語り部IRCログ #KA-04 2008-11-15

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-11-15をご活用くださいませ。

2008/11/15 00:00:00
[ER] #……先輩はいつもによによ見てそうだけどな!
[Hisa_kaki] #あいば:「わかった」
[Hisa_kaki] #こくこく
[Hisa_kaki] #内心によによします
[Hisa_kaki] #…………
[ER] #……しょうちゃん……
[ER] #……しかし
[ER] #しょうちゃん天使って……結構最強に近い。
[Hisa_kaki] #ぱたぱた
[ER] #……あれだね。ツンな女子の隣で、「そこで本心を!」とか
[ER] #そういう指示を出しそうな天使。
[ER] #ツン少女をデレにします!
[ER] (違います
[Hisa_kaki] #ちびしょうちゃん(黒スモック装備、黒い羽)
[Hisa_kaki] #むーっとした目、でもほっぺはぷにぷにしている
[ER] #……真帆に見つからないようにしてくらさい。
[ER] #まほ:「……か……かわいいっ(ぎゅー)」
[ER] #とかやって、ちびしょう天使が動けませんから。
[Hisa_kaki] #しょうちゃん天使:(えへ)
[Hisa_kaki] #だっこされてる
[Hisa_kaki] #でも目つきはやっぱり悪い
[ER] #そんな。
[ER] #しょうちゃんの目つきが悪いくらい、真帆が気にするものか!
[ER] #しかし、六華でばれたということは
[ER] #……尚とーちゃんが、小池さんの目の前で、によによしそうだよ。
[Hisa_kaki] #もちろんだ!
[ER] #ぶっ
[ER] #も、もちろんなんでしか(汗
[Hisa_kaki] #もちろんだよ
[ER] #……
[Hisa_kaki] #いや、によによと楽しそうに見てるだけで
[ER] #…………
[ER] #そっちのほーがある意味、居心地わるいやんかー
[Hisa_kaki] #赤面して目をそらしちゃう小池さんの姿を楽しそうに観察するにきまっとる
[ER] #…………尚とーちゃん……さきっちょが三角の、黒い尻尾が……
[Hisa_kaki] #だって狼の先輩と、魔王の尚父だよ?
[ER] #…………
[Hisa_kaki] #白鬼の小池さんなんか羊さんじゃないか
[ER] #あああああ(汗
[ER] #いや、だって、尚とーちゃんだと悪質なのは
[ER] #年齢が初老の、おしごとちうの小池さんに、でも
[ER] #
[Hisa_kaki] #、、、
[ER] #もし出会ったらによによしそうじゃないかー。
[Hisa_kaki] #する
[ER] #……
[Hisa_kaki] #いや、ゆっきーにはばれないようにするヨ
[ER] #…………
[Hisa_kaki] #見てないところで、くすっと
[ER] #ゆっきーには、六華のほうがばればれですから、小池さんのほーはばれないよーに……
[ER] #……ゆっきーは……六華見たら、どうなのかしら
[Hisa_kaki] #えええええ
[ER] #安心する?心配する?
[Hisa_kaki] #いや、驚くけど。
[ER] #がふ
[ER] #驚くってああた(汗
[Hisa_kaki] #いやあ、そうか、うん。本気ならいんじゃね?お兄さん安心だよでもちょっとさびしいかも
[ER] #ああ、そっか
[Hisa_kaki] #何言ってるのもう、六華さんはユキの妹でもなんでもないでしょ?
