語り部IRCログ #KA-03 2008-11-03

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2008-11-03をご活用くださいませ。

2008/11/03 00:00:00
[CorDrink] #甚助さんはキノコの件で大活躍でしたね?
[Suo_write] #大事な部分まで見られましたよ!雹先生と彩花先生あたりに!!(ぇ
[CorDrink] #なんと破廉恥なw(だれが?
[Suo_write] #キノコ生えてるんじゃないか疑惑でズボンとパンツ下ろされたところ、自前でしたと(滅
[Suo_write] #そしてキャラシートに増える謎の特徴(帰れ
[kurov] 史実化しとる!w
[kurov] なんか二人してふざけてるっぽいですがあの二人w
[Suo_write] 年上の女性二人にいぢられました、と
[Suo_write] なんと羨ましい!(鼻血
00:08:43 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-03
00:22:41 ! H_Aoi ("休出友の会例会")
[kurov] そんなに羨ましいいじられ方じゃなかった気も……
[kurov] 金たわし仕様のモップとかでギャリギャリこすられたり……
[Suo_write] 痛い痛い痛い痛い!
[CorDrink] ちょw
[Suo_write] 乳首削れるよ!
[Suo_write] (キノコが生えてきたのは乳首だそうで。あとギャランドゥ
00:42:28 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:51:57 ! Tihiro ("受かってたら徐々に復帰する……かな?")
2008/11/03 01:00:00
[kurov] さて次に犠牲者になりたいのはだれだ。
[Toyolina] ガクガク
[matuya] その幸福を不幸する。
[matuya] 語り部にはドンゾコマイスターが多くて困る。
[Suo_write] ガクガクブルブル
[Toyolina] まったくですね^^
[CorDrink] ドンゾコマイスターってw
[Toyolina] 俺たちが! ドンゾコだ!!
[matuya] 洒落になってなかったw
[kurov] 底辺!底辺!
[TK-Leana] 宇宙刑事として宗谷くんを事態解決にがんばらせていいですか
[TK-Leana] 今月は宗谷くん強化月間にしよう
[kurov] いいですとも。
[TK-Leana] ひゃっほーい
[kurov] 魔術族と宇宙族の架け橋になれると僕が変態じゃないってことがわかってもらえるかと思います。
[TK-Leana] それとは別に変態なんじゃ
[kurov] そういう深淵な目的があって生やしたんだよ。
[kurov] orz
[matuya] z → 2
[Saw_vaio] ぷりっ
[TK-Leana] ところで、これ眼美に生えたらえらいことですね
[TK-Leana] と思ったが、言わないことにしよう。いやはや
[kurov] 生やしてみますか。
[kurov] 一文字の机の上になにやら子ビンが置いてあって。
[TK-Leana] 正直死ぬかもしれん、恥で
[PaLiLitH] 悪
[PaLiLitH] 死
[kurov] ラベルにはなんだかそそられそうな文句が。
[kurov] でもなんか女子×女子薬とかそういう感じでいまいちメミが飲みそうな奴が思い浮かばない。
[kurov] あと加工済みだからあんまり意味ないな。
[TK-Leana] ラベル:「ファンタ カシスオレンジ」
[TK-Leana] これだったら飲むかもしれん
[Suo_write] 酷いトラップだ!
[matuya] ちょ。
[kurov] 罠過ぎる!
[kurov] つまり誰か(善意の第三者)の手でひと手間加えないといけないんですね
[TK-Leana] そうですね
[TK-Leana] 股間にキノコ生やしてサクリを押し倒す眼美という展開に持っていくためには
[Hisasi] いーやーw
[Hisasi] そーにゃキャラは押し倒される運命なのかしら
[CorDrink] 随分な展開だw
[Hisasi] トリさん、空音たん、サクリ
[TK-Leana] え、そういうキノコじゃないんですか
[kurov] 目標が男子なのに生やしちゃうメミさん。
[kurov] 超ノンケなのに。
[kurov] ノンケとも言いがたいのか。あの子も。
[matuya] ややこしいですね。
[TK-Leana] 奴は時折サクリから出る男の子らしさにドキッと来てたんですよ
[TK-Leana] でも、こんなもの生えちゃったら自分が分からなくなる
[TK-Leana] まあ、きっと女になる宣言をしたサクリに合わせちゃったんですね
[kurov] 好きになった奴がたまたま両方だっただけだ。
[kurov] っていうのは。
[kurov] ソレものの常套句というか。
[TK-Leana] 眼美の場合。「違うだろ、お前は男だろっ!」って言うような気もしますが
[kurov] 男らしいメミさん。
[kurov] かわいらしくもある。
[kurov] トリに生える?……
[kurov] ルートが思いつかないですね。
[kurov] 惜しい。弦音喜びそうなのに。
[TK-Leana] 空気感染
[TK-Leana] 胞子が
[kurov] 既成事実でゴールイン。
[TK-Leana] ところで、マリオの感染元ってなんでしたっけ
[kurov] 空音さんが言ってましたけど拾い食いでもしたんじゃないですか?(ぉぃ
[kurov] というのはあまりにもひどいので
[kurov] 単に偶然ということにしておきます。
[kurov] .help
[Role] http://hiki.trpg.net/wiki/?RoleBot
[kurov] .rg OM04byouin
[Role] rg[kurov]OM04byouin: 霊鬼の類(溺死鬼) ですわ☆
[kurov] えーと
[kurov] 川に飛び込んでおぼれた子供を助けるときに、水中を漂っていた胞子のついた隕石に偶然触れ
[kurov] というところで。
[TK-Leana] 感染元となった何者かがいたわけではないのか
[TK-Leana] アーシュラさんとは言いませんが
[kurov] いてもいいですよ!
01:57:39 Morris -> MorrisZZZ
[kurov] いてもいいですけどなんというかw
01:58:00 ! Suo_write ("どんどん膨らむけど纏まらない(汗)")
[kurov] ちょっと宇宙キノコの意思とかも考えていたんですが
[kurov] 空音さんの手際がよすぎてキノコが喋る前に駆逐されちゃったので。
[kurov] 生ませよ増やせよを合言葉に。
[Toyolina] 宇宙機の子
2008/11/03 02:00:00
02:03:02 ! TOURUI ("Leaving...")
