語り部IRCログ #KA-03 2008-11-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2008-11-15をご活用くださいませ。

2008/11/15 00:00:00
[Saw_vaio] 鏡介:「秘密だ。先生とのフラグを立てたら教えてやる! ハイ、次」
[Suo_write] さつき:「フラグって何でしょう……」
[Suo_write] #さつきの脳内の鏡介氏:「オレ、この授業が終わったら君に会いに行くよ……」
[Suo_write] ##実物準拠ではありません
[Hisa_kaki] 辰子:「フラグというのは旗を意味するもので処理の条件判定結果を保持するという意味もあります」
[Hisa_kaki] #答えになってない気がしたんじゃ
[Suo_write] さつき:「へぇー」
[Hisa_kaki] 辰子:「しかし……この場合はどういう意味かは」
[Hisa_kaki] #わからないよー
[Suo_write] #さつきの脳内の鏡介氏:「おや、こんな雨の夜に誰か来たようだ」
[Saw_vaio] 鏡介:「なんだよなんだよ、食いツキが悪いぞ君達。もっと聞くことあるだろう。先生の好きなタイプの女の子とか」
[Suo_write] ミチル:「しゅるん)今日のパンツは何色かしら?(しゅるり」
[kurov] 弦音:「……聞きたくないなあ……先生の好きなタイプは?」
[Saw_vaio] 鏡介:「今大事なところなんだ!」(ミチルを裏拳で壁にひっこめる)
[Saw_vaio] 鏡介:「……」(弦音をじっと見る)
[Saw_vaio] 鏡介:鏡介:(急に照れた風を装い前髪をいじりはじめる)「ま、参ったな……そんなこと聞かれても答えられるわけないだろ。強いて言えば、ピュアな子、かな。キミみたいな」
[Saw_vaio] 鏡介:「ばっか、こんなこと言わせるなようっ」
[kurov] 弦音:「(おぞっ)あ、あはは……」
[Saw_vaio] 女生徒達:(め、めんどくせー、こいつ……)
[Suo_write] ミチル:「(しゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ)」
[Suo_write] #黒板の亀裂の真中に盛大に突っ込むオカマ
[Saw_vaio] 鏡介:「おーっと、楽しい時間もそろそろ終わりだ。じゃあ、最後の質問。さっきから何か言いたそうな里見」
[Saw_vaio] トリ:「……先生は、何故この学校に来たんですか?」
[Saw_vaio] 鏡介:「たまたま職がなかったから。もっと聞きたければ放課後美術準備室においで」
[Saw_vaio] #終業を告げるベルが鳴る
[Saw_vaio] 鏡介:「それじゃ、アディオース!」
[Suo_write] ミチル:「むくり)嬉しいわ。また美術室で会いましょイケメン先生☆(しゅるん」投キスの後、消える
[Saw_vaio] トリ:「……」
[Suo_write] #ちなみに盛大に壊れていたはずの黒板と壁はいつの間にか直っている
[Saw_vaio] ---
00:15:03 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
[arca] 誰だよ鏡介に教師斡旋した人
[Saw_vaio] 誰でしょうw
[arca] 公共衛生を何だと思ってる(ぉ
[arca] 期待せざる終えない
[Hisa_kaki] 偶然、飲み屋で意気投合した帆茂先生がこのひとを!と
[Hisa_kaki] 紹介しました
[Saw_vaio] 何故か教員免許持ってました
[arca] 流石国
[Saw_vaio] ---美術準備室 トリの事情を知っている三人なら参加可
[Saw_vaio] トリ:「死んだと、聞いていました」
[Saw_vaio] 鏡介:「死んださ、ずっと死んでた」
[arca] 秀松:「…」
[Saw_vaio] トリ:「……今更、何をしに来たんですか」
[arca] #これ時間的にいつだろう
[Saw_vaio] #トリの学校復帰後、告白からまだ一週間もたっていない頃です
