語り部IRCログ #HA06-01 2006-12-17

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2006-12-17をご活用くださいませ。

2006/12/17 00:00:00
[MOTOI] 和枝:(話聞いて感心する)
[kurow] 青九郎:「でもゲームを職業にはしたくないなあ、やってて辛そう」
[MOTOI] 和枝:(そして、また橋本くんを置いていってることに気付く)
[kurow] 青九郎:「息抜き程度が一番だようん」
[Hisasi] 芳弘:「うーーむ」
[MOTOI] 和枝:「はしもとくーーーん」
[kurow] #同級生だったらボール遊びにでも誘うんだがなあ。おっさんじゃあなああ。
[chita] あまり:「息抜きに、外でDSで遊んでる」
[kurow] 青九郎:「もういいオヤジだから体動かすのがつらいんです」
[chita] あまり:「息抜きが終わったら、家に帰ってWiiで遊ぶのね」
[Toyolina] 青さんw
[kurow] 青九郎:「いまやるものないからXBOXでブルドラかな」
[MOTOI] 和枝:(がーん)<家でWii外でDS
[MOTOI] 和枝:「つ、ツワモノだっ」
[Luna] 智恵:(がーん)<家のWiiでゼルダ外のGBAでもゼルダ
[kurow] 青九郎:「そもそもこんな晴れた日に外でDSやってもすぐ電池切れるから」」
[kurow] 青九郎:「外では健康的に遊んだ方がいいですよ君たち。」
[Toyolina] 渚:「なんか尊敬のまなざしが青さんのオデコに刺さってますけど」
[Luna] #PL準拠だとだめげーまーぽい<自分(ぉ
[kurow] 青九郎:「薄くなってる?やだなあ」
[MOTOI] 和枝:「おにいさん(青さん)もおねえさん(智さん)もツワモノすぎですっ」
[chita] あまり:「青木さんがゲーマー特有の親和性を発揮している」
[Luna] 智恵:「私なんてまだまだ」(といいつつもぷよっている)
[kurow] #誰だ青木。
[MOTOI] #誰?>青木さん
[Toyolina] #大木+青さんが合体超進化
[MOTOI] #青木は若葉の名字ですぞ。
[Hisasi] #もじゃけしからん?
[kurow] #勘弁するモジャ
[MOTOI] #若葉:「よびましたか〜?」
[MOTOI] #呼んでない
[chita] # 間違えたようだ。ええと
[chita] .char_db 和枝
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0656/ 大木和枝(おおき・かずえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[chita] あまり:(口を「あえいおう」と動かす)「間違えちゃった。ええと、橋本和枝さん」
[MOTOI] #ちょw
[Toyolina] #超合体方向w
[MOTOI] 和枝:「まざってるよー」
[Toyolina] 渚:「ん、芳くんもう結婚してたん?」
[chita] あまり:「誰に話してたんだっけ」
[Hisasi] 芳弘:(ぶはっ)
[Hisasi] #げほごほがふ
[Toyolina] 渚:「18なるまでガマンできんかったんか……」
[Hisasi] 芳弘:「な、んな、ななな、なにをっ」
[Hisasi] 芳弘:「ち、ちがっ、ちがーーーーーーーー」
[chita] あまり:「DSの購入」<18まで
[Hisasi] #ぢたぢたぢたぢた
[MOTOI] 和枝:(くす)
[kurow] 青九郎:「君は動揺しすぎだなあ」
[MOTOI] 和枝:「(やっぱり、かわいー)」(くすくす)
[Toyolina] 渚:「純粋でカワイイ子なんすよ」
[Toyolina] #しかし知らない。彼の心中はみだらであることを
[Hisasi] 芳弘:「……ど、動揺なんてしてません、って」
[Hisasi] #中学生っぽいみだら
[kurow] 青九郎:「からかわれて右に左に踊らされそうな気がする。不憫な子」
[Hisasi] #まだまだ青っちいデスヨ
[Toyolina] 渚:「オトナの青さんはさすがよー見えてますね」
[Hisasi] 芳弘:「…………すーはー(落ち着け落ち着け俺っ)」
[MOTOI] #しかし
[chita] # なんとか和枝さんの顔を立てて話を引き戻したい
[MOTOI] #智恵さん、短時間でソフト変えちゃうんだなぁ、とか思った(ぉ
[Luna] #いあひさしぶりで難しかったよ(ぇ<まめいわ
[kurow] 青九郎:「まあがんばれ青少年。君には未来がある」
[Luna] #とPLは申しております
00:12:53 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
