語り部IRCログ #KA-03 2011-04-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2011-04-18をご活用くださいませ。

2011/04/18 00:00:00
[kurov] 土日はなぜか疲労がでぎみで。
[mimiafk] 健康的なものを描こう
00:07:26 Morris -> MorrisZZZ
[utako] (゜ё゜)゜ё゜)゜ё゜)゜ё゜)ノ 「「「「こんばんわー」」」」
[Saw_i] きもすw
[utako] ひどすw
[utako] 王様がエロイの描いてる
[utako] ソフトクリームちょっとそこ代われ
[mimiafk] 自分なりに挑戦を。
[utako] 良いなぁ
[utako] 僕もエチィの挑戦しよう
[kurov] じゃあぼくも
[utako] 乳首からビームなんて出してちゃ駄目だ
[utako] もっと違うもの出そう
[utako] 間違えた
[utako] もっと違うもの描こう
[mimiafk] うたこ汁
[kurov] ねむい
[kurov] ふらふらする
[utako] 何かエチィシチュでリクお願いしま
[utako] 登場人物2人、男女カポで
[MOTOI] 正秋弘美
[MOTOI] ……だめだ、えちくなるのが想像できん(ぉ
[asahiya] ですよね
[utako] シチュさえ想像できればどんとこーい、うたこがんばる
[kurov] なにかあげようとおもったが女子ばかりだった
[kurov] いいんちょとラムちゃんとかか
00:28:55 ! Suo (EOF From client)
[kurov] ツンデライズする感じでどうかしかしうたこさんのいるあいだに動いた記憶がない
[asahiya] きしとんいじめになるからやめておこう。
[MOTOI] もじもじする正秋弘美とか見たいけどどうしてもえちくない(だから……
[utako] 確かにいいんちょとラムが動いてるところをリアルタイムでみたことなかた
[kisito] 何を考えたんだw>きしとんいじめ
[gombeLOG] えちくないことを承知で、やすめぐをリクエストするぜ
[utako] シチュプリーズ
[asahiya] うゆ? 「夏に涼しいアクアリウム」とかの発明品見せてもらってるところで、水ひっくり返したのをやや薄着になった纏さんが頭からかぶってしまって赤くなるだけですが。
[asahiya] <纏正樹
[kisito] げふぁw
[asahiya] そーだね、で水被ったのをぬぐってあげようとしながらあたふたする正樹くんとか それっぽいよね。
[utako] 気づいたら、いいんちょラム、やすめぐ、纏正樹、全員未成年じゃまいか
[utako] まちゃひろも
[gombeLOG] 是非見たいのでそれで! >纏正樹でびしょぬれ纏
[Toyolina] 女子高生濡らしてとかひどい大人ですね
[asahiya] まぁ、精神衛生とかその他もろもろはともかく、能力明かして人柄もハッキリ見えてる方なのでガチ拒絶はしないだろうと。うむ
[utako] できれば成立カップルが描きたいので一番初めのまちゃひろでいきましゅ
[utako] カップルになってめでたいしモトイどんにベイビーが退院したお祝いに
[utako] ちなみに好きに描いて良いのかな?^q^
[MOTOI] 首ポロしてなきゃいいんじゃないでしょうか(またんかい
[utako] ヽ( ・ ∀、・)ノ
[asahiya] うたこさんうれしそー。
[kisito] まぁ、もといどんがOKなら私もOKということでw
[utako] ヽ(・ ∀、・ )ノ
[utako] ビームとか出さないから安心してね
[utako] .char_db 弘美
[Role] char_db(db): 井畑弘美(いばた・ひろみ)[ウル高][女子野球部][首ポロ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] .char_db 正秋
[Role] char_db(db): 端山 正秋(はやま・まさあき)[ウル中][正義部][特使活動部部長][正義の味方]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[kisito] (Jでもなんでもなくビームは出せるけど、それを言うと大変なことになる気がした
[asahiya] あぁ。レッドだからそれ位できるか(ぇ
[utako] 乳首からはもう出したのでつぎは鼻か口か目ですよ
[kisito] ぎゃーw
[utako] 耳かもしれない
[kurov] 尻でしょう。
[utako] そwwwれwwwだwww
[kisito] そういうのは近衛に。
[kurov] ただしビームは尻から出る
[utako] ただし女装はダイナミックに。尻からビーム。
[utako] なにを目指す
[kurov] 乳首で前面140度をカバーできているのであとは背面ですよ
[kurov] そして尻ビームを馬鹿にしてはいかん
[kurov] アトムだって尻マシンガンなんですよ
[kisito] なぜ尻から……
[kurov] おや。きしとさんはグルグルは読んでると思っていたのに。
[kisito] ただし魔法は尻からでる(一ヶ月コース)
[kisito] 一ヶ月だっけ、3ヶ月だっけ(汗
[kurov] もっと短かったような気がしていましたが調べたら1ヶ月だった
[kisito] 尻からファイアーだと魔法に見えないw
[mimiafk] さて
[mimiafk] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/002057.JPG
[mimiafk] 寝ないとな
[kurov] 男子にしか…
[Toyolina] #男子にしかならないw
[mimiafk] と思いませんか?