[TK-Leana] まあ、やはり二次感染すべきですね
[TK-Leana] 誰か、そんな悪質ないたずらをするキャラが……りゅんのところにいたような気がした、ふと思い出した
[TK-Leana] ストレートにサクリがやったでもいい気がしますが。がんばれサクリ
[Toyolina] サクリン……
[TK-Leana] そーにゃの反応に期待しつつ寝ます。おやすみかん
02:08:05 TK-Leana -> TK-Sleep
[kurov] りゅんとこの豚はこないだの絵見る限り随分まともになってしまっているようですが。
02:19:09 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
02:19:46 CorDrink -> CorDeath
[matuya] サクリんはアリスン復活以来姿をみませんね。
[Toyolina] 地下にまだ……!
[matuya] アレー?
[Toyolina] 狭間06 Wiki - サッキュン http://hiki.kataribe.jp/HA06/?sakkyun
[Toyolina] つくった
2008/11/03 03:00:00
[matuya] saxyun……。
03:21:30 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #KA-03
03:22:20 ! CorDeath ("Leaving...")
03:36:27 Toyolina_ -> Toyolina
2008/11/03 04:00:00
2008/11/03 05:00:00
05:17:23 ! fukanju_ (Connection timed out)
05:20:43 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2008/11/03 06:00:00
2008/11/03 07:00:00
[Saw_vaio] むう。つまり、どういうことですか。ばらまけとw
[matuya] せんせえゆるさんよw
[matuya] だが眼美がアレするのは大変アレなのでかまわない気もしてきました。
[Saw_vaio] ううむ、今のメミさんが歯止め利かなくなったらサクリはあっさり本能の奴隷になりそうで、ネタになりにくい気がしたw
[matuya] あーそうか。中学生だもんなあ。
[matuya] なんというか青々しい方面に向かいそうでそれはキャラチャじゃつらそうだ。先生としても。
[Saw_vaio] 興味津々。しかもナイスバディ。けして嫌いでもない。
[matuya] 自分のことが好きで気心が知れてるってポイント高いですね。
[Saw_vaio] ですよねw
[matuya] というところで再び手洗いに向かう私。アイスの呪い。
[Saw_vaio] サクリはその辺ゆるいというかむしろ奔放なくらいだろうしw
[Saw_vaio] おおう。
[Saw_vaio] アイスを食べたら松谷さんにキノコが
2008/11/03 08:00:00
[matuya] なにか不名誉なことが。
[Saw_vaio] うちのキャラで生えて遊べそうなのは……鐘継?
[Saw_vaio] 先生ピンチ、とみせかけてむしろ鐘継がピンチ。
[matuya] どっちを抜けばいいか判らないから確率50%。
[Saw_vaio] 見てわかって欲しかったw
[Saw_vaio] あとは、最近動かしてない頼子さん……は、まわりの被害が甚大すぎる。
[matuya] そういや三十郎くんがみごとに死んでいた。
[Saw_vaio] ひっそりと、しめやかに
[matuya] 特徴に死亡3。
2008/11/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:23:45 fukaGuten -> fukaNeoki
2008/11/03 10:00:00
2008/11/03 10:00:01
10:00:10 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:05:19 + meltdown(~meltdown@w4d52.AFL17.vectant.ne.jp) to #KA-03
2008/11/03 11:00:00
11:58:48 ! killist ("Leaving...")
2008/11/03 12:00:00
12:07:10 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
12:46:56 MorrisZZZ -> Morris
12:53:33 + PaLiLitH_(~paladin@125.108.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-03
12:53:34 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
2008/11/03 13:00:00
13:24:00 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
13:45:55 Morris -> MorrisAFK
2008/11/03 14:00:00
14:01:53 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
[TK-Sleep] 間違えちゃいけませんよ、そーにゃ。眼美に生えてるのはキノコです。繰り返し言うと、股間に生えているのはキノコなのです
[TK-Sleep] ……いや、考えないことにしよう
[NaggyFish] いつの間にかキノコ舞う狭間と化している。
[TK-Sleep] いかん、本気でサーバーの規約に抵触しそうなそんなもん書いたことねえよチクショウめになっちゃいますね、やめておこう
[TK-Sleep] どんだけ倒錯的なんだよという
[TK-Sleep] 眼美本気で落ち込むしな
14:50:08 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
14:52:45 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-03
14:59:09 + meltdown(~meltdown@wd83.AFL40.vectant.ne.jp) to #KA-03
2008/11/03 15:00:00
[kurov] 自分を誤魔化しきるんだ!
