語り部IRCログ #KA-04 2005-08-24

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2005-08-24をご活用くださいませ。

2005/08/24 00:00:00
[gallows] つみき首:(妙なところだけ詳しいやつめ)「使いません。私はこういう怪なの。アジアンモンスター、OK?」
[TK-Leana] 首無し:「アジアンモンスター……ヨウカイだな、オニか、テングか、キタロウか」
[PaLiLitH] 梅:「どれでもないと思うけど」
[gallows] つみき首:「ロクロクビよ。もうそれでいいや。知ってそうだし。どこから来たの? とりあえず降りない?」
00:04:56 CorDially -> CorDown
00:06:12 kurow -> deadkurow
[TK-Leana] 首無し:「ロックロックビーか、うむ。では降りよう」
[TK-Leana] # ぴょいと着地する
[TK-Leana] SE:がしゃん
00:08:33 ! nagisame0 ("ねる〜ん")
[gallows] つみき首:(首無しの上にすとんと乗っかる)「さすがに座りが悪いけど、我慢我慢」
[PaLiLitH] 梅:「部品間違ってる感じ」
[gallows] つみき首:「うーん、背が高いっていいわねー」
00:10:50 mimimi -> mimineru
00:11:30 ! CorDown ("内から出ずる問いに正直に!")
[TK-Leana] # さて、名前どうしよう
[TK-Leana] 首無し:「ふむ、ロックロックビーは首が伸びるのだろう。関係無いんじゃないか」
[PaLiLitH] 梅:「安定してると違うんじゃない?」
00:14:53 MOTOImesi -> MOTOI
[gallows] つみき首:「こういう種類も居るのよ」(きっぱり。説明が面倒くさいので)
[gallows] つみき首:「首無しさんは、デュアハンてやつ? 首はどうしたの?」
[TK-Leana] 首無し:「いかにも、私はデュラハン。首は持ち運びするのも面倒なので置いてきた」
[gallows] つみき首:「なんか適当。大事にしなさいよねー。頭だけ奪われたりしたら厄介なんだから」
[MOTOI] ローラ:(てくてく)
[PaLiLitH] 梅:「サッカーされたりね」
[MOTOI] #すみませんどーしても出したくなりました(ぉ
[TK-Leana] 首無し:「問題無い、サッカーは時々やる」
[PaLiLitH] 梅:「首で?」
[gallows] つみき首:「ああ、かわいそうな首。同情の涙を禁じえないわ」
[MOTOI] ローラ:「(人ならざるものの気配が複数……)」
[TK-Leana] 首無し:「文句は言わない、可愛いものだ。ひょっとしたらあっちについてる口は飾りかもしれない」
[PaLiLitH] 梅:「どこからか判らないけど喋れてるしねえ」
[gallows] つみき首:「こんな多弁な首無しも珍しい」
[PaLiLitH] 梅:「肩の間に首がめり込んでるだけだったりして」
[MOTOI] ローラ:「(……シュールですね)」<デュラ&つみき見て
[gallows] つみき首:(咄嗟に確認) #なんかうまってないっすよねw
[TK-Leana] # 無論ナイデスヨ
[gallows] つみき:「そんな、アルデバランな」(呆れ
[gallows] つみき:(よかった、なかった)
[MOTOI] ローラ:「Good evening, Ms. Sakurai……What are you doing?」
[TK-Leana] 首無し:「アルデバラン。知っている、ギリシアの黄金の騎士だ」
[gallows] つみき:「特技は首をひっこめること」
[PaLiLitH] 梅:「妙なことだけは詳しいっていうか」
[MOTOI] #平たく言うと「何しとんねん」と(ぉ
[gallows] つみき:「こんばんは。ちょっと成長してみましたの」(ほほほほ)
[TK-Leana] 首無し:「む、ブリテン人か」
[kisito] #秦弥出すぞ(ぼそっ
[gallows] つみき首:(小声で)「はい、そこで左手を口元に」>首無し
[gallows] #普通のヒト出てきたらもう咄嗟に消えますよ、やばいからw
[kisito] #秦弥にはばれてるじゃん。首取れるのは。
[MOTOI] ローラ:「同属、ですか」(ぼそ