[Saw_vaio] 鏡介:「単に就職したからだって。別に君のために来たわけじゃないよ、自惚れ屋さん」
[kurov] 弦音:「そういう言い方は……」
[kurov] 弦音:「ないんじゃないですか。」
[Saw_vaio] 鏡介:「だってー、この子僕のこと嫌うんだもん。僕はこんなに好きなのにさ」
[Suo_write] さつき:「…………」
[kurov] 弦音:(ジト目)
[Suo_write] #あ、しまった、間違えた;
[Suo_write] #取り消しで;
[Saw_vaio] #さーせん。。。
[arca] 秀松:(普通顔
[Saw_vaio] トリ:「あの時の事、怒ってるんですか? 以前、映画館で」
[Saw_vaio] 鏡介:「べっつにー?」(職員用の椅子で両手足を投げ出してくるくる回ってる)
[Saw_vaio] トリ:「あの後、私実家のこととか、一族のこととか調べたんです。鏡介さんのことも、少しは理解できたと思います」
[Saw_vaio] 鏡介:「そっ」
[Saw_vaio] トリ:「悪い人ばかりじゃないと思いました。今の鏡介さんもそんなに嫌な感じはしないです」
[Saw_vaio] 鏡介:「ほんと? じゃあ好き?」(ずいっ)
[Saw_vaio] トリ:「世界が100人の村だったら80番目くらいには好きです」
[kurov] 弦音:「あはは」
[Saw_vaio] 鏡介:「つれないなー、ま、いいけど。僕はこっちの首藤君のほうが好みだし」
[kurov] 弦音:「うぇ!?」
[kurov] 弦音:「ハハハ……」
[arca] 秀松:「生徒に手を出しちゃダメですよ先生」
[Saw_vaio] 鏡介:「ちぇっ。前より護衛が増えたんだね、恋人と親友ってとこ?」
[Saw_vaio] 鏡介:「それとも三角関係なのかな? いいよねえ、三角関係。浦島君モテモテだね。羨ましくなんかないんだからねっ」
[arca] 秀松:「はい、聞いたままに受け取ります」
[arca] #あはは
[kurov] 弦音:(トリに肩をすくめて見せる)
[Saw_vaio] トリ:「茶化さないでください……(躊躇して)弦音は友達で、秀松さんとは……」(ぼそぼそ)
[Saw_vaio] 鏡介:「ふーん、そうなんだ。あんまりそうも見えないけど。珈琲のもっと。ハイ、他にほしいひとー」
[kurov] 弦音:(トリの肩ぽんぽん叩く)「なんか変なもの入ってないなら」
[arca] 秀松:「あ、おかわりお願いします」
[Saw_vaio] 鏡介:(こぽこぽこぽ)
[kurov] #もう飲んでた!wさすがだシュウマツ……
[Saw_vaio] 鏡介:「そうだ、いい事教えてあげよっか」(いたずらめかして笑う)
[kurov] 弦音:「いいこと?」
[Saw_vaio] トリ:「?」
[Saw_vaio] 鏡介:「あ、でもいいのかなー。これ話しちゃって。一族のトップシークレットだしなー」
[kurov] 弦音:「……トリの体に関係あることですか」
[Saw_vaio] 鏡介:(カップを5つ置く。一つはミルクのみ)「ちょっと関係あるかな)
[arca] 秀松:「話してくれるんですか?あ、いただきます」
[Saw_vaio] ダミアン:(何処からともなく現れた黒いレトリバーの子犬がぺろぺろとなめてる)
[kurov] 弦音:「うひあ!?……い、犬?……先生の犬ですか?」
[Saw_vaio] ダミアン:「怨っ! 怨っ!」
[kurov] 弦音:「かわいいですね……けどなんか鳴き声が……な、なんか不安に」
[arca] 秀松:「面白い鳴き声ですね」
[Saw_vaio] 鏡介:(ダミアンを撫で繰り回す)「トリ達ぎぐのまゐの作り主、つまりトリの本当のお父さんがこっちに来てるよ。里見欺虞っていうろくでなしだ」
[kurov] 弦音:「本当ですか!」
[Saw_vaio] トリ:「みたい、ですね」
[kurov] 弦音:「あれ、トリ知ってたの?」
[Saw_vaio] トリ:「ええ、先日すれ違いました……」(ぶるっと震える)
[arca] #鏡介にろくでなしって言われるなんて
[arca] 秀松:「…あの人?」
[Saw_vaio] トリ:(うなずく)
[kurov] 弦音:「……こないだの発作……」
