語り部IRCログ #KA-03 2008-11-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2008-11-18をご活用くださいませ。

2008/11/18 00:00:00
[Toyolina] #余計タチ悪いw
[Saw_vaio] #教育上いくない人がまたw
[Toyolina] #まったくですね、なんてリベラルなマンションなんだ!
00:02:46 ! EkiDead ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
[Toyolina] トオクさん:(ドキドキドキドキ)「あーびっくりした……」
[Toyolina] #踊り場かどっかで
[Toyolina] トオクさん:「よく見たら、オーナーと雰囲気全然ちがうし……もっとしっかりしないと……」
[Toyolina] #階段に座り込んで落ち着くのを待っている
[Toyolina] トオクさん:「……大人の人って、すごいな……普通会ってすぐとか……(思い出した)だめだめ! 清く、正しく……」
00:22:57 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[matgohan] #こちらは平和になったなあ。
[Toyolina] #まったくですね
[matgohan] #バラバラ死体でレズ強要未遂だがなんとも平和だ。
[Toyolina] #確かに!
[Toyolina] でもバラバラ死体は知らないし
[Toyolina] 幸い?免疫が出来ていたのであれくらいで済みました
[matgohan] #きっとこれは玉緒パワーアップ展開。ボーナスに向けて新しい玩具が出る季節。
[Saw_vaio] 2段変形機能搭載
[Toyolina] なにか合体メカと
[Toyolina] あ、ポーラさんと合体するんですね
00:36:26 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[TK-Leana] じゃきーん
[TK-Leana] まあ、ポーラも南洋系の呪術師だから相性はいいかも知れない
[Toyolina] 背中にも顔が!
2008/11/18 01:00:00
01:03:58 TK-Leana -> TK-Sleep
01:04:33 kisito -> kisi_neru
01:06:28 Ryu_away -> Ryu
01:07:48 Ryu -> Ryu_away
01:13:14 Morris -> MorrisZZZ
01:52:02 ! Suo_write ("春:「ところでオレの行く学校、まだ決まってないんだよな」")
2008/11/18 02:00:00
02:12:52 gombeLOG -> gombeAFK
02:12:57 ! TOURUI ("Leaving...")
02:20:21 ! Hisa_kaki ("化学反応おそるべし。")
02:44:30 + chita(~chita@opt-123-254-17-136.client.pikara.ne.jp) to #KA-03
02:44:58 ! gombeAFK ("Leaving..")
2008/11/18 03:00:00
2008/11/18 04:00:00
04:55:49 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-03
2008/11/18 05:00:00
05:04:22 fukaSleep -> fukaNeoki
2008/11/18 06:00:00
06:01:38 ! CorDiaROM ("Leaving...")
2008/11/18 07:00:00
07:30:23 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
07:55:01 TK-Sleep -> TK-Away
2008/11/18 08:00:00
08:24:59 MorrisZZZ -> Morris
2008/11/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:16:36 Morris -> MorisWork
09:52:57 ! chita ("Leaving...")
09:56:00 mikeyama -> mikeUniv
2008/11/18 10:00:00
2008/11/18 10:00:07
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
2008/11/18 11:00:00
11:31:41 Ryu_away -> Ryu
2008/11/18 12:00:00
2008/11/18 13:00:00
2008/11/18 14:00:00
14:05:46 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-03
2008/11/18 15:00:00
2008/11/18 16:00:00
2008/11/18 17:00:00
17:45:39 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
17:45:57 kisi_neru -> kisito
2008/11/18 18:00:00
18:12:26 kisito -> kisi_mesi
18:40:05 kisi_mesi -> kisito
18:40:17 MorisWork -> Morris
2008/11/18 19:00:00
19:03:07 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
19:11:18 + H_Aoi(~chocoa@121-84-32-53.eonet.ne.jp) to #KA-03
19:12:52 kisito -> kisi_afk
19:15:50 kisi_afk -> kisito
19:16:03 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
19:22:16 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
19:23:51 + H_Aoi(~chocoa@121-84-44-7.eonet.ne.jp) to #KA-03
19:28:47 + meltdown(~meltdown@wd248.AFLd6.vectant.ne.jp) to #KA-03
19:35:27 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-03
19:37:57 TK-Away -> TK-Leana
19:44:34 ! ToyoMB (EOF From client)
19:46:40 ! NaggyFish ("やすむーん")
19:59:43 + ToyoMB(~ToyoMB@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-03
2008/11/18 20:00:00
20:05:46 + Saw_vaio(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #KA-03
20:19:04 Ryu -> Ryu_away
20:29:46 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
20:39:26 + Suo(~username@ppxf218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
20:40:15 ! ToyoML115 ("Leaving...")
