語り部IRCログ #KA-04 2006-06-14

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-06-14をご活用くださいませ。

2006/06/14 00:00:00
[ER] 聡:「いい奴でも合わないってこともありますから(にこにこ)」
00:00:29 + lute_zzz(~lute@p1091-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[kisito] 正樹:「そういうもんかぁ……」
[Hisasi] 巧:「少々、強引なところと双方引かないところがありまして」
[ER] #ふぉろー成功(ぐっ)
[ER] 聡:「まあ……何とかするんでしょう(笑)」
[ER] <ケイトちゃんを手の上でぽんぽんと
00:02:52 Luna -> LunaSleep
[kisito] 正樹:「ここに、画像認識付きの対人地雷(非殺傷)とか精神ダメージ与えるすないぱーらいふるとか」(じゃらじゃら
[ER] 聡:「……は?」
[ER] #唐突になんじゃらほいと
00:03:43 ! NATI ("CHOCOA")
[kisito] 正樹:「いや、ここはこのロケットハンマーをお兄さんに使ってもらったほうがかくじつかなぁ……」
[ER] 聡:「??」
[Hisasi] 巧:「……なにやら物騒なのですが」
[kisito] #動機と理由をすっ飛ばして行動を説明しています
[ER] #何か不穏な空気が読める
[ER] #ほおっておけない、なしぐなるも読める(笑
[ER] 聡:「(んーと)……先輩、ひよこその2ですか?(にっこり)」
[kisito] 正樹:「いや、恩人の幼馴染の妹をストーキングしているんじゃないの?」
[kisito] 正樹:「ひよこ?」
[ER] 聡:「紫先輩がひよこその一。秋風さんがひよこその二」
[ER] #指を折って
[kisito] 正樹:「何の話?」
[ER] 聡:「親鶏って、翼の影に必死になってひよこを隠そうとするなーって(にこにこ)」
[kisito] 正樹:「え?このくらい普通じゃないの?」
[ER] #めんどりがそのひなをつばさのかげにかくそうとするがごとく
[ER] 聡:「普通じゃないですね(どきっぱり)」
[ER] #とりあえずふつーのひとはそんなきけんなものを出しません(汗)
[Hisasi] 巧:「ええと、思うにいささか過保護がすぎるようにも」
[kisito] 正樹:「……そうか、そうだよな。むしろ秋風くんが撃ち抜いてるか。」
[ER] #おにーちゃんはどないな反応なんだろう(笑)
[kisito] 正樹:「……うむむ……蒼雅さんの事でいささか感覚が麻痺しているのかも」
[kisito] #秦弥は『……ぶっ飛ばしたい……でも暴力振るうのは嫌だし……口では勝てんし……うむむ』ってかんじだろーか
[ER] 聡:「…………紫先輩は素直ですから」
[ER] #わははは>ぶっ飛ばしたい
[ER] #…………
[ER] #きしとんの妹さんは、彼氏を作ると大変、と(めもめも)<こらまて
[kisito] #ん?うちの妹は確か彼氏いるはずだが。
[ER] #きゃー
[kisito] #まぁ、奴は心配いるまい。私よりしっかりしてるし、足は速いし、筋力有るし、見た目も悪くないし、猫もかぶるし。
[kisito] #……なんか色々負けてるな。
[ER] #あり、秦弥君と匠君って、話してたことあったっけ?
