語り部IRCログ #KA-03 2006-12-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2006-12-17をご活用くださいませ。

2006/12/17 00:00:00
00:13:01 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-03
00:14:40 MOTOI -> MOTOsleep
00:16:59 Ten-Rou -> Ten_Boil
00:17:04 ! MOTOsleep ("明日より2、3日程、私用の為大樹も和枝も休みます")
00:22:01 ! Luna ("Leaving...")
00:22:02 ! Luna-i (Connection reset by peer)
00:22:12 lute -> LuteDown
00:23:12 LuteDown -> lute
00:26:32 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-03
00:30:24 mimimi -> mimidead
00:34:50 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:39:04 ! kurow ("Died.")
00:48:44 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
00:50:22 kisi_rom -> kisito
2006/12/17 01:00:00
01:03:03 lute -> lute_zzz
[Luna] まっどログ。
[Luna] タイトル「知らなかった」
[Luna] >01:02 <irc.cre.jp:#KA-04> (ER) #断言
[Luna] >01:02 <irc.cre.jp:#HA06-02> (Hisasi) http://comic.bitway.ne.jp/images/1O1000064L.JPG
[Luna] >01:02 <irc.cre.jp:#KA-04> (TK-Leana) # ロイエンタールのイメージ
[TK-Leana] 嫌なロイエンタールだ
[Luna] 外道らしひ
01:18:21 ! hari ("Leaving..")
01:19:20 Saway -> Saw
01:29:06 ! misasagi ("明日に向かって・・・ってもう1:30か!")
01:54:58 ! Hisasi ("千沙紀:「……逃げて」")
2006/12/17 02:00:00
02:02:06 Morris -> MorrisZZZ
02:03:16 + lute_zzz_(~lute@p2052-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
[gombeLOG] .rg lovecome
[Role] rg[gombeLOG]lovecome: 独りぼっちでいるところを見つけた ですわ☆
[Tihiro] 唯鋼:(ベンチに座って木を彫っている)
[Tihiro] #とかですか(ぉぃ
[Tihiro] #よこからやってごめんなさい(ぺこ
[gombeLOG] ごめん、ランダムを引いておいて何ですが、ちとプリンタがトラブったのでそれどころではw
[Tihiro] わー、プリンタですか(大汗
02:29:26 Ten_Boil -> Ten-Rou
02:30:14 Saw -> Sawdead
02:30:28 ! Ten-Rou ("明日は朝からゲーム三昧……準備終わってねぇよ(凹)")
02:33:23 kurow -> deadkurow
02:41:31 Luna -> LunaSleep
[gombeLOG] ううむ、特定ノズルの色がさっぱり出ない
[gombeLOG] 具体的には黒とイエロー
[gombeLOG] 3年も使っていないように思うが、買い換えしかないだろうか、時期的に。
[Tihiro] うーん、3年目のうちののプリンタも色合いが……
[gombeLOG] <年賀状印刷がまだの人
[gombeLOG] 修理に出すときっと2週間とか待たされるしなあ(汗
[Tihiro] <年賀状まだその2
[Tihiro] 我が家はまだプリントごっこがあります!
[Tihiro] (ぉぃ
[Toyolina] HPの通販でやすいの一台YOUかっちゃいなYO
[gombeLOG] ひい
[Toyolina] http://h50157.www5.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/eCS/Store/ja/-/JPY/BrowseCatalogForConsumer-Start?CategoryName=DPCPrinter
[Toyolina] 8820円から
[Toyolina] 9870円でスキャナまで
[gombeLOG] ぐは
[Tihiro] すきゃなほしーっ(ぢた
[Toyolina] GT7600Uでよければあげるとさんざん申し上げておるにw
[Tihiro] そんな話……聴いた記憶が……あるorz
[Tihiro] ロール式ですか?USBアダプタですか?B5いけますか?(のしつもんです
02:51:33 Catshop -> CshopZZZ
[Toyolina] ロール式ってなんですか、フラットベッドスキャナです
[Toyolina] USBです
[Toyolina] A4なんでB5ももちろんOKさ
[Tihiro] ……ほしいですっ(土下座ッ
[Toyolina] 送料着払いでよければ送りますが箱デカイ
[Toyolina] 2000円まではいかないと思うけれども
[Tihiro] ……どんな大きさですか(大汗
[Toyolina] 20*45*60(cm)
[Toyolina] アバウト
[Tihiro] ひぃw
[Tihiro] こいつぁやばいさいずですw
2006/12/17 03:00:00
[Toyolina] 箱入れないと壊れる可能性大
[Tihiro] ううむ、どうしましょうか(悩み
[Toyolina] まあいいや、送料くらい持ってあげよう
[Toyolina] 社会人ダカラね!
