語り部IRCログ #KA-03 2006-07-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2006-07-17をご活用くださいませ。

2006/07/17 00:00:00
00:14:27 H_AoiFuro -> H_Aoi
00:14:54 CshopBath -> CshopP3
00:15:25 Ten-Rou -> Ten_Wash
00:20:38 ! TOURUI ("*****")
00:23:02 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-03
00:23:25 Ten_Wash -> Ten-Rou
00:25:58 ! hari ("Leaving..")
00:32:44 lute -> lute_zzz
00:36:37 ! H_Aoi ("どくしょ〜")
2006/07/17 01:00:00
01:03:26 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[killist] ほい
01:14:23 Hisasi -> Hisa_furo
[OTE] ういや
[OTE] んーと。
[killist] 遠慮せずにどぞ
[OTE] あ、こんな時間に来客だ。なんだ?
[killist] 出たらやばいよ!
[killist] チェーンはずさずに!
[OTE] たらま
[OTE] そーさなー
[OTE] まず、IRCは感覚的なことを伝えるのがひどく難しい。
[OTE] おまけにそこで伝える側は、リアルより数段忍耐力を必要とする。
[OTE] でもちょっとkillistさんは相手を情緒的に刺激する単語を使いすぎる。
[killist] うん
[killist] ちょっと今日はキレてますね
[OTE] いや、今日だけじゃないと思うよ。
[OTE] ここ数日、発言がとげとげしいと思う。
[killist] そうか、それはよくないな
[OTE] なので、ここ数日、killistさんの発言に突っ込むことが起きているでしょ。
[killist] たしかにそうですね。
[killist] これで抑えてるつもりなんだから余計悪いな
[OTE] なんかやなことあった?まじめな話。
[killist] いやない
[killist] まじめな話、暑いだけです
[OTE] クーラーが本気で無いから、ということもあるけどね。
[killist] クーラーあるんすけど
[killist] 夏は暑いもんだろって意識があって。
[OTE] こっちは、36度だった。さすがにクーラーないとやばい。
[killist] 昨日はさすがに使いましたけど。
[killist] 倒れたらアレだし。
[OTE] 情緒が第三者から見て怪しいから、もうちょっと使った方が良いかもしれない。
[OTE] IRCでこれだと、リアルで被害受けてる人がいるかもよ?
[killist] いやそれは!
[OTE] リアルだと、あんまよーいわんし。
[killist] ヒキコモリなので大丈夫です!
[kurow] リアルはないです、一応保障しときますw
[OTE] それは
[killist] ここ2日誰ともしゃべってません!
[OTE] 良かったんだか悪かったんだか。
[kurow] むしろリアルだと言い過ぎても表情見えるんでそんなに悪化しないんです
[OTE] じゃぁまぁ28度キープということで
[killist] IRCではほんとかなり抑えてるつもりなんすけど
[kurow] そうかなあw
[killist] リアルの1/3くらいにおさえてるつもりなんすけど。
[OTE] 私はまじめな話、リアルの口の悪さの1%くらいしか出してない。
[killist] すげい
[OTE] と思ってる。
[killist] さすがTRPG.NETの良心。
[OTE] ふふ。
[OTE] しかしメガネ率は1000%だが。
[killist] わ、すげいすずしい。
[kurow] リアルの十倍ですか。
[OTE] ええ。
[OTE] リアルでは、女性に興味があるそぶりすら見せませぬ。
[kurow] 鬼眼鏡の称号を授けましょう。
[kurow] それは変なうわさたちませんか。
[OTE] …ぽ
[killist] ああ、すげー口出ししたいなぁーーー。
[kurow] 顔を赤らめた。真逆撲を見てじゃないでしょうね。
[OTE] だめよー。
[OTE] み、みてないよ。
[kurow] もうログ見るなとしか言えないw
[kurow] お互いに精神衛生によくないですよ。
[kurow] お互いにって言うか周り全部に。
[OTE] でも、東京であったkurow君、インテリっぽくて素敵だったかも。
[killist] はっはっは
[killist] 精神なんておまけですよ。
[OTE] メガネが本体。
[kurow] おまけが一番大事なんですよ。
[killist] じゃあ、本体ですよw
[kurow] ビックリマンチョコのチョコ部分なんて誰が食べます?