[Hisasi] #なんどかあるよ
[kisito] #何度か有るね。
[ER] #ああ、それで勝てないってなるのか(笑)>口で
[ER] 聡:「(立ち上がりかけて)……あ、それで、紫先輩、どこでバイトしてるんですか?」
[Hisasi] 巧:「ええ、GARDENという喫茶店だそうです」
[kisito] 正樹:「本町商店街のGARDENってところだな。」
[ER] 聡:「……(そんなお店あったっけかな、と思っている)……有難うございます(ぺこ)」
[ER] #そんでもそのうちいってみよーとか思ったらしい
[ER] #本町GARDEN・ゆかりん見学ツアー(待て
[Hisasi] うひひ
00:17:43 MOTOI -> MOTOIafk
[ER] 聡:「(立ち上がって)……そしたら、帰ります(ぺこ)」
[ER] #主に正樹君に
[toyolina7] アル意味看板娘
[ER] #最強看板娘
[ER] #ってアル意味かい(笑
[kisito] 正樹:「おう。」
[toyolina7] 見学ツアーが組まれたら一人前ダネw
[ER] 聡:(ぺこ、と、頭を下げる……が、ちょっと巧んのほーを見る)
[ER] ……案外賭けが成立してたり〜>見学ツアーにつきもの
[ER] (今回のつあーの間に、ゆかりんが何個コップを割るか、さあ張った張った!)<どんな賭けや(汗
[kisito] #まさき:「0個だ。全部フォーローするっ!」(ぉぃ
[ER] #……ああ、それで親の総取り(マテ
[Hisasi] #たくみ:(いまにも胃痛で倒れそうな顔でぢっと手を出さずに見守ってる)
[Hisasi] #見守ることに決めたおにいちゃんです
[Hisasi] #どんなに心配で胃を痛めようと
[ER] #辛い道を選ぶんだね(ほろほろ
[kisito] #まさき:「だ、大丈夫だ……前だって大丈夫だったんだから(ぼそぼそとみみうち)」
[Hisasi] #巧:「……ええ(紫、危ない、危ないっ……)」>はらはら
[ER] まあ、あれだ、聡は挨拶して、巧んをぢっと見るよ
[ER] (謝りたいらしい+愚痴が喉まできてるらしい<をひ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] でも、どんなに心配でも絶対手を出さないと心に誓ったたくみん
[kisito] なんというか、兄二人。
[ER] #あ、いや、このチャットの流れで>謝りたい
[ER] 聡:(ポケットにケイトちゃん入れて、鞄を肩にかけて、とことこ、と)
[Hisasi] 巧:「……大丈夫なのか、紫(溜息」
[ER] #どうしよう……巧ん、付き合うでしょうか、この場合>聡に
[ER] #もしそーでないなら、こちらで話にする時に、聡の内心、で書いちゃいますけど……
[kisito] こけても手を出さない真の兄と怪我するところを見たら助けてしまう偽の兄……(がくり
[Hisasi] #つきあいますね
[ER] #ほに
[Hisasi] 聡くんと一緒にお店に向かって
[Hisasi] 向かう道すがらからもう
[Hisasi] 心配心配と
[ER] ほに
[Hisasi] 淡い青の心配マークがわさわさと
[ER] 聡:「…………でも、僕、思うんですけど」
[ER] #ぽつり、と
[Hisasi] 巧:「はい?」
[ER] 聡:「紫先輩って……失敗してもめげないですよね」
[ER] #めげないとゆーかこりてないとゆーか
[kisito] #失敗するたびに、兄さんが励ましているうちに失敗に対する耐性付いたのでは。
[Hisasi] 巧:「……ええ、それは良いところであり悪いところでもあるかもしれません」
[ER] 聡:「……思うんです(うつむいて)」
[ER] 聡:「紫先輩、ほんとに、心配なんてする必要の無い人なんだなって」
[ER] 聡:「……あ、いえ、必要がないというか……」
