語り部IRCログ #KA-03 2011-02-27

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2011-02-27をご活用くださいませ。

2011/02/27 00:00:00
[SAIRU] おおぅ、かわええのぅ
[SAIRU] そんな感じです>斜に構えた感じ
[kisito] やばかった。修造ネタでイラっと来るとかよっぽど余裕無かったんだな俺w
[utako] てへv
[arca] わざわざチャットに描く程ですからね
[arca] 相当だったんでしょう
[utako] ごめんよきしとん
[kisito] いえいえ。
[kisito] いつもなら苦笑で流すんですがw
[mimikaki] 絵に参考になるかもという目で見る意識はこれから育てていきましょう
[mimikaki] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/002023.JPG
[utako] でも難度は下げないからね!<(・Д・)>バーン
[mimikaki] きしとんにご褒美
[kisito] わー……い?、このまあるいのは何でござる?
[mimikaki] 上の人の仕事を取る刺客
[mimikaki] 名はルンバと申す
00:05:17 MOTOI -> MOTOsleep
[kisito] 仕事を取る刺客……
00:07:58 Morris -> MorrisZZZ
[arca] ルンバ:「芝刈り機の妹です」
[mimikaki] しばらく前に猫をたくさん乗せたムービーが出てて描きたかった
[kisito] い、妹?w
[kisito] だめだ、混乱してきたw
[mimikaki] でもクロエが乗ると壊れるという話だったので断念
[utako] ルンバは掃除機、なはず
[mimikaki] ルンバはロボット掃除機の商品名、実在のものですよ
[kisito] あぁ
00:10:50 Luna -> LunaSleep
[arca] 本気で考えるなら名前は変えますけどね
[arca] 妹も適当
[mimikaki] .char_db すとりす
[Role] char_db(db): ストリス(すとりす)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimikakiさん
[mimikaki] 自動人形と自動掃除機
[mimikaki] とでもしときましょうか
00:14:08 mimikaki -> mimiMao
[kisito] そして、ルンバには戦闘とか料理とか整理整頓とか出来ないから大丈夫!まだ出来ることはある!
[arca] 修造っぽいですね
[mimiMao] 今日は三枚
[mimiMao] 全部アップ依頼したな
[mimiMao] よし
00:22:37 ! Saw_i ("Leaving")
[sf] HA06G:自動人形と自動掃除機 http://kataribe.com/HA/06/G/201102/0074/
[sf] 手の感じが赤ん坊っぽい
[utako] 何だかんだで、結構描いたな・・・今日は・・・
[utako] もっと生産力をつけたいでしゅ
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6490-1/2011022608.jpg
[utako] タイトル:「ローライズセレーナ、抱き枕ラフ」
[utako] .char_db セレーナ
[Role] char_db(db): 佐上セレーナ(さかみ・せれーな)[九十九神社の巫女]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6496-1/2011022610.jpg
[utako] タイトル:「月裏ルナラフ」
[utako] .char_db 裏ルナ
[Role] char_db(db): 月裏ルナ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] も、お願いします
00:36:05 mimiMao -> mimineru
[SAIRU] 東方の輝夜みたいな感じ
[SaW] 月繋がり
2011/02/27 01:00:00
01:04:18 + Morris(~Morris@p2254-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
2011/02/27 02:00:00
02:09:05 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:17:14 ! TOURUI ("Leaving...")