[gallows] つみき首:(小声で)「これ、一応偽装のつもりだけど、目立つから早く場所移すわよ。今からいう方向に移動ね」>首無し
[TK-Leana] # 口元にやる
[TK-Leana] 首無し:「了解した」
[PaLiLitH] 梅:「なかなか器用ねえ」
[MOTOI] ローラ:「(しかし、頭がないのに話が出来るとは……私とは少々違う流れを汲むものかもしれません)」
[gallows] つみき首:「それじゃあ、今日はもうそろそろお暇しますわ。ごきげんよう」(ここからだと金仙さんが近いけど……こんなの匿ってくれるかなあ)
[PaLiLitH] 梅:「あ、ちょっと後ろにずれてる」
[MOTOI] ローラ:「隠れるなら、私の家が、ここから、近いですよ?」>首無し&つみき
[gallows] つみき首:(おおう!)<首の位置直す
[MOTOI] ローラ:「大丈夫です、誰もいませんから」
[MOTOI] ローラ:「秘密、漏れません」
[gallows] つみき首:「それじゃ、任せちゃおうかな。私もそろそろ帰らないとだし」(丸投げ)
[MOTOI] ローラ:「頭のみで、平気ですか?」>つみき
[PaLiLitH] 梅:「首外して行っても悪目立ちしそうだけど、まいっか」
[TK-Leana] 首無し:「む、どういうことだろう」
[gallows] つみき首:「じゃあね、首無しさん。この娘についていって。近くらしいからマントででも頭かくしとくといいと思う」(みるみる真上に上昇していく)
[gallows] #というわけで退場
[PaLiLitH] 梅:「何かかぶりものがあればいいんだけどねえ」
[MOTOI] ローラ:「しかし、街中では、その甲冑だけでも、目立つ、思います」
[TK-Leana] 首無し:「むう、何故?」
[PaLiLitH] 梅:「どうなんだろ。すれ違うくらいなら別に気にしないんじゃない?」
[MOTOI] ローラ:「日本では、誰も、着ないからです」
00:36:52 gallows -> galloafk
00:37:24 ! H_Aoi ("sala")
[TK-Leana] 首無し:「そうか」
[MOTOI] ローラ:「ひとまず、こちらへ」<自分の住むマンションへ向かう
[TK-Leana] 首無し:「何故?」
[MOTOI] #2〜3分で着く(ということにする)
[PaLiLitH] 梅:「じゃーねー」
[MOTOI] ローラ:「See you」>梅さん
[MOTOI] ローラ:「目立つと、騒ぎになります。騒ぎになると、暮らしにくく、なります」>何故
[TK-Leana] 首無し:「うん、それは分かったんだが」
[TK-Leana] 首無し:「ふと疑問をもった」
[MOTOI] ローラ:「What?」
[TK-Leana] 首無し:「何故私が君の家に行くのかつながりが分からない」
[MOTOI] ローラ:「Ah……」
[MOTOI] ローラ:「その話は、後ほどします」
[TK-Leana] # つみきんに呼び止められて、話し込んで、路上じゃなんだし場所を移そうというのは納得できたけど、つみきん、梅さんは帰るところで突然来てあまり話しても居ないローラの家に行くと言うのは納得出来ないみたいな
[MOTOI] #1つ、一番近い。2つ、(ほぼ)同属だ(ろう)から匿うのに都合がいい
[MOTOI] #というのを考えてます
[TK-Leana] # 同族であることに気付いてないし、匿われる必要性も感じていない
[TK-Leana] 首無し:「後程と言われてもな」
[MOTOI] ローラ:「後ほど、はっきり説明、しますから、今はひとまず、ついてきて、ください」
[TK-Leana] 首無し:「……悪いが、初対面で説明も無く、あまり話もしていないのに付いて来いというのは納得できない」
[MOTOI] ローラ:「……仕方ないです」
00:51:04 ! Hisasi ("ゼル:「私は荒事は好まないよ?」")
[MOTOI] ローラ:「同属として、話が聞きたい……という、理由では、いけませんか?」(自分の首を外してみせる)
[TK-Leana] 首無し:「なるほど、あなたもデュラハンだったか」
[TK-Leana] 首無し:「最初から行ってくれれば良いのに」
[MOTOI] ローラ:「Yes. 私は、頭からしか、話せませんが」
[TK-Leana] 首無し:「別の氏族の者なのだろう」
