語り部IRCログ #KA-04 2005-08-22

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2005-08-22をご活用くださいませ。

2005/08/22 00:00:00
[Hisa_kaki] 蓉子:「……よかった。剣道部で噂を聞いた時はすごくヒドイ人だと……」
[Hisa_kaki] #ジツは剣道部と掛け持ちしてる蓉子
[Hisa_kaki] #でも活動日はSS優先
00:00:42 mimimi -> mimineru
[kisito] 秦弥:「……まぁ、仮にそうでも絶対に蓉子に怪我させたりしないから。」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……え、はい」>ちょっと頬を染めて
[Hisa_kaki] #こら、世界をつくるなお前達
[kisito] 秦弥:「……近距離だと自信はないけど……頑張るから。」
[kisito] #ほんと、自然に二人の世界作りますな……
[Hisa_kaki] 蓉子:「……はい、あの、私もそれなりに戦えますから……ありがとう」
[kisito] 秦弥:「じゃあ、校舎裏行こうか。」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……はい」
[Hisa_kaki] #ちゃんと竹刀もっていく
00:09:22 + MOTOI_(~username@Air1Aal029.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-04
[kisito] #さて、れあなんはこっちを見ているだろうか。
[TK-Leana] # 見てますよん
[TK-Leana] 小雪:(凛とした雰囲気で立っている)
[kisito] 秦弥:「(はぁ……ほんとこの人何考えてるんだろ……)」
[TK-Leana] 小雪:「中村、蓉子さんですね」
[Hisa_kaki] 蓉子:「はい、中村蓉子です」
[Hisa_kaki] #すっと背筋を伸ばして小雪を見る
[kisito] 秦弥:蓉子の後ろでむすっとしてる
[Hisa_kaki] 蓉子:「……この、呼びだしは……果し合いの依頼、でしょうか?」
[TK-Leana] 小雪:「…………」(クソ真面目な表情で、腕を組みなおし、蓉子の瞳を見つめる)
[TK-Leana] 小雪:「あなたが好きです。付き合ってください」
[Hisa_kaki] 蓉子:「…………え?」
[kisito] 秦弥:「まてぇ!!何言い出すんだお前は!」
[kisito] #なるほど、そう来ましたか。
[TK-Leana] 小雪:「おや、秋風先輩。息災でしたか。てっきり天狗に浚われたきり神隠しに遭ったものと」
00:15:03 + Catshop0(~zoa73007@ppp0304.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-04
[kisito] 秦弥:「やかましい!お前がよけいな事言った所為で酷い目にあったわ!」
[TK-Leana] 小雪:「私はただあなたの言った事を曲解して伝えただけです」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……あの、ど、どういうこと……なんでしょう(汗」
[TK-Leana] 小雪:「ただの冗談です」
[TK-Leana] 小雪:「それは果たし状なのでお気になさらず」
[kisito] 秦弥:「……(落ち着け……秦弥……落ち着け……切れたら負けだ……)」
[kisito] #腕をふるわせて怒りをこらえてる
[Hisa_kaki] 蓉子:「……あの(汗」>いかってる秦弥くんと小雪ちゃんをみておろおろしてる
[kisito] 秦弥:深呼吸
[kisito] 秦弥:「とにかく。蓉子に果たし合いはさせないから。要件はそれだけ。」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……私は、こういう果し合いには応じられません」
[Hisa_kaki] 蓉子:「鍛錬を積むのも力を試すのも大切ですが、こういうやり方には同意できません。きっちり、お断りさせて頂きます」
[Hisa_kaki] #ぢっと顔をみていうね
[TK-Leana] 小雪:「なるほど」
00:22:33 Catshop0 -> CshopBath
[TK-Leana] # 片目を瞑って顎をいじりながら考え込む仕草
[TK-Leana] 小雪:「残念です。それでは」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……はい」
[TK-Leana] # 颯爽と去る
[kisito] 秦弥:「むやみやたらとこういった物を送りつけるのは、良くないと思うぞ。」
[kisito] 秦弥:「って、行っちゃったか。まぁ、どうせ聞きゃしないか……。」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……なんだか、変わった人ですね」
[kisito] 秦弥:「困った奴だなぁ……」
[Hisa_kaki] #ぼーぜんと見送りつつ
[kisito] 秦弥:「……そうだね……」
[kisito] 秦弥:「まぁ……何にせよ……果たし合い回避できて良かった。」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……はい」
[Hisa_kaki] #なんとなく秦弥くんをぢっと見上げてみる
[kisito] 秦弥:「あいつ、結構強いからなぁ……。」
[kisito] 秦弥:「な、なに?(じっと見られて照れる)」
[Hisa_kaki] 蓉子:「いえ、その……なんだかホッとして」
[TK-Leana] # しまった、そういや秦弥くんには勝ってたんだった
