語り部IRCログ #KA-04 2006-05-31

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-05-31をご活用くださいませ。

2006/05/31 00:00:00
[ER] #てか、酔うと泣きついてるし
[ER] (ぴー
[gombeLOG] #いつ酔うかわからん人の酔った姿を見れている幸せ者(ぉぃ
[ER] #真帆:「ってかねえ、あたしは!」
[ER] #…………(がふごふ)>ごんべさ
[ER] #真帆:「酔ってる自分って嫌いなんですけどっ!」
[Hisasi] #相羽:「俺は好きだよ?」
[Hisasi] #相羽:「ちゃんと言いたいこと言ってくれるから」
[ER] #真帆:「…………殆ど愚痴じゃないですか(うー)」
[Hisasi] #相羽:「そーやって本音で愚痴ってくれるとこが見たいかな」
[ER] #真帆:「…………(う)」
00:03:34 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #KA-04
[ER] そゆことゆーから、みこちが爪の垢を豆柴君に飲ませたがるんだよっ
00:03:39 ! hukira (Success)
[Hisasi] んむ
00:04:01 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] #真帆:「…………でも」
[ER] #ふっと表情を真顔に戻して
[ER] #真帆:「相羽さん、また、お仕事が入ったりしたら……大変じゃない?」
[Hisasi] #相羽:「まあ、仕事は……ね」
[Hisasi] #相羽:「でも、せめて一緒にいる間くらいは」
[ER] #真帆:「……そう、だけど」
[Hisasi] #相羽:「真帆の可愛いとこ見てたいじゃん?(にー」
00:05:52 kisi_huro -> kisito
[ER] #真帆:「…………(うーーー)」
[ER] #だがらさあ……
[ER] つーか、山の幸な場所だと、そっから帰るのに苦労するだろうなとか駆けつけるにも時間がかかるだろうなとか
[Hisasi] #だっで
[ER] 言おうとしたのが全部吹っ飛んでるがな(えう)>真帆
00:08:36 ! hukira (Connection reset by peer)
00:09:25 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukira] #……何なんだ一体
[ER] あり、落とされた?
[Hisasi] 暴れ馬
[hukira] #相羽夫妻の力で
[ER] #なんでやねーん
[hukira] #野次馬はひっこめってことか
[ER] …………ちがーうっ
[hukira] #|)
[hukira] #|)<どうぞお構いなく
[ER] (ぺしっ
[hukira] あう
00:11:20 Catshop -> CshopZZZ
[ER] こーでも、ほんとに温泉な話を書いていーのだろーか
[ER] (いや、まだ、雨竜な話もあるのだが(汗
[hukira] 二時間サスペンスですか?<温泉な話
[ER] (・_・)
[ER] ふきらん(ぽんぽん
[ER] そんなこあい展開にさせてくれると思うかね?>先輩が
[Hisasi] (ぎろり
[hukira] えーと
[hukira] ……
[hukira] orz
[hukira] ワタクシガワルウゴザイマシタ
00:14:47 ! lokai ("ぐあん")
[ER] 被害者になれないのは無論のことだし
[ER] 目撃者にだって
[Hisasi] 温泉いったところで
[ER] ほむ
00:15:22 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] お風呂上りに真帆さんの膝の上でころがってごろごろしてますよ
[ER] ああ、やりそうだ(真顔
[ER] つーかそれで思い出したのだ
[ER] 家族で予約して限定なお風呂って
[ER] #真帆:「あ、じゃ、先どーぞ」
[ER] うちと同じだ、と
[Hisasi] #相羽:「一緒じゃないの?」
[ER] #真帆:「…………はい?」
[Hisasi] #相羽:「風呂、広いよ」
[ER] #真帆:「…………(ぱくぱく)」
[ER] #如何様にしてこの人に道理を説こうか、と、数秒
[ER] #真帆:「あのね、相羽さん(額を押さえつつ)」
[Hisasi] #相羽:「ん?」
[ER] #真帆:「……恥ずかしいんですけど、普通に」
[Hisasi] #相羽:「まあ、お前さんはそうだろねえ」
[ER] #真帆:「……相羽さんは?」
[Hisasi] #相羽:「まあ多少はね」
[ER] #真帆:(流石にほっとしてる)
[Hisasi] #相羽:「たまにはいいんじゃない?」
[ER] #真帆:「たまにって……っ」
[Hisasi] #相羽:「まあ、そんな恥ずかしいなら無理強いしないよ」
[Hisasi] #は入りたいけどね、と
[ER] #ええと、それ、どういう
[ER] #どういう顔でゆーてます?
