語り部IRCログ #KA-01 2005-08-24

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-08-24をご活用くださいませ。

2005/08/24 00:00:00
[mimimi] ありがとう
00:04:56 CorDially -> CorDown
00:06:12 kurow -> deadkurow
00:08:33 ! nagisame0 ("ねる〜ん")
[mimimi] 寝ないと
00:10:50 mimimi -> mimineru
00:11:30 ! CorDown ("内から出ずる問いに正直に!")
00:14:53 MOTOImesi -> MOTOI
[Luna] 今日のアロマはマンゴー
[gallows] ネムネムの実
00:36:52 gallows -> galloafk
00:37:24 ! H_Aoi ("sala")
[Luna] 南国の香り
00:41:22 ! TOURUI ("かーにばる")
00:45:14 ! hari ("Leaving..")
00:51:04 ! Hisasi ("ゼル:「私は荒事は好まないよ?」")
2005/08/24 01:00:00
01:10:13 ! kisito ("では、さらばなのです")
01:38:52 ! mikeyama ("さよならだけが人生だ")
[deadkurow] うーむ
[deadkurow] 全キャラだけでも抜けた分描きなおさないとなあ
[deadkurow] どっからないんだろう
[galloafk] 鐘継のあと、かなあ
[sf] 全キャラかあ
[sf] あれだ、Webアーカイブから回収できればいいんだけどなあ
[deadkurow] スキャンしたあと最近元紙捨てたりしちゃってるんですよね
[deadkurow] その上ちょっと前にウイルスでJPGファイルが全滅してるんで色ついてない奴は軒並みアウチ
[deadkurow] もといアウト
[sf] ふむ
[sf] web.archive.orgって、直近のは公開していないみたいなんですよね
[sf] 全キャラだと2004-11-28が最終なんだ
01:48:50 + Hisasi(~hisasi@p57d1e0.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
01:48:51 ! Hisasi ("ゼル:「私は荒事は好まないよ?」")
[sf] だから一月二月のを回復させらんないんだが
[sf] そのうちに公開されるのかも知れない
[deadkurow] ふむー
[sf] と思って待っとるんだけどなあ
[deadkurow] じゃしばらく保留にはしておこう
[deadkurow] 要望があればその分は描きなおしますよということで
[deadkurow] 残りは番号関係なく希望があれば先に先に回すことにしよう。リクエストえらそうに待ってますえへん。
2005/08/24 02:00:00
02:00:34 Luna -> LunaSleep
02:01:01 MOTOI -> MOTOsleep
02:05:22 ! ponzz ("CHOCOA")
02:19:11 Yaduka -> Yad_sleep
[TK-Leana] さて。果てしなく眠くなってきたので寝ます。おやすみ
[galloafk] おやすみ
02:28:24 ! TK-Leana ("いててだよー")
[deadkurow] おつかれさま
02:37:25 galloafk -> gallodead
02:50:47 hotaru -> hotdead
2005/08/24 03:00:00
2005/08/24 04:00:00
2005/08/24 05:00:00
05:05:25 ! Kyrie ("数学")
2005/08/24 06:00:00
2005/08/24 07:00:00
07:40:18 + lute(~lute@p1241-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/08/24 08:00:00
08:20:28 lute -> lute_away
08:26:25 Yad_sleep -> Yad_away
2005/08/24 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:43 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:15:38 hukilaway -> hukilabo
09:17:28 MOTOsleep -> MOTOI
09:17:36 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
