語り部IRCログ #KA-04 2006-05-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-05-20をご活用くださいませ。

2006/05/20 00:00:00
[ER] 聡:「昨日、見つけたんですけど……なんかこの子可愛いですよね(にこにこ)」
[ER] #そらまあ、誰も貰わないだろうなあ普通(汗
[kisito] #むしろ、すき有らば廃棄しようとしている。
00:00:53 mimimi -> mimidead
[ER] #……廃棄するならほどいてもいちどだれかが編みなおすっ!<おい
[Hisasi] 紫:「わぁ……そういっていただけたのは聡さまがはじめてですっ」
[Hisasi] #わーいわーい
[Tihiro] 一之瀬:「……気をつけて下さい。夜中にうねうねくっついてくることがありますので」(ぇ
[Hisasi] #そらそうだろう
[ER] 聡:「あ、ええ、昨日、気が付いたら布団に入ってました(けろりと)」
[ER] >一之瀬君に
[Tihiro] 一之瀬:「……やっぱりですか。」
00:02:11 H_AoiKaki -> H_Aoi
[ER] 聡:「でも、多分、二歳児くらいに思えるし……それなら普通ですよね」
[ER] #手の上で、やっぱりケイトちゃんぽんぽん、と
[Tihiro] 一之瀬:「まぁ、襲われたわけではありませんからいいのですが。……その後見かけなくなってしまいまして……」
[Tihiro] 京:「…………」(犯人
[ER] 聡:「出ていっちゃうものかなあ(むぅ、と)」
[ER] #こー、二歳児がしらないしとんとこで「うわーん夜だよ怖いよー」状態だったのだろう>ケイトちゃん
[Tihiro] #うはははははw
[kisito] 正樹:「しかし……こう、編んだもの編んだものすべて動くようだと、衣服には使えないなぁ……」
[ER] 聡:「というか……これ、洋服の、どこだったんだろう(真顔)」>ケイトちゃんをちょんとつまみあげて
[Hisasi] 紫:「……はい、それでこうしてみました」
[Tihiro] 一之瀬:「衣服よりマスコットのほうがいいかもしれませんね。」
[Hisasi] #あみぐるみのつもりでつくったらしい
[Hisasi] #とても形容しがたいなにか
[ER] #なんとっ
[kisito] 正樹:「それは……何?」
[Tihiro] 京:「……何を作られたのでしょうか、紫様?」
[ER] 聡:「………………(何を一体どうしたのだろうと思っている)」
[Hisasi] #手らしきものがろっぽん、あしらしきものがよんほん、顔がふたつほど
[Hisasi] #で、うごいてる
[ER] 聡:「……先輩(ものごっつしみじみと)」
[Hisasi] 紫:「はい?」
[Hisasi] #うねってる何か?をてにしたままきょとん
[ER] 聡:「どうせなら、手も足も無いこけしを編んでみてはいかがでしょうか(真顔)」
[ER] #普通に編むと手が増殖するなら……と発想<おい
[kisito] 正樹:「残念ながら、何が編み終わるかはそう……紫さんには制御できないと思う。」
[ER] 聡:「…………そうかもしれませんね(深々と頷く)」
[Hisasi] #気がついたら完成してる
[ER] #紫さんとゆーても、聡は別になんてことなく聴いてる(気が付いてるけど)
[ER] #正樹君の内心は、まるとお見通しだっ!<まるっとじゃないです
[kisito] 正樹:「(……やっぱ、恥ずかしいって……orz)」
[Tihiro] 一之瀬:「紫さん、コースターを作るとどうなるのでしょうか?」
[kisito] 正樹:「そのうち、あれだ編み物養成ギブスとか蒼雅さん用に作るか。」
[ER] 聡:「それは危険だと思います(真顔で青ざめる)」
[ER] 聡:「今は、手乗りか、せいぜい首にくっつくくらいですけど、そんなの付けたら、先輩、ゴジラ並のを作っちゃいますよ」
[kisito] 正樹:「ジェットコースターを作ったらどうするつもりだ、一之瀬。」
[ER] #手加減なっしんぐー
[Tihiro] 京:「……ギプス…………熱血野球マンガでしょうか?」
[Tihiro] 一之瀬:「……せめてコーヒーカップで終わるかと……」(汗