[MOTOI] ローラ:「では、来ていただけますか?」(頭戻す)
[TK-Leana] 首無し:「そういう事なら断る理由は無い」
[MOTOI] ローラ:「では、改めて、こちらへ」
[TK-Leana] # ということで付いていきますね
[MOTOI] #ではシーンチェンジ
[MOTOI] #ローラの家へ。
[TK-Leana] # うい
2005/08/24 01:00:00
[MOTOI] ローラ:「(普通の相手であればお茶を出すのですが……おそらく飲めないでしょうね)」
[TK-Leana] # なにせ頭が無い
[kisito] #首からどばどば
[MOTOI] ローラ:「まずは、ここに」(ソファーをすすめる)
[TK-Leana] 首無し:「丁寧にどうも」
[TK-Leana] 首無し:「このような極東の地で同族に見えることが出来ようとは」
[MOTOI] ローラ:「貴方は、どちらの、ご出身で?」
[MOTOI] ローラ:「……あ、申し遅れました、私は、Lola O'neill, Irelandの出身、です」
[TK-Leana] 首無し:「私はラーイーンの北西に住んでいた。緑の騎士の裔で、名はイーファ。ここに来たのは真の王たる主君を探すためだ」
01:10:13 ! kisito ("では、さらばなのです")
[TK-Leana] # ううむ、出身地と上手い名前をでっち上げるのも一苦労だ
[MOTOI] ローラ:「ラーイーン……(って、どこでしたでしょうか)」
[TK-Leana] 首無し:「ふむ、ブリテン人に分かりやすいように言えば、レインスターになりますか」
[MOTOI] ローラ:「Ah……I see, I see.」
[MOTOI] #PLにはわかってないがPCにはわかったことにしとこう(ぉぃ
[PaLiLitH] #http://www.sjc.gr.jp/dtc/jg/dr/kotsuanzen/20009/03romen/new_leinster/new_leinster.htm
[PaLiLitH] #うそ。
[MOTOI] #ぎゃふん
[PaLiLitH] #レインスターとはフィン・マックールの物語で有名な土地です。
[TK-Leana] # 首都ダブリンのある地方ですね
[MOTOI] ローラ:「主君という方の、居所は、わかるのですか?」
[TK-Leana] 首無し:「ああ、言い方が悪かったか」
[TK-Leana] 首無し:「仕えるべき主君を探しているのだ。特に決まった人物ではない」
[MOTOI] ローラ:「Oh, I see.」(あっ、なるほど)
[MOTOI] ローラ:「すると、暫くは、この地に、滞在を?」
[TK-Leana] 首無し:「ええ。そのつもりです」
[MOTOI] ローラ:「しかし、先ほども、言いましたとおり、貴方の姿は、目立ち易い、思います」
[TK-Leana] 首無し:「夜の間だけです。然程のことでもないでしょう」
[MOTOI] ローラ:「ただ、人ならざる者に、友好的な人ばかり、とは、限りませんので」
[MOTOI] ローラ:「注意に、越したことは、ないでしょう」
[TK-Leana] 首無し:「そう言われても、騎士たるものが鎧を外して出歩くなど」
[MOTOI] ローラ:「頭が、ないまま、出歩くのも、危険かと」
[TK-Leana] 首無し:「持って歩くのが面倒なのです」
[MOTOI] ローラ:「据えられない、のですか?」
[TK-Leana] 首無し:「甲冑を上から被ればそれなりに安定はしますが」
[MOTOI] #外しっぱなしの人なのか(汗
[TK-Leana] # うむ
[MOTOI] #完全に都市伝説要員(?)だな
[TK-Leana] 首無し:「紐で固定すると苦しいんだ」
[TK-Leana] # いかん、口調が不統一になってた
[MOTOI] ローラ:「兎も角、騒ぎを起こしてしまうと、貴方自身の、身の破滅に、つながりかねません」
[MOTOI] ローラ:「ですから、騒ぎだけは、起こさないよう……」
[TK-Leana] 首無し:「まあ、なんとかなるでしょう」
[TK-Leana] # なんとかなるだろ だな
[MOTOI] ローラ:「私も、同属として、できるだけの、力には、なりましょう」
01:38:52 ! mikeyama ("さよならだけが人生だ")
[TK-Leana] 首無し:「それはありがたい」
[TK-Leana] # それなりに和やかに話して収束?
