LuriCAD -> LuriSleep
02:07:31 ! Tihiro ("皆様に神の加護のあらんことを!")
02:14:42 Catshop -> CshopZZZ
2005/10/06 03:00:00
2005/10/06 04:00:00
2005/10/06 05:00:00
05:24:28 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0105.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-03
2005/10/06 06:00:00
06:59:15 fukaSleep -> fukaWork
2005/10/06 07:00:00
07:10:05 mimimi -> mimiaway
07:15:35 ! TOURUI ("賭けの代償")
2005/10/06 08:00:00
2005/10/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
2005/10/06 10:00:00
2005/10/06 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:13:51 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
2005/10/06 11:00:00
11:29:35 mike_Zzz -> mikeyama
2005/10/06 12:00:00
2005/10/06 13:00:00
13:05:58 mikeyama -> mike_Away
13:06:03 mike_Away -> mike_Zzz
13:29:26 ! killweep ("あなたはだんだん眠くなる……")
13:30:32 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2005/10/06 14:00:00
2005/10/06 15:00:00
15:25:56 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
15:32:55 + BallLaway(~ballmk-2@p1202-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
2005/10/06 16:00:00
16:06:01 ! killwist (Connection reset by peer)
16:06:01 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
16:06:01 ! matuya (Connection reset by peer)
16:06:58 + mikeyama(~mikeyama@p2176-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-03
16:07:18 + mikeyama2(~mikeyama@p2176-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-03
16:11:27 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
16:23:31 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
16:53:35 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #KA-03
2005/10/06 17:00:00
17:03:40 + lokai(~aloeking@PPPbf2902.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-03
17:17:15 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
17:18:12 Morris -> MorisDEAD
17:24:33 + MakotoK(~username@135.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-03
17:52:58 MOTOsleep -> MOTOI
2005/10/06 18:00:00
18:23:42 + lute(~lute@p2008-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
18:48:28 ! H_Aoi ("ちょっと不調")
18:51:07 fukaWork -> fukaFuton
18:58:52 + meltdown(~meltdown@wd221.AFL29.vectant.ne.jp) to #KA-03
2005/10/06 19:00:00
19:02:43 + lute_(~lute@p2008-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
19:04:42 lute_ -> lute
19:15:25 LunaSleep -> Luna
19:18:15 Luna -> LunaAway
19:41:23 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-03
19:43:42 lute -> lutEAT
2005/10/06 20:00:00
20:04:21 lutEAT -> lute
20:14:09 + matuya(~caw-syste@FLH1Aby027.stm.mesh.ad.jp) to #KA-03
20:15:53 deadkurow -> kurowAway
20:42:43 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p155.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-03
20:47:22 + kisito(~chocoa@p6215-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:47:46 + Hisasi(~hisasi@pd30927.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
20:48:52 mimiaway -> mimimi
20:56:45 + lute_(~lute@p2008-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2005/10/06 21:00:00
21:00:54 ! lokai ("からやげ")
21:05:43 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #KA-03
21:06:15 + TK-Leana0(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #KA-03
21:24:32 + lute(~lute@p2008-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:27:32 LunaAway -> Luna
21:47:04 TK-Leana0 -> TK-Leana
21:52:52 Sawdead -> Saw
21:53:41 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
21:59:38 CorDiaROM -> CorDrink
2005/10/06 22:00:00
22:08:43 CshopZZZ0 -> Catshop
22:22:15 ! lute ("……声の調子が戻らない。マイクなし演説はしないほうがいい")
22:38:46 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:42:38 kurowAway -> deadkurow
22:43:26 fukaFuton -> fukaSleep
22:45:38 CorDrink -> CorDiAway
22:58:22 Saw -> SawAFK
2005/10/06 23:00:00
23:06:07 kisito -> kisi_huro
23:12:42 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aad083.myg.mesh.ad.jp) to #KA-03
23:13:05 SawAFK -> Saw
23:19:09 kisi_huro -> kisito
23:27:22 MOTOI -> MOTOImesi
23:29:57 + hotaru(~chocoa@nkno130112.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
23:32:52 ! MorisDEAD ("明日のもりすは胃腸炎と無縁……だといいなあ(ごろごろぴー")
23:35:28 ! killwist ("あなたはだんだん眠くなる……")
23:38:36 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
23:48:23 Catshop -> CshopBath
2005/10/07 00:00:00 end