[Toyolina] むしろ僕の部屋が少し広がる
[Tihiro] いえ、そうでなく、置けるかどうかなのです(大汗
[Tihiro] やっぱりそこなのですよねー……(汗
[Toyolina] 箱の大きさであって本体はそれより二回りは小さいよ
[deadkurow] 壁に穴あけてぶち込む。
[deadkurow] ブチブチ込め!ブチブチ込め!
[Tihiro] くろーさん、築37年の家にやったら壊れそうで怖いですw
[gombeLOG] 本体は薄いんだっけ
03:08:20 ! lute_zzz_ ("ゲームは進化するごとに簡単になっていく [RM]")
[Toyolina] 10cmくらいじゃないでしょうか
[Toyolina] CCDスキャナなんで
[deadkurow] 立てて置ける奴ですか。
[Tihiro] ううーん、それでは、着払いで頂いても?
[Toyolina] 無理じゃないですけど紙を固定できないので
[Toyolina] 置くだけなら^^
[Toyolina] いいのかぃ
[Toyolina] >着払い
[deadkurow] つまり普段使うときだけ本棚から取り出す。
[Toyolina] ブックシェルフ型
[deadkurow] スキャナなんてそんな頻繁に使うものでもないですし。
[Tihiro] ふふふ、大丈夫です。3000円までなら何とかっ!
[Toyolina] そうですね
[Toyolina] んじゃPRIVででも住所と電話番号とかくださいな
[Tihiro] PS2を売れば楽勝です(きらーん
[Toyolina] 売っちゃだめ><;
[Tihiro] 近頃どちらにせよやってませぬw>PS2
[deadkurow] PS3のエミュレーション機能はヘボヘボらしいですわよ奥様。
[Toyolina] ジャギ様降臨だそうですよ
[deadkurow] おれのなをいってみろ
[Tihiro] だいじょうぶです、あんな高価なもの手が出ませんからッ(涙
[sf] 特定ノズルの色ってーと、ノズル交換はできんのでしょうか
[sf] プリンタヘッダの交換
[sf] 特別安いもの以外はヘッダ交換できるもんだと思ったけど
[sf] だいたい詰まって復旧できなくなったり、潰れたりと、消耗品ですからね
[gombeLOG] うん、時期的余裕があったら修理に出してる
[gombeLOG] 今回はねー。約二週間ほど後手に回ったからなあ <プリンタ不調開始から
[sf] ヘッダって普通、自分で交換できるもんでは
[sf] 型番がわかればわかりやすいけどー
[Toyolina] EPSONは不可能だった気が
[gombeLOG] うちはキャノンで
[sf] そうなのか。EPSONはページプリンタしか買ったことがない
[gombeLOG] そっか、そう言えばそうだ>ヘッダユニット
[gombeLOG] ちとやってみよう
[gombeLOG] <明日
[gombeLOG] まあ交換できない代物ならそれはそれで、店で訊いてみるくらいはしてみます
03:33:32 Tihiro -> nihiro
03:34:11 nihiro -> Tihiro
03:41:21 ! Tihiro ("うにー、もーちょっと絵を描けるようになりたいです。後は御南深を千沙紀さんとの関わりで動かせる場所を考えないと。")
03:49:27 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
03:58:27 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-03
2006/12/17 04:00:00
04:01:24 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/12/17 05:00:00
05:30:02 mimidead -> mimiaway
2006/12/17 06:00:00
2006/12/17 07:00:00
07:09:07 + lute_zzz(~lute@p2052-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
07:10:28 lute_zzz -> lute
07:12:59 + kisito0(~chocoa@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
07:21:54 + lute_zzz(~lute@p2052-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
07:23:03 lute_zzz -> lute_
07:37:53 mimiaway -> mimimi
07:54:53 LunaSleep -> Luna
2006/12/17 08:00:00
08:31:58 + kisito(~chocoa@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
08:37:08 lute_ -> LutePanYa
08:44:50 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-03
08:48:26 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
08:55:22 + BallLaway(~ballmk-2@p8098-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/12/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:11:12 mimimi -> mimiaway
09:22:47 Sawdead -> Saway
09:30:16 + hari(~shiva@FLH1Aeq168.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
09:43:20 mimiaway -> mimimi
09:52:35 fukaWork -> fukaOkota
09:59:10 ! kisito ("明日こそ氷我利と千沙紀ちゃんをお話させたい")
2006/12/17 10:00:00
2006/12/17 10:00:02