[Hisa_kaki] 見てたw
[TK-Leana] # 敵討ちをさせるというような方向にもって行ければ戦えたかもせんのに
[kisito] 秦弥:「そ、そっか。」
00:30:58 ! gallows ("SeeYA")
[kisito] 秦弥:「あいつと戦うのは、ほんと止めた方が良い、巧は勝ったけど、僕は負けたしね。」
[Hisa_kaki] 蓉子:「え?」
[Hisa_kaki] #すっごいびっくりした顔
[Hisa_kaki] #負けたうんぬんより勝負したほうがおどろいたようだ
[kisito] 秦弥:「いや、ほら。僕の力がどの程度通用するのか知りたかったから。」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……あぶないことしないでください」
[Hisa_kaki] #じー
[kisito] 秦弥:「……う、はい。ごめんなさい。」
[Hisa_kaki] #で、にこっと笑う
[Hisa_kaki] #そしてちょっとだけ遠慮がちに服の裾をつかむ
[Hisa_kaki] #学校だしネ
00:37:47 ! nagisame ("ねる〜ん")
[kisito] 秦弥:「ごめん、ただどうしても自分の実力が知りたかったんだ。」
00:43:51 mikeyama -> mike_Away
[kisito] 秦弥:「何かがあったときに、自分の力がどの程度通用するのか。」
00:43:55 mike_Away -> mike_Zzz
[kisito] 秦弥:「それを、どうしても知りたかった。」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……はい」
[Hisa_kaki] #ぎゅっと裾をにぎったまま
[kisito] 秦弥:「まぁ、結果は近距離に置いては役に立てないって事だったけどね。」
[kisito] 秦弥:「多分、剣の間合いだったら蓉子の方が強いんじゃないかな?」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……間合いとか、距離とか、そういうものじゃないんです」
[kisito] 秦弥:「ん?」
00:48:10 ! MOTOI_ ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
[kisito] 秦弥:「……じゃあ、どういう?」
[Hisa_kaki] 蓉子:「心です」
[Hisa_kaki] #じっと見る
[kisito] 秦弥:「心?」
00:51:55 CshopBath -> Catshop
[Hisa_kaki] 蓉子:「……心乱されず、冷静で、相手に飲まれない」
[kisito] 秦弥:「……」
[Hisa_kaki] 蓉子:「そういう心がある者が、勝つと」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……お父さんが、言ってたんです」
[kisito] 秦弥:「……心……」
[kisito] 秦弥:「……心か。」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……だから」
[Hisa_kaki] #こう、ためらいつつ手に手をのせる
[kisito] 秦弥:「!?」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……あんまり、強い弱いって悩まないでください」
00:57:56 H_AoiAFK -> H_Aoi
[TK-Leana] # ……ふむ?
[kisito] 秦弥:「……」
[TK-Leana] # ふと気付いたんだけど、要約すると「間合いなんて言い訳だ。結局心が強くないと勝てねえ」って指摘してるんじゃないか
00:59:03 + MakotoK(~username@150.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
[TK-Leana] # と、心の穢れた私はそんな風に感じてしまった
[kisito] #あぁっ、せっかく良いところなのになんて事をっ
2005/08/22 01:00:00
[kisito] 秦弥:「わかった……頑張る。」
[TK-Leana] # ていうか、実際に負けてるわけだから、心も強くないということにはなる。かなりキツイ炊きつけになりそうな
[Hisa_kaki] 蓉子:「はい」
[kisito] 秦弥:「しっかりしないと、蓉子のお父さんに怒られそうだし。」
[Hisa_kaki] 蓉子:「あ……はい(思い出した」
01:03:10 ! H_Aoi ("次は、よーちゃんVSみこちだ")
[kisito] #でも、多分秦弥はたき付けだと思ってないね。
[TK-Leana] # 幸せなヒト
01:04:15 ! CorDrink ("積極性で幸運を導け")
[kisito] #幸せですよ。
[kisito] 秦弥:「……精神鍛錬……どうやってやるんだろう……」
01:05:30 Luna -> LunaSleep
[Hisa_kaki] 蓉子:「……ええと、よりいろんな人と出会って、話して……」
[Hisa_kaki] 蓉子:「……えと、父の受け売りですけど」
[kisito] 秦弥:「……いろんな人と話すことが、精神鍛錬になるの?」
[Hisa_kaki] 蓉子:「人は人と会って磨きあわねば成長しない、って」
[kisito] 秦弥:「へぇ〜。」
[Hisa_kaki] 蓉子:「だから、焦らなくてもいいとおもうんです」
[kisito] 秦弥:「……うん。」
[kisito] 秦弥:「……焦ってるのか……」
[Hisa_kaki] 蓉子:「強くなれますよ」
[Hisa_kaki] #にこっと笑う
[Hisa_kaki] #手にぎったまま
[kisito] 秦弥:「あ、う……(真っ赤)」
