語り部IRCログ #KA-03 2011-04-19

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2011-04-19をご活用くださいませ。

2011/04/19 00:00:00
00:01:57 mimiafk -> mimiMao
[kisi_huro] 風呂に入りながら樹になったことを確認してみる
[kisi_huro] .char_db 弘美
[Role] char_db(db): 井畑弘美(いばた・ひろみ)[ウル高][女子野球部][首ポロ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisi_huroさん
00:03:56 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #KA-03
[kisi_huro] うん、もといどんのキャラだからそうだよね(ぉ
00:04:36 kisi_huro -> kisito
[asahiya] あう?
[kisito] あー
[kisito] もといどんの女の子キャラは大抵とある身体的特徴がついてましてw
[kisito] 首ポロ以外でw
[asahiya] きょぬー?
[kisito] うみw
[kisito] ひろみんにもついてたっけかなぁとか
[kisito] たまに例外がいるので確認しただけの話w
[asahiya] ついてたみたいですね。
[kisito] つくよんとかぺたんこだし。
[kisito] あの子は色々とかわいいのですきですがw
[asahiya] 手広くお付き合いしとるのぅ
[kurov] きしとさんも大きいのが好きらしい
[kisito] 私はむしろ逆ですがのぅ
[asahiya] はっ
[Hisasi] まゆみさんもおおきかったきがするぜ
[asahiya] それを狙って纏ちゃんをっ
[asahiya] <ちみぺた
[kisito] 真由美さんはむしろ、性格と髪……げふんげふんっ
[kisito] そして、纏ちゃんの身体的特徴とか一切見てなかったぜw
[kisito] .char_db 纏
[Role] char_db(db): 水都纏(みなと・まとい)[北高][北高2011年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] あ、あー。そうなんだ。
[asahiya] ぺたっこのちみっこですよ
[asahiya] Sawさんの初期絵でもあまり目立って描かれてなかったと
[kisito] ま、まぁ。
[kisito] 骨董品店の看板娘としてなんかすごくぴったりな感じするしいいと思うw
[asahiya] そこまでは全然考えてなかったけどねっ(めをそらし
[kisito] 損なもんだね!
00:28:13 ! H_AoiNote ("CHOCOA")
00:38:18 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
[MOTOI] 青画面中のログ読み。
[MOTOI] 弘美はきょぬーですが、雅恵はどちらかといえばスレンダーです
[MOTOI] 大雑把に分けると
00:52:30 ! TOURUI ("Leaving...")
[kisito] 極端から極端にいくようだw
[MOTOI] きょぬー:ローラ・知佳・希・音々・和枝・弘美
00:53:59 + TOURUI(~TOURUI@OFSfb-15p2-233.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
[MOTOI] ふつー:美香:明美・雅恵・ツカサ
00:54:29 mimiMao -> mimineru
[MOTOI] すくなめ:愛菜美・若葉・亜美・実美・月夜
[MOTOI] あたりか。
[asahiya] 思ったより分散してた
[kisito] 愛菜美ちゃんも少なめだったか
[MOTOI] 愛菜美はかなりふつー寄りのすくなめですかね。
[MOTOI] あと殆ど出番ないキャラだが、文真と幸乃もきょぬー
[MOTOI] 風香と優はふつー
00:59:57 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
2011/04/19 01:00:00
[kurov] うーむ
[kurov] なんか描きたいな
01:03:06 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #KA-03
01:19:06 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126229070111.25.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[kurov] とよりんさん北高のジャージどうすべニャー
[Toyoi4ne] 色合いの話ですか
[Toyoi4ne] ちゃんと考えてなかったんだよなーふひひ
[Toyoi4ne] どうしましょうね白ベースとか割と素敵感
[kurov] エリート感
[Toyoi4ne] おされであるかどうかがすべてとうことで
[Toyoi4ne] 学校していジャージにおされもなにもというのは秘密
[asahiya] #ジャージだとカコイイ=おされ でわなかろうか
