語り部IRCログ #kataribe 2005-08-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-08-22をご活用くださいませ。

2005/08/22 00:00:00
[Catshop] これがまた。紙コップにビール一杯と、レモンサワーが一杯。
[Catshop] 多分、お酒呑むのになれてないんだと思います。
[ER_kaki] (・_・)
00:00:16 fukaHome -> fukaSleep
[chita] 隠し味に目薬
[ER_kaki] 飲ますな(汗
[Catshop] そりゃぁもう素晴らしい呑みっぷりで。
[ER_kaki] (そんな子は、お外で飲んじゃいかん!!
[fukaSleep] さてねますおやすです。
[ER_kaki] あ、おやー
[ER_kaki] 良いお酒の夢をー<なんでやねん
[CorDrink] すみな犀
[Catshop] し、知らなかったんだよぅ。あんまり呑みっぷりがいいから、お酒好きなんだと思ったんだよぅ。(左つまり、飲ませた人)
[Catshop] おやすみなさいませ
[ER_kaki] …………(悪党ー(ぼそ)<おい
[ER_kaki] てか、まあ、実際、
[Hisa_kaki] ねらってたなー
[fukaSleep] あぁ。知らないとつい注いじゃいますよね。
[ER_kaki] そやって呑む女性も、女性だからなあ(むぅ
[ER_kaki] ……ああ、なるほろ。
[ER_kaki] 狙った以上によっぱらったということか(おい
[Catshop] いや、そこまでは狙ってなかったんですってば。
[miburo] <●>ω<●>
[ER_kaki] ………
[CorDrink] まで?
[Hisa_kaki] |・)
[ER_kaki] (今一瞬、じゃ、どこまで?と訊こうかと
[fukaSleep] 「お、いい飲みっぷりですね。もう一杯どうですかね?(あー、お酒好きなんだー)」「はーい(えへへーおいしーやー)<既に理性無し」
[Catshop] ずっとお話できないでいたんで、お酒の勢いで口が軽くなったらいいな、くらいの。
[ER_kaki] <時々鬼
[chita] もう誘うな、そんなやつ。
[ER_kaki] ……ねこやさん(ぽんぽん
[gallows] 話題を変えたほうがよさそうですぞ、若
[miburo] 次ですね
[TOURUI] 次のためにその次のために
[ER_kaki] お酒の勢いで、女のこの口をかるくしちゃーいけねー
[miburo] 次に同様に飲ませて
[ER_kaki] (うんうん
[Catshop] う、うむ、どうやら風向きが悪くなる一方のようです(笑)。> 話題を変えたほうが
[ER_kaki] (あっはっは
[miburo] 次はいつ遊ぶのー?
[nagisame] 銀河伝承強化月間開催中です(CM)
[gallows] そういえば、きょうにいがたでじしんあったんですってね
[ER_kaki] あ!
[Catshop] えぇ。たいへんだったみたいですよ
[ER_kaki] やぱ、あれ地震だたのか!!
[fukaSleep] もう昨日です。
[gallows] じしんはこわいなあ
[Catshop] こわいですね
[gallows] よし
[nagisame] 福岡にもきましたからのぉ<地震
00:05:05 ! ponzz ("CHOCOA")
[Catshop] よるのにゅーすでもさいがいたいさくのはなしをしてましたよ
[Hisa_kaki] うんうん、じしんにそなえないといけないね
[Catshop] # よし。話がそれた
[miburo] 地震⇒揺れる⇒揺れる想い
[Hisa_kaki] #ひらがなですが
[ER_kaki] #
[ER_kaki] (うーむ
[fukaSleep] ……………猫丸屋さん。地震で怯える娘さんに「ほら、これを呑んだら少し落ち着くよ」とかとお酒を勧める算段をっ(じーっ
[Catshop] ──miburoさんがむりくり話をUターンさせようとしてるっ!?(がくがく
[Catshop] ────fukanjuさんまでっ!?(ぶるぶる
[CorDrink] 新潟在住の人は居なかったっけ?
[gallows] こっちには居ないかな
[nagisame] ぽんずさん?
[chita] seiruさんが北陸のほうの方だったかも知れない
[CorDrink] ふかにゃの方はどうでした?>地震
[fukaSleep] 寝てました。
[fukaSleep] 気が付きませんでした(^^;
[ER_kaki] …………
[chita] なんだ、その程度のゆれか
[Luna] mikeyamaさんも新潟かな
[mikeyama] なんでしょう
[fukaSleep] フォッサマグナの向こう側の揺れなのであまり伝わってこないのです。
[CorDrink] まぁ新潟と富山ではプレートが違うからそんなモンです
[mikeyama] 微塵もゆれてませんがw
[Luna] いやぁ、今日新潟で地震があったって話
[ER_kaki] いやいや、ふかさんだと、どれだけ揺れても起きないに一票。
[Luna] おや
[ER_kaki] (んで本に潰されるんだ<おい
[mikeyama] 正確には
[mikeyama] 震度2だったので
[mikeyama] 気づきませんでした
[Luna] ほむ
00:09:22 + MOTOI_(~username@Air1Aal029.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[mikeyama] (うちのアパートは築一年の積水ハイムの耐震アパート
[fukaSleep] 今の部屋は…………平面的に本で埋まっているので崩れ落ちてこないぞっ(だめだめ
[ER_kaki] ……問題がとても違う(汗)>ふかにゃ
[mikeyama] ちなみに、フォッサマグナといえばおもいだすー(ぉ
00:11:07 + Lurimu(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[gallows] おひさー
[chita] ホンダマグナを
[Lurimu] とゆーわけで出てきてみました。ご無沙汰してます
[ER_kaki] おや、おひさな方が!
[Catshop] こんばんは
[gombe] おおー
[Luna] こんばんは
[gombe] おひさしぶりー
[ER_kaki] お元気っすか?
[Lurimu] 元気ですー
[Catshop] 初めまして、ボクは桜井@猫丸屋と申します。
[TK-Leana] こんばんは
[MOTOI_] おひさしぶりです、おぼえてますでしょうか。まいど。
[Hisa_kaki] るりるーだ
[ER_kaki] それはなによりー(^^>お元気
[nagisame] こんばんわです〜。
[mikeyama] はじめまして
[CorDrink] はじめまして、ですな。>瑠璃夢さ
[sf] http://kataribe.com/member/Lurimu/
[Luna] はじめまして(ぺこ
[gallows] http://kataribe.com/member/Lurimu/
[Lurimu] はじめまして、瑠璃夢です。ここにくるのは……4年ぶりくらい?
[mikeyama] 三毛山眠です
[gallows] 被った
[gombe] もうそんなになるのか(遠い目
[ER_kaki] …………(遠い目便乗
[gallows] またの名を蹴りの人
[miburo] (えろい目
[MOTOI_] 今年は「お久しぶりです」の年なのでしょうか(ぉ
[Lurimu] それはもう忘れてくださいっ
[MOTOI_] ERさんしかり、葵さんしかり(ぉぃ
[gallows] サー、イエッサー
[ER_kaki] あー
[ER_kaki] 葵さでしょー、このばーい
[ER_kaki] <己はいつでも幽霊です<おい
[MOTOI_] ERさんは去年でしたっけ
[gombe] (ぺぺしぺし
[ER_kaki] んにゃ、今年の1月終わり
[ER_kaki] (あいたあいたあいた
00:14:51 + Catshop0(~zoa73007@ppp0304.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[sf] わが輩の記憶が確かであれば
[sf] memberができたころでしたな、最後は
[MOTOI_] 去年復帰はひささんだっけか
[Lurimu] そーですねー、memberのページに見覚えがあんまりないので
[gombe] ふうむ>できたころ
00:16:27 ! miburo ("今日の業は終わりぬ")
[gombe] 最近は結構自動化やプレイヤー手動機能が多く出来てて便利なのですよ
[gombe] オンラインキャラシート入力とか、wikiとか
[MOTOI_] 自分は(一応)memberページができる前から参加しとるから
[sf] 2003年に数度いたようだ
[MOTOI_] やっぱり「おひさしぶり」でまちがいなかったみたいだ
[Lurimu] そですね、おひさですー
[gallows] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?Participants
[MOTOI_] 相変わらずの千葉ロッテファンのMOTOIでござります
[gallows] こんな感じで
[sf] うむ
[sf] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2003/05/20030522.html#210000
[gallows] 参加者まとまってます
[sf] 最後の発言である
[Lurimu] 探さないでいいですっ
[sf] ふふー
[Lurimu] そですね、璃慧ちゃんを進路どうするか悩んだ記憶があるので確か
[ER_kaki] (御大の捜索網ですな
[Lurimu] 大学はいった直後にちょびっとだけいたはず
[sf] .char_db 璃慧
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0197/ 水瀬璃慧(みなせ・あきえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] しかしこの機能は知っているのであった
[sf] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2003/04/20030412.html#230000
[sf] 最近というとやはりWiki。
[Lurimu] えー微妙に見覚えがあるくらいかな
[gallows] 璃慧さん、惜しい人をなくした
[Lurimu] 殺さないでくださいっ
[gallows] ああ、この切り返しがたのしい
[MOTOI_] この数行を見るに
[MOTOI_] るりむさんはいぢられのひとらしいφ(..)
[Lurimu] ……いんぷっとされてしまった(><
00:22:33 Catshop0 -> CshopBath
[CshopBath] # お風呂いっちきます。
[ER_kaki] #いてらー
[chita] # え、え?
[Lurimu] #いてらですー
[gallows] (>< ←これ使う人はいじられ傾向あるのかもしれない
[nagisame] (><)
[ER_kaki] …………
[gallows] いってらさーい
[MOTOI_] なぎぃ然り?
