語り部IRCログ #KA-03 2011-02-19

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2011-02-19をご活用くださいませ。

2011/02/19 00:00:00
[kurov] nemi
[SaW] 最近眠いと寒いしか言ってないなw
00:09:13 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-63.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
[matuya_] 足の裏を鉄板で焼くことにより同時に二つの問題を解消できる提案があるのですが。
[gombeLOG] ログ読み。
[gombeLOG] 語り部アンドロイド道ならば、それなりにかなりの深さまで分け入った自覚があるな
[Toyolina] じゃあ僕もJK道云々と語らないといけませんか(´・ω・`)
[gombeLOG] ロリ姉様道もそれなりに……
[gombeLOG] <溥さんとか紅さんとか
[gombeLOG] 是非語ってください>JK道
[gombeLOG] とよさんのJK道は絵も伴うので抜群の安定感が
[SaW] 語り部残念道3きゅう
[SaW] 語り部でも残念さなら実力者である自信
[mimiaway] 私も残念さなら王様級
[mimiaway] 何が語れるだろう
[mimiaway] figma道?
[Toyolina] JKとは
[Hisasi] おっさんとは
00:45:30 MOTOIaway -> MOTOI
[mimiaway] 最近amazonの箱すら開封していないまま放置のfigmaとは
00:50:45 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
[Toyolina] 語ったら変態ではないですか>JKとは
[kisito] 道かぁ
2011/02/19 01:00:00
[Toyolina] 端的に言えばかわいいは正義なのである
[gombeLOG] うむ
[mimiaway] 王が語れば王道なのである
01:01:24 mimiaway -> mimineru
[MOTOI] |・)<首ポロ道
[MOTOI] |ミ
01:16:47 ! TOURUI ("Leaving...")
[gombeLOG] MOTOIさんはそれだなw
[Luna_] うふふ
[Luna_] みなさんよくわかっていらっしゃる
[Luna_] <もといどん
01:23:23 + arca(~arca@g112.124-45-135.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-03
[kisito] 私は特に道はないな。そこまでのものは無いはずだ。
[Luna_] 同じく。
01:52:02 ! Suo (EOF From client)
2011/02/19 02:00:00
02:37:37 MOTOI -> MOTOsleep
02:42:54 ! H_Aoi ("しゅーしん")
02:44:33 ! Knnon ("よし、寝よう…")
2011/02/19 03:00:00
03:09:43 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/02/19 04:00:00
04:03:35 ! arca (EOF From client)
04:04:16 + arca(~arca@g159.115-65-74.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-03
04:38:33 SaW -> Safuro
2011/02/19 05:00:00
05:13:51 + Saw_i(~Saw_i@pw126218150104.54.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
05:33:31 ! Saw_i (EOF From client)
[kurov] いまは何年の何月何日だ……
05:35:44 + Saw_i(~Saw_i@pw126218150104.54.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[asahiya] えぇっと平成2011年2月19日???
[asahiya] 間違えた。西暦(ぉぃ
[kurov] もうあれから1988年も経ったのか……
[Saw_i] ツイニメザメタカ
05:50:32 ! Saw_i ("Leaving")
[mimineru] おはよう
[kurov] おはようございます王
[Safuro] おは王
[mimineru] ごきげんはいかが
[kurov] ぐったり
[mimineru] 残念感
[mimineru] とりあえず六時に目覚めるとするか
[mimineru] この面子でできることといえば
[mimineru] 私の朝ご飯
2011/02/19 06:00:00
06:00:05 mimineru -> mimiMao
06:04:46 tako_rice -> utako
[utako] \おはよー/
[utako] めっちゃぐっすり寝てた
[mimiMao] おはようございます
[utako] こんなすがすがしい気分はお久しぶりーふ!
[mimiMao] それはなにより
[mimiMao] でも、ブリーフとか語尾につけるのはいけませんよ
[utako] (´・ω・)今では心から反省しています
[mimiMao] 打たれ弱い子
[utako] 故にうたこ
[mimiMao] 打たれ強い子
[mimiMao] 故にうたこ
[mimiMao] どっちでもいけますね
[utako] ヽ(*^ω^*)ノ
[arca] おhs
[mimiMao] おはす
[utako] おはすす
[utako] ( ’ω’)〜*
[arca] @w@〜
[utako] すごく寒いでしゅ
[mimiMao] 南の国のうたこなのに
[utako] 南の国でも道路凍結するんだぜ…
[arca] こちらは十段階で言うと6
[utako] 0か1かで言うと1
06:20:30 ! kuroi (EOF From client)
[arca] 明確に寒いんでスヌ
[utako] 段々手が冷えてきた…((´・ω・`))
[mimiMao] それ前足ですよ
[utako] 〜(っ´・ω・`)っ 首にぴとってしてくれるわ
[arca] けいか:「ひゃあっ」
[utako] るか:(ぴとぴと) 「ぬくー」
[arca] 荊花:「ふあ〜…冷たいです…」(肩をすくめてプルプル
[utako] るか:(むぎゅむぎゅ) 「ぽかぽかー」