[killist] ノ
[kurow] ノ
[OTE] ノ
[kurow] 全員じゃないか!
[OTE] だめじゃん!
[killist] つーかしかし
[kurow] じゃあ精神はおまけで本体でチョコ部分だけどみんな食べるから大事ということでひとつ。
[killist] 最初の段階でまさか、逃げられるとは思わなかったな。
[OTE] わしは、あそこでkillistさんが、あーいう食い下がり方するとは思わん買ったよ。
[OTE] あれは、フレーミングするのに最適の追い方だ。
[killist] どうやら私は喧嘩売る言い方しやすいっぽいすね
[killist] 自覚ないけど。
[OTE] 自覚してください。ちょっと怖いです。
[OTE] 夏の間だけでも可。
[OTE] んーとね。
[killist] まあ、努力はしましょう。
[OTE] あの場合は、一歩引く感じでいかないと駄目だね。
[killist] あー、まじで口出ししたい。(うだうだ
[OTE] カウンセリングでもするつもりでいかないと。
[killist] 参加者として対等であれば
[OTE] チャット暦15年のわしがいうんだ間違いない。
[killist] それはなんかおかしい気もしないでもないんだけども。
[kurow] 話を脱線させる癖もあるんでなるべくなら口出しは控えたほうがいいと思うんですけどねw
[OTE] うん。
[OTE] 後ね、リアルならともかく
[kurow] まあでも誰も言わないのは問題だから。
[OTE] IRCでは一回の話では絶対、内容を一つに絞るべく努力すること。
[killist] コメントアウト付け忘れたかな
[OTE] 話のけじめをきちんと明示すること、これ重要です。
[OTE] コメントアウトの見方は人によって違う。
[killist] なるほど
[OTE] 感情的にすれ違いやすい内容の場合は、嫌味ととられることも往々にしてあるし
[OTE] 嫌味としてコメントアウトを使うことも実際ある。
[killist] え、ああ。嫌味で言ったんす。
[OTE] 感情的にすれ違いやすい話題でのコメントアウトは危険だ。
[killist] 挑発しないと逃げられるかなとおもったんで。
[OTE] そうさなぁ。あの時点では早すぎたな。
[killist] >いじけ云々
[killist] なるほど
[killist] 焦りすぎたか……
[OTE] それにkillistさん自体が感情に飲まれてるように見えたしなぁ。
[killist] まあ、そういう側面もあったかもしれません。
[OTE] タイマンで話してるならともかく、Logは皆見てるわけで。
[killist] ああそうですね。
[killist] priv使うべきでした。
[OTE] もし飲まれてなくても駄目だったでしょうな。
[killist] #ぐわ、全角英数失礼。
[OTE] 感情的な言葉を使うのであれば、よりいっそう、自らを律する必要がありますよ。
[killist] そうですね。
01:41:55 CshopP3 -> Catshop
[killist] 修行せにゃ。
[OTE] リアルの三倍気を使います。
[killist] まあ、性質について述べたのはいいすぎだったな
[killist] そうすね
[OTE] 本と難しいです。IRCで注意したり警告したりするのは。
[killist] あ、やべ
[OTE] 一字一句残りますし。
[OTE] それに、後から読み直した相手が改めて腹を立てることもあります。
[killist] まだ落ち着いてないみたいなんで、ちょっとおとなしくしますわw
[OTE] そういうときは、ねましょうw
[killist] そうすね。ていうか腹を立てるのは結構なんすけど
01:44:56 ! kisito ("正樹:「蒼雅さん……かぁ……」")
[killist] 理不尽に怒られても困りますからね。
[OTE] うん。
[OTE] 大体ろくなことになりませんよ。
[killist] うん。無視しかできないし。
[killist] そういう態度は好きではない。