[Saw_vaio] 鏡介:「なーんだ、つまんない。じゃあ、こっちはどう?」
[Saw_vaio] 鏡介:「その欺虞が玉緒の所で一暴れしたらしい。玉緒は粉々、一緒にいた天使も意識不明。もうこっちの一族の連中は大慌て。ま、僕はみんなが無視するから関係ないけどね」
[kurov] 弦音:「こなごな、って」
[arca] #聖鳩:「パズル〜♪パズル〜♪」
[Saw_vaio] 鏡介:「気をつけたほうがいいかもね。君も粉々にされちゃうかもよ?」
[kurov] 弦音:「……どこにいるかはわからない、んですね」
[arca] 秀松:「…その人なら、トリちゃんを治せるんですか?」
[Saw_vaio] 鏡介:「治す、うーん、治すの定義にもよるけど」
[Saw_vaio] 鏡介:「蟲の除去くらいなら僕にでもできるよ」
[kurov] 弦音:「え!?」
[Saw_vaio] 鏡介:「ああ、多分吹利の一族でできるのは僕と欺虞くらいかもなあ」
[kurov] 弦音:「……そ、それはその、普通の体に?」
[arca] 秀松:「それは本当ですか?」
[Saw_vaio] 鏡介:「普通の定義にもよるけど、嫌われて死ぬとかいうことはなくなる、かなあ」
[Saw_vaio] トリ:「!!」
[kurov] 弦音:「トリ!よかった、よかったね、トリ!」(思わず抱きつく)
[Saw_vaio] 鏡介:「あれ、そんなことが望みだったの?」
[kurov] 弦音:「……と」(秀松の手前離す)
[Saw_vaio] トリ:「あ、あの、それって……本当に?」(震えてる)
[kurov] 弦音:「な、なんでもっと早く……」
[Saw_vaio] 鏡介:「嘘付いても仕方ないじゃない。誰も僕に相談しないんだもん。寂しいなあ」
[Saw_vaio] トリ:「あ、あの、お金はあんまりないけど、一生かけてでも払います! だから!」
[Saw_vaio] 鏡介:「うわあ、なんかその台詞ぞくぞくくるよ……っ」
[kurov] 弦音:「あたしからもお願いします、トリが治るならあたし何だって」
[kurov] #危険な言質
2008/11/15 01:00:00
[Saw_vaio] 鏡介:「あ、ちょっと待ってね。お兄さん鼻血出てきちゃったからね」
[kisito] #うぉぃ!
[kurov] 弦音:「……」
[arca] 秀松:「俺も、できる事があるならします。はいティッシュ」
[kisito] #>鼻血
[kurov] 弦音:(すごく不安に駆られる)
[Saw_vaio] 鏡介:(詰める)「別にそれ程大仰なことしないでもなんとかなるんだよ、そんな問題」
[kurov] 弦音:「じゃ、じゃあひょっとして目も治りますか」
[Suo_write] #トリちゃんのチョーカーの鈴が風邪も無いのにチリンチリンと嬉しそうに音を立てる
[kurov] #目を輝かせて鏡介を真っ直ぐ見つめる
[Saw_vaio] 鏡介:「楽勝楽勝」
[Suo_write] #自我持ちな呪具
[kurov] 弦音:(ぱあ、と顔が明るくなる)「よかった……」
[Saw_vaio] 鏡介:「じゃあ、いつ頃やる? 僕はいつでもいいけど」
[Saw_vaio] トリ:「今すぐにでもっ」(わなわな震えてる)
[arca] 秀松:「トリちゃん待って。いくら何でもそれは…」
[Saw_vaio] 鏡介:「今すぐ? ここで? それはちょっと勇気がいるなあ」
[Saw_vaio] 鏡介:「ま、いいけど……じゃ、とりあえず死んで♪」
[kurov] 弦音:「ううん、善は急げって言うし、あの、どこならいいですか?病院とか?」
[kurov] 弦音:「な!」
[kisito] #ぶうw
[Saw_vaio] トリ:「え」
[kurov] 弦音:「なんでですか!」
[kisito] #アンデッドにでもするつもりか
[kurov] 弦音:「冗談にしてもタチが悪すぎます」
[arca] 秀松:「…」
[Saw_vaio] 鏡介:「なんでって、死霊使いだし……別に冗談でもないよ。死んでくれたらゾンビとして再構成してあげるよ」
[hari] #シラミなどは、宿主の死を察知して離れるといいます
[kurov] 弦音:「……!」
[kisito] #やっぱりかおいー!