[ER_kaki] (ぷっ
[sf] ここ数ヶ月は新規+復帰が大量で
[Luna] 凪委は使わなくてもいぢられだす
[sf] MLとIRCが暴発しています。
[nagisame] 暴発て(w
[Luna] 暴発……       (どかん
[ER_kaki] (たらったらったらった:踊って逃げている)
[nagisame] (逃走
[Luna] (首輪の鎖をひっぱる
[MOTOI_] #一応解説。なぎぃ=nagisameさん=渚女悠歩さん
[Lurimu] #どもですー
[nagisame] http://kataribe.com/member/nagisame/  こんな人(ぉ
[MOTOI_] #誰も本ハンドル覚えてないだろうけど(マテ
[sf] http://hiki.kataribe.jp/
[nagisame] # うひー(w
[Lurimu] すごいキャラの数だ
[hari] 天下にその人アリといわれたいじられる人
[sf] Wikiという書き換え可能な用語やまとめページのようなものがありまして
[MOTOI_] のーのー
[ER_kaki] ……あ、確かに(汗)>キャラの数
[MOTOI_] いじられる人→いぢられる人
[sf] わずか24日で
[sf] 全 10 Wiki / 527 ページ
[sf] となっています。
[nagisame] 銀河伝承の機体とかもはいってますからのぉ<キャラ
[nagisame] でも、れあなさんとか久志さんはもっと多いはずだっ(w
[Hisa_kaki] あぐ
[MOTOI_] 水滸伝ですから。
[Hisa_kaki] 順調にうまっておるぞ
[ER_kaki] ……って、ええええ<キャラ登録んとこ見たらしい
[Lurimu] 目指せ108人?
[sf] 今月の語り部MLは81通。
[ER_kaki] (たらったらったらった)<MLになると逃げる奴
[nagisame] (こそこそ
[sf] 1MBのテキストとなっております。
[Lurimu] いちめがばいと……
[ER_kaki] 誰だそんなにばかすか増やしたのわっ!
[ER_kaki] (先手必勝
[Lurimu] いーしゃじゃないの?(w
[ER_kaki] …………(吐血)
[nagisame] ぼくふやしてないも〜ん
[ER_kaki] (たらったらったらった)<吐血しながら逃げてます
[Lurimu] (はしっ
[MOTOI_] 必勝にならなかったらしい
[ER_kaki] お、お、おのれも、べ、べつにふやしてなひもっ
[ER_kaki] (うえーん
[sf] 今月のIRCログは128675行7.3MBとなっております
[sf] 発言数は81086発言
[nagisame] おわっ(汗
[ER_kaki] (がしっ)>なぎりんを捕まえとく
[sf] 3800発言/日程度です
[gallows] 元気じゃのう
[nagisame] (なんでつかまえるの?(うるうる
[ER_kaki] (貴君を逃がすと、己の立場がっ<つまり双方、かなり発言してる
[gallows] 活発なうちに有効活用して血となり骨としようと誓いつつ
[nagisame] ぇー
[ER_kaki] <……という認識
[ER_kaki] えーじゃねえっ
[nagisame] ぼくべつにはなしてないもん〜
[gallows] 今日はねます
[nagisame] おやすみです〜。
[ER_kaki] あ、おやすー>ぎゃろさ
[CorDrink] すみな犀
[MOTOI_] おつかれっしたー
[gallows] オヤース
[Lurimu] おやすみなさーい
[sf] イラストページは31+6+3の40ページかな
[Luna] おやすみなさいませ
00:30:58 ! gallows ("SeeYA")
[ER_kaki] うわーすごいなー
[sf] みんな頑張っとるからなあ
[nagisame] # 超伝奇スペオペ:地球伝承 強化月間開催中!(CM)
[Lurimu] みんなすごいなぁ
[MOTOI_] ここんとこイラストぜんぜんかいてませんorz
[Luna] すごいなー
[nagisame] 小説の8割はERさんと久志さんで、残り二割が僕とか葵さんか(w
[MOTOI_] 自分がやってることと言えば
[ER_kaki] …………んなにかいてたかおのれ?(汗
[MOTOI_] 迎撃OFFの際、迎撃される人に交通案内をしてやるくらい(ぇ
[ER_kaki] それわ偉大な勤めだっ!>もといさん
[ER_kaki] <とことん方向音痴
[nagisame] MLログを見てみましょう(ぉ<そんなにかいてたか
[MOTOI_] 猫丸屋曰く、「語り部のるるぶ」だとか
[Lurimu] むしろ迎撃される人に案内された経験があったかもしれない(とほ
[Luna] 語り部の萌えるるぶ
[ER_kaki] (るるぶて(汗
[MOTOI_] #あ、失礼、敬称忘れた
[MOTOI_] まー
[MOTOI_] るるぶよりも
[MOTOI_] 路線図と呼んでください(それもどうよ
[Luna] 語り部のダンジョンマップで。
[MOTOI_] 東京の地下鉄はダンジョンですか?(否定できんが
[Luna] はい。
[MOTOI_] まー
[MOTOI_] 東京の地下鉄はほとんど頭に入ってますけどね。
[ER_kaki] ……もといさんそれわ才能だ(滝汗
[ER_kaki] <ちっとも入ってない
[MOTOI_] 駅一つ一つを道案内する自信はさすがにありませんが……
[MOTOI_] 乗り換え案内くらいなら。
[CorDrink] #怪しげなモンスターと遭遇?>地下鉄だんじょん
[MOTOI_] #それはモンスターじゃなくてよっぱらいとか(ぉぃ
[sf] まあこんな感じでいつも変わらぬ。
[nagisame] さて、寝てきます。
[ER_kaki] あ、おやすー
[CorDrink] すみな犀
[hari] やすっぽいビニールぶくろ が あらわれた
[ER_kaki] 良い、すぺおぺのゆめをー
[ER_kaki] <おい
[Lurimu] おやすみです
[MOTOI_] おつかれー
[nagisame] 見たいなぁ(w<スペオペの夢
[nagisame] でわ〜
[ER_kaki] であであ
[Lurimu] #地球伝承って確か大仏の歌あったなぁ、しか覚えてません(ぉ
[hari] にゃー
00:37:47 ! nagisame ("ねる〜ん")
[ER_kaki] #さ、さふいえばそんなものもっ(汗)>大仏の歌
[ER_kaki] ……そう考えるとすごい世界だ(汗
00:43:51 mikeyama -> mike_Away
00:43:55 mike_Away -> mike_Zzz
[CorDrink] あぁ、きちんと挨拶してませんでした>瑠璃夢さ
[CorDrink] でわ改めて、はじめまして、今は訳在って‘こぉどりんく’と名乗っております(ぉ
[MOTOI_] どりんくというかどらん(どばきゃ
[CorDrink] はっ、もういないっ(ぉ
[Lurimu] はじめましてー
00:47:00 ! TOURUI ("もうしません")
[MOTOI_] #さて。
[MOTOI_] #今日は眠いのでそろそろ落っこち。
[ER_kaki] #おつー
[MOTOI_] #また明日っすー
[Luna] #おやすみなさいませ
[Lurimu] #おつですー
00:48:10 ! MOTOI_ ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
[kisito] #あれ?……瑠璃夢さんには自己紹介したっけか……
[CorDrink] すみな犀
[kisito] #記憶が曖昧だ……
[Lurimu] #えーと、多分はじめましてです
[CorDrink] 碌に活動しないダメ参加者です(ぉ
[Lurimu] まともに活動したのは最初の1年くらいのだめだめ参加者です
[Lurimu] むしろでした、か(w
[kisito] では、初めまして。氷守輝士都(ひかみきしと)と申しますです。主にここではキャラチャしかしない人であります。
[kisito] EPとか、ログ切りとかはものごっつ苦手です
[Lurimu] よろしくお願いしますー
[kisito] よろしくお願いします。
[CorDrink] 宜しくお願い致します
[kisito] 高校生キャラが多く、特に高校男子のキャラはいじりやすいと言うことに定評が付いてしまいそうで、びびってます。
00:51:55 CshopBath -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[Lurimu] #おかです
[CorDrink] #えりな犀
[Lurimu] 確かに高校生キャラはいじりやすいの多かったなぁ、昔(w
[Lurimu] 今もメインに動いてるのってHA06あたりですか?
