語り部IRCログ #KA-03 2009-12-11

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2009-12-11をご活用くださいませ。

2009/12/11 00:00:00
00:21:26 safuro -> saw
00:27:06 ! TOURUI ("布団ダンジョンが俺を待っている")
2009/12/11 01:00:00
[saw] 人気投票締め日近いですね
[Hisasi] ですね
[Toyolina] そういえばそうですね僕も半分しか出してない
[Hisasi] みんなーひまがあったらかこうぜー
[Hisasi] 21とかまだいっつうなんだぜー
[saw] 昨日書いたよ。
[saw] 21はまだだった
[Hisasi] みたー
[Hisasi] 里見マンションは結局ふつーのちょっといわくつきなマンションになったってことなのかなあ
[saw] 運用上不都合のない程度に普通に。
[sf] .kk 人気投票
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:人気投票 をどうぞ♪
[Toyolina] 死人がいっぱい住んでるのは変わってないのであまり普通でない気もしたw
01:39:03 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
01:40:07 ! Suo (EOF From client)
[saw] うーん、だめだねむい。おやすみなさい。
[Toyolina] おやふみなさい
[Hisasi] おやふ
01:58:17 kisito -> kisi_neru
01:58:22 ! Hisasi ("語り部狭間人気投票開催中")
2009/12/11 02:00:00
2009/12/11 03:00:00
03:19:00 ! Luna ("Leaving...")
03:20:51 ! killist (Connection reset by peer)
2009/12/11 04:00:00
2009/12/11 05:00:00
2009/12/11 06:00:00
2009/12/11 07:00:00
07:07:09 MorrisZZZ -> Morris
07:36:58 + killist(~killist@KD114017189170.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2009/12/11 08:00:00
08:08:02 fukaFuton -> fukaNeoki
08:25:41 fukaNeoki -> fukaWork
2009/12/11 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:03:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
2009/12/11 10:00:00
2009/12/11 10:00:02
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
2009/12/11 11:00:00
2009/12/11 12:00:00
2009/12/11 13:00:00
13:35:49 OTE -> OTE_Aw
2009/12/11 14:00:00
2009/12/11 15:00:00
2009/12/11 16:00:00
2009/12/11 17:00:00
17:37:38 ! Ruki__ ("Leaving...")
2009/12/11 18:00:00
18:38:44 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
18:40:46 + meltdown(~meltdown@w4d136.AFL6.vectant.ne.jp) to #KA-03
2009/12/11 19:00:00
2009/12/11 20:00:00
2009/12/11 21:00:00
2009/12/11 22:00:00
22:13:14 + H_Aoi(~chocoa@121-84-38-132.eonet.ne.jp) to #KA-03
22:13:25 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
22:31:52 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p1-76.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
[kurov] ボフ年会。
[kurov] 16時まで仕事で本編にしか参加できなさそうな感じだったのに一日暇にマリマシタ。
[TOURUI] 日中だれがなにをするのかってのを僕は把握してないぜ(笑
[kurov] 昼から忘年会をエンジョイ。
[TOURUI] お昼ご飯からハメをはずすとまた蟹の二の舞に
[kurov] 夜はもう肉はいいよ状態。
[Morris] 上野動物園行こうぜ!
[Morris] 僕は行けないけど。
[Toyolina] そんなクロウくんの皿にビッグバーグをお裾分け(全員から
[kurov] ドウブツエンはいいですね。
[H_Aoi] 一瞬
[H_Aoi] ビッグバードに空目りました
[kurov] オープンセッサミー
[Toyolina] 僕は15時頃東京駅に着きそうな予定です
[kurov] なんとなくイエサブに寄ったらGloomってカードゲームが琴線わしづかみにしてきたので買っちゃったので一応持って行こうかと思います
[TOURUI] 領収書の悪夢
[Toyolina] 肉やでカードゲーであるますか
[kurov] いやいや。そこはTPOというか。
[H_Aoi] 今回は「白骨萌え萌え倶楽部」で領収証切って貰って下さい
[kurov] 白骨式死体遺棄会とかなら。
[kurov] いやもう買っちゃったし古い話題ですねそれ!
