語り部IRCログ #KA-03 2010-03-28

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2010-03-28をご活用くださいませ。

2010/03/28 00:00:01
[mimio-] 4期「魔法戦記ゆなたまForce」は雑誌展開で俺たちの冒険は始まったばかりだ
[Toyolina] http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/Graphic/20100327.png.html?g2_imageViewsIndex=1  ピュアとはほど遠くてすみません
[Toyolina] >21:12 [mimio-] たれか、視聴制限ギリギリのエロい絵を用意するでおじゃる と仰せでしたので
[mimio-] ほどほどにエロくて好きです
[Toyolina] ありがとうごじます
[gombeLOG] 透け具合が何とも
[gombeLOG] しかもうちが開いたときには、左のランダム画像も久志さんのMSPだったw
[mimio-] 描線や塗りが淡いのが勝利の鍵かとも思うが真似できん
[Toyolina] ペンギンでしたw
[Toyolina] .char_db 真朱
[Role] char_db(db): 真朱(まそお) [まそっぷ][メガネっ子][MSP][元ヤンデレ][一応エロカワ][JK的存在]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] 一応とか悲しいこというなよ
[mimio-] 一応くらいにしておくほうがぐっと来る人もいるさ
[Toyolina] エロ方向に振れていると理解しました
[mimio-] みんなの想像力を信じていいんだよ
[mimio-] 今語り部のみんなの眼差しがすごく優しくなったことを感じた
[mimio-] すべてのチルドレンにありがとう。一応エロカワにありがとう。
[Toyolina] 一応エロ川さんありがとう
2010/03/28 01:00:00
[mimio-] ハートキャッチできるくらいにして寝ないと
[Toyolina] torneがある今ハートキャッチ余裕でした^q^
[Toyolina] でもがんばって起きないと
[mimio-] 「ふっふっふ、オレは地デジ戦士」とか言ってアナログ戦士との力の差を見せ付ける人がここにいる
[mimio-] でも現時点では勝てる要素が無い
01:37:50 mimio- -> mimineru
[Toyolina] 海が近いとアンテナ寿命が数年レベルなのでCATVへの移行は必然だったのです
[Toyolina] そこで親をだまくらかしてデジタルCATVにしたのがおれ
[gombeLOG] さすがだ
[Toyolina] つまり地デジは何もせずとも入るのでした
[Toyolina] いやもうほんと3年とかそれくらいで
[Toyolina] アンテナダメになるんですよ
[Toyolina] 潮風こわい
[mimineru] そういって、とよりなは一瞬悪い顔でニヤリと笑った
[Toyolina] だまくらかしたのは弟でしたすみません
[Toyolina] 親:アンテナアレだしCATVひこうか 弟:だったらおれが差額出すからいろいろ番組みれるやつにしよう
[Toyolina] 数年後
[Toyolina] デジタルCATVはじまったので
[Toyolina] 僕様:値段かわんねーしデジタルにしようず
[Toyolina] 弟:かわらねーならいいよ
[Toyolina] その実1000円くらい高くなったのだが
[Toyolina] (チューナーレンタル代が)
[gombeLOG] ひでえw
[gombeLOG] 基本料金は、ってことですな>値段かわんねー
[Toyolina] そうですそうです
[Toyolina] だからどちかというとCATV会社が悪いw
[Toyolina] HDDつきチューナーというかSTBだとさらに+1000円だしね、、、
[Toyolina] ↑録画出来る
[Toyolina] CATVなんて保護産業だからあいつら経営努力してなさすぎ
2010/03/28 02:00:00
02:18:34 ! eupho ("長寿と繁栄を")
02:23:35 ! Suo (EOF From client)
02:31:27 ! TOURUI_ ("Leaving...")
2010/03/28 03:00:00
03:22:43 MOTOI -> MOTOsleep
03:26:20 + mimineru(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
[Toyolina] ではまた4時間くらい後にお会いしましょう
03:54:11 ! Hisasi ("いなずまいれぶん〜")
2010/03/28 04:00:00
04:06:13 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/03/28 05:00:00
2010/03/28 06:00:00
2010/03/28 07:00:00
[kurov] 絶眠。
[kurov] 別に寝なかったという事じゃなくて超絶眠ったの略です。
[kurov] そして行ってきます。アデュー。
07:19:38 + meltdown(~meltdown@wd213.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-03
07:27:58 + mimineru(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
07:46:00 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
[Toyolina] 起きた
2010/03/28 08:00:00
[Toyolina] シャッフルカラフルビューティフルなう
[Toyolina] さて二度寝するか
2010/03/28 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:31:50 H_AoiNeru -> H_Aoi
09:32:19 H_Aoi -> H_AoiAFK
2010/03/28 10:00:00
2010/03/28 10:00:02
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:07:41 + kuroi(~kuroi@pw126234065205.20.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[kuroi] こんニャちわ
10:16:55 H_AoiAFK -> H_Aoi
2010/03/28 11:00:00
11:01:02 ! kisito ("Leaving...")