[gombe] さらにいえば、確かに高校生男子は代々いじりやすい(ぉ
[kisito] メインは06でたまに20を。
[gombe] そうですね。かなりメインです>HA06
[Luna] 伝統ですか<高校生男子はいぢりやすい
[Lurimu] 20って西生駒あたりでしょーか
[gombe] そそ
[Lurimu] 男子に限らず高校生はいぢりやすかったよーな気も(w
[kisito] ちなみに、吹利学校高等部のPCの内何割かは私のPCで有るという事実が……
[Lurimu] そっか、もしかして脱最年少できたんだろうか
[ER_kaki] ……ご安心を>瑠璃しゃ
[ER_kaki] 今、一番下は……今度高校入試組だ(どーん
[Lurimu] おおお
[gombe] 今の若い人の最年少を聞いたらるりるりも裸足で逃げ出すに違いない(こら
[Lurimu] すごーい
[gombe] あ、言われてしまったw
[ER_kaki] (言ったぜ(ふふり
[Lurimu] うちがはじめてきた時より若い……
[Catshop] ──そ、そうか。
[ER_kaki] ……あ、言われて見れば(汗
[Luna] 最年少は永遠の14歳では?(ぉぃ
[ER_kaki] (がふう
[Catshop] 高校入試ってことは、今、中学生なんだ。
[ER_kaki] そ、そいえばぱりりんがいたっ(汗)>永遠の14歳
[gombe] それ既に一年誤差入ってるから最年少じゃない(ぉ >永遠の14歳
[ER_kaki] ……一年じゃ済まないと思うが(ぼそ)>誤差
[gombe] いあ、観測されている誤差だけでも(ぉ
[ER_kaki] ……うん、ハレー彗星軌道の一年を使わずに、一番年下は、中3だね(汗
[ER_kaki] (わはは
[ER_kaki] …………で。
[ER_kaki] さっきからMLを増やす悪党なんですが。
[ER_kaki] ながすぞながすぞながすぞっ!!(やけ
[Lurimu] わーい
[H_AoiAFK] ただいまきゃべり
00:57:56 H_AoiAFK -> H_Aoi
[kisito] #……高校生PC39人の内、5人が私のPCか……
[ER_kaki] おかー
[Catshop] MLを増やすのは罪悪ではありません。むしろ善行であります。
[ER_kaki] …………
[Lurimu] おかです
[H_Aoi] おやお久しぶりなお方が
[Lurimu] ご無沙汰してます
[H_Aoi] どーもほとんどお初状態なくらいお久しぶりでしね、葵でございます
00:59:03 + MakotoK(~username@150.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] なんかもういつ以来か分からないくらいお久しぶりです(w
2005/08/22 01:00:00
[kisito] #……きしと(犬)もあるけば高校生(棒)にあたるか……
[ER_kaki] #よっしゃあ流したぜっ<だから増えるんだよMLが
[H_Aoi] おおー
[H_Aoi] おつー
[Hisa_kaki] おおお
[H_Aoi] しゃて、戻ってきて早々っすが、明日は客先襲撃なのでそろそろねまする
[ER_kaki] おー
[ER_kaki] おつかですー
[H_Aoi] おやすんですー
[Lurimu] おつですー
[H_Aoi] #HA06で振ったネタは明日また整理しよう、うん
[H_Aoi] であー
[CorDrink] 自分もソロソロ墜ちよう
01:03:10 ! H_Aoi ("次は、よーちゃんVSみこちだ")
[ER_kaki] うわおう(^^;
[ER_kaki] おつですー>こぅさん
[CorDrink] であ皆様酔い夢を〜
[ER_kaki] よいゆめをー
[Luna] 濃いゆめをー
01:04:15 ! CorDrink ("積極性で幸運を導け")
[Lurimu] お酒の夢なのかなぁ(w
[Lurimu] おつです
[kisito] さぁ、瑠璃夢さん。キャラシーを更新するのだ。(コラマテ
01:04:45 + hukira(~hukira@p3176-ipad205kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] ひぃ
01:04:55 Yaduka -> Yad_sleep
[Lurimu] るりるりはそのままでいーとして
[Lurimu] 璃慧ちゃん何してるんだろーなぁ
[hukira] こばんぬ
[Lurimu] こんばんは
[chita] 更新ボタンを押してみて下さい。イラストがもし増えていればリンクされます
01:05:30 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] それではねます
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[ER_kaki] あ、おつー
[Lurimu] おやすみなさい
[gombe] るなさんおつ&ふきらさんこんばば
[hukira] おやすー
[kisito] お、ふきらさんだ。
[ER_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29000/29082.html
[ER_kaki] えいっ
[ER_kaki] ……最近題名が尽きてきた(滅
[ER_kaki] (己に題名をつける為の、せんすとうちわをー)<なんか混乱
[ER_kaki] ……ってとこで、
[ER_kaki] ねまーす(ねむねむ
[Lurimu] って、もう1時過ぎてるのか
[Lurimu] おやすみなさい
[ER_kaki] そなのです
[ER_kaki] おやすみなさーい
[hukira] おやすーみ
[kisito] おやすーみ。
01:14:08 ! ER_kaki ("たらったらったらった(まだ逃げてる奴)")
[kisito] ……逃げとんのかい
[kisito] っといかん、反射で突っ込みを。
01:16:27 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Lurimu] さて、私も寝ます
01:20:24 Lurimu -> LuriSleep
[gombe] おつかれさまー
[gombe] またー
[LuriSleep] とりあえずなんかまたキャラ作ろうかなぁ
[gombe] 若い人に合流するのも良いかも知れない
[gombe] 最近は小学生組も充実しているのだっ
[LuriSleep] 高校生でもまた作りますかね
[LuriSleep] 小学生組ってーとゆまちゃんとかと言おうとして
[LuriSleep] もう中学生になったのかな
[gombe] うん
[gombe] 人妻になった。
[gombe] >ゆま
[LuriSleep] えええ
[gombe] 嘘じゃないヨー
[LuriSleep] 由摩ちゃんが高校2年かぁ……
[BallLaway] うむ
[Catshop] 今、元気で幅広いのは高校生組,幅はせまいけどまずまず元気なのは小学生組みですね
[Catshop] そして、ゆまちゃんは人妻になりました。kataribeの参加者が承認です(ぉ
[LuriSleep] お、とーさまおひさー
[BallLaway] お
[LuriSleep] 優麻ちゃんは苗字まで変わってるのか
[BallLaway] ノ
[BallLaway] んむ
[BallLaway] 由摩もな。
[LuriSleep] あ、ほんとだ
[BallLaway] 二人とも結婚したわい
[Hisa_kaki] もとみーは警察官になって
[Hisa_kaki] ふらなんは大学職員
[gombe] お父様としては一安心。(ぉ >二人とも
[Hisa_kaki] さこたは相変わらず学生
[LuriSleep] 3人ともらしいなぁ(w
[kisito] #そして、話題に付いていけない初めて3ヶ月くらいの輝士都(ぼそぼそ
[chita] 最近生まれた子です。よろしく。そういいなさい
[kisito] 何でやねんw
[LuriSleep] その理屈で言うと、うちはぞんびじょーたい?(w
01:28:31 kurow -> deadkurow
[BallLaway] はっはっは
[BallLaway] そーいえば、るりるーも久しぶりだな
01:37:37 ! hari ("堕ちている間には気付かない……気付くのは堕ちきってから……")
[chita] 寝落ち?
[chita] フレッシュなkisitoさんのようにはつっこめない
[kisito] フレッシュ?
[kisito] そうかなぁ?
[BallLaway] フレッシュボディ
[gombe] フレッシュミィーーート!
[kisito] 誰が肉かー!
[chita] フレッシュゴーレム
[kisito] いや、それ結構気持ち悪そう……
[gombe] D&Dにはいるしなあ>ゴーレム
[gombe] 一番安いゴーレム(ぉ
[gombe] そしてやつももう懐かしキャラだしなー >フレッシュミート
01:46:47 Hisa_kaki -> Hisa_furo
[chita] 今日はまた一人復帰してもりあがる陰で、キャラチャ進行の技術不足を感じさせられてしまった
[Catshop] まぁ、人数が多いとどうしても難しくなりますよね。
[chita] シナリオを事前に公開したことが、参加者がリソースを自由に使って各自で展開させることに繋がっていなかった。ほぼ空振りと言える
[Catshop] ただでさえ混乱しやすい状況でしたし。
[Catshop] うむむ。> ほぼ空振り
[chita] ……じっと見てたの?
[chita] いやだ恥ずかしい
[Catshop] いえ。ログを追っかけてました。
[Catshop] というところでボクも時間切れ。
01:52:33 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいませ。
[chita] お仕事頑張って下さいねー
[chita] 寝るのか。
[CshopZZZ] 明朝がんばります(笑)。> お仕事
[sf] ふむ
[sf] プレイヤーとともに年をとるキャラクターたち。
[sf] ごうんごうん
[kisito] ぐふ
2005/08/22 02:00:00
[BallLaway] お
[BallLaway] おてさんが関東に戻ってくるのか
[BallLaway] これは迎撃せねばなるまいか。
[chita] 時間があればどうぞ
[BallLaway] 金曜日か
[BallLaway] これは都合をつけていかねばなるまい。
[gombe] #おち。
02:14:36 ! gombe ("Leaving..")
[Hisa_furo] ねるです
02:19:02 ! Hisa_furo ("陣内:「俺は、もっと遠くへ行きたい……自分の手で」")
[hukira] 寝るのです
02:41:42 ! hukira ("最近、ほとんど発言してないな……")
2005/08/22 03:00:00
03:00:58 ! soutou ("Leaving..")
03:27:25 + liot(~petel@ntkmmt007181.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2005/08/22 04:00:00
04:01:38 + lico_i(~lico_i@ppxj243.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
04:41:58 fukaSleep -> fukaNeoki
[fukaNeoki] おふぁですの
[deadkurow] ファーオゥ!
[deadkurow] ファーオゥ!
[deadkurow] おはようございます。
[liot] 朝から随分ハイテンション、もとい 廃テンションですのぅ
[liot] おはようございます。
[deadkurow] 残念なことに朝からハイテンションなわけではなく、寝てないので断眠ハイなのです。
[deadkurow] いや眠いんです、眠いんですよ?でも眠れないんです。
[liot] ヽ(´ー`)人(´▽`)ノ ナカーマ(マテ
[liot] 何か作業ですかね。
[deadkurow] いえ、だらだらとラクガキしたりドット打ったりしてました。
[deadkurow] 特にやらなければならないことをやっていたわけではありません。
[liot] では寝ればいいじゃないですか(笑
[deadkurow] 眠れないんですよ。なんでか。
[liot] まあ、分かる気はしますが。
[deadkurow] まあなんかいつまでもぱその前に座ってるのがいけないんじゃないかとかラクガキしてるのがいけないんじゃないかとかチャットしてるのがいけないんじゃないかとか、原因はいくつも思いつくんですけどね。
[deadkurow] 一番の理由はなんだか寝たくない。寝るのがもったいない。というあたりでしょうか。
[liot] 対処法は2つありまして
[liot] とにかく有無を言わさず布団に入る事と
[liot] もうハナから寝ないつもりでいることのどちらかですな。
[deadkurow] やるべきことを思い出すとか、やるべきことに取り掛かろうとするとかすると瞬く間にレム睡眠に入れると思います。
[liot] だめっぽw
2005/08/22 05:00:00
[liot] 人は無駄と蛇足を愛する生物ですのぅ。うほ
[deadkurow] それはちがいますよ。せかいにはむだなんてひとつもないのです。ほらせかいはこんなにもひかりかがやいてゐる。
[deadkurow] 徹夜した目には電灯が易しくないとも言います。
[liot] いや、別に無駄が無意味だとは言って無いですわん
[liot] 「無駄」と「蛇足」こそがある意味重要だと私は考えまするー。
[liot] わたしゃあ何年も昼夜逆転生活なので電灯の光が太陽の光のようなものでー
05:23:19 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:27:17 fukaNeoki -> fukaWork
[fukaWork] さて。いてきまし。
[OTE] 失敗しました。
[OTE] 久々の貫徹。
[OTE] 「帯をギュッとね」を全館読んでしまった。
[deadkurow] 貫徹を名乗るにはこのまま夜まで起きていないといけないんですよね、確か。
[OTE] 今日も仕事なのに俺ときたら一体何を。
[deadkurow] あっはっは。
[deadkurow] 撲はただの徹夜。
[OTE] まぁしゃーない。今日のベストを尽くそう。
2005/08/22 06:00:00
06:11:04 + licorice(~D-priest@ppxd104.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
06:37:14 + theta(~theta@ntkyto072249.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[deadkurow] てえい
[deadkurow] 寝よう
06:47:16 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはー
06:48:33 + Cat-Tail(~cat-tail@U112031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:51:23 ! Cat-Tail ("あづい・・・・・")
06:55:05 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
2005/08/22 07:00:00
07:07:50 + theta_(~theta@ntkyto072249.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:11:30 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[mike_Zzz] 実家に帰省
[mike_Zzz] ノシ
07:14:00 ! mike_Zzz ("さよならだけが人生だ")
07:29:35 + licorice(~D-priest@ppxk177.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
07:31:25 Luna -> LunaWorks
07:40:25 LuriSleep -> Lurimu
07:46:17 + lute(~lute@p1132-ipbf12fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] おはようございます。
[Lurimu] おはようございます
[OTE] おはおは
[OTE] お。おひさしぶりLurimuさん
[Lurimu] おひさですー
[lute] はじめまして、よろしくお願いします>Lurimuさん
[OTE] 今、大学生なんだっけ?