09:36:32 + H_Aoi(~ryu_jin@p16151-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/08/24 10:00:00
2005/08/24 10:00:01
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:25:30 MOTOI -> MOTOIafk
2005/08/24 11:00:00
11:37:52 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-01
2005/08/24 12:00:00
12:00:39 MOTOIafk -> MOTOI
12:09:15 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci053.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
12:18:43 gallodead -> gallows
12:29:40 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
12:34:32 hukilabo -> hukilmesi
12:40:22 gallows -> galloafk
12:59:30 hukilmesi -> hukila
[galloafk] 久々に創作のための意識改革術とか読んで見る。やっぱこれは便利。
2005/08/24 13:00:00
13:00:57 + lute_afk(~lute@p1248-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
13:10:47 mikeyama -> mike_Away
13:10:52 mike_Away -> mike_Zzz
13:17:54 deadkurow -> kurow
13:38:43 lute_afk -> lute
13:46:09 + lokai(~aloeking@PPPbf1913.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] びろびろびろ
2005/08/24 14:00:00
[lokai] 台風来そうなのでいまのうちに食料を確保すべきか迷っています。
[galloafk] ああ。そういえばそうでした
[lokai] さっきも出かけたのに、トイレットペーパー買ったらすこーんと忘れて帰ってきちゃったり。
14:02:24 ! KyrieNOTE ("ねこげんき")
[galloafk] 降り出すともうでるのも億劫になるからなあ。
[lokai] なりますね。
[lokai] 近所のコンビニに行くのもめんどくせー状態。
[lokai] 魚だけはたくさんあるのですが、いいかげん魚も飽きてきて。
[lokai] 冷蔵庫魚だらけ。
[H_Aoi] では、猫様に献上
[lokai] ねこはカリカリしかたべないのです。
[H_Aoi] では、猫様の餌に
[H_Aoi] つ|ろかいにゃん|
[lokai] ギャー
[H_Aoi] しかし、多少進路が変わったとはいえ台風きゃっほうなコースに
[galloafk] 飲み物だけ不足しそう。今のうちにいっとくかあ。
[kurow] はらへた
[lokai] いまのうちに買いに行かないとと思いつつ
[lokai] なんだか根っこが生えてきました。
[H_Aoi] 飲み水に、とミネラルウォーターをボトルで買い込み
[H_Aoi] それで焼酎を飲んでしまうナイスなボケ
[H_Aoi] ああ、ろかいさんがピノキオに(w
[galloafk] ピノキオってそんなトレントみたいな生き物でしたっけw
[kurow] ペノォー、ケォーウ。
[kurow] ピェノォーゥ、ケィオォーウ。
[galloafk] ゼペットおじさんの真似
14:29:21 ! hukila (EOF From client)
14:34:05 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #KA-01
2005/08/24 15:00:00
15:23:38 lute -> lute_bkup
[kurow] パンク遺体と思いました。
[kurow] 買ってたべよう。
2005/08/24 16:00:00
[lokai] こわいこわい。
[lokai] しかしなんだかいい天気ですね。
[galloafk] 嵐の前の静けさ
[H_Aoi] 猫は暴れてトイレ砂をひっくり返し
[lokai] ギャワー
[lokai] ああ、たべもの買いに行かなきゃ
[galloafk] いやほんとに。しかし根が。
[lokai] 根が。
[PaLiLitH] なんと私は先日外出に成功しましたよ。
[PaLiLitH] 歩いて三分くらいのコンビニへ。
[galloafk] 快挙!
