語り部IRCログ #KA-01 2006-12-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-12-17をご活用くださいませ。

2006/12/17 00:00:00
[Toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20061217_172404.gif
[Toyolina] ぼくも引っ張る
[Hisasi] まw
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1166281303.gif
[Hisasi] 豆柴、おまえも若すぎ
[Toyolina] まw
[Toyolina] 高校時代に戻ってるげw
00:12:57 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
[hari] わっかーい
00:14:40 MOTOI -> MOTOsleep
00:16:59 Ten-Rou -> Ten_Boil
00:17:04 ! MOTOsleep ("明日より2、3日程、私用の為大樹も和枝も休みます")
00:22:01 ! Luna ("Leaving...")
00:22:02 ! Luna-i (Connection reset by peer)
00:22:12 lute -> LuteDown
00:23:12 LuteDown -> lute
00:26:32 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
00:30:24 mimimi -> mimidead
[kurow] おつかれさま
[kurow] 撲も寝ようかなあ。
[mimidead] 肉
[kurow] とても眠いんだ肉ラッシュ。
[Hisasi] ドネルケバブ
[mimidead] ハンスのいない国にいきました
00:34:50 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:39:04 ! kurow ("Died.")
00:48:11 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
00:50:22 kisi_rom -> kisito
2006/12/17 01:00:00
01:03:03 lute -> lute_zzz
01:18:21 ! hari ("Leaving..")
01:19:20 Saway -> Saw
01:29:06 ! misasagi ("明日に向かって・・・ってもう1:30か!")
01:54:58 ! Hisasi ("千沙紀:「……逃げて」")
2006/12/17 02:00:00
02:01:49 ! tatsu114 ("ル・ラーダ・フォルオル!!")
02:02:06 Morris -> MorrisZZZ
02:03:16 + lute_zzz_(~lute@p2052-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
02:29:26 Ten_Boil -> Ten-Rou
02:30:14 Saw -> Sawdead
02:30:28 ! Ten-Rou ("明日は朝からゲーム三昧……準備終わってねぇよ(凹)")
02:33:23 kurow -> deadkurow
02:41:31 Luna -> LunaSleep
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01152.jpg
[deadkurow] ログに反応してこういうことをすると引き返せなくなってゆく
[Toyolina] ちょまw
[Toyolina] これはw
[deadkurow] ノーコメン
[Toyolina] いったい何が
02:51:33 Catshop -> CshopZZZ
[Tihiro] いったいなにが
[deadkurow] こうなる過程が思いつかないんです
[Toyolina] 僕もです
[deadkurow] 酒にでも弱ければまだわからないでもないんですが。
[Toyolina] つまり青さんは酒強い
[Toyolina] ログはこの辺っすね http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2006/12/20061217.html#010000
2006/12/17 03:00:00
[deadkurow] でもあの辺で一番ありそうなのがこの線。
[deadkurow] あとはモジャ?
[Toyolina] モジャ、本能出過ぎw
[deadkurow] たいへんまずいです。
[Toyolina] やばいですね
[Toyolina] ころされゆ
[deadkurow] カタリンに抹殺されます。
[deadkurow] 本体準拠なので40度のウォッカ一瓶あけて風呂入っても足元ふらつくくらいです。普段からテンション高いので精神的にはあまり変化が。
[Tihiro] 絵を見て、動作が何かあだち充さんを思い出しました(ぉぃ
[Tihiro] クロウさんがまず凄いわけですかーっw
[Toyolina] 強いっすね
[TK-Leana] じゃあ風呂がウォッカだった説
[deadkurow] 飲んでも寝ないし潰れないし。クスリでも盛られたか。
[Toyolina] 超陰謀説
[TK-Leana] やりそうな天使がいませんか
[Toyolina] (・Д・)
[Tihiro] ……嗚呼
[TK-Leana] なにか絵本でも読んでキューピットと天使を勘違いし、破滅的方向に
[Toyolina] (((・Д・;)))
[deadkurow] うわ、Jで済まなくなってきましたよ。
[TK-Leana] ぬふふ
[Toyolina] ヤバイヨw
[Toyolina] サリーに見つかりさえしなければ
[Toyolina] 事故でどうにかすませられる
[Toyolina] たぶん無理
[Toyolina] >見つかりさえ
[deadkurow] おなかおっきくなっちゃったらもうむりですよね!