[Hisa_kaki] #で、ぺちっとされる
[ER] #わはは
[ER] #でも、そうか、今訊かれたら、六華も、ちゃんと
[ER] #六華:「……えっと……お、つきあい、してる、よ」
[ER] #ちゃんとかい、それ(笑
[Hisa_kaki] #あらあら
[Hisa_kaki] #国生さんもちゃんというよ
[Hisa_kaki] #国生:「はい、お付き合い、しています(ちょっと気恥ずかしそうに)」
[Hisa_kaki] #ゆっきー:「ほぉーなんだなんだそうかそうか(いきなりフレンドリー)」
[Hisa_kaki] #ぺちぺちと国生さんの肩叩いて
00:15:06 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] #おーい(笑)>ゆっきーさん
[ER] #…あれかい。妹が好きな人連れてきて、その相手も本気らしいとわかって
[ER] #さみしいけどふれんどりーになってるおにーちゃん?
[Hisa_kaki] #きっとそれ
[ER] #わはは
[ER] #……でも
[ER] #小池さん(年齢初老)のほうは、なんか……
[ER] #……或る意味、付き合い悪くなってそうだよ。
[ER] >帰ったら国生さんになるから
[Hisa_kaki] #うむ
[ER] #……
[ER] #まいど尚とーちゃんのところに来る小池さん。
[ER] #だと、ゆっきーは気が付かないよなあ。
[Hisa_kaki] #うん
[ER] #三人でお酒のんでる?
[Hisa_kaki] #うむ
[Hisa_kaki] #大丈夫、ゆっきーすぐに潰れるし
[ER] #わははは
[Hisa_kaki] #あとで尚父が来て合流して
[ER] #……
[Hisa_kaki] #しょうがないこだねえ、とつれて帰ってくれるから
[Hisa_kaki] #……ゆっきー、、、
[ER] #……
[ER] #六華:「……でも、心配してくれてたんだなって、思います」
[ER] #しみじみと
[Hisa_kaki] #国生:「そうですね……」
[Hisa_kaki] #頷いて
[Hisa_kaki] #というか、国生さんも六華さんも
[ER] #ほむ?
[Hisa_kaki] #ながいこといきてるわりには
[ER] #うん
[Hisa_kaki] #初々しいですね、、、
[ER] #……………
[ER] #いやだって、六華の場合、
[Hisa_kaki] #尚父くすくす笑っちゃうよ
[ER] #惚れさせても惚れないのが太夫、で、生きてる時には惚れたことがない。
[Hisa_kaki] #うむ
[ER] #んで、冬だけ起きてる間も、惚れたら辛いから
[ER] >どうせ別れるし
[Hisa_kaki] #国生さんは……元々羊さんタイプだった人が、白鬼になってから萎縮してしまって
[ER] #……
[Hisa_kaki] #ずっとそのまま
[ER] #……なんかこう
[ER] #尚とーちゃんと国生さんと六華でお酒のんでたら
[ER] #尚とーちゃん全面勝利。
[Hisa_kaki] #うむ
[ER] #六華:(えうあう)
[ER] #どれだけ隣に居ても、国生さんに助けをもとめるわけにもいかないし
[Hisa_kaki] #いや、必死でかばおうとしてくれますよ!
[ER] #尚とーちゃんにからかわれたら、真っ赤になって黙ってるよ……
[Hisa_kaki] #相手が魔王だったのが、、
[ER] #……
[ER] #かばおうとするだけ、からかわれるのですね。
[Hisa_kaki] #うむ
[ER] #……でも、尚とーちゃん、どんなふーにからかうのだろ。
[ER] #いあ。先輩だったらもう、直球勝負っぽいんだけど。
[Hisa_kaki] #いやあ、にこにこと
[Hisa_kaki] #……それだけで
[ER] #………
[Hisa_kaki] #たちわりー
[ER] #六華:「…………お、お、おじさまっ
[ER] #えうあう、と
[ER] #だってこちらみて、ずーっとにこにこしてるんだもー」
[Hisa_kaki] #尚久:「ん?いや、幸せそうだなあ、って」
[ER] #六華:(ぱあっと真っ赤)
[Hisa_kaki] #国生:「な、尚久くん……あまり、彼女をからかうのは」
[Hisa_kaki] #尚久:「そうだね、君に睨まれちゃうからね」
[Hisa_kaki] #国生:「……(あう)」
[Hisa_kaki] #赤面
[Hisa_kaki] #…………
[ER] #……だめじゃん……
[Hisa_kaki] #睨んでも怖くないあたりw
[ER] #うむ……
[ER] #反対に、二人だけで居るときのほーが、ふつーっぽい。
[Hisa_kaki] #うむ
[ER] #三味線のこと話してたり、仕事の時の、えぴそーど話してたり
[ER] ……ほむ
[ER] なんか
[Hisa_kaki] うに
[ER] ねむくなってきた(ばったり)
[Hisa_kaki] よしよし
[ER] ……つか、このとこさー
[ER] まいにちはやいから
[ER] でんきつけっぱ、あかるい中で寝てたさ
[ER] (じゅくすいでけないからめざましでおきるのさ
[ER] ちうわけで
[ER] 今日こそは!