[Lurimu] はじめまして、瑠璃夢です。
[Lurimu] 今機械系の3年です
[OTE] 機械系か。専門はなんですか?とか聞いてる暇は無いのであった。
[OTE] ちょっと寝ぼけている間にこんな時間!
[OTE] ちこくーーーー
[Lurimu] ゼミ所属したばっかなんで何も知らないけど、一応ロボット工学ー
[Lurimu] いてらです
[OTE] あ。そうそう。今日の東京での服装は、お昼にこっちに戻ってきたときに書き加えます。
[OTE] いいな、ロボット。
[Lurimu] 楽しいよー
[OTE] もしプログラムでなんぞあったら相談乗りますよって。
[OTE] 初歩的なことだけどねぇ
[OTE] んじゃ!
[BallLaway] んにゃ
07:58:40 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112027.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] きっと、るりるり型ロボを開発中に違いない。
[Lurimu] るりるりはロボットじゃなーい
2005/08/22 08:00:00
08:01:13 + lute_(~lute@p1132-ipbf12fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:02:00 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6156-ipad204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:05:15 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-46.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[Lurimu] おはよーございます
[lute_] おはようございます。
08:24:19 lute_ -> lute_afk
08:30:15 Yad_sleep -> Yad_away
08:30:17 + lute(~lute@p2006-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/08/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:07:36 Lurimu -> LuriAway
09:15:40 fukaHPawy -> fukaHSPTL
[fukaHSPTL] おはなのです。
09:21:15 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] おはにょん
09:23:29 hukilaway -> hukilabo
[hukilabo] おはんす
[H_Aoi] 天に代わってバグを撃つデバッグ戦士葵参上(ぉぃ
[hukilabo] じゃあ,ついでに僕の代わりにデバッグしてください(ぉ
[H_Aoi] 仕事料高いよ?(ぉぃ
[hukilabo] ……じゃあいいです(´・ω・`)
09:28:22 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF164197.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] と、今朝は通勤電車の中でうたたねしたら悪夢を見たのでちょっとローテンションなのを無理やり上げてみました
09:37:51 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 手を見てると指が消失
[H_Aoi] 聞こえなくなる音
[H_Aoi] 最後に暗黒に暗転する視界
[H_Aoi] 思わず出た言葉が、「読めんし書けん」(爆
[H_Aoi] いやぁ悪夢やった
[hukilabo] 「読めんし書けん」というあたりがさすが
[H_Aoi] #書けんにはプログラムコードも含まれますが(w
09:53:58 + kisito(~guilsn@p6099-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] きしとんがきた
[H_Aoi] きしとんに私信
[H_Aoi] 夾ちゃんのキャラシー、名前の読み仮名ついてなくて検索に引っかからなかったから、修正しといたよー>http://kataribe.com/HA/06/C/0514/
[H_Aoi] いぢょ
2005/08/22 10:00:00
2005/08/22 10:00:01
10:00:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:03 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:11:44 ! ko_iti ("CHOCOA")
10:16:35 lute -> lute_away
[kisito] あ、どもです。
[H_Aoi] 次の書き書きは「蓉子ちゃんVSみこち」なのだが
[H_Aoi] 秦弥君の台詞をちょっと増やそうと画策(w
[kisito] ほほぅ。
[H_Aoi] 蓉子ちゃんとみこちが何故、死合う事になったのか
[H_Aoi] #マテ、字が違う(W
[kisito] わははは
[H_Aoi] 彼女達は何を想い戦うのか
[H_Aoi] 『愛ある限り戦います』
[kisito] って、蓉子VS尊さんは彼氏に良い所見せたい対決!?(こらまて
[H_Aoi] かみんぐ・すーん
[H_Aoi] #ナンカチガウ
[H_Aoi] 多分(w>良いとこ見せたい対決
[kisito] まじっすか。
[kisito] 彼女らに何言ったんだ、豆柴に秦弥……
[H_Aoi] でも、二人とも彼氏殿より数段強かったりするのが又ポイント(w
[H_Aoi] >剣道は
[kisito] 数段……というか、秦弥と蓉子では既にお話になりませんが。
[kisito] 秦弥は見えてても受けられないし……
[H_Aoi] 瞬殺
[H_Aoi] レベルだろうねぇ(w
[H_Aoi] まぁ、みこちVS豆柴君は剣道レベルだとだいぶ近いけどね
[kisito] しんや:「エアガンと魔法が使えれば……(がく)」
[fukaHSPTL] 戦う前に勝負がついている圧倒的な実力差か(^^;
[kisito] 剣道資格無しと、段取ってる人の勝負。既にお話になりません
[H_Aoi] んむ、後は窮鼠猫を噛む力の発動しか(w
[kisito] やっぱ、鷹の目持ちだから「そこっ(ピキーン)」と、やるしか。
[H_Aoi] でも、体が動くまえに「ぱしこーん」と(ぉ
[kisito] うむw
[kisito] まぁ、観戦する分には十二分によく見える目を持っているけど、何せ飛んでくる手裏剣を見切って撃ち落とせるくらいだし
[H_Aoi] ところで
[H_Aoi] 秦弥君は正座苦手?
[kisito] えーっと、わしのデータをコピーしてるから……
[kisito] 得意だよ。
[H_Aoi] でも、足痺れてたよね?
[kisito] しびれても我慢してずっと座っていられる
[H_Aoi] それは得意とはいわないのでわ(w>痺れても
[kisito] しびれても、すぐに立てる。
10:47:41 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028025.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[hukilabo] #でも,立ってすぐこける,とか
[kisito] まぁ、動けないくらいにはならないかな……
[H_Aoi] つつくとどーなる?(w
[kisito] 言わずもがな
[H_Aoi] 諒解(w
[kisito] まぁ、見学するほど長い時間正座する機会無いからしびれただけ。
[kisito] 一時間くらいなら、まぁ平気なはず。
[kisito] それ超えたら、もう駄目……
[H_Aoi] ふむふむ
[kisito] もぞもぞして、しびれを誤魔化すようになるね
[H_Aoi] なるほど(w
[kisito] というか、実際剣道部とかそう言うのでもなければ一時間も正座する機会無いよなぁ……
[H_Aoi] まあ、一般の人はそうだろうねぇ、最近はお葬式とかも椅子が多くなってきてるし
10:52:37 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U117119.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] 10代〜20代の子の足腰の骨格が正座向きではなくなってきてるようだし
[kisito] ただ、家ではご飯を食べるときには正座です。>秦弥
[kisito] だから、一時間は平気なんだけどね……
10:54:55 lute_away -> lute
[H_Aoi] んにゅ
2005/08/22 11:00:00
11:17:49 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116004.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:25:42 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF165227.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 私はPCいじるとき椅子の上に正座です。
[H_Aoi] さすがだ
11:31:38 deadkurow -> kurow
11:33:32 + chita(chita@208226078203user.quolia.com) to #kataribe
11:38:07 + MOTOI(~username@Air1Aat021.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいど。
[lute] こんにちはです。
[H_Aoi] こんにちわんだふる
[kurow] 茶魔語なんてひさしぶりに聞きましたよ。
[H_Aoi] そういえば、意識してなかった(w
[kurow] 意識せずに発動してしまうほど脳のお味噌の奥深くまで浸透。
[kurow] なんておそろしい!
[H_Aoi] うむ、脳洗浄したほうがいいなぁこりゃ
[MOTOI] ログ読んで。
[MOTOI] 人のキャラでも、読み仮名付加とかそういう修正は施していいんですかね。
[kurow] 洗脳。
[kurow] いいんじゃないですかね。撲なんかはめんどくさいので全部やって欲しい(やれよ
[MOTOI] 読み仮名無かったり、名前と名字の間に空白があったり、読み仮名があっても片仮名でかいてあったり
[H_Aoi] うーん、どうなんだろ、設定値やキャラの説明なんかをいじるのはちょっとまずいでしょうけれど、単純な誤字とかそういうののなら
[H_Aoi] 良いのかな?