02:19:18 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
02:52:10 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2011/02/27 03:00:00
03:26:22 SaW -> saway
03:45:09 + Morris0(~Morris@p5042-ipad406hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
2011/02/27 04:00:00
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6502-1/2011022701.jpg
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6505-1/2011022702.jpg
[utako] http://kataribe.com/HA/06/G/201102/0072/  の
[utako] 追加と差し替えをお願いします
[utako] 二枚目がガーターベルトっぽいけど下着じゃないのよ
[arca] これは…
[utako] このえ:「………」 (目頭抑えて)
[utako] このえ:「……まぁ、いいか。」
[arca] あるく:「えっちい」
[utako] このえ:「えちくねぇ。」
[arca] あるく:「どう?」(くいっとポーズを決めた
2011/02/27 05:00:00
[utako] このえ:「ずれねぇか?胸と首と、腰、あと股間の周りとか。」
[arca] あるく:「ずれそう…」(くいくいっ
[utako] 近衛:「身体モデル作ってやったほうがやっぱ良かったかもしれねぇさなぁ…」
[utako] #んー…、と悩みながら腰触って紐の角度や釣り具合をくいくいと引っ張って確かめている。
[arca] 歩:「ちょ、ちょっと…」
[utako] 近衛:(カリカリとメモ取って、直ぐに改善できそうな所から修正するように画面に数値を打ち込んで、ラビに反映、水着の形状が少し変わる)
[utako] 近衛:「ちょっと、締め過ぎか……きつくねぇか?」
[arca] 歩:「……うん、さっきよりはマシだけど…」(頬を染めつつ
[arca] 歩:「ちょっときついかも…」
[utako] 近衛:(腰側面の紐と肌の間に指を入れて、どれぐらいきついか確かめている)
[arca] 歩:「あ…」
[arca] 歩:「ちょっと…さっきから…」
[utako] 近衛:「ん?」 (ぱちぱち、と打ち込んで)
[arca] 歩:「良く平気で紐の間に指いれられるわね…」
[arca] #まっかになりながら
[utako] 近衛:「入れねぇと解らねぇさな。ちょっと後ろ向いてみてくれ。」
[arca] 歩:「…うん」
[arca] #くるっと後ろを向く
[utako] 近衛:「肩幅に足開いてくれ。」
[arca] 歩:「こう?」(足を開いて腰に手を当てた
[utako] 近衛:「あー、もうちょい。半歩ずつぐらい頼む。」)
[arca] 歩:「…こう?」(ぐ
[utako] 近衛:「ん。それぐれぇさな。」 (じーっと、水着の張り具合を見たり、下からアングルを変更したりして確認している)
[arca] 歩:「………こうすると、みえちゃうかも」(布を指でずらした
[utako] 近衛:「そこ、固定しとかねぇとな。」 (ふむふむ、と頷いてぱちぱちと数値を打ち込んでいる)
[arca] 歩:「…ねえ近衛、今私見てる?」
[utako] 近衛:「……… (ぱち、と手を止めて) あー……わりぃ、見てなかった…」
[arca] 歩:「……」(もう一度くいっと布をずらす。完全に
[utako] 近衛:「見てても、見せなくて良い…」 (顔を赤くしながら、そっと戻す)
[arca] 歩:「見てないって言われたのがショックだったんだもん」
[arca] #戻してむくれる
[utako] 近衛:「わりぃ……、門音にも言われたんだよな。仕事没頭し過ぎんなって……」 (ぽりぽりと頭を掻いて)
[utako] 近衛:「今は、見てるさな。」 (メモをおいて、PCを閉じ)
[utako] 近衛:(歩の肢体をゆっくりと眺める)
[arca] 歩:「水着だけでも私だけでもダメ、今は水着を着た私を見てほしいの」
[utako] 近衛:「良く、見せてもらっても良いか?」 (膝を開いて手招く)
[arca] 歩:「うん…」(近衛の膝元に
[utako] 近衛:(膝に囲むように座らせて、ゆっくりと下から上へと見る。)
[utako] 近衛:「俺の作ったものを着てくれてんだよなぁ…、俺が消してぇって思ったら消えちまうようなもんを。」
[utako] 近衛:(顔に手を添えて、首筋から頬へゆっくりと撫でる)
[arca] 歩:「そんなことしないでしょ。少なくとも人前では…ん」
[arca] 歩:「手つきがいやらしいわよ?(くす」
[utako] 近衛:「しねぇよ。んな度胸もねぇしな…着てくれるだけでも嬉しいさな。 (ぴんっ、と肩紐を弾いて) …やらしいか?」
[arca] 歩:「いたっ…いやらしい。…別に消しても良いわよ?二人きりだったらね。その度胸があるならだけど」
[arca] #紐の部分が少し赤くなった
[utako] #多分チェックは歩さん宅でやってるんだろうなぁ…とか思ってみる
[arca] #歩の部屋じゃなかったらまずいですね
[utako] 近衛:「剥いちまったら、流石にちょいと俺が我慢できねぇさな。」 (赤くなったら所を撫でて、身体を動かして、軽くキスをする)
[arca] 歩:「…うん。そう言えばさ、ハクリンが弟か妹ができるの買って聞いてきたの(くす」
[arca] #できるのかって