[OTE] ならより一層、自らを律する態度が重要となりますな。
[OTE] 後、智謀。
[killist] や、自分は罠巡らすのはあんまり好きじゃないんで。
[killist] 正面衝突こそが本分であります。
[OTE] なら、感情的表現は避けるべきでしょうな。
[killist] あばばば
[OTE] IRCでは劇薬に過ぎます。
[toyomacx] #今HA
[toyomacx] 今HA06で例に挙げられた二人と同列におくべきではないと思った独り言
[killist] まあ、言い過ぎたのは間違いないな
[OTE] ここまで言っといてなんですが。
[killist] うん。なんかそういう場合に関する明示的な
[killist] 筋道が必要かもしれない。
[OTE] 私も正面衝突派ですよ。
[OTE] だからこそ、感情表現の危険さは身にしみてる。
[killist] はっきりいって、第二第三のちひろんが出ないとはかぎらんのだ。
[OTE] ちひろさんがどうこうではなく。
[OTE] そういう人が常に来るでしょうし、これまでもいたと思います。
[killist] そうですね
[killist] 今までも見たり言ったりしたような気もします
[killist] つかほんと、システムに沿ったプレイって必要なことだと思うんだがなぁ。
[OTE] それは必要です。
01:50:48 kurow -> deadkurow
[killist] 私とてなんども
01:51:16 Catshop -> CshopZZZ
[killist] HA06世界に似合わないキャラクターをHA06で考え付いてしまったことはあるのだ。
[killist] しかし提供される世界に合わないのであればそれはキャラがどんだけよくできてても駄目なわけで。
[OTE] 私は、似合わないキャラを似合うように改変するのも楽しみの一つなので、苦にはならぬ。
[killist] プレイスタイルがどんだけ優れててもシステムに合わなければ意味がないのだとおもうのでした。
[OTE] 意味が無いどころか、害悪である場合も多々あります。
[OTE] しかし、人は非を鳴らせばあらたまるもんじゃないですからね。
[killist] 私はコンセプト決めてそこに肉付けしていくので、コンセプトが世界に合わないと変えようがないかな(^^;
[killist] キャラアイデア自体捨てちゃう。
[killist] そうなのか
[killist] それは知らなかった>非を鳴らせばあらたまるもんじゃない
[killist] ……それって『救いようが無い』って状態じゃないすか?(^^;
[OTE] 非を鳴らして改まるようなら、わしの仕事の苦労は無いですよ。
[killist] 育てるということは辛いことなのだなぁ。
[OTE] 救いようが無いではなくて、そこからがスタートなんですよ。
[OTE] 相手がどういう問題を抱えていて、どうすれば聞く耳を持ち
[OTE] 努力するつもりになって、実際行動してくれるのか。
[killist] なんとも手間のかかることだ……
[OTE] そのためには、自分の感情に飲み込まれっぱなしになってては駄目なんです。
[OTE] ただ、たまには「怒りの姿勢」を見せることも大事ですが。
[OTE] 計算づくばかりだと見破られますからね。
[killist] 感情に飲まれっぱなしですよ、まじで。
[OTE] そう考えると、小中学校の先生ってすげーーって思います。ほんと駄目な人もいるけど。
[gombeLOG] 思うんだが、おてさんは年々しだいに教師らしい発言が増えているように思う
[OTE] どきっ
[gombeLOG] すごいなあと思って見たりしてます
2006/07/17 02:00:00
[OTE] 最近、説教くさくなったなとは思います(笑)
[gombeLOG] そういうことでもないとは思うがw
[OTE] しかしね。こういう話してて思うのは。
[OTE] sfさん、ずっとチェックしてるのに決して入ってこないんだよね。
[OTE] あの忍耐力はまねできねぇw