[kurov] でもまあサクリ×メミにキノコあったらすんなり行っちゃって面白くなさそうwトリにキノコつくのと同じでw
[TK-Sleep] いや、眼美が攻めなところにこの恐ろしさがあると思うんだけど
[TK-Sleep] まあ、すんなりくっついちゃったらそれはアレですが
[kurov] メミがガンガン攻めちゃったらサクリは簡単に色欲に惑わされそう。クラスで二番目に大きいし。
15:27:23 MorrisAFK -> Morris
15:53:07 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
2008/11/03 16:00:00
16:14:31 + Saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-03
2008/11/03 17:00:00
[TK-Sleep] キノコでアッーなところに問題があるんじゃないかと思ったんですけどね、そこは気にしないようだ
[kurov] ないんじゃないかな(ぉぃ
[TK-Sleep] 女主張してますしね
[Saw] ノーコメントw
[TK-Sleep] しかし、眼美もそろそろ動かしてやらんとな。トオクさんひと段落ついたし
[TK-Sleep] 眼美:「一文字は頼りがいあるけど男だもんな……耳年増っポイ火狐か桃花にでも……いやいや、冷静になるんだあたし。なに自分の弱点クラスメイトにあっさりカミングアウトしようとしてるんだ」
[TK-Sleep] 眼美:「……彩花先生も、どういう立場なんだろうなあってのあるからなあ」
[TK-Sleep] # 相談する相手が見当たらないッ
[kurov] #小等部の保健室に(ぉぃ
[NaggyFish] 園子:「私ならいつでも聞いてあげるのに」(お茶ずずー
[TK-Sleep] # 丁度考えてました
[TK-Sleep] # ハザマクロコ先生
[NaggyFish] #感染経路。
[TK-Sleep] # 喫煙教師はあんまり相談したくなる相手じゃないしなー
[NaggyFish] 園子:「もちろんアドバイスはしないッ!」
[TK-Sleep] # なんというダメ教師
[NaggyFish] # むしろ今でも教師なのかという疑惑が。
[NaggyFish] 園子:「ちゃんと向こう三軒両隣に伝えてあげるから。ね?」
17:20:41 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
[kurov] #なんというひどい大人……
[kurov] #これは相談できないw
[TK-Sleep] # うむやはりクロコ先生しかあるまい
[TK-Sleep] 眼美:「経験豊富そうだし」
[kurov] ハザマクロコ:「あら、メミちゃん。久しぶり。どう?中学は」
[TK-Sleep] 眼美:(じー)
[TK-Sleep] 眼美:「クロコ先生は、当然知ってたんだよな。サクリのこと」
[TK-Sleep] # 性別的な意味で
[kurov] ハザマクロコ:「ん、まあ。ね。カミングアウトされたのね?どう接していいかわからない?」
[TK-Sleep] 眼美:「いや、後から考えてみると納得できた」
[kurov] ハザマクロコ:「そう、じゃ仲良くやれてるのね、まああなたたちなら大丈夫だと思ってたけど」
[TK-Sleep] 眼美:「いや……」
[kurov] ハザマクロコ:「どうしたの?何か、あった?」
[TK-Sleep] 眼美:「あたし、言われるより前からサクリを見てドキッとすることがあったんだ。サクリが女だと思ってた頃は、なにかの気の迷いだって納得させようとしてたけど」
[TK-Sleep] 眼美:「……もうごまかせない。サクリが好きなんだ。どうしよう」
[kurov] ハザマクロコ:「なるほどね……。贄崎君の様子はどうなの?」
[TK-Sleep] 眼美:「サクリは別に好きな女の子がいるって言ってた」
[kurov] ハザマクロコ:「あら。そうなんだ。難しいわね。」(あごに手を当てて考える)
[kurov] ハザマクロコ:「告白はしたのね?それでもまだ諦められない、と。相手の子はどんな感じなのかしら」
[kurov] ハザマクロコ:「贄崎君との関係、とか」
[TK-Sleep] 眼美:「あんまり相手にされてないみたいだった」
[TK-Sleep] 眼美:「その子のことについて、ずっと悩んでるみたいで。話を聞いてるうちにカッとなったのか、焦ったのか、言っちゃったんだ。あたしはサクリが好きだって」
[TK-Sleep] 眼美:「で、それっきり」
[matuya] #超それっきり。
[kurov] ハザマクロコ:「返事、貰ってないのね?」
[TK-Sleep] 眼美:「……やっぱり、あたしが女の子らしくないからかな」
[kurov] ハザマクロコ:「そんなことないわよ。昔からそうだったけど、最近特に可愛くなってるし。……単に忘れてるだけだったりしそうね、贄崎君。麻忌君につっついて貰ったら?」
[TK-Sleep] 眼美:「……それはそれで、割とどうでもいいって思われてるってことじゃない?」
[TK-Sleep] # まさきさまもそれで失敗してたし
[kurov] ハザマクロコ:「あの子は単純だから……ほかに気になることでもあったんじゃないかしら」
[kurov] ハザマクロコ:「贄崎君、友達を蔑ろにするような子じゃないし。」
[TK-Sleep] 眼美:「確かに、あいつはアホだけど……」
[kurov] ハザマクロコ:「返事、聞くのが怖い?」
[TK-Sleep] 眼美:「そりゃ……怖いよ」
[kurov] ハザマクロコ:「そうね、わかるわ。でも、このままがイヤならきちんと聞かないとだめ。勢いとはいえ、告白しちゃったんだから。」
[kurov] ハザマクロコ:「もう一度、きちんと聞いてみたらどうかしら。邪魔の入らない場所で。」
2008/11/03 18:00:00
[kurov] ハザマクロコ:「あまり長い間放っておくと、有耶無耶になってしまうかもしれないわ。チャンスと思って。ね。」
[TK-Sleep] 眼美:「そう……ですね」
[TK-Sleep] 眼美:「よし、じゃあ思い切ってがんばるよ。改めて仕切り直しだッ!」
[kurov] ハザマクロコ:(微笑む)「うん、その意気よ。あなたたちなら大丈夫、どうなっても悪い方向にはいかないわ」
[TK-Sleep] 眼美:「ありがと、クロコ先生ッ」
[kurov] ハザマクロコ:「ん、またいつでもおいで」
[TK-Sleep] # イイハナシダナー
[TK-Sleep] # 隣のチャンネルを見てると得にそう思う
[Saw] #隣のチャンネルとのギャップが酷い……
[kurov] #本当に。かたや告白のことをすっかり忘れて性衝動に身を任せ。
[kurov] ハザマクロコ:(メミを見送って)「うまく行くといいけど。……麻忌君は知ってるのかしら、勘がいい子だから気づいてるとは思うけど……今度それとなく聞いてみようかしらね」
18:34:56 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
18:35:28 Suo -> Suo_write
[matuya] #人間関係が複雑怪奇すぎるw
[NaggyFish] 松本清張ばりに関係図を。
2008/11/03 19:00:00
19:17:50 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
19:30:48 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #KA-03
19:54:39 ! Toyolina ("Leaving...")
2008/11/03 20:00:00
[kurov] トオクさんに電話をせねばなるまいな。
[ToyoOSX] そうですねかち合ってもいいですよ
[ToyoOSX] あれ今さっきコンビニに? え、今日コンビニいってないよ的な
[kurov] その方がらくちんですわね。
[TK-Sleep] 話を聞いてみると、マンションの住人からも目撃情報が
[ToyoOSX] #赤スン連れ歩いてる方がいいですか?