00:11:09 + gombe(~username@ntkyto083179.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[kisito] 正樹:「ギブスが変なら、養成スーツとか。」
[ER] 聡:「……僕は、未確認飛行物体になるかと思いました」>コースター
[Hisasi] 紫:「……ギブスに、スーツ、で、ございますか」>よくわかってない
[Hisasi] #きっと飛ぶね
[ER] #こー、そらをふよんふよんと
[kisito] 正樹:「なるほど、UFOか。」
[Tihiro] もさもさ:(ふよんふよん)
[Tihiro] 一之瀬:「……ありえそうですね……」
[ER] 聡:「……とりあえず、紫先輩、あんまり大きいのは編まないほうがいいです(めっさ真顔で)」
[ER] #小さいのが飛ぶならまだしも、でっかいこーすたーが飛んだ日には(笑
[kisito] 正樹:「いやまぁ……普通の編み方を手を取りながら教えればまだあれなんだろうけれども……僕はやらないぞそんなこと。」
[Tihiro] #御南深:「ふむ、空飛ぶコースターか。一つくれ」
[Tihiro] #とかしそうな人も居ますが
[Hisasi] 紫:「……ええと、そうします」
[Tihiro] 京:「……やればいいではないですか」>まさきん
[Hisasi] #で、ケイトちゃんはプレゼントしよう
[ER] 聡:「で、この子は……じゃ、頂いていきますね(ほこっと)」
[Hisasi] #ぜひに、と
[ER] #ケイトちゃん
[kisito] 正樹:「うっさい、んな恥ずかしい事ができるかいっ」
[Hisasi] 紫:「はいっ、よかったら貰ってください」
[ER] 聡:「……有難うございます(すげー嬉しそうに笑って)」
00:14:49 LunaWorks -> Luna
[ER] 聡:「可愛がります。有難うございます、紫先輩」
[ER] (ぺこん)
[kisito] 正樹:「今度から、蒼雅さんの作品は君に押し付けよう。(うんうん)」
[ER] 聡:「……え、可愛くないですか?」
[Hisasi] 紫:「よかったです、喜んでいただけて」
[ER] #不思議そうに
[Tihiro] 一之瀬's:「かわいいですが。」
[kisito] 正樹:「……あぁ……そう……」
[ER] 聡:「……ほんとうに子供みたいだから、ほっとするんです」
[kisito] ストリス:「ご、ご主人様っ、お気を確かにっ」
[ER] #少し目元だけほころばせるように笑って
[kisito] #……正樹のほうが駄目っぽく見える。
[ER] 聡:「裏も表も嘘も無いから、ほっとします」
[ER] 聡:「……あ、紫先輩、でも、この子って、名前何かありますか?」
[kisito] #……メイド姿の人形に励まされるマッドサイエンティストの卵w
[Hisasi] 紫:「ええと、名前はまだありませんから、聡さまがお名前をつけてあげてください」
[ER] 聡:「そうですか……じゃ……ケイト、かなあ(笑)」
[Tihiro] 京:「……聡様も疲れておられますね。」
[ER] #手の上のケイトちゃんに声をかける
[ER] 聡:「疲れては……いるのかな?(笑)でも、それとは別に可愛いですから」
[kisito] ##わはははっ(ばんばんばん、スケッチブックって漫画を思い出す>毛糸にケイト
[Tihiro] 一之瀬:「可愛いんですけど……あの後どうなったかが…………」(きになる。
[Tihiro] 京:(とーいめ)
[ER] ##ちなみに、アメリカ人のユーモアエッセイに、「ネコ」と名づけたネコを、アメリカに連れ帰る時の風景がありました
[ER] ##そのノリですよええ<なにがだよ
[kisito] ##ケイトと言う名前の留学生が「ハーイ!ケイト自分の名前日本語で書けマース!」『毛糸』「ケイトー!」
[ER] 聡:「じゃ……紫先輩、有難うございました(ぺこり)」
[ER] ##なるほろー
[ER] ##(わはは
[kisito] ##スケッチブックは面白いので一度立ち読みするとよいw
00:21:14 Matuya -> FuroYa
[ER] ##立ち読みってところが学生さんで良い(笑
[Tihiro] ##ある意味疲れてるのは京もだったりする(をぃ
[Hisasi] 紫:「はいっ、こちらこそ(ぺこり」
[Hisasi] #こんな感じで
[Tihiro] #しゅーそく?