[MOTOI] #ですかね
[MOTOI] #ところでイーファって男性名か女性名かどっちなんだろう(汗
[TK-Leana] # 女性名
[MOTOI] #甲冑姿で首無しじゃあ男女の見分けが難しいだろうなぁ(大汗
[TK-Leana] # デュラハンは基本的に女妖精ですからね
[MOTOI] #まぁ、そうなんですけどね。
[TK-Leana] ちなみに、英語は苦手のようだ
[MOTOI] PLにもうちょい英語力があればねぇ(自爆)
[MOTOI] まー
[MOTOI] イーファさんにすれば、とりあえずねぐら確保?(ぇ
[TK-Leana] いや、ねぐら無いなんて一言も言ってないんですが
[MOTOI] あ、そっか(おもいこみ危険
01:48:50 + Hisasi(~hisasi@p57d1e0.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
01:48:51 ! Hisasi ("ゼル:「私は荒事は好まないよ?」")
[MOTOI] まー
[MOTOI] ローラは人間寄り、イーファさんは妖精寄り(ていうか純妖精か?)
[MOTOI] といったところかのぉ
[TK-Leana] 首置いてきたって言うくらいだから、置いて来る場所はあると知られてたと思ったんだが、ログ見るとどうも野良のように思われて動いていた感が
[TK-Leana] まあ、純妖精ですね
[TK-Leana] 本当に血をかけたりして暮らしてたのだろう
[TK-Leana] ちなみに、馬にも乗りますよ
[MOTOI] ローラも馬には乗れます。ただし今は馬がいません
[deadkurow] もう一人デュラハンを作ってかしましむすめにしてみると言うのはどうだろう。やめときます。
[PaLiLitH] 一発芸、お手玉。
[deadkurow] 三つあればお手玉っぽくなりますね。
[MOTOI] ローラの場合髪が長いからお手玉には不向きかも(そういう問題じゃないような
[TK-Leana] シニョンに
[deadkurow] そこは超テク(ウルテク)で。
[PaLiLitH] そういえば舞首って妖怪もありましたね。
[Luna] ウソテクとか駄目ですか?
[MOTOI] #ローラ:(ひょいひょい)
[deadkurow] ウンチクのがいいかも。
[MOTOI] #ローラ(ひょ……)
[MOTOI] #ローラ頭:(ガン)
[MOTOI] #ローラ:(……つー)
2005/08/24 02:00:00
[MOTOI] 頭を抱えて終
[deadkurow] ゲルディエ:「ゆくぞ、消える魔球(頭が)!」
02:00:34 Luna -> LunaSleep
[deadkurow] やめときます。おやすみなさい。ザ・グッバイ
[TK-Leana] 早くも名前が
[TK-Leana] と思ったらやめるのか
02:01:01 MOTOI -> MOTOsleep
[deadkurow] やめないほうがいいですか?
[TK-Leana] あんまりデュラハンばっかりでもちょっとアレな気もしますね
[deadkurow] まあなにほら、他は人間ばっかりですよ。そうでもないか。そうでもないですね。
[MOTOsleep] |・)吸血鬼ばっかりにはもうなっている
[MOTOsleep] |ミ
[deadkurow] ねこみみばっかは昔からとかそういうことを言い出すときりがないですネー
[galloafk] ねこみみや吸血鬼はある意味定番だが、デュラハンが定番なのはここくらいのものかもしれない
[TK-Leana] どうせならバーヴァン・シーとか、ガンコナーとかマイナーな妖精を
[deadkurow] うーむ。そっち方面に向かうと青九郎と会話しなくてはならなくなるかもしれない。回避の方向で。
[PaLiLitH] 鮭とか。
[TK-Leana] 会話はしなくて済みそうですね
[matuya] 斬新。
[deadkurow] しゃけ。
[matuya] ミ=ゴとか。
[matuya] ちょっとかわいい響き。
[deadkurow] フヒハ。
[PaLiLitH] アイルランドの鮭は賢者ですから。
[galloafk] みんなでキキーモラ作って家政婦がみまくるネットワーク作るのなんてどうですか
[deadkurow] ゲラゲラゲラ
[PaLiLitH] アルビノ種で。
[deadkurow] キキー:「ちょっとちょっと、聞きました?あそこの奥さん隣の旦那さんと不倫してるのよォ」
[PaLiLitH] 電極つけてネットワークに接続。
[PaLiLitH] どこの記憶屋ジョニィですかって感じですね。
[galloafk] キッキ:「あーら、宅の末夜なんて子供出来ちゃって大騒ぎよ。天国と地獄ね」
[deadkurow] キキー:「それだけじゃないの!旦那さんとこ秘書がいるじゃなァい、そう!あのちょっと細面のイケメンちゃんよー、奥さんその人とも関係をもってるんですって!おさかんよねえ、アタシもちょっとあやかりたいわァ」
[deadkurow] キキー:「あっらあ、あの末夜さんが?人は見かけによらないのねえ、アタシちょっとだけ憧れてたのにィ」
[galloafk] こんな感じで、他のPCの家庭の事情を妄想で広げるネットワーク
[deadkurow] 各家庭に一人ずつ派遣。
[deadkurow] 一家に一人家政婦。
[galloafk] やられたらやり返せ
[deadkurow] でもモジャさんとこはなんら被害なさそうです。
[TK-Leana] 愉快だが大変相です
[deadkurow] むしろ片付いて喜んだり悲しんだり喜んだり。
[PaLiLitH] なまけものの家では夜中に騒ぎますよ。
[PaLiLitH] でもモジャの人は昼夜問わずゲームやってるので無駄そうな気がしました。
[TK-Leana] キキ:「キーキー」(がたがた)
[deadkurow] 夜中は起きてるのできっと平気ですよ。
[PaLiLitH] 一緒になってキーキー騒いだり。
[galloafk] モーラ:「あらま、やだわぁ。屋根裏に恋人居るはずなのにこんな本……ちょっとパソコンもみちゃおうかしら。あらあらまあまあ。セイちゃんてばこんなもの見て何してるのかしらかしら」
[PaLiLitH] そしてまとめて延髄斬り。
[TK-Leana] # 天井裏でリャナンの人が騒いでるなあくらいの認識?