20:43:30 + ToyoML115(~ToyoML115@r-115-36-171-191.g208.commufa.jp) to #KA-03
2008/11/18 21:00:00
21:01:26 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
[TK-Leana] 実のところ、美鶴はもてるのである
[arca] 同学年男子には凄くもてるんじゃないでしょうか
[kisito] モテると思うよ
[TK-Leana] おそらく、告白はかなりの頻度で受けている
[TK-Leana] しかし、最初のデートでカラオケ行った後、なぜか破局するのだ
[kisito] ……
[kurov] なんだってー!
[kisito] あれですか。同じ曲をエンエン歌い続けるとか
[TK-Leana] --10時間後
[kisito] ながっ!?
[TK-Leana] みたいなテロップが入って終わる
[kurov] 拘束時間長!
[arca] ウルトラスタミナですね
[kisito] あ、でも10時間か
[TK-Leana] ひどい時は翌朝
[kisito] 4、5人だったら耐えられ……二人っきりで10時間か。
[kurov] 二人っきりで十時間、そのうち9割がた美鶴が歌いっぱなしデスよ。
[kurov] ていうかなぜカラオケに誘う。
[TK-Leana] 最初は順繰り出歌ってるんですよ
[TK-Leana] 途中で男が力尽きる
[kurov] 欠点だと認識していないんだろうか美鶴先輩。
[TK-Leana] 美鶴:「……うちは、根っからのカラオケ部や。自分を偽れへん」
[TK-Leana] # 遠い眼
[kurov] うわあ。
[kisito] 別に順繰りを無視してるんじゃなくて、体力的な問題?w
[kurov] それはそうでしょうw
[kurov] 男:「ご、ごべんもう喉がムリ」
[kurov] みつる:「気にせんでもええよ、ひとりでも歌えます」
[kisito] 5時間歌いまくるってのをやった事が無いが。
[kurov] 男:「(やめるという選択肢はないのか)」
[kisito] カラオケに4人くらいで行くと10時間弱はいけるよねw
[Saw_vaio] 若い頃は徹カラとかやったなあ
[TK-Leana] まあ、二人で10時間ぐらいだったら体力的には余裕か
[TK-Leana] 精神的にきつかったのだろう。初デートで最初から最後までカラオケ
[kisito] 曲を選ばないんだったら平気だなぁw
[TK-Leana] 美鶴はアニソンだし
[kisito] なおの事よしw
[kurov] 撲シャウト系だから2時間で限界が来ます
[kurov] 喉が死ぬ
[Saw_vaio] 喉が枯れて血の味がし始めてからが本番よ
[Suo] 喉が死ぬ歌い方はしないなぁ……というか喉つぶれたらシャレにならないんで出来ないっす
[kisito] カラオケって何で終わってから歌ってなかった曲を思い出して後悔するのかなぁ……(朝5時まで歌っといてそれか
[Saw_vaio] 蘇芳さんは声を使う仕事の方でしたか
[Suo] いや、市民合唱団に入ってるのでー
[kurov] 二日はダメになるんだぜ。
[kurov] なるほど
[Saw_vaio] ほほー
[Suo] 喉ガラガラになると辛い……あとはまた中耳炎で耳が聞えなくなってるから音程が外れて外れて(涙
[kurov] あれま
[kurov] 撲はでかい声出しすぎてスピーカーの音が聞こえなくなって外れます^^
[kurov] 絶対リミッターかけてちゃんと歌えば喉もつぶれないのに。もうSAGA。
[Suo] なんという……
[kurov] 一人カラオケだとかなり長時間いけますよ^^
[kurov] テンション上がらないから(ぉぃ
21:26:40 OTE -> Ohuro
21:39:20 CorDiaROM -> CorDrink
21:40:27 Morris -> MorrisEAT
21:49:31 fukaNeoki -> fukaGuten
[hari] ふむ
[hari] そんな男は
[hari] ふってしまえ(たにんごと
[kurov] ふられる前に。
[kurov] つまりのどがだめとか言った時点で。
[hari] 「次回は僕のターンだ」くらいの
[kurov] みつる:「あんたみたいな軟弱な男はこっちから願い下げやわ!去ね!根性なし!ぶぶづけでも食わしたろか!」と。
2008/11/18 22:00:00
[hari] つまり、のどが強い子じゃないとだめなのね
[kisito] それか
[kisito] ペースを考えて10時間耐えられる子?