[Tihiro] ひぃ
[TK-Leana] どこかの天使が喜んで報告
[Toyolina] ちょw必中使っちゃだめw
[Tihiro] 必中だw
03:08:20 ! lute_zzz_ ("ゲームは進化するごとに簡単になっていく [RM]")
[deadkurow] だってできちゃった話なんじゃ(ぉぃ
[Toyolina] ひいい
[Toyolina] これは流石に
[gombeLOG] 男に戻れてひと安心と思っていたら、10ヶ月後に女になってみたところいきなり臨月陣痛出産の3連コンボ、とか。
[Toyolina] 男であった10ヶ月間に何が
[Tihiro] ……ひぃ(大汗
[deadkurow] ゴールデンボールに。
[deadkurow] すいませんでした。
[Toyolina] (((・Д・;)))
[Toyolina] 青子さん……
[gombeLOG] 女になったときの過ちで必中をくらってしまい、男になって回避しようとしたがその実お子の構築は進んでいた、とかそう言う物理的世界を越えた話で。
[Toyolina] つД`)
[Toyolina] みぎー:「せ、青子さん……ソレハイッタイ」
[deadkurow] セイコ:(無言で後ろ向いてダッシュ)
[Toyolina] みぎー:「ああっ、走ったらあきませんて」
[deadkurow] セイコ:(20メートルくらい先で壁に手ついて肩で息してる)
[Toyolina] みぎー:「……ちょっと事情が把握できへんのですけど……ええと」
[deadkurow] セイコ:(バッと広げた手を眼前に)「何も聞かないで」
[Toyolina] みぎー:「は、はい……(いやでもどうせえっちゅーねんコレ)」
[deadkurow] セイコ:「ひっひっふー。ひっひっふー。」
[Toyolina] みぎー:「う、うわ、どないしょ、陣痛、救急車救急車」
[deadkurow] セイコ:「だ、大丈夫だからなんというか大丈夫ぅぅぅ」
[Toyolina] みぎー:「いや大丈夫言われて信じられませんし、破水とかしたらどないすんですか」
[deadkurow] セイコ:「ほんとにねえ。どうするんだろうねえ……」
[Tihiro] #ここで、http://kataribe.com/HA/06/G/200612/0033/
[Toyolina] みぎー:「お家って産科もやってはるんですか(地雷)」
[deadkurow] セイコ:「……あの人ならできないことはないと思うけど」
[deadkurow] セイコ:「ああもう、しかたない。帰ろう」(ふぬっと立ち上がる)
[deadkurow] セイコ:(重そうな足取りでのたりのたりと)
[Toyolina] みぎー:(こんなときどうしてええかわからん、うちは無力や)
[Toyolina] みぎー:(とりあえず具合悪くなったら大変なのでついていく)
03:33:32 Tihiro -> nihiro
[deadkurow] 相手は誰ですか。相手は。
03:34:11 nihiro -> Tihiro
[Toyolina] はてさっぱり。誰なんだ
03:39:29 ! miburo ("一日暮らし")
03:41:21 ! Tihiro ("うにー、もーちょっと絵を描けるようになりたいです。後は御南深を千沙紀さんとの関わりで動かせる場所を考えないと。")
03:49:27 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
03:58:27 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
2006/12/17 04:00:00
04:01:24 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/12/17 05:00:00
05:30:02 mimidead -> mimiaway
[PaLiLitH] たびだちのむら。
2006/12/17 06:00:00
06:04:30 Yaduka -> Yad_sleep
2006/12/17 07:00:00
07:09:07 + lute_zzz(~lute@p2052-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
07:10:28 lute_zzz -> lute
07:12:49 + kisito0(~chocoa@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
07:21:54 + lute_zzz(~lute@p2052-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
07:23:03 lute_zzz -> lute_
07:37:53 mimiaway -> mimimi
07:54:53 LunaSleep -> Luna
2006/12/17 08:00:00
[mimimi] そういえば昨日、コレジャナイロボをはじめてみた
[mimimi] けっこうカッコイイじゃん
[mimimi] コンセプトはともかく、あれくらいの大きさのおもちゃもらったら
[mimimi] 小さな子は喜ぶんじゃないかと思ったりもした
[Luna] すごく小さな子は喜ぶかもしんない
[mimimi] もっとしょぼいものかと思ったら意外にインパクトも存在感もあるもので
