語り部IRCログ #HA06-02 2005-10-06

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-10-06をご活用くださいませ。

2005/10/06 00:00:00
[hukira] ……城崎(あれ?
[ER] 「ばかーーっ」と
00:00:07 ! CorDrone ("眠気強すぎ意志力弱すぎ")
[Hisasi] 豆柴くんは鈍いんじゃないんだ
[ER] ほむ
[Hisasi] わかってるけど手がだせないんだ!
[H_Aoi] いや、ふきらさ……思いっきり……じもとで(w >城之崎 orz
[chita] ああ、みこちさんが冬の海に向かって流されていく
[chita] 何があったんだ
[ER] ……………>豆柴君
[Tihiro] 冬の海で劉斗が特訓中(マテやコラ
[Hisasi] いや、いやなんじゃなくて、、
[ER] こー、冬の海に向って、みこちと片帆と二人で
[ER] 「ねーさんのばかーーーっ」とか叫んでる
[H_Aoi] [
[ER] …………(うんうん(ふかぶか))<おい
[Tihiro] #劉斗がそれを変な目で見る
[H_Aoi] 「かずひさくんのにぶちーーーーーんっ」(ならんで絶叫
[hukira] SE:ザッパーン
[H_Aoi] #そしてポットから注ぐ熱燗(w
[Hisasi] #和久:「へくしっ」
[ER] #うむ(笑)>熱燗
[Tihiro] 「……なんだアレは、新手の宗教か?」
[hukira] #やはり酒かっ
[Hisasi] #相羽:「んー、豆柴風邪_」
[Hisasi] #和久:「……なんだか急に」>不思議顔
[hukira] #……この二人なら当然の帰結か
[ER] 「相羽さんの、おおばかーーーーっ!」
[ER] #それでも『さん』付けで呼ぶあたりが、真帆の躾が宜しい(笑
[kisito] ……秦弥は罵倒されないらしい。(安堵
[H_Aoi] #片帆さんの怨嗟の叫びがこだまする
[Hisasi] #相羽:「へくしっ」
[H_Aoi] #で、防波堤の片隅で、市場のおじさんから分けて貰った蟹とポットに詰めた熱燗で一杯
[ER] #わはは
[H_Aoi] #やっぱり呑むんかー(w
[ER] #そらこの二人だもーん
[H_Aoi] #まぁそんなわけで
[ER] #うんうん
[ER] (大笑い中<おい
[H_Aoi] #たまに早く帰れた日は寝ます(w
[ER] #あーい(笑
00:06:06 ! H_Aoi ("おやすんw")
[Tihiro] おやすみなさい
[hukira] おやいすー
00:06:28 ! TK-Leana ("いててだよー")
[hukira] さて
[Tihiro] さて?
[ER] ほえ?
[hukira] 三十分一本勝負
[ER] おおー
[hukira] .rg HA06event
[Role] rg[hukira]HA06event: 目にゴミが入ったので困っているおじいさんが後ろ指をさしている ですわ☆
[Hisasi] おお
[Tihiro] おおっ
[ER] がんばれー
[hukira] 後ろ指って……orz
[ER] (今日はログおこしちうなのだ)
00:15:05 hukira -> hukwrite
[hukwrite] まあやってみんべ
[chita] キャラチャなら楽勝だが
[chita] エピソードにするのはしんどそうだなあ
[Tihiro] ですね。
00:20:31 + mikeyama1(~mikeyama@p2176-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
00:21:17 Lurimu -> LuriCAD
00:27:47 CshopBath -> Catshop
00:28:42 mikeyama -> mike_Away
00:28:49 mike_Away -> mike_Zzz
00:29:53 MOTOsleep -> MOTOI
00:33:50 ! miburo ("CHOCOA")
[ER] ほむ
00:45:12 hukwrite -> hukira
[hukira] よいしょー
[hukira] とりあえず本文終了
[ER] おお
[kisito] およ。何か書いたらしい。
[ER] ないすだ^
[ER] 30分勝負勝利だふきらん!