[kurov] 弦音:「……生きたまま、は、無理なんですね」
[Saw_vaio] 鏡介:「生きてるのは専門外だな。別にいいと思うけど、ゾンビ」
[kurov] 弦音:「…………」
[arca] 秀松:「…やっぱりそういうことなんですか」
[arca] #ため息
[Saw_vaio] トリ:(うなだれる)
[kurov] 弦音:「ト、トリ……」(肩に手を回す)
[Saw_vaio] トリ:「いいんです。期待したらだめだって、わかってたのに……」
[arca] 秀松:「(リスクや条件の話何にもしてなかったしなーこの人)」
[Saw_vaio] 鏡介:「あれ? なんか僕悪者?」
[arca] 秀松:「…別に。ただ治るの定義を教え忘れただけですよきっと」
[kurov] 弦音:「いえ……あたしが勝手に早とちりしただけだから。ごめん、トリ」
[Saw_vaio] 鏡介:「だって、この子の蟲ってこの子の生命そのものなんだよ。それを何とかしようなんて一度死ぬか蟲自体の性質を変えるかくらいしかないよ」
[kurov] 弦音:「……さっき、一族では僕とギグくらい、って言いましたよね。その、ギグさんも死霊使い、なんですか」
[Saw_vaio] 鏡介:「いいや、あれはただの付与魔術師。腕は飛び切りいいけどね」
[kurov] 弦音:「……じゃあその人ならトリを治せますか」
[Saw_vaio] 鏡介:「かもしれないけど、そんな気起こすかなぁ、アレが……」
01:12:03 + ToyoNeca(~ToyoNeca@softbank126112168002.bbtec.net) to #KA-03
[Saw_vaio] 鏡介:「深く考えもせずにトリを『こんな風に』作って『こんなに』なるのを放置してるような奴だよ?」
[arca] 秀松:「…どう言う人なんですか、その欺虞と言う方は」
[kurov] 弦音:「……説得します」
[Saw_vaio] 鏡介:「僕の大叔父にあたる人なんだが、なんというか勢いとノリで生きてるんだがその全てが悪意に満ちているような奴だったよ」
[kurov] 弦音:「……外見はどんな感じですか」
[Saw_vaio] トリ:「この人に、少し似てます。体は大分曲がっていましたが」
[Saw_vaio] 鏡介:「ひどいな……似てないよちっとも」
[arca] 秀松:「…少し似てたかな」
[arca] #あはは
[kurov] 弦音:「なるほど……」
[Saw_vaio] 鏡介:「あんなのに頼むくらいならゾンビになった方がいいと思うけどね」
[kurov] 弦音:「……そんなに、悪い人なんですか」
[Saw_vaio] 鏡介:「なんか嫌い……」
[kurov] 弦音:「あ、あの、ほかに治せる人に心当たりとか」
[Saw_vaio] 鏡介:「心当たりは多いけど蟲の扱いって難しいんだよ」
[Saw_vaio] 鏡介:「どっちみち欺虞の知識は必要になるんだよね、生きたままってアプローチだと」
[Saw_vaio] 鏡介:「あとはギンコさんでも探してくるしかないんじゃないかなあ」
[kurov] 弦音:「ギンコさん?」
[Suo_write] #蟲師?