[MOTOI] 和枝:「だって」(にこ)>橋本くん
[Hisasi] 芳弘:「……………はい」
[Hisasi] #おにーさんにはないんですかと聞いたらまずいかなとおもった
[Hisasi] #視線
[MOTOI] #失礼ながら明日早朝出勤のため離脱します
[Toyolina] #おちかれさま
[kurow] 青九郎:「なんか小腹がすいたなあ、品咲さんおやつでも食べに行かない?」
[kurow] #あ、先に離脱されてしまった。おつかれさま
[Toyolina] 渚:「オゴリなら(キラーン)」
[kurow] 青九郎:「いいよー。その代わり店は適当に決めてください。」
00:14:40 MOTOI -> MOTOsleep
[Toyolina] 渚:「任せてください」
[Toyolina] #いい加減サリーに見つからないのが不思議でならないけどまあいいやw
[kurow] 青九郎:「うしいこう。それじゃ青少年、がんばれ」
[Hisasi] 芳弘:「は、はい……」
[Hisasi] #渚先輩、あの人とつきあってるのかな
[Toyolina] 渚:「18なるまでちゃんと待たなあかんで」
[Hisasi] #いらんヒキを残す
[kurow] #何やってるんでしょうねこの人。
[Hisasi] 芳弘:「……はい……(渚さんの、カレシ、かな、ひょっとして)」
[Toyolina] #違います
[Toyolina] #あなたの知ってる渚センパイはちょっと道を間違えちゃっています
00:16:59 Ten-Rou -> Ten_Boil
00:17:04 ! MOTOsleep ("明日より2、3日程、私用の為大樹も和枝も休みます")
[chita] あまり:「うちに帰ろう。Wiiは無いけど」
[Hisasi] #どっちも知りたくないヨ
[Hisasi] #もだえちゃうヨ
[Toyolina] 芳弘の邪念:「まあほら、最近はボーダーレスとかなんとか言うし。先入観は捨てとけよケケッケケ」
[Hisasi] 芳弘:(ぼーだーれす)
[Hisasi] #もわもわ
[Hisasi] 芳弘:(いかんいかんいかん)>ぶんぶんぶん
[chita] あまり:「様子が変。橋本さんて、今の女の人が好きなの」
[chita] あまり:「大木さんともまだ付き合ってないのに」
[Hisasi] 芳弘:「ち、ちがっ!俺にはちゃんと!」
[Hisasi] #好きな子がっ
[Toyolina] 芳弘の邪念:「おまえも大変だよなあ、ストライクゾーン広杉wwwwww」
00:22:01 ! Luna ("Leaving...")
00:22:02 ! Luna-i (Connection reset by peer)
00:22:12 lute -> LuteDown
00:23:12 LuteDown -> lute
[Hisasi] 芳弘:「ちがーうっ!オレにはちゃんと好きな子がっ、いるんだっ」
[Toyolina] 芳弘の邪念:「イニシャルここで超発表」
00:26:32 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] #いま丁度いないことだし
[Hisasi] 芳弘:「俺は、大木さ……(はっ)」
[Hisasi] #ぶんぶんぶん
[chita] あまり:「ええっ、嘘」
[chita] あまり:「ケーキ屋さんでは否定してたのに」
[Toyolina] 芳弘の邪念:「大きさ? そうか、そうだよな、おまえ健康だよ!!」
[Tihiro] #邪念酷いw
[Toyolina] 芳弘の邪念:「でもな本体。そいつぁ女子の前で言っちゃいけねえぞ、せめてもの忠告だ……(遠い目)」
[Hisasi] 芳弘:「ち、ちがっ、ええと、その、あの、まだ、その、俺ら中学生だしっ」
[Hisasi] #おろおろ
[chita] あまり:「中学生は大木さんと付き合っちゃだめなの」
[Hisasi] 芳弘:「そ、そうじゃ、なくて……あの、付き合うとか付き合わないとか、その」
[Hisasi] 芳弘:「…………色々、まだ早いような、ええと」
[chita] あまり:「計画的」
[Toyolina] #いいぞw
[Hisasi] 芳弘:(ぶっ)
[Hisasi] #何を想像したかいわずもがあn
00:34:50 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[chita] あまり:「橋本さんって、意思を強く持って色々と予定をたててるのね」
[chita] あまり:「いつもおたおたしているから、そんな風には見えなかった。そんなふうには見えないって事は」
[chita] あまり:「橋本さんって、むっつり?」
[Hisasi] 芳弘:「ぶふぅっ」
[chita] あまり:「隠れて勉強してるような人」
00:39:04 ! kurow ("Died.")