[Tihiro] おお。
[hukira] まあ、でも、お題的にはいまいちなんですけどね……
[Tihiro] おめでとうございます
[hukira] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29314.html
[ER] おー
[hukira] ざっぱーん
[hukira] (ぶくぶくぶく……)
[sf] しみじみ
[sf] 上手くまとめてるなあ
[ER] おお、見事な風景だ
[hukira] ありがとうございますありがとうございます
[Hisasi] おお
[ER] ……んで、この子供達が、昨日の秋桜な子供だと、
[ER] 笑える<まて笑えないぞそれ
[hukira] ああ、そういう繋ぎ方もあったか
[ER] ……いやなんとなく(笑
[ER] <短編繋げて長編にするのが得意な奴
[chita] え
[chita] 短編を?
[ER] うん
[chita] 短編を繋げて?
[ER] 結構多いっすよ。
[chita] 短編を繋げて、超変にするんですか?
[hukira] (きゃー)
[ER] ………超変なのはいつもですが(おい
[chita] いつもか。じゃあ大丈夫だな
00:55:54 killwist -> killweep
00:58:36 Luna -> LunaSleep
2005/10/06 01:00:00
[hukira] まあ、何となくではあるが、勘を取り戻してきたっぽい
[Tihiro] おもしろいですこれw
[hukira] ありがとうございます
[hukira] 求む対戦者(ぉ
[chita] 対戦車と言われても、戦車に挑む勇気は私にはちょっと。
[hukira] 言ってませんから>対戦車
[hukira] さて、ぼちぼち寝ます
[Tihiro] おやすみなさい
[ER] おやーす(笑
[hukira] おやいすー
01:15:23 ! hukira ("ひゅーん")
01:15:40 ! Hisasi ("相羽:「……(くー)」>寝てる")
01:16:48 ! ER ("真帆:「…………(ごめんなさい)」")
01:27:17 MOTOI -> MOTOsleep
[PaLiLitH] そういえば私はまともに学校がよいしているキャラを持っておらんということに少し気づきました。
[sf] おお
[Tihiro] 作るのですw
[PaLiLitH] とはいっても本体準拠だと休み時間専用キャラになりそうな予感。
[chita] 小学生にすると、長持ちしますよ<学校通い
2005/10/06 02:00:00
[PaLiLitH] 小学生の引出しは無いかもしれません。
02:06:39 LuriCAD -> LuriSleep
02:07:31 ! Tihiro ("皆様に神の加護のあらんことを!")
02:14:42 Catshop -> CshopZZZ
02:41:16 ! chita ("CHOCOA")
2005/10/06 03:00:00
[PaLiLitH] 使われてない図書室と続きの部屋に通ってる中学生とかそんな感じになりそうなので作るとしたらもう少しなんとかしないと。
2005/10/06 04:00:00
2005/10/06 05:00:00
05:24:43 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0105.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/06 06:00:00
06:59:15 fukaSleep -> fukaWork
2005/10/06 07:00:00
07:04:04 ! fukaTypeU (Connection reset by peer)
2005/10/06 08:00:00
08:06:31 Yaduka -> Yad_away
08:15:18 fukaHPawy -> fukaHsptl
08:18:21 + fukaTypeU(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06-02
2005/10/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:16:52 hukilaway -> hukilabo
2005/10/06 10:00:00
2005/10/06 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:13:58 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/06 11:00:00
11:29:35 mike_Zzz -> mikeyama
2005/10/06 12:00:00
2005/10/06 13:00:00
13:05:58 mikeyama -> mike_Away
13:06:03 mike_Away -> mike_Zzz
13:29:26 ! killweep ("あなたはだんだん眠くなる……")
13:30:47 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/06 14:00:00
14:32:13 + chita(~chita@088071113219user.quolia.com) to #HA06-02
2005/10/06 15:00:00
15:25:56 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
15:32:16 + BallLaway(~ballmk-2@p1202-ipad27hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/06 16:00:00
16:06:01 ! killwist (Connection reset by peer)
16:06:01 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
16:06:01 ! matuya (Connection reset by peer)
16:06:47 + mikeyama(~mikeyama@p2176-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:07:09 + mikeyama2(~mikeyama@p2176-ipad27niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:07:18 + Yad_away_(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06-02
16:11:42 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
16:23:38 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:53:30 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-240-96.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/06 17:00:00
[TK-Leana] ああ、怪談にしたら長持ちしますね。学生
[TK-Leana] うちもそのうち折を見て赤マント作ろう
[fukaHsptl] 階段の怪談。
[TK-Leana] 十三段ある