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:05:34 + meltdown(~meltdown@w4d143.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-03
10:08:05 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
10:51:32 LutePanYa -> lute
2006/12/17 11:00:00
11:01:34 + lute_(~lute@p2052-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
11:26:10 + Toyolina_(~Toyolina@p3142-ipbfp304motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
11:29:53 + Toyolina(~Toyolina@p2187-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
11:38:35 + Toyolina_(~Toyolina@p2137-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
11:41:39 mimimi -> mimigohan
11:54:12 hari -> hari_walk
11:55:12 + lute_zzz(~lute@p2052-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
11:56:18 lute_zzz -> LuteShop
2006/12/17 12:00:00
12:18:54 mimigohan -> mimimi
12:30:55 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
12:59:08 MorrisZZZ -> Morris
2006/12/17 13:00:00
13:18:20 + Toyolina(~Toyolina@p4060-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
13:26:08 + Toyolina_(~Toyolina@p4158-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
13:46:30 Toyolina_ -> Toyolunch
2006/12/17 14:00:00
14:04:41 + LuteShop_(~lute@p1137-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
14:19:30 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
14:47:15 + lute_zzz(~lute@p1137-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
14:48:22 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
14:55:17 + CshopZZZ0(~zoa73007@d17.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-03
14:58:16 ! Luna ("れっつごーつー伊豆")
2006/12/17 15:00:00
15:07:47 Toyolunch -> Toyolina
15:09:29 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
15:47:07 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
2006/12/17 16:00:00
16:09:12 Hisasi -> Hisaway
16:11:25 ! fukaOkota ("新たな姿となって今よみがえれ! うぃんどうずっあーっぷでーとっ")
16:26:08 + fukaHome0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
16:26:50 + fukaHome1(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
16:30:18 fukaHome1 -> fukaWork
16:30:40 fukaHome0 -> fukaSGT
16:44:59 lute_zzz -> lute
16:54:03 lute -> lute_afk
16:57:01 + kisi_afk(~chocoa@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/12/17 17:00:00
17:07:15 OTE -> OTE_Aw
17:12:23 hari_walk -> hari
17:20:15 OTE_Aw -> OTE
17:33:07 + fukaTypeU(~fukanju@p12179-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-03
17:58:22 + fukaTypeU(~fukanju@p1016-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/12/17 18:00:00
18:01:55 fukaTypeU -> fukaChoku
18:46:01 deadkurow -> kurow
2006/12/17 19:00:00
19:06:17 killist -> killeat
19:11:00 ! Morris ("ぱそのまわりもおおそうじ")
19:12:50 ! Ruki ("Leaving...")
19:24:05 killeat -> killist
19:33:25 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
2006/12/17 20:00:00
20:26:39 killist -> killeep
20:30:45 mimimi -> mimitare
20:34:19 ! Toyolina ("Leaving...")