[ER] #うに
[ER] #うっしゃ書けるー<おひ
[Tihiro] もさもさ:(ふよふよふよ)
[ER] #で、挨拶したら、聡はてけてけ走ってゆくだろうなあ
[kisito] ##ちなみにこんなの http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861272297/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4861272297 )
[ER] ##ほむ
[Tihiro] もさもさ:(もこもこもこ)(2m
[kisito] 正樹:「ファイア」
[kisito] SE:ボゥッ
[ER] ##ああ、四コマ漫画なんだ
[Tihiro] もさもさ:(きゃーーー)(逃げる
[kisito] ##ベースは4コマです。
[Tihiro] もさもさ:(絶対領域(瓶の中。乾燥剤入り)に逃げ込む。)
00:24:19 LuTetris -> lute_zzz
[kisito] 正樹:「水攻めー」
[kisito] SE:ドバドバ
00:24:58 ! mikeyama ("おやすみメカドッグ")
[Tihiro] もさもさ:(絶対領域で防御)
[kisito] 正樹:「いい事を教えてやろう。乾燥剤は水と反応して熱を出すのだ。」
[Tihiro] #瓶(びん)の中です。蓋してるから絶対領域なのですw
[kisito] SE:きゅぽん
[kisito] SE:どばどば
[kisito] SE:きゅっ
[Tihiro] #絶対領域あきませんてw
[Tihiro] #不可侵だからぜったいりょういきなのだっ(えっへん
[kisito] はっはっは、この世界に絶対など無いのだよっ
[Tihiro] まぁ、ネーミングですw
[kisito] まぁ、ともかく。
00:27:52 + fukaTypeU(~fukanju@p18061-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[kisito] 正樹がいじめをするとゆかりんが悲しそうな顔をしそうなのでこの辺にしておこう。
[Tihiro] ああ、ちなみに。
[Tihiro] ログ読まれて無い方はしりませんがー。
[Tihiro] もさもさは綿菓子の精霊なので。ゆかりんとは関係今の所ありません。
[kisito] ……食べていい?
[Tihiro] きしとさんひどぃっ
[kisito] 食べ物の精霊だしなぁ
[Tihiro] 食べられないための絶対領域なのです(ぉぃ
[kisito] SE:ごろごろ
[kisito] SE:ぽいっ
[kisito] 冗談は、この辺にしておこう。
[Tihiro] もさもさ:(きゅぅーーー)
[kisito] 勝った……(何がだ
[Tihiro] 不毛なぁw
00:32:49 Morris -> MorrisZZZ
00:53:27 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
2006/05/20 01:00:00
01:11:40 ! kisito ("正樹:「最近、動いてないなぁ……」")
01:15:44 MOTOI -> MOTOsleep
01:22:33 + ER0(~chocoa@softbank219198044184.bbtec.net) to #KA-04
01:30:26 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
01:36:06 ! Ten-Rou ("明日中に2つ作れるかな、かな?<フリーボードゲーム")
01:41:55 ! ER0 ("ちこくしたらまづいのだっ(えうえう)")
01:43:40 Hisasi -> Hisa_furo
01:49:45 Luna -> LunaSleep
01:54:05 Catshop -> CshopZZZ
2006/05/20 02:00:00
02:05:02 + gombe(~username@ntkyto085041.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
02:09:40 + gombe_(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
02:12:23 + gombe(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
02:13:43 + gombe__(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
02:15:40 + gombe___(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
02:18:42 gombe___ -> gombe
02:22:25 ! gombe ("Leaving..")