17:03:06 + lokai(~aloeking@PPPbf2902.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
[TK-Leana] むかし学校の階段の段数を数人で協力して調べたところ、20段〜24段のうちのどれかであるという結論が出ました
[TK-Leana] 一番多かった報告が22段で、数えるたびに違うという。
[TK-Leana] 登りと降りで数え方が違うから数が違うように思えるんだと言う奇説も出ましたが、冷静に考えるとそんなはずもなし。仮にそうだとしても、それでも説明はつかないのだった。
[TK-Leana] ……まあ、常識的に考えると数え間違いだったんだろうなあ。あれ
17:17:15 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
17:18:12 Morris -> MorisDEAD
17:24:33 + MakotoK(~username@135.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
17:52:58 MOTOsleep -> MOTOI
2005/10/06 18:00:00
18:00:20 + miburo(~toukaen@i222-150-92-229.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:18:31 fukaHsptl -> fukaHPawy
18:23:54 + lute(~lute@p2008-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:34:44 + miburo0(~toukaen@i58-89-68-248.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
18:48:28 ! H_Aoi ("ちょっと不調")
18:51:07 fukaWork -> fukaFuton
18:58:52 + meltdown(~meltdown@wd221.AFL29.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/06 19:00:00
19:02:55 + lute_(~lute@p2008-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:04:42 lute_ -> lute
19:15:25 LunaSleep -> Luna
19:18:15 Luna -> LunaAway
19:41:29 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
19:43:42 lute -> lutEAT
19:56:44 hukilabo -> hukilaway
2005/10/06 20:00:00
20:04:21 lutEAT -> lute
20:13:57 + matuya(~caw-syste@FLH1Aby027.stm.mesh.ad.jp) to #HA06-02
20:15:53 deadkurow -> kurowAway
20:47:13 + kisito(~chocoa@p6215-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:47:46 + Hisasi(~hisasi@pd30927.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:56:57 + lute_(~lute@p2008-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/10/06 21:00:00
21:00:54 ! lokai ("からやげ")
21:05:37 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
21:06:11 + TK-Leana0(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #HA06-02
21:24:45 + lute(~lute@p2008-ipbf312fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:27:32 LunaAway -> Luna
21:32:31 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:47:04 TK-Leana0 -> TK-Leana
21:53:32 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:59:38 CorDiaROM -> CorDrink
2005/10/06 22:00:00
22:08:43 CshopZZZ0 -> Catshop
22:13:24 Yad_away_ -> Yaduka
22:22:15 ! lute ("……声の調子が戻らない。マイクなし演説はしないほうがいい")
[kisito] うーむ。
[kisito] やっぱやるかな。EPにする元気も無いし。
[kisito] ストリス:「お出かけ……ですか?」
[kisito] 正樹:「うん、ストリスを作るときにお世話になった人にちょっと挨拶に。」
[kisito] ストリス:「それは、ご挨拶に行かなければなりませんね。」
22:35:11 + hukira(~hukira@p1162-ipad32kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 正樹:「まぁ、そういうこと。じゃあこの中に入って。」
[kisito] 正樹:リュックを指差す
[kisito] ストリス:「えーと、それは?」
[kisito] 正樹:「……ストリスが外で歩いたら、まずいだろ?いろいろと。」
[kisito] ストリス:「そ、そういえばそうです。失念していました。」
[kisito] ストリス:おとなしくリュックに入る
[kisito] 正樹:「大丈夫?」
[kisito] ストリス:「はい、問題ありません。」
22:38:46 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] 正樹:「よし、では出発。」
[kisito] と言うわけで、佐上雑貨店の居間。
[kisito] の、前に。入り口。
[kisito] 正樹:「こんにちはー。」
[kisito] 氷我利:「いらっしゃ、おぉ正樹か。」
[kisito] 正樹:「はい、あれが一段落したのでご報告に来ました。」
[kisito] 氷我利:「あれ?……あー、あー。あれか。」
22:42:38 kurowAway -> deadkurow
[kisito] ストリス:(ここは、どこなのでしょうか……)
22:43:26 fukaFuton -> fukaSleep
[kisito] 氷我利:「となると、ここじゃまずいな。(まぁ、六華さんがいれば問題ないか。)」
[kisito] 氷我利:「あがって、あがって。」
[kisito] 正樹:「はい、お邪魔します。」
22:45:38 CorDrink -> CorDiAway
[kisito] 佐上雑貨店居間
[kisito] ストリス:「お初にお目にかかります。私、御厨正樹様の魔道人形ストリスと申します。」
[kisito] ストリス:机の上で、正座してぺこりと。
[kisito] 氷我利:「……」
[kisito] 正樹:「氷我利さん?」
[kisito] 氷我利:(あー、えっと……マジ?)