[deadkurow] 雹:「あらホント、ダメねえ、修正してあげなきゃア」
[deadkurow] 青九郎:「おおおおお、ノォオオオォオ」
[galloafk] モーラ:「とりあえずjpgは全部お掃除しとくワ」
[galloafk] #jpgで検索かけてゴミ箱放り込んで消去
[deadkurow] 雹:「そうね、賢明な判断だわ。いいお手伝いさんだわねえ」(うんうん)
[galloafk] #こうして元絵がなくなったんですね
[deadkurow] 青九郎:「ああっ、それは資料資料資料なんですよ全部資料」
[deadkurow] #残念なことです
[deadkurow] #実際マイドキュメント直下に無造作に精神衛生上よろしくない画像を大量に放り込んだりしてますよ彼は。
[deadkurow] #撲はしてません。
[PaLiLitH] #してるんですね。
[deadkurow] #いやしてませんよ(マウスの操作音)
[galloafk] #リャナンさんがパソコン使えないからって
[PaLiLitH] #ごくろうさまです。
[PaLiLitH] #激昂してパソコンに延髄斬り。
[TK-Leana] # そして火にくべる
[deadkurow] 青九郎:「ああっ!それはまずいそれはまずいまずいだろう!ああ……燃える……」(へたへた)
[galloafk] リャナン:「悪魔の箱さようなりー」
[galloafk] #太鼓で原始のリズムを取りながら周囲を回る
[deadkurow] 青九郎:「CPUとマザボを買わねば、あと6TBのHDDとメモリを4ギガ積んでグラボも一番新しい奴に」
[deadkurow] 青九郎:「銀行まだ開いてるかなあ」(ふらふらふら)
[galloafk] #悲惨だ
[galloafk] その点六兎さんのパソコンは紳士的だったようで。少々残念でした(;;
[TK-Leana] # うふふ
[TK-Leana] # 見られて困るものは深部に
[deadkurow] せっかくぱそこんがあるのになあ。
[deadkurow] デスクトップにデカデカと金髪女性のピー写真とかそういう
[galloafk] どこのおっさんだw
[deadkurow] 女性社員に:「なあ君、ちょっとファイルの開き方がわからないんだけど教えてチョダイッ」とか言ってセクシャルハラスメントを決行。
[deadkurow] ほんとにどこのおっさんだろう。
[galloafk] いやなんか実際職場のPCの壁紙がPLAYBOYの取り込みみたいなおじさんのはなしは聞いたことありますが
[deadkurow] 話だけなら何度かは。
[PaLiLitH] PC起動してるだけで嫌がらせ。
[deadkurow] ある意味伝説の存在。
[deadkurow] ああ、ピー写真というのはひよこの写真ですからええ。
[PaLiLitH] 怪異 壁紙おやぢ
[galloafk] ひよこなら安心
[deadkurow] 怪異 おやぢの壁紙 かも。
[PaLiLitH] なるほど。
[PaLiLitH] わざわざ月刊現代農業を持ってきてニワトリの写真を取り込んでくれと。
[PaLiLitH] 仕事忙しそうな新入社員に。
[deadkurow] ウズラ農家MEN。
[PaLiLitH] 環のPCはたぶんデフォルトそのままの素っ気ないデスクトップ。
02:28:24 ! TK-Leana ("いててだよー")
02:37:25 galloafk -> gallodead
2005/08/24 03:00:00
2005/08/24 04:00:00
2005/08/24 05:00:00
05:05:25 ! Kyrie ("数学")
2005/08/24 06:00:00
2005/08/24 07:00:00
07:40:28 + lute(~lute@p1241-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2005/08/24 08:00:00
08:20:28 lute -> lute_away
2005/08/24 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:17:28 MOTOsleep -> MOTOI
09:17:46 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:36:47 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2005/08/24 10:00:00
2005/08/24 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:25:30 MOTOI -> MOTOIafk
2005/08/24 11:00:00
11:37:46 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-04
2005/08/24 12:00:00
12:00:39 MOTOIafk -> MOTOI
12:09:21 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci053.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-04
12:18:43 gallodead -> gallows
12:29:40 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
12:40:22 gallows -> galloafk
2005/08/24 13:00:00
13:01:05 + lute_afk(~lute@p1248-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
13:10:47 mikeyama -> mike_Away
13:10:52 mike_Away -> mike_Zzz
13:17:54 deadkurow -> kurow
13:38:43 lute_afk -> lute
13:46:17 + lokai(~aloeking@PPPbf1913.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