[killist] んだなぁ
[killist] えらいよなぁ
[gombeLOG] まあお忙しいのもあるんだろうけど(笑)
[killist] そうすねw
[killist] 私なんか釣られやすくて。
[OTE] でも本とどうしようもなくなると、入ってくるじゃないですか。
[OTE] kataribe系意外だと、仲裁役も少ないし。
[gombeLOG] あえて何も言わず見守る、観点が出揃ってなかったり収拾がつかなくなったりするとぐさりと来る、のは適切な立ち位置ですよな
[OTE] ですな
[OTE] しかしまぁ
[OTE] 教師っぽい発言かぁ。
[OTE] あまり自覚は無いな。
[gombeLOG] 厭味じゃないので、そこら辺は笑って許して欲しいのです(^_^;
[OTE] 学生たちにどう伝えれば伝わるのか、というのはいつも考え続けてはいるけどね。
[OTE] あ、いや。大丈夫です。
[OTE] ちゃんと伝わってます。
[OTE] 照れちゃってつい(^^;
[gombeLOG] うひ(笑)
[OTE] 後はまぁいつも見られているから、
[OTE] 発言する内容は自分でもできるように努めているけど。
[OTE] いやはやなかなか(^^;
[OTE] それに、まだ仕事をするだけで精一杯で、自宅に帰るとてんでだめですねぇ。
[gombeLOG] 同志!(ぉ
[OTE] まだ生き方にはなってない気がします
[OTE] 秋の国家試験どうするか……(遠い目
[OTE] ひどい言い方ですが
[OTE] 学生は自分じゃやらないけど、こっちがちょっとでも手を抜くと
[OTE] 「先生が手を抜くんだからやらなくて良いよね」と言い訳に使います。
[OTE] あれは理由があって、といっても聞きゃしません。
[killist] 「先生はお手本」という認識があるんだろうな。
[killist] そして楽をしたいという根幹意識もある、と。
[OTE] 都合の良いときだけね。
[OTE] >お手本
[killist] うん
[OTE] であれば、都合の良い部分をなくして見せるしかないかなぁと、思ってます。
[OTE] 自分もそうだったし。
[OTE] ただときどき、「学校以外での学生の生活とか人生」を忘れて、学校の論理だけでものを言ってるときがあって、あれはいかんな、と思います。
02:15:01 Hisa_furo -> Hisasi
[OTE] しかし、あまりにそちらを認めすぎると、何もできなくなるし、難しい。
[OTE] 「生活が苦しくてバイトしてて、宿題しなかったりや遅刻したり」ってのを甘い顔ばかりしてると、
[OTE] 他の学生が関係なくずーずーしくなるしな。
[OTE] 稀に、分かった上で理不尽を演じなければならないのは胃が痛い。
[killist] そうでしょうね
[gombeLOG] ふむ
[killist] 中学生日記とかじゃないが、一度まじめに話し合ってみるとか。
[OTE] しかりつけるのも難しい。「しからざるを得ない立場に追い込みやがって」と切れそうになったりするからw
[killist] ああ、すげーわかる
[killist] しかしそれ、昔だったらわからなかったな
02:19:44 ! Hisasi ("紫:「参りますっ!」>極太筆片手に気合")
[killist] 「普段はある程度見逃してる」っていう前提があるから、しからないといけない立場においこまれる、んすよね。
[killist] 昔だったらおかしいと思ったら絶対見逃さなかったからな。
[killist] 思いやりが足りてなかったとも言える。
[gombeLOG] こちらが問題にしている部分を何度言っても表面上の返事だけで実は全然伝わってなくて、他の部分でのこちらの発言や態度になぜかやけに引っかかってたりとかね
[gombeLOG] >生徒
[gombeLOG] 会社の部下も一緒だ
[OTE] 会社組織の一員としては、私は平しかやってないから、色々まずいことおおいんだろうなぁ。
[OTE] おっと。
[OTE] そろそろ寝ないと。
[OTE] では、そんな感じで。(?)