[utako] 玉せ芹(たませせり
[mimiafk] みんなも描いてみるといいよ!
[mimiafk] じゃん
00:53:56 mimiafk -> mimineru
[utako] おやすー
[mimineru] 休日終了
[mimineru] おやすみなさい
[Saw_i] おやしみなさーい
[kurov] おやすみなさい
[asahiya] おやすすすす
2011/04/18 01:00:00
[utako] (゜∀゜)ポン!
[utako] まちゃーきどんな人かウタコはよくわかってなかった
[utako] でもそんなの関係ねぇ!( ゜ ∀、゜)
[Toyolina] ↑ふぁぼりたい
[kisito] 旧自称正義の味方
[kisito] 今は何だろう、半端に中二な高校生。
[utako] 性格的な所がまったく
[kisito] おばかじゃないレッド?
[utako] はじめてのチューは小鳥キッスしてそうなイメージなんだけど合ってるだろうか
[kisito] ど、どうだろう……
[kisito] 考えたこともなかったというか。
[kisito] 恥ずかしくてそんな庫と出来ねー!って内心叫ぶ。
[utako] なるほど
[utako] 顔面レッドということですな
[kisito] 赤面という意味かw
01:13:45 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
[kisito] そういうことに対する耐性がぜんぜんないので、ひろみんのほうが積極的です。
[kisito] 覚悟を決めると、恥ずかしいとかそういうのが無限のかなたに飛んでいきますが。
01:16:21 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6987-1/2011041801.jpg
[utako] ピュアくなった(・∀・)
[asahiya] ぴゅあぴゅあ
[kurov] ごつくなったさすが高校生
[Toyolina] たしかにごつくなった
[utako] 高校生だし170cmあったのでごつくしてみました(・∀・)
[gombeLOG] もうちょっとなぜか大人しいイメージで連想していた>まちゃあき
[utako] マチャアキよくしらないので割とウタコの勝手なイメージで構成されてます
[gombeLOG] 弘美ももうちょっと大きな感じで連想していたというかこの弘美ちゃんが可愛らしいというか
[kurov] 弘美さんは小さかった気がします
[utako] 弘美ちゃんは実はあんまり大きくなかった
[kurov] キャッチャーの人と対比してたきがす
[utako] 知佳ちゃん並に大きい気がしてたけど
2011/04/18 02:00:00
[kurov] マチャーキ熱血に見えて大概の場合二の足踏んで掻っ攫われて落ち込んでるからな(ぉぃ
[kurov] ちょっとめがさめてきた
[utako] もっとネチャネチャグチャグチャしたの描きたいのに
[utako] 小鳥キッスが頭から離れなかった
[kurov] らめぇ
[utako] 修行がたらんですたい
[kurov] そういうカップルはあまりいない
[gombeLOG] なるほどw>実はあんまり大きくなかった
[kurov] じゃあ近衛乱で
[kurov] 酒の勢い的なそれで^^
[utako] いつも近衛を描くときは近×乱してるじゃないですか
[kurov] あれェ?
[utako] 近衛の目元に、ほら
[kurov] めがねかけてるから?