[kisito] #……手を握ったくらいで赤くなってどうするんだ秦弥……
[Hisa_kaki] #大丈夫、それ以上は蓉子にはできない
[kisito] #秦弥も出来んけどね……情けないことに……
[Hisa_kaki] #つかここらで収束しよう
[Hisa_kaki] #二人ワールドがとまらなへ
[kisito] #ですね
[kisito] さて、秦弥にこれ以上の事をさせようとしたらどうするかなぁ……
01:16:27 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Hisa_kaki] 久志を倒してから追い着なさい
[Hisa_kaki] おいきなさい
[Hisa_kaki] よーこに手を出すなら
[kisito] しんや:「ではえんりょなく。」(スナイパーライフルで氷結弾れんしゃ>ひさにゃー
[Hisa_kaki] ひさし:「ふふふ、みえる」
[Hisa_kaki] #くねくね
[Hisa_kaki] #くねって避ける
[kisito] しんや:「甘い……氷結弾炸裂」
[Hisa_kaki] ひさし:「らぶ書き師ふぁいあーで相殺だ!」
[Hisa_kaki] #ごうっと燃えるらぶ書きソウルでうちけした
[kisito] しんや:「な、何という炎だ!?」
[kisito] しかしだ。
[Hisa_kaki] うに
[kisito] こう、秦弥は追いつめられないと本気を出さないから厄介だ。
[kisito] もしくは、大事な友人、恋人に何かあったとき。
[kisito] だから、キスするにしても、もう後には引けない状況まで追い込む必要が。
[Hisa_kaki] いまわのきわに
[kisito] キスしないと解けない呪いを蓉子さんにっ!(止めなさい
[kisito] さて、どうやって追いつめようかのぅ……
01:28:31 kurow -> deadkurow
[Hisa_kaki] まあ、まだいいじゃん
01:46:47 Hisa_kaki -> Hisa_furo
01:52:33 Catshop -> CshopZZZ
2005/08/22 02:00:00
02:14:36 ! gombe ("Leaving..")
02:19:02 ! Hisa_furo ("陣内:「俺は、もっと遠くへ行きたい……自分の手で」")
2005/08/22 03:00:00
2005/08/22 04:00:00
2005/08/22 05:00:00
2005/08/22 06:00:00
06:47:16 LunaSleep -> Luna
06:55:11 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2005/08/22 07:00:00
07:14:00 ! mike_Zzz ("さよならだけが人生だ")
07:31:25 Luna -> LunaWorks
07:46:30 + lute(~lute@p1132-ipbf12fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2005/08/22 08:00:00
08:01:25 + lute_(~lute@p1132-ipbf12fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:05:06 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-46.eonet.ne.jp) to #KA-04
08:24:19 lute_ -> lute_afk
08:30:29 + lute(~lute@p2006-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2005/08/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:21:38 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:54:19 + kisito(~guilsn@p6099-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2005/08/22 10:00:00
2005/08/22 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:16:35 lute -> lute_away
10:54:55 lute_away -> lute
2005/08/22 11:00:00
11:31:38 deadkurow -> kurow
11:38:07 + MOTOI(~username@Air1Aat021.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-04
2005/08/22 12:00:00
12:08:34 H_Aoi -> H_AoiMesi
12:09:24 lute -> lutEat
12:20:20 lutEat -> lute
12:25:51 H_AoiMesi -> H_Aoi
12:39:25 OTE -> OTE_mesi
12:47:45 OTE_mesi -> OTE
12:55:34 ! H_Aoi ("ではさらばだ明智君")
2005/08/22 13:00:00
13:21:16 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a01.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[PaLiLitH] http://hiki.kataribe.jp/CH/?TauCeti
[PaLiLitH] 人間の設定とか。
[sf] 原住民?