[lokai] 負けたー。
[PaLiLitH] 話題が続かないこと山の如し。
[galloafk] われ等植物ですから
[lokai] うおー。
[lokai] (外出力を溜めようとしている)
[PaLiLitH] そうだ通販にしよう。
[galloafk] 外なんて湿度高いばかりでいいことありませんよ
[H_Aoi] えらい人にはそれが判らんのです
[lokai] ああ、ぎゃろさんの脳にまで根が。
[lokai] カレーパンたべたや。
[lokai] たべたや。
[kurow] もぐもぐ。
[kurow] まあカレーパンじゃないんですけどね。
[kurow] 犯型部隊。
[PaLiLitH] みんなくろうさんが買い物に出た時ものを頼めばよかったのに。
[kurow] 焼きたてのダブルチーズフランス。
[kurow] ちよこころね。
[kurow] ちょりそーとるてぃーや。
[lokai] おおおおの゛れ。
[kurow] フライ・ド・チキン。
[galloafk] わらしの根に水分と養分をふりまいといてください
[kurow] 漢達の汗。
[kurow] ハラキリの血。
[kurow] ヨーダの耳。
[kurow] ヨーコの港。
[kurow] 陽水の声。
[PaLiLitH] 人柱として力士が埋められたところに咲いた花を力士の花と呼んで村人はてあつく菩提を弔ったそうな。
[kurow] ヨーガの力。
[kurow] ありとあらゆるヨー分。
[PaLiLitH] 魔法のプリンセスプリティヨーガって漫画がありましたね。
[kurow] ありましたね。
[H_Aoi] つ|かぷさいしん|
[kurow] 読んだことはないんですけど何で知っているんだろう。
[kurow] 本当に読んだことはなかっただろうか。
[H_Aoi] ろかいさん、冷蔵庫の魚にカレーをつめて、カレー魚はいかがでしょう
[PaLiLitH] 混濁する意識と記憶。
[lokai] もごー。
[kurow] さばかれー。
[kurow] 悪人はしごサバカレーる。
[kurow] 悪人は死後シバキにあう。
[PaLiLitH] ふう。
[H_Aoi] 冷蔵庫に入っていたのは鯖ではなく
[kurow] うーんちよこころねはうまいのう。
[H_Aoi] エイハブ船長がしとめたモヴィーディック
[kurow] まずそう。
[kurow] (ぉぃ
[H_Aoi] 冷蔵庫を開けると怒涛の波と共に飛び出すモヴィーディック
[kurow] わあ小さい、かわいいねえママ。
[H_Aoi] くろうさんが目を離した隙にパンを奪取
[kurow] ああ!撲のたべかけのちよこころねが!
[kurow] まあ、もうチョコ部分は全部食べちゃったからいいです、あげます。
[H_Aoi] くっ
[kurow] うーん
[kurow] カレー食べたいなあ。おなかいっぱいだけど。
[kurow] そろそろ出かけるべきなんじゃろなあ。めんどくさいなあ。
[galloafk] て言うか今出かけると帰りにモロ食らうかも
16:50:41 galloafk -> galloaway
[galloaway] 根腐れしてきたので今のうちに
[lokai] ふんぬぬぬぬぬぬふー(めりめり)
[H_Aoi] おお、根が、根が
[lokai] へなへなへな(戻)
[H_Aoi] あらら
[H_Aoi] つ|根切虫|
2005/08/24 17:00:00
17:01:40 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-01
[lokai] どうやらなんとかなったようなので、食料調達してきます。
17:01:57 lokai -> lokaway
[lokaway] 不在中に接続切れるかも。
[H_Aoi] つ|千人針|
[H_Aoi] ご武運を
17:02:24 ! lokaway (EOF From client)
17:02:59 ! kisito (EOF From client)
17:04:29 + kisito(-chocoa@133.15.137.14) to #KA-01
[galloaway] こちらは水を調達
17:17:56 lute_bkup -> lute
[sf] http://hiki.cre.jp/picture/?MaterialGraphics
[sf] などを作った。
17:21:36 + lokai(~aloeking@PPPbf1913.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[lokai] フタ開けた瞬間に接続切れました。
[lokai] とりあえずハムカツなどをゲット。
[PaLiLitH] あんぱんがありました。
[H_Aoi] つ奪(主にハムカツ)
[H_Aoi] つ返却(パン)
[lokai] ガーン
[H_Aoi] (ハムカツを眺めて)薄い
[H_Aoi] つ返却(ハムカツ)
[lokai] ワーイワーイ
[lokai] うすっぺらいハムカツ好きー。
[lokai] (メンチカツの方は隠匿)
[PaLiLitH] 魚肉ソーセージのテンプラとかどうですか?