[ER] #言ってみて、なんか冷たい言い方だなと自分でも思ったらしい
[kisito] #ゆかりんの心配よりも、周りの被害に対する心配が必要な気がするぜい
[ER] 聡:「誰かに心配だって言われたら、紫先輩その後ろにくっついて、ひよこみたいになってるけど」
[Hisasi] 巧:「……ええ」
[Hisasi] #むしろ周囲に与える被害のほうが
[Hisasi] #非常に心配です
[ER] 聡:「……心配されないで放っておかれても、べつに先輩は大丈夫な気がする」
[ER] #こう、ぐーっと、ほんとに言いたいことを我慢しているよーに
[ER] #どっか口元をゆがめながら
[Hisasi] 巧:「……はい」
[Hisasi] 巧:「……ですが、どうにも放っておけない、というのは私のエゴでもありますね」
[kisito] #まぁ、聡くんの言っている事は有る意味極端では有るのぅ
[ER] #うむ(笑)ただ、それには理由があるのだよきしとんちとまたれい
[ER] 聡:「エゴ、とかじゃなくてっ……」
[kisito] #らじゃー
[ER] 聡:「……なんであれだけ出来ることがあって、心も真っ直ぐな人が、人の後ろにぴよぴよついて歩くんですかっ!」
[ER] #ぶっちゃけ、聡にしたら、ぼきよりつよいのにうしろにくるなー(びー)<つまり羨ましいらしい
[kisito] #秦弥:「自信が無いからじゃないの?(あっさり)」
[ER] #いやだからー
[ER] #強者が自信がない(うるうる)ってやってるのは、弱者から見たら蹴り飛ばしたいものらしいぞ
[ER] (伝聞系)
[Hisasi] 巧:「……自分に自信がなさ過ぎる、のだと思います」
[Hisasi] #おにーちゃそがしっかりしすぎて
[Hisasi] #双子なのにでんでんだめだーと
[ER] 聡:「強い人間が自信がないって、それ……っ
[ER] (ぐっと唇を噛んで)
[kisito] #真面目型兄式万能人間、たくみん。
[toyolina7] #まじめ型妹式特化ひよこ、ゆかりん。
[kisito] #ゆかりんからすると、みんなしっかりしているように見えるのではなかろうか。
[Hisasi] #んむ、、
[ER] #ただ、聡から見ると、自分がしっかりしてないっていう確信というか、自分がゆらゆらしてるもんだから
[ER] #自分よりしっかりしてるよーに見える>ゆかりんが
[ER] #だからひよこなんてやるなんていやみかー(びー)<というと大袈裟だがまあそんなところ
[kisito] #さとるんは比較対象を間違えているね。(うんうん
[ER] #さとしだよーん(にへ
[kisito] #衝撃の新事実。
[ER] 聡:「……すみません、巧先輩」
[Hisasi] 巧:「いえ」
[ER] (ぺこ、と頭を下げる)
[ER] 聡:「…………でも、だから、僕は」
[Hisasi] 巧:「聡殿」
[ER] 聡:「……はい」
[kisito] #正樹:「自分が駄目だからって、人をどうこう攻めるのはどうかと思うなぁ……」
[kisito] #えぇい、頭の中の裏方がうるさい……
[ER] #いやだから、それを巧んにゆーのさ。正樹君の居ないとこで
[Hisasi] 巧:「歯がゆく思う気持ちは、私にはちゃんと伝わっています」
[ER] #一番親しい相手にさ(笑
[kisito] #愚痴ってるのねw
[ER] 聡:「…………はい」>伝わってる
[ER] #そそ(苦笑)>愚痴ってる
[Hisasi] 巧:「心情とはどうにもならないものですから」
[ER] 聡:「……はい」
00:42:31 MOTOIafk -> MOTOI
[Hisasi] 巧:「たとえそれが自分の勝手な心配だろうとはがゆさだろうと」
[ER] 聡:「…………」
[Hisasi] 巧:「それは少なからずあるものです」
[Hisasi] 巧:「それを無理やり押し殺すのも、よろしくありません」