11:11:18 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
11:31:06 ! kuroi ("Leaving")
11:39:54 + saw_i(-saw_i@118.103.74.22) to #KA-03
[saw_i] のっす
[H_Aoi] はぷう
[saw_i] 破風
[saw_i] 眠いなり
[H_Aoi] では子守歌を、ねーむれ(略
[saw_i] マジでねたいです
[saw_i] とか言ってるさきから便座でおちてましたw
[H_Aoi] 便座!
[saw_i] やバス
[H_Aoi] というかお布団で寝ようよ
[H_Aoi] ほーらー暖かいよー柔らかいよ-
[saw_i] もう四日くらい布団はいってない。。。
[H_Aoi] ひい
[saw_i] 椅子寝と徹夜ばかり
[saw_i] 悲しい
[H_Aoi] のこたんが骸骨になっていくのが見えるようです
[saw_i] でもだいぶ回復した
11:55:34 ! saw_i (EOF From client)
[H_Aoi] のこたんもタイヘンじゃのう
2010/03/28 12:00:00
12:00:29 + kuroi(~kuroi@pw126230046090.16.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
12:00:31 ! kuroi ("Leaving")
12:00:37 + kuroi(~kuroi@pw126230046090.16.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[kuroi] 超エーッス
[H_Aoi] 黒い、ですか
[kuroi] イポンです
[kuroi] 自宅pcももうvじゃなくて7が相応しいと思いつつ原形を留めない。
[kuroi] uに戻すのがきっとグッド
[kuroi] ところで今はじめて気づいたんですが小指の先端は面積少なすぎてイポンは認識してくれない。
[H_Aoi] クロウさんの小指の先と言うことは
[H_Aoi] 田んぼ四反歩くらい?
[kuroi] 67hpaくらいですよ。
[H_Aoi] やっぱりそのくらいですよねー
[kuroi] 予想される事は予想だにできませんでした。
[H_Aoi] 70hpa位を予想していました
[kuroi] キロキロと。ヘクトデカけたメートルがデシに追われてセンチミリミリ。
[kuroi] デカ以外なにもうまくないという事実
[H_Aoi] 懐かしいフレーズを聴きました
[kuroi] 僕はこれが好きで。
[kuroi] 役にたった事は一度たりともありませんが。
[H_Aoi] 私は水金血可黙努点海銘とか好きでした、若干違う気がしますが気にしない
[kuroi] メイとカイが入れ替わったり。
[H_Aoi] 私が小学生の頃はこうでした
[kuroi] 水兵リーベ僕の船、生ガル湿布す暗悪か。
[H_Aoi] 原子のアレですか
[H_Aoi] 周期表は昔全部覚えたんだがなあ
[kuroi] 正直語呂合わせの方が覚えるモノ増えてめんどいと思っていた僕がいます
[kuroi] 1,192,296鎌倉幕府。
[kuroi] 8,942戻そう遣唐使。
[H_Aoi] 暗記時代の犠牲者が!