02:48:52 ! NATI ("CHOCOA")
02:49:30 ! Hisa_furo ("胃がいてぇ")
02:59:17 ! Tihiro ("うむ、れんしゅーれんしゅー")
2006/05/20 03:00:00
03:19:24 ! TOURUI ("*****")
03:21:58 kurow -> deadkurow
2006/05/20 04:00:00
04:26:47 toyolina7 -> toyo3ep
2006/05/20 05:00:00
05:27:52 mimidead -> mimiaway
05:42:52 fukaTypeU -> fukafuka
05:49:13 fukaHome -> fukaFuton
2006/05/20 06:00:00
06:33:12 + lute_zzz_(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/05/20 07:00:00
07:13:15 mimiaway -> mimimi
2006/05/20 08:00:00
2006/05/20 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:57:01 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-32-14.eonet.ne.jp) to #KA-04
2006/05/20 10:00:00
2006/05/20 10:00:02
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:02:31 MorrisZZZ -> Morris
10:03:22 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-05p3-58.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
10:10:12 mimimi -> mimiaway
10:42:22 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
2006/05/20 11:00:00
11:02:10 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/05/20 12:00:00
2006/05/20 13:00:00
13:01:31 LunaSleep -> Luna
13:04:14 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aah154.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
13:05:55 mikeyama -> mikeAway
13:07:18 Morris -> MorrisAFK
13:36:02 deadkurow -> kurow
13:43:42 mimiaway -> mimimi
13:47:21 fukafuka -> fukaFuka
13:54:46 lute_zzz_ -> lute
2006/05/20 14:00:00
14:13:00 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
14:32:26 ! gombe ("Leaving...")
14:42:40 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
14:44:39 toyo3ep -> toyolina7
2006/05/20 15:00:00
15:42:02 toyolina7 -> toyoohsu5
2006/05/20 16:00:00
16:32:21 mikeAway -> mikeyama
2006/05/20 17:00:00
17:06:20 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
17:44:18 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1073-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:48:14 ! mikeyama ("おやすみメカドッグ")
17:53:43 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #KA-04
2006/05/20 18:00:00
18:34:01 ! TOURUI ("*****")
18:56:56 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2006/05/20 19:00:00
19:12:59 + meltdown(~meltdown@w4d146.AFL3.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:19:13 mimimi -> mimiafk
19:22:27 Ten-Rou -> Ten_Eat
[lute] # 話題がまだほとんど動いてなさそうなここで
[lute] 久しぶりにマリオカートのWi-Fiをつないでみました。
[lute] 全然人いないorz
[Luna] のぷーん
19:56:10 lute -> lutEat
2006/05/20 20:00:00
20:12:37 + lutEat_(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:21:25 mimiafk -> mimimi
20:42:05 + lutEat(~lute@p1146-ipbf01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:47:03 toyoohsu5 -> toyolina7
20:52:25 Ten_Eat -> Ten-Rou
2006/05/20 21:00:00
21:02:27 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-05p3-58.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
21:13:10 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-32-14.eonet.ne.jp) to #KA-04
21:21:15 + MOTOI(~MOTOI@P222013006193.ppp.prin.ne.jp) to #KA-04
21:21:41 MOTOI -> MOTOIwork
21:22:52 ! sawdead ("Seeya!")