08:31:50 + kisito(~chocoa@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 素直に感心してしまいました
08:37:08 lute_ -> LutePanYa
08:44:50 + Luna(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
08:48:26 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
08:55:07 + BallLaway(~ballmk-2@p8098-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/12/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:11:12 mimimi -> mimiaway
[mimiaway] 九時
[mimiaway] 特売いかねえと
09:22:47 Sawdead -> Saway
[Saway] おつかれさまです
09:30:10 + hari(~shiva@FLH1Aeq168.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[deadkurow] さみい
[deadkurow] なんで半そでのTシャツしか着るものがないんだ
[Luna] 2枚着てみてください
[hari] ……選択してナイ?
[hari] 洗濯だ
09:43:20 mimiaway -> mimimi
[mimimi] ハーゲンダッツが二割引でした
[mimimi] 二つ買った
[deadkurow] ふたつも!
[deadkurow] ぜいたくー。
[Luna] ひとりでにこですかー
[mimimi] ミニカップですよ
[mimimi] お二人のように大きなカップを二つなんてとてもとても。
[Luna] うちにははーげんだつなんて高級品はないっすよ
[mimimi] ゲーム機をなめてがんばってください
[Luna] Wiiにはなめコンなんてありませんわ
[mimimi] 冷やすくらいならきっとできるはず
[deadkurow] ひえひえきんきん。
[deadkurow] THE.結露。
[mimimi] さぁて休みは一日しかねえんだ
[mimimi] 今週のあれやそれをしておかないとな
09:52:35 fukaWork -> fukaOkota
[Luna] ふふふ
[Luna] 休みはあと2日あるのですよ(ふふふ
[mimimi] それはうらやましい
[Luna] しかし
[Luna] 今夕から予定てんこもり
09:59:10 ! kisito ("明日こそ氷我利と千沙紀ちゃんをお話させたい")
[Luna] なので
[Luna] 休めるのは今日の午後くらいまで。
2006/12/17 10:00:00
2006/12/17 10:00:02
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] でも仕事しないでいいのはいいですね
10:05:34 + meltdown(~meltdown@w4d143.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-01
[Luna] うむ
[Luna] 今年の仕事は
[Luna] あと……(指折り
10:07:59 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[Luna] 5日だす
[fukaOkota] 当直明けで
[fukaOkota] 今夜もまた当直。
[mimimi] おつかれす
[meltdown] おつかれさま
[mimimi] ふかんじゅさんの仕事は傾向は見えても客の数はその時になってみないとわからんからなぁ
[meltdown] 「気配り」すれば、来客予定の把握は可能です(by 社長)
[meltdown] 私には出来ませんけどねー(くるくる)
[meltdown] (ばたむ)
[mimimi] だそうです
[fukaOkota] ふむー
[mimimi] 良い気を送っておけば患者が自己修復できるということですね
[meltdown] “一人前”がもつ、謎スキルの一つです
[mimimi] ふかんじゅさん自体の気がどうなっているか
[mimimi] 送ろうにも不摂生だったら効果薄とか
[fukaOkota] 送ってみたら逆効果とか(ぉぃ
[meltdown] いやいや、足りない分は、「気合い」で補えるそうなので
[meltdown] あらゆる状況下で適用可能だそうです
[mimimi] それもふかんじゅさんが備えているかだなぁ
[mimimi] ママチャリ放浪分の残りでどうにかしましょう
[fukaOkota] えらいひとにはそれがわからんのですよ。
[meltdown] えらいひと:「医者不足は、現行の医者が『気合い』で時間効率3倍やれば解決する」
[meltdown] ですな
[fukaOkota] そしてついでに給料は下げて下さりますよっ
[meltdown] えらいひと:「今月の給与総額は○○しか払えない」
[fukaOkota] あえて逆境において下さるなんとえらいひとの心の深いことよ。
[meltdown] #計算方式:総額×治療済み保険点数/総患者数=支払い給料
[fukaOkota] のんのん。
[meltdown] これだと、総額が抑制できます(どどーん)
[meltdown] うむ?