[kurov] #それはとても。
[Saw] #美人管理人M子さん:「あー、さっきコンビニにタバコ買いに行ったよねー」
[TK-Sleep] # ドッペルゲンガーだと思ってガクブル。情報を聞きつけたソラネたんが実は相手も居ないのになんか頑張って無理して死
[kurov] #Sミさん:「なんとなくいつもと雰囲気が違う感じだったかも」
[kurov] 鞠緒:「あれ、彗。大丈夫だった?さっきの子……」
[ToyoOSX] トオクさん:「マリちゃん! 会うの久しぶり。元気だった?」
[ToyoOSX] #この時点でかみ合わないw
[Suo_write] #隣の部屋のJ助さん:「そういえばさっき、ベランダにいなかったっけ?」
[kurov] 鞠緒:「え、なに言ってんの、さっき会ったじゃん、ほんと大丈夫?」
[kurov] 鞠緒:「……あれ、なにその子。……まさか、いつの間に」
[ToyoOSX] トオクさん:「え、さっき? やだな、さっきって、私今駅前とか回って帰ってきたばっかりなのに……え、あ、アリスンのこと?」
[ToyoOSX] #ベビーカーとかの方がいいのかこの場合!
[kurov] 鞠緒:「あ、その子がアリスン?ああ、一筋ってそういうことかー、なるほどね、彼氏とイチャイチャしてらんないわけだ。なんだ、びっくりした」
[ToyoOSX] #あ、いい方向に誤解してくれたw
[kurov] 鞠緒:「うんうん、マタニティブルーって言うもんね。気にしなくていいよ」
[ToyoOSX] #よくなかったw
[TK-Sleep] # マリオwwww
[kurov] 鞠緒:「しかしそっか、まさか彗にそこまで先を越されるとは……大変だろうけど、あたしも応援するから、何かあったら言ってね」
[ToyoOSX] トオクさん:「え? あ、あの……そういうわけじゃ……」
[ToyoOSX] #効いてもらえてなさそうです!
[kurov] 鞠緒:「うんうん、大丈夫、わかってるから。」
[kurov] #なにもわかってない
[kurov] 鞠緒:「彼氏、元気?……彼氏っていうか、もう旦那さま、かな」
[ToyoOSX] トオクさん:「……く、詳しいことは今度、ちゃんと話すから……そうだ、それで昨日、そのことで空音に電話したんだけど……空音のこと、なんか知ってる?」
[kurov] 鞠緒:「え……
[kurov] 鞠緒:「な、なんか、って?」
[ToyoOSX] トオクさん:「か、彼……旦那? そ、そんなのいないし……あ、うん、なんかって……空音、元気ないみたいだったから。鼻炎だって言ってたけど」
[kurov] 鞠緒:「……あ、あたしのせいなんだ、それ。あたし、空音に、その、……」(目を伏せる)
[kurov] 鞠緒:「(言えない……)」
[ToyoOSX] トオクさん:「けんかでもしたの? もし、仲裁とか要りそうだったら言ってね?」
[kurov] 鞠緒:「う、ううん、そういうんじゃないから、大丈夫。」
20:21:51 CorDiaROM -> CorDially
[kurov] 鞠緒:「……ええと!彼氏、いない?って言った?……認知とかしてもらえてないの?」
[ToyoOSX] トオクさん:「だったらいいけど……え? う、うん、彼氏、はいないけど……認知? あ、そっか……もしかしたら、そういうの必要になるのか……」
[kurov] 鞠緒:「むう、どこの誰!?彗にそんな不幸背負わせてるの、あたしがぶん殴ってやる!」
[ToyoOSX] トオクさん:「ちょ、ちょっと待って……あの、マリちゃん、もしかして、今話した方が……いい? よく考えたら、これってすごく勘違いされそうだし……」
[kurov] 鞠緒:「え?」
[ToyoOSX] #つまり今シングルマザーだと勘違いされてるんですよね
[kurov] #ですねー。
[kurov] #しかも彼氏はトオクさん孕ました上に勝手に逃げた外道野郎だと勘違いしてますね。
[ToyoOSX] トオクさん:「あ、あのさ、えっと……時間ある? 立ち話だと長いし……冷えるとアリスンに悪いし」
[ToyoOSX] #ですよねー
[ToyoOSX] #どうみてもそうですよねー
[kurov] 鞠緒:「あ、ああうん、大丈夫。喫茶店でいい?」
[kurov] #一高ですしねー
[ToyoOSX] トオクさん:「う、うん。私、おごるから」
[kurov] #メミのことも一高のクラスメイトだと思っていかねませんね。トオクさんより外見年齢高そうだし。主に胸囲が。
[ToyoOSX] #柄悪いっぽい第一印象でしたしね!
[kurov] 鞠緒:「え、生活とか大変じゃない?いいよ、そのくらいあたし出すし」
[ToyoOSX] #そんなわけでケーキの市原へとやってきたのだ──(パンの市原ではない)
[ToyoOSX] #割り勘に落ち着きそうだが
[ToyoOSX] トオクさん:「──っていうわけなの」
[kurov] #アリスンとイッチャイチャしてたことも話すんでしょうかw
[ToyoOSX] #アリスンと同棲してること、死んじゃいそうだったのを空音さんをはじめとしていろいろ助けてもらったこと、そしたら赤ちゃんになっちゃってて今ここ報告したら空音が鼻炎(自称)なんだけどっていう
[kurov] 鞠緒:「……なるほど……そっか、それで」
[ToyoOSX] #それは一応w>イッチャイチャ 彼氏と思ってたのはアリスンさんでしたというところも察してくだしあ
[kurov] 鞠緒:「ごめん、なんか誤解してたみたい。そっか、じゃその子がこないだの電話の」(指でアリスンをあやしてる)
[kurov] 鞠緒:「この子と彗がねえ……」
[kurov] 鞠緒:「うん、だいたいわかった。空音のことは大丈夫、あたしが責任取るし、無茶しないように見てるから」
[kurov] #責任てなんだろね。なんだろね。
[ToyoOSX] トオクさん:「うん……よかった、嘘とか言われなくて……責任って? 」
[kurov] 鞠緒:「やだな、あたしだって一応魔女の家系なんだから、それに、彗が嘘つくわけないし」
[kurov] 鞠緒:「それは……」
[kurov] 鞠緒:「そ、その、責任持って空音を見とくよ、ってこと!うん」
[kurov] #誤魔化した
[ToyoOSX] トオクさん:「……? もし、その、儀式の疲れ残ってるとかだったら、私のせいだし……う、うん。わかった」
[kurov] 鞠緒:「ん、でも、よかったね。ごめんねえ、あたし彗がそんなになってるなんて知らなかった。力になれたらよかったんだけど……空音にばっか負担かけちゃったねえ、同盟、なのに」
[kurov] 鞠緒:(アリスンの頭なでる)「あ、そういえばさっきの緑色のイケメンてどういうこと?グリーンジャイアント?