[Hisa_kaki] ぐっすりと、
[ER] 電気消して、まっくらな中で寝るのー!!(わーん)
[ER] #電気つけっぱでも、5分で寝てたのはしみつだぞ☆
[ER] ちうわけで
[ER] こびとさんがでてきそうなので、ねまするる
[ER] ひさしゃん、ありがとうでしたー
[Hisa_kaki] ういうー
[ER] であー
00:39:42 ! ER ("まっくらな部屋で熟睡する……なんて贅沢(ほろり)")
2008/11/15 01:00:00
01:12:03 + ToyoNeca(~ToyoNeca@softbank126112168002.bbtec.net) to #KA-04
[Saw_vaio] ----風見アパート
[Saw_vaio] SE:「きんこーん」
[kurov] #なんか懐かしい名前!
[Saw_vaio] 野菜:「誰? お金ならないわよ。あと一週間待ってって言ったでしょ」
01:23:49 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
[Saw_vaio] 欺虞:「おひさしぶりぃ!」
[Saw_vaio] 野菜:(変質者だ)
01:32:04 CorDiaROM -> CorDially
[Saw_vaio] 野菜:「間に合ってます」(チェーンをかける)
[Saw_vaio] 欺虞:(安いシリンダー錠を破りチェーンを切る)「つれないねぇ、9号性格かわったんじゃないの?」
[Saw_vaio] 野菜:「なっ! 入ってこないでよ! 警察呼ぶわよ!」
[Saw_vaio] 欺虞:「うわ、なんだこの部屋。箱だらけ。化粧水?」
[Saw_vaio] 野菜:「スーラ・ロッサの最新化粧水よ。さわらないでっ、これ全部売れば借金返せるんだから!」
[Saw_vaio] 欺虞:「……キミ、なにやってんの?」
[Saw_vaio] 野菜:「い、今馬鹿にしたわね! ポジティブに頑張ってんのに馬鹿にしたわね!」
[Saw_vaio] 欺虞:「いや、別にどうでもいいけどさぁー……」
[Suo_write] #マルチ商法に引っかかったか…… (つд`)
[Saw_vaio] 野菜:「見て、この右手、こちらがこの化粧水を一週間使った肌。こっちは使ってない肌。ほーら、一目瞭然! どうだ、すごさがわかったか! わかったなら出てけ! 金目のものなんて見てのとおりないわよっ」
[Saw_vaio] 欺虞:「いやあ、頑張って荒らしたねえ、左手」
[Saw_vaio] 野菜:「生活かかってんのよ……ほっといて!」
[Saw_vaio] 欺虞:「やれやれ、こんな粗悪な木偶人形に閉じ込められてかわいそうに。すーぐにもとの体に戻してあげるからねぇ」(手に持っていたガラス筒の蓋を開く)