[Hisasi] #結構真顔
[Hisasi] #いやならいい、と
[ER] #真帆:「………………」
[ER] #葛藤中
[ER] #真帆:「……相羽さん、視力いいもんね……」
[ER] #ふにーと
[Hisasi] #相羽:「ん?」
[ER] #真帆:「ほら、あたしは、眼鏡取ったら……殆ど見えないから」
[ER] ……そして銭湯であわあわに足を取られてすっころぶのだ!<PL実話
00:26:11 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] #相羽:「こけないように手ひいてあげるよ」
[ER] #真帆:(ふにーー)
[ER] いやそれが問題なのでわなくて(えう
[Hisasi] 真帆さん、微妙にずれてないかい、、
[ER] 先輩がそれくらい見えなくなるなら気が楽なんだがーと
[ER] ……というか、なんか微妙に食い違っている(えう
[Hisasi] orz
[ER] ままーそこでめげないでっ(えうえう
[Hisasi] #相羽:「折角の露天だしさ、のんびりしよか」
[ER] #真帆:「………………うん」
[ER] #折れた(苦笑
[hukira] で、どっちがのぼせるんですか?<待て
00:31:33 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
[ER] 先輩じゃないのは確かだ
[hukira] 確かに先輩がのぼせても真帆さんは運べませんからのう
00:32:31 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] (づーるづーる)
[hukira] 風呂場になにやら引きずったあとが
[ER] これは犯人がっ!<なんのだよ
[hukira] な、なんだってー
[ER] ああ
[ER] ふきらんはみすてりーなひとであった
[hukira] うぃ
[ER] (わはは
[ER] ……しかしこう
[ER] さっきも葵しゃと話してたんだが
[ER] 一応こう、「お約束で、萌え」にもなるしちゅえーしょんなんだが
[ER] ここんちだとどうもお約束から外れるなあと
[Hisasi] んむ
[hukira] ふむ
[ER] 萌えにならないじゃん。
[Hisasi] うん
[ER] これがみこちと豆柴君だったら!
[ER] みこちとか、可愛く照れるよね
[Hisasi] だね
[ER] うむ
[Hisasi] というか一緒に入ろうとあやつがいえるとも思えない
[ER] というわけで
[ER] …………(転倒っ
[ER] 真帆は可愛くない!(どーん)
[ER] <さっきからそういーたかったー
[hukira] 異議ありっ
[Hisasi] #相羽:「可愛いよ(にぃ」
[ER] だーっ>そこな二名
[Hisasi] ぱくっとしたいくらい
[ER] くーなあ(汗
[ER] てゆか、先輩はともかくふきらんまでっ(うるうる
[hukira] まあ、よいではないですか
[ER] (しくしく
[ER] あと、先輩。
[ER] 既にぱくっとしてる人がゆーでない(げし)
[Hisasi] えぐえぐ
00:41:30 ! HT-Vampir ("いかん2日でなおさな体育祭に間に合わん……")
[ER] ……今の時期に体育祭かあ(汗
[hukira] うちの高校は6月でしたけどねえ
[ER] 己の時代は秋でした
[ER] (どーせ時代が違うよ(くすんくすん
[hukira] がーん
[Hisasi] うちも秋だったのう
[ER] だって、体育の日って秋にあるじゃんかー
[Hisasi] ……ふ、いーしゃん。
[hukira] 秋に体育祭やったら受験に響くじゃないですか
[Hisasi] 体育の日はもう十月十日じゃないんだよ(とおいめ
[MOTOI] うちの高校は体育祭ありませんでした。
[ER] (うわーんっ)>体育の日が移動しまくってる件について
[MOTOI] 春に陸上競技大会があるくらいで。
[ER] …………体育祭くらい乗り切れない体力で、受験がでけるかーっ(げしげし)>ふきらん
[hukira] ワシに言うなー(げしげしがえし
00:45:09 + lute_zzz_(~lute@p2224-ipbf501fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] つーか、反対に、その時期だから、三年生は楽な種目しかなかったんだが(笑
[ER] <逆転の発想
[hukira] まあ、体育大会とは名ばかりで実質は陸上競技会でしたがのう
[ER] あー
[kisito] 受験に体力なんて要りませんよ(はっ
[kisito] 健康はいりますが。
[ER] うむっ>健康は要る
[ER] ……また、これが、テストの点のいい奴ほど風邪を引くんだ(汗
[kisito] 無理するからねw
[ER] うむ
[hukira] 受験か……
[hukira] そういや、来年はとうとう平成生まれの大学生が誕生するんだよなあ
[ER] げげーーんっ
[hukira] orz
[ER] …………いいんだいいんだもう(ほろはらひれ
[hukira] で、来年もワシは大学にいるんだよなあ
[toyolina] 平成元年式の車とかって
[hukira] o...rz
[ER] 己は、未来が見えません
[toyolina] 新しく思えるよねえ…感覚ずれてるな…おれ
[toyolina] 17年落ちだっての…w
[ER] いや、とよりん、そんなの普通さっ!