[H_Aoi] (厚いソースたっぷりのカツサンドをもっきゅもっきゅ)
[lokai] いいですね。
[lokai] いそべあげとか。
[H_Aoi] 豆腐ステーキ
[lokai] ちくわの磯辺揚げもよいものですよ。
[lokai] トンカツの肉のうすーいのとか。
[H_Aoi] つ奪
[H_Aoi] つ揚
[H_Aoi] つ切
[H_Aoi] つ返
[lokai] ワーイ
[lokai] うすーい肉をぐるぐる巻いて、中に青じそとチーズを。
[lokai] そしてカツに。
[H_Aoi] うむ、いいな
[H_Aoi] 周りを餃子の皮で巻いて置くとパリッパリに
[H_Aoi] がぶりとやると即座に口腔内が火傷に
[lokai] おいしそうです。
[H_Aoi] とってもジュースィー
[lokai] む゛ふー。
[H_Aoi] ちなみに、唐揚げをするのに小麦粉でなく、粳米の粉を使うと又違ったサクサクの風味に
[H_Aoi] うちではタコヤキの種に混ぜてもいます>粳米の粉
[H_Aoi] と、ろかいさんの食欲中枢を刺激してみる
[lokai] もごー。
[H_Aoi] #料理 ちゃんねるではもっと美味しいものが
[H_Aoi] #CM (w
17:47:16 ! lute ("ぎゃー")
17:53:52 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ace125.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-01
17:55:30 mimineru -> mimimi
2005/08/24 18:00:00
[mimimi] 雨降りそうで降ってないな
[H_Aoi] フェイントの雨
[lokai] いまにも降りそうな空。
[PaLiLitH] 孔明の策にございます。
[H_Aoi] 雨が降ると見せかけて、雲が降ってくる恐怖
[mimimi] 帰ってきたからもう関係ないですけどね。
[H_Aoi] 実は着々と準備される槍の雨
[mimimi] 10時30分くらいに晴れてたらそれでいいです
18:03:25 + lute(~lute@p1248-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[H_Aoi] 何故10:30(w
[mimimi] ちょっと出かけるので
[mimimi] あと11:40頃に帰るのでそのあたりも晴れておいてください
[H_Aoi] ではその後に槍の雨を
[H_Aoi] 屋根貫通しますが、タブン
18:10:13 + miburo(~toukaen@i58-89-64-153.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:11:59 + ponzz(~chocoa@fi1238.i72.ix1.co.jp) to #KA-01
18:18:32 + lute_(~lute@p1248-ipbf309fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[kurow] 仮眠終了
18:36:04 kurow -> kurowAway
[tatsu114] 本眠開始?
18:39:02 ! kisito ("何でこんなところに落としあながぁぁぁ")
18:53:31 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/08/24 19:00:00
19:00:07 hukilabo -> hukilmesi
[lokai] しかし雨降りませんね。
[galloaway] ね
19:09:08 + meltdown(~meltdown@w4d118.AFL2.vectant.ne.jp) to #KA-01
[lokai] 降れば降ったで鬱陶しいですが、降りそうで降らないのもなんだか不安。
[lokai] そしておそいくるめぬけ。
[lokai] ねむけ。
19:21:24 ! mikeyama (Connection reset by peer)
19:21:26 + mikeyama1(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
[lokai] この時間に寝るのは色々危険。
[lokai] 危険。
[lokai] きけ
[TK-Leana] ろかいさん沈黙。迫り来るスイマーの影
[lokai] ぶくぶくぶく。
19:24:43 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-01
19:24:56 hukilmesi -> hukila
[lokai] モウダメ。
19:25:06 lokai -> loknemui
[PaLiLitH] OOOOOOooOOooOoOoo
[H_Aoi] 迫るスイマーあらくれ
[mimimi] どうぞおやすみなさい。
[mimimi] 額に「駄目」の文字
[H_Aoi] 駄目と書こうとして、駄日と書いたところでインク切れ
19:35:00 fukaHsptl -> fukaHPawy
19:44:25 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:45:39 ! mikeyama1 (Connection reset by peer)
19:56:33 LunaSleep -> Luna
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/yasiki33452.htm
[miburo] 屋敷の間取り図とか作ったはいいが参加者がいない罠
[galloaway] ぐう
[galloaway] 今二人?