[MOTOI] そういうことで検索にうまくかからないキャラが大勢いるんで。
[H_Aoi] コレは御大にご意見頂きたいところ
[MOTOI] OKならばすぐにでも一斉手直しいれたいところで(ぉぃ
[H_Aoi] キャラを変えてしまうような変更は明らかにまずいでしょうけれど
[MOTOI] .char_db さいおんじ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0380/ 西園寺 久遠 (さいおんじ・くおん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] .char_db サイオンジ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0366/ 西園寺 遙(サイオンジ ハルカ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] ↑がそういう例
[H_Aoi] なるほど
[MOTOI] 今はCGIで自動登録できるようになったからこういう例が結構目立つんですよね
[H_Aoi] いっぺん御大にご意見伺ってOKなら統一ルールで修正するのもありですかねぇ
[MOTOI] やっぱり検索対象になるものである以上、統一書式にしないと(自分の意見
11:54:19 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112201.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] んみ、それはあるねぇ、漏れたデータは困るから。。
[MOTOI] 書式がまちまちだと漏れが出やすいですからね
11:58:40 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF165064.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/08/22 12:00:00
[Luna-i] おひるー
[hukilabo] るー
[MOTOI] るー
[BallLaway] るー
[MOTOI] 今日の昼飯はカップ麺(汗
[BallLaway] ワンカップ麺。
[H_Aoi] ではそれに710万スコヴィルの「ザ・ソース」を投入
[hukilabo] 容器がガラスなので熱くて持てません>ワンカップ麺
[lute] それはまた体に悪そうだ>ワンカップ麺
[MOTOI] ワンカップはまずいんだもん(何
[H_Aoi] さて、私も飯買ってこよう
[Luna-i] 贅沢だ
12:08:34 H_Aoi -> H_AoiMesi
[lute] 昼ごはん行ってきます
12:09:24 lute -> lutEat
[hukilabo] 食ってらー
[Luna-i] いってらー
[BallLaway] ワンカップ麺は、卵を入れて温めると風邪には効きそうです
[Luna-i] 今日のおひるはコンビニ弁当〜
[BallLaway] (奪
[Luna-i] ぁぅ
[BallLaway] (ひょーいひょーい
[BallLaway] (ぐしゃ
[BallLaway] ………
12:15:49 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF165036.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[BallLaway] (返
[hukilabo] ……ひでえ
[BallLaway] (拝
[H_AoiMesi] かてきた
[BallLaway] (謝
[H_AoiMesi] 今日は近所のおべんとやさんのカレー
[BallLaway] (奪
[H_AoiMesi] (奪
[H_AoiMesi] (食
[H_AoiMesi] ごちそうさま
[BallLaway] (涙
[Luna-i] がーんorz
[H_AoiMesi] たった300円でカップ一杯の辛いナイスなかれーが食せる
[Luna-i] ぜひOTEさんにっ
12:20:20 lutEat -> lute
[H_AoiMesi] おてしゃ、辛いの好きなの?
[lute] ごちそうさまでした(ぇ
[lute] ……壮絶な争いがログに残ってる
12:22:12 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U117115.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] カレーは好きだがかれぇはわかりません(ぉ
[H_AoiMesi] ……
[H_AoiMesi] やまだくんあらくれ派遣決定
12:25:51 H_AoiMesi -> H_Aoi
[H_Aoi] 摂取完了
[H_Aoi] 口が痛い(w
12:26:35 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119149.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] なんか壮絶な
[MOTOI] 昼飯の奪い合いが(ぇ
[Luna-i] 大変そうです
[kurow] 辛いカレー……(うっとり)
[H_Aoi] 壮絶といえば、本日の #料理 ログ 参照(w
[H_Aoi] 世の中には限度を超した物を作る人がいるようで…
[H_Aoi] タバスコの3500倍を越える辛さに耐えられますか(w
[BallLaway] 耐えるかどうかではなく
[BallLaway] 危険なので食さないほうが無難
[MOTOI] それは劇物では(汗
[H_Aoi] シャレですまない調味料
[BallLaway] 確か劇物指定。
[H_Aoi] コレの弱いレベルが秋葉で販売中だとか
[Luna-i] らしい
[kurow] おなかすいたなあ
12:36:50 hukilabo -> hukilmesi
[hukilmesi] #めしってきま
[H_Aoi] いてらん
[lute] いってらっしゃいませ
[OTE] たらま
[OTE] かれーーすき。
[OTE] しかし激辛はなぁ。
[kurow] LEEEEEEE!
[kurow] (詰込詰込)
[H_Aoi] くろうさが壊れた(w
[lute] 夏の暑さも和らいできたのに(ぇ
[BallLaway] 辛いだけのカレーは嫌いです
[BallLaway] (例:ココイチ
[H_Aoi] んむ
[H_Aoi] ちゃんと味しないとねぇ
[kurow] 味しなくて、なおかつ辛くもなかったらなんのために食べるのかわからないじゃないですか(ぉぃ
[kisito] ココイチって辛いだけかねぇ……
[OTE] 塩辛い。
[OTE] 特にわしが食い始めた10年前くらいは。
[OTE] 今はそんなでもないな。うまみもアル。
12:39:25 OTE -> OTE_mesi
[kisito] あぁ、そっか。わしの場合はチーズと卵で既に別物に……(ごほごほ
[BallLaway] ああ、それはうまそうだ
[MOTOI] うちの地元に旨さも辛さもわりと評判のカレー屋ありますよ
[kurow] サムラートを知ってから他のカレーほとんど食べに行かなくなってしまったなあ
[lute] #北九州名物の焼きカレーについてどう思われますか、カレー好きの皆様(ぇ
[BallLaway] うちは美味しいカレー屋がなくなりました
[kisito] まぁ、カレーはあんまり食べないけどね……
[BallLaway] スペイン料理の店だったけど。
[kurow] よし、ごはんにしよう。
[MOTOI] あそこはネパールカレーらしい
[MOTOI] <自分の地元
[H_Aoi] 焼きカレーって知らないなぁ…
[Luna-i] そいえばOTEさんはカレーミュージアムにはいくのだろうか
[lute] ご飯にカレーをかけて卵とチーズをかけてオーブンで焼いたものです(確か>焼きカレー
[BallLaway] パク森カレーが又食べたい。
[BallLaway] カレー大司教絶賛のカレー。
[lute] # http://www.nikkan-kyusyu.com/view/tl_1116331049.htm  この辺りが参考になるかと>焼きカレー
[kurow] 東京都内に住んでいるとわざわざカレーミュージアムに行かなくてもいいパク森。
[MOTOI] 伊勢佐木町のカレーミュージアムに行きましょう(ぉ>パク森
[H_Aoi] 皆カレー好きなんだねぇ(w
[kurow] バカな!カレーがなかったらなにを楽しみに生きて行けばいいというのです(言い過ぎ)
[Luna-i] 給食のカレーが好きでした
[kurow] でも今日はカレーじゃないものを食べよう。
[MOTOI] 中国茶部に続きカレー部設立の予感
[MOTOI] (言い逃げ
[kurow] いやあ
12:47:45 OTE_mesi -> OTE
[kurow] 中華街行ったらカレーミュージアムはいかないでしょうウン。
[Luna-i] そのカレーに一番近いのがはなまるうどんのカレー
[OTE] カレー教。
[BallLaway] お
[kurow] カレーをあがめよカレーをたたえよ
[OTE] 讃えよカレー!食せよカレー!
[BallLaway] カレー教教祖様が復活ですか。
[kurow] 罰当たりめ!カレーさまを食べるとは!
[Luna-i] いあきっと両方かと。
[lute] 本末転倒(ぼそ
[BallLaway] ああっ
[MOTOI] 本末転倒ですね
[OTE] この!(フック) 半可通めが!!(デンプシーロール)
[kurow] ご本尊食べたらまずいでしょうウン。
[BallLaway] あるFLASHを思い出した
[kurow] ゲボォ
[Luna-i] ぐはあ
[BallLaway] カレーパンのうた
[kurow] うう、胃にサシコミが。
[BallLaway] http://www.geocities.jp/jugongordie/old/curryfla/curryfla.html
[OTE] カレーこそはマナなのである。マナを体内に取り込むことでより上座に近づくのだ。
[BallLaway] これかな
[OTE] カレーは気である。世界に満ちる気を取り込んでこそ、世界と一体と化すのだ。
[OTE] ならばこそ!
12:50:51 hukilmesi -> hukilabo
[hukilabo] #食ってきた
[OTE] カレーを崇め、食せよ。
[kurow] なかなかいいループ具合ですね。
[H_Aoi] ああ、私のお昼ご飯からタイヘンな事態に(ぉ
[kisito] そこまで良い物かねぇ……かれーって。(チキンラーメン大好き人間(ぉぃ
[OTE] うん。
[H_Aoi] うん
[lute] おいしいじゃないですか。
[BallLaway] 人類は麺類。
[OTE] カレーは世界。
[Luna-i] カレーをキーワード登録しているかのような反応の早さですからねえ
[MOTOI] うーむ
[kisito] まぁ、あんまり私の趣味ではないことは確か。
[BallLaway] つまり
[MOTOI] 今日の迎撃後、夜食にカレー食うか(ぇ
[kurow] それで、キシトさんはそのまま齧る派ですか?お湯で戻す派ですか?
[BallLaway] カレーラーメンやカレーうどんは世界の真理
[Luna-i] <カレー教徒
[OTE] しかし、よく考えると。集合場所、西口よりルミネ口のほうが良かったかも知れんな。とかこの土壇場で言って見る。
[hukilabo] 辛いものがだめな人間としてはカレーはきつい……
[kurow] 麺などいらぬ。あってもいいけどなくてもいい。でもテンイチだけはないと死にます。
[OTE] まぁいいか。
[kurow] あれ、今日迎撃ですか。
[OTE] ええ。
[H_Aoi] さて、この暑い中行きたくは無いけど客先襲撃してきます
[OTE] 西口の北の壁で僕と握手。
[H_Aoi] 生きて戻れるかは不明
[MOTOI] 今日はカレーじゃないですけど(ぉ
[kurow] いっこうっかな。どうしよっかな。
[OTE] 占いもするよ。
[kisito] 袋に、お湯を入れて(面が浸るくらい)ふやけたら汁を飲んでから食べる人。
[kisito] 面→麺
[MOTOI] 19時30分JR新宿西口改札前。
[kurow] じっくり考えよう。
12:55:34 ! H_Aoi ("ではさらばだ明智君")
[kurow] ヒマはあるけどめんどくさい。(ぉぃ
[kurow] なにするんですかね。
[Luna-i] はう
[MOTOI] ……うーむ、ぎゃろさんの携帯番号は登録済みだけどくろうさんのはない
[kisito] あー、思い出したら食べたくなってきた。>チキンラーメン
12:56:38 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF164050.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kisito] でも、コンビニは遠い……
[PaLiLitH] 家から外に出ることほどめんどくさいことは。
[kurow] チープな人だ。
[MOTOI] 最近出てるチキンラーメンキムチは邪道?