[PaLiLitH] はい。
2005/08/22 14:00:00
[sf] それっぽくていいですな
14:16:49 ! OTE ("Leaving..")
2005/08/22 15:00:00
15:00:29 ! lute ("設定いじって再起動")
15:19:49 ! nagisame ("ぐる〜ん")
15:21:49 + lute(~lute@p2006-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:32:41 + lute(~lute@p2006-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:55:29 ! lute (Connection reset by peer)
15:57:27 + lute(~lute@p1225-ipbf18fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2005/08/22 16:00:00
16:10:57 lute -> lute_afk
16:21:33 + gallows(~gallows@88.113.150.220.ap.zero-isp.net) to #KA-04
2005/08/22 17:00:00
[PaLiLitH] アルファ・ケンタウリのゲームテキストを読んでますけど
[PaLiLitH] 汎用翻訳機の説明文に聖書からバベルの塔を引用するとかのセンスが好きです。
[sf] ふむふむ
[sf] 参考げーむとしてWiki二作ってしまうとかも面白いかもしれない
[PaLiLitH] エンディングを迎える方法が稀有壮大で好きです。
[PaLiLitH] 人類の全知識を集合させたデータ構造物を群体化して惑星の神経系になってる原住生物に接続するという。
[sf] なるほど
[PaLiLitH] 成功したらそして数億年後になります。
[sf] EA Best Selections アルファケンタウリ 完全版 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001GF1NO/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0001GF1NO )
[PaLiLitH] 恒星に寿命がきたから次の惑星を探すために宇宙船の準備をしているところという。
[PaLiLitH] 参考資料ページでも作りますかね。
[PaLiLitH] ReferenceMaterialsでどうでしょう。
[sf] ふむふむ
[sf] よさげですね
[sf] その手の参考資料の紹介ページが商品単品で整備されていると、そこから興味を持った人が迷いこんできたりするかも知れない
[PaLiLitH] エンディングは私の勘違いでした。
[PaLiLitH] PCと接触して人格を持った惑星と、あと80億年もすれば惑星は寿命を迎えるから次のプランを考える必要があるだろうとか対話するというのでした。
[sf] なるほどー
[PaLiLitH] このゲームでは人類がオーバーロード的な存在になってます。
[PaLiLitH] SidMeiersAlphaCentauri
[sf] 惑星を育てるんですな
[PaLiLitH] 惑星を知性化してます。
[sf] ふむふむ
17:37:59 + lute_away(~lute@p1225-ipbf18fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:39:17 + MakotoK(~username@150.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
[PaLiLitH] 惑星表面の群体生物が進化していくと徐々に知性化されていくんですが、進化に生態系がついていけなくなって惑星が壊滅するというサイクルを辿っている星。
[sf] なるほど
[sf] それを調整して上手いこと行くようにすると。
[PaLiLitH] 惑星がある程度知性化された時点で人類がそこにいるということを認識させて、惑星を知性化させると共に人類も惑星の住人であることを認めさせるのが最終ミッションです。
[sf] 最初は隠れてるわけか
[PaLiLitH] はい。
[sf] そらそーだな
[sf] ふむふむ
[PaLiLitH] 原住生物の研究過程で、彼らがコロニー化して意志を持っている、徐々に増加の傾向があるとかが判ってきて
17:48:13 kurow -> kurowAway
[PaLiLitH] 数億年前に大繁栄とカタストロフがあったことが判明したりして。
[sf] なるほど
[PaLiLitH] 技術の開発過程も最初は地球環境の再現をする技術を開発するんですが、だんだん惑星環境に人類が適応していくという開発になっていきます。
[sf] うまく移行しないと環境が破綻したりするのかな
[PaLiLitH] 地球環境化すると原住生物が住めない環境になるので、惑星からの揺り戻し作用が激しくなってます。
[PaLiLitH] 原住生物コロニーの活発化とか。
17:52:08 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[PaLiLitH] 惑星に適応すると生産性が上昇したりします。
[PaLiLitH] どちらにしろ、シヴィライゼーションのクローンなので上位技術をどんどん取らないといけないんですが。
[PaLiLitH] ところで、wikiで'はエンコードされますか?