20:35:40 + toyomacx(~toyolina@p4158-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:38:48 + lute_afk_(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:39:49 + Toyolina(~Toyolina@p4158-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/12/17 21:00:00
21:04:40 Hisaway -> Hisasi
21:20:16 + lute_afk(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:28:18 lute_afk -> lute
21:31:22 Morris -> MorrisEat
21:45:42 + lute__(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:49:32 lute__ -> lute
21:53:56 MorrisEat -> Morris
21:55:34 OTE -> Ohuro
2006/12/17 22:00:00
22:18:05 Ohuro -> OTE
[Toyolina] スライドしてみた
[Hisasi] ずさー
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1166361880.jpg
[TK-Leana] 先やられたッ
[Toyolina] つД`)
[Hisasi] 微妙に描きかたを忘れた先輩
[Toyolina] やってくれる脳
[Toyolina] 千敗目w
[Toyolina] 先輩め
[Hisasi] .char_db 相羽
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0480/ 相羽真帆(あいば・まほ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0483/ 相羽尚吾(あいば・しょうご)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
22:30:54 lute -> LutePanYa
22:31:15 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-03
[Toyolina] 武田戦時の空音予想図 http://friends3rd.img.jugem.jp/20061217_173030.jpg
[Toyolina] .char_db 空音
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0675/ 神終空音(かみはて・そらね)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[ER] |・)
[ER] (みにきたー
[ER] (そして絵が二枚(えへえへえへ)
[Toyolina] その前はKA-02で貼ってたんすよ
[ER] おおう
[sf] 微妙に描きかたを忘れた先輩 でいいのかな
[Hisasi] です
[meltdown] 「目前の未来」このご、何か事故に遭いそうな感じ
[meltdown] です
[ER] (げしげし>めるとさんを蹴っておく)
[meltdown] いや、白黒の写真に、赤い血の線が一本
[meltdown] アニメ系の演出で不幸を表現するテクニックかとっ
[meltdown] #そして、先輩が焦る
[ER] (げしげしげし>もいちどげしっておく)
[ER] (そゆ過去の汚点を穿り出すなーーーっ(えうー))
[ER] そして02の絵をきっちり見ていた奴
[ER] ……そうか、ひさしゃんはめがねっ子好きか
[Toyolina] だそうですよ
[meltdown] ちがうなら、絵に説明が欲しいですの
[Hisasi] 真帆さんも萌えです
[ER] ……めがねですからなあ
[ER] (なんかすげー納得)
[sf] .char_db 眞由美
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0674/ 市原眞由美
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] マンガ的誇張を用いたトオクさんラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200612/0049/
[sf] スカートが短いのがトオク流(おい)
[Toyolina] マジデーッ
[ER] いや、とおくちゃんだけじゃないから
[ER] みぎーもだから!
[ER] そしてゆかりんも(以下略
[Toyolina] えへ
[ER] 趣味が爆発していると見た(ふ)
[Toyolina] ゆかりんは特徴だからしょうがないです>スカート短い
[ER] そうか、それは仕方ない(え?)
[Toyolina] うんうん
[Toyolina] みぎー:「いやだって制服でスカート長いとヘンやし」
[Toyolina] だそうです
[Hisasi] ゆかり:「え?これが普通だと思ってました」
[ER] まほ:「……そういう時代なんだねえ(ほぅ)」
[Hisasi] #誰だ最初にミニを着せた奴
[ER] #……ひさしゃだ(どきっぱり)
[Toyolina] #前の学校入学時なんかで制服の採寸にいったら
[ER] #ほむ
[Toyolina] #上級生はのきなみミニ
[ER] #げー
[Toyolina] #これなら信じてもまったく違和感ありません
[ER] #でもこー、ゆかりんってすらっと背が高いから、ロングタイトなんかも似合いそうなんだけど
[Toyolina] たぶん二十歳過ぎたらみぎーが着せると思いますよ
[ER] おおお!
[ER] (ごうごう:燃えている)
22:51:26 Saway -> Saw
[Toyolina] その前にロングが流行ったら前倒しになると思います
[ER] おおー
[ER] ……でも、ろんぐたいとだと
[ER] ゆかりんならすっこけそうだ