[Saw_vaio] 鏡介:「知らない? 蟲師。マジ読んどきなさい。テストに出すからね」
01:23:49 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-03
[kurov] 弦音:「は、はぁ……」
[arca] 秀松:「…」
[kurov] ---
[kurov] 弦音:「シュウマツ、あたしギグって人探してみる」
[kurov] 弦音:「トリじゃ話も出来ないだろうし。……美鶴にも一応、言っとくね」
[arca] 秀松:「…一人で探すのはやめた方が良いよ」
[Saw_vaio] #トリはいない場面という事にします。いたら止めるので
[kurov] 弦音:「プロミネンスが一緒だから、危なかったら逃げるよ。」
01:32:04 CorDiaROM -> CorDially
[arca] 秀松:「俺はトリちゃんの家族の事は良く知らない。でも危険だと言う事は分かる」
[arca] 秀松:「自分達だけでどうこうしようって言うのは危険だと思う」
[kurov] 弦音:「……そう、だね。……美鶴と、トリのお父さんにも相談してみよ。」
[arca] 秀松:「うん、まずはそれからだと思うよ」
[kurov] ---
2008/11/15 02:00:00
02:06:16 ! TOURUI ("Leaving...")
02:08:11 Morris -> MorrisZZZ
02:25:52 mikeyama -> mikeZzz
02:28:02 ! Suo_write (EOF From client)
02:53:15 ! Hisa_kaki ("化学反応おそるべし。")
2008/11/15 03:00:00
[arca] ---
[arca] 最初にトリちゃんをトリちゃんとして意識したのはいつだっただろう
[arca] 一年の六月頃。まだクラスにほんの少し他人行儀な雰囲気が残っていた
[Saw_vaio] #ふむ
[arca] その中で、皆と仲の良い女子が一人だけ居た
[arca] 皆の話を良く聞き、良く気がつく。最初の印象はそんな感じだったと思う
[arca] 二学期に入ると、クラスも打ち解けて幾つかのグループの様な物ができて来た
[arca] 仲の良い友達の集まりと言うヤツかな
[Saw_vaio] ふむん
[arca] でも、その子はそう言う輪には入っていなかった。
[Saw_vaio] どこにでもいて、どこにもいない
[arca] 別に違和感がある訳じゃない。話しかけられれば気さくに応対して、笑いも起きる
[arca] でも、その子が輪に入っていった事は一度も無かった
[arca] それからかなり経って、二年の夏休み前あたりかな。変化があったのは
[arca] 弦音がその子に話しかけていた
[Saw_vaio] まだ一年ですヨー
[arca] あれ、そうだっけ。
[arca] #修正修正
[arca] #二学期を夏休み前に修正。
[arca] #夏休み前辺りを。に学期にの始まりに修正
[arca] それが一番の切欠だったんだと思う。皆がトリちゃんに集まり始めた
[arca] 俺もその中に居た。きっと老婆心かなにかがあったのかな、最初は正秋をくっ付けようとしてみたりしたっけ
[arca] 彼女も皆と仲良くなれたのかなって、安心した
[arca] でも、実際は違ったんだ
[arca] ある日の部活帰り、彼女から電話がきた。正直驚いたよ、確かに番号とアドレスを交換したけど今までかかって来た事は一度も無い
[arca] いつもの調子で電話に出た。でもそれはとても深刻な電話で、助けを求めていた。
[arca] −−−その日から、トリちゃんの存在は俺の中でだんだん大きくなっていった
[arca] 壱耶さんから聞いた話。それでトリちゃんが輪に入ろうとしなかった理由が分かった気がした
[arca] グループの友達は仲がいい。でも、仲が良い分喧嘩をする事も良くある
[arca] そんな一時の感情の波でも、トリちゃんは死んでしまうと聞かされた
[arca] 知ってしまった以上トリちゃんを放っておく気にはなれない
[arca] なんとかなると思っていた
[arca] トリちゃんと話して、それが勘違いだと思い知らされた
03:30:39 CorDially -> CorDeath