[fukaOkota] 「大学病院の医師は修行中なんだからむしろ月謝を払うべきだ」
[fukaOkota] なんて感じですよ。
[meltdown] ああ、学生に業務研修させる延長ののりですな?
[fukaOkota] ええ。
[meltdown] それだと、「現場を知った後に、それでもその職業に就きたいのか?」を問いかける結果にっ
[meltdown] <本来の学生に対する教務研修の目的
[fukaOkota] そして、産婦人科小児科救急がますます人手不足になるのですよ
[fukaOkota] うけけ
[meltdown] うけけ
[hari] 歯医者が増える
[meltdown] テレビ討論の結論「医者の提案を、患者が個人で分析して、受けれるか決定しないと危険です」
[meltdown] こー、そんなに素人が簡単に結論出せるモノばかりなら、さぞかし楽だろうとは思うのですが
[fukaOkota] ああ
[fukaOkota] 患者が出した決定の結果の責任は
[fukaOkota] 医者が負うらしいですよ?
[meltdown] #いあ、“一部に危険な医者”がいるのは事実ですが。それを警戒するコストを患者に背負えと?
[meltdown] おや?
[meltdown] 「決定権者=責任者」ではなく「現場=責任者」なのですなっ
[meltdown] うちのかいしゃかっ(マテ)
[fukaOkota] ええ。
[meltdown] 「十全の説明をする『義務』がある」
[meltdown]  =専門的な説明を要求し、かつ、専門性のある事柄を理解しない相手に、膨大な時間をかけて、対応人数が減る
[hari] 患者:「手術して治った事例があるんだから、手術しろっ。そして治せっ」 医者:「いや、貴方はその事例に当てはまらないのは明確なんだが」 患者:「うるさいうるさい、手術しないと訴えるぞ」 医者:「ハァ……」
[hari] 手術後……
[hari] 患者:「手術しても直らないじゃないか、どうしてくれるんだ」
[fukaOkota] 「もちろん、十全の説明をすれば患者は絶対間違った決断は下さないはずだし、その結果として不幸な結果は起こりえない」とゆー
[fukaOkota] 素晴らしい結果責任。
[hari] 医者:「いや、だから、手術しても治る見込みはないと説明を」 患者:「うるさいうるさい、手術しても治らなかったんだ、訴えてやる」 医者:「ハァ……」
[meltdown] 今まで大丈夫=これからも大丈夫 という理論は正しいらしい。その責任は理論の提案者にない(こら)
[meltdown] ……悪化という概念は?
[hari] 医者Aは、患者Aに対し手術をしても感知は市内と言う説明を怠り、無用な手術を行ったものして(以下略)
[hari] 完治はしない、だ
[hari] 患者の義務はなんなのだろう
[fukaOkota] んー
[meltdown] “不当な治療”を受けた場合、訴訟によって真偽を確認し、公共の利益を守る義務?