00:47:15 ! AL_ ("Leaving...")
[chita] あまり:「でも良かった、口に出さないだけでちゃんと考えてる人で。神終さんとかにも教えて、安心させてあげよう」
00:48:56 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06-01
00:50:22 kisi_rom -> kisito
[Hisasi] ひぃ
[Toyolina] #彗@聞いた:「……橋本君は大きさ重視」
[Toyolina] #当然のミスリーディング
[Hisasi] きゃああ
[Toyolina] #ここに「同盟」フラット分隊が結成されたのである
[Toyolina] #渚@偶然芳弘に会った:「いっとくけど青さんは彼氏ちゃうから(きっぱり)」
[Catshop] # わは
[Toyolina] だってサリーこわいよw
[Toyolina] DSにっこり壊しちゃうような子だし
[Catshop] そっちを警戒してかっ
[Toyolina] そりゃそうですよw
[Toyolina] 彼女持ちに首つっこむのは懲りてるはずだし(四連敗の過去で)
[Toyolina] 今はホラ
[Toyolina] ねえ
2006/12/17 01:00:00
01:03:03 lute -> lute_zzz
[Catshop] うむうむ
[Catshop] 心の傷が
[Toyolina] 青さんはあれですよ、戦友
[Toyolina] 青子さんだったりもしますが
[Catshop] しかし、ともに死線をくぐるというのは、つまり究極のつり橋効果。
[Toyolina] 死線をともにくぐるというよりは
[Toyolina] 殺し愛
[Catshop] シティーハンターでも、死線をともにすることで恋が芽生えるとか芽生えないとか冴羽のリョウちゃんが悩んでおりました。
[Luna] Mr。&Mrs.スミスみたいなものですか
[Luna] (なにか違
[Toyolina] 品咲さん的には気が合うお兄さんくらいの意識だと思います
01:18:21 ! hari ("Leaving..")
01:19:20 Saway -> Saw
[Saw] サリー:「ハハーン、セイは今度は女子高生デスカ。ま、いんじゃないデスカ。どーっせすぐにあの甲斐性なしに音を上げるに決まってますカラ。そのときは土下座して足の指舐めるくらいで手打ちにしてあげマス」(^^
[Toyolina] #みつかったー!
[Catshop] ちょっとSっ気が出てる(笑)
[Saw] 正妻の余裕
[Tihiro] #制裁の余裕?
[Toyolina] みぎー:「いや、うちと青さんそんなんちゃいますから、そっすね、あんまりひどいことは勘弁してやってもらえませんか。話聞いてたらちょっとカワイソウなってきたんで」
[Saw] サリー:「それはあなたが彼の所行を知らないからですよ。マンマーニ」
[chita] 何もしないだけじゃん
[Toyolina] #うわあひどいこといわれたw
[Toyolina] みぎー:「いやまあ、うちの前やと一応……ええとこしか見たことないっすね」
[Toyolina] #ひとまず青子さんのことは伏せる
[Saw] サリー:「最初はそうなんです。最初だけは」
01:29:06 ! misasagi ("明日に向かって・・・ってもう1:30か!")