[ToyoOSX] トオクさん:「ううん、私のは、私が一人で、勝手に独りだって思いこんでただけだってわかったから……それはいいの、全然。それより、空音」
[Hisasi] アリスン@赤子:「ふあー」
[ToyoOSX] #きたw
[ToyoOSX] トオクさん:「緑色のいけめん? グリーン? そんなこといってないけど……」
[ToyoOSX] トオクさん:「コンビニだって今日行ってないし……マリちゃんも大丈夫?」
[ToyoOSX] #そんななかったことを現実のように受け取るなんて、疲れてるんじゃ!?
[kurov] 鞠緒:「え、だってさっき……大人の歓楽街とチャンピオン読んでて、彗趣味変わったなーって……ほんと?双子の姉妹とかいる?」
[kurov] 鞠緒:「どう見ても彗だったけどな……」
[Saw] #ぎゃー、細部まで説明されてる!
[kurov] #もう喫茶店に落ち着いてしまったからには……
[Suo_write] #南無阿弥陀仏
[kurov] #ていうかケーキ屋。もぐもぐ食べながら。
[ToyoOSX] トオクさん:「おとなの? チャンピオン? 読んでないよ、なにそのやらしそうな雑誌。双子とかいるなんて私も初耳だし……」
[ToyoOSX] #ケーキの市原なのでどっちもある
[Hisasi] #ひい
[Hisasi] #ケーキの市原、喫茶コーナーもあるよ
[Hisasi] #そして赤子連れのJKが
[kurov] 鞠緒:「……???あの、目玉のマークついた帽子被った子は?一高の同級生とか?」
[Hisasi] #ご近所の話題が楽しみです
[ToyoOSX] トオクさん:「? えっと……そんな趣味の子は……知らないけど……」
[ToyoOSX] #これはサクリンの変化能力が人間にもいけるかどうかを知ってるかにかかっている!
[kurov] 鞠緒:「……???あ、あたしまだおかしいのかな……」(キノコで)
[Saw] #たまにとんちきなおっさんとかに化けて遊んでいるのは知ってるかもです……
[ToyoOSX] トオクさん:「うーん……違うかもしれないけど、心当たり、一応あるから、そのコンビニでみたのは、あんまり人に言わないでおいてくれるかな」
[kurov] 鞠緒:「あ、うん……わかった。」
[kurov] #さっぱりわからないけどわかったぜ。
[kurov] 鞠緒:「しかし可愛いねえ、アリスンちゃん。抱いてみてもいい?」
[ToyoOSX] トオクさん:「あ、うん、たぶん大丈夫だから……はい」
[Hisasi] アリスン@赤子:「あー」
[Hisasi] #そしてマリオは妄想する
[kurov] 鞠緒:「よしよし、鞠緒おねえさんですよ」
[Hisasi] #赤ん坊を抱いている空音、その隣でみつめる自分
[kurov] #なんだってー!!!
[Hisasi] #ほら、ママ似ね
[Hisasi] #この鼻筋なんてパパそっくり
[kurov] #弟の小さい頃を思い出そうとしていたのにそうか……そんなか、マリオ……
[kurov] 鞠緒
[ToyoOSX] #きゃっきゃっ
[ToyoOSX] #ほんのり頬が上記したりして
[kurov] 鞠緒:「それも、いいかな……」
[kurov] #ぼそり
[ToyoOSX] #なんだって
[kurov] 鞠緒:「あ、なんでもない。うん、可愛いねえ。あばばば」
[ToyoOSX] トオクさん:「え、何が? ……赤ちゃんほしくなったとか? あ、もしかして好きな人いるとか」
[Hisasi] アリスン@赤子:「うー?」>小首を傾げて
[kurov] 鞠緒:「え?(好きな人?)まさか!そんな、空音の赤ちゃんなんて別に」
[ToyoOSX] #言ったな!
[kurov] #言っちゃった!流された!(PLが
[ToyoOSX] トオクさん:「? え、空音って……もしかして……」
[Hisasi] #ごふあ
[ToyoOSX] トオクさん:(ひそひそ)「妊娠……してる……の?」
[kurov] 鞠緒:「う……!」
[kurov] 鞠緒:「……ま、まだわかんない、んだけど、ね……あたし、が、その、キノコで」
[ToyoOSX] #ひい
[ToyoOSX] トオクさん:「? マリちゃん……が……? きの……」
[ToyoOSX] #だんだん手の施しようがない想像に
[kurov] 鞠緒:「だ、だからその、責任……とらなきゃって。ごめん、なんか、言えなくて、その、やっぱり」
[ToyoOSX] トオクさん:「え、えっと……その……」
[ToyoOSX] #なんかすごい想像になっていますが
[kurov] #鞠緒の想像とはたぶんイッショです
[kurov] 鞠緒:(キノコのことを仔細に説明する)
[kurov] #もう完全にやっちゃった流れ
[ToyoOSX] トオクさん:「……(獄吏)」
[ToyoOSX] ごくり
[kurov] 鞠緒:「そういうわけだから……」
[ToyoOSX] トオクさん:「……そっか、だったらその、落ち着くまでは……いろいろ心配かけない方が……余計に考えちゃうから……」
2008/11/03 21:00:00
[ToyoOSX] #もう電話しちゃってるけど
[kurov] 鞠緒:「そ、うだよね、うん。」
[ToyoOSX] トオクさん:「……今まで、空音には心配かけてばっかりだったし……大丈夫になったから、今度は私の番。マリちゃんも、わざとじゃないんだし……真剣に空音のこと考えてるし、悪いようにしないよ」
[ToyoOSX] #大丈夫かなー
21:04:40 Morris -> MorrisEAT
[kurov] 鞠緒:「うん、ごめん。心配かける。空音のこと、よろしく。」
[kurov] #大丈夫かなー。誤解が広まったよ!