[utako] 近衛:「作る、のは……結婚してからだな。」
[arca] 歩:「うん、お願いします☆(うふふ」
[arca] #近衛の唇、頬、首、おへそにキス
[utako] 近衛:「………、いかんなぁ。俺も溜まってんのかねぇ……、どうにも、ノリそうになっちまう。」 (ぽりぽりと頭を掻いて)
[arca] 歩:「そうね、最近は特にいやらしいし」
[utako] 近衛:(体勢を少し崩して、半分ソファーに寄りかかりながら、自分の胸のあたりに歩の頭がくるようにずれる。)
[arca] #近衛に寄りかかりながら
[utako] 近衛:「どうにかなんねぇものかねぇ……」 (ふにふにと歩の唇を撫でて)
[arca] 歩:「どうにもならないんじゃない?結婚するまでは」
[utako] 近衛:「いや、別の解消というか……、なるべくやらしくならねぇようにするために、さな。特に歩が。」
[arca] 歩:「私?」
[utako] 近衛:「燃え上がりやすいだろ。」
[arca] 歩:「…そうかも」
[utako] 近衛:「何か良い方法見つけてやりてぇが……、運動するぐれぇしか思い浮かばねぇ。俺みてぇな禁欲生活してると、何か不健康にしちまいそうだしなぁ…」
[utako] #俺みてぇな禁欲生活させると、
[arca] 歩:「いやらしくて悪かったわね」(むー
[arca] #近衛からはなれて服を着だす
[utako] 近衛:「いやらしい女は嫌いじゃねぇさ。」
[arca] 歩:「…そこは否定する所でしょ」(頬を染めて
[arca] #服を着終えて近衛のとなりに座った
[utako] 近衛:「そんじゃぁ……、歩は好きさな。」
[utako] #水着は脱ぐと桜色の塊になって、消えていく
[arca] 歩:「…私も近衛好き」
[utako] 近衛:「って、あんまり言ってると触りたくなっちまうからいけねぇさな。」 (ぽりぽりと頭を掻いて
2011/02/27 06:00:00
[arca] 歩:「スキンシップ大好きだから、好きな人って思うとやっぱり、いつもより過激になっちゃうわね…」
[arca] #いつものスキンシップが恋人仕様に
[utako] 近衛:「………」 (照れてちょっと赤くなってる
[arca] 歩:「おへそにキスだって…別に誘うつもりじゃなかったんだけれど。…控えるね」
[utako] 近衛:「俺だって興奮するって話さ。誘うつもりなくても……、俺は、まぁ…我慢できるから……、なんだ。俺もされて嫌じゃねぇ、むしろ好きだからな。…控えてもらうと、ちょいと寂しい。」 (ぽりぽりと頬を掻きつつ
[arca] 歩:「我慢させたら身体に毒じゃない(くす」
[arca] 歩:「こう言うのは普通女の子の方が忍耐あるのよ」
[utako] 近衛:「…忍耐ねぇじゃねぇかい。」
[arca] 歩:「うぐ…」
[arca] 歩:「あ、あるもん!」
[utako] 近衛:「へぇ?」 (歩の膝を跨ぐようにして、ひざ立ちになる)
[arca] 歩:「な、なによ…」(目をそらす
[utako] 近衛:(頬を掴んで、顔を固定させると、唇が触れ合うギリギリまで顔を近づけて、眼をじっと見る)
[arca] 歩:「………」(頬を染めているが、ぐっと真っ直ぐに近衛の目を見ている
[utako] 近衛:(膝立ちで立っている位置をずらして、かなり身体を密着させるようにしてから、軽くキスをする) 「……、知識だけじゃいけねぇからな。実践はしとかねぇと理解はできねぇ。」
[arca] 歩:「……実戦ってなによ…」
[arca] #キスされてびくっとしながら
[utako] 近衛:「ん?そいつは……、まぁ……こういう事さな。」 (軽い、キスを何度も繰り返す)
[arca] 歩:「ん……」(びくびく
[utako] 近衛:(膝を軽く締めながら、ゆっくりと体重を歩に預け、耳を塞ぎながら、深くねっとりとしたディープキスをする)
[utako] #耳の奥に響く粘着質な音。
[arca] 歩:「…………」(ソファを強く掴みながらキスを受ける
[utako] 近衛:「――――、はぁ………」 (少し唇を離して、口を拭って……、ぎゅぅうっと抱締める。)
[arca] 歩:「んっ…」(近衛を強く抱きしめ返した
[utako] 近衛:「ふぅ………」
[utako] 近衛:「気持ち悪くねぇか?」
[arca] 歩:(首を横に振っている
[arca] 歩:「私、あんな過激な事してないもん…」
[utako] 近衛:「俺の方が過激か?……でも、…………我慢できたじゃねぇかい。」
[arca] 歩:「しないと…近衛が怒られちゃうもの」(むー
[arca] 歩:「…(もう自然発火寸前よ…」
[utako] 近衛:「えらいさなぁ。ご褒美に何かいるか?」 (身体をおこして、頭を撫でる)
[arca] 歩:(このえの両頬をつねる
[arca] 歩:「今のは気持ち悪い」(ぐにー
[utako] 近衛:「……ごめんなふぁい」 (んー、と伸ばされて)
[utako] 近衛:(普通に隣に座り直すと、遅れて顔が赤くなってくる)
[arca] 歩:「…今頃赤くなるの?なんなのよもー(くす」
[arca] 歩:「あの状況でご褒美なんて一つに決まってるじゃない…さすがに腹立ったわよ」
[utako] 近衛:「いや、どうにもなぁ…たまに意地悪な事を言いたくなっちまうんだよな……」 (ぽりぽりと頬を掻いて
[arca] 歩:「いじわるされるのは嫌いじゃないけど…ちゃんと逃げ場がある時にしてよね。今の完全にどツボじゃない」
[utako] 近衛:「わりぃ…、侘びに……足の裏でも踏んでやろうか?何か萎えそうな気がするさな。」
[arca] 歩:「だめ、今どこ触られてもだめ」
[arca] #身体をすぼめて大袈裟にガードポーズ
[utako] 近衛:(そろーっと手を伸ばして、頭を撫でようとする)
[arca] 歩:「だめって言ってるでしょ…」(近衛を見つめて