[miburo] うに
2005/08/24 20:00:00
[galloaway] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29000/29069.html
[galloaway] どしどし参加しよう。
20:01:18 fukaWork -> fukaFuton
[miburo] ちらっちらっ
[galloaway] あとでクロウくんとほたりゅんに声かけてみよう
[miburo] いい人だ
[miburo] らぶ
[galloaway] ぬふ
[galloaway] れあなさんも好きそうな感じなんだがのう。予定が合わないのかな。
[TK-Leana] いや、迷っているですよ
[miburo] 倒れるときは前のめり
[galloaway] とりあえず作っちゃうといいんじゃないすかね。どうせ6人そろっても当日いるのは4人とかだろうし(ぉぃ
[miburo] がーそ
[TK-Leana] どんなキャラにするかなあ
[miburo] つ【体力】
[TK-Leana] この時代だとアレか。靴磨きとかか。しかし、コネが無い罠
[TK-Leana] やはり戦争の時の怪我で顔にゴムのマスクをつけた怪人か
[miburo] ひさしさんのキャラの護衛だよ
[galloaway] お嬢ですからね
[miburo] なんであんたが犯人側やねんw<顔にマスク
[miburo] 入れ替わりトリックに使われて死ぬよw
[TK-Leana] がーそ
[TK-Leana] とりあえず、死なない事を目標に
[TK-Leana] 体力と精神に9振って残り軒並み5と6とか
[miburo] なんというあしてまとい!
[galloaway] でも生きてるw
[TK-Leana] タイプ名。昔のハリウッド系ヒロイン
[miburo] ひさにゃのはその方向よね。
[galloaway] ああ、本気で役に立たないのに問題は起こすという<昔のハリウッド系ヒロイン
[galloaway] そしてなぜか死なない
[miburo] なぜか生き残って主人公とちゅー
[miburo] 真ん中あたりでえっちいことしてると死ぬ。
[TK-Leana] ていうか、勝利目的が「一人以上生きたまま東京」だから
[TK-Leana] 結構有用かもしれない
[galloaway] 確かに
[TK-Leana] 一人生き残って最後に手記とか書いて雑誌に
[miburo] ぎゃろさのがこき使われて死ぬんだな
[TK-Leana] よし、それでいこう
[miburo] 一名様ご案内ー
[tatsu114] 4番テーブルご案内
[miburo] まあテクがあればなんとかなるようん
[miburo] 後2人くらいは役に立つ人がいいなぁw
[TK-Leana] さて、どんなコネで来るか
[miburo] 村で起きた連続殺人の捜査
[miburo] でもいいんですよ
[TK-Leana] 女中
[TK-Leana] これでいこう
[galloaway] メイドさん登場
[miburo] メイドさんは標準装備です
[TK-Leana] 新米女中
[miburo] うーん
[miburo] すまねえ
[miburo] 使用人は勘弁してください
[TK-Leana] ふむ、ダメか
[galloaway] 内情精通しちゃうからか
[miburo] まあそれは新米だから知らないでもいいんだけど
[ponzz] 女中メイド
20:19:29 ! mikeyama (Connection reset by peer)
[ponzz] ==3
[miburo] 女中3人は多すぎ
[galloaway] リアリティの問題ですな
[miburo] うん
20:20:18 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
[miburo] ああ
[miburo] 親族が連れてきた女中ならいいかも
[TK-Leana] では、ギャロさんの女中で
[galloaway] ワーイ
[miburo] これはわいせつですね
[galloaway] ひどい! まだ何も言ってないのに!