21:34:20 ! mimimi ("さいきどう")
21:39:03 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-05p3-58.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
21:45:40 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-2-188.dsn.jp) to #KA-04
21:57:48 mimimi -> mimiafk
2006/05/20 22:00:00
22:24:08 + NATI(~pkprs775@softbank221043072031.bbtec.net) to #KA-04
22:32:19 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
22:37:51 mimiafk -> mimidead
22:45:01 MorrisAFK -> Morris
22:47:07 fukaFuton -> fukaGoro
22:51:47 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aah154.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
22:52:22 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
22:57:57 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #KA-04
22:57:58 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2006/05/20 23:00:00
23:05:34 OTE -> OTE_Aw
23:13:33 ! MOTOIwork ("お仕事中")
23:14:49 lutEat -> lute
23:17:09 Morris -> MorrisZZZ
23:20:07 + ER(~chocoa@softbank219198044184.bbtec.net) to #KA-04
[H_Aoi] ・)ちら
[ER] わん
[ER] (へれり
[H_Aoi] (ぐてり
[Hisasi] ぷの
[ER] (どろり
[ER] のー
[H_Aoi] けふは私も死亡寸前
[ER] あり
[ER] あ、そうか、今日は出張だっけ?>葵しゃ
[H_Aoi] 今日だけで300km駆けめぐりましたよ
[ER] …………
[H_Aoi] >淡路〜姫路間
[ER] 足で?(真顔)<まてい
[H_Aoi] そう、8マンのようにってちがー(どんがら
[ER] (わはは
[kurow] アラレちゃんのようにですもんね。
[ER] ……おお
[H_Aoi] きぃーーーーんっ
[H_Aoi] 違う
[Hisasi] つかれたならば豆柴っちに膝枕でもしてもらいなさい>みこち
[ER] ……
[ER] 豆柴君が、箱枕になりそーだ
[ER] (かちんこちんの漆塗り)<まて
[H_Aoi] うはーw
[gombe] 石化
[Hisasi] 微動だにしないだろう
[gombe] つまりみこちはメドゥーサ
[ER] きゃー
[H_Aoi] まぁ、ゴーゴンと言われないだけマシかw
[H_Aoi] #まぁ、今日は
[H_Aoi] #淡路の海直送のお魚のお寿司を食べられたのが唯一救いでしたよ(うひ
[ER] …………
[ER] (…………ああ疲れたのかーとか思ったが、撤回っ)
[H_Aoi] #疲れたのは事実ですがw
[H_Aoi] 反感を買ったようです(こそこそ
[ER] (おすしなんておすしなんてっ
[H_Aoi] 回転寿司なんですが
[H_Aoi] 美味しいんですよ、コレが
[ER] ……だろうなあ
[H_Aoi] 回転寿司だから安いし
[toyolina7] 漁師町だと回転寿司ですら美味い
[H_Aoi] #一人2千円でした
[ER] ……
[ER] (しくしく
[toyolina7] 月一度の紀伊長島および尾鷲出征は
[toyolina7] 必ず回転寿司を食うが
23:30:14 + matuya(~caw-syste@FLH1Aep018.stm.mesh.ad.jp) to #KA-04
[toyolina7] 生しゃこの軍艦とかうめぇ
[H_Aoi] うぉーw
[H_Aoi] 今日は、サザエの軍艦が美味しかったですよ
[H_Aoi] 後は、皿からはみ出る巨大生貝柱
[toyolina7] 漁師町は最高
[H_Aoi] だねぇ
[toyolina7] うちはオカンがその紀伊長島出身なせいか
[toyolina7] 魚は結構いろいろ食ったな
[H_Aoi] うちの場合、女房はウニがダメだがいくらが好きなので
[H_Aoi] ウニはくれるがイクラは取られるw
[toyolina7] ウニ好きにはたまらん家庭
23:35:24 lute -> lute_zzz
[H_Aoi] ウニはおせち私が独り占めデスヨw