[ER] (こけっ)
[Toyolina] みぎー:「生傷が耐えない新成人……これはあかん」
[Hisasi] ゆかりん:「わあ」>裾踏んでけつまづく
[Toyolina] みぎー:「あかんこれは。ゆかりん、今から講義さぼって服買いに行こう」
[Toyolina] #ダメ学生
[ER] #こらこらこら(笑
[Toyolina] みぎー:「……と思ったけど出席くらいは出よう」
[Hisasi] ゆかりん:「は、はい」
[Hisasi] #ちょいと裾をつまんで
[Hisasi] #てこてこと
[Hisasi] #両手で裾ちょんともって歩くゆかりんの図
[ER] #ああっそんなっ
[ER] #みぎーの煩悩直撃なっ!<みぎーのなのかっ(笑
[Toyolina] みぎー:(おちつけ素数を数え羊も数え教授が〜ですね、って何回語尾につけるか数えるんや)
[Toyolina] 男子の視線からもガードしなくちゃですし、ちょっとオーバーワーク気味ですね
[ER] うむ
[Hisasi] コンパのお誘いとか大変ですね
[Hisasi] みぎーと一緒じゃないと行かないはずですが
[ER] うむ
[Toyolina] みぎー:「だが断る」
[ER] (わはは
[Toyolina] みぎー:(自分らの魂胆とゆかりんの肝臓を比較すると、首を縦に振ったら……自分らの命が危うい。許せ男子ども」
[Toyolina] けが人出しちゃまずいですからね
[ER] #つーか、3回くらい断れば、大概誘われなくなると思うけどなあ
[Toyolina] 学年が変わるとまた事情が
2006/12/17 23:00:00
[ER] いやでも、学部は同じだから
[ER] (=つまり面子は同じ)
[Toyolina] ああそうか、国立だから
[Toyolina] そんなに学生人数多くないんですよね
[ER] うん
[Toyolina] 私立文系なんでいっぱいいたからw
[ER] あー
[Toyolina] えへ
[ER] 国立理系だと、女子なんて4、5人だからなあ
[Toyolina] 男子その一:「蒼雅さん誰か誘えたやついる?」
[Toyolina] 男子その二:「いや無理。っていうか言うだけ無駄っぽ」
[ER] 男子其の三:「品咲さん含めて、どうもこうも」
[ER] #ふたりしてがーど硬い
[Toyolina] 男子その二:「前たまたま一人んときに声かけたわけ。そしたらあれよ。「みぎわさまがご一緒でないと」って超笑顔」
[Toyolina] 男子その一:「品咲さんおっかねーし」
[ER] 男子其の三:「鉄壁のガードだなありゃ」
[Toyolina] 男子その二:「んで、考え変えて、品咲さん一人んときに声かけたわけ」
[ER] 男子其の三:「……どうなった?」
[Toyolina] 男子その二:「そしたら、「だが断る」って超笑顔。おまえどこの漫画家だよって」
[ER] 男子其の三:「……なんかすげー予想通り」
[Toyolina] 男子その一:「高等部から来たヤツにきいたんだけど、なんかそのときから二人でべたべたなんだって」
[ER] 男子其の三:「へえ……」
[ER] #ふと、男子其の三の頭を、あらぬ疑いが過ぎったのであった<こら
23:05:32 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyolina] 男子その二:「ああ、そうなんだ。んじゃとりあえずあれはもうなかったことにしとこー」
[Toyolina] #お誘いリストから消失
[ER] 男子其の三:「だなー」
[Toyolina] 男子その一:「もったいねーけど(トホホ)」
[ER] #出でよ勇者!みたいな(笑
[Toyolina] #このトリオがまさきさまの存在に気づくと
[Toyolina] #ドロドロしてきそうです
[ER] #…………
[ER] #混乱もしそうだが
[Toyolina] #それもあるかもしれませんが
[Toyolina] #まさきさまは さえない っていうスペックの持ち主なんで
[Toyolina] #外見がね
[ER] #ほほー
[Toyolina] >ぼさぼさの髪:1  髪に焦げ:1
[ER] だが髪の毛を切ったら、紅顔の美少年!……とかだったら
[Hisasi] で、まさきさまとみぎわさまのことを聞いたら
[ER] ……なんかまんま漫画やね<おい
[Hisasi] 頬を染めつつ
[Hisasi] 「大事な人です」
[Hisasi] と
[ER] …………
[Toyolina] 男子その二:「えーーーーーー」
[hari] 嫉妬団降臨
[ER] 男子其の三:「……蒼雅さんは蓼食う虫なのか」
[ER] (うむうむ)<こら
[Hisasi] #ひでぇw
[Toyolina] #ひでえw
[hari] あぁ
[ER] だって嫉妬団ならこれくらいは(笑
[hari] 蓼じゃありません、と怒られそうだ
[Toyolina] 男子その二:「ね、ねえ、一つ聞いていい? みぎわさま、って品咲さん……だよね」
[ER] 蓼じゃありません、人間です、とやりそうで怖いゆかりんです(ぼそ
[hari] #辛いと言うより甘いし
[Hisasi] ゆかりん:「はい、そうです」
[Hisasi] #にっこし
[Hisasi] #100%笑顔
[Toyolina] 男子その二:「そ、そうなんだ……仲いいって、いいよね、うん、ごめん、時間とって」
[Toyolina] よろよろ
[ER] 男子其の三:「…………」
[Toyolina] 男子その二:「この埋め合わせはそのうちするから(よろよろ)」
[ER] 嗚呼、この時男子其の三の胸に芽生えた疑惑は深く根を張り広がったのであった(ちょーん☆)
[hari] 女の子同士が良いなら……俺だってまさきさまと(植え込み)
[ER] ぎゃー
[hari] ふぅ、よい仕事をした(あせふき)
[ER] どんなよい仕事じゃーーっ
[ER] (おかあさま、とかいはこわいところです(めもめも))
[hari] 肥料も……( ・д・)つ『お前を好きな蒼雅さんと品咲さんが好きあってるなら、蒼雅さんを好きな俺とお前が好きあったって良いじゃないか(荒い息)』
[hari] っと
[hari] これでよし(ふぅ、と汗拭き)
[ER] ぎゃーーーー
[ER] はりにゃはあくまだわー
[ER] ……ってどちらにころがすねん(汗
[hari] うに?