[Toyoi4ne] のであんなかんじでいいのではないでしょうか
[Toyoi4ne] むしろその中というか下というかに興味津々
[kurov] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/002057.JPG
[kurov] 王様準拠。
[Toyoi4ne] 個人的にはラクロスしそうなスパッツwithスカートとかあってもいいなと
[asahiya] あれ。Withの前後ぎゃくでわw
[Toyoi4ne] そうだっけwwww
[asahiya] そんな気がした
[gombeLOG] 姿が浮かべばそれが正義
[gombeLOG] 浮かんだから問題ない
[Toyoi4ne] 今頃クロウさんが鋭意描画中
[asahiya] え。絶賛スーパーヒーロータイム中にさらに作画とか
[asahiya] どれだけ超人なのかとw
01:43:42 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Toyoi4ne] かれは超人です
[kurov] スパッツはアクティバイズすぎて似合わない人が続出しそうで。
[kurov] 芹は当然のように男子用ジャージを着るが。
[Toyoi4ne] 大半の北女は似合うので問題ないキリッ
[Saw_i] 陽奈は無理そうだ、スパッツw
[kurov] うむいま陽奈描いててにあわねーなおt
[Toyoi4ne] イメージこわいおれももうにあわなさそうだなっておもってしまた
[asahiya] 佳音さんは大丈夫じゃないかと
[kurov] かのんさんはもとからレーパンの人じゃけえ。
[kurov] そしてな。普段スパッツだとレーパンの感動がうすれるんじゃないかと
[Toyoi4ne] おれの判断基準はりまこに似合うかどうかなので>北高のすべて
[Toyoi4ne] なるほどそれは正論だね>感動が薄れる
[Toyoi4ne] じゃあ不通の短パンジャージにしましょう
[asahiya] あぁやっぱりレーパンなのか。
[gombeLOG] レーサーパンツ?
[asahiya] #それはそれで纏が反応してくれそうなので、たのしみ
[utako] |ノーパン
[asahiya] レーシングパンツ。ありていに言ってしまうとサドルに座るのに適したパッド入りのスパッツみたいなもんだったと思うのだが。
2011/04/19 02:00:00
[gombeLOG] あいあい
[gombeLOG] なるほど、そういうのなのか>パッド入りとか
[asahiya] #あれ直履き推奨品なんだよなー。
[gombeLOG] #だろうなあ
[asahiya] 元より服屋が嫌う程度にはぐりぐりとこねくり回されて皺確定なので<自転車乗る時のズボンとか全般
[Toyoi4ne] だから陽奈が高く売れそうなどとおっしゃったわけです>直
[gombeLOG] きゃあw
[asahiya] ひぃ
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02276.jpg
[kurov] まちぎゃえた
[utako] これは良いおし…レーパン
[Saw_i] 自転車部だから仕方ないですよね
[Toyoi4ne] よろしい
[Toyoi4ne] ですねしかたない
[asahiya] これはいい曲線
[asahiya] うむ宿命である
[kurov] いいえスパッツですにあわないでしょう?
[Toyoi4ne] 審議中
[utako] (∪・ω・)(∪・ω・∪)(・ω・∪)
[Saw_i] 騙されてはかされてる感
[kurov] プリ子のスパッツが好きなんだが独自性高すぎてパクリにしかならんあれどうにかならんか
[Toyoi4ne] 誰がだましたというんだ
[asahiya] ふむーん。近いうちに部活シーンは やりたいかも。
[Toyoi4ne] レーパンデビューですね
[asahiya] いきなりは、無理かな。
[asahiya] #おとーさんはそれなりに詳しいわけですが。まぁ、娘にそういう話題をできる人ではないので
[Saw_i] 意地悪な先輩にレーパンに切れ目いれられるイベント
[asahiya] #纏さんは「海外だとメジャーな趣味≒ちょっと高尚」位な感じで前向き。
[Toyoi4ne] ひどいイベントだが切れ目いれる先輩がいないので安心
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02276_.jpg
[utako] これは良い御尻。
[Toyoi4ne] だんだんにあって
[Saw_i] ありがたやー
[kurov] 描いてみると似合わないこともないきがしてきますね。
[kurov] まあともかく長短パンくらいのイメージで
[asahiya] 外見イメージそんな感じですな
[kurov] ひざ上くらいの黒ハーフパンツ
[kurov] の上にジャージは自由的なそれ
2011/04/19 03:00:00
03:11:48 ! Suo (EOF From client)
03:38:23 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-250-228.oky.mesh.ad.jp) to #KA-03
03:39:55 ! fukanju (EOF From client)
03:39:57 ! gombeLOG ("Leaving..")