[ToyoOSX] トオクさん:「……頼りないかもしれないけど、任せて!」
[ToyoOSX] #PL自身たいそう不安ですこの人
[kurov] ---
[kurov] ごはんたべてくるます。
[kurov] とりあえずさらなる混乱は招いた。
[ToyoOSX] トオクさん今日のToDo:サッキュンを追及する 空音とマリヲのよりを戻す(語弊あり)
21:35:55 MorrisEAT -> Morris
21:39:06 ! NaggyFish ("ねるーん")
21:43:46 OTE -> Ohuro
21:45:39 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-41.g203.commufa.jp) to #KA-03
2008/11/03 22:00:00
[Toyolina] 状況整理:サッキュンの追究はひとまず完了。ひとまず空音たんをなんとかする
22:06:19 TK-Sleep -> TK-Leana
[matuya] 着実にToDoをこなすトオクさん。
[Toyolina] トオクさん:「……空音の方はどうやって言ったら……」
[Toyolina] #ぐぬぬ
[matuya] #吶喊。
[Hisasi] #ちさきちに聞くかい?
[Hisasi] #でもキノコのことに言及されると
[Toyolina] #状況整理:茸に取り付かれたマリヲは前後不覚になって、その勢いで空音を押し倒し(以下略)
[Hisasi] #顔を背けて(だって思い出したくない)
[Hisasi] #曖昧に
[Toyolina] #茸のことはマリヲから聞いてしまった
[CorDially] #そのように悩んでいると赤子アリスンが泣き出したりするんですね?
[Toyolina] #裏付けが出来てしまった
[Toyolina] トオクさん:(ちさきちに電話)
22:10:12 Ohuro -> OTE
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 4(1D6) = 4
[Hisasi] #おんなでした
[Hisasi] 千沙紀@女:「はい、千沙紀です」>可愛らしい声
[Hisasi] 千沙紀@女:「あ、彗さん」
[Toyolina] トオクさん:「千沙紀くん? こんばんわ。今、ちょっといいかなあ」
[Hisasi] 千沙紀@女:「うん、いいよ。どうしたの、彗さん」
[Hisasi] #気安い女同士っぽく
[Toyolina] #マインドまで変化しているんだ
[Hisasi] #してますね
[Hisasi] #ちさこは完全に女の子、ちさおは男の子
[Toyolina] トオクさん:「うん、空音とマリちゃんのことで、ちょっと話聞きたくって」
[Hisasi] 千沙紀@女:「え、うん……どうしたの?」
[Hisasi] #空音さんのことはふせなきゃふせなきゃ
[Toyolina] トオクさん:「うん、ちょっと空音、調子わるいみたいで……それで、今日マリちゃんにも会ったんだけど、なんか様子へんで……なんかあったのかなあって思って」
[Hisasi] 千沙紀@女:「……うん、ちょっと鼻炎が……」
[Hisasi] #あくまで鼻炎と押し通す
22:16:15 + MOTOI(~MOTOI@220-208-127-77.cnc.jp) to #KA-03
[Toyolina] トオクさん:「……そう、なんだ。ね、この前、アリスンのことで、すごい儀式、やったから……それで疲れてるのかな……なんか、弱ってるっぽい感じしたし」
[Hisasi] 千沙紀@女:「そ、そう、だね……で、で、で、でもほら……そ、空音さんだもの、だいじょうぶだよ!(後半声うわずってる」
[Hisasi] #もろばれよ!ちさこ!
[Toyolina] トオクさん:「……鼻炎……じゃないんだよね、やっぱり……ね、千沙紀君は……何があったか、知ってる?」
[Hisasi] 千沙紀@女:「…………彗さん」
[Hisasi] 千沙紀@女:「会って話す……でも、約束して」
[Hisasi] 千沙紀@女:「彗さん、絶対自分を責めないで欲しいの」
[Toyolina] トオクさん:「……うん、わかった。約束する」
[Hisasi] #どこではなそうか
[Hisasi] #秘密にしたいのでちさき宅に呼びました迎えにいきますよ
[Toyolina] #いえっさー
[Toyolina] #なんか可愛らしくなったちさこがくるんですね
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #待ち合わせしてて駆け寄ってきて
[Hisasi] 千沙紀@女:「(はぁはぁ)……彗さん、待った?」
[Hisasi] #一応、男の子の格好だけど
[Hisasi] #可愛らしい
[Hisasi] #走り方も女らしくて
[Toyolina] トオクさん:(アリスンだっこ)「ううん、それより、走ってきたの?」
[Toyolina] #タクシーとか車できたのかと思った。父運転で
[Hisasi] 千沙紀@女:「うん、父さんが送ってくれるっていってたけど……やっぱり一人でいきたくて」
[Hisasi] #で、アリスンのことは父から聞いてる
[Hisasi] 千沙紀@女:「あは、アリスン可愛い」
[Hisasi] #ほっぺぷにぷに
[Hisasi] #大変女の子です
[Toyolina] トオクさん:「そうなんだ、ありがと。ほら、アリスン、千沙紀くんだよ」
[Hisasi] 千沙紀@女:「よしよし……可愛い……じゃあ、行こうか」
[Hisasi] #交代で抱っこしてあげますよ。
[Toyolina] トオクさん:「うん」
[Hisasi] #で、千沙紀ハウスの千沙紀部屋
[Hisasi] #部屋の半分が男らしくて半分が女らしいです(折衷案
[Toyolina] #難しい部屋だなw
[Hisasi] #片方にぬいぐるみ片方にバーベル
[Hisasi] 千沙紀@女:「ごめんね……散らかってて」
[Hisasi] #でもそんなに散らかってませんよ、空音さん宅とくらべれば
[Saw] #難しい部屋だw
[Toyolina] トオクさん:「ううん、えっと……(なんかこっち落ち着かないなー……どきどきする)」
[Toyolina] #>ちさおSide
[Hisasi] 千沙紀@女:「……アリスンは、ちょっとここでいい子にしててね?」
[Hisasi] #ぬいぐるみとかでぽふぽふと
[Hisasi] #そして真面目な顔で彗さんのほうを向いて
[Hisasi] 千沙紀@女:「…………彗さんが聞きたいこと、空音さんのことでしょ?」
[Hisasi] #空音さんの体調のことだよね?