[Toyolina] みぎー:「はあ。さすが長いこと連れ添ってはるだけありますね、なんか実感こもってはる」
[TK-Leana] # 花月:「ここで、今はやりのデキチャッタ展開」
[Toyolina] #ナンダッテー
[TK-Leana] # 花月:「ただし、サリーさん以外」
[TK-Leana] # 花月:「シュラバさまが生贄を望んでるねん」
[chita] # 真砂:「青九郎さんが? ざんしーん」
[Toyolina] 青子さんが
[Toyolina] お相手は誰だ
01:54:58 ! Hisasi ("千沙紀:「……逃げて」")
2006/12/17 02:00:00
02:02:06 Morris -> MorrisZZZ
02:03:16 + lute_zzz_(~lute@p2052-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] .rg lovecome
[Role] rg[Toyolina]lovecome: 居るはずのないところで見つけてしまう ですわ☆
[Toyolina] みぎー:「はっ、ゆかりんが一人で携帯ショップに」
[Toyolina] .rg lovecome
[Role] rg[Toyolina]lovecome: 精一杯の一張羅が汚れてしまった ですわ☆
[Toyolina] こういうとき女子キャラばっかりだと困る
[Tihiro] 大丈夫です、女性でも御南深とかなら一張羅が……ないや、きっと沢山持ってる(マテや
[Tihiro] いいたかっただけですごめんなさい。
[Toyolina] 鬼姉:「また負けたのか、弛んでるな、水でもかぶって鍛え直せ(バケツひっくり返す)」
[Toyolina] 彗:(マントずぶぬれ。orz)
[Toyolina] ラブねえよ
[Tihiro] #ぎゃー
[Toyolina] 一張羅ってのはきっと勝負服
[Tihiro] なるほどです
[Toyolina] ルミナリエ(J)
[Toyolina] ゆかりん:転んだ
[Toyolina] みぎー:Σ
[Toyolina] ゆかりん:「う……せっかく渚さまに選んでいただいたのに……」
[Toyolina] らぶい
02:22:44 + AL(~al@U040084.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
[Toyolina] .rg lovecome
[Role] rg[Toyolina]lovecome: 寝顔を見てしまう ですわ☆
[Toyolina] みぎー:(大口あけて寝ている)
[Tihiro] これはあれですね(きらn
[Toyolina] ゆかりん:「……あ、よだれが」
[Toyolina] みぎー:「お蕎麦おいしー(寝言)」
[Tihiro] #きっと、テンプル蕎麦ではない。
[Toyolina] #おとん以外に固定客いませんからね、あの店
[Toyolina] .rg lovecome
[Role] rg[Toyolina]lovecome: 転びかけたのを助けた ですわ☆
[Toyolina] ゆかりん:(てってってっ)「あっ」
[Toyolina] みぎー:「あぶなーい」
[Toyolina] むぎゅ
[Toyolina] らぶい
[Toyolina] .rg lovecome
[Role] rg[Toyolina]lovecome: 怒ってくれた ですわ☆
[Toyolina] Thinking
[Toyolina] 素行が優良な子揃いのうちのキャラどもでは難しいぞ
[Tihiro] ふにー
[Toyolina] みぎー:「うちが引いたら丸く収まるねん」
[Toyolina] そーにゃ:「その優しさが君の敗れた原因だよ」
[chita] # りんどう:「怒た。これでもくらえ」(ぱーんち)
02:29:09 ! AL ("Leaving...")
[Toyolina] #それは「くれた」ではないきがw
02:29:26 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Toyolina] #たんに怒っただけにしかw
02:30:14 Saw -> Sawdead
02:30:28 ! Ten-Rou ("明日は朝からゲーム三昧……準備終わってねぇよ(凹)")
[Toyolina] R店長:「ヤシガニにご飯あげるのはいいけど、あげすぎちゃだめだよ。自分でえさ探せなくなったら、ヤシガニのアイデンティティに関わるじゃない」
[Toyolina] かつみん:「はい、気をつけます、店長」
[Toyolina] やしがに:(かにー)
[gombeLOG] 「怒って、(パンチを)くれた」なのだろうと思うw >ちたさんのりん姉
[Toyolina] ナルホロ!
[Toyolina] .rg lovecome
[Role] rg[Toyolina]lovecome: ボタンが外れてしまった ですわ☆
02:33:23 kurow -> deadkurow
[Toyolina] ゆかりん:(MGYさんの陰謀で少しサイズの小さいカーディガンを着用。お察しください)
[chita] # A-1:(ちーちー)「眠れない」
[Toyolina] #違うボタンがw
[chita] # A-1:(這ってうろうろ)「電源ボタンを落としてしまった」
[Toyolina] .rg lovecome
[Role] rg[Toyolina]lovecome: となりあわせに座る ですわ☆
[Toyolina] がたんごとん
[Toyolina] 二人並んで座るみぎゆか
[Toyolina] 糸冬
[chita] こんなにいっぱいランダムイベント出るの素敵
[Toyolina] .rg lovecome
[Role] rg[Toyolina]lovecome: まわし飲みする ですわ☆
[Toyolina] キタコレ
[Toyolina] アゲハ:「うん、これはいい。渚、飲んでみたまえ(試飲の紙コップを渡す)
[Toyolina] みぎー:「いや、新しいのあるし(でも受け取る)」
[chita] # すもう取り:「そ、そこの貴方、助けてください」>達大
[chita] # すもう取り:(股間を押さえてもじもじ)
[Toyolina] ##違うまわしがw
[chita] # コロチ:(何かを飲み込んで腹を膨らませている)