[kisito] つか、歌わなくてもずーっと一緒に居てあげられるならへいきなんじゃw
[hari] それ、二人で行く意味があまり
[kurov] 男:「美鶴さんは歌うまいんですね、僕には真似できないや……」(にこにこしながら聞いてる)
[kurov] とかですね。
[kurov] 男:「そんなことありません、惚れ惚れします。もっと聞かせてください!」
[kurov] とかそういう。
[Toyolina] 歌えないけどタンバリンを10時間つきあうぜ!
[Toyolina] ハモりだけなら10時間いけるぜ!
[hari] 腕がパンパンだぜ
[TK-Leana] そんな子が相手だったらしばらくは続いたかもしれないのに
[Toyolina] ハモりつきあえるならポイントたかそー
[matgohan] 10時間は流石に一度くらいしかない。
[hari] ひとりで5時間が最長かしら。あまり行かんし
22:04:34 MorrisEAT -> Morris
[TK-Leana] まあそんなもんですよね
[hari] 歌いながら次を入れるのが大変なので、誰かいると楽かもしれないですね
[kurov] エリザベス:「まアいいじゃナい、ミツル。やけカラオケなラいつでも付き合ウわよ」
[hari] 「次これ入れて」ができるし
[matgohan] わりとリクエストされるだけでも楽しいものです。
[TK-Leana] そして夜の歌舞伎町に消えていく二人だった
[TK-Leana] 今夜はオールナイト
[Toyolina] 歌舞伎町w
[kurov] 遠いな!w
[TK-Leana] 徹カラ
[matgohan] 前に何かオフで行った覚えが。歌舞伎町のカラオケ。
[kurov] エリザベスもモテそうなんだが。きっと近寄りがたい。
[TK-Leana] 憧れるだけで近寄ってこない
[kurov] エリザベス本人もわりとどうでもいいと思っている。きっと、スタンド出せない奴なんかに用はねえ。
22:18:37 Ohuro -> OTE
[TK-Leana] ポーラも帽子屋ん所挨拶させにいかにゃな、そのうち
[TK-Leana] .char_name ポーラ
[Role] char_name: ポーラ・ポーラスター・サトミ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] ちょっと追加したのだった
[TK-Leana] ポーラ:「トオクちゃんには逃げられちゃったし。誰か良いおもちゃ居ないかなあ」
22:49:10 CorDrink -> CorDeath
22:55:53 ! matgohan (EOF From client)
2008/11/18 23:00:00
23:10:58 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Toyolina] #むしろ逃がしてください!
[TK-Leana] 強要はしませんよ。迫っても
[Toyolina] とりあえずサトミちゃんとか女サクリあたりが……
[TK-Leana] サクリ転ばしたら坂道を転げ落ちるがごとくアレな気がしますが
[kurov] サトミちゃん肉ないよ!
[kurov] つまりサトミちゃん+サクリ肉状態。
[kurov] 一石二鳥。両手に花。
[kurov] 花?
[kurov] 右手に肉を左手に骨を。
[TK-Leana] サトミちゃんは逃げようとするけどサクリがエロ心出してイタされちゃうわけですね
[TK-Leana] これはひどい
23:34:33 + chita_(~chita@opt-123-254-58-116.client.pikara.ne.jp) to #KA-03
23:43:47 ! H_Aoi ("おやうー")
23:55:44 ! CorDeath ("メラミンとメラニン、どっちがどっち?")
2008/11/19 00:00:00 end