[ER] 聡:「…………(ぺこ:首を前にかくんと折るように)」
[kisito] #でも、ゆかりんにはっきり言っても暖簾に腕押しのような気がしてきた。w(ぉぃ
[Hisasi] 巧:「……(くしゃくしゃと下げた頭を撫でる」
[Hisasi] 巧:「紫が自分でアルバイトをしたいと言い出して、親族一同大変驚きました」
[ER] 聡:「…………(それには納得している)」>驚き
[Hisasi] 巧:「よもやあの子の口から自発的にアルバイトをしたいなどという言葉がでてくるとは夢にも思っておりませんでしたから」
[Hisasi] 巧:「ですが、嬉しくもありました」
[ER] 聡:「……(こっくり)」
[Hisasi] 巧:「ほんの少しですが、あの子が自分から動こうとしているのが」
[ER] 聡:(やっぱ下向いたまま、こく、と頷いている)
[Hisasi] 巧:「ですから、ゆっくりでもいい、ちゃんと動いていけるように見守ってあげたいのです」
[Hisasi] #なでなで
[ER] 聡:「……はい」
[ER] (こっくりと
[ER] 聡:「……僕、この子を貰ったんです」
[ER] #ふい、と、ポケットからケイトちゃんを出す
[Hisasi] 巧:「はい」
[ER] 聡:「この子は真っ直ぐで、裏も表も無くて、感情がとても綺麗で」
[ER] 聡:「……今僕の住んでる家の人も、同じように人の感情が判る人で……だからこの子達がいると、それだけでほっとしてて」
[ER] 聡:「……それだけのことを、無意識に出来るのに……って」
[ER] 聡:「だから……どうしても、いらいらしてしまってました」
[Hisasi] 巧:「あの子が私や聡殿を強者と見るのと同じように」
[Hisasi] 巧:「聡殿にとっても、同じなのでしょう」
[ER] 聡:「……はい」
[Hisasi] 巧:「そして、自身は強いと思っていない」
[ER] #素直に頷く
[Hisasi] #じっと見る
[Hisasi] #自分が強くないと思ってることくらいは察してます
[ER] 聡:「…………(く、と、唇を噛む)」
[ER] #図星突かれて、ついでにそこがゆかりんに向かって腹立ててたとこだと自覚して黙ってしまうです
[ER] #流石にそこで「でもー」とは言えない(苦笑
[Hisasi] 巧:「……(なでなで)」
[ER] 聡:「…………すみませんっ(がっと頭を下げる)」
[Hisasi] 巧:「いえ」
[Hisasi] 巧:「……それは決して貴方だけの非ではありません」
[Hisasi] 巧:「私も多かれ少なかれ、そういう感情は持っています」
[ER] 聡:(ぐしぐし:乱暴に目をこすってる)
[ER] 聡:「……申し訳、ありませんでした」
[ER] #てか、そういう感情があるのもわかってて、それがありがちーまでも判ってるんだけど、やっぱり、と
[Hisasi] 巧:「謝る必要はありませんよ」
[Hisasi] #よしよし
[ER] 聡:(ぺこん)
[Hisasi] #……こー聡くんだと頭撫でてあげるのに
[ER] #で、そのまま、GARDENにゆく……かな
[ER] #ほむ
[Hisasi] #すぐさま
[Hisasi] #ゆかりんだと女の子にみだりに手を触れてはいけないなとかいらんこと考えるのだろう
[ER] #わはは
[ER] ……………
[ER] 危険だ(ふるふる
[ER] 下手に聡がしょんぼりしてて、たくみんが頭をなでなでしてるとこをゆかりんが見たら!
[ER] (やーめーい
[toyolina7] #嫉妬する…?w
[ER] #…………
[kisito] まず聡くんの心配をすると見た。
[ER] #い、いやほら、ゆかりんもおとなになりつつあるから、ねえうん(滝汗)
[ER] #いや、聡の心配より……だろうと(えう
[Hisasi] ……こう
[Hisasi] がーん、となる
[ER] (・_・)
[ER] がーん??