[MOTOI] <きしとさん
[kisito] キムチは苦手
[OTE] 飲んで歌って占って。
[OTE] とかそういう感じかな。
[MOTOI] うたう?
[kurow] 器にいれてお湯を注ぎ卵を割ってふたをして3分。
[kurow] 王道食い。
[OTE] 歌うのは嫌いな人もいるからな。あれか。
[MOTOI] まー自分は歌うの好きですが
[MOTOI] 予算がorz
[OTE] ふむ。
[kisito] 歌うのは大好きですが技量が……
[kurow] 新宿かー、なにかついでの用事があるだろうか。
[OTE] まぁ集まった面子次第で色々考えましょう。
[MOTOI] りょーかいです
[kurow] まあ、行くかもしれませんということで。
[OTE] ういういさー
[MOTOI] さー
[Luna-i] とりあうずイエサブは確定だろうから
[MOTOI] あとはヨドバシかソフマップでDSと応援団を(そんな予定はありません
2005/08/22 13:00:00
[Luna-i] 晩ご飯カレーにしたかったらいいとこ探しておいてください
[kurow] 7時半だと紀伊国屋もHANDSも閉まる直前だなあ
[kurow] サムラートが食べたくなってきてしまいました。
[MOTOI] まー直前と言えば直前かもしれんが
[MOTOI] 1時間以上ある、ともいう(何
[MOTOI] <紀伊国屋書店
[kurow] あれ、8時閉店じゃありませんでしたっけ?
[chita] あの食べ方、たまごのぶんだけ温度が下がったり、ふやけかたにむらができたりしてよくないんじゃなかろうか
[MOTOI] http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/tokyo/01.htm によると9時みたい。
[kurow] 撲は硬めが好きなので問題ありませんよ。
[kurow] ああ、本店のほうは遅いんですな
[MOTOI] 自分は沸騰した湯の中に麺をぶち込む派>チキンラーメン
[kurow] タカシマヤの方が8時なのでてっきり本店もそのくらいかと
[kurow] http://www.samrat.co.jp/japan/shin_j.html
[kurow] ちなみにサムラート。駅から近いのでお勧めです。
[MOTOI] http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/tokyo/02.htm っすね>高島屋の方
13:06:01 - chita from #kataribe ()
[kurow] 九時かー、九時なら結構寄れるなあ
[kurow] 記憶しておこう
[MOTOI] ちなみに
[MOTOI] イエローサブマリンも(平日は)9時までか
[kurow] まあ、サムラートの問題は昼や夕方食べると1000円で済むのに夜いくと2500円かかるというところですかね。
[kurow] 新宿周辺にほかに美味しいカレー屋あったっけなあ
13:21:08 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a01.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] おはようです
[lute] こんにちはです。
[hukilabo] こんばんわなり
[lute] おお、見事に3つの挨拶が(w
[nagisame] そしてふきらさん、なぜこんばんわ(w
[hukilabo] だって,「おはよう」,「こんにちは」ときたら,ねえ……
[lute] さすがですね、僕のいいたいことを読んでくれる(ぇ
[kurow] あげたてカレーパンすぁいくぉう。
13:34:46 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
13:50:59 ! ko_iti ("CHOCOA")
2005/08/22 14:00:00
14:04:46 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112036.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] ログを読む。
[sf] コタツで正座してキーボードを叩いてますよ。
[sf] 誤字の訂正なんかはやっちゃっていいと思うよん
[sf] 書式の統一や誤字の訂正は昔は整理時点で整理担当者がやってたしね
[OTE] いかんいかん。寝ちゃってた。
[OTE] 今日の服装。ベージュ系のスラックスに、暗緑色系統の半そでシャツ。
[OTE] 持ち物などには特に特徴ないと思う。
[OTE] というわけで、離れるのが長いので、さすがに今回はマシンを落とします。
[OTE] ではまた!
[hukilabo] おつー
[lute] お疲れ様です。
14:16:49 ! OTE ("Leaving..")
[kurow] 赤いバラを胸に。ああ行ってしまった。
[hukilabo] ああ,あの人はもう帰ってこないのですね
[kurow] 黄色いハンカチを。
[hukilabo] それでも,あの人が帰ってくることを信じて.
[hukilabo] #変な世界が展開した
[hukilabo] #セピアなイメージでお願いします
[nagisame] む、OTEさん出発ですかの。
14:20:21 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113247.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaHSPTL] ですな。
14:49:18 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113247.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/08/22 15:00:00
15:00:29 ! lute ("設定いじって再起動")
15:13:07 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U113247.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:19:49 + AP-TaiLMP(-CTL_AP@218.222.113.247) to #kataribe
15:19:49 ! nagisame ("ぐる〜ん")
15:21:36 + lute(~lute@p2006-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:25:37 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF164107.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:32:29 + lute(~lute@p2006-ipbf11fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:33:39 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117049.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:52:22 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U117049.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:55:29 ! lute (Connection reset by peer)
15:57:15 + lute(~lute@p1225-ipbf18fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/08/22 16:00:00
16:10:55 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
16:10:57 lute -> lute_afk
16:21:36 + gallows(~gallows@88.113.150.220.ap.zero-isp.net) to #kataribe
[gallows] ふいー、今日は暑かった
[PaLiLitH] 猛暑うがないですね。
[kurow] 妄動しようもありません。
[MOTOI] まいど。
[MOTOI] 冷房の中寝てしまいましたよ(笑)
[gallows] なんてぐだぐだな有様なん残暑
[kurow] 全身がだるい。昨日がんばりすぎたせいだ。
[gallows] ガンバリスト
[kurow] フライハイ
16:30:18 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114201.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurow] 家でごろごろしていてもなにもしそうにないし出かけるかなあ
[MOTOI] 新宿いきます?
[kurow] たぶん。
[kurow] ヨドバシで買うものもあるので。
[MOTOI] ふむ
[MOTOI] 連絡関係大丈夫っすかね
[MOTOI] #ちなみに、新宿でOTEさん迎撃のメンバーは、自分、るなさん、もりすさんです
[kurow] まあ、なんとかなるでしょう。合流できなかったら帰って寝ます(ぉぃ
[gallows] 26日は中華でしたっけ
[kurow] あと途中で時間つぶすのめんどくさくなって帰ったりするかも(ぉぃコラ
[MOTOI] (^^;
[MOTOI] 26はめるとだうんさんの迎撃という形になりますかね。たぶん中華。
[MOTOI] 自分はざんねんながら26日バイトがあって参加できないんで。
[gallows] 26周辺で急な仕事がはいっちまいそうなんだよな。今日行っちゃおうかのう
[gallows] OTEさんに久々に挨拶したいし
[MOTOI] ちなみに、ログ読むところによると
[MOTOI] 予算は一番貧しい自分に合わせてくれるそうな(自滅)
[kurow] 西口改札北壁か、まあ撲が見つけられなくても誰か見つけてくれるでしょう。ハハハハ
[gallows] カラオケいきたひ
[kurow] やはり3時間はつらいので一眠りしよう
[kurow] ボエ〜〜〜〜〜。
[kurow] ホゲ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
[MOTOI] なんじゃそりゃ(w
[gallows] クーヨン
[kurow] うーむ、だるい、寝不足だろうか
[gallows] 風呂に入って寝るといいかもしれない
[kurow] それはすでに朝やりかけたところで。
[kurow] 汗かいたしもっぺん入ってこようか
[gallows] ぬう、風呂に入って『出て身体を拭いてから』寝ると書かないとこの人は死にかける人だったw
2005/08/22 17:00:00
[MOTOI] 風邪引きまっせ(^^;
[gallows] ていうか溺死
[MOTOI] ぎゃふん
17:13:20 ! hiro ("CHOCOA")
[Luna-i] ちかれた
[MOTOI] おちかれさま
[kurow] 吸いすぎたか……。
[kurow] 血涸れ。今日はさほど眠くなかったので溺れたりはしませんでしたよ。
[Luna-i] ところでMOTOIさんに電話しても通じないのですが。
[MOTOI] 着信音消して忘れてた
[Luna-i] つながった。
[Luna-i] よかったよかった。
17:32:21 + chita(~chita@t602097.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ねむひ
[PaLiLitH] 寝ましょう。
[gallows] ぐー
[chita] 起きてよ
17:37:47 + lute_away(~lute@p1225-ipbf18fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:39:17 + MakotoK(~username@150.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
[chita] そしてMakotoKさんが来る
[chita] こんにちは
17:43:18 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028030.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:48:13 kurow -> kurowAway
[kurowAway] さてと、出よう
[gallows] ふむ
[gallows] ちいと早い気もするが、合流しますか
17:50:57 + ponzz(~chocoa@n25.m49.ix1.co.jp) to #kataribe
17:51:45 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurowAway] ツタヤでビデオ帰してヨドバシで買い物済ませます
[kurowAway] 30分くらいは時間つぶすことになりそうだけども
[H_Aoi] ただいまん
[H_Aoi] バグを潰してただ今帰還
[hukilabo] おかえりん
[ponzz] ぷちっ、ぐちゃ、ぺきっ
[ponzz] という音を立てて
[ponzz] 体液を撒き散らさせていたんだな
[gallows] んじゃ、その潰すための30分くらいを目標に行動してみよう
17:55:37 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[MOTOI] さて
[MOTOI] そろそろ出ることにします
[chita] もっと素直に話を聞くべきだと思った
[MOTOI] 後ほど新宿で。
17:57:56 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
[chita] バグを潰してたと言うのだから、VWビートルを重機でめりめりばきばきと圧壊させていたのだろうと
[PaLiLitH] タイヤだけで2mくらいあるトラック。
[chita] H_Aoiさんの職業がナニなのかさぱりわかならいですね
[sf] 地球防衛軍。
2005/08/22 18:00:00
[gallows] カッチョイイ
[H_Aoi] ワンダバミュージックにノって華麗にノートパソコン抱えて出撃
[H_Aoi] そして客先担当者と泣きながら回路修正とデバッグ作業
[chita] なぜ泣く。
[H_Aoi] 答え:修正箇所のサイズがルーペで拡大しながらでも手が震えるほど狭い箇所だから(w
[kisito] ……まさか、そんな狭いところにハンダを?