2005/08/24 14:00:00
14:02:24 ! KyrieNOTE ("ねこげんき")
2005/08/24 15:00:00
15:23:38 lute -> lute_bkup
2005/08/24 16:00:00
16:50:41 galloafk -> galloaway
2005/08/24 17:00:00
17:01:57 lokai -> lokaway
17:02:24 ! lokaway (EOF From client)
17:04:41 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-04
17:17:56 lute_bkup -> lute
17:21:28 + lokai(~aloeking@PPPbf1913.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
17:47:16 ! lute ("ぎゃー")
17:53:58 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ace125.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-04
17:55:30 mimineru -> mimimi
2005/08/24 18:00:00
18:03:35 + lute(~lute@p1248-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:18:41 + lute_(~lute@p1248-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:36:04 kurow -> kurowAway
18:39:02 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
18:53:40 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-04
2005/08/24 19:00:00
19:09:08 + meltdown(~meltdown@w4d118.AFL2.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:21:24 ! mikeyama (Connection reset by peer)
19:21:34 + mikeyama1(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:24:43 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
19:25:06 lokai -> loknemui
19:44:35 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:45:39 ! mikeyama1 (Connection reset by peer)
19:56:33 LunaSleep -> Luna
2005/08/24 20:00:00
20:19:29 ! mikeyama (Connection reset by peer)
20:20:27 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:21:54 ! mikeyama (EOF From client)
20:29:44 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:34:48 ! H_Aoi ("おなかすいた")
20:40:35 Morris -> MorBroken
20:43:03 + kisito(~guilsn@p5073-ipad51sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:59:04 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ae3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2005/08/24 21:00:00
21:02:51 kurowAway -> kurow
21:05:27 + Hisasi(~hisasi@p57d1e0.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:05:56 MorBroken -> Morris
21:12:35 + Catshop(~zoa73007@ppp0411.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-04
21:19:37 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
21:19:57 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-04
[meltdown] [HA06N] 小説:『お盆前』
[meltdown] 性格が難儀で
[meltdown] 能力も難儀なので
[meltdown] うかつにお墓参りも出来ないのですな
[meltdown] 砂はくほどのラブであっても、やっぱり難儀な二人でした
[meltdown] まる
[meltdown] うむー、三歩前進三歩後退を地でいっているなぁ
[meltdown] まふ
[Hisasi] あう
[meltdown] [HA06P]エピソード『道場へ行こう! 2nd 〜入門編〜』(改訂版)
[meltdown] 相羽先輩
[Hisasi] うに
[meltdown] すっかり、意地悪っ子
[meltdown] もふ
[Hisasi] えへ
21:42:56 + ER0(~chocoa@YahooBB219198044105.bbtec.net) to #KA-04
[meltdown] めげずに頑張る尊ちん
[meltdown] そんな感じですよね?