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02276_1.jpg
[kurov] 落書きにもうちょっとこうさくっと色つけられないかのう…
2011/04/19 04:00:00
[asahiya] うじゅり
[asahiya] 時間はどうしてもかかるものだと
[asahiya] そんなイメージがありますが。どうなんでしょう
[utako] クロウさんは早いよw
04:21:47 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126229070111.25.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[asahiya] 純粋な比較の話だと
[asahiya] 大変早い方だと思いますはい
04:33:32 ! Toyoi4ne (EOF From client)
04:40:34 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126229070111.25.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[Toyoi4ne] お似合いですよ
2011/04/19 05:00:00
2011/04/19 06:00:00
06:06:13 mimineru -> mimiMao
[mimiMao] よく動いていたようだ
06:29:11 mimiMao -> mimiaway
2011/04/19 07:00:00
07:10:32 ! utako ("TakIRC")
07:10:43 MOTOI -> MOTOIwork
07:34:27 ! Toyoi4ne (EOF From client)
07:39:25 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126229070111.25.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2011/04/19 08:00:00
08:03:29 MorrisZZZ -> Morris
08:13:23 ! Toyoi4ne (EOF From client)
08:14:33 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@pw126229070111.25.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2011/04/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:05:50 ! Saw_i (EOF From client)
09:11:54 ! Toyoi4ne (EOF From client)
09:13:54 Morris -> MorisWork
2011/04/19 10:00:00
2011/04/19 10:00:02
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
2011/04/19 11:00:00
11:28:32 ! Ruki ("Leaving...")
11:35:25 + Ruki(~Ruki@180-197-234-10.aichieast1.commufa.jp) to #KA-03
2011/04/19 12:00:00
12:25:01 + mimIPhone(~mimIPhone@218-228-193-183f2.kns1.eonet.ne.jp) to #KA-03
[sf] あげていいものあればよろしくねー
12:41:09 ! mimIPhone (EOF From client)
2011/04/19 13:00:00
13:18:28 + Morris(~Morris@p6109-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
13:18:57 + Morris0(~Morris@p6026-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
13:19:14 ! MorisWork (No route to host)
13:37:12 + Toyoi4ne(~Toyoi4ne@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
13:46:09 ! Toyoi4ne (EOF From client)
2011/04/19 14:00:00
[asahiya] ……あれ。
[asahiya] 一日一積 じゃないんだからオチツケ俺というくらいには積みログ数が酷いことになっている気がする。
2011/04/19 15:00:00
[asahiya] ……今のうちに根本的に手入れしておこう。
[asahiya] 手入れしても手入れしても終わらんw
[asahiya] そしてざっくり1時間弱もってかれていたw
2011/04/19 16:00:00
2011/04/19 17:00:00
17:02:59 ! Toyolina ("")
17:07:23 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
17:38:53 + Saw_i(~Saw_i@pw126250098233.10.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2011/04/19 18:00:00
18:25:57 + meltdown(~meltdown@w4d213.AFL11.vectant.ne.jp) to #KA-03
18:28:24 + Saw_i(~Saw_i@pw126250098233.10.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
18:45:56 ! Saw_i (EOF From client)
2011/04/19 19:00:00
2011/04/19 20:00:00