[Saw_vaio]  中に詰まっていた白い肉がみるみる増殖し、表面で眼球がぎょろぎょろと動き回り、人型をとっていく。
[Saw_vaio] 野菜:「! な、なにこれ……」
[Saw_vaio] 欺虞:「本当のキミだよ、9号」(野菜の注意が肉に向いた隙にナイフを抜いて突き立てる)
[Saw_vaio] ----
[kurov] ヴェスパ:「あれ……珍しくカーテンが開いてる。なに、あれ。……やっとなんか起こしたかな!」
[Saw_vaio] ノナ:(かっと目を開く)
[Saw_vaio] ノナ:(全裸で携帯を探しまわる)
[Saw_vaio] ノナ:「なにこれ、私の残高が!」
[Saw_vaio] #訂正
[Saw_vaio] ノナ:「なにこれ、ノナのお金どこっ」
[kurov] ヴェスパ:「……」(窓から顔を引っ込め、ごろんと寝転がる)
[Saw_vaio] ノナ:(きょろきょろ)
[kurov] ヴェスパ:「閑職からの脱出は遠いかな……」
[Saw_vaio] ノナ:「何このダサい部屋!」
[Saw_vaio] ノナ:「何このダサイ服! だめだめだめ! ノナ耐えられないっ! 服を買いに行く服もタマもないなんて!」
[kurov] ヴェスパ:「……」(カンカンと階段を降り、ノナ宅のチャイムを押す)
[Saw_vaio] ノナ:(! 誰か来た!)
[Saw_vaio] ノナ:(とりあえず服を着る)
[Saw_vaio] ノナ:「どちらさまでしょうかー」
[kurov] ヴェスパ:「こちらさまですー。……なんか、する?
[kurov] #すごく目の死んでる女子
[Saw_vaio] ノナ:「誰あなた」
[kurov] ヴェスパ:「私は死神……でした。」
[Saw_vaio] ノナ:「ほう。お金持ってる?」
[kurov] ヴェスパ:「お金?日本円なら多少」
2008/11/15 02:00:00
[Saw_vaio] ノナ:「あなたみたいな人を待っていました! さ、どうぞどうぞ、何もない部屋ですが」
[kurov] ヴェスパ:「……えーと。はい。」
[Saw_vaio] ノナ:「あなた、お名前は?」
[kurov] ヴェスパ:「鹿噛……ヴェスパ。」
[kurov] ヴェスパ:「なんかするんでしょう?やっとなんかするんだよね?」
[Saw_vaio] ノナ:「ヴェスパさん、あなた、苦労してますね……いいの、見ればわかります」
[kurov] ヴェスパ:「……わかって貰えますか。安アパートの一室ではや何年?もう三年くらい?」
[kurov] ヴェスパ:「なにをしたわけでもないのに上司の風当たりが厳しくて」
[Saw_vaio] ノナ:「わかる、わかるわ。苦労が顔や手にまでにじみ出てしまっているもの」
02:06:16 ! TOURUI ("Leaving...")