[kuroi] 遣唐使は未来話としてヒトネタ作れそうですね。
[kuroi] だが鎌倉幕府は未来すぎた。もし年号だとするならば。
[kuroi] 西暦11922年9月6日。家枕馬空立つ。
[kuroi] ちょっと早すぎる昼食のせいであと30分ひま。
[kuroi] 絵をかこうにも現場にノートおいて来ちゃったずら
[kuroi] イポンに登録式の辞書が欲しい
[kuroi] 単語登録できないとキャラチャとかむりる
[kuroi] イポンでするのかという問題はあるけどもまあそれ以外でも。
[kuroi] えがくじゃないと描が出て来てくれない
[kuroi] そろそろ昼休みが終わるのう
[kuroi] さらばじゃ皆の衆
[H_Aoi] クロウ君もタイヘンじゃのう
[kuroi] ところでみんなのしゅうと読むとなんだか共有財産的な雰囲気が出ますね
[H_Aoi] つまりクロウ君はみんなの共有物という事ですね
[kuroi] それほどでもないですよ。今月は15回13日間しか働いてませんしね
[kuroi] へへへ
[H_Aoi] つまり、それは
[H_Aoi] クロウさんが犠牲になる事件が発生することを意味するわけですね
[kuroi] スケープゴートはエスケープゴートになるのさ
[H_Aoi] 後藤さんが
2010/03/28 13:00:00
[kuroi] 二課の
[H_Aoi] みんなでしあわせになろうよ
13:33:13 + lute(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
13:57:01 ! kuroi ("Leaving")
2010/03/28 14:00:00
2010/03/28 15:00:00
15:15:20 + gombeLOG(~username@ntkyto045085.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
15:21:14 gombeLOG -> gombeAFK
2010/03/28 16:00:00
16:09:04 + TOURUI_(~TOURUI@FNAfb-07p2-220.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2010/03/28 17:00:00
2010/03/28 18:00:00
18:53:46 + Suo(~username@ppxe139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
18:58:25 gombeAFK -> gombeLOG
2010/03/28 19:00:00
19:18:41 + eupho(~eupho@ntakta023059.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
19:24:57 gombeLOG -> gombeAFK
19:27:11 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[Saw] はじめまして><
19:36:23 + lute_(~lute@pl107.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
2010/03/28 20:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02055.jpg
[kurov] あまり知らない子だったので
[Saw] だれぞ
[Toyolina] たれぞ
20:52:00 + mimio-(~mimio-@pr-west-7-7.dsn.jp) to #KA-03
[mimio-] こんばんは
[eupho] おばんです
[Toyolina] こんばんは
[mimio-] また風邪を引きそうな予感
2010/03/28 21:00:00
[mimio-] こんな二周目は困るのだがな
[kurov] だれだっけ
[kurov] きしとさんのリクエストです
[mimio-] http://kataribe.com/IRC/KA-03/2010/03/20100327.html#180000
[mimio-] これだろうか
[mimio-] 身体がだるいので去ります
[mimio-] ではまた
21:20:49 ! mimio- ("Leaving...")
[gombeAFK] おつでしたー
[gombeAFK] 月夜んかー>リクエスト
[gombeAFK] ツン感(しかし嫌ってはいない)が、表情に良く出てる感じ
2010/03/28 22:00:00
[kurov] 撲としては軽蔑感しか出してませんでした(ぉぃ
[kurov] なあにこのゴミ虫は死ぬの死にたいの的な
[gombeAFK] うん、まあ、そうも見えるけどw
22:23:49 ! H_Aoi ("ねむねむ")
[gombeAFK] 上から目線のときのV字眉は、ただの軽蔑なのか、それとも困っている防御心の表れなのか、と思うことがあって
[gombeAFK] 月夜と知って見ると、後者に見えた
[gombeAFK] これが片眉だけ上がっているとかだと前者にしか見えないw
22:29:44 gombeAFK -> gombe
2010/03/28 23:00:00
[kurov] だらん
[kurov] 暇
[Toyolina] なんぞかこうず
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02055_.jpg
[matuya] キモッ……という台詞がでそうな。
[Toyolina] これはある種ごほうび
[gombe] 目の辺りに影が入ると、クロウさんの言う感情の方が出てくるなあw
23:27:23 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Toyolina] http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/Graphic/20100328_001.png.html?g2_imageViewsIndex=1  これ見れる?
[Toyolina] http://gallery2.cre.jp/d/3537-2/20100328_001.png  こうすると見れるけどウーム
[Toyolina] む、でかすぎた
[eupho] 最初の方直リンで見れました。
[Toyolina] http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/Graphic/20100328c.png.html?g2_imageViewsIndex=1  こっちに差し替えや
[Toyolina] たき火に便利
[gombe] BBQに重宝
[Toyolina] チャッカされて恐怖におびえたいですね
[gombe] 彼女は火付け訓練(いやな表現だな)を受けていないので、どこに火がつくかわからないんですよ
[gombe] まあ、「対象」に向けられることが多いんでしょうけど。
[kisito] ログ読み……よく考えると、正ってつくよんに頻繁に睨まれてた……んだよな。うん
23:47:49 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
[kisito] まぁ、寝顔はものすごく可愛いらしいですが。
[gombe] そういえばツインテだったんだよな
[gombe] #久志さん、ここのログを読んで絵を見に行くと幸せになれますよん
[Hisasi] ほう
[gombe] <とよりんさんの絵
[Hisasi] おおう
[Toyolina] アチチされる→恐怖におびえる→お互い傷つく→でも乗り越える 美しい
23:56:11 kisito -> kisi_huro
[Hisasi] イインチョを燃やすのは心が痛むので
[Hisasi] セクハラしてきたアザゼルさんを消し炭にしたいです!
[kurov] いいはけ口
[TK-Leana] # アザゼルさんって言われると、どうしても例のマンガを思い出してしまって……
[kurov] ええそうでしょうとも。
2010/03/29 00:00:00 end