[arca] 良い方向に考えていくだけじゃダメだって、生きるか死ぬかの戦いなんだって
[arca] 言われた時、それが理解できなくて彼女にヒドい態度をとってしまった気がする
[arca] 秀松:「俺はトリちゃんの為になにができるだろう」
03:34:00 kisito -> kisi_neru
[arca] 戦いだと言うなら、俺もその戦いに赴いて一緒に戦う
[arca] それが俺の出した最初の答えだった
[arca] それをトリちゃんに言うと、彼女は首を傾げながらも「はい」と言ってくれた
[arca] …正直呆れられていたとは思う。その時、なんでか知らないけど涙まで流したしね
[arca] それからも色々あった
[arca] トリちゃんの家族にあったり、弦音が取り憑かれちゃったり、マチャアキが怪我したり。
[arca] トリちゃんが仙に告白したり、弦音がトリちゃんに告白したり
[arca] そのなかでトリちゃんの相談に乗ってみたり、少し肩を押してみたりした。あくまでトリちゃんが自分で選択するように
[arca] いつもはそれで大体うまくいく。でも、何かちがった。なんかがつっかえてる、うまく流れてくれない。
[arca] …結局、それが自分自身だったて気付くのにこんなに時間が掛かった
[arca] 俺はトリちゃんが歩いて行く方向に付いていっただけ。だから、目を離したら一人で歩いて行ってしまうのは当然の事だって
[arca] 気付くのが遅かった
[arca] 俺はもう嫌だ。トリちゃんが遠くに行ってしまうのは。もうこれ以上離れたら追いつけなくなる…。だから俺は、彼女に告白したんだ
[arca] 正直、彼女が俺を好きなのか分からない。俺はまだ、トリちゃんの何も分かっていない。言葉通りまだ何も知らないんだ
[arca] でも彼女はYESと言った。
[arca] 信じて良いのかとも言った。
[arca] …トリちゃんを離したくない。望むなら恋人でも、盾でも、剣にもなる。
[arca] そう決めた
[arca] 秀松:「…」
[arca] 卯:「秀松さん、怖い顔です」
[arca] 秀松:「ん?そう?」
[arca] #あはは
[arca] ---
[arca] 以上が秀松です。
[arca] かなり独善的かな
[kurov] シュウマツと絡む前にかなり弦音がもとにもどっちゃったなあw
2008/11/15 04:00:00
[kurov] 秀松が帰ってきた直後はすっごい違和感だったと思うんですが、急速にまた元鞘に近い状態まで
[arca] まだ壱耶と弦音と美鶴からなんも聞いてない
[kurov] ギグのことで一緒に話に行くでしょうからそのときにでもそういう流れになるかもしれない。ならないかもしれない。
[arca] 弦音が何をしたとかはトリから大枠は聞いてるかも知れない
[arca] 弦音は何所まで言ってもツルネだなぁ
[arca] 行っても
[kurov] キャラがかなり固まってますから、多少落ち着いた程度ではどうにもならないところがw
[kurov] PLとしてはもどかしいですけど楽しいですよ弦音w
[arca] 秀松としてはまだ何一つとして納得できる所なんて無いから今は思い込みで動いている
[arca] ふあんだよー
[arca] 弦音が今後恋心を取り戻すのか!?
[kurov] それはもう半分w
[kurov] それが表に出るかはわかりませんが、芽生え直してはいます
[arca] 久住先輩と自分の考え方のなにが違うのか!?
[arca] そ俺はさておき、また芽生えるとかなんと言う根性大根
[arca] それ
[kurov] 取り戻したわけじゃないんですよ。
[kurov] なのでスミス先生の特訓もあって大分落ち着いてる
[kurov] トリを好きだった頃の幸せな記憶につっつかれた感じですね。むしろ恋じゃなくて愛に昇華したかもしれない
[arca] 愛
[arca] 愛と食欲には勝てないなぁ
[arca] 秀松よ、君はトリの何所が好きなの?
[kurov] ただもうこの流れだと全然不幸になりそうもないのでその点チョットがっかりデスね(ぉぃ
[arca] 秀松は無理に離そうとはしない。しないから何か起こる気はする
[kurov] 秀松が告白してる最中は凄くグッと来た!