[toyolina7] おいら数の子独り占め
[toyolina7] っていうか最近は
[toyolina7] おいら用に別口で数の子買ってたことが判明
[H_Aoi] わーっw
[H_Aoi] うちは、甥っ子、姪っ子がイクラ、ウニ、数の子に目覚めてきたので
[H_Aoi] そろそろ争奪戦ですよ
[toyolina7] 戦争だ
[H_Aoi] まぁ
[H_Aoi] 負けるの確定ですが orz
[ER] うちは、甥っ子も姪っ子もイクラ大好きなので、母(=つまりばーさまにあたる)は、イクラの醤油漬けを作成しては送ります。
[ER] ……うちには一切来ない(がくっ
[H_Aoi] w
[ER] さて
23:39:05 ER -> ER_furo
[ER_furo] (いてきまーふ
[toyolina7] いってらっさい
[H_Aoi] らっさい
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] うちの実家の近くでは鯉を煮付けで食べるんだけど
[H_Aoi] 珍しいんだろうか
23:45:17 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
[toyolina7] 鯉を洗いか汁以外で食べるなんて珍しい
23:45:38 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aah154.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
[toyolina7] (冷静に考えたらウチでは川魚ほとんど食べないな)
[H_Aoi] ってか、海近いなら川魚はいらんよねw
[H_Aoi] http://www.shidou.fks.ed.jp/jiten/bunka/cgi-bin/bkdt.cgi?id=view&name=%B8%F1%A4%CE%A4%A6%A4%DE%BC%D1&addr=%B4%EE%C2%BF%CA%FD%BB%D4
[H_Aoi] こんな感じですな
[H_Aoi] 鯉を内臓ごと輪切りにして、ソレを甘辛く甘煮にする
[gombe] #うちの子供は小さいときから寿司ネタはイクラオンリーだよ(w
[H_Aoi] 私は身のほうより、内臓の方が好きなくらいオイシイですよ
[H_Aoi] うわっ贅沢さんがいるっw>イクラオンリー
[toyolina7] なるほろ
[toyolina7] 贅沢だw
[matuya] 贅沢すぎだ(w
[H_Aoi] 意外な所でごんべさんの子煩悩が爆裂w
[matuya] かっぱ巻きは子供には食べさせられないな、とか言ってわざと美味しそうに食べ子供にはやらない。これを十歳まで続ける。
[kurow] それは見た目的に効果薄いのではないでしょうか。
[H_Aoi] わさび巻を
[H_Aoi] 辛さにプルプル震えながら食べる姿を見せて
[H_Aoi] お寿司は格闘だと、言い切るのはどうでしょう>教育
[toyolina7] イイネ
[toyolina7] まずたまりにワサビとくようなことをしないところから始まる
[kurow] いかに隠匿されようとも小さな海苔巻きを大トロやイクラやサーモンよりも美味しそうにみせるのはかなりの匠の業が。
[gombe] うちはねえ。100円寿司に行って、イクラとうどんしか食べなかったんだ
[toyolina7] トロサーモンを塩でうめぇ
[gombe] >子供
[toyolina7] ああ、炙りね>トロサーモン
23:51:25 ! CshopZZZ (Connection reset by peer)
[toyolina7] うどんてw
[gombe] だからある意味安上がりだったよw
[H_Aoi] 寿司にたまりをつけるのに、ガリを刷毛代わりにとか
[H_Aoi] いらん技を覚えそうですが >寿司は格闘
[toyolina7] 鮫皮でおろしたわさびしか食わなくなるぞ
[kurow] ああ、同席の人の口にシャリのみを叩き込み自らはネタのみを食べる荒業。
[kurow] ネタのみって贅沢に見えますが残念ですよね。
[kurow] 苦行と言ってもよい。
[PaLiLitH] 寿司と刺身は別物ですよ。
[gombe] うむ
[H_Aoi] 大トロとかは、ネタだけ喰ったらかなり辛いw
[toyolina7] 昔大阪にいたころに
[toyolina7] 梅田に、大トロだけの
[toyolina7] 回転寿司がありました
[toyolina7] 仮に寿司でも大トロだけは苦行
[kurow] 寿司とは流れを食べるものですと通ぶってみます。
[H_Aoi] でも、個人的には実はマグロはトロより赤身の方が好きだったり
23:56:43 + CshopZZZ(~zoa73007@d2.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
[toyolina7] いやあ、流れでないとだめでっしゃろ
[toyolina7] 回転寿司でも淡いものから濃いものまで
[H_Aoi] いきなりワサビ巻とかダメですか
2006/05/21 00:00:00 end