[arca] 荊花:「キセキさん…たすけて」
[arca] #るかの手は荊花の体温でぬくぬくに
[mimiMao] 希汐:(少し手をワキワキさせて考える)「それはほっぺたに誘っているということでよろしいか?」
[arca] 荊花:「え…?」
[utako] るか:「うむ。よろしい。我輩が許す。」
[arca] #既に最弱キャラであるミニ荊花になっている
[arca] 荊花:「え?え?」(おどおど
[mimiMao] 希汐:「るかの許しがでたのではやらないわけにもいかない。では遠慮なく」(ぴと)
[arca] 荊花:「ひゃわぁっ」(びくびく
[arca] #希汐が触れたものは驚く程暖かい生物だった
[mimiMao] 希汐:(手のひらでこねるようにむにむにむに)「こんな良いポジションもらっていいのかというくらい良いものだね」
[arca] 荊花:「つ、つめはいでふ…」(むにむに
[utako] るか:(首筋さわさわ撫でながら)「荊花のほっぺは至上だよ。ほらほら、すべすべむにむに。」
[mimiMao] 希汐:「陽奈よりも上質かもしれない。でもこのままだとしぃさんも可哀想だし」
[arca] 荊花:「る、るかさんもすべすべでふ」
[arca] #るかの手の甲を撫でながらむにむにされる
[mimiMao] 希汐:「るかとあたしのポジションチェンジしとこう」
[arca] 荊花:「えっ…やめてくれるのでは…ひゃぁっ」
[utako] るか:(交代して頬っぺた伸ばしてこねてむにむに、むにょーん)
[mimiMao] 希汐:「やっぱり落ち着くポジションがあるかと思ってね」
[arca] 荊花:「あにょわ〜…」
[arca] #良く伸びる
[mimiMao] 希汐:「あたしがしぃさんの顔をあんまり面白くしてはもうしわけない」
[mimiMao] 希汐:「おお。なんだろうね、この可愛い反応」
[arca] 荊花:「る、るかさん…伸びたまま戻らなくなってしまいます…」
[arca] #むにむに
[utako] るか:「ふっふっふ。この頬筋の弛緩具合……、癖になるかもしれない。」 (むにむにしまくり、満足したように。ふぅ、と一息)
[mimiMao] 希汐:「そん時にはまた冷たくなった手で鍛えてくれるよ」
[arca] 荊花:「きたえ…あ、ありがとうございます…」(ぺこ
[utako] るか:「垂れ」
[mimiMao] 希汐:「ほっぺた職人の朝は早い」
[utako] るか:「垂れ荊花製作はライフワークだと思っております。」
[arca] 荊花:「まさか、そんな深い意味があったなんて…私自身もほっぺたがたるまない様に精進……たれけいか…?」
[mimiMao] 希汐:「冷えた手で丹念にこねてのばしてぺちぺちしてのばして」
[arca] 荊花:「…垂れて、ないですぅ…」(ほっぺたを必死に寄せてあげている
[utako] るか:「手が温もらないうちの繊細な作業が最後に影響しちゃうから先を予測した匙加減が重要なんだよ。」
[mimiMao] 希汐:「最高の弾力を求めて今日も職人蘇我井るかはその手を休めることは無い」
[utako] るか:(むにむにー)
[arca] 荊花:「そ、そんな大層なものでは…ふわ〜っ」(むにむに
[arca] 荊花:「…ま、負けませんっ…私も職人に…」(るかの頬を弱々しくむにむにし始める
[mimiMao] 希汐:「あはは、師弟対決だ」
2011/02/19 07:00:00
[utako] るか:(電源が落ちたみたいに、ごとん、と机に突っ伏す)
[arca] 荊花:「えっ…るか!?」
[arca] #慌ててるかの身体を支えた
[mimiMao] 希汐:(荊花の肩越しに顔を出す)「ん?どしたの?」
[utako] るか:「ふわ……危ない危ない。スイッチが。」
[arca] 荊花:「スイッチ…?」
[mimiMao] 希汐:(荊花の首筋から手を離して)「師匠を超えたか」
[utako] るか:「手加減を間違えるとこうなるという例を身体で表現してみました。最終的には垂れずに落ちます。」
[arca] 荊花:「え…」
[arca] 荊花:「奥が…深いんですね…?」
[arca] #ほっとして微笑みながら
[mimiMao] 希汐:「もう少し踏ん張ってくれたら、二人の顔を携帯で写しておけたのに」
[utako] るか:「3人で撮れば良いじゃない。写真なら (くるり) この映画研究部の私に一任してくれても良いのだよ!」
[arca] 荊花:「かっこいいです…るかさん(にこ」
[mimiMao] 希汐:「あたしの顔半分とかオチをつけそう」
[utako] るか:「団子だけとかね。」
[mimiMao] 希汐:「そっち後ろだから!」
[arca] 荊花:「そ、そんな…ちゃんと写りますよきっと…」
[utako] るか:(ぐいぐいと3人で肩汲むようにひっついて) 「まぁまぁ。こういう時どんなポーズにする?エグザイル?」
[arca] 荊花:「エグザイル…あ、ちゅうちゅうとれいんですか?」
[arca] #分るよ私も!と言う顔
[mimiMao] 希汐:「しぃさんのほっぺたこねながらエグザイル。新時代きたね」
[arca] 荊花:「えっ!?」
[utako] るか:「新しい時代の到来だね。」
[arca] 荊花:「時代なら……仕方ないのでしょうか…」
[utako] るか:「キセキの携帯にムニラー時代の証を残そう。」
[mimiMao] 希汐:「しぃさんのほっぺのシズル感を後世に残すという趣旨だからね」
[mimiMao] 希汐:「るか先生もそう言っている」
[utako] るか:「うむ。」
[arca] 荊花:「むにらー…?しずる…?」
[mimiMao] 希汐:(カメラモード起動して)「では、よろしくお願いします」
[arca] 荊花:「や、優しくしてくださいね…」
[utako] るか:(3人入りそうな位置において、タイマーセット) 「キセキ、180℃回転しないと団子がよく見えないよ。」
[mimiMao] 希汐:「あいよ…(後ろ向く)…なんでやねん!」
[utako] るか:(パシャ)
[arca] 荊花:「…(くす」
[utako] るか:「テステス。」
[mimiMao] 希汐:「半端に振り向いた感じに写ったかも」
[arca] 荊花:「あの…お二人のほっぺもつまんでい良いのでしょうか…」
[mimiMao] 希汐:「しぃさんの頼みとあっては断るわけにはいかない」
[utako] るか:「荊花がつまみたいなら良いでしょう。免許皆伝で今日からムニラーの称号を進呈しようかな。」 (カメラセットして、ててーっと並ぶ)
[arca] 荊花:「免許皆伝…(ごくり」
[arca] #恐る恐る方法ずつの手で二人の頬をムニる
[arca] 荊花:「……気持ち良いです…」(むにむに
[mimiMao] 希汐:「しぃさんは手も極上だねぇ」
[utako] るか:(むに、と希汐と荊花の頬っぺたつまんで) 「くすぐっひゃい。」