[utako] ^^
[kurov] チクショー
[utako] 近乱がいまいち想像つかにゃい
[kurov] ぼくも
[utako] 近衛、乱、藍九郎
[utako] フィネストラのめがねはおさけずき
[asahiya] なぢぇそこで藍九郎が
[kurov] ふぃねすとらのめがねだから
[utako] 眼鏡だから
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6990-1/2011041802.jpg
[kurov] 首尾一貫w
[gombeLOG] 酒好きな眼鏡w
[asahiya] めがねてw
[asahiya] うん 間違えてないけどww
[utako] 記号だけでこの存在感
[utako] 乱さんしゅごい
[utako] #このえ:「宮藤ー…、酒が進んでねぇさなぁ。ほら、飲まねぇか」
[kurov] #らん:「あによ、私そんなお酒つよくないんらってば」(きゅっ)
[utako] #このえ:「眼鏡が…喋ッ……た…だと…」
[kurov] #らん:「られがめがれあっ?らいたいうちゅむろは人ににょませてばっかゃないの。ほら、もっとのんれ」
[kurov] #らん:「んふー、よっぱらっれきら……。……」(うつむいて膝を抱えだした)
[utako] #このえ:(げらげら) 「飲みすぎても吐き散らしたら掃除させっからなぁ。」 (くぴくぴ、げふぅ、げらげら
[kurov] #らん:「しやあせもにょはらまりらさいお」
[asahiya] #らんくろう:「仲良いですなぁ……」(ずぶずぶ
[utako] #このえ:「幸せもんの口はにやけて開きっぱなしなんだよ。」
[kurov] #らん:(近衛の膝を枕に寝転がる)「ううー」
[utako] #このえ:「てめ、人のひざの上でゲロしたらでこに眼鏡って書くからな。」
[kurov] #らん:「すぴー」
[asahiya] #らんくろう:「まぁまぁ、おちつひて……」
[utako] #このえ:「んげ……寝ちまいやがった……、らんくろう。てめぇも沈んでねぇで適当に捕まってろよぉ。」 (くぴくぴ
[asahiya] #らんくろう:「近衛さんも、それじゃぁ動けませんしねぇ……」(まだ沈んでるけど、躰はだいぶ浮かんできた
[kurov] #らん:「……暑ゅい」(むくりと起き上がり上着を脱ぎ捨てた)
[utako] #このえ:「このまま脱ぎ始めねぇだろうな……」 (ぼやぁ、と乱の寝顔見つつ
[asahiya] #らんくろう:「そうならないように願いたいですなー」(のんびりと
[kurov] #らん:「んん……」(妙にセクシーな声を上げて寝返りをうつ。薄手のシャツがめくれて)
[utako] #このえ:「んぎ……(膝枕のまま、投げ捨てられた上着に手を伸ばして取り) 宮藤ー、マジ寝はすんなよ…」 (あまり長くない手で、シャツを戻して上着をかける
[asahiya] #らんくろう:「慣れた感じですねぇ……」(どっからかでかいケット引っ張ってきてバサッとかぶせる
[kurov] #らん:「らから!先月わかれたんらっればっ……ぐぅ……」
[kurov] #らん:「こっひかられがいさげらっれいうろ……」
[utako] #このえ:「どこもそこもフラれた話が転がってるねぇ…」 (くぴくぴと飲み、酒を注ぎ足しながら藍九郎を見て少しにやける。
[asahiya] #らんくろう:「まぁ欲しがって得られるものでもないので、難しい……」
[utako] #このえ:「難しいが、大なり小なり欲しがらねぇと手に入るもんでもねぇさ。」 (手持ち無沙汰に、ぐしゃぐしゃと乱の頭を撫でつつ
[kurov] #らん:(ぽろりと一粒涙がほほを伝う)
[utako] #このえ:「げ……、ゲロされるほうが、なんぼか増しじゃねぇか……」 (乱の涙を見て撫でる手を止めて、ぼりぼりと頭を掻く
[asahiya] #らんくろう:「こんな時じゃないと、ってことですかねぇ。安心したんでしょう……」(僕が手を出すもんではないよなー、という目で眺めながら手酌
[utako] #このえ:「安心して泣かれんのも、俺は苦手なんだよ。」 (ぐびぐびと飲んで、乱の頭をゆっくりとやさしく撫でる
[asahiya] #らんくろう:「……あんまり大っぴらに言うと、刺されそうな悩みですねぇ。まぁ、一杯」(近衛に酒を注ぎ
2011/04/18 03:00:00
[utako] #このえ:「おっと……、悩みが多い事は悪ぃ事じゃねぇさ。悩みに溺れねぇようにしときゃぁ、悩みもまた楽しめる。」 (くぴくぴ、ぷはー
03:01:40 ! gombeLOG ("Leaving..")