[Hisasi] #キノコのことなんて考えてないよ^^
[Toyolina] トオクさん:「……うん……鼻炎って言ってたけど、なんか泣いてたみたいだし……」
[Hisasi] #こないだの脳出血のことを
[Hisasi] 千沙紀@女:「…………彗さん、絶対に自分を責めないでね」
[Toyolina] #そうですね、茸に関してはメンタルな問題だと思ってるのは確かで事情は知ってるんですが、ちさきちくんが知ってるかどうか簡単に探りを入れたところ思わぬ展開になってドキドキしているところw
[Toyolina] トオクさん:「……うん……」
[Hisasi] #で、儀式の後に倒れたこと。
[Hisasi] #そしてまたマリオが大変なことになって儀式をして(ごまかしました)また倒れたことを
[Hisasi] #キノコのことをぼかしました
[Hisasi] #だって思い出したくもなかったから、、、
[Hisasi] 千沙紀@女:「……空音さんは……それで、まだ体調を崩してるの」
[Toyolina] #まだ完全に一本に繋がらないが大変なのはワカッタ
[Hisasi] #こんがらがりすぎですよね
[Hisasi] #そりゃ千沙紀だって空音さんが妊娠だなんて
[Hisasi] #(え?!)
[Hisasi] #だってマリオがやっちゃったかどうかなんて彗さんきけないよね?
[Hisasi] #千沙紀だってキノコ云々のところは消したい記憶だよ?!
[Toyolina] #マリヲはやっちゃったと思い込んで仔細話してくれたので……
[Toyolina] #知ってるんですが……
[Toyolina] ちょっと整理しよう
[Hisasi] #うむ
[Toyolina] 狭間06 Wiki - トオクとアリスンその後 http://hiki.kataribe.jp/HA06/?AfterTookuAndAlison  とりあえず箱
[Toyolina] 儀式の後:空音たんは脳内出血でぶっ倒れたが処置が間に合ったので無事
[Toyolina] 茸除去儀式でまたお脳に負担かかって運び込まれたけどなんとか無事
[Toyolina] マリヲはその茸の件に関しては前後不覚だったのと状況から最後までいたしたと認識している
[Toyolina] マリヲは空音たんが二度目ぶっ倒れた事情については知っている(Y/N)
[Hisasi] Y
22:49:22 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
[Toyolina] ちさきちはぶっ倒れた件についてはどちらも知っているので、マリヲが最後までいたしたとは思っていない
[Toyolina] これもY
[Hisasi] Y
[Hisasi] いたしたと思ってるのはマリオだけで、それを信じ込んで彗さんに話してます
[Toyolina] トオクさんはそもそも空音たんがぶっ倒れたことは今ちさきちから聞いて知った。いたしたことについてはマリヲがそう信じ切って話してるもんだから、トオクさんもそれを信じている
[Hisasi] …………
[Hisasi] 一番あれな情報があわさってるね
[Toyolina] 責任とるとかマリヲ言ってたし
[kurov] けへへへ。
[Toyolina] でもマリヲ反省してるし、空音がそれでショック受けてるんだったら、どうにかして(どうもならんだろうけど)仲直りさせないと
[Toyolina] とか思っていた
[Toyolina] 鼻炎と強弁していたのはその件がショックだったから強がってたんだろうと
[Hisasi] なんか素敵に勘違いスパイラル
[Hisasi] でも彗さん強いお
[Hisasi] さすが光トオク
[Hisasi] 護るものがあるとかわるのね
[Toyolina] さすが光トオク
[Toyolina] メイン楯だしこれで勝つるし謙虚なナイト
[Toyolina] トオクさん:「……自分を責めるな、って言ってたの、なんかわかった……そんなことに……」
[Hisasi] 千沙紀@女:「……うん」
[Toyolina] #トオクさん脳内では、最初の儀式のあと倒れ、その後前後不覚なマリヲにいたされ、でも儀式で茸取り除いて、今に至っている空音さん
[Toyolina] #真ん中伏せてるとこのままです
[Hisasi] 千沙紀@女:「……だから、すごく無理してるんだとおもう……だから」
[Saw] #なんかひどいことになってる!