[arca] 荊花:「恐縮でふ…こ…これは…絡まりそうでふ…」
[mimiMao] 希汐:「るきゃにょてぇはぁありゃありゃしぃしょきゅにぃんにょてぇでゅあ」
[utako] るか:「奇跡的にまったく解らないよ。」
[utako] #パシャッとシャッター音
[arca] 荊花:「…(翻訳してはいけない気がします…」
[arca] 荊花:「うまく撮れたでしょうか…」(むにむに
[utako] るか:(チェックして) 「……三つ巴みたいになってる。」
[arca] 荊花:「これは…」(るかの頬から手を離さず確認
[mimiMao] 希汐:「まぁ混沌とした時代を写した一枚ということで」
[arca] 荊花:「何だか恥ずかしいですね…」
[arca] #むにむに
[mimiMao] 希汐:「二人にメールしとこう」
[utako] るか:「希汐が振り返ってる写真もお願いね。」
[arca] 荊花:「ありがとうございます(にこ」
[utako] #荊花の隣で謎に高速回転してる団子の姿が…
[mimiMao] 希汐:「みんな送るよ。(操作しながら横目で)しぃさん、るかほっぺ気に入ってるみたいだね」
[utako] るか:(むにられつつ) 「気に入った?」
[arca] 荊花:「え?…はい…すべすべで、とっても肌理が心地よいです…私もムニラーになりたいです…」(むにむに
[utako] るか:「解る人には解るんだよ。」 (ドヤッ)
[arca] 荊花:「…(今度は落ちないみたいです…よかった」
[mimiMao] 希汐:(メール操作完了して)「大丈夫、しぃさんは天才ムニラーだよ」
[arca] 荊花:「…そう、ですか?(えへへ…」
[arca] 荊花:「天才だなんて…どうしましょうるか…」
[arca] #嬉しそうにるかの頬に頬擦りしてむにむに
[mimiMao] 希汐:「るかも良い素材だよ。とドヤ顔までされたらコメント残さないわけにいかない」
[utako] るか:(頬擦りされて赤くなりつつ) 「仕方ないコメントっぽいけど、ありがとうと言っておくよ。」
[arca] 荊花:「希汐さんの頬もすべすべで弾力がありました…(頭のお団子もあんな感じなのでしょうか…」
[mimiMao] 希汐:「いやいや、仕方なくないコメントだって(アハハ)」
[mimiMao] 希汐:「堪能しましたよ」
[mimiMao] 希汐:(自分の頬に手をやって)
[mimiMao] 希汐:(目をぱちくりさせて可愛らしい顔)
[arca] 荊花:(二人の顔をきょろきょろと見て)「…お二人とも、良い物をお持ちで…(…お餅だけに」
[utako] るか:「キャラかえてきたよ。この子。ちゃんとしたら結構可愛い女芸人のように。」 (スルー)
[arca] 荊花:「……か、可愛らしいですね…」
[arca] 荊花:「…(滑りました…盛大に…」
[arca] #むしろ気付かれてすらいないかもしれない
[utako] るか:「(滑ったの気にしてる荊花可愛いなぁ…)」
[mimiMao] 希汐:「ぷう。しぃさんまでなんか残念感ただよわせてー」
[mimiMao] #こっちは気づいてない
[arca] 荊花:「え?…そ、そんなことは…」
[utako] るか:「希汐はもうちょっと周り気にしてお洒落してみたら良いのに。素材も良いし。惜しいよ。」
[mimiMao] 希汐:「うん、もうちょっと気にしてみることにする」
[arca] 荊花:「確かに……で、でも…奇想天外な所も…良いと思いますよ?」
[arca] 荊花:「希汐さんらしいと言うか……あ、でも先日の希汐さんは…」
[arca] #最初に病院に行こうとした時の事を思い出し
2011/02/19 08:00:00
[mimiMao] 希汐:「あはは。あれは役に入りすぎてキャラ変わりすぎだよ。ボツ、ボツ」
[mimiMao] #手をひらひらさせる
[utako] るか:「希汐らしき美女が沸いて出たという噂だね。」 (きゅぴん
[arca] 荊花:「そうですか…とてもお綺麗でしたけれど…そうですね(にこ」
[arca] 荊花:「……はっ(これは秘密だった気がしますっ」
[mimiMao] 希汐:「大丈夫、時効時効(考えたことが読めた」
[arca] 荊花:「えっ…」(申し訳なさそうな顔
[utako] るか:「時効……、プロファイリングするところだね。過去の事件を掘り返して根堀葉堀解明するんだね。」 (わきわき)
[mimiMao] 希汐:「よし。せっかくだから素材がキラリと光る芸人じゃない北女と呼ばれるようになろう」
[arca] 荊花:「ねほりはほり…が、頑張ってください希汐さんっ」
[arca] #るかのわきわきする手に怯えつつ
[mimiMao] 希汐:「現場に証拠物は…ひょっとすると誰か撮ってたかもしれないけど、まぁいいや」
[utako] るか:「私も新一年生に憧れの眼で見られるぐらいの北女力を身に着けたいなぁ。」
[arca] 荊花:「きっと大丈夫です…るかさんはとても可愛いですから」(ぐっ
[mimiMao] 希汐:「うん。内面からの輝きも増し増しだし大丈夫」
[utako] るか:(さらっと、髪を払いながら流し目しつつ) 「あれ?そう?」
[arca] 荊花:「……普通にしていた方が、良いと思います」
[utako] るか:「………。」
[arca] 荊花:(Σ)「……で、でも、新鮮でした…よ?」
[utako] るか:「荊花が必死だよぉ…、希汐ぃ…」 (よよよ…
[mimiMao] 希汐:「大体の評価が黙ってたほうが良いと言われるあたしよりもましだよ」(よよよ…
[arca] 荊花:「そ、そんな…ごめんなさいー…」
[utako] るか:「余計なことはするなって事だね…」
[arca] 荊花:「そう言うわけでは…」(あうあう
[arca] 荊花:「今のは…ほんの少しだけ今井知菜風だっただけで…るかさんはもっと色っぽい事できると思いますっ…」
[arca] 荊花:「希汐さんだって…黙っているよりはしゃべっていただける方が安心できますし…」
[utako] るか:「一番北女なお方のお言葉が骨身に染みる…」
[mimiMao] 希汐:「あとなんでこんなにしぃさんは可愛いんだろう。もう普通にポテンシャルに差があるのに、周りにフォロー入れるときとかフォロー入れてるのに高みに上っている感じ」
[arca] 荊花:「えっ…」
[utako] るか:「たまに転んで、あうあうしながら頑張ってるときが一番可愛いんだよ。」 (嬉しそうに)
[arca] 荊花:「そ、そんな私なんて…そうです、転んでばかりで…え?かわ、可愛くはないですよ…」
[arca] #照れる
[mimiMao] 希汐:「隙だらけに見えてじつは全方位隙無し。恐るべし」
[utako] るか:(えっへん)
[arca] 荊花:「もう…お二人ともっ…!?」(ガタッと席を立った表紙に机の仲の教科書がスカートとパンツの内側にスポットはまった