[H_Aoi] うん、デザインナイフでパターン削ってバイパス回路を半田付け
[kisito] うげ
[kisito] 泣けますねそれは
[H_Aoi] 目がチカチカする
[kisito] でしょうねぇ……
[kisito] ご苦労様です
[gallows] ( ´〜`). 。o(
18:14:34 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U118169.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[gallows] く、誤爆
[kisito] うわーん、ブロック崩しの改造なんてめんどくさいよう〜。(でもそれが勉強なのです
[H_Aoi] (さっくりこー)
[H_Aoi] ハード疑わなくて良いだけ幸せと思いなさい(w
[kisito] はいです
[kisito] まぁ、うちの系はハードいじらないしねぇ……
18:16:33 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[kisito] その分、それ以外が酷いですが……
[chita] ブロック崩し。積み上げたブロックが崩れないように一つづつ抜いていくゲームだろうか
[gallows] ジェンガの事だったんですね
[kisito] それだと崩してないでしょうに
[gallows] あのゲーム自体が最後のカタストロフに向けての行動とも解釈出来ます
[chita] 聞いたことがあるのは、山のように積み上げたブロックの、端っこや上に他のブロックが乗ってないブロックを、対になる1組づつ取り去っていくゲームかなあ。名前忘れた
18:21:36 kisito -> kisi_mesi
[gallows] 人生のようですね。綺麗にまとめたなんて思ってませんよ?
18:26:39 + hotaru(~foruken@nkno130029.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ほたりゅん、今暇?
[hotaru] こんばわっす
[gallows] #唐突でスマン
[hotaru] む、何でしょう
[gallows] ちょいと新宿いきませんか。クロウ君らとメシ食おうという話になってるんだけど
[hotaru] うわw何時集まり?
[gallows] えーと、7時半かな。
[gallows] 新宿西口北壁前とか、そんなはなしに。
[gallows] 僕はもうでるトコ
18:29:43 LuriAway -> Lurimu
[hotaru] うーす、了解です。
[Lurimu] ただいまー
[gallows] ういーっす。るりむー、いまひま?(ぉぃ
[hotaru] おかえりなさいっす
[Lurimu] 暇といえば暇ですが
[hukilabo] #ぎゃろさん,絶賛勧誘中
[Lurimu] 今から新宿はやだよ?w
[gallows] ガーン
[Lurimu] うち、駅まで遠いんだ
[Lurimu] そして今大学から帰ってきたところ
[gallows] OTEさんと握手したくないのかッ
[gallows] ソラ仕方ないな
[gallows] ちぇ
[Lurimu] OTEさんとはあってみたいけどなぁ
[hotaru] あ、しまった。ダメジャン。やる事が有りました。ごめんなさい;
[gallows] なにー
[gallows] ああ、だめだ、僕のやる気ゲージがみるみる。クロウ君はもうついてるのか、流石に行かないのはまずいかw
[PaLiLitH] くろうさんとの絆だけが戦場へと駆り立てる。
[hotaru] レポートッポイものを作らなければなのです…
[PaLiLitH] さようなら。
[hotaru] ごめんw
[ponzz] オレニイガタダカラムリ……
[ponzz] イイナァ
18:36:46 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[gallows] 新潟なんてすぐすぐ。
[gallows] 私信:クロウ:「レポートなんて撲がやってあげるからきなさい」>ホタル
[Lurimu] 僕じゃなくて撲であるあたりがぽいんとなんだろうか
[gallows] ちょっと超訳してますが、その辺はリアリティの演出です
[hotaru] ぐわあ
[ponzz] いまからそっちにいくとしたら最短で三時間で、明日は急病だよぅ
[hotaru] じゃあ、終わったら行こうw
[gallows] オールとかにはならないと思うのでどうにでもなりますよ(ぉぃ るりむーの人も若いのだからすぐに回復しそうだし、現地に二人がはにかんだ様子で佇んでいることを信じて行ってきます。
18:40:54 gallows -> galloaway
[galloaway] 三時間……さすがにきびしそうだw
[Lurimu] ぎゃろさに若いって言われたくないっ
[Lurimu] いってらー
[Lurimu] みんなによろしく
[hukilabo] ……こうしてまた一人,戦士が旅立っていくのです
18:43:03 + miburo(~toukaen@i220-108-240-67.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ば
[galloaway] みぶろさん今暇ですか(以下略
[miburo] サイキッカーじゃないので20時東京はむりぽ
[hukilabo] こばん
[PaLiLitH] *いしのなかにいる*
18:43:57 ! chita (Connection reset by peer)
[tatsu114] みぶろんはルーラがつかえるって有名なのに
[ponzz] サイオニクサーじゃないので(略
[PaLiLitH]  旦
[PaLiLitH] みぶろ
[miburo] だが心は常に君たちとともにある
[PaLiLitH] みたいな感じじゃろうか。
[miburo] 目をつぶればいつでも僕に会えるよ
[galloaway] Zガンダム最後のカミーユみたいな状態で中央線に乗り込む僕
[PaLiLitH] 体貸しすぎ。
[miburo] ゴールしそうな人がいる!
[PaLiLitH] みんな死なないと。
18:49:54 kisi_mesi -> kisito
[sf] 到着予定時間にケータイメールが次々と。
18:54:51 + lute(~lute@p2066-ipbf18fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
18:55:12 ! lute (EOF From client)
[PaLiLitH] わたしりかちゃん、いまあなたのうしろにいるの。
18:58:54 + lute(~lute@p2066-ipbf18fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/08/22 19:00:00
[lute] こんばんはです。
[hiro] こんばんは
19:04:54 ! lute ("そして電源のコードの危機が……")
[sf] やだなあ、そのリカちゃん電話。
[hiro] 飯行ってきます
[miburo] ツレんちにいくときに
19:06:48 ! hiro ("CHOCOA")
[miburo] 「わたしりかちゃん いま京都駅なの」
[fukaHSPTL] みぶろさんのツンデレんちに……
[miburo] 「わたりりかちゃん いまバス停に降りたの」
19:07:09 + chita(~chita@t602097.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[miburo] と送りつけたものの寝てやがって見てないことが判明
[miburo] (´・ω・`)
[PaLiLitH] 渡リカちゃん。
[miburo] 綿シリカちゃん
[PaLiLitH] 元SWAT。
[PaLiLitH] いや、これは舘の人でした。
[PaLiLitH] 得意技はヘリの上からショットガン使ったスナイプ。
[fukaHSPTL] 渡りリカちゃん【わたり・リカちゃん】《種族名》  冬には南方へ、夏には北方へと渡りをするリカちゃん人形の群れ
[PaLiLitH] もう若くない。
[PaLiLitH] 視聴者も。
[miburo] ショットガン……?
[PaLiLitH] 大門軍団です。
[miburo] それは渡りかちゃんからわかるんですが
[miburo] ショットガンでスナイピングするんですか。
[PaLiLitH] します。
19:11:43 fukaHSPTL -> fukaHPawy
[BallLaway] 全弾命中
[chita] オープニングで、ストックの無いレミントン・ライアットにスコープをつけたものを、ヘリから撃つシーンがあります
[fukaHPawy] さてかえりますふかですの。
[miburo] すげえ
[chita] ……もしかしたら小型ミサイルだったのかも知れない
[chita] ポンプアクションのライフル銃だったのかも知れない。狩猟用ならアリだろう
[chita] まーいーか
[chita] そしてログを読んで、上海がスルーされていたことを知る
[chita] (ぐだー)
19:21:59 + meltdown(~meltdown@wd181.AFL19.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:23:06 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p74.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
[hukilabo] こばん
19:24:57 hukilabo -> hukilaway
[hukilaway] #では,帰ってきます
[TOURUI] いてらー
19:41:36 + Cat-Tail(~cat-tail@U118169.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:41:54 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
19:44:09 + Ten-Rou(~K-naka@p2002-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:54:29 ! ko_iti ("CHOCOA")
19:57:45 fukaWork -> fukaHome
[fukaHome] ただいまなりふかですの。
[Lurimu] おかー
[H_Aoi] おかえりん
2005/08/22 20:00:00
[hiro] おかえりなさい
20:01:46 + chita(~chita@t518015.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[fukaHome] そーいえば、更毬さんが昔、狭間推薦図書に指定していた「夜の燈火と日向のにおい」を先日古本屋でやっと見つけてまとめ買いしました。
20:03:39 + Kakeru(~kakeru@EATcf-152p189.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[fukaHome] 確かに狭間っぽいなぁ………非日常な日常で結局何も変わらない日々。
20:05:46 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116025.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[sf] ふむふむ
[sf] 参考図書とかは拾って紹介書いとくのもいいやねー
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/14700/14746.html
[sf] http://kataribe.com/ML/book/
[hiro] このマンガ見たこと無い・・・
[Lurimu] っていうか参照の過去ログが1999年……
[Lurimu] 6年間探し続けたの?(w
[fukaHome] 先日偶然見つけてそーいえばと思いだしたのですよ
[fukaHome] というか、一巻が見つからなかったのでなかなか買う気にならずに。
20:11:14 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112242.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] なるる
[hiro] うぁ〜読んでみたい
[sf] ちょっちエロいんだがのう
[hiro] ん〜じゃあ自粛
20:15:58 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ade.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaHome] (^^;
20:16:12 + Embryo(~Embryo@ntkngw098083.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] さてはて
[sf] どこに作るかな
[sf] #もの書きWikiかHA06か
[nagisame] こんばんわです
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[H_Aoi] ノシ
20:18:22 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[hiro] こんばんは
[hiro] 今日ハーブティーの補充に行ってきたw
[sf] ところで、あれって読み方なんだっけ>夜の燈火と日向のにおい
[sf] ふみふみ
[hiro] ちょっと買いすぎた感アリ
[fukaHome] よるのあかりとひなたのにおい
[hiro] 小遣いが一気になくなりましたとさ
20:22:10 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:23:33 + Cat-Tail(~cat-tail@U112242.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaHome] 無計画な買い物は危険です。ええ。
[hiro] いえいえ無計画と言う名の計画です
[fukaHome] Amazonと近所の書店(つけ払い)からの請求が気が付くと収入(税込み)の半分以上になっていたりする恐怖っ
[sf] 夜の燈火と日向のにおい http://hiki.cre.jp/write/?YoruNoAkariToHinaraNoNioi
[sf] お買い上げはTRPG.NETから(すまいる)
20:25:58 + lute(~lute@p2066-ipbf18fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?YoruNoAkariToHinaraNoNioi
[hiro] 買ったぁ!