[ER] もーみんなねこやさんやひさしゃの影響を受けすぎよっ
[ER] (ぺちぺち)
[Toyolina] わけわかんねw>肥料
[Hisasi] そ、そんないけないわ(ふんかふんか)
[hari] 『蒼雅さんや品咲さんも可愛いし好きだ……けど、お前を好きだって気持ちも……嘘じゃないぜ』とかそういう
[Toyolina] 男子その二:「……今起こったことをありのままに話すぜ」
[Toyolina] 男子その一:「お、おう」
[hari] 相手の性別見てから言えよみたいな展開
[Toyolina] 男子その二:「なんとなく品咲さんはもしかしたらって思ってたけど……蒼雅さんもだった」
[ER] 男子其の三:「……あ、やっぱり」<妙に納得している(こらまて
23:21:57 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-03
23:23:46 CshopZZZ0 -> Catshop
[Toyolina] 男子その一:「マジカ……え、じゃなに、あの二人はガチ」
[Toyolina] 男子その二:「それは未確認だけどさ……とりあえず入る余地なし?」
[ER] 男子其の三:「…………(深く納得している)」
23:29:14 LutePanYa -> lute
23:29:41 kisi_afk -> kisito
[Catshop] ふむ。
[Catshop] ときに『ねこやさんやひさしゃの影響』ってなんでありましょう?(ずごごご
[Hisasi] ねこやさんが腐男子だということさ!?(きらきら)
[ER] ひさしゃ、ちょーーーっとだけ違うわ
[Catshop] ボク、腐男子じゃないもっ
[ER] 腐女子なんだよね、ねこやさんは(にこっ)
[Catshop] おっ、おっとこのこだいっ
[ER] ……そんじゃ、腐男子
[ER] (めも)
[ER] (太鼓判)
[Catshop] (きゅーっ
[Catshop] 昨日のログ見てたら、なんか梗二は硬派だけど(中の人が)──とか言われてるし。
[Hisasi] じゃあ安心してもいいだね
[Hisasi] 葛海:「梗二クンはさ、欲しいものとかある?」
[Catshop] 梗二:「ん? なんでェ、いきなり」
[Catshop] 梗二:(皿洗いながら)
[kisito] #やぁ、直球ど真ん中。
[Hisasi] 葛海:「だって、ほら、クリスマスじゃないか」
[Hisasi] #トレイのカップをかたづけつつ
23:40:58 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-03
[Catshop] 梗二:「ん、あぁ──そういやそうか」
[Catshop] SE:きゅっ
[Catshop] 梗二:(蛇口を閉めて前掛けで手を拭く)
[Catshop] 梗二:「葛海は何か欲しいもンあンのか?」
[Hisasi] 葛海:「え、えーと、うーん」
[Hisasi] #うむむ
[Catshop] 梗二:(テキパキと片付けつつ返事を待ってる)
[Hisasi] 葛海:「えーと、えーーーと、欲しいもの……かあ」
[Hisasi] #腕組み
[Hisasi] 葛海:「うーーん、えーーと、心がこもってれば、というか」
[Hisasi] 葛海:「その、なんていうかなあ、気持ちというか思い出というか」
[Hisasi] 葛海:「……えーと、思い出に残るようなものがいいなあ、なんて」
[Catshop] 梗二:「残るもン、ねェ」
[Hisasi] 葛海:「例えばさ、最初に梗二クンや鋭司クンとあった頃に、屋台行ったでしょ」
[Catshop] 梗二:「おう」
[Hisasi] 葛海:「それまで、ボクああいうところで食べたこととかなくて、だから凄く思い出に残ってるんだ」
[Hisasi] 葛海:「鋭司クンや梗二クンにしたら、なんでもないことだと思うけど」