[fukaOkota] ……………3割負担分を払って無くてもいいらしし。
[hari] えらいはなしだ
[hari] まぁ、患者様がダダこねても
[hari] 『先生が、それを止めなかった』『ちゃんと説明してくれればやめていた』と言われりゃ、それまでだしな
[meltdown] 「通常出産は助産師さんが担当し、非常時に備えて産婦人科医師が常駐。新生児誕生には新生児医師が必ず付きそう」
[meltdown] 「そうしている病院もあるのです。他の病院がそうしないのは、怠慢であって(以下略)」
[meltdown] ……人がいればなー
[meltdown] (ころころ)
[meltdown] #医者ゲスト:「いや、そもそも『常駐させる産婦人科医師が足りない現実』が」(ほそぼそと抗議)
[meltdown] どうやら、トップの医療水準を全国で保証する義務が医者(及び病院)にあるようです
[meltdown] がんばれ
[LutePanYa] それ、本当にそういってるんですか?>「通常出産は〜〜」
10:51:32 LutePanYa -> lute
[meltdown] 「産婦人科医師さんは手を挙げて」(数人)「助産師さんは手を挙げて」(残り全員わらわらと)
[meltdown] みたいな演出もありましたが
[fukaOkota] だって
[fukaOkota] 産婦人科医にテレビのスタジオに行く暇があるぐらいなら
[fukaOkota] 少しでも睡眠を………
[meltdown] 過酷な現実ですな(汗)
[fukaOkota] 48時間以上睡眠を取らないまま労働を続けないと回らない環境って異常ですから。
2006/12/17 11:00:00
[hari] きっと、先のコメンテーターは言います
[hari] 『48時間以上睡眠をとらずに働いている医者もいるんです、睡眠をとると言うのはその医者の怠慢であって(以下略)」
11:01:34 + lute_(~lute@p2052-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[meltdown] #よもや、非常時に対する常駐というのは「睡眠中」も含めてのことでは無いだろうなっっ
[hari] #……ナニを今更
[meltdown] #うは、素敵だ
11:21:13 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[mimimi] 部屋に湿度が足りない
11:26:10 + Toyolina_(~Toyolina@p3142-ipbfp304motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:29:53 + Toyolina(~Toyolina@p2187-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] だれかしっとりしたのをよろしくお願いします
[hari] では、しっとり柔豆腐を
[mimimi] 豆腐は食べられるのに豆乳は飲めないんですけど
[mimimi] なぜか豆乳を買ってきて、いまだに机の上に置かれています
[hari] では、豆乳鍋に
[mimimi] 十二月三十日までに飲まないといけない
[hari] 牛乳とあわせると、豆乳っぽさが薄れますよ
[mimimi] なんであんなに甘いんですか
[hari] 調整豆乳?
[mimimi] 無調整有機豆乳ってかいてある
[mimimi] 豆腐もできる豆乳とありますね
[mimimi] ということは甘くない?
[hari] あまくないとおもふ
[mimimi] おお、やった
[mimimi] じゃあ、あとで飲んでみる
11:38:35 + Toyolina_(~Toyolina@p2137-ipbfp301motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[hari] あぁ、でも
[hari] 豆乳の甘みはあるか
[mimimi] なんだって!
[mimimi] じゃ、のまないとわからないじゃん
[hari] うむ
[hari] ぐいっと一気に
[hari] ……分量はいかほど?
[mimimi] 200mlの紙パック
[hari] うあー
[hari] 飲む以外に使えない
[mimimi] これで飲めるならもう少し大きいパックを買おうと思ったおためしサイズ
[mimimi] とりあえず冷やすとしよう
11:41:39 mimimi -> mimigohan
[mimigohan] ついでに昼の用意もしてくる
[mimigohan] あばよ
[hari] あばよ
11:54:12 hari -> hari_walk
11:55:12 + lute_zzz(~lute@p2052-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:56:18 lute_zzz -> LuteShop
2006/12/17 12:00:00
12:18:54 mimigohan -> mimimi
12:30:55 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] らっしゃい
[PaLiLitH] いかないと。
[mimimi] まだいたんですか
[PaLiLitH] はい。
[mimimi] てっきり午前中には出たのかと
[PaLiLitH] ねてました。
[mimimi] じゃ、いかないと
[PaLiLitH] ううっ。
[mimimi] いや、わたしはいいんですけど、そういう設定らしいので
[PaLiLitH] 本当のこと言うと私も行きたくないんです。
[mimimi] 送りだそうとしてるだけですよ
[mimimi] 行きたくないと行かないはちがうんですよね
[PaLiLitH] はい。
[mimimi] せめてショックが小さいように祈っておきます
[PaLiLitH] 何に連れて行かれるのやら?