[Saw_vaio] ノナ:「かわいそう」(うるっ)
[Saw_vaio] ノナ:「そんなヴェスパさんに今日はどうしても見せたいものがあってお呼びしたの。ほら、見てみて」(手を見せる)
[kurov] ヴェスパ:「このビミョーに荒れた肌が何か」
02:08:11 Morris -> MorrisZZZ
[Saw_vaio] ノナ:「ノナもヴェスパさんと似たような立場だから……」
[Saw_vaio] ノナ:(次に右手をつやつやの赤ちゃん肌にして見せる)「でもこれはほんの少しの努力でこうなるの」
[kurov] ヴェスパ:「なるほど。あなたも苦労してたんだね……」
[kurov] ヴェスパ:「へえ、これは」
[kurov] ヴェスパ:「生命力溢れてるね。毎日のケアーの賜物?」
[Saw_vaio] ノナ:「その秘密がこの、スーラ・ロッサのアクアウィータ。実はまだ使い始めて一週間しか立ってないのよ」
[kurov] ヴェスパ:「スーラ・ロッサ?」
[kurov] #ビンを手にとってじーと見る
[kurov] ヴェスパ:「……死んでる、この水……」
[Saw_vaio] ノナ:「スーラ・ロッサはヨーロッパを中心に世界200ヶ国、300万人の女性が認めた化粧品ブランドなの。そしてこのアクア・ウィータはそのスーラロッサが自信をもって日本女性達にお送りする新製品なんです」
[kurov] ヴェスパ:「化粧品?ああ、それで。」
[Saw_vaio] ノナ:「もう既にアメリカではボーミット賞というその年もっとも美に貢献した商品に送られる賞もとっているのよ」
[kurov] ヴェスパ:「ボミ?」
[Saw_vaio] ノナ:「ええ。日本ではまだまだ広まってないから耳にしたことがないのも仕方ないわね」
[kurov] ヴェスパ:「うん、まあ、アメリカは担当区域じゃないから」
[Saw_vaio] ノナ:「でもあのアンジョリーナ・ジェリーやアライナ・サリーも認めて愛用しているんです」
[kurov] ヴェスパ:「……誰?まだ死んでないよね」
[Saw_vaio] ノナ:「すごいよね」
[Saw_vaio] ノナ:「ほらほら、この映画に出てる人だよ」(パンフレットを見せる)
[Saw_vaio] ノナ:「ヴェスパさんは今どこの化粧水をつかってるの?」
[kurov] ヴェスパ:「え、特になにも……あんまり意味ないから」
[Saw_vaio] ノナ:「バカっ! ダメだよそんなことじゃ! 自分を変えなきゃいつまでもそのままだよっ」
[kurov] ヴェスパ:「あなたが変わっちゃったからいつまでもこのままだったんだけど……」
[Saw_vaio] ノナ:「わかった。わかったよ、ヴェスパちゃん、アクアウィータを使って基礎から自分を変えていこう? ね?」
[kurov] ヴェスパ:「ええと、どうしたらいいのかな」
[Saw_vaio] ノナ:「ポイントは毎朝寝る前と起きてすぐに使うこと。肌細胞がもっとも栄養を求めるのはその時間帯なの」
[kurov] ヴェスパ:「なるほどー……」
[Saw_vaio] ノナ:「アクアウィータに含まれるノーズブリードっていう成分がヴェスパちゃんの肌細胞をきっと生まれ変わらせる。まずは20日間使ってみて」
[kurov] ヴェスパ:「鼻血?」
[Saw_vaio] ノナ:「よく似てるね、けどちょっと発音が違うんだよ」
[kurov] ヴェスパ:「ノォゥーズブッリェイド?」
[kurov] ヴェスパ:「英語は疎くって」
[Saw_vaio] ノナ:「そう、上手上手! ヴェスパちゃん才能があるよっ。今回はお試しセットを用意しました。みて、この美しい容器テスチックルっていう有名なデザイナーが監修しているの。これが、たったの19000円。自分への投資だと思えば高くないよね」
[Saw_vaio] ノナ:「しかも今はキャンペーン価格ってことで3000円キャッシュバックしてるの」
[Saw_vaio] ノナ:「だって私だって見たいもの、ヴェスパちゃんの生まれ変わっていく過程を」
02:25:52 mikeyama -> mikeZzz
[kurov] ヴェスパ:「お試しセットが\20000?」
[kurov] ヴェスパ:「まあ、そのくらいなら……でも使っても意味ないと思うんだけど」(擬体の腕を見る)
[Saw_vaio] ノナ:「ばかっ! そうやって自分を卑下しないでっ」
[Saw_vaio] ノナ:「変われる、変われるよっ」
[kurov] ヴェスパ:「そ、そうかな」
[Saw_vaio] ノナ:「わかった、ヴェスパちゃんが変わっていくお手伝いを私にさせて」
[kurov] ヴェスパ:「え?」
02:28:02 ! Suo_write (EOF From client)
[Saw_vaio] ノナ:「この一年コースに契約すれば、私はヴェスパちゃんが変わって行く過程をずっと見ていくことが出来る!」
[Saw_vaio] ノナ:「さあ、大人の階段を上るのよっ」
[Saw_vaio] ノナ:「一ランク上の女性に!」
[kurov] ヴェスパ:「一年……ワンランク……」
[kurov] ヴェスパ:「変われるかな」
[Saw_vaio] ノナ:「うんっ」(手を握る)
[kurov] ヴェスパ:「わかった……」
[Saw_vaio] ----なんだかわからないうちに化粧水の入ったボックス1ダースと契約書を持たされて帰らされていた
[Saw_vaio] #毎月金が20000ずつ減っていくことになった
[ToyoNeca] #ひどい話だw
[kurov] #腐りそうな化粧水だなあw
[Saw_vaio] ノナ:「よし、とりあえずは元手よっ」