[Catshop] # まわしを飲んじゃダメだっ
[Catshop] # 達大:「はいはい、吐いて吐いて」(ゆっさゆっさ)
02:41:31 Luna -> LunaSleep
[chita] # コロチ:「げろ」
[chita] # 終
[chita] しまった。ラブコメにしないといかんかったんだ
[chita] # すもう取り:「お世話になりました」(赤面して俯く)
[chita] # りんどうパンチから間違いまくってた
[chita] .rg HA06lovecome
[Role] rg[chita]HA06lovecome: 公園で二人きり ですわ☆
[chita] 確かに難しい
[chita] 達大:「こちらへはよくお見えになります?」
[chita] 日和:(巻物を解く)「ええと、どう答えたものか」
[Toyolina] #どうラブになるのか期待
[chita] 日和:(巻物を巻いて、口に咥えて、立ち上った煙と共に消える)
[chita] 達大:「ああっ、また自宅を聞きそびれた……ん?」
[chita] 達大:(ベンチの下から、まだ温かい草鞋を拾い上げる)「これは……」
[chita] # 終
[Catshop] うひゃ
02:51:33 Catshop -> CshopZZZ
[Toyolina] 暖めているw
[chita] シンデレラだったのに他の何かに化けそうな勢い
[Toyolina] .rg lovecome
[Role] rg[Toyolina]lovecome: ひとりごとを聞いてしまった ですわ☆
[Toyolina] オレ天:「いい加減このキャラ付け疲れちゃうな(ふぅ)」
[Toyolina] R店長:(やっぱフリだったんだ)
[chita] がーん
[TK-Leana] # ガラスのパンツを落とす
[TK-Leana] # なんとなく言ってみましたが、ガラスのパンツってすげ危険さですね
[Toyolina] スケスケだし大けがしそうです
[Tihiro] 後ろに転んだら地獄
2006/12/17 03:00:00
[chita] 無意味アイテムコンテストで入賞しそうだな<ガラスのパンティ
[chita] しまた。パンティだとは言ってない
03:08:20 ! lute_zzz_ ("ゲームは進化するごとに簡単になっていく [RM]")
03:29:28 ! chita ("quit")
03:33:32 Tihiro -> nihiro
03:34:11 nihiro -> Tihiro
03:39:29 ! miburo ("一日暮らし")
03:41:21 ! Tihiro ("うにー、もーちょっと絵を描けるようになりたいです。後は御南深を千沙紀さんとの関わりで動かせる場所を考えないと。")
03:49:27 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
03:58:27 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-01
2006/12/17 04:00:00
04:01:24 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/12/17 05:00:00
2006/12/17 06:00:00
06:04:30 Yaduka -> Yad_sleep
2006/12/17 07:00:00
07:09:07 + lute_zzz(~lute@p2052-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:10:28 lute_zzz -> lute
07:12:44 + kisito0(~chocoa@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:21:54 + lute_zzz(~lute@p2052-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
07:23:03 lute_zzz -> lute_
07:54:53 LunaSleep -> Luna
2006/12/17 08:00:00
08:31:45 + kisito(~chocoa@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
08:37:08 lute_ -> LutePanYa
08:41:32 + chita(~chita@080226001211user.quolia.com) to #HA06-01
08:44:50 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06-01
08:48:26 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
08:54:45 + BallLaway(~ballmk-2@p8098-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:22:47 Sawdead -> Saway
09:30:05 + hari(~shiva@FLH1Aeq168.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
09:52:35 fukaWork -> fukaOkota
09:59:10 ! kisito ("明日こそ氷我利と千沙紀ちゃんをお話させたい")
2006/12/17 10:00:00
2006/12/17 10:00:02
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:05:34 + meltdown(~meltdown@w4d143.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06-01
10:07:53 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
10:51:32 LutePanYa -> lute
2006/12/17 11:00:00