[kisito] 彩乃:「氷我利……現実。しっかりして。」
[kisito] 氷我利:「(はっ)あ、えと。どうも。」
[kisito] 彩乃:(ため息)
[kisito] 氷我利:(あ、彩乃の視線が痛い)
[kisito] ストリス:「それで、マスター。この方とはどのような関係ですか?」
[kisito] 正樹:「そうだねぇ、いろいろと相談に乗ってくれたし……あ、そうそうストリスの外見とか今着てる服とかは氷我利さんがやってくれたんだよ?」
[kisito] ストリス:「そうでございましたか。いろいろとありがとうございます。」
22:56:00 + Saw(~Saw@172.130.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 氷我利:「あー、いやたいした事ないよ。うんうん。」
[kisito] 彩乃:「……浮気。」
[kisito] 氷我利:「ち、違うって!そういうわけじゃないって!」
[kisito] 彩乃:「じゃあ……何。」
[kisito] 氷我利:「いや、その自分が手にかけたものが動いてるってのはこううれしいんだよ!な?正樹もそうだろう!そうだといってくれ!」
[kisito] 正樹:「え、あ、はい。そうですね。……なんでそんなにあわててるんです?」
[kisito] 氷我利:「な、なんでもない、なんでもない。」
22:58:22 Saw -> SawAFK
[kisito] 彩乃:「……(じぃ〜)」
[kisito] 氷我利:「頼むから信じてくれよ……彩乃……」
[kisito] 彩乃:「……わかった。」
2005/10/06 23:00:00
[kisito] 正樹:「あ、あはは……」
[kisito] 氷我利:「まぁ、ともかく。うまくいってよかったな。」
[kisito] 正樹:「はいっ。」
[kisito] 彩乃:杖に戻る
[kisito] 氷我利:「彩乃!?……はぁ……拗ねた。」
[kisito] 正樹:「氷我利さんが、あんまりにもうれしそうにするからですよ。」
[kisito] 氷我利:「うぐ、まぁ、そうなんだが。そうだ、今度ストリス用に何か作ってやるから。」
[kisito] 正樹:「良いんですか?」
[kisito] 氷我利:「気にするな。」
[kisito] その後は世間話したりして終了。
23:06:07 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] 風呂ってこよう。
[hukira] 茹だってら
[kisi_huro] 自己満足の塊みたいなログが残ってしまった。
[Tihiro] あとで、佐上雑貨店にきたいな
[kisi_huro] ういさ。
[Tihiro] おねがいしますね〜
[Tihiro] いってらっしゃいませ〜
23:13:05 SawAFK -> Saw
23:13:06 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aad083.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
23:19:09 kisi_huro -> kisito
[kisito] もどったっすよー
[hukira] おかか
[kisito] 13分、今日はゆっくりめだったな
[hukira] 13分がゆっくりか……
[MOTOI] 烏の行水。
[kisito] いや、ちゃんと洗ってますじょ?