[ER0] |・)
[ER0] (絵を保存したら、一度跳ね飛ばされてしまった(汗)
[ER0] (でも、砂吐く話だったかなあ(ぼそぼそ)
[meltdown] [HA06P]エピソード『道場へ行こう! 3rd 〜熱闘編〜』(誤字訂正版)
[meltdown] 和久(別名:豆柴)くん
[meltdown] 扱いが悪いですな
[meltdown] 万馬券扱い(わははは)
[Hisasi] もうぼろぼろ
[ER0] |・)
[ER0] (でも、外れてないもん
[meltdown] その後の特訓でも、たぶん、ぼろぼろ
[meltdown] そんな感じですな
21:50:11 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
[ER0] (うーに
[Hisasi] にう
[meltdown] [HA06P]エピソード『道場へ行こう! 5th 〜熱闘編〜』
[meltdown] にょう
[meltdown] > ピンと背筋を伸ばして中央に進み出る二人。
[meltdown] >
[meltdown] > 尊      :「じゃ、手加減は(見ててね、本宮君……)」
[meltdown] > 尊      :「無しで(見ててください、秦弥さん……)」
[meltdown] 尊増殖?
[nagisame] 葵しゃんいないじょ。
[meltdown] あとは、なんか小学校のラブみたいな感じの
[meltdown] ほえほえと
[meltdown] していますな
21:53:38 loknemui -> lokai
21:53:47 nagisame -> nagihuro
[ER0] (剣道部分はほえほえしてないと思ったー
[meltdown] そして、豆柴くんは、やっぱり扱いが悪かった
[ER0] (うわはは
[ER0] (というわけで、実は、聡を書いたのだ
[ER0] (描いた、か
[ER0] ……御大に、直接送っていいかな?
[meltdown] 剣道の試合ではなく、剣術(組み討ちあり)になってますが、
[meltdown] それもまたよし
[ER0] (あう、感想の途中になてしまたぜ(汗
[meltdown] #気にせず気にせず、よくあることです(ぇ <よくやる人
[ER0] (すいませんすいません
[ER0] (というわけで、御大に送りつけ中です……すいませんすいません
2005/08/24 22:00:00
[ER0] (でも、御大居ないしなあ)
22:00:39 ! lokai ("ねむ")
[ER0] ……えう
[ER0] 今日は、手に火傷しました
[Luna] ぁぅ
[Luna] 大丈夫ですか?
[ER0] 右手の中指、薬指、小指、
[ER0] 冷しに冷したんで、今は痛くないですけど、水ぶくれぷっくりです
[ER0] …………ので。
[ER0] 真帆、手に火傷決定<そこらが鬼です
[meltdown] アロエの葉っぱが良く効きます<経験則
[ER0] アロエの葉っぱが無いです(;_;
[Luna] あらら
[Morris] アロエというとQMA(違
[meltdown] 加圧されたLLCはえらいあついですから(汗)<やけどの原因1
[meltdown] 走行直後のエンジンやマフラーもあついですが<やけどの原因2
[ER0] …………
[ER0] (ちょっとちがう(汗
22:05:26 CorDiaROM -> CorDrink
[Luna] レンジで温めた食べ物もあついですから<やけどの原因3
[ER0] …………ふ。
[ER0] 天ぷら油をかぶるかっこになりまいた(えぐえぐ
[Luna] ぁぅ
[meltdown] うは
[Hisasi] ひぃ
[Morris] そして物陰でほくそえんでいるねずめ。
[ER0] がーーそっ
[ER0] ……とりあえず、というわけで
[Luna] 天ぷら油をかぶったねづみ。
[ER0] 真帆:「……うえ、火傷した……」
[ER0] (ざぶざぶ手洗い)
[ER0] という風景が
[meltdown] #火鼠:「熱無敵でちゅー」
[meltdown] #というやつが背後に
[Hisasi] で、帰ってきた先輩が心配するのか
[ER0] #がーん>火鼠
[ER0] んや、いわないから>真帆>火傷
[Morris] #「いくら洗っても落ちないよぉ……」
[Morris] #(何の話だ
[Hisasi] #腫れてたりしたら気づくかな
[ER0] #そら水ぶくれになってますが(本体準拠)
[ER0] <容赦なし
[ER0] #べたずには「だまっとくよーに」と命令済みだろーし。
[Hisasi] #じゃあ聞くね
[Hisasi] 相羽:「その手、どしたん?」
[ER0] 真帆:「…………火傷した」
22:09:51 nagihuro -> nagisame
[ER0] #つか、火傷がはずいとゆーより、火傷の原因がおいおいってとこなんだろう
[Hisasi] 相羽:「……大丈夫?」
[ER0] 真帆:「もう痛くないから大丈夫
[Hisasi] 相羽:「そう、なら……いいけど」
[Hisasi] #じっと見る
[ER0] #い、いやだって、水ぶくれになったら、あとは痛まないっすよ
[ER0] 真帆:「……いや、痛くないし、うん(汗)」
[ER0] #見られてやましいことはないぞと
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #じーっとみるしょうちゃん
[ER0] #だって痛くないんだもんー
[Hisasi] #しょうちゃんはまほおねえさんが心配なんだ
[ER0] 真帆:「…………え、えと?(汗)」
[ER0] #怖いじゃないか
[CorDrink] #水ぶくれを潰したいお年頃?