[utako] 近衛:「ん。………解ったさな。」 (手を引っ込めて、じっと歩の目をみる)
2011/02/27 07:00:00
[arca] 歩:「…とにかく、そう言う事するんだったらちゃーんと筋道を通してからにしてよね」
[arca] #姿勢を正して
[utako] 近衛:「解ってるさな。………ん、そう言う事関係なんだがなぁ。……ニーナに指輪渡したさな。」
[arca] 歩:「……そう、喜んでた?」(わずかに眉間をぴくりと
[utako] 近衛:「喜んでくれた。結構な………、二人のときはそういう話し、しねぇほうがいいか?」
[arca] 歩:「これは別に良いわよ…大事な話しだし。…でもちょっと急だったわ」
[utako] 近衛:「急、だったか?」
[arca] 歩:「話しの入り方も急だし、いきなり指輪渡したから入るし…いつ渡したの?」
[utako] 近衛:「4人で話し合いした次の日さな。」
[arca] 歩:「なんで先に言ってくれないのよ(ジロリ」
[utako] 近衛:「……わりぃ。ただ…指輪渡すのは、決めたからな…タイミング見て、渡そうと思ってた。」
[arca] 歩:「…その後なんかしたでしょ」
[utako] 近衛:「…………した。」
[arca] 歩:「……」(不機嫌な顔になる
[arca] 歩:「ニーナちゃんは死レ未ちゃんと身体を共有してるのよ?とてもデリケートなの。わかる?」
[utako] 近衛:「…死レ未と話して、あいつには一応了承は貰っといた。…そうしねぇと、いけねぇと思ってな。」
[arca] 歩:「それなら良いけど…それは死レ未ちゃんもそうするって事よ?例え人格が異なっても肉体は同じだし。それに最中にニーナちゃんから死レ未ちゃんに入れ替わっちゃったらどうするつもりなの?」
[arca] #死レ未ちゃんにも
[utako] 近衛:「肉体は同じでも、ニーナはニーナで、死レ未は死レ未さな。それに……死レ未はあれで、空気読む奴さな。途中でニーナと交代とかはしねぇだろ。」
[arca] 歩:「故意じゃなくても、事故もあり得るでしょ。死レ未ちゃんの事は良く知らないけど霊媒体質にはありがちな事よ」
[utako] #実際は気絶して死レ未と交代、死レ未も一緒に気絶…
[utako] 近衛:「……事故でも、死レ未と体合わせたって事になれば、俺の首が飛びそうなんだがなぁ……」
[arca] 歩:「……なに?まさか…」
[utako] 近衛:「ローザにはちゃんと話しは通しといたが、……………途中でな、ニーナが気絶しちまって……、止めたんだよ。」
[arca] 歩:「はっきりいなさいよ」
[arca] #言いなさいよ
[utako] 近衛:「気絶した時に何か、やばい感じがした。首筋がチリチリするみえてぇな。すぐに離れたんだがな、その後すぐに起きたニーナの目つきというか……そんなのが死レ未っぽくてな。すぐに気絶しちまったが、ニーナが一回落ちた後に、死レ未の意識戻ったんじゃねぇかなぁって……今になると思う様な気がするさな。」
[arca] 歩:「…ばか」
[utako] 近衛:「……死レ未には、何もしてねぇ。」
[arca] 歩:「嘘。そう思いたいだけよ」
[arca] 歩:「なんでいつもいつもそうなのよ…どうして先に相談してくれないの?これじゃあ止めようがないじゃない」(近衛を見つめながら
[arca] 歩:「別にいつ誰と何しましたなんて聞きたくなわ。でも大事な事はちゃんといってほしい…そう言ったじゃない」
2011/02/27 08:00:00
08:10:17 + meltdown(~meltdown@wd87.AFLb11.vectant.ne.jp) to #KA-03
2011/02/27 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:02:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:32:16 LunaSleep -> Luna
09:42:25 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
09:59:04 Morris0 -> MorrisAFK
2011/02/27 10:00:00
2011/02/27 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:46:24 mimineru -> mimiMao
10:53:37 ! SAIRU ("TakIRC")
10:57:35 MorrisAFK -> Morris
2011/02/27 11:00:00
11:09:42 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-03
11:14:55 + Saw_i(~Saw_i@y226240.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
11:16:48 ! arca ("すぽーん")
[sf] HA06G:ローライズニーナ http://kataribe.com/HA/06/G/201102/0072/
[sf] こーしん
[TK-Leana] どう見ても下着
[mimiMao] 買うのも勇気入るだろうな
[sf] そこでネット通販。とかしてるとちょっとかわいい
[mimiMao] 試着せんでも大丈夫なんだろうか、こういうの
[kurov] 近衛さんが手採寸で自作してる感
[mimiMao] いや、サイズなど間違えていてもそれはそれで見てるほうは楽しいが!
[sf] そういう水着とかは初期のネット通販では、店頭で買いにくいので売れ筋だったりしましたやね
[mimiMao] なるほど