[Tihiro] じゃないとねw
[hukira] ああ、そうだ。きしとん、ちょっくら細かいことなんだけどね
[kisito] うにゃ?
[hukira] 『。」』って書くの直した方が良いと思うよ
[kisito] また、何かとちりましたか。
[TK-Leana] # わたしゃ40分以上は入る人なんで信じられん
[kisito] あう。
[hukira] とちってるわけじゃないけどね
[kisito] 癖なんです。
[hukira] そうしておくと後が楽だし
[kisito] ほら、普通の文だと。」だから。
[kisito] いやまぁ、置換すれば良い話なんで。
[hukira] まあね>一括置換
[killwist] 普通の文といっても活字でも最近は。無しのが多いでないですかね>」
[hukira] 小説とかだとそうですね
[killwist] 昔は」無しすらあったけど、最近はあれは見かけない。
[kisito] うーむ、ただ、句点無いと気になる人なんで。
23:27:22 MOTOI -> MOTOImesi
[Tihiro] なるほど。
[kisito] というか、すでに句点の後にリターンキー二回押しが体に染み付いてる。
[kisito] タカカンと。
[Tihiro] ほむほむ
[kisito] まぁ、それはおいておくとして。
[kisito] 佐上雑貨店で何したいの?
[Tihiro] いや、御南深の粘土取りに来てなかった。
23:29:49 + hotaru(~chocoa@nkno130112.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 粘土……って何用の?
[Tihiro] 人形用と使い魔用
[kisito] ……えー、さすがに売って無いかも……
[Tihiro] ふふふ、ERさんとやってますよ。注文のはなし。
[kisito] ……なんと!?
[kisito] て、店長はしらないですよ!?
[Tihiro] む、ならやめておきましょうか。
[Hisasi] いーさんがいるときのがよいのでは
[Tihiro] そうですかね。
[Tihiro] じゃあ、やめておきます
[kisito] そうしてください、あといつどこでやったか教えてください。
[kisito] ログを見たい。
23:32:52 ! MorisDEAD ("明日のもりすは胃腸炎と無縁……だといいなあ(ごろごろぴー")
[Tihiro] ……あぁ、忘れてしまいました。
[Tihiro] 最低9月25よりこっちがわですね。
[hukira] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2005/09/20050925.html#230000
[hukira] じゃないかな
[Tihiro] 劉斗:「」
[Tihiro] みす
[kisito] ふきらさんさんくす。
[Tihiro] これですこれです
[Tihiro] ありがとうございます
23:35:28 ! killwist ("あなたはだんだん眠くなる……")
[kisito] ……100?
[Tihiro] ですね。
[Tihiro] まとめ買い
[kisito] 佐上雑貨店経営史上最大の売り上げになりそうだ。
[Tihiro] そうなんですか
[kisito] だって、副業だし。
23:38:51 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 売り上げはあんまり無いんじゃないかな。
[Tihiro] そうなんですか。
[kisito] では聞きます、ひろさん雑貨店とかよく行きますか?
[Tihiro] けっこういきますね
[kisito] さようで、では。
[Tihiro] 普通買いませんねそんなに
[kisito] そういうわけです。
[Tihiro] そういうことですね。
[kisito] 今日はいーさん来るのかな
[hukira] どうだろう?
[Tihiro] こないかも……
[hukira] 喉が痛いって言っていたしね
[Hisasi] 風邪みたいだったし
[kisito] ありゃりゃ
23:43:54 + ER(~chocoa@YahooBB219198044230.bbtec.net) to #HA06-02
[ER] むに
[ER] ねてたらおきた
[ER] (滅)
[hukira] なんてタイミングだ
[Hisasi] おかあ
[ER] ……へ?>たいみんぐ
23:44:28 - killwist from #HA06-02 ()
[hukira] ところで、具合はいかが?
[ER] 最悪です(えぐえぐ
[Tihiro] ……やめたがいいかな?
[ER] (寝てたら腰が痛いー<おい
[ER] ほえ?
[ER] あ、きゃらちゃ?