20:04:22 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
20:05:20 MOTOIwork -> MOTOI
[kurov] ぶらぶら
[Toyolina] レーパン
[matuya] レーティングパンツ(CERO−Z)
[Toyolina] 急にいかがわしくなった
20:37:57 Morris0 -> Morris
2011/04/19 21:00:00
21:09:15 Morris -> MorrisEAT
21:13:31 + Saw_i(~Saw_i@pw126226121018.32.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
21:23:08 ! Saw_i (EOF From client)
21:27:02 MorrisEAT -> Morris
21:51:22 + Saw_i(~Saw_i@pw126226121018.32.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
21:51:24 ! Saw_i (EOF From client)
21:59:30 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2011/04/19 22:00:00
22:18:06 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #KA-03
22:22:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:33:31 mimiaway -> mimiMao
[mimiMao] ただいまです
[Toyolina] 王かえりなさい
[mimiMao] どもども
[Toyolina] レーティングパンツ略してレーパン(CERO-Z)絵はまだですかね^q^
[mimiMao] レーシャのパンツですか
[Hisasi] 毛糸ぱんつですか
[Toyolina] さらにあがった
[mimiMao] 言ってはいけなかった感
[mimiMao] レーシャは人狼だから尻尾用の穴が開いていてもおかしくないよね
[Toyolina] もっと上がった
[mimiMao] おかしくないと言っている私がすでにおかしい
[mimiMao] この矛盾
[mimiMao] なんかエロじゃなくてHくらいのが描きたい気はする
[mimiMao] 自分のエロは絵的にキレイなものでがいいと認識した
22:58:58 ! TOURUI ("Leaving...")
[SaW] ぼくもなんか描こう
[mimiMao] わーい
2011/04/19 23:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02277.jpg
23:00:23 + TOURUI(-TOURUI@211.3.130.233) to #KA-03
[SaW] かこいい
[kurov] つい赤くしてしまう
[kurov] CANCER†悪性新生物† とかで
[kurov] .char_db 弦音
[Role] char_db(db): 首藤弦音(すどう・つるね)[百合][スタンド][ウル中][武将][バカ][蟹][元気][トリにベロチューした][自重しない百合キャラ][元気な変態][頭装備:ぱんつ][鼻血]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[mimiMao] 茹で
[matuya] Q:むねになにをいれているのですか
[Toyolina] A:なまにく
[kurov] A:積尸気
[kurov] かに座の事を調べれば調べるほど神話が足を引っ張る
[kurov] ヘラクレスめゆるさん
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02277_.jpg
[mimiMao] 瘴気
23:34:06 mimiMao -> mimidraw
23:35:59 Morris -> MorrisZZZ
[sf] HA06G:CANCER†悪性新生物† http://kataribe.com/HA/06/G/201104/0035/
[sf] パンクなかっこうに
[matuya] ウチに置いてたら変な瘴気を出すようになったのでとりあえず軒下に移しておく。
[sf] 軒先に吊しておく と勘違いした
[mimidraw] 干し蟹
[matuya] 人里離れた山中の一軒家の軒先に高校一年生女子がひっそりつるされている状況というのはどう考えても犯罪くさいんだが。
[Toyolina] それはとっても猟奇的だなって
[Toyolina] http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/Graphic/20110419u.png.html?g2_imageViewsIndex=1  
[Toyolina] スカートはかせたらレーパンとスパッツの区別がつかない ことに気づいた
[Toyolina] カタリベ春のレーパン祭り(ヤマザキ春のパン祭りの発音)
[mimidraw] レーパンになじみの無い私としてはとよさんのおっしゃってることが実感としてわいてきにくいこともあって
[mimidraw] ちょっと下から覗かせてもらえますか
[Toyolina] どうぞどうぞ
[Toyolina] 最大のポイント 直穿きである
[mimidraw] それはいいものですね
[Toyolina] はいとても
[mimidraw] ただ残念ながらレーシャのもろパン描き始めたため今すぐには覗けないのでした
[Toyolina] MOROPAN
[Toyolina] .char_db 佳音
[Role] char_db(db): 瀬香佳音(せか・かのん)[北高][地味子][美脚][北高2010年度新一年生][着やせ][特盛り]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] レーパンの秘密をしった橋本一司は
[Toyolina] おれのなかの黒豹が続く
[Hisasi] いろんな意味で俺の獣wが大変ですね
[Toyolina] 獣が落ち着く前に知られなければならない
2011/04/20 00:00:00 end