[arca] 荊花:「きゃあっ」(つんのめってペチャッと倒れる
[mimiMao] 希汐:(慌てて)「ほらほら言ってるそばから」
[arca] #スカートの履き口に教科書が
[utako] るか:(中身見えないようにスカート抑えて) 「もぅ、おちょこちょいなんだから。」 (ずぼっと教科書抜きつつ)
[arca] 荊花:「ひっ…つ、冷たかったです…」
[arca] #涙眼で起き上がって
[mimiMao] 希汐:「変なほうに器用すぎるよ」
[arca] 荊花:「お騒がせしてごめんなさい…」(スカート越しに下着をなおしながら
[arca] 荊花:「器用…?(なかなか直りません…」
[utako] るか:「器用だよね。」 (ほほ笑みながら、ぽんぽんっと荊花の腰を叩いて位置確かめて、さりげなくくいっと直す)
[arca] 荊花:「!?」(びく
[arca] 荊花:「…ありがとうございます」(ぽ
[utako] るか:「見えないようにする私の技術も上がってきた気がする。」 (見せられないよスキル
[mimiMao] 希汐:(これはるかが常に近くでフォローしておかないといけない可愛くて不器用な子)
[arca] 荊花:「いつもありがとうございます…」(ふかぶか
[utako] るか:「いえいえ…」 (ふかぶか
[mimiMao] 希汐:「もう手をつないで離れないようにするんだよ」(子供に言い聞かせるように)
[arca] 荊花:「はい……え?」(今正に手をとっていた
[utako] るか:「離れないように…」 (ずっと…、とか考えてちょっと乙女な雰囲気な顔になってる
[mimiMao] 希汐:「と言いたくなるよね。アハハ」
[arca] 荊花:「なんだか…母性溢れる台詞でした…」(恥ずかしくなりながら微笑む
[utako] るか:「だ、だよね!危なっかしいもんね!」
[arca] 荊花:「あぶなっかしくてごめんなさい…」(しゅん
[utako] るか:「あ、危なっかしいぐらいが私もやれる事できるか良いよ!」 (汗汗)
[mimiMao] 希汐:「フォローしてくれる人が見つかって良かったね」
[arca] 荊花:「はい…うれしいです(にこ」
[utako] るか:(何だか凄い恥ずかしい…)
[arca] #ホーリースマイル
[arca] 荊花:「…希汐さんもありがとうございます。色々と良くしてくださって」
[mimiMao] 希汐:(ちらっとるかを見て荊花に視線を戻す)「あはは。感謝されることあんまりしてないから言われると恥ずかしいや」
[mimiMao] 希汐:「さて、HR前に手洗い行っておこうかな」
[utako] るか:「ほんと、色々としてくれたみたいだから。ありがとう、希汐。」 (いたずらっぽ笑って)
[arca] 荊花:「はい、いってらっしゃいませ…」
[mimiMao] 希汐:「いや、ここは「お花を摘みに」って言うべきか。うむ、うむ。じゃねー」
[utako] るか:「いってらっしゃーい。」
[utako] #そんなところで〆ときますか
[mimiMao] #はい
[arca] #あい
[utako] ----
[utako] 寝巻きのまんまで2時間半
[arca] おtかれさまです
[utako] おつかれさまでした!
[mimiMao] おつかれさまでした
[arca] 北高の裏トリオ
[utako] 王様が三つ巴イラストあげてくれるのを楽しみにしながらシャワってきます
[arca] いtr
[mimiMao] 思わず二人の仲を口に出してしまいそうなのを回避するのがけっこう難しいという
[mimiMao] いてらさい
[arca] バレそうになると(バレてるけど)おどおどしだす
[utako] .char_db 北高の裏トリオ
[Role] char_db(db): 流星希汐(ながれぼし・きせき) [北高][宇宙人][濫読][芸人体質][妹][おだんごヘアー][美尻][北高2010年度新一年生][北高の裏トリオ]
[Role] char_db(db): 蘇我井るか(そがのい・るか)[北高][映画研究部][北高2010年度新一年生][普通][彼女はシスター][スタンド使い][北高の裏トリオ]
[Role] char_db(db): 紫荊花(し・けいか)[北高][不幸][純白レース][北高2010年度新一年生][ユリ][イカデックス][北高の裏トリオ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] タグつけ
[arca] しごとがはやい!
08:54:47 utako -> tako_furo
[mimiMao] さて先週の続きをしよう
[mimiMao] ログも読まないとだ
08:56:41 mimiMao -> mimiafk
2011/02/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:12:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:29:48 tako_furo -> utako
[utako] さっぱる
[utako] 風呂はいりながら
[utako] もしかして紫陽花なんて従姉妹がいたりするのだろうか
[utako] とか考えていった
[utako] いた
[arca] おけr
[arca] いるかもしれないね!
[arca] 考えた事あるけど実際に想定してはいないかんじ
[utako] 紫からはじまる花の数だけ…
[arca] ようか:「あじさいじゃないよ」
[utako] バウヒニアとアジサイ
[arca] けいか:「日本ではそう読めますね…」
[arca] 紫一族は女児には花とつける風習が
2011/02/19 10:00:00
2011/02/19 10:00:02
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
[kurov] むにゃむにゃ
[kurov] ひま。なにもしたくないほどにひま。
[kurov] 実家に帰ってだらだらしようかな
[utako] むにゃむにゃ
[Safuro] おあよう
10:29:14 Safuro -> Sa
10:29:18 MOTOsleep -> MOTOI
[utako] Sアフロ
[utako] おはおは
[matuya_] ようよう
[arca] hs
[kurov] ウヨ
10:32:31 Sa -> Sap
[kurov] そろ そろ うごか ないと な……
10:57:03 utako -> utako_afk
2011/02/19 11:00:00
[Sap] 僕も動こう
[matuya_] ところでいつか拷問にいくとしたら一枚噛みます?
[matuya_] なかなか都合がつかないんだが。
[Sap] 拷問?