[mimimi] いや、分からないのでそういう想像を
[mimimi] ええ、いい友人でした
[mimimi] まさかこんなことになるなんて
[PaLiLitH] 謀ったなシャア。
[mimimi] 残念だったとき専用ですよ
[mimimi] なにもなければなにもないです
[PaLiLitH] つまり私が死んだ時の原稿ももう書き終わってて後は流し込むだけと。
[mimimi] 疑ってないで、さぁ行った行った
[mimimi] 福岡ドームの中に木馬なんかいない
[mimimi] 安心して背にして進みなさい
[PaLiLitH] よってたかって陥れようとしてる気がしました。
[mimimi] 気のせいですってね。ですよ
[PaLiLitH] 誰かと会話を?
[mimimi] ピンクの人とかぴこぎゅるるとか
[PaLiLitH] どんどん広がるオレガンダムの世界。
[mimimi] 私の偽者が出てきたら撃ちなさいと先に指令
[PaLiLitH] みんな、こいつは偽者だ。
[PaLiLitH] がオチですか。
12:52:54 Yad_sleep -> Yaduka
[mimimi] そしてデコ薄い人には、私の偽者とか私とかをねらうやつがいたら
[mimimi] 遠慮なく撃ちなさいといっておくと
[PaLiLitH] 遠慮なく寝返りますか。
[mimimi] アスランは最終的にいいことをしたことになり、ピンクのひとは偽者を消せる
[mimimi] 実名はいけませんね
[PaLiLitH] あっ。
[mimimi] アーサー?
[mimimi] なんかそんな人
[mimimi] もう前半なんて覚えてませんよ
[PaLiLitH] ずっとへたれてた人。
[mimimi] 最初のガンダム奪った後は運に見放されて
[mimimi] あとはまわりのにんげんにぐちぐちいわれっぱなし
[mimimi] いや、それはいいので出かけないといけませんよ
[PaLiLitH] ふらふら。
[PaLiLitH] あばば。
[PaLiLitH] 本当に何もしたくないですよ。
12:59:08 MorrisZZZ -> Morris
[mimimi] 気持ちはよくわかりますよ
[PaLiLitH] 気がつけば死んでいたい気分。
2006/12/17 13:00:00
[mimimi] それは無理ってもんですよ
[mimimi] 死んでたら気がつきませんから
[PaLiLitH] じゃあいつのまにか死んでいたい気分。あたりに訂正しておきます。
[mimimi] それならまだいけそうですが、
[mimimi] 角刈りがやつにはまだ使い道があるとかどっかで言ってるかもしれません
[mimimi] モニタみながら
[mimimi] モニタ見てるだけ
[PaLiLitH] 角刈りはいいですね。
[PaLiLitH] 何もせずに一日中テレビばっかり見て。
[mimimi] くろぽんのおかんを刺すときは手だけ動かしましたけどね
[mimimi] あのときおかんが気づいて横によけてたりしたら焦ったでしょうね
[mimimi] ついでに手をつかまれたりしたら、もうパニックですよ
[PaLiLitH] 手がー。
[mimimi] さぁでかける気になったはずだ
[PaLiLitH] はい。
[mimimi] ざっくりとやるべきことやって年賀状も書かないと
13:18:20 + Toyolina(~Toyolina@p4060-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
13:26:08 + Toyolina_(~Toyolina@p4158-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
13:46:30 Toyolina_ -> Toyolunch
2006/12/17 14:00:00
14:04:41 + LuteShop_(~lute@p1137-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
14:04:42 ! miburo (Connection reset by peer)
14:06:50 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
14:19:24 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
14:47:15 + lute_zzz(~lute@p1137-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
14:48:27 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
14:55:11 + CshopZZZ0(~zoa73007@d17.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-01
14:58:16 ! Luna ("れっつごーつー伊豆")
2006/12/17 15:00:00
15:07:47 Toyolunch -> Toyolina
15:09:29 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
15:24:12 Yaduka -> Yad_away
15:47:01 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
2006/12/17 16:00:00
16:09:12 Hisasi -> Hisaway
16:11:25 ! fukaOkota ("新たな姿となって今よみがえれ! うぃんどうずっあーっぷでーとっ")
16:26:02 + fukaHome0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