[Toyolina] #ケータイ小説みたいになってますお
[Hisasi] 千沙紀@女:「無理に気を使うよりも、自然でいたほうがいいなって……」
[Hisasi] #ケータイ小説よみすぎw
[kurov] #あたし まりお はいかんこう。 っていうか きのこ
[Saw] #倒れた⇒強引にいたされた⇒妊娠した(今ここ)⇒流産⇒真実の愛にめざめるけど相手死ぬ
[Toyolina] トオクさん:「そう、だね。空音、まだ学校休んでるんだったら、明日お見舞い行ってくる」
[Hisasi] 千沙紀@女:「うん、私もいく……なんか、彗さん……強い、ね」
[Toyolina] #あたし彼女と恋空の両方が備わり最強に見える
[Hisasi] #きゅっと手を握って
[Hisasi] #大丈夫女同士なのでどきどきしません
2008/11/03 23:00:00
[kurov] #マリオが死んじゃう!空音の致命的な怪我を引き受けるんですね。
[kurov] #そしてジョジョ風に煙になって空に
[Toyolina] トオクさん:「……今まで、ずっと弱かったから……その分、取り返さないとなって……今は思ってる。それで、空音がしてたみたいに、誰かの助けになるんだったら嬉しいし……」
[Toyolina] #ひー
[Toyolina] #最後のメッセージをジョースターさんに
[kurov] #さよならをいうあたしなのよ。
[Hisasi] 千沙紀@女:「…………うん、そうだね。私も空音さんや彗さんに頼ってばかりだったから」
[Hisasi] #感動した
[Hisasi] 千沙紀@女:「私も……一緒に助けられるようになるね、彗さん」
[Toyolina] トオクさん:「うん……一緒に、がんばろ? 独りだと無理でも……今は違うかrあ」
[Hisasi] 千沙紀@女:「……アリスンも、いるもんね」
[Hisasi] 千沙紀@女:「子供が出来ると……強くなるって、こういうことなのかな」>無自覚に空音たん妊娠!?な不安をあおる
[Hisasi] #具合が悪いのは、、、
[Hisasi] #そして偶然胃を壊して吐いたりする空音たんが、、、
[Toyolina] トオクさん:「……それはまだ、わkんないけど……不安なのは、間違いないから。だから、私たちが……元気づけてあげないと」
[Saw] #空音:(う……賞味期限切れのやきそばパンがいけなかったかな……)
[Toyolina] #彼女内蔵強くないからそんな偶然都合良く起きそうです^^
[Saw] #空音:(いくら賞味期限といっても3週間オーバーはやっぱりダメだったのかも)
[Toyolina] #自業自得です^^
[kurov] #もう賞味期限なやきそばパンていうだけでかなりまずい気もするよ!w
[CorDially] #あの家で3週間オーバーは死ねるw
[Hisasi] #空音たんwww
[Toyolina] トオクさん:「……でも、私が強くなったって、そう見えるんだったら、それはアリスンのおかげだし……それは空音や助けてくれた人のおかげだし。私は、強くならないといけないんだよ」
[Hisasi] 千沙紀@女:「そうだね、明日空音さんのところに行こう」
[Hisasi] #そして空音たんがうっと
[Saw] #やきそばパンが逆流して
[Hisasi] #そんな一日二日でつわりなんておきねえよ!JKでも二人はそんな知識なんてなかった
[Toyolina] #ちさきちくんはホント知らなさそうだしトオクさんだってほら、ねえ
[Toyolina] #むしろ罪の意識満載の当事者による偏った知識に基づくので、一日二日で妊娠する危険な?的な
[Hisasi] #やべw
23:15:24 Saw -> saway
[kurov] #キノコから送られてくる指令は生ませよ増えよですから。そのせいもあってかなり信じてます。
[Toyolina] #その辺も聞いてしまっていたとしたら……!
[Hisasi] #いーや^
23:18:51 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:19:03 CorDially -> CorDeath
[Toyolina] 光トオクまぶしいわー
[Toyolina] 正視できんわー
[Hisasi] まぶしい
23:21:15 ! MOTOI ("大樹と茉莉菜に羨望念波大量発生???")
[Hisasi] さすが光と闇の
[kurov] 最強に
[Suo_write] これで勝つる
[Hisasi] メイン盾だからな
[Toyolina] しかも謙虚
[Hisasi] 空音たんは忍者、、、?
[Toyolina] そんな!
[kurov] この場合鞠緒が既成事実作った(ことになってる)あたり汚い忍者。
[Toyolina] 強さアッピルなどしていない
[Toyolina] ブロントさん名言集 http://www.geocities.jp/burontosan/
23:26:25 saway -> saw
[Toyolina] リアルでは文句タイプ
23:26:43 saw -> Saw
[Saw] ---
[Saw] 空音:「また休んじゃった……ダメな会長様だ……」
[Saw] ノクト:「おとなしくしていよ。ゲームも禁止だ」
[Toyolina] #wktk
[Saw] 空音:「えっらそうに。実体もないくせに」
[Saw] ノクト:(当分はこうして直接語りかけることくらいしかできぬな、この分では)
[Toyolina] #相当弱ってるワー
[Saw] 空音:「……ノクトを喚起するくらいの力、すぐに取り戻すから」
[Saw] ノクト:(やめておけ、あの魔女の言葉、鵜呑みにする必要もないが過負荷がお前の身体に大きな負担になったのは事実。しばらく魔術の行使は控えたほうがよかろう)
[Saw] 空音:「気持ち悪いな。なんだか妙に優しい……」
[Toyolina] #ひ、うさぎの優しさも信じられないほどに……ギスギスして……
[Saw] ノクト:(失敬な──まあいい)
[Saw] 空音:「だって普段は私のことなんてどうでもいいみたいに振舞ってるじゃない。アガシオンの癖に」
[Saw] ノクト:(どうでもいいからな)
[Saw] 空音:(ぴきっ)「ええ、ええ、そうでしょうよ」
[Saw] ノクト:(お前のことなどどうでもいい……が、今回の件でお前のしたこと、それは評価している。それだけのことだ)
[Saw] 空音:「結局、何もやりきれなかったけどね……アリスンが退行しちゃうなんて想像もしなかったし、マリオは……傷つけちゃったし」
[Saw] ノクト:(勘違いしているぞ、空音)
[Saw] 空音:「え?」
[Toyolina] #そうよ退行ではないのよ!
[Saw] #結果だけを自虐的に捕らえている、ということで…<退行
[Toyolina] #あの言葉だけだとそう思ってもしゃーないっすよねー
[Saw] ノクト:(お前の誓いは天使のように人を救うことだったか? 違うだろう。革命公主)
[Saw] ノクト:(ルールを変えた。それでお前の誓いは果されている。違うか?)
[Saw] 空音:「でも、それじゃ足りない。意味がないんだよ」
[Saw] ノクト:(自惚れるな。魔術を万能と思うな。自分の出来ることを見誤るな)
[Saw] 空音:(枕を被る)
2008/11/04 00:00:00 end