[TK-Leana] 運動、感応、知力のきなみ5のドジっ子女中
[miburo] 思うだけでも姦淫である(byジーザスの中の人)
20:21:54 ! mikeyama (EOF From client)
[miburo] とりみきの土曜ワイドみたいになってきた
[TK-Leana] あはは
[TK-Leana] あの路線ですか
20:23:23 hukila -> hukilaway
[miburo] 「危ないご主人様っ」と佐神を突き飛ばして
[miburo] とどめをさす。
[TK-Leana] イイネ
[galloaway] うわあw
[miburo] 時代的には旦那様だろうか
[TK-Leana] 坊ちゃま
[galloaway] ついうっかり無駄飯喰らいと
[TK-Leana] 三男だし
[miburo] そうよのう
[miburo] このパーティには知力が欠けとるw
[miburo] あと運動も
[miburo] これでは天井からぶら下がったバナナが取れませぬぞ
[galloaway] バナナの母を呼び、お母さんが悲しんでいるぞ、下りてきなさいと交渉すればよいのです。
[TK-Leana] 名案ですね、坊ちゃま<知力5
[galloaway] と思ったら交渉も格別高くなかった
[TK-Leana] ふむ、これはあれですね
[TK-Leana] 体力知力交渉が9,8,8で残り全部5な死ぬ前提のキャラを……
[TK-Leana] 最初の方で死んだら残念な事になりそうですが
[galloaway] あの人さえ生きていれば
[galloaway] 頻繁に星空に顔の浮かぶ人
[TK-Leana] 伝説の名探偵(だった)人で
20:29:34 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] 寄る年並みに勝てず死に易くなっていたとかそういう
[TK-Leana] 爺さん居ませんね、そう言えば
[miburo] じゃあれあなさんが。
[TK-Leana] 女中の婆さんですか
[miburo] 「若。そんなことでは〜〜〜」
[miburo] 本家の執事の爺さんとか。
[miburo] 攻撃は入れ歯飛ばし
[TK-Leana] 特徴に入れ歯飛ばし:1
[TK-Leana] 嫌だなあ
[galloaway] ボクのメイドさんが……orz
[miburo] 期待してたらしいです
20:34:16 Yad_away -> Yaduka
20:34:48 ! H_Aoi ("おなかすいた")
20:36:11 + fukaTypeU(~fukanju@W230064.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] しかし、ゲームとして間違ってもドジっ子:1はつけたくないなあ
[miburo] そこをあえてするのが美しい
[galloaway] もうステータスで十分表現できていると解釈
[galloaway] フレーバーといういい言葉もあります
20:40:35 Morris -> MorBroken
20:42:54 + kisito(~guilsn@p5073-ipad51sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] というわけで送信完了
20:53:00 Yaduka -> Yad_Furo
[TK-Leana] しまった、所持品書き忘れた
[TK-Leana] 描き忘れたが、まあ服装は綺人さまの趣味でメイド服とかそんなの
20:58:58 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ae3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2005/08/24 21:00:00
[miburo] 椿あす風味なわけか
21:00:35 + hari(shiva@FLH1Abz095.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
21:02:51 kurowAway -> kurow
[galloaway] というわけでクロウさん、金曜にセッションですよ。和ホラーですよ。
[kurow] ふむ
[galloaway] たまにはそういうのもいいんじゃないかね
[kurow] まあ、人数がいないということなら参加表明しておきますかね
[miburo] ちらっちらっ
[galloaway] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29000/29069.html  つーか、たぶん好きだと思う
[kurow] チンピラまだいないんでしたっけ?(ぉぃ
[galloaway] いませんw
21:05:27 + Hisasi(~hisasi@p57d1e0.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[miburo] そこから入るかw
[TK-Leana] チンピラなら体力あっても
21:05:56 MorBroken -> Morris
[galloaway] ちょうど肉が足りない気配
[galloaway] 体力とか運動力が高い人
[kurow] 肉は肉でも肉の壁方面で
[kurow] あんま足りないとすぐ死ぬのもまずいかw
[TK-Leana] こう、ナイフ取り出してヒーハーみたいなこと言う人
[galloaway] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29000/29070.html  これがキャラメイク編
[kurow] 生き残ること考えると体力のある臆病なデブが使いやすいかもしれない。
[galloaway] くっ、ホラーの法則にみなびびりすぎですw
[miburo] www
[kurow] いやいや、ほらあんまり早く死ぬとフォローが出来ないしい。
[galloaway] いいじゃないか、体育会系のチンピラ。いかつくてすぐ悪態つくようなやつ。単独行動が好きだったりして。
[kurow] うむ、大好きですよそういうヤツ
[miburo] 体力精神はHPMPで
[miburo] その他が技能値だと思いねぇw
[galloaway] MPは正気度とみていい?