16:26:44 + fukaHome1(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
16:30:18 fukaHome1 -> fukaWork
16:30:40 fukaHome0 -> fukaSGT
16:44:59 lute_zzz -> lute
16:54:03 lute -> lute_afk
16:56:52 + kisi_afk(~chocoa@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/12/17 17:00:00
17:07:15 OTE -> OTE_Aw
17:12:23 hari_walk -> hari
17:20:15 OTE_Aw -> OTE
[PaLiLitH] もどりましたよ。
[mimimi] ながたびごくろうじゃった
17:33:00 + fukaTypeU(~fukanju@p12179-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 笑天のない午後。
[mimimi] いつのまにか与えられることに慣れきっていた
17:58:16 + fukaTypeU(~fukanju@p1016-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/12/17 18:00:00
18:01:55 fukaTypeU -> fukaChoku
[deadkurow] ところがどっこい
18:46:01 deadkurow -> kurow
2006/12/17 19:00:00
19:06:15 Yad_away -> Yaduka
19:06:17 killist -> killeat
19:11:00 ! Morris ("ぱそのまわりもおおそうじ")
19:12:50 ! Ruki ("Leaving...")
19:14:43 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
19:24:05 killeat -> killist
19:33:25 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
2006/12/17 20:00:00
20:26:39 killist -> killeep
20:30:45 mimimi -> mimitare
20:34:19 ! Toyolina ("Leaving...")
20:35:35 + toyomacx(~toyolina@p4158-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:38:48 + lute_afk_(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
20:39:49 + Toyolina(~Toyolina@p4158-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[hari] いずみさんは、豆乳に勝てたのだろうか
2006/12/17 21:00:00
21:04:40 Hisaway -> Hisasi
[mimitare] あ、まだのんでない
[hari] では、一気に行きましょう
[Hisasi] まめちち
[Toyolina] 豆父
[hari] み、尊さんに聞こえたらころs
[mimitare] いま偉い人にだす年賀状中
[mimitare] はぁめんどくさ
21:20:16 + lute_afk(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:28:18 lute_afk -> lute
21:31:22 Morris -> MorrisEat
21:45:42 + lute__(~lute@p2052-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:49:32 lute__ -> lute
21:53:56 MorrisEat -> Morris
21:55:34 OTE -> Ohuro
2006/12/17 22:00:00
22:18:05 Ohuro -> OTE
[mimitare] ハーゲンもたべてないや
[PaLiLitH] そんなことを。
[mimitare] そういわれましても
22:30:54 lute -> LutePanYa
[mimitare] ぐってり
[PaLiLitH] 私も宿題があることを思い出してしまいましたよ。
[mimitare] ここはやることがあってもやりたくない人が集うチャンネル
[PaLiLitH] 死にてー。
[mimitare] あきらめてやれですぅ
[mimitare] やりたくない度がアップ
[PaLiLitH] そして放置しておけばわすれるわすれる。
[mimitare] 「わすれようとしてるだけでしょ?」
[PaLiLitH] 世の中には締め切りってものがありますから。
[PaLiLitH] ぶっちぎれば嫌でも無効化ですよ。
[mimitare] そうだ、ぼくはやらなくてよかったんだ
[mimitare] すべてのしめきりにありがとう
[PaLiLitH] 時効成立まであと15年。
[mimitare] ながいですね
[PaLiLitH] その間どうしますか。
[mimitare] 連載したりしなかったり
[PaLiLitH] 連載。
[mimitare] 表紙だけ描いたりかかなかったり
[PaLiLitH] まるでらくがきのような?
[mimitare] 頁が白く?
22:51:26 Saway -> Saw
[PaLiLitH] まるでノートのような?