[hukira] 2,3分前のログを参照のこと
[kisito] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2005/10/20051006.html#230000
[ER] ほむふむ
[ER] ……あー
[ER] かなりしんどいので、ちと(^^;;
[ER] (す、すまぬ……
[Tihiro] りょうかいいたしました
[Tihiro] おきになさらず
[hukira] しかし、そんな状態でもIRCに出てくるなんてもはや業ですな
[ER] (で、何故かなりしんどいのにここにつなぐのやと
[ER] ……てかこー
[ER] 寝てもしんどいおきても痛い
[ER] (えぐえぐ
[ER] と、愚痴りに<さいてー
[kisito] やはりあれです、IRC接続が生存確認
[ER] ……
[ER] 繋がなくなったら死亡?
[kisito] ここに居る人にとっては死んでても変わらないかと。
[ER] うう
[Tihiro] ひどいなぁ
[ER] そんな昔のふかさんのよーな(えぐえぐ
[hukira] ですな
[ER] (あそこまで落ちとらんー<ひでー
[hukira] ……今はふかさん並の健康不良児はいるのだろうか(ぉぃ
[ER] いないとおもう。
23:48:23 Catshop -> CshopBath
[kisito] いや、どんなにしんどくてもログインするあたり生存確認と行ってもあんまりおかしく無いような気もする。
[ER] てゆか、他に話すとこないしー
[hukira] まあ、IRCだと喉痛くても喋れるしねえ
[ER] うむ
[ER] ぐでーとしてても、会話がでけるし
[kisito] ……スタートアップにしてあるうえに自動接続だったりします(ぼそっ
[ER] それわない>自動接続
[ER] というわけで
[ER] 本日真帆も片帆も風邪です(断定)
[ER] #お昼には、片帆は違うゆーたけど
[ER] #この際あいつもだーーーっ<体調が悪いと人は八つ当たりをしがちです
[Hisasi] 先輩ものごっつ心配しそう、、
[ER] 熱は大したこと無い。
[ER] でも喉が痛くて気管支が痛い。
[Hisasi] きっと県警でものごっつ怖い顔で仕事してるね(心配だから
[kisito] ……そうか、秦弥に風邪を引かせよう。
[ER] …………>怖い顔
[Hisasi] きっと周りびくびくしてるw
[ER] (あうあう
[ER] んで、定時で帰るのか(ものごっつめずらしく)
[Hisasi] うん
[Hisasi] なんかあったら電話して、といいのこして
[Hisasi] そそくさと帰っていく
[ER] …………
[kisito] ……わかりやすい人じゃのぅ
[hukira] いやはや……
[ER] てゆかつっこみを入れると。
[ER] 早く帰っても御飯作れない>先輩
[Hisasi] うん
[ER] てか、定時に帰ってくると、真帆が慌てるよ(笑
[kisito] 世の中にはインスタント食品と言う物もあります
[ER] 真帆:「ご、御飯作ってないっ」
[ER] #ずりずり
[Hisasi] 相羽:「寝てていいから」
[Hisasi] 相羽:「メシくらい買ってすますし」
[Hisasi] #お前のメシもかってくるし(作れない
[ER] 真帆:「……買ってすますたって、苦手じゃないか」
[ER] #こんびに弁当が苦手なかただ
[Hisasi] 相羽:「一日二日くらい平気だから」
[ER] 真帆:「…………(うううう)」
[kisito] #おにぎりとか
[ER] <御飯の材料を買ってないとみた
[ER] <おそとにゆくのはつらい
[Hisasi] 相羽:「インスタントのかゆでいい?」
[Hisasi] 相羽:「買ってくるから」
[ER] 真帆:「……あ、てか、ごはんいらない」
[ER] #ぱた
[ER] #風邪に負けたらしい
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #寝かせて布団かぶせて
[ER] #ここで、お酒もいらない、と言ったら
[ER] #相当心配されそうだ(笑
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #おでこなでて買い物いくね
[Hisasi] #枕元にはべたず
[ER] 真帆:「…………しーんーどーい(ごろごろ)」
2005/10/07 00:00:00 end