11:01:34 + lute_(~lute@p2052-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:21:21 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
11:26:10 + Toyolina_(~Toyolina@p3142-ipbfp304motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:29:53 + Toyolina(~Toyolina@p2187-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:38:35 + Toyolina_(~Toyolina@p2137-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:54:12 hari -> hari_walk
11:55:12 + lute_zzz(~lute@p2052-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
11:56:18 lute_zzz -> LuteShop
2006/12/17 12:00:00
12:30:55 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
12:52:54 Yad_sleep -> Yaduka
12:59:08 MorrisZZZ -> Morris
2006/12/17 13:00:00
13:18:20 + Toyolina(~Toyolina@p4060-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:26:08 + Toyolina_(~Toyolina@p4158-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
13:46:30 Toyolina_ -> Toyolunch
2006/12/17 14:00:00
14:04:41 + LuteShop_(~lute@p1137-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:04:42 ! miburo (Connection reset by peer)
14:06:58 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06-01
14:19:18 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
14:47:15 + lute_zzz(~lute@p1137-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
14:55:35 + CshopZZZ0(~zoa73007@d17.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
14:58:16 ! Luna ("れっつごーつー伊豆")
2006/12/17 15:00:00
15:07:47 Toyolunch -> Toyolina
15:09:29 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
15:24:12 Yaduka -> Yad_away
15:46:55 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/17 16:00:00
16:09:12 Hisasi -> Hisaway
16:11:25 ! fukaOkota ("新たな姿となって今よみがえれ! うぃんどうずっあーっぷでーとっ")
16:25:56 + fukaHome0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
16:26:38 + fukaHome1(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
16:30:18 fukaHome1 -> fukaWork
16:30:40 fukaHome0 -> fukaSGT
16:44:59 lute_zzz -> lute
16:54:03 lute -> lute_afk
16:56:46 + kisi_afk(~chocoa@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/17 17:00:00
17:03:55 + chita(~chita@t009089.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
17:07:15 OTE -> OTE_Aw
17:12:23 hari_walk -> hari
17:20:15 OTE_Aw -> OTE
17:32:54 + fukaTypeU(~fukanju@p12179-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
17:58:10 + fukaTypeU(~fukanju@p1016-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/17 18:00:00
18:01:55 fukaTypeU -> fukaChoku
18:46:01 deadkurow -> kurow
2006/12/17 19:00:00
19:06:15 Yad_away -> Yaduka
19:06:17 killist -> killeat
19:11:00 ! Morris ("ぱそのまわりもおおそうじ")
19:12:50 ! Ruki ("Leaving...")
19:24:05 killeat -> killist
19:33:25 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-01
19:47:25 ! chita (EOF From client)
19:48:02 + chita(~chita@080226001211user.quolia.com) to #HA06-01