[matuya_] 明治大学の拷問博物館に。
[matuya_] その他未定。
[Sap] そんなものがw
[Sap] 予定さえ合えばいくっすよー。
[matuya_] 好きそうだから。
[matuya_] クロウくんが楽しみにしすぎてひぎぃひぎぃと声を漏らすので早いうちに訪問予定です。
[Sap] クロウ、変態性の変わらないただ一つの掃除機
11:35:48 MorrisZZZ -> Morris
[matuya_] いつの間にか掃除機に。
11:47:25 + kisito_i(~kisito_i@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
11:48:16 + kisito_i_(~kisito_i@pw126230238133.16.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[Sap] よし、落書きしよう。だれか何かキャラ指定下さーい。
[mimiafk] 希汐と陽奈とトサカ
[Sap] おうさー
[matuya_] 王さまの超反応。
[mimiafk] あ、松谷さんがいた
11:57:58 ! kisito_i_ (EOF From client)
[mimiafk] 私のキャンセルかけて他のキャラでもいいですよ
2011/02/19 12:00:00
[mimiafk] そういえば彩花さんところにサクリがいますけど
[mimiafk] 末夜さんところにまだたぬさんはいるんですかね
[mimiafk] キャラシートなかった
[matuya_] います。
[mimiafk] と思ったら、末夜さんのキャラシートの中の交友関係の中にまだ名前があった
[matuya_] こんど家にトリさんが遊びにきたらもこもこさせようと思った。
[matuya_] あと子守を頼もうと思ったりも。
12:07:01 matuya_ -> mataway
[mataway] またウェイ。
[mimiafk] 出るやじゃないんだ
[Sap] それは楽しそうなイベント<子守と鍋敷き狸
12:21:26 Sap -> SaW
[mimiafk] トリたぬはいい絵になりそう
[SaW] 普段チャットしてるときって
[mimiafk] はい
[SaW] 椅子の上にうんちずわりしてるんですけど
[SaW] 脚をおろしたらすごく絵が描き易い事に気付きました
[SaW] 劇的に手が動いて感動した。でも足元が寒い。
[mimiafk] デスノートのなんとかってキャラの座りだろうか
[SaW] そうそうあれあれ<L
[SaW] 足元が寒くて結局胡坐に戻る。寒がりすぎ
[Toyolina] なんという気づき
[mimiafk] 私はあぐら座りかなぁ
[mimiafk] あぐらにして毛布かける
[mimiafk] 暖かい、安定
[SaW] 比較すると椅子に座ってるときは脚下ろしてるときがやっぱり腕は一番動く気がする
[SaW] さむいけど
[mimiafk] 最近は寒いのとネットブックが移動しやすいので布団の中で絵を描くことが多いです
[mimiafk] A4以上の雑誌を下敷きにして紙、正面にデジタルの資料参照用にipad
[mimiafk] ネットブックを脇に移動して、サブの紙資料もその付近に配置
[mimiafk] 無線LANがあるからこそできるこの贅沢
12:42:27 mimiafk -> mimigoham
[mimigoham] おなかすいてきた…
[SaW] 陽奈:「(むちゃぶり)」  誰か:「(ぎゃくしゅう)」 陽奈:(肉体的なダメージ)
2011/02/19 13:00:00
[SaW] 僕の中でいつの間にか陽奈にこういうイメージがついてきていて、「あれ? 癒し系設定はどこにいってしまったのかな?」
[Toyolina] どこいったんでしょうね
[SaW] きっとまだ眠れる厭死力が
13:36:27 Morris -> MorrisAFK
13:51:30 Luna_ -> LunaAway
2011/02/19 14:00:00
[SaW] http://saw.cre.ne.jp/G/110219_01.jpg
[SaW] 鼻コーヒー
[SaW] ちゃんとかこう
[mimigoham] 見せ損!しかもコーヒーが下半身にかかる
14:08:26 mimigoham -> mimiMao
[mimiMao] でもsaw団子可愛い
[mimiMao] ありがとです
[SaW] いえいえー
[SaW] こういう絡みむずかしい
[SaW] 腰周りとか途端にわかんなく
[SaW] それで挫折
[mimiMao] 実物のJKに見せてもらわないといけませんね
[mimiMao] 密着してるのは想像力をフルに使わないと描けない
[mimiMao] だいたい満足したので次は佳音さんがいいです
[SaW] はーい
[mimiMao] 癒し系設定はなんででしょうね
[mimiMao] 私はまだ癒されてる感
[mimiMao] 陽奈芹佳音が話してたら自分ギャラリーでいいやと思う
14:32:01 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-63.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
[kurov] 妙に眠い
[kurov] すこしすっきりした
[mimiMao] ブゥか
2011/02/19 15:00:00
15:00:56 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-03
[kurov] なぜか頭痛がする
[mimiMao] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/002015.JPG
[kurov] 信頼の実績
[mimiMao] 描いていて自分と相性がいい絵柄かもと思ったりもした
[SaW] ワーイ
[Toyolina] 癒やし系なわけがないw
[mimiMao] 信頼の実績
15:32:05 mimiMao -> mimiafk
[mimiafk] もっとちゃんとした絵を描かないと。
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02218_1.jpg
[SaW] http://saw.cre.ne.jp/G/110219_02.jpg
[kurov] な ぜ 脱 い だ
[SaW] あれ、佳音スク水って指定だったような?
[mimiafk] そういえば芹がそう言ってた
[kurov] いっしゅん乱かと思った
[SaW] 僕も描いてて思った
[SaW] エロメガネ
[kurov] てういかこれはスク水というかタンクトップにパンツ。
[SaW] (不適切な発言があったようです)
[kurov] 近衛さんにいっておやり
[SaW] どうも、クロウ君のキャラを書くときに変態にしなきゃという意識が働くのと同じように
[mimiafk] 専門学校生時代に級友が挑発し続けたせいでいつかハレームを作ろうと思うようになってしまったと。
[SaW] 小腹がへった。なんかお腹に入れよう
[mimiafk] 堪能したし作業に戻ろう
[kurov] あれ……乱のせい?
[mimiafk] 出てくる絵がこんなのが多いような気がしたので推理したんですが
[mimiafk] 私のプロファイリングになにか不備が?
[kurov] ペンタゴンの陰謀だ!