[miburo] 最高技能値9のゲームで、あんまり低いと体力いくらあってもちんじゃうよw
[kurow] しかし自分で死ぬ方向に死ぬ方向に行ってしまいそうですよええ。大好きですから。
[miburo] そゆことです
[galloaway] ぐう
[miburo] POW兼SANって感じ
[miburo] <精神
[kurow] でもそうしておこうかな。
[miburo] 体力がSTR・CON・SIZな
[TK-Leana] なんと、体力で対抗判定は出来ませんか
[miburo] できるけど
[kurow] 護衛の体力を一点官能に回す方向で
[kurow] もとい感応。
[galloaway] 官能てw
[miburo] 鉈を回避するのに体力は使えないです>れあな
[TK-Leana] あうあう
21:12:26 + Catshop(~zoa73007@ppp0411.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
[TK-Leana] 鉈をふんぬとばかりに耐えるのは世界設定的に出来そうに無い
[kurow] 官能8とかスゴそうですネ
[TK-Leana] 普通死ぬものな
[galloaway] かなりきわどいフンドシ
[miburo] そういうのは、回避に失敗したが体力を減らして耐えたと解釈する
[TK-Leana] 大体メイドっぽくない
[miburo] あんたいまさらw
[TK-Leana] ところで聞いておきます。「旦那さま危ない」とばかりに身代わりになったりは出来ますか、体力で
[Hisasi] 今のところ三人?
[galloaway] 今4人目げっつです
[Hisasi] おお
[galloaway] 順調順調。
[galloaway] ほたりゅんも引きずり込みたいとこだ
[miburo] いえいいえい
[Hisasi] 誰が最初に死ぬだろう
[miburo] 身代わりに減らすのはいいでしょう
[Hisasi] 死なないように作ったけど気がぬけないからなあ
[miburo] 運動チェックに成功しないとかばえないとかはあるかも。
[TK-Leana] うまい具合に最後に身代わりになって死にたいなあ
[TK-Leana] 運動5だし無理か
[miburo] 隣にいればよし
[Hisasi] ぬっころされて花嫁衣裳きせられて登場とかになったらどうしよう(わくわく
[galloaway] 死にたがりが多いこんな世の中じゃ。ぽいずん。
[TK-Leana] ミッション達成できれば後はどう死ぬか
[TK-Leana] そんなゲームだと思いました
21:19:37 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[galloaway] くそう、僕は生き残ってやるぞ。そして事件を記事にして小銭を稼いで新しい女中とよろしくやるんだ。
21:20:04 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-01
21:20:05 Yad_Furo -> Yaduka
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?HorrorSession20050826
[sf] とりあえず整理
[TK-Leana] おのれ旦那さま
[TK-Leana] しまった、体力バカのメイドガイにすればよかった
[miburo] こげなもんまで
[kurow] 特徴はどうすべかな
[sf] うむ
[sf] 便利便利
[kurow] ビビリとー、オンナの前で下手なところはみせられねえとかにしておこうかな。
[sf] やはり複数記事があるとまとめたほうがいいべさ
[kurow] 腕っ節が自慢とかのほうがいいだろうか。すばしこいとか。
[miburo] すばしこいだと
[miburo] 運動+1程度にしかつかえなさげなんで
[miburo] 複数技能をカバーするようなんがよさげ
[kurow] ふむ
[miburo] らぐびい部
[kurow] チンピラはラグビイなんて青春のかおりのするものはやりません(ぉぃ
[miburo] ww
[PaLiLitH] 地下ボクサー。
[kurow] がーんw
[miburo] COCで一番役に立った技能がアメフト部だったシナリオがあった
[galloaway] 場慣れしている:1 これですw
[galloaway] 抽象的なのは強い
[miburo] 汚
[kurow] 力をひけらかした上で一番最初に死にそうだw
[kurow] 負けるわけにはいかねえとかにしておこうかな。
[galloaway] 意地っ張りなんですね
21:28:06 fukaFuton -> fukaSleep