[TK-Leana] # おまえがほしい と
[Catshop] 梗二:「まァ、毎度のコトだからな──そういや、あれっから行ってねェな」
[Hisasi] #それは中の人の
[hari] #貴方の思い出になりたい、と
[ER] #うむ、中の人なら……
[TK-Leana] # 猫屋さんならやってくれる
[kisito] #……日頃の行いって大事ですね。
[Catshop] 梗二:「今度、行くかい? この時期のおでんはまた、なんとも言えねェ美味さだぜ?」
[Catshop] # みんなして非道い(笑)
[kisito] #(哀れみの視線
[Hisasi] 葛海:「あ、うん……いいかも」
[Hisasi] #わーひさしぶりー
[Hisasi] 葛海:「あの頃って、ホント、鋭司クンも梗二クンも中学生とも思えない貫禄あったもん、今でもだけど」
[Catshop] 梗二:「そうかねェ」(全然、思い当たらない様子で)
[Hisasi] 葛海:「……もーすぐ、一年、だよね」
[Catshop] 梗二:「(──あぁ、あのおでんのコツをばっちゃんから聞き出して、作ってやンのもいいかもしれねェな)」
[Catshop] 梗二:「──んん? あ、あか」(いかにも上の空だった感じで)
[Hisasi] 葛海:「……予備校の皆や、梗二クンと会ってから」
23:50:05 mimitare -> mimidead
[Catshop] 梗二:「そういや、そうだな」
[Catshop] 梗二:「いろいろ面白い一年だったよなァ」(くっく、と思い出し笑い)
[Hisasi] 葛海:「あっという間、だよねえ……なんかもう何年も一緒にいるみたいなのに」
[Catshop] 梗二:「お陰で、いい一年だったぜ」
[Hisasi] 葛海:「へへ、そだね」
[Hisasi] #えへへ
[Catshop] 梗二:(まぶしそうに目を細めて見る)
[Hisasi] 葛海:「鋭司クンに犬坂クン……夏澄ちゃんに、学クン……ノナちゃん」
[Hisasi] #ぽつり
[Catshop] 梗二:「──」
[Hisasi] 葛海:「……」>黙り込む
[Hisasi] #ちょっと俯いて
[Catshop] 梗二:「──あ、そうだ。おでん屋のばっちゃんのおでんと白酒、俺が作ってやろうか?」
[Catshop] 梗二:(話をそらすように)
[Hisasi] 葛海:「え、ホント?」
[Hisasi] #暗い空気をふっきるように
23:55:29 lute -> lute_zzz
[Catshop] 梗二:「おうよ。クリスマス当日はバイトだからよ、作ってやれねェけど。その次はバイトも学校ももう休みだからよ」
[Hisasi] 葛海:「あ、クリスマスバイトなんだ」
[Catshop] 梗二:「ここのキッチン借りて作ってやるぜ」
[Hisasi] #そういえば紫先輩とか休むんだよなーとか思い出しつつ
[Catshop] 梗二:「おう。お前ェらがとっとと休ンじまうから、休みそびれた」(にっ)
[Hisasi] 葛海:「えーと、あうあう、ごめん〜えと、楽しみにしてるからっ」
23:58:10 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-03
[Catshop] 梗二:「冗談だよ。俺ァ、もともと親父とお袋と三人暮らしで大した用事もねェからよ」
[Catshop] 梗二:(にっ、と笑う)
[Hisasi] 葛海:「うん……えっと、そうだ、ボクも何かプレゼント用意しとくよ」
[Hisasi] 葛海:「お疲れ様、の品ってことで」
[Hisasi] #びっと指たてて
[hari] #なんか、鋭司だけ妙な置物貰いそうだ
[Hisasi] #だって欲しいゆったからw
[hari] #それはそれでオイシイが
[Catshop] 梗二:「そいつァ、楽しみだな」
2006/12/18 00:00:00 end