11:40:39 H_Aoi -> H_AoiAFK
[sf] HA06G:ローライズセレーナ、抱き枕ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/201102/0075/
[sf] なるほどシーツのしわがあるとそれっぽいのか
[sf] HA06G:月裏ルナラフ http://kataribe.com/HA/06/G/201102/0076/
[sf] 人魚姫っぽいポーズなんだな
2011/02/27 12:00:00
12:12:31 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-63.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
12:13:48 + ToyoTab(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
12:17:02 ! Toyolina ("")
12:23:34 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
12:59:49 + Saw_i(~Saw_i@y226240.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
2011/02/27 13:00:00
13:04:05 + Saw_i_(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
13:36:12 H_AoiAFK -> H_Aoi
[kurov] 今年は花粉きそうなよかん
[kurov] ていうかもうすでにかゆい
[mimiMao] 鼻は悪いが幸い花粉症ではない
[kurov] なんか頭ぼうっとするです
[kurov] 妙に肩がこるし
[kurov] 目は赤いし鼻はかゆい
2011/02/27 14:00:00
14:00:22 Morris -> MorrisAFK
[mimiMao] 二時半に昼ごはんにするか
14:27:59 mimiMao -> mimiafk
[mimiafk] 一枚くらいはお絵かきしよう
[mimiafk] リクエストあればよろ
[Saw_i_] じゃあ……
[Saw_i_] キセの兄夫婦
[mimiafk] まだなんや…
14:54:13 ! Saw_i_ (EOF From client)
2011/02/27 15:00:00
15:11:09 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
15:16:08 + meltdown(~meltdown@wd165.AFLd8.vectant.ne.jp) to #KA-03
15:18:08 H_Aoi -> H_AoiAFK
15:18:47 + Saw_i(~Saw_i@y226240.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-03
[mimiafk] 兄も何枚か描いてはいるんだけどなぁ
15:20:42 + Saw_i_(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
15:22:10 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
15:33:27 MorrisAFK -> Morris
15:35:03 mimiafk -> mimiaway
[mimiaway] 駅の駐輪代とか所用をすませてこないと
15:36:06 + meltdown(~meltdown@w4d164.AFL12.vectant.ne.jp) to #KA-03
15:40:15 + meltdown-(~meltdown@w4d164.AFL12.vectant.ne.jp) to #KA-03
15:40:59 meltdown- -> meltdown_
[mimiaway] いてくるよ
[kurov] てらさい
15:57:38 meltdown_ -> meltdown
2011/02/27 16:00:00
16:44:39 ! Saw_i_ (EOF From client)
[utako] 寝落ちしてゴロゴロしてたらこんな時間
[Toyolina] タクトさんに間に合いましたね
[utako] うふふ
[utako] アラームセットしてなかったらアウトだった
16:56:09 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
16:58:58 utako -> utako_afk
2011/02/27 17:00:00
17:02:29 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
17:05:30 ! Saw_i (EOF From client)
[kurov] うゥ
[kurov] 熱っぽい
[kurov] ちょっと寝るか…
17:44:40 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
17:46:54 + Saw_i_(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
17:56:29 utako_afk -> utako
2011/02/27 18:00:00
18:03:48 utako -> utakonbin
18:04:03 utakonbin -> takonnbin
18:04:32 takonnbin -> takonbini