[sf] %27になりますね
[sf] > SidMeiersAlphaCentauri の検索結果 約 134 件中 1 - 73 件目 (0.82 秒)
[sf] なのでありではないかと
[PaLiLitH] じゃあそうします。
17:57:56 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
2005/08/22 18:00:00
18:06:19 mimineru -> mimiaway
[PaLiLitH] http://hiki.kataribe.jp/CH/?ReferenceMaterials
18:21:36 kisito -> kisi_mesi
[PaLiLitH] よく考えたらいまここにはいどうぞとすすめられる参考資料がないです。
[sf] (;^^)
[PaLiLitH] とりあえず思いついたものをぽんぽんと入れてます。
[sf] うんうん
[PaLiLitH] ちょっと増えました。
[PaLiLitH] 但し書きもしましたよ。
[PaLiLitH] こういうネタを作りますが、あまり宇宙戦闘機で撃ちあったりする小説は読んでないわけで。
[sf] ふむふむ
[sf] まあ実のところ戦闘機で撃ちあったりする小説というのは、あまり浮かばないものだな
[PaLiLitH] あ、鼠と竜のゲームなんかがそれっぽいかもしれません。
[PaLiLitH] いや、テレパスなんですが。
18:40:54 gallows -> galloaway
[PaLiLitH] そういえばAVARITIAは七つの大罪にも入ってました。
[PaLiLitH] そっちじゃ強欲ですが。
[PaLiLitH] 大食はGURA。
18:49:54 kisi_mesi -> kisito
18:59:06 + lute(~lute@p2066-ipbf18fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2005/08/22 19:00:00
19:04:39 mimiaway -> mimimi
19:04:54 ! lute ("そして電源のコードの危機が……")
19:21:59 + meltdown(~meltdown@wd181.AFL19.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:44:24 + Ten-Rou(~K-naka@p2002-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:59:11 mimimi -> mimigoham
2005/08/22 20:00:00
20:16:06 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ade.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
20:22:34 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
20:26:10 + lute(~lute@p2066-ipbf18fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:41:12 mimigoham -> mimimi
20:54:50 + Hisasi(~hisasi@p62b3e1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2005/08/22 21:00:00
21:09:46 ! H_Aoi ("どんなキャラにするかのう(おお、3人目?(ぉ")
[PaLiLitH] アルファケンタウリをインストールしようとしたらsetup.exeがタスクに残りっぱなしで死亡。
[PaLiLitH] 出だしで躓きました。
[PaLiLitH] 悲劇としかいいようがありません。
21:17:22 CshopZZZ -> Catshop
[nagisame] なむ。
[mimimi] 星座にしますか
[PaLiLitH] ゼウスの計らいでゲームの星座になった。
[mimimi] いえ
[mimimi] setup.exeがタスクに残りっぱなし座
[PaLiLitH] じゃあそうします。
[PaLiLitH] setup.exeがタスクに残りっぱなし座の聖闘士。
[mimimi] 私の方の
[mimimi] ビデオ録画予約失敗座の隣に
[mimimi] ふぉぉ
[Ten-Rou] アルファケンタウリ……シド・マイヤーのですか?
[PaLiLitH] はい。
[Ten-Rou] 懐かしいにゃぁ……
[Ten-Rou] 暇を見つけてまたプレイしてみようかにゃぁ
[sf] http://hiki.kataribe.jp/CH/?SidMeiersAlphaCentauri
[sf] なんか感想や紹介があれば追加しよー
2005/08/22 22:00:00
22:03:28 ! lute ("楽しむ側でいることがどれだけ楽なことなのか(お前が言えることか)")
22:04:24 ! nagisame ("どうにもならないよ、もう")
[PaLiLitH] http://hiki.kataribe.jp/CH/?StarSystems
[PaLiLitH] アレ。
[PaLiLitH] 天体の一として登録しました。
[sf] 天体かっ。
[sf] いいなあ
[sf] この異化っぷりが。
[PaLiLitH] 球形の小惑星サイズで。
22:13:07 mimimi -> mimiaway
[PaLiLitH] デススターみたいな形とサイズの僧侶。
[sf] なるほど
22:15:14 + Ten-Rou(~K-naka@p2002-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
[PaLiLitH] 最初は入定する時に思考をソリトンに変換して宇宙に漂わせたという設定にしようとしたけど少し大人しめにしました。
[PaLiLitH] 宇宙に偏在する僧侶。
[sf] 定在波。
2005/08/22 23:00:00
23:02:59 CorDiaROM -> CorDially
23:26:03 ! Ten-Rou ("「目がおかしいと思ったら結膜炎だった」「明後日人間ドックじゃなかった?」「……」")
23:41:41 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ade.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
23:46:43 mimiaway -> mimimi
23:50:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/08/23 00:00:00 end