[NATI] おつかです。
02:28:14 OTE -> OTE_Aw
[OTE_Aw] おやすみなさい
[gombeLOG] おつですー
[gombeLOG] (遅
02:37:24 ! Ten-Rou ("……落ちメッセージのネタが思いつかない")
[killist] おつかれさまです
[HT-Vampir] おやすみなさいませ
2006/07/17 03:00:00
03:21:58 ! NATI ("CHOCOA")
03:22:26 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:28:29 ! HT-Vampir ("まぁ、いっそ雑談以外の行動を無期限凍結するのが楽で確実なのですけどねー……まぁ、自由意志だそうなので、また後で考えますか。")
03:40:58 ! toyomacx ("IRcat")
03:46:16 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
[killist] しかしエアコンってすげえ。
[killist] 気温30度ってこんなに涼しかったんだ。
[killist] 私の部屋はどうも40度くらいあったんじゃないかという気がしてきた。
[killist] 30度はだざむい。
[sf] 湿度は体感温度を大きく左右します
[killist] ええ、ドライ最強。
[killist] でもすくなくとも、外気よりはかなり暑かった室内。
[PaLiLitH] きるすとさんの体温と平均化が進み熱死を迎える室内。
[PaLiLitH] 怖いですね。
[PaLiLitH] 恐ろしいですね。
[killist] 怖い……のかなと考えてしまった
[killist] 恐ろしいような気もします。
[PaLiLitH] きるすとさんの体温=室温なんですよ。
[PaLiLitH] いわば人肌にくるまれた状態。
[PaLiLitH] 想像してみてください。
[killist] あんまり暑いので私は
[killist] 布団に包まって
[PaLiLitH] みっしりと自分を覆い尽くす自分を。
[killist] ああ、保温っていうのは暑い時には涼しいんだな
[killist] と認識しましたよ。
[killist] たぶん私の体温より気温のが高かったです。
[PaLiLitH] 室温20度くらいにして布団被って寝るのが好きです。
[PaLiLitH] 地球SOS。
[killist] うんだめだ。だめだだめだだめだ。
[PaLiLitH] 旅館でやってると同室の人からエアコン消されます。
[killist] クロウさんとこにいったら私がまずするのは
[killist] エアコンを消すことです。
[killist] なんで真夏に長袖着てあったまらないといかんのじゃー
[killist] ということで
[killist] ぱらでぃんさんとこいったらエアコン消しますよ
[killist] しかもその後リモコンを隠匿します。
[PaLiLitH] たぶんあーとかうーとか言うだけの肉塊になります。
[killist] おもしろすぎる
[PaLiLitH] ラピュタ人もきっとエアコンなくなったから死んだんですよ。
[killist] シータは「人は大地から離れては生きられないのよ」って言ってましたが
[killist] あれは
[killist] 「雷が落ちたら電気製品はアースがないとショートして壊れてしまうのよ。エアコンもうそう」という意味でしたか。
2006/07/17 04:00:00
[PaLiLitH] マンションのアースってどこにするんですかね。
[PaLiLitH] ふたたび人は大地を離れようとしてますよ。
[killist] うーん
[killist] まあ、ラピュタもエクソダスアルコの一種と考えれば
[PaLiLitH] とりつけは電器屋さんにしてもらったので(多分)大丈夫ですが。
[killist] たまたまひとつ事故で出発できなかっただけじゃないすか(ぉぃ
[killist] エアコンとか洗濯機のコンセント付近にはだいたいアース口あるはずです
[PaLiLitH] なるほど。
[sf] http://www.depth-of-field.jp/main/vol003/focus/focus_003_1_2.php
[sf] こんな記事があった。
[sf] 最終的にはブレーカーボックスから引き直せばどうにでもなるのだな
[killist] 空きになってるアースなんてあったことないや
[killist] 常に足りない。
[PaLiLitH] スターリンも喜びますよ。
[PaLiLitH] あれ。
[PaLiLitH] 電化せよって言ったのは誰でしたっけ。
[killist] 東京電力が「オール電化生活」を呼びかけてますが。
[PaLiLitH] なんてこと。
[PaLiLitH] たぶん東京電力の上層部にスターリンかレーニンがいます。
[PaLiLitH] 理由:電化マニヤ
2006/07/17 05:00:00
05:05:29 ! SawP3 ("Seeya!")
2006/07/17 06:00:00
06:32:20 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
06:40:58 fukanju -> fukaNeoki
2006/07/17 07:00:00
07:51:21 TK-Leana -> TK-Gohan
07:57:11 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
[Role] fukaNeoki さん、お呼びになりまして?
07:59:21 TK-Gohan -> TK-Leana
2006/07/17 08:00:00
[PaLiLitH] あーとかうーとか言う肉塊へのカウントダウン。
[PaLiLitH] クーラー消されました。
[fukaNeoki] クーラー消滅の危機。
08:24:49 + lute_zzz_(~lute@p1163-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
08:34:12 + MakotoK(~makotok@150.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-03
08:37:21 OTE_Aw -> OTE
2006/07/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:21 mimimi -> mimiaway
09:01:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:07:48 + Luna(~luna@59-171-248-191.rev.home.ne.jp) to #KA-03
09:16:41 mimiaway -> mimimi
09:30:47 + Luna_(~luna@59-171-248-191.rev.home.ne.jp) to #KA-03
09:51:30 + CshopZZZ0(~zoa73007@d27.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-03
09:52:57 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-03
09:54:36 Saw -> saway
2006/07/17 10:00:00
2006/07/17 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:10:14 lute_zzz_ -> lute
10:14:37 mimimi -> mimiaway
10:55:05 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p1-162.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2006/07/17 11:00:00
11:08:51 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
11:09:20 ! fukaTypeU (Success)
11:40:20 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-03
11:41:29 + Hisasi(~hisasi@p57d4fb.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
11:47:23 mimiaway -> mimimi
11:59:34 ! PaLiLitH ("Leaving..")