[ER] <普通じゃねー
[toyolina] 普通だよね
[toyolina] (ちがうよ)
[kisito] いや、新しく無いでしょう……
[ER] (えぐえぐ
[hukira] ワシの車、平成7年式だから激新しいぜっ
[ER] てか、最近、高校生の子に「天皇ってゆーたら誰?」と訊くと、「え?今の……平成の天皇じゃないの?」
[ER] ……ふきらんもこっちぐみ、と(めもめも)
[ER] ぼきにとってわ、天皇といえば昭和天皇、なんだよなあ…………<未だに昭和の人
[toyolina] おいらの車、1999年式なんだけど
[kisito] 昭和59年生まれだと、感覚的には微妙だなぁ……
[toyolina] 平成だと何年式?
[hukira] 昭和天皇が亡くなったとき、テレビのチャンネルが全部同じ映像だったってのは覚えてますのう
[kisito] >天皇
[ER] …………あり?
[toyolina] 小渕さんが
[toyolina] 平成
[toyolina] って勝訴みたいにもってた映像がでてきたよ
[hukira] うん
[ER] …………
[ER] にじうだいなんてきらいだーっ(どたばた)<おいこら
[ER] #当時既に一人暮らしでテレビが無かった奴
[hukira] 7年式ですのう<1999年式
[Hisasi] ねゆゆ
[ER] おややー
[hukira] おややや
[ER] ……おつかでしたー
00:53:27 ! Hisasi ("相羽:「温泉、温泉」>結構楽しみらしい")
[toyolina] おつかれさまー
[ER] …………>ひさしゃのおちめ
[hukira] カレンダーに印付けたりなんかしちゃってるんだ
[ER] うう
[toyolina] atokによると
[toyolina] 平成11年であります!>1999年
[ER] どうしてこう、それが不穏に思えるのだろう>カレンダーに印
[hukira] ……あれ?
[ER] ……最近じゃん>平成11年<またんかい
[toyolina] ×印してるからでは
[toyolina] やったぜ
[toyolina] 2桁だ
[toyolina] 最近最近
[hukira] どうやら違う次元にいたようだ
[ER] ……
[hukira] 無念
[ER] つかこう、気が付くと1時前
[ER] 寝ないとっ(えうえう
[ER] 明日は、かてーきょーしなのだっ!
[ER] ……そいえば、このなかで、さんすうに苦しんだしといますか?
[toyolina] 算数には苦しみませんでした
[ER] (うう
[hukira] 同じく
[toyolina] 数学にはめっさ苦しんで逃げ出しました
[ER] わはは
[ER] ……てかこう
[hukira] 数学は暗記教科と割り切りましたのう
[toyolina] LR同時押しを3年間続けた
[ER] ににんがし、にさんがろく、……にくじゅーはち、と、きれーにいえるのに
[toyolina] 中学の3年間は苦しまなかったなあ…理由不明
[ER] 「じゃ、2かける10は?」「…………」
[kisito] 最終手段ですな……>数学を暗記
[toyolina] 20
[toyolina] なぜワカラヌ…?>…………
[ER] ……いや、それだから、己が雇われるわけで(汗
[ER] 多分、1かける10は10ってのが判ってないんだと思う
[ER] (難儀だーーー
[toyolina] 10かける1ならワカルのかな?w
[ER] …………
[kisito] アルファベットかけない中2よかましだぜ。
[hukira] かけ算がどういうものかがまだ理解できてないんですかのう?