[SaW] つぎはなにがいいですかね
[SaW] 今週描いてなかったので落書きの日
[mimiafk] 最後に遅れて来ていろいろ語る登場人物が犯人というパターンにも当てはまりますね。雪山山荘連続殺人の。
[mimiafk] ツル…は避けて、彩花さんと鐘やんとかどうですか
[SaW] なんか避けられた子がいるw
[mimiafk] 私もあんまり残念にさせたくないんです
[mimiafk] クロウさんの内心はたぶん残念にさせたいんでしょうけど
[kurov] おうさまはやさしい
[kurov] 千代松^^
[mimiafk] クロウさんよりも他の弦音ファンの人のためを思うと
2011/02/19 16:00:00
[mimiafk] あとは誰がいいだろうな
[mimiafk] 玉緒さん関係はどうでしょうか
[SaW] 久しくあのあたり描いてない気がします
[mimiafk] 欲を言えば里見一覧とか描いて欲しいですけどね
[SaW] ごりごりいってみよう
[mimiafk] ドヤ顔の因
[SaW] 負けフラグ
[mimiafk] 陽奈が入院していた病室の風景
[mimiafk] とりあえず枠にいろいろ入れてみた
[mimiafk] クロウさんは自分で何が描きたいですか
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02218_2.jpg
[kurov] わかんないです……
[mimiafk] じゃあこの絵が終わったらエロ封印で
[kurov] な ん で す と
[SaW] 命を絶たれた
[kurov] まるでこの絵がエロいみたいに!
[mimiafk] じゃあここからエロ封印で
[kurov] しのう……
[mimiafk] 認めたやんか
[mimiafk] クロウさんからそれをとったら何が残るか問うてみたかっただけです
[kurov] バカな!いっぱいのこりますよ!
[kurov] ええと……
[mimiafk] 何も残りそうに無いのはあまりにかわいそうだ
[kurov] ええと……
[mimiafk] じゃ、エロ封印で
[kurov] うんと……
[kurov] しのう……
[mimiafk] 面白すぎるw
16:19:56 MorrisAFK -> Morris
[mimiafk] とりあえずクロウさんはこのまま泳がせておこう
[mimiafk] クロウさんは今に始まったことじゃないのだから
[SaW] そろそろ誕生会にいかねば。また
16:25:32 SaW -> Saway
[mimiafk] いてらさい
[mimiafk] ステキなイベントがあるようだ
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02218_3.jpg
[kurov] バグムパとの死闘とかで
[kurov] .char_db ふじ・ら
[Role] char_db(db): 宮藤乱(みやふじ・らん)[近衛一行]
[kurov] .char_db 死レ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[Role] char_db(db): 汐逗死レ未(しおず・しれみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[mimiafk] コメント:クロウさんは人のせいするけど充分エロい
[mimiafk] 沈黙は肯定
[kurov] 人のせいになんて……するよ!
16:36:47 utako_afk -> utako
[kurov] 僕はえろくない!
[utako] またクロウさんが
[kurov] またってなに!?
[mimiafk] あなたはエロいと言ってと内心で喜ぶプレイ中です
[kurov] そんなことはないよ
[mimiafk] 日本語がおかしくなった
[mimiafk] じゃ、正確に伝わった
[kurov] ルカシケ描こうと思ったけどどうもモチベーションが上がらないよ
[mimiafk] エロくできないからです
[kurov] そんなものこの地球上にそんざいしないよ!
[arca] えろくしてください
[mimiafk] いえ、アルカさん。ここは自重したほうがいいです
16:45:23 Morris -> MorrisAFK
[arca] なんか苦労さんが悩んでるみたいなので
[arca] じゃあプラトニックで
[mimiafk] キレイなクロウさんは取材中に一度も巣穴から出てこなかったという…
[kurov] むうー。
[kurov] むーむーむむむー
[mimiafk] クロウさんが今テンション上がりそうな題を差し上げましょうか
[kurov] ください
[mimiafk] この前、鏡介さんに弦音が呼ばれてましたね
[mimiafk] あのときの情景なんかはどうですか
[mimiafk] わりと描きやすそうな素材がそろっていたと思ったのですが
[mimiafk] http://kataribe.com/IRC/KA-03/2011/02/20110216.html#010000
[mimiafk] こっちがいいんやとか?
[kurov] ンー?掃除のことかな?^^
[mimiafk] ええ、だからこそあえて。一時間後にはプレイ集ラクガキというタイトルであがってくる未来は封印しておきます
16:59:29 + Saw_i(~Saw_i@pw126218150104.54.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[Saw_i] はいる
2011/02/19 17:00:00
[mimiafk] 今思いましたが、弦音に対する鏡介さんみたいな立場をクロウさんに対して私がしてしまってたような
[mimiafk] でもそれは可哀想なのでやっぱり好きなように野に放そう
[kurov] ガウ
[mimiafk] 好きなものをお描き
[utako] ケーキUMA−
[utako] 何か描くか…
[Saw_i] なにかそれは悪いものが入っていそうですよ
17:27:15 ! Saw_i ("Leaving")
17:53:25 arca -> arca_afk
17:57:52 + meltdown(~meltdown@wd121.AFL41.vectant.ne.jp) to #KA-03
17:58:56 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #KA-03
2011/02/19 18:00:00
18:15:32 mataway -> matuya
[mimiafk] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/002016.JPG
[utako] むにらー
[mimiafk] アタリやラフのみというちょっとまずい傾向にあるな
[mimiafk] むにら
18:18:34 arca_afk -> arca
[arca] むにむに
[mimiafk] 人に言っておいて自分ラフどまりとかかっちょわるい
[mimiafk] なんとかやる気ださねば
[mimiafk] もがもが
[kurov] もぼもぼ
[mimiafk] 真冬だから水着見たいな
[mimiafk] おっと私としたことが
[mimiafk] 真冬だから水着姿の女子キャラが見たいな
[kurov] 具体的な指定!
[mimiafk] シチュは温水プールで楽しげに
[mimiafk] http://kataribe.com/HA/06/G/200607/0040/
[mimiafk] こうならないようにね
[utako] わろたww
[mimiafk] ひどい話です
[mimiafk] 私が描いたんですけどね
18:39:16 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02218_4.jpg
[kurov] 少し塗り足し
[kurov] このくらいにしとこうもう
[mimiafk] あれ?
[mimiafk] クロウさんのことだから差分画像というのを描いてるはず?