2006/07/17 12:00:00
[killist] 今日は涼しいな
12:35:45 + PaLiLitH(~paladin@200.108.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-03
2006/07/17 13:00:00
13:16:22 mikeyama -> mike_Busy
13:30:43 mike_Busy -> mikeSagyo
13:31:51 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
13:49:00 ! mikeSagyo ("PCとPLのシンクロ率が高まっています。このままでは……うわーっ!!")
13:55:28 + toyomacx(~toyolina@p4145-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
13:59:31 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-03
2006/07/17 14:00:00
14:04:18 + hari(~shiva@FLH1Afw192.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
14:10:17 lute -> lute_afk
14:17:14 toyomacx -> toyobath
14:45:55 toyobath -> toyooth
2006/07/17 15:00:00
15:46:37 + H_Aoi(~ryu_jin@59-190-125-43.eonet.ne.jp) to #KA-03
2006/07/17 16:00:00
16:00:44 Luna_ -> Luna
16:21:24 fukaNeoki -> fukaWork
16:53:12 CorDiaROM -> CorDially
16:55:31 killist -> killaway
2006/07/17 17:00:00
17:37:04 + fukaType0(~fukanju@p10094-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-03
17:40:49 fukaType0 -> fukaTochk
17:42:33 + fukaChoku(~fukanju@p10094-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-03
17:52:49 H_Aoi -> H_AoiNeru
2006/07/17 18:00:00
18:16:10 mikeyama -> mikeAway
18:55:30 lute_afk -> lute
18:57:01 CorDially -> CorDinner
2006/07/17 19:00:00
19:01:14 + NATI(~pkprs775@softbank221043072052.bbtec.net) to #KA-03
19:08:46 mikeAway -> mikeyama
19:23:41 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
19:43:25 OTE -> OTE_Aw
19:45:35 Luna -> LunaAway
19:50:02 + Luna-i(~Luna-i@59-171-248-191.rev.home.ne.jp) to #KA-03
19:52:54 killaway -> killist
19:58:31 + meltdown(~meltdown@wd153.AFL20.vectant.ne.jp) to #KA-03
2006/07/17 20:00:00
20:12:53 Morris -> MorrisEat
20:14:35 + kisito(~chocoa@p5078-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:30:10 mimimi -> mimiafk
20:31:56 toyooth -> toyoMac
20:33:17 + gombeLOG(~username@ntkyto045145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
20:35:32 OTE_Aw -> OTE
20:39:08 MorrisEat -> Morris
20:52:27 CorDinner -> CorDially
20:53:36 + lute(~lute@p1163-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/07/17 21:00:00
21:04:58 + lute_(~lute@p1163-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:06:58 kisito -> kisi_huro
21:07:24 kisi_huro -> kisito
21:09:12 kisito -> kisi_huro
21:12:25 + lute(~lute@p1163-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:12:58 CshopZZZ0 -> Catshop
21:13:07 Catshop -> CshopP3
21:24:55 mimiafk -> mimimi
21:31:33 kisi_huro -> kisito
21:41:33 H_AoiNeru -> H_Aoi
2006/07/17 22:00:00
22:01:16 + lute_(~lute@p2242-ipbf315fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
22:06:44 Morris -> MorrisNY
22:35:09 lute_ -> lute
2006/07/17 23:00:00
23:27:53 mimimi -> mimidead
23:29:45 mikeyama -> mikeAway
23:37:31 mikeAway -> mikeZzz
23:45:30 CshopP3 -> CshopBath
23:47:44 MorrisNY -> Morris
23:49:48 ! TOURUI ("*****")
23:50:16 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aav118.myg.mesh.ad.jp) to #KA-03
23:55:44 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2006/07/18 00:00:00 end