[Hisasi] いや、こう
[ER] ほむ
[Hisasi] 自分はそんなに最近なでてもらえないのに
[ER] (・_・)
[kisito] #脳天直撃せ「が」さた「−ん」。
[ER] ((((((・_・;)
[ER] やべー
[ER] それは是非目撃だ<またんかいっ
[Hisasi] #紫:「……でもでも、もっとしっかりして兄さまにご心配をかけないように」>後ろ髪ひかれつつ
[kisito] #正樹がなでたりすると言ってもそのときは大概ゆかりん気絶してるし。
2006/06/14 01:00:00
[hukira] #気絶してなかったら恥ずかしくて撫でられないと思うに一票
[ER] #長年の片思いの相手だしねえ>たくみん
[ER] #いや、結構ひょこひょこ撫でるに一票>正樹君
[Hisasi] #片想いでおいつけない目標
[Hisasi] #かつ、有能で全てにおいて負けてる
[ER] #…………
[Hisasi] えうえう
[Hisasi] というわけでねまっする。
[ER] あーいー
[ER] ありがとでしたー
[hukira] おや
[ER] (こちら話にしまっするー
[toyolina7] オヤスミデス
[hukira] また増えた
01:02:27 ! Hisasi ("これから色々大変だのう")
[ER] ……しかしこうなんつか
[ER] こないなことをやってるから腐女子の疑惑が晴れないのだよーと思わぬでわない(えうえう
[CshopZZZ0] にしし
[kisito] ただでさえ難儀なのに。
[hukira] 天然腐女子ホイホイ
[toyolina7] 男同士でなんかこう友情+α的なのをにおわせるのがお好きですか
[ER] どんなんやー>ホイホイ
[ER] いや、そういう気はないんですがまじに(汗)>友情+αなんて
01:04:00 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
[CshopZZZ0] 男同士で友情+α的なものかぁ──匠には出来ない芸当だなぁ。友情だけで精一杯。
[ER] …………
[ER] #嘉穂:(後ろからたくみんを蹴ってる)
[hukira] #つまり、「あ、これ腐女子に反応されるかも」と思ったときには既に行動は完了してる、と
[ER] #……うむ(滅
[ER] てかねてかね!
[ER] 友情じゃん!
[ER] 先輩の肩を借りるってことじゃん!
[CshopZZZ0] # 匠:「なにすんねん」
[ER] #嘉穂:「一人だけ逃げようと思わないことね。今年のネタは三人……いや四人なんだからっ!(びしっ)」
[ER] #だぶるたくみんに聡に夕樹君<四人目
[MOTOI] #駿:(そ〜っと)<逃
[hukira] #夕樹:「……」<部室で気絶中
[ER] #嘉穂:「(駿君を見ないまま)駿君は無論、一枚絵でメイドで少しテレ気味ねっ」
[ER] <堂々と
[MOTOI] #駿:「(ひ〜っ、しっかり数に入れられてる〜っ)」
[ER] #萌えに死角無し!<吹利学校高等部腐女子一同
[ER] ……つーかなあ
[CshopZZZ0] # 匠:「まっとうな恋愛にいそしむ健全な男子高校生を巻き込んだらあかんやろー。俺とかー」
[ER] #嘉穂:「安心しなさい。あんたのはまだ恋愛ちがう(きぱっ)」
[ER] #単なるおっかけやーんと<しどい
01:10:31 kurow -> deadkurow
[CshopZZZ0] # 匠:「がーんがーんがーん」
[CshopZZZ0] # 匠:(棒読み)
[ER] #嘉穂:「はい、自覚があるよーなのでよろしい(うむ)」
[MOTOI] .char_db 桐村駿
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0318/ 桐村駿(きりむら・しゅん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[ER] …………てちがーう(ぢたばた
[MOTOI] 「交友関係:中里嘉穂(女装とかマジ勘弁して):1」追加しときました
[ER] (ぶわははは
[MOTOI] 勘弁してくれないんだろーけど。
[ER] 無論だ(えっへん)<え?
[ER] ……おかしい。
[ER] ぼかー単純に、「聡がいらんとこでまた悩んでるー」と書きたかった筈なのに
[hukira] だからこその「天然」
[hukira] ……
[ER] (ががーそ
[hukira] (よほど死にたいのか、己は)
[CshopZZZ0] 莫迦騒ぎな友達がいると、悩んでるどころじゃないのですよ。
[ER] いや、ちゃんと悩んで、ちゃんと先輩の胸を借りて泥を吐いた……わけだが
[ER] …………
[ER] ねよう(ふらふら
[ER] そして誤解されないよーに話にするんだっ(ぐっ)
[hukira] おややん
[ER] <どんな誤解かと(滅)
[ER] であであー
01:17:41 ! ER ("聡:「誤解を振りまいてるのは、PLだと思う……(ぼそ)」")