18:35:23 H_AoiAFK -> H_Aoi
18:42:44 takonbini -> utako
18:54:08 + mikeyama(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
18:55:16 ! mikeyama (Connection reset by peer)
18:56:52 + mikeyama(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2011/02/27 19:00:00
19:15:39 MOTOsleep -> MOTOIaway
19:22:34 gombeLOG -> gombeAFK
19:48:12 + Knnon(~K.Nakayam@p2046-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
19:49:59 TK-Leana -> TK-Meshi
19:59:38 ! Saw_i_ ("Leaving")
2011/02/27 20:00:00
20:08:32 Morris -> MorrisEAT
20:17:23 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
20:18:44 TK-Meshi -> TK-Leana
20:22:24 MorrisEAT -> Morris
20:25:17 + Saw_i_(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
20:26:26 ! Saw_i (Connection reset by peer)
20:27:49 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
20:29:23 ! Saw_i_ (Connection reset by peer)
20:41:15 + aokaze(~aokaze@p22176-ipngn401morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:42:11 ! Saw_i (EOF From client)
20:43:09 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
20:48:53 ! Saw_i (Connection reset by peer)
20:49:03 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
20:56:35 mimiaway -> mimiMao
20:58:46 + Saw_i_(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[kurov] ううー、えがかきたいのにえがかきたいのに
[kurov] だらだらしているよ
[mimiMao] がんばるんだよ
[kurov] だらだららくがきをしているよなんかかたちにならない
2011/02/27 21:00:00
[mimiMao] スランプですか
[kurov] 体調が悪い気もします。思考がまとまらない感じ
[utako] 困ったときにはこれを描けばスランプ解消できるようなものを自分の中で作っておけば良いのさー
21:03:19 H_Aoi -> H_AoiFuro
[kurov] うたこさんはどんなものを描いたらスランプ解消ですか
[kurov] 聞くまでもない気がした。きっとローライズだ。ろーれぐという名の。
[utako] うん!
[utako] あと、ドリルっぽいもの
[mimiMao] 団子がドリルに変形
[mimiMao] 悪そうな団子
[utako] あの団子の中身は螺旋力…
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02238.jpg
[kurov] しりをかいていたよ…
[mimiMao] がんばれーがんばれー
[TK-Leana] 次はろっ骨を
21:13:30 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #KA-03
[Toyolina] しりだな
[Toyolina] http://kataribe.com/IRC/KA-03/2011/02/20110224.html#000000   http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02231.jpg   http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02231_.jpg  これアップしておいていただこう
[Toyolina] 佳音バイト(仮) とかで
[Toyolina] .char_db 佳音
[Role] char_db(db): 瀬香佳音(せか・かのん)[北高][地味子][美脚][北高2010年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[mimiMao] 似合うなぁ
[Hisasi] これはよいものですね
21:26:05 H_AoiFuro -> H_Aoi
[Toyolina] いかにしてこれを公式にするか……
[mimiMao] 本屋線も似合ってそうでしたが、これはビジュアル的に良いし。うーんうーん
[mimiMao] 本屋さん
[Toyolina] きっと何でも似合う
[Toyolina] ↑親バカ
[mimiMao] いや、間違いない
[Hisasi] 美脚を堪能したいです!