[sf] まあ、てけとーに埋めといてー
[hiro] って金無いんだった・・・
[lute] # ただいまでこんばんはです。
[sf] こんな感じでまあ
[sf] ワールドの参考になるやつをさらっと書いとくと、それで引っかかって見にくる人がでたりして
[sf] ルアーになるかと。
[hiro] こんばんは〜
[hiro] なるる
[hiro] あ、ルティさんなぎさん時間あります?
[nagisame] ふに?
[lute] 惜しい鳴らなかった(何 どうしました?
[hiro] 前回のつづきがやりたいんですが・・・
[lute] ふむふむ。途中で落ちてしまう可能性があるのですがよろしいでしょうか?(ぉぃ
[hiro] なぎさんは?
[hiro] ってどっかいった?
[nagisame] ふに。
[nagisame] よいですよ。
[hiro] ありり〜
[hiro] HA06-01でいいですかね?
[nagisame] HA06も開いてるけど、まあ、01でもいいか。
20:33:32 Embryo -> EmbRyOM
20:38:40 + hari(shiva@FLH1Abz095.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] へろへろ
[H_Aoi] ろへろへ
[lute] へろへろへろへろ
20:42:06 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-149p4.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:50:06 fukaHome -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすふかですの。
[Lurimu] おやすー
[lute] おやすみなさいませ
[CorDiaROM] すみな犀ませ
20:54:50 + Hisasi(~hisasi@p62b3e1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ののぷー
[Hisasi] ぷのー
[Ten-Rou] 今日光の工事がきました
[H_Aoi] #早くLGたいとあいであだしちゅう(w
[Hisasi] ほう
2005/08/22 21:00:00
[Ten-Rou] 明日NTTの人が来てルータなどの設定をしてくれることになってますが
[Ten-Rou] 既に設定を終えて接続をしています(苦笑)
[nagisame] わは(w
21:03:48 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[Ten-Rou] 電話回線の話とかもしないといけないので、結局来てもらわないといけなかったりしますが
21:05:24 + D_wave(~chocoa@gk3.leo-net.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[lute] いはる
21:09:46 ! H_Aoi ("どんなキャラにするかのう(おお、3人目?(ぉ")
[Hisasi] るる
21:17:22 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[nagisame] おかえりです〜。
[lute] おかえりなさいませー 。
[hiro] おかえりなさい
21:18:47 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119005.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] 猫丸屋さん(以下略)
[Catshop] まる
21:27:37 + Cat-Tail(~cat-tail@U119005.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] ばんわです〜
[hiro] こんです〜
[lute] こんばんはですー
[Catshop] ふと思い出す。
[Catshop] nagisameさん、こないだの中華街OFFのレポorエピソード化はいかがなさいましたか?
[nagisame] 二箇所で同じことをいわれた(w
[Catshop] くっくっく
21:35:30 Kakeru0 -> Kakeru
21:36:44 + hukira(~hukira@p6044-ipad209kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hukira] ただいま
[lute] おかえりなさいませ
[Lurimu] おかです
[hiro] おかえりなし
[Luna-i] #OTEさん迎撃隊カラオケ中
[hiro] うはははは
[nagisame] わは(w
[lute] 芸撃退ですか
[nagisame] OTEさんは何を歌っているんだろう(ぉ
[lute] 迎撃隊、だ
[hiro] いいね〜w
[Luna-i] タイガー&ドラゴンとか蝋人形の館とか。
[Catshop] く、クレイジーケンバンドかぁ
[Luna-i] あい
[Catshop] そしてまたふと思い出す。
[tatsu114] (にゃー
[tatsu114] (くるん
[Catshop] nagisameさん、赤黒のチンピラシャツ姿は、もう彼女さんに見せましたか?(にや
[tatsu114] (くるくるくる
[nagisame] 学校が始まるのは明日です(w
[Luna-i] あいあい
[Catshop] ちっ
[Catshop] 昨日のコンベではー?
2005/08/22 22:00:00
22:00:54 ! Kakeru (EOF From client)
[lute] インストールしたばかりのサンダーバードが動かない…(とおいめ
[lute] #しまった、この話題は#ぱそ向きだろうか
[lute] # そして落ちます、お疲れ様でした。
22:03:28 ! lute ("楽しむ側でいることがどれだけ楽なことなのか(お前が言えることか)")
22:04:24 ! nagisame ("どうにもならないよ、もう")
22:04:48 ! hiro ("CHOCOA")
22:07:28 hari -> hariAFK
22:09:10 hukira -> hukirmesi
22:14:24 Yad_away -> Yaduka
22:14:54 + Ten-Rou(~K-naka@p2002-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[EmbRyOM] おち〜
22:23:43 ! EmbRyOM ("Unkown")
[MakotoK] さて。
[MakotoK] ねこやどんを合法的にいぢる方法を考えるかそろそろ。
22:35:24 ! chita (Connection reset by peer)
22:41:12 ponzz -> SLEEPonzz
22:41:28 hukirmesi -> hukira
22:43:40 ! SLEEPonzz ("CHOCOA")
22:45:15 ! TOURUI ("もうしません")
22:46:22 + miburo(~toukaen@i219-167-179-64.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Catshop] おかえりなさいまし
[miburo] にゅー
[meltdown] [HA06N] 小説『夏の校庭・闇の夢』
[meltdown] >自分の腕と、耳と、目と。
[meltdown] 無くなる、なら消失ですが
[meltdown] 亡くなると記述してあるので、
[meltdown] 実はっ、バラバラ人間!
[meltdown] 人体の各部位が、人格を持って起動しているとか?
[meltdown] (妄想)
22:56:21 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[meltdown] まあ、なんだかよく分からないっぷりが、よく分かりましたので
[meltdown] ERさんなのだなぁと、こう、普通の一線を越えた、普通?
[meltdown] そんな感じ
[meltdown] まる
[meltdown] ……言葉って難しいや(こてん)
2005/08/22 23:00:00
23:02:59 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] ばんわ〜
[hukira] こばん
[Catshop] ばんはー
[hiro] こんばんは
[meltdown] ごきげんよう
23:18:47 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Ten-Rou] #寝ますー
23:26:03 ! Ten-Rou ("「目がおかしいと思ったら結膜炎だった」「明後日人間ドックじゃなかった?」「……」")
23:41:33 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ade.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] お帰りなさいまし
23:42:10 ! hiro ("CHOCOA")
[TK-Leana] おやまた微妙な時間に
[nagisame] ただいまです
[nagisame] 眠れなかった(あう
[hukira] おかえり
[nagisame] もはや、睡眠薬一錠では効かない体(けふけふ
[Catshop] ふむ。どきがむねむねしてしまったわけですな
[Yaduka] 夜はまだまだ長いのに
[TK-Leana] そらまたご愁傷様です
[Yaduka] なに、ウィスキー一杯引っかけて
[nagisame] 未成年ですから(w
[Yaduka] 100mダッシュ何本か繰り返せば。
[Yaduka] 気を失うかのように休むことが出来ます
[hukira] 「寝よう寝よう」って思うと逆に眠れなくなるからねえ
[Catshop] なぎぃは、肩の力抜くのヘタだからなぁ。
[nagisame] うに……。
[hukira] のんびりいきましょう。まだ夜は長い
[Catshop] とりあえず、巧先輩とデートなどいかがか?
[Hisasi] ほう
[nagisame] ほに。
[Hisasi] でーとにお誘いせねばね
[nagisame] しかし、今のテンションだとちとつらい(あうあう
[Hisasi] たくみん
23:48:09 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ふむ。
[Hisasi] みなでなぎぃのテンションがあがる踊りを踊るのだ
[Catshop] ぐずぐずしてると、巧センパイが魔性の少年に取られちゃいますよ?(ぇ
[Hisasi] (くねくね
23:49:46 Yaduka -> Yad_Furo
[Catshop] (ぐにぐに
[Hisasi] (うねうね
23:50:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Catshop] (ねうーねうー
23:53:24 + ER(~chocoa@YahooBB219198044031.bbtec.net) to #kataribe
[ER] ten
[Catshop] てん?
[ER] ええっと、とりあえず
[ER] めるとさん(落ちちゃったけど)感想有難うございます。
[ER] んで。
[ER] ……誰が魔性の少年やねーんっ(げしげし)
[Catshop] ──はっ
[Catshop] ────逃げろーっ(うわーっ
[ko_iti] 12国史の作者の人の作品にそんなのがあったな
[ER] ……そ、そいえば(汗
[Catshop] いや。あれは『魔性の子』ですな。
[ER] あ、なるる
[ER] ……てか、ねこやさん的な『魔性の少年』つーたら
[ER] 『トーマの心臓:
[ER] とか
[ER] <おいっ
[Catshop] ──そしていま、うっかりネタバレな紹介しそうになって慌ててストップ(笑)
[ER] (わはは
[Catshop] トーマの心臓は、むしろれあなさんの得意分野です(にや
[ER] きゃー
[TK-Leana] ぎくり
[ER] …………
[Hisasi] アムールですな
[ER] い、いかん(汗
[ER] 今一瞬、ゆりすもーる=巧
[ER] オスカー=匠
[ER] とか連想したじゃないかっ!<最近再読した奴
[Hisasi] ぎゃあ
[ER] (冗談ですええ(汗
[Hisasi] なんか違和感ないあたり!?w
[Catshop] オスカーってどんなキャラなんだろう(笑)
[TK-Leana] 笑える
[ER] ……ええとええと……笑ってるれあなんに聞くがよしかと(汗汗)>おすかー
[ER] って、違和感無いんかいっ!!
[TK-Leana] ええとですね
[TK-Leana] 同年代の少年達よりちょっと大人びた兄貴分みたいな
[ER] 割と、酸いも辛いも噛み分けた、みたいな感じで
2005/08/23 00:00:00 end