[chita] 智美:「今年もカラオケあるかな」
[chita] 智美:「去年の技はおおむね好評だった。今年もうまく行くといいが、といいつつ」
[chita] 智美:(割り箸を口に持っていく)
[chita] 智美:(口からそばを箸でつまみ出す)
[chita] 智美:(口からつまみ出したそばを手にしたつゆに浸し、ざるに乗せる)
[chita] 智美:(口から出したそばをつゆに入れてざるに乗せるのを繰り返す)
[chita] 智美:「秘儀、逆再生ざるそば、なんて……さすがにこれは皆引くか」
[chita] 智美:「こないだ行ったそば屋で編み出した技だが」
2006/12/17 20:00:00
[chita] -------
20:22:37 ! chita (Connection reset by peer)
20:24:02 + chita(~chita@080226001211user.quolia.com) to #HA06-01
20:26:39 killist -> killeep
20:34:19 ! Toyolina ("Leaving...")
20:35:29 + toyomacx(~toyolina@p4158-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:38:48 + lute_afk_(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:39:49 + Toyolina(~Toyolina@p4158-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2006/12/17 21:00:00
21:04:40 Hisaway -> Hisasi
21:20:16 + lute_afk(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:28:18 lute_afk -> lute
21:31:22 Morris -> MorrisEat
21:45:42 + lute__(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:49:32 lute__ -> lute
21:53:56 MorrisEat -> Morris
21:55:34 OTE -> Ohuro
2006/12/17 22:00:00
22:18:05 Ohuro -> OTE
22:30:54 lute -> LutePanYa
22:37:31 + chita(~chita@080226001211user.quolia.com) to #HA06-01
22:51:26 Saway -> Saw
2006/12/17 23:00:00
[Saw] なんかすべ。
[Hisasi] ふむ
[Saw] ──燃える。燃える。蜘蛛の楼閣。燃え落ちる。
23:05:32 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Saw] 因:「へ……?」
[Saw] SE:「ザンッ」
[Saw] 因:(両腕をはね飛ばされる)
[Saw] アゲハ:「なるほどね。随分大がかりの術を使うと思ったら山のまつろわぬ神の力か」(炎上する巣から飛びかかり着地)
[Saw] 因:(再生開始)「なんで?」(逃亡)
[Saw] #ゆかりん動けますか。動けたら心臓に杭打ち(白木じゃなくて日本刀でも)お願いします。そう言う手筈になってたという事で。
[Hisasi] #おけ
[Saw] #難易度は8くらい。
[Hisasi] 紫:「……」>飛ぶ
[Toyolina] #ウヒャー
[Hisasi] #えーとキャラシーを
[Saw] .char_db が・ゆか
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0573/ 蒼雅紫(そうが・ゆかり)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[Hisasi] #忍刀戦闘術:11、剣術の才:1だと弱いなー。
[Hisasi] #ごそごそ
[Hisasi] #呉羽にのって攻撃ってことで
[Hisasi] #霊隼共有:13、霊獣使い:3こっちでなんとか
[Saw] #おおう、巨大化ですか<乗って
[Hisasi] #巨大化呉羽にのって
[Hisasi] #滑空
[Hisasi] #そのままざっくし
[Saw] #じゃあそのままクチバシで串刺しでも
[Hisasi] #おっけ
[Saw] #痛そうw
[Hisasi] #ゆけ呉羽
[Toyolina] #ちょっと因さんに同情
[Hisasi] 目標8
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi] #ぐわっと飛び上がった呉羽
[Hisasi] #一直線に
[Hisasi] #両腕を跳ね飛ばされた因さんの胸に
[Saw] #ハヤブサの嘴ってあんまり尖ってませんでしたね。爪の方が順当かも
[Hisasi] #ぎらん
[Saw] #スゴイヨ呉羽さん
[Hisasi] 紫:「ゆけ!」
[Hisasi] SE:ぶしゅぅ!
[Hisasi] #モザイクのかかった飛び散るないか
[Hisasi] #なにか
[Saw] 因:「カハッ」(後ろ振り返りながら逃げて距離稼いだところを、正面から爪で押し倒され心臓串刺し)
[Toyolina] #ちょっとじゃなく同情
[Saw] 因:(再生停止)
[Hisasi] 呉羽:(ばさっ)
[Hisasi] #そのまま抉り取りでおk?
[Toyolina] #えぐったら死んじゃわないですかw
[TK-Leana] # おう、グロッ
[Saw] アゲハ:「いいタイミングだ。紫」(肩で息してる)
[Hisasi] #だ、大丈夫だっけ
[Hisasi] #抉っても
[Hisasi] #ぶちぶち、と、、、
[Saw] #あんまり大丈夫じゃないですが、今の状況ならギリギリw
23:21:57 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06-01
[Saw] #高々度から状況の推移を見守って、蜘蛛の巣炎上を合図に飛びかかったという事で。