[Hisasi] ああ、でもニーソはいけません
[Hisasi] ヒザ小僧をだすべきだと神がおっしゃってます
[Toyolina] もうすこしすれば暖かくなって顔を出します
21:39:31 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:54:53 saway -> Saw
21:55:51 ! asahiya ("PC再起動ー")
21:56:07 MOTOIaway -> MOTOI
21:58:01 gombeAFK -> gombeLOG
[mimiMao] さて寝る準備していこう
21:58:44 mimiMao -> mimiafk
[mimiafk] 休み二日だと少なすぎるよ
2011/02/27 22:00:00
22:03:48 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #KA-03
22:04:26 MOTOI -> MOTOImesi
[Toyolina] 2.5日は必要
[kurov] 案外あばらかけねえなとオモタ
[kurov] ちょっと練習しよう
22:28:48 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:51:48 ! Saw_i_ (EOF From client)
[sf] HA06G:佳音バイト(仮) http://kataribe.com/HA/06/G/201102/0077/
22:58:28 + arca(~arca@g64.115-65-73.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-03
2011/02/27 23:00:00
23:07:14 mimiafk -> mimineru
[mimineru] リク描いてたけど細部でまだうまくつかめてない感じがしたので保留
[mimineru] そして時間切れでした
[kurov] おつかれさま
[kurov] もう23時か…
[Toyolina] 王つかれさまです
[mimineru] おつかれさまです
[mimineru] おやすみなさい
[utako] 王疲れ様
[mimineru] 結局コアファイターには全然手をつけられなかった
[mimineru] とりあえず週末まで生きていくための楽しくなるリクエストを募集
23:14:10 ! H_Aoi ("しゅーしん")
23:16:09 ! Knnon ("狩りに集中してきますです(廃人五歩手前)")
[kurov] 温泉!温泉!
[Toyolina] 宇宙人的に想像する温泉絵
[gombeLOG] みんなで北高女子ズが温泉に行ったら(キセキ視点)ですね、わかります
[Toyolina] 芹が女湯断られるところから始まるマンガ形式
[Hisasi] これでも男かと!(ばーん
[gombeLOG] やべえw>ばーん
[Saw] 芹かわいそすw
[gombeLOG] しかしキセキ視点だとありそうで困るが、正史に入るかどうかは謎
[kurov] なんだと……
[kurov] 意識しすぎた陽菜に断られるんですね
[kurov] それはそれでしょうがねえな
[Toyolina] 陽奈さん可愛いな
[kurov] かのんさんもちょっと困って気持ちわかるけど「一応」芹さんも女性ですしとか言い出して赤くなったりして
[kurov] 仕方ないのでひとり時間遅らせる芹
[Toyolina] なんやて
23:31:46 + SAIRU(~SAIRU@101.135.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #KA-03
[gombeLOG] せつねえ
[kurov] #せり:「まあ!全員で入ってもちょっと狭いだろうしな。あたしはやりたい事もあるしあとにするわ」
[kurov] とか言って部屋に戻ってこっちも意識ちゃってなんか居心地悪くなったりとか
[gombeLOG] 自分で認めちゃうとこまで行ってたのか
[kurov] いかないよいかないちょっと空気読んだだけだよ
[gombeLOG] 確かに、ひなともカノンとも彼氏扱いが既に長いしなあ
[kurov] 理由はよくわからないけど陽菜がなんか恥ずかしそうだしかのんも恥ずかしそうだからまあしょうがないな^^
[Toyolina] なんでうれしがってんだよw
[kurov] 言葉のあやという奴です
23:48:08 MOTOImesi -> MOTOI
[kurov] 嬉しがってるとしたら僕だな?
23:55:37 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
23:56:21 kisito -> kisi_neru
2011/02/28 00:00:00 end