[kurow] 変な二つ名なんかもいいかもしれない。
[kurow] 暴れん坊唐獅子とか(どんなだ
[PaLiLitH] 南方帰り。
[galloaway] 柴又の不動とか。
[Luna] 暴れん坊天狗
[PaLiLitH] インパールからの生還者。
[kurow] 南仏の〜。
[galloaway] るなさんはちょっとお下品です(ぉぃ
[miburo] 特攻崩れか
[Luna] ただのファミコンネタですよ(ぼそ
[kurow] 特攻崩れかー
[galloaway] なるほど
[kurow] ちょっとチンピラ臭が薄れてしまったけどもそれでいこうかな
[kurow] あとは館に行く理由か
21:49:51 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
21:53:38 loknemui -> lokai
21:53:47 nagisame -> nagihuro
2005/08/24 22:00:00
22:00:39 ! lokai ("ねむ")
22:05:26 CorDiaROM -> CorDrink
22:09:51 nagihuro -> nagisame
22:14:02 CorDrink -> CorDiAFK
22:15:04 ! nagisame ("ねる〜ん")
22:15:20 mimimi -> mimiaway
22:21:22 Morris -> MorrisNY
22:21:28 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef158.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
22:21:51 Catshop -> CshopAway
[miburo] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?HorrorSession20050826
[miburo] 地味に更新
[galloaway] うんうん、雰囲気出てきましたなあ
22:26:36 + hukira(~hukira@p1062-ipad28kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-01
22:46:18 kisito -> kisi_huro
22:46:48 MorrisNY -> Morris
[kurow] 送信。
22:58:26 kisi_huro -> kisito
2005/08/24 23:00:00
23:05:04 ! mikeyama ("さよならだけが人生だ")
[miburo] 若頭の護衛……
[miburo] くっ
[kurow] くっ。どんなくっでしょう。
[galloaway] つまり、若頭がいるのかw
[kurow] 居ますね。ええもうなんか凄く居ますよ。あとハゲのサングラスの巨漢がもう一人護衛でいたりして。
[miburo] こいつらは途中で帰そう
[miburo] 邪魔だ邪魔邪魔けぇええー
[galloaway] ホタルさんの帰還が楽しみになってきましたね
[Hisasi] むしろしょっぱな殺っちゃうという手も
[miburo] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?HorrorSession20050826
23:10:30 ! Morris ("明日は明日のもりすがいる……はずだ")
[galloaway] いきなり最愛の人を奪われる西崎
[miburo] あらよっと
[miburo] いやこう
[miburo] なまじ体力とか精神とか救済措置を講じてるだけに
[miburo] 一撃ではなかなか殺りにくい
23:11:13 + TOURUI(-chocoa@218.46.17.74) to #KA-01
[sf] 若頭を殺っちまうという意味かと。
[Hisasi] 若頭を殺られ、このままじゃ顔向けできねえlと
[miburo] コードネームは37564
23:38:29 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:44:02 CshopAway -> Catshop
23:46:34 CorDiAFK -> CorDrink
23:49:37 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-208.eonet.ne.jp) to #KA-01
23:54:06 mimiaway -> mimimi
23:57:17 Luna -> LunaOfuro
2005/08/25 00:00:00 end