[H_Aoi] あの心意気にクロウさんの漢を見ました
[kurov] ちなみにこれ不幸を競うゲームでして。
[kurov] すっごい愉快そうなんですよウヒヒこれ大好き。
22:46:23 kisi_neru -> kisito
[Toyolina] ひどい内容w
[kurov] フレーバーテキストがまるで訳されてないのが残念なんですけど
[kurov] カード多過ぎて明日までにとか無理る
22:47:47 kisito -> kisi_game
[TOURUI] うむむ
[TOURUI] まあ日中はてきとーに東京駅地下ダンジョンで迷子になればいいかな
[TOURUI] 僕の行動はかわらんと思うし
[Toyolina] 日中は適当に東京駅についてやっぱりさまようと思います
[Toyolina] フラフラ
[TOURUI] 地下街なら雨ふっても平気ですしね
[Toyolina] たどり着ければリカーズハセガワでウイスキー食らってると思いますw
[Toyolina] 実店舗の有料試飲について リカーズハセガワ本店 JR東京駅八重洲地下街 < http://www.liquors-hasegawa.com/hpgen/HPB/entries/3.html >
[TOURUI] ほほう
[Toyolina] クソ安い
[Toyolina] 立ち飲みみたいなかんじって話だけど
[hari] にゃあ
[TOURUI] 時間的に試飲してよればちょうどよさそうですな
[kurov] ほむぬん
[TOURUI] おっす
[kurov] ニャオス
[Toyolina] バワッス
[hari] 朝方掃除をしたら、あとは空くの
[TOURUI] へむ
[Toyolina] お世話になります
[kurov] 昼部が増えてまいりました。
2009/12/11 23:00:00
[TOURUI] お昼ご飯からでもいいけど
[Toyolina] 昼部というか事前部というか
[TOURUI] むちゃしやがってになりそうなのがこあい
[kurov] 事前事業部
[Toyolina] そんな早くおっきできないので昼飯は難易度が高い
[kurov] 夜に肉が控えているということを考えると
[kurov] 昼は食べても軽くですね。
[TOURUI] すーしーですか
[hari] 軽くか
[hari] なかなかむつかしい注文だ
[kurov] シースーβー
[Toyolina] 軽くシースーとかうらやましいけどむさぼっちまいそうなので参加出来なくて安心している
[kurov] まぐもぐ
23:02:38 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[TOURUI] ランチメニューなら
[TOURUI] きっと無茶はしないと思う
[hari] 昼から寿司の食べ放題とか、さすがにどうかと
[TOURUI] 東京駅近辺とかよーけわからんぜ
[kurov] 撲もスチュパリデス
[kurov] 何もないイメージしかない
[kurov] まあ、昼からなら適当に移動してもいいわけですしそれほど近辺でなくとも。
[hari] 上野でなんかやってたっけ
[TOURUI] 僕12時30分ごろまで有楽町で用事があるんだ。。。
[TOURUI] 12時頃におわるかもだけど
[kurov] トリノエジプト展?
[TOURUI] それはおわったような
[TOURUI] あんまり移動したくないから東京駅周辺でテイパークをさがしきったのにいいい
[kurov] あ、終わってました。
[kurov] ハハハ
[hari] 東京駅周辺
[kurov] 冷泉家時雨亭叢書完結記念
[kurov] 冷泉家 王朝の和歌守(うたもり)展
23:06:58 + Suo(~username@ppxm229.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
[kurov] 特には惹かれませんでした。どうぶつのほうがいいや。
[TOURUI] 東京都美術館でした
[hari] そもそも、明日は晴れるのかしら
[TOURUI] 午後からは
[TOURUI] はれみたいな
[TOURUI] ちがった
[TOURUI] 午前中だけ晴れじゃないか。。
[TOURUI] 晴れ時々雨
[TOURUI] 12−18時の降水確率0%
[kurov] 我々は地底人だ。
[kurov] 最早地下に潜るしかあるまい。
[hari] 食うのか
[Toyolina] なんてこつ
[hari] 飲むのか
[TOURUI] まあ昼にがっつり食べて
[TOURUI] 夜はサイドメニューだけをせめるのも
[TOURUI] みんなの財布には優しいね!