[kurov] まさかーそんなー
[mimiafk] そうですよね
[kurov] タイトルを父親は山羊とかにしたりしませんよ
18:44:09 + Saw_i(~Saw_i@pw126218150104.54.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[mimiafk] なんのことでしょうか
[kurov] なんのことでしょう
[sf] HA06G:バグムパとの死闘 http://kataribe.com/HA/06/G/201102/0036/
[kurov] ぼくにはわからないよ
[mimiafk] 左と右上にスペースがあったのでマンガの吹き出しがはいるとかそういう…
[kurov] ありがとうございます
[arca] さぶーん
[kurov] いれてもいいのよ
[mimiafk] コメントがあるからみんな分かってもらえるや
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6373-1/2011021901.jpg
[utako] 横長ー
[arca] いたそう
[TK-Leana] かくれんぼの惨劇
[mimiafk] 逃げられそうに無い
[utako] タイムリミットがなければ…
[mimiafk] そろそろご飯の用意して行かないと
18:54:41 mimiafk -> mimigoham
[utako] 、、、( ・ω・)、、、( ・ω・)、、、( ・ω・) ぞろぞろ
[mimigoham] レミングス
18:55:30 ! Saw_i (EOF From client)
2011/02/19 19:00:00
19:00:42 arca -> arca_afk
19:14:24 + Saw_i(~Saw_i@pw126218150104.54.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[Saw_i] おー! 期待してたかくれんぼ絵きたー
[utako] 期待されてたーチビキャラでごめんなさい orz= ズザー
19:20:23 + Knnon(~K.Nakayam@p2046-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
[Saw_i] あのときみんなチビキャラだったしw
[utako] そうだった
[Saw_i] 計画通り(きらん
19:48:28 mimigoham -> mimiMao
[mimiMao] もう今日はお絵かきの日でいいか
[mimiMao] さぁ
[mimiMao] 見るからどんどん出して!
2011/02/19 20:00:00
[mimiMao] 誰もつっこまないから恥ずかしいです
20:01:19 mimiMao -> mimiafk
[utako] うひ
20:02:11 TK-Leana -> TK-Away
[mimiafk] じゃあ、私がれあなんのかわりにローザさんの中の人を
[mimiafk] しませんよ
[kurov] 黒子チェンジ。
[mimiafk] こんなこともあろうかとステカセキングのカセットを用意
[mimiafk] してませんよ
[kurov] 超人データ。
[mimiafk] パソコンさんを再利用して(以下略)
[mimiafk] しませんたら
[kurov] 897人の異能者データをCD-Rから読み込んで。
[mimiafk] 訪雪さんのデータを読み込んでたれてしまってやられる
20:27:20 TK-Away -> TK-Leana
[mimiafk]  
[mimiafk] >11:34 <#KA-03:Sap> クロウ、変態性の変わらないただ一つの掃除機
[mimiafk] >20:09 <#HA06:utako> 近衛:「しねぇしねぇ。」
[mimiafk] >16:17 <#KA-03:kurov> しのう……
[TK-Leana] ひどい
[utako] なんてひどい
[mimiafk] MADログまで作ってる自分も……
[mimiafk] クロウさんに言った手前あれですが
[mimiafk] 精神衛生上いまは水着女子キャラ絵が必要なとき
[Hisasi] 我々の気が向いたときが水着という言葉がある
[Hisasi] つまり水着を着用した女子が今必要であるということだ
[Toyolina] はい
[mimiafk] 私が間違ってました
[mimiafk] でもクロウさんもクロウさんでいろいろ間違ってます
[Hisasi] クロウさんなら眼鏡っこのふんどしをかいてくれると信じてる
[kurov] どの……眼鏡?
[Toyolina] どのメガネ
[Hisasi] 最新
[kurov] 乱ふんどしだったのか!
[utako] なんだって…
[Hisasi] そういうことになった
[mimiafk] 宮褌乱誕生
[Hisasi] 実際女性向けのふんどしは通販で売ってますから安心です
[Hisasi] こないだ友人宅で女性用ふんどしのCMみたし
[Hisasi] 世の中油断なりませんよ
[Toyolina] レースでシルクのふんどし
[kurov] いや確かに健康とかでふんどしブームが一時ありましたが
[Hisasi] その頃からずっとふんどしを愛用している説
[kurov] ええ。そういう意味では普段たまにふんどしはいててもおかしくないですが乱
[kurov] 水着でそれはどうかな……
[mimiafk] 古式泳法の達人とか
[kurov] なんという設定
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6376-1/2011021902.jpg
[utako] からー
[utako] .char_db 近衛一行
[Role] char_db(db): 御堂ロザリンデ花梨(みどう・ろざりんで・かりん)[愛称:ローザ][もののけ学級][吸血鬼][SRA][九十九神社の巫女][近衛一行]
[Role] char_db(db): 緋昏歩(ひぐれ・あるく)[近衛一行]
[Role] char_db(db): 四皇子ヶ峰横臥(しおうじがみね・おうが)[ロリ][吹利学校][近衛一行]
[Role] char_db(db): 無戸室近衛(うつむろ・このえ)[近衛一行][オタク][リアルト][絶倫王]
[Role] char_db(db): 香具山門音(かぐやま・かどね)[九十九神社の巫女][水飴][近衛一行]
[Role] char_db(db): 影蜥蜴(かげとかげ)[近衛一行][魔法少女][ファザコン]
[Role] char_db(db): 高天原貴弦(たかまがはら・きげん)[近衛一行][デレない]
[Role] char_db(db): 天之磐弥斗星(あまのいわ・やとぼし)[近衛一行]
[Role] char_db(db): ハクリン・ウィン・ビギニングハート[近衛一行]
[Role] char_db(db): カウラアード・シルフィ・ルートスペード[近衛一行][吸血鬼]
[Role] char_db(db): 檻宮二五拿(おりみや・にいな)[ニーナ][里見一族][近衛一行][手フェチ]
[Role] char_db(db): 宮藤乱(みやふじ・らん)[近衛一行]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] キャラ引きは、緋昏歩、ハクリン(羊)、影蜥蜴、カウラ、二五拿、近衛で
[utako] タイトル:「第一次かくれんぼ」
[mimiafk] 背景色がまた恐怖を引き立てる
[Saw_i] 影さん怖い……
[utako] 犠牲者1号:歩→鶏、犠牲者2号:ハクリン→羊、犠牲者3号:マナ→アルパカ、勝者:ニーナ&カウラ、被害者:近衛
20:54:44 arca_afk -> arca
[Saw_i] あの本についてはあとで追求せねばな……
2011/02/19 21:00:00
[Toyolina] ふんどしはメガネ姉さんに任せるとして水着ですね
[Saw_i] みじゅぎ
21:28:38 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
21:35:10 MOTOI -> MOTOIaway
21:53:55 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
[kurov] 今週末で何枚水着絵がでてくるか楽しみだな?