[Hisasi] 紫:「……やったか?」>ぜえぜえ
23:23:46 CshopZZZ0 -> Catshop
[Saw] アゲハ:「心臓を串刺しにされたら身動きが取れなくなる。我々の多くが抱える法さ」(呼吸落ち着けながら九折に近付く)
[Saw] 因:(信じられないといった表情で二人を見てる)
[Hisasi] 紫:「……」>じっと見つめる
[Hisasi] #心持ちアゲハをかばうように
23:29:14 LutePanYa -> lute
23:29:41 kisi_afk -> kisito
[Saw] アゲハ:「確かに君の言うとおり私は衰えた。だがね、400年の経験差を舐めるなよルーキー。私が今扱える幻影蝶の有効半径は3mだ。それでも君くらいを欺くには十分に過ぎる──私はね、最初からキミのすぐ側にいたんだ」(正樹の部屋からくすねてきた発火装置の最後の一つを九折に仕掛ける)
[TK-Leana] # 紙のように燃え上がって因死亡エンド
[TK-Leana] # が見えました
[Hisasi] #因さん……いつも不幸
[Toyolina] #不幸っすよね
[TK-Leana] # 因さんならやりそうじゃん
[Toyolina] #でもダラクさんが入れ替わるんじゃ、預かりものをこき使うだけならまだしも、滅ぼすのは流石にまずそ
[TK-Leana] # おもに、保護者の質からして差がありましたこの二人
[kisito] #正樹@自宅:「あれ、火炎手榴弾が一個見つからない……あれっ?あれ?!」
[Saw] アゲハ:(因の首の鎖を手にとる)「そう言うわけで彼女を人質に取らせて貰った。このまま手を引くと盟主に誓えるのなら彼女を帰すが」
[Saw] #一個どころか5つくらいごっそり借りましたw
[kisito] #……
[kisito] #訂正
[Toyolina] #w
[Saw] #ブラフに3つ。巣を燃やすのに一つ。取引に一つ。たぶんさらに予備に一つか二つ
[kisito] #正樹@自宅:「あれ、火炎手榴弾が根こそぎ持ってかれてる……アゲハかっ!」
[Toyolina] #あるだけw
[kisito] #5個持ってってるとこうなるねw
[Saw] 陀絡@鎖:「クハハハハ! 面白い。儂と取引する気か!」
[Hisasi] 紫:(ぎゅ、と口を引きむずんで)
[Saw] #呉羽さんが危険を察知して鳴きます
[Hisasi] 呉羽:「ピィィィッ!」
[Hisasi] #ばさばさっ
[Hisasi] #警戒
[Saw] 因:(地面から伸びる鎖がみるみる血に染まり赤くなっていく)
23:40:51 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-01
[Saw] アゲハ:(呉羽さんを突き飛ばす)
[Saw] SE:「どぷっ」
[Hisasi] 呉羽:「ぴぃっ」
[Hisasi] #ばさっ
[Saw] 因:(下半身から伸びた蜘蛛の脚がアゲハの右腕から肩にかけてを裂く)
23:42:56 Yaduka -> Yad_Furo
[Hisasi] 紫:「アゲハさまっ」
[Saw] アゲハ:「彼まで引っ張り出すか。奴隷遣いめっ」(カチッ)
[Saw] SE:「ぼうっ」
[Saw] アゲハ:「紫、鳥さんに怪我は」
[Hisasi] 紫:「大丈夫です、呉羽になにかあれば私も無事ではありませんから」
[Saw] #呉羽さんはどうしても鳥さんらしい
[Saw] アゲハ:「そうか。よかった……」(傷口押さえながらふらりと立ち上がる)
[Saw] 因:「あぁぁぁぁあぁぁっ」(炎の中で超再生しながらみきみきと下半身が蜘蛛のそれになっていく)
[Hisasi] 紫:「それよりアゲハさまのほうこそ」
[Hisasi] #アゲハを支えつつ
[Hisasi] 紫:「!」
[Saw] アゲハ:「まずいな……この店に行って店長さんを呼んできてくれないか」(身構えながらGARDENのマッチを渡す)
[Hisasi] 紫:「店長さんを!?」
[Hisasi] #即座に呉羽を飛ばしますよ
[Hisasi] #バイト先ですもの
[Saw] アゲハ:「君も逃げるんだ。紫。アレはマズイ」
[Hisasi] 紫:「ですが…………わかりました、かならず、必ず店長さまを連れてまいります」
[Hisasi] #アゲハの目を見て
[Saw] アゲハ:「いい子だ」(敵を見据えながら笑う)
[Hisasi] 紫:「必ず、戻りますから……どうか無事で」
[Hisasi] #ダッシュ
[Saw] 因:(髪の色が真っ白に)「ボクヲオコスノハダレダ……?」
[Hisasi] #で、店長様を呼んで戻ってこよう
[Hisasi] #グッドなタイミングで
[Saw] アゲハ:「一人で逝かせて済まなかったとは思ってるよ。だがもう少し待ってくれ」(分身を二体つくりけしかける)
[Saw] -----
[Toyolina] #タイミングになったらおよびください
[Saw] ではGARDENに。
[Toyolina] Wii
[Hisasi] SE:だだだだだだだあ
[Hisasi] #ばたん
[Hisasi] 紫:「店長さまっ!!!」
[Hisasi] 呉羽:「ピィィっ!」
[Hisasi] #血相変えて飛び込んでくるゆかりん
[Saw] #呉羽さんにのってけば10分くらいでいけるんですかね。
[Toyolina] 竜胆:「何事です騒々しい」
23:55:29 lute -> lute_zzz
[Hisasi] #ひとっとび
[Hisasi] 紫:「大変です!店長さま!アゲハさまがっ」
[Saw] #前回正樹様の保護を頼んだので奥にいたりするかもしれません。その辺は自由に。
[Toyolina] 竜胆:「……うん、どこ行けばいいかな」
[Hisasi] #で、
[Hisasi] #呉羽にのって
[Hisasi] #ひとっとび
[Saw] 神端山──
23:58:02 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
[Saw] 杉の樹は燃え落ち、広場はあちこち蜘蛛の巣だらけになっている。
[Toyolina] 竜胆:(……こりゃひどい)
[kisito] #あー、出損ねた。
[Toyolina] #いや乗っててもいいのよ
[Hisasi] 紫:「アゲハさまっ!」
[kisito] #じゃ、じゃあ乗ってたということで。
2006/12/18 00:00:00 end