[ER0] #ぎゃー
[ER0] #それわいたいそれわ(汗
22:14:02 CorDrink -> CorDiAFK
22:15:04 ! nagisame ("ねる〜ん")
22:15:20 mimimi -> mimiaway
[Hisasi] #無表情でぢっとみるね
[Hisasi] #心配だからw
[ER0] #怖いじゃないかーーー(えぐえぐ
[ER0] 真帆:「いやあの、相羽さん?(汗)」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[Hisasi] #じっとみてる
[ER0] 真帆:「……何?」
[ER0] #いや、じっと見てるからさー
[Hisasi] 相羽:「いや、なんとなく」
[ER0] 真帆:「ってかほら、水ぶくれになっちゃったら、あとはほっとくしかないし(汗)」
[ER0] #手をぱたぱた
[Hisasi] 相羽:「……そう」
[ER0] 真帆:(で、何で納得した顔しないんだこの人はー(汗))
[Hisasi] #だって心配なんだもん
[Hisasi] #むー
22:21:22 Morris -> MorrisNY
22:21:28 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef158.tky.mesh.ad.jp) to #KA-04
[ER0] #だって心配されたって、どうしようもないんだもーん
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #だって、真帆さん。先輩が怪我して帰ったとして
22:21:51 Catshop -> CshopAway
[ER0] #……
[Hisasi] #ほっとくしかないよーといって
[Hisasi] #心配しませんか?
[ER0] #…………
[ER0] #い、いやほらでもね!
[ER0] #火傷は、ねえ、命に関わりませんし!
[ER0] 真帆:「…………えっと……ごはんでけてるから」
[ER0] #話題を逸らすっ
[Hisasi] 相羽:「ん、ああ」
[meltdown] #跡が残ったり、状態によっては命に関わりますよ?<重度のやけど
[meltdown] #痛みの強いやけどもありますし。あれは、本当にいたいです(汗)
[ER0] #揚げ物してて、跳ね返ったくらいじゃ命には関わらんです(断言)
[ER0] #……痛かったけど(えぐ
[ER0] #……水入れたお茶わん抱えて仕事してましたけど(えぐえぐ
[ER0] (うーむしかし、御大がいない
[ER0] あ、通った(笑
22:46:18 kisito -> kisi_huro
22:46:48 MorrisNY -> Morris
22:58:26 kisi_huro -> kisito
2005/08/24 23:00:00
23:05:04 ! mikeyama ("さよならだけが人生だ")
23:10:30 ! Morris ("明日は明日のもりすがいる……はずだ")
23:38:29 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:44:02 CshopAway -> Catshop
23:46:34 CorDiAFK -> CorDrink
23:49:47 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-208.eonet.ne.jp) to #KA-04
23:54:06 mimiaway -> mimimi
[Luna] 相変わらずNScriperの本とにらめっこ
[H_Aoi] めるとしゃんの感想拝読
[H_Aoi] (ほろほろ)
[H_Aoi] うう、呼んでいただけて、感想いただける
[H_Aoi] 果報じゃ(ほろほろ
[H_Aoi] で、すいません、誤字ってましたねぇ(汗
[H_Aoi] #蓉子ちゃんとみこちの台詞入れ替える際に編集ミスってました(あう
23:57:17 Luna -> LunaOfuro
[H_Aoi] で。
[H_Aoi] いーしゃー(よばわりっ
[ER0] ほ、ほえっ
[ER0] (よばれたのできた
[H_Aoi] まとめました >http://hiki.kataribe.jp/HA/?IbaraNeko
[ER0] あ、あああああ!
[ER0] そ、それ、ほんっとありがとうございましたっ
[ER0] (深謝
[ER0] (見て踊ってた奴
[H_Aoi] 間違い点あったらご指摘くだされ
[ER0] いや、見た限り問題なっしんぐでした
[ER0] ……有難うございます、まじに(汗
2005/08/25 00:00:00 end