[arca] ぐっと来てくれたんですね、あざーす
[kurov] 弦音の可哀相っぷりに(ぉぃ
[arca] なんだって
[arca] それはそれであざーす
[arca] 秀松がもうちょい素直な人間なら取り合いできたのになぁ
[kurov] ちょっともう取り合い展開にはならなさそうですねw
[kurov] どっちかというと告白がもうチョット早ければですかねw
[arca] そこは譲れないなぁ。待ってた体ですし(ぉぃ
[arca] 明日には全部回収できると良いなぁ
04:25:13 arca -> arcaZzzzz
04:28:01 ! CorDeath ("今日見た映画は微妙")
04:51:06 ! ToyoNeca ("Leaving...")
2008/11/15 05:00:00
05:00:51 fukaGuten -> fukaNeoki
05:36:58 ! arcaZzzzz ("すぽーん")
2008/11/15 06:00:00
2008/11/15 07:00:00
07:01:12 ! Luna ("自前の引越しでごー")
07:23:11 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2008/11/15 08:00:00
08:14:53 NaggyFish -> KakiNaggy
[Saw_vaio] 昨日僕が力尽きてからこんなにうごいてたのか。。。
[Saw_vaio] 秀松と久住の差は一緒に過ごしてきた時間と自分のことをどれだけ知ってくれた上で言ってくれているかの差、かなあ
2008/11/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:09 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:52:45 MorrisZZZ -> Morris
2008/11/15 10:00:00
2008/11/15 10:00:01
10:00:10 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:24:05 KakiNaggy -> NaggyFish
10:54:38 Morris -> MorrisAFK
2008/11/15 11:00:00
11:03:23 kisi_neru -> kisito
11:13:22 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
11:28:27 Saw_vaio -> Saway
11:46:50 MorrisAFK -> Morris
11:53:15 ! EkiDead ("ひゅ〜ん……べちゃ……")
2008/11/15 12:00:00
12:06:11 OTE_ -> OTE_Aw
12:06:17 killist -> killaway
12:07:01 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
12:38:36 ! NaggyFish ("きゅうけ〜")
12:42:17 ! mikeZzz ("SA・I・KI・DO・U☆")
2008/11/15 13:00:00
13:10:59 Morris -> MorrisAFK
13:45:34 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-03
2008/11/15 14:00:00
2008/11/15 15:00:00
15:03:41 + chita_(~chita@opt-123-254-51-250.client.pikara.ne.jp) to #KA-03
15:21:50 OTE_Aw -> OTE
15:38:19 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
2008/11/15 16:00:00
16:50:32 ! chita_ ("Leaving...")
2008/11/15 17:00:00
17:02:22 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-03
17:23:09 + CorDiaRO_(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-03
17:24:14 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
17:53:42 + MOTOI(~MOTOI@202-72-79-97.cnc.jp) to #KA-03
2008/11/15 18:00:00
18:14:25 ! Suo (EOF From client)
18:36:54 MOTOI -> MOTOIaway
2008/11/15 19:00:00
19:19:38 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
19:34:00 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
2008/11/15 20:00:00
20:06:39 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
20:07:16 Suo -> Suo_write
20:17:36 TK-Sleep -> TK-Leana
20:24:25 ! sf (No route to host)
20:55:48 CorDiaRO_ -> CorDrink
2008/11/15 21:00:00
21:01:02 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:18:33 NaggyFish -> FuroNaggy
21:19:26 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #KA-03
21:20:20 + meltdown(~meltdown@wd74.AFL7.vectant.ne.jp) to #KA-03
21:23:14 killaway -> killist
2008/11/15 22:00:00
22:00:03 MorrisAFK -> Morris
22:01:49 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #KA-03
22:10:42 ! FuroNaggy ("ねるーん")
22:19:44 ! ToyoMB ("Leaving...")
22:24:00 lute -> LuteGM
22:31:13 + ToyoMB(~ToyoMB@r-118-104-221-126.g208.commufa.jp) to #KA-03
2008/11/15 23:00:00
23:22:29 MOTOIaway -> MOTOI
23:47:47 + H_Aoi(~chocoa@121-84-32-53.eonet.ne.jp) to #KA-03
2008/11/16 00:00:01 end