[toyolina] それかも
[ER] 掛け算もだけど
[ER] 2かける2、と、2コかける3皿が同じもの(式的に)ってのがわかってないのだ
[ER] (2かける3、だな
[hukira] ほむ
[ER] まあ、そういう子だから、おかーさんが家庭教師を雇うわけだが(汗
[hukira] ……ああ、でもそういう子に教えるって大変だけど面白そうだ
[ER] うみ
[ER] ただ、一つだけ条件があって
[ER] 「褒めまくれ!」
2006/05/31 01:00:00
[ER] (おかーさんから毎日ぼろぼろ泣くほど怒られていたらしい>さんすーわかんねーと)
[ER] どっかで、上手く掛け金がかかれば、がーっと伸びると思うんだけどねー
[hukira] うむむ
[hukira] この世に算数嫌いな子を増やさないためにも、頑張ってください
[ER] うに。
[ER] てか、それこそとよりんじゃないけど、「数学」でこけるなら、まあ仕方ないっちゃ仕方ないが
[ER] 算数でこけると、ほんっと大変だから
[toyolina] ウヘヘ
[ER] 楽しい小学校が、苦しい学校にならないよーにせねばっ(ぐっ
[ER] と、ゆーとこで、ねまするるー
[hukira] おややー
[ER] であであー
[toyolina] おつかれさまー
01:02:54 ! ER ("真帆:「……温泉……(うーむ)」<楽しみだけど、なあと")
01:05:18 ! hukira (Connection reset by peer)
01:06:29 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukira] やけに落ちる日だ
[hukira] 何も起きなければよいが……<何も起きません
[kisito] だ、ダーク太陽が落ちたー(ぉぃ
[hukira] きしとんの発言につっこめないのは残念ですが、知らないのだから仕方ない
[hukira] だから
[hukira] 寝ます
[kisito] おやすみなさい。
01:12:46 ! hukira ("のんべんだらりと")
01:15:44 ! kisito ("わしは主人公属性でもいじられっこでもない。")
01:20:45 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:22:37 Morris -> MorrisNY
01:23:38 ! MOTOI ("野球好きは「#野球」に集え!")
01:28:21 ! Ten-Rou ("物事は1km程はなれて観察すると、結構色々見えてきます")
2006/05/31 02:00:00
02:01:23 MorrisNY -> Morris
02:16:55 Morris -> MorrisZZZ
02:25:53 toyolina -> toyo3ep
02:26:06 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ実験中2:『明日のもりすは真夜中のもりす』")
2006/05/31 03:00:00
03:19:13 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
03:29:54 kurow -> deadkurow
2006/05/31 04:00:00
2006/05/31 05:00:00
2006/05/31 06:00:00
06:47:20 fukaFuton -> fukaHMawy
2006/05/31 07:00:00
07:21:54 + fukaTypeU(~fukanju@p8106-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
07:53:17 mikeZzz -> mikeyama
2006/05/31 08:00:00
08:34:24 toyo3ep -> toyolina7
08:50:29 hukilaway -> hukilabo
2006/05/31 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:41:59 mikeyama -> mikeAway
2006/05/31 10:00:00
2006/05/31 10:00:00
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:17:36 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
10:51:46 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/05/31 11:00:00
2006/05/31 12:00:00
12:10:15 + fukaTypeU(~fukanju@p18199-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
12:56:06 MOTOI -> MOTOImesi
12:58:11 mikeAway -> mikeyama
2006/05/31 13:00:00
13:08:04 + killist0(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
13:44:14 MOTOImesi -> MOTOI
2006/05/31 14:00:00
14:44:53 ! H_Aoi ("さいなら〜")
2006/05/31 15:00:00
15:06:30 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #KA-04
15:28:41 ! Saway ("Seeya!")