[utako] #くしくし、と涙の伝った後を拭いてから、げらげらと笑う
[asahiya] #らんくろう:「そのへんは"人生を楽しむ法"ってなもんですかねぃ」
[asahiya] #らんくろう:「お邪魔虫は夜桜見物がてら、散歩にでも行こうかなぁ……」
[utako] #このえ:「刺され病院のベッドの上で反省する事になりゃぁ、楽しむも何も悲劇なり喜劇なりにしかならねぇがな。行って来いよ。俺は宮藤の枕代わりでもしてるさな。」
[asahiya] #らんくろう:「ではお言葉に甘えて。夜風が気持ちよさそうだ……」(ふらふら
[asahiya] #退場(ぉ
[utako] #このえ:「……ふぅ。」 (酒瓶の残りを確かめるように鬢を軽く振ってから、乱を起こすかどうか考えて
[utako] #このえ:「寝るまで飲むか。」 (持ち上げられそうにないし、とそのまま酒を飲むことにした)
03:16:58 + ToyoDesir(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
[utako] #座ったまま寝ることにして、寝てたらゆっくりと猫背になっていく近衛さんの図
[kurov] #ちゅっ
[utako] #冷たいレンズの感触が…
[utako] #このえ:「んご、…、げ……、涎たれちまった……」 (ティッシュでごしごし、くかー
2011/04/18 04:00:00
2011/04/18 05:00:00
2011/04/18 06:00:00
06:24:43 mimineru -> mimiaway
[utako] おは王
[asahiya] おはおうです
[utako] ちょっち早いけどいってきまっしゅ∩('ヮ' 三 'ヮ')∩
06:49:46 ! utako ("TakIRC")
[asahiya] いてらせー と
2011/04/18 07:00:00
07:47:22 kisito -> kisi_afk
07:49:33 ! Saw_i ("Leaving")
2011/04/18 08:00:00
08:20:13 MorrisZZZ -> Morris
08:25:46 + Saw_i(~Saw_i@pw126254007220.14.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
08:36:06 ! Saw_i ("Leaving")
2011/04/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
2011/04/18 10:00:00
2011/04/18 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:20:38 Morris -> MorisWork
2011/04/18 11:00:00
2011/04/18 12:00:00
2011/04/18 13:00:00
2011/04/18 14:00:00
2011/04/18 15:00:00
2011/04/18 16:00:00
16:22:14 ! kurov ("Leaving...")
16:33:08 + kurov(~kurov@p2137-ipbf6509marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-03
2011/04/18 17:00:00
2011/04/18 18:00:00
18:34:44 + meltdown(~meltdown@wd47.AFLc8.vectant.ne.jp) to #KA-03
2011/04/18 19:00:00
19:18:43 ! ToyoDesir (EOF From client)
19:26:05 kisi_afk -> kisito
2011/04/18 20:00:00
20:06:02 MorisWork -> Morris
20:26:10 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
[asahiya] 寝て起きて
[asahiya] 改めて正秋くんたちのキャラ絵を眺めてみる。
[asahiya] ……初々しいのぅ
20:51:50 + Saw_i(~Saw_i@pw126166076242.70.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2011/04/18 21:00:00
21:07:20 Morris -> MorrisEAT
21:08:51 ! Saw_i (EOF From client)
[MOTOI] 初々しいですねー
21:23:06 MorrisEAT -> Morris
21:23:12 + Saw_i(~Saw_i@pw126166076242.70.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[MOTOI] 弘美はもうちょっとボリューム上げてもいいかなー(何の?
21:36:28 + H_AoiNote(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-03
2011/04/18 22:00:00
22:02:14 + Suo(~username@ppxc078.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
[kurov] もといさんは巨乳が大好きだなあ。
[kurov] 最近リトルなのを描いてない気がしてきた
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02275.jpg
[kurov] 北高のジャージってどういうデザインがいいかのう
[Saw_i] かっこいー
[Saw_i] さすが北メン
22:51:14 + TOURUI(~TOURUI@OFSfb-15p2-233.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2011/04/18 23:00:00
23:02:27 + gombeLOG(~username@ntkyto044094.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
23:02:47 ! TOURUI ("Leaving...")
23:03:08 mimiaway -> mimiMao
[mimiMao] ただいま
[mimiMao] 久しぶりの仕事量だった
[asahiya] おかか
23:07:25 + TOURUI(~TOURUI@OFSfb-15p2-233.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
23:12:10 Morris -> MorrisZZZ
[mimiMao] 頭死んでる
[mimiMao] 時間も少ないしとっとと切り替えないと
[mimiMao] このジャージいいですね
[mimiMao] そしてさすが本家、芹っぽい
23:19:53 mimiMao -> mimiafk
[kurov] 白黒の配色はなんとなく春日ぽい感じがして。
[kurov] とよりんさんにきめてもらうなり
23:39:53 ! TOURUI ("Leaving...")
[kisito] #うたこさんの絵に今気づいた
[kisito] #あ、あぁうん。ごつさはさておいても、こんな感じだと思うw
[asahiya] #マインクラフトにドップリすぎではないかw
[kisito] #うぐうw
[kisito] #今日も気がついたらこんな時間とか
[kisito] #そんな事実はない。
23:51:07 + TOURUI(~TOURUI@OFSfb-15p2-233.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
23:51:31 kisito -> kisi_huro
[asahiya] #気が付いたのはこの時間 という事実があるだけですね
2011/04/19 00:00:00 end