[Saw_vaio] ノナ:「それでいいのよね、先生」(テレビに話しかける)
[kurov] #ヴェスパ:「……これでとりあえずなんか起こしてくれれば、とりあえずこの任務からはオサラバできる……」(ぴちゃぴちゃと一応化粧水を塗りながら)
[Saw_vaio] 欺虞の声:「いいとも〜」
[Saw_vaio] ----
[CorDially] #風見アパートから別荘に転居の予感がw>のな
02:53:15 ! Hisa_kaki ("化学反応おそるべし。")
2008/11/15 03:00:00
03:30:39 CorDially -> CorDeath
03:34:00 kisito -> kisi_neru
2008/11/15 04:00:00
04:25:13 arca -> arcaZzzzz
04:28:01 ! CorDeath ("今日見た映画は微妙")
04:51:06 ! ToyoNeca ("Leaving...")
2008/11/15 05:00:00
05:00:51 fukaGuten -> fukaNeoki
05:36:58 ! arcaZzzzz ("すぽーん")
2008/11/15 06:00:00
2008/11/15 07:00:00
07:01:12 ! Luna ("自前の引越しでごー")
07:23:11 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2008/11/15 08:00:00
08:14:53 NaggyFish -> KakiNaggy
2008/11/15 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:52:45 MorrisZZZ -> Morris
2008/11/15 10:00:00
2008/11/15 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:24:05 KakiNaggy -> NaggyFish
10:54:38 Morris -> MorrisAFK
2008/11/15 11:00:00
11:03:23 kisi_neru -> kisito
11:13:22 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
11:28:27 Saw_vaio -> Saway
11:46:50 MorrisAFK -> Morris
11:53:15 ! EkiDead ("ひゅ〜ん……べちゃ……")
2008/11/15 12:00:00
12:06:11 OTE_ -> OTE_Aw
12:06:17 killist -> killaway
12:07:01 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
12:38:36 ! NaggyFish ("きゅうけ〜")
12:42:17 ! mikeZzz ("SA・I・KI・DO・U☆")
2008/11/15 13:00:00
13:10:59 Morris -> MorrisAFK
13:45:34 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2008/11/15 14:00:00
2008/11/15 15:00:00
15:21:50 OTE_Aw -> OTE
15:38:19 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
2008/11/15 16:00:00
2008/11/15 17:00:00
17:02:22 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
17:23:09 + CorDiaRO_(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
17:24:14 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
17:53:42 + MOTOI(~MOTOI@202-72-79-97.cnc.jp) to #KA-04
2008/11/15 18:00:00
18:14:25 ! Suo (EOF From client)
18:36:54 MOTOI -> MOTOIaway
2008/11/15 19:00:00
19:19:38 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
19:34:00 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
2008/11/15 20:00:00
20:06:40 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
20:07:16 Suo -> Suo_write
20:17:36 TK-Sleep -> TK-Leana
[TK-Leana] ノナが解放されたのか
[TK-Leana] 悠里:「近頃なんかのんちゃんがおかしい気がする」
[TK-Leana] 悠里:「もしかして受験勉強でノイローゼに……」
[TK-Leana] # 三年だったよね
20:24:25 ! sf (No route to host)
[Saway] #今年18歳組なので、そうかな?