15:38:14 ! MOTOI ("首位攻防2R")
2006/05/31 16:00:00
16:51:18 toyolina7 -> toyoaway
2006/05/31 17:00:00
2006/05/31 18:00:00
18:17:47 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.NET) to #KA-04
18:24:14 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:37:47 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
2006/05/31 19:00:00
19:11:35 ! H_Aoi ("てっしゅー")
19:19:46 fukaHMawy -> fukaFuton
19:27:04 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
19:33:02 ! killist0 ("再起動じゃけんのう")
19:49:27 + meltdown(~meltdown@w4d188.AFL12.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:58:35 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #KA-04
2006/05/31 20:00:00
20:10:39 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
20:12:36 deadkurow -> kurow
20:19:25 lute_zzz_ -> lute
20:29:56 hukilabo -> hukilaway
20:41:11 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2006/05/31 21:00:00
21:07:04 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-158-51.eonet.ne.jp) to #KA-04
21:22:42 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2030-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:28:29 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #KA-04
21:29:16 CshopZZZ -> Catshop
21:44:39 + gombe(~gombe@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:49:14 toyoaway -> toyolina7
21:54:04 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #KA-04
2006/05/31 22:00:00
22:17:51 + kisito(~chocoa@p3026-ipad44sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:30:46 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukira] ばん
[H_Aoi] ばばんば
[NATI] ばばんばっば
[Hisasi] ばばばん
[hukira] なんてことだ……
[hukira] 今日で五月が終わってしまうなんて
[hukira] まだ五月病にもなってないのに
[toyolina7] おかしいな
[toyolina7] GW明けたばっかりだと思っていたのに
[toyolina7] むーざん むざん
[H_Aoi] そんなこと行ってる間に
[H_Aoi] あっという間に年末ですよw
[hukira] (ぎゃー
[toyolina7] さすがにそれは…あるある
[toyolina7] っていうか油断してると一ヶ月はあっというまだな
[H_Aoi] 私なんかついこの間成人式したような気で居ますから
[toyolina7] それはオーバートークですね
[lokai] 来年とか一瞬ですね。
[hukira] 気が付くと白い布が目の前に
[toyolina7] 平成とか一瞬ですね
[H_Aoi] 千年女王ですね
[gombe] コスモスドリーム
[H_Aoi] きちゃいかーん(どかーん) #千年女王より
[sf] ああああ
[sf] ごがつなにもしてねー
[sf] ような気がした
[sf] http://www.cre.jp/whatsnew.html
[sf] IRC Wikiを作っただけ。
[toyolina7] はい、5月なにもしてません
[PaLiLitH] そろそろwikiの次を用意する時期ですか。
22:51:57 mimidead -> mimimi
[sf] PHP用のサーバを用意するのも手だよなあと思う今日このごろです
[lokai] ほえー
[sf] OpenPNEでも動かすとかねえ
[Morris] 一部のWikiが激重ですしねぇ
[Morris] Wiki製作者の想定以上のページ数に違いない
2006/05/31 23:00:00
23:10:21 ! lokai ("はんばーぐ")
23:13:48 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:18:26 lute -> lute_zzz
23:26:30 kisito -> kisi_huro
23:31:17 + ER(~chocoa@softbank219198044181.bbtec.net) to #KA-04
[Catshop] ばんはー
[ER] こばばー
[Catshop] ふと思いついた話があったのでした。
[ER] ほむ?
[ER] 誰と誰の?(念のため
[Catshop] 達大に怒られて火狐が六華ちゃんのところに家出するというお話。
[ER] …………いあそれは泊めるだろうけど
[ER] 悪口は聞かないだろうなあ
[ER] #六華:「あたしには関係無い人の、悪口を聞く気もないし(にこにこ)」
[ER] すっぱりこん
[Catshop] うひゃー
[Catshop] 達大が聞いたら泣きそうなことを(笑)
[ER] てゆか、それくらいはっきり言ったほうが、火狐ちゃんにも良いでしょう
[ER] こらーあかんわ、と(おい
[H_Aoi] #あ、いーしゃー
[ER] #ほえ?
[H_Aoi] #ぢゅーだいなお知らせが
[ER] #なんでしょ?
[H_Aoi] #ヨコハマ買い出し紀行、完結
[ER] #………うをおおおおおっ?!
[ER] ええええええ?!
[H_Aoi] 最新刊の14巻で完結だそうですよ
[ER] (ががーん
[ER] …………ま、まさか
[ER] いよいよ波が高くなって(涙目)
[H_Aoi] 私もまだ読んでませんので
[H_Aoi] お楽しみって事で
[ER] (えうえう
23:38:17 kisi_huro -> kisito
[H_Aoi] それにしても12年ですか
[ER] ……ほにぃ
[H_Aoi] とりあえずつい最近出たらしいので本屋では新刊の所にあると思います>14巻
[ER] りょーかいです(びしっ)
[ER] ありがとーございます(わーい
23:40:19 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
[sf] ヨコハマ買い出し紀行 http://hiki.cre.jp/write/?YokohamaKaidashiKikou
[H_Aoi] ふむ、これで今日伝えねばならん事を伝えることができた(w
[ER] わはは
[ER] って、ああ、もうすぐ12時かあ
[H_Aoi] 御意w
[H_Aoi] まぁ、完結は残念ですが何回も読み返せる良い作品なので
[ER] うにっ(握りこぶし
[H_Aoi] ゆっくり読み返しましょうw
[ER] (こくこく
[ER] …………しかし
[ER] 今、今月書いた話の数をかうんとかうんとしてたんだが
[ER] ………………orz
[H_Aoi] ほむ
[ER] ななつしかかいてねー(号泣
[Hisasi] UBでいっぽんかきますた
[ER] 屈辱だー
[Hisasi] ついさっき
[ER] おおー
[H_Aoi] えーと(自分の話の数を指折り勘定)… orz
[hukira] 一つしか書いてませんが何か?