[Toyolina] 自重しない部はこれだから
[kurov] 昼参加しない人が食べ始めたら皆食べるに決まっているのできっと計画ダオレ
[kurov] 財布イズデッド
[Toyolina] 品詞の財布
[Toyolina] 瀕死
[TOURUI] 明日こそは
[TOURUI] ばりばりの財布をもっていこう。。
[Toyolina] すてき!抱いて!
[kurov] あ
[kurov] 支払いはとうるいさんにまかせろー!
[TOURUI] そこはやめてーっていってよ!
[TOURUI] んまあ
[TOURUI] 昼ご飯からにしますかね
[kurov] 未だバリ財布手に入れてない
[hari] なんとなくそんな感じですか>お昼から
[TOURUI] もんだいはどこで食べるか
[TOURUI] ですね
[hari] 東京のほうはよくわからんが
[H_Aoi] 夕飯をガッツリ食べるなら
[H_Aoi] 昼は蕎麦とかを粋に手繰るとか良いんじゃないですか
[hari] おお、言おうか言うまいか考えていたが
[hari] ただ、グーグル先生では検索に引っ掛かりすぎて参考にならんな
[TOURUI] うむり。。
[TOURUI] 丸ビルなりのレストラン街いけばそれなりに食べれそうな気はするけど
[kurov] 適当なりにいろいろありそうですね
[hari] いま一つ面白みが(ぉ
[kurov] まあ軽くなわけですし現地
[kurov] 面白みを言い出しちゃった!
[Toyolina] 本命はビッグバーグその他ですし
[Toyolina] あとビール
[Toyolina] あの店まじビール注ぎ方上手いから!
[kurov] じゃあもうとことん探すしかありませんね
[hari] 現地でうろついて考えるのも手ですが
[TOURUI] どうせ目的はないし
[TOURUI] その方向でもいいが
[TOURUI] 何時にどこにあつまるかね
[kurov] 待ち合わせ場所にも困る東京駅。
[kurov] 外は寒そうですね。
[hari] とーるいさんの用事が1230時までということであれば
[hari] それ過ぎに集合か、もしくはくろーくんと私は先に落ち合っておいて、どこぞで風をよけつつ茶でもしばいておいて
[hari] そのご連絡取りあって合流とか
[TOURUI] 八重洲ブックセンターでうろついてもらっててもいいけど
[hari] そうしますか?>八重洲
[TOURUI] 丸善のほうも見所はあるけどな
[TOURUI] 駅中で地下通路で直にいけるのは丸善
[TOURUI] あとは
[TOURUI] 先に
[TOURUI] http://www.jaxa.jp/visit/jaxai/index_j.html
[TOURUI] のJaxaiで
[TOURUI] だらだら暇つぶしててもらってもいいよ
[hari] はやぶさ
[TOURUI] じゃあ12時頃からJaxaiにいといてください!
[hari] 了解しました
[hari] 優柔不断ですまんの
[TOURUI] 12時におわるかもなんで
[TOURUI] まあこないだちらっと覗いたけど
[TOURUI] じつのところ10分くらいでざっと見終わえる狭さだた
[TOURUI] けど座って待てるから
[TOURUI] ちょうどいいかもしれません
[hari] ういっす
[TOURUI] Wiki訂正しとこう
[kurov] む、ちょっと目を離していました。ラジャー。
23:46:16 ! Ruki ("Leaving...")
[TOURUI] 0次会にくろうさとはりさと僕の名前いれときゃよかったかなと更新して思った
[TOURUI] 重いからもういいや
[hari] 最近の生活リズム的にそろそろ眠りまする
[TOURUI] おやすみなしあ
[TOURUI] 30分こえそうだったら連絡するわぁ
[hari] あーい
2009/12/12 00:00:00 end