[Saway] #かつみんと同学年
[TK-Leana] 悠里はいい学校に行くために受験勉強で忙しいのだった
[TK-Leana] # PLも忘れがちだが本宮さんちに居候中だった気がする
[Saway] #探偵助手はまだやってるんだろうか
[TK-Leana] # 弟の学費とかあるから、やってる可能性が高い
[Saway] #もうセクハラにもすっかり慣れてしまって……
[TK-Leana] # でも、ロリコン疑惑は消えていない
[Saway] #ガーン
[TK-Leana] なんせ、ロリ状態の彩花さんを恋人って紹介してましたからね
[TK-Leana] 下手したら、姉妹丼疑惑が浮上してるのではないか
[matuya] #ガガーン
[TK-Leana] バレンタインにもえらい疑惑が浮上してた気がしますが
[TK-Leana] ログが出てこないのでいいや
[TK-Leana] こうして考えると、とんでもない変態
[TK-Leana] なんでやめてないんでしょうね
[Saway] それを差し引いてもかっこいいとか!
[TK-Leana] 実は仕事中はカッコいいんですね
[TK-Leana] そんなまさか
[Saway] 速攻否定w
[TK-Leana] もしかしたらべらぼうにハードボイルドな事件なんかを陰で月一くらいのペースで解決していたのかもしれない
[matuya] 払いがじつはいい。
[TK-Leana] 比企鐘継の事件簿
[TK-Leana] 比企鐘継最後の事件
[matuya] 所長コミで命を狙われてるので止めるに止められない。
[Saway] おわっちまったw
[matuya] 事務所のカレーに常習性があった。
[TK-Leana] 実は下克上して所長になってた
[matuya] 展望が開けてきましたね。
[Saway] 乗っ取られていたw
[TK-Leana] まあ、文芸部だしネタになったんだろう
[TK-Leana] 大家のSSの人×鐘継さん
[TK-Leana] そんな感じで
20:55:48 CorDiaRO_ -> CorDrink
2008/11/15 21:00:00
21:01:05 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:18:33 NaggyFish -> FuroNaggy
21:19:26 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #KA-04
21:20:20 + meltdown(~meltdown@wd74.AFL7.vectant.ne.jp) to #KA-04
21:23:14 killaway -> killist
2008/11/15 22:00:00
22:00:03 MorrisAFK -> Morris
22:01:49 + sf(~sf@dhcp3.cre.ne.jp) to #KA-04
22:10:42 ! FuroNaggy ("ねるーん")
22:19:44 ! ToyoMB ("Leaving...")
22:24:00 lute -> LuteGM
22:31:13 + ToyoMB(~ToyoMB@r-118-104-221-126.g208.commufa.jp) to #KA-04
2008/11/15 23:00:00
23:22:29 MOTOIaway -> MOTOI
23:27:31 + ER(~chocoa@softbank219001022049.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] ののの
[arca] こんござ
[ER] こばわす。
[Toyolina] こんばんわ
[ER] (にゃあにゃあ
[ER] ……ほむ
[ER] 昨日、あれから、布団に入った記憶がないんです。
[ER] 気が付いたら寝てたんです……
[Hisasi] キングクリムゾン
[Toyolina] ボスが時間を吹っ飛ばした
[ER] ……
[ER] なによりかにより
[ER] ………でんきつけっぱだったよう(えうえう)
[ER] ……
[Hisasi] でんこに怒られますヨ
[ER] うむ
[ER] そしてパソコンの調子は悪い。
[ER] ……
[ER] (うごかんー
[meltdown] ワイド画面は広いですー(快適快適)
[ER] ……
[ER] (わーんっ
[meltdown] パソコンの調子は良好ですね
[meltdown] 時々、フリーズすることに目をつぶればねっ
[ER] ……めるとさ。
[ER] それはいやみかー
[meltdown] 業務上のつきあいで、支払いが(ボードとモニター代金 20万)回されたのでー、
[meltdown] 購入した物を堪能しているのですよっ
[meltdown] #たけーよっ
[ER] ……なるほろ……
[meltdown] さあ、ERさんも業務上のつきあいをっ
[meltdown] つ 見積書
[ER] ……
[ER] (げし)
[ER] しかし
[ER] なんかこう
[ER] 背中の肩甲骨の真ん中をぎゅーと押されている気がする。
[ER] (いたいよままん
[meltdown] 病院へ行った方が?