[ER] ……話を書けない己なんて、ただの屑だっ(ぐっ
[Hisasi] すくねへーー(ぢたぢた
[ER] だって、他に己の特徴ないじゃん>話書き
[ER] いいの!
[ER] ひさしゃは絵も書くしきゃらちゃもやるし!
[ER] ふきらんは一本勝負の鬼だし!
[ER] 葵しゃは祭りになるし!
[hukira] ……
[hukira] orz
[H_Aoi] うぐう
[ER] (あんでめげてるさー
[hukira] 全然話を書いてないんだから鬼なんてもんではございません
[H_Aoi] 頑張って書こう
[hukira] くずさ。俺は葛なんだー
[ER] …………
[hukira] ……葛餅食べたい
[hukira] (ダッシュ
[ER] (とぽとぽ(お湯を注いでいる)
[ER] (ねりねり)
[H_Aoi] つ|型枠|
[hukira] (でんでろでんでろ
[ER] わーい>型
[H_Aoi] つ|冷蔵庫|
[ER] 冷やして固めて、やっぱりここはきなこだねっ
[ER] (それと黒蜜
23:47:22 hukira -> hukirmoti
[H_Aoi] うむ
[hukirmoti] (もっちもっち
[ER] ふきらん餅だよー
[ER] 食べる人ー
[gombe] (ぱくっ
[ER] (うわうっ
[ER] ごんべさんが はやてのよーに あらわれたっ
[Catshop] はー、あっ、ひとりじめしちゃだめーっ
[ER] ごんべさんは ふきらんもちをひとくちでたべたっ
23:48:23 hukirmoti -> hu
[gombe] (はむはむはむ
[ER] …………ふきらん(^^;;
[NATI] 狂ったように食っている(汗)
[hu] ふ があらわれた
[gombe] (もぐごっくん
[ER] ……おふ?
[ER] (こー、すまし汁に浮かべて<おい
23:49:50 mimimi -> mimidead
[hu] ……これ以上食べられてはかなわぬ
23:50:31 hu -> hukira
[ER] おお、復活したー
[hukira] ……さて、ワタクシを食べたごんべさんは
[gombe] (ぐー
[hukira] ちかぢか、おにばなが書きたくなるでしょう
[ER] やはり、一本勝負の鬼になるのだろう
[hukira] (どーん
[ER] おおー
[gombe] (果報は寝て待て
23:51:39 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] へぐ(血から抜けた
[H_Aoi] あ、流れ弾がひさにゃに
[ER] ど、どうしたのひさしゃっ
[ER] 豆柴君に流れ弾がっ?!<一番くらいそうなしとだ
[Hisasi] ものかき力が
[ER] ほえ
[ER] ……こー
[H_Aoi] つ|ぽんぷ|
[ER] やっぱり話を、がすっと斬るべきだろうか
[Hisasi] しりあすを書くと力をどっとぬかれるのですよ
[Hisasi] (さっきまで書いてた
[ER] (・_・)
[ER] (よんだ
[H_Aoi] あーあるねえ
[ER] ぼかーつねにしりあすをかいてます(真顔
[Hisasi] 三人称に苦しんだ
[ER] だからつねにちからをすいとられているのかっ
[hukira] しりあすってなんですか?
[Hisasi] ちゅー
[H_Aoi] ちゅー
[gombe] 私はあんまりシリアスを書いてません
[ER] まじめなはなしです>しりあす
[gombe] 息抜きじゅーよー
[ER] いや、息を抜いてるかもしれないがしりあす。
[ER] (というかまじめ)
[hukira] 真面目な話か……
[gombe] 珊瑚のシリアスを書く合間に、珊瑚をネタにする話を2シーン書いてしまう罠
[ER] ケイトちゃんをぼくにくださいっとまま(=ゆかりん)に言いにいくのもやっぱりまじめ
[Hisasi] はい、かわいがってくださいませ!と
[ER] ……まま
[ER] 短くてもいいよねえ
[ER] ぶつぎりで続くでもいいよねっ(涙)
[Hisasi] うん
[Hisasi] そんなこといったらうちの東っちはどうなるかと
[ER] ……だってちゃんと区切れてるから……
2006/06/01 00:00:00 end