[kisito] (冬なのに……ってこれ前にも言ったな
[mimiafk] こたつ入ってアイス食うような感じ?
[kurov] ぜいたくのきわみ
2011/02/19 22:00:00
[mimiafk] アタリじゃない体のラインのチェックとか
[mimiafk] スタンダードな立ちじゃないほうがよかったな
[Toyolina] 三愛はもう2011年のとかサイトに乗ってるからありがたい
[mimiafk] 本気で画像を大量にダウンロードしてこれは着そうこれは着ないと一点ずつやったことがあって
[Toyolina] すごい
[mimiafk] 結局候補は絞ったけど疲れて描かなかったw
[Toyolina] ビャーっとみてこれや!って選んで着せるだけの俺とは気合いの入り方が違う、、、w
[mimiafk] 手間考えると直感のほうが良いようです
22:28:38 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[mimiafk] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/002017.JPG
[mimiafk] で、何をしたかというと水着でもなくエロでもなく
[mimiafk] 単に絵柄をちょっと試してみたかっただけ
[Toyolina] 健康美
[mimiafk] なのは系の萌え絵にふってみました
[mimiafk] 実際見ながら描いてはいないので全然違う可能性大
[mimiafk] 健康美という評価は嬉しい
[mimiafk] もう一枚なんか描くか
[mimiafk] リク募集
[mimiafk] とりあえずキャラ一人で
[Saw_i] じゃあ、ちょっと変わり種で、うちのキャラにクロエっていうのがいるんですが
[Saw_i] これの水着を……きつい系の美人て王様的にレアな気がするんで
[mimiafk] そうですね
[mimiafk] えーと要約すると変り種で猫に水着ですね。レアですね
[mimiafk] ……検索で黒猫の画像大量にでてくるよ
[Saw_i] ヒトの格好してるときやでー;;
2011/02/19 23:00:00
[kisito] はっ!
[kisito] しまった。
[kisito] キャサリンをクリアした余韻に浸ってて今日1枚も描いてない。
[mimiafk] きしとーん
[kisito] はいなー
[mimiafk] いや、描こうよ☆って話でした
[kisito] 描くよ!
[kisito] 一日1枚が今の目標!
[mimiafk] キャサリンは面白かったですか?
[mimiafk] インスピレーション受けたならそれを題にしてもいいかなと思いましたけど
[kisito] い、いや。これは無理
[kisito] >キャサリン
[mimiafk] やっぱダークか
[kisito] ダークです。
[kisito] ネタばれはしませんが。
[kisito] まともなルートに行ってもラストまで修羅場でした。
[mimiafk] 雑誌よんでる感じ面白そうだったけど…やっぱりそうか
[mimiafk] さて猫水着画像検索はHN黒猫のおかげでどうにもならんし、封印していた水着フォルダを
[mimiafk] どこにいれたかなぁ
23:10:47 mimiafk -> mimiAfk
[mimiAfk] ちょっとデスクトップに行ってくる
[kisito] まぁ、堅実ルートのエンディングは良かったですよ。
[kisito] エンディング3つどころじゃないらしいですが。
[kisito] そうか
[sf] HA06G:第一次かくれんぼ http://kataribe.com/HA/06/G/201102/0037/
[kisito] 初音ミクを描くと言うのもあったな。
[sf] 大撲殺っぽい
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02223_.jpg
[kisito] ドリーミーシアター使えば3Dで見れるしw
[kurov] これも二五拿式抹殺事とでも
[kurov] .char_db ふじ・ら
[Role] char_db(db): 宮藤乱(みやふじ・らん)[近衛一行]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[kurov] .char_db 二五拿
[Role] char_db(db): 檻宮二五拿(おりみや・にいな)[ニーナ][里見一族][近衛一行][手フェチ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
23:18:11 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[sf] HA06G:二五拿式抹殺事 http://kataribe.com/HA/06/G/201102/0038/
[mimiAfk] クロウさんはすでに千手先まで読んでいて、キタコレというシチュエーションがあったらホホホと言いながらアップするということにみんな気づくべき
[mimiAfk] クロウさんのコメント予想「失礼な、せいぜい読めるのは5000手ですよ。グミウマー」
[mimiAfk] 水着フォルダは発見
[mimiAfk] 何着せるかは後にしてどう描くかだなぁ
[mimiAfk] ぎゃあ、三叉トップ出た
[mimiAfk] 怖いから帰って
[utako] えへ
[mimiAfk] クロエ、そこそこ出番あるように思えたけど実はイラスト二枚だけ?
[mimiAfk] 三枚だ
[Saw_i] 少ないんです。不憫w
[Saw_i] 出ると大概噛ませ猫だし
[mimiAfk] 37ラフのトリ可愛いですね
[Saw_i] ありがとうございます
[mimiAfk] 噛ませですよね
[Saw_i] 設定だけは立派なのに
[mimiAfk] もうトリ描いて、クロエは背景の岩の上で♀いいんじゃないかと
[Saw_i] ひどいw
23:35:10 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #KA-03
[mimiAfk] 可哀想過ぎました
[mimiAfk] 昨日からの語り部的流れで考えると、やっぱり人猫ですしルンバに乗ってムフーンとかしている水着姿でしょうかね
[mimiAfk] 欲張りすぎました
[Saw_i] ルンバピンチw
[mimiAfk] 猫ルンバ可愛すぎ
[mimiAfk] 猫ルンバ描きたくなってもクロエはきっつい系
[mimiAfk] しかも水着
[Saw_i] 猫のときはわりと猫の本能に従ってるんで乗るなり戦うなりしそうですけどw
23:50:00 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
23:50:14 MorrisAFK -> Morris
[mimiAfk] でもルンバは一過性な話題
[kurov] ジジねた。
[kurov] 魔女の宅急便。
[mimiAfk] 猫は可愛いのに。
[mimiAfk] これ以上言うとクロエが可哀想
[Saw_i] 中のヒトはクロエ大好きなんですけどねw
[Saw_i] おおむねかわいそう
[kisito] http://gallery2.cre.jp/v/20110130_001/plactice/___________1.jpg.html
2011/02/20 00:00:00 end