[Hisasi] よしよし
[kurov] それは撲の遠距離指圧です。
[ER] ぎゃーーー>遠距離指圧
[kurov] ここがいたいんでしょう。いたいほどよくきくんですよ。
[ER] いあ、病気とかじゃなくて、凝ってる
[Hisasi] ほら、居るだけで周囲にプレッシャー
[ER] ……ぎゃあああ
[ER] (ぷれっしゃー)<潰
[Hisasi] 肉体の圧力、略して肉厚
[Hisasi] あれ?漢字が
[ER] ……
[ER] そして、動かないPCで、絵を見ている。
[ER] まま。
[ER] 陣内さん、ままの趣味真正面ひっとしてないかもしかして?
[Hisasi] 、、、、
[Hisasi] かなり、、、
[ER] #絵は口ほどにものを言っている
[ER] 絵がなんかわくわくしてるも。
[Hisasi] くそう、銀ちゃんも蒼助さんもヒットだよ、おじさん困っちゃう
[Hisasi] (帰れ)
[ER] わははは
[ER] ……つまり。
[Suo_write] ホホホホ
[arca] ひっとまん
[ER] 男性の趣味は、かなり……ミチルちゃんに近い?!>ひさしゃん
[Hisasi] (がふっ)
[ER] |・)いやだってさ
23:47:50 + H_Aoi(~chocoa@121-84-32-53.eonet.ne.jp) to #KA-04
[ER] |・)陣内さんとか、21だからミチルちゃん06ばーじょんは出会わないが
[ER] |・)であったら、ねこまっしぐらだと見たね!
[Hisasi] 当然ですよ
[Hisasi] (何故お前がいう!?)
[ER] (ぶわはは
[ER] ……
[ER] ひさしゃんがひっとしそうな男性は己は書けない……(しみじみ)
[ER] (だってほら、己は平和主義だし!)
[Hisasi] 何をいいますうさぎさん
[Hisasi] 光郎さんは超ヒットですよ!
[Hisasi] (そっちなのか)
[ER] (・_・)
[ER] そ、そうだったのか(汗
[H_Aoi] #・)ノシ
[ER] おお、こばわー
[H_Aoi] いーしゃん
[ER] ほえ?
[H_Aoi] 最近私は辞書を買ったんですが
[H_Aoi] その辞書には、「きゅうじつ」という言葉が載ってないんです _○□=
[ER] …………
[ER] (なでなで)
[ER] それはなんてことだろうという難儀だ。
[meltdown] いや、休日というのは「業務指定されてない作業を行う日」の事なので
[meltdown] 逆算すれば、あなたにも休日がたっぷりとっ
[H_Aoi] はっそうなのくわっ
[ER] …………なんかちがうなんか(汗
[meltdown] その「証拠」に、業務指定されてない作業をしても、
[meltdown] 給与に全く反映されないっ
[H_Aoi] orz
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] ひとしきりいつもの方々と喋ったので、仕事しよう(お
[ER] え
[ER] ……も、もしかして、しごともちかえりなのくわ(汗
[H_Aoi] ただいま仕事用ノーパソからでごじゃりますw
[ER] …………おつかれさまでする(ほろほろ)
2008/11/16 00:00:01 end