[matuya] 見えるぞララァ私にも連載が見える。
[matuya] 白いほうが勝つわ。
[matuya] ララァは賢いな。
[PaLiLitH] お気の毒に。酸素欠乏症のせいでああやって原稿が仕上がった夢を見ているんです。
[mimitare] とりあえずあと二枚書いてあした以降にしようと自分とはなしつけました
[PaLiLitH] 酸素欠乏症になれば楽ができそうですよ。
[PaLiLitH] 夜明け前西の空に輝くテムレイひとつ。
[PaLiLitH] あの星が落ちた時わが命運は尽きるのじゃと言ったら物理的にコロニーが落ちて五丈原が地図から消えるとかどうですか。
2006/12/17 23:00:00
[mimitare] 宇宙世紀末伝説が今幕を開ける
[PaLiLitH] 指先ひとつでダウンしたり。
[mimitare] 父さんのつくった秘孔をついたらジーンが破裂した
[mimitare] いい感じですね
[PaLiLitH] よくもジーンをたわば。
[mimitare] 何がいい感じなのか教えてください
[mimitare] あと一枚
23:05:32 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[mimitare] ぜったいこrでやめてやる
[PaLiLitH] rが気になります。
[PaLiLitH] 殺す。
[PaLiLitH] こらしめる。
[mimitare] ことしもそろそろ終わりですね
[mimitare] あと一週間が二セットも残っているなんて地獄ですよ
[PaLiLitH] 繋がってませんよ。
[PaLiLitH] ねんまつを逆から読むとつまんね。
[PaLiLitH] いつもつまらないわけですがね。
[mimitare] よしおわり
[PaLiLitH] 殺し終わりましたか。
[mimitare] あと十人ほどほこってます
[PaLiLitH] 聞かないでおきます。
[mimitare] 来年の見どころはHGUCジムクウェル
[PaLiLitH] クライマックスはどのへんですか。
[mimitare] 今年の年末はガンプラコレクション2
[mimitare] またマイナーばっかりですか、かみさま
[PaLiLitH] お前には武装セットだけあげよう。
[mimitare] コアブースター、ボール、アッグ、ゾゴックあたりがそうです
[mimitare] たぶんそうなんだね
[PaLiLitH] ボールにビームライフルなどを持たせて遊ぶとよいじゃろ。
[PaLiLitH] そうかみさまが言ってました。
[mimitare] ミドリのあのメガネの店員さんがそうですか
[PaLiLitH] 実はメジャーどころを横流ししてるのかもしれませんよ。
23:21:57 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 秘密マンションの秘密。
23:23:46 CshopZZZ0 -> Catshop
[mimitare] さてメール出さないと
[PaLiLitH] ぴーがたがた。
23:29:14 LutePanYa -> lute
23:29:41 kisi_afk -> kisito
23:40:56 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-01
23:42:56 Yaduka -> Yad_Furo
[NATI] メリー☆クリスマス♪
[NATI] .char_db 摘薙
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0592/ 蔵田摘薙(くらた・つなぎ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>NATIさん
[NATI] http://www.geocities.jp/pkprs775/gazou/tunagisinndoine.jpg
[Toyolina] (((・Д・;)))
[NATI] コメント:いい加減、帰りてぇよ……。
[Toyolina] メリー
[NATI] いぇい!Gペンを買ったのですw
[Toyolina] わお
[NATI] 早速、使ってみました。
[Toyolina] デビュウですね
[NATI] なんか、ペンを入れるという行為自体に喜びを感じてしまったw
[NATI] すげえことをやってる気がしてw
[mimitare] 力作だなぁ
[NATI] 丸ペンが使いやすかったです。
[mimitare] いつも丸ペンです
[Toyolina] コートと下のパンツで素材感の違いが出てるのがよいですねこりゃ
[mimitare] Gより丸のほうが自分に使いやすかったのでずっと丸
23:50:05 mimitare -> mimidead
[NATI] Gだと線がつぶれてしまいました。
23:55:29 lute -> lute_zzz
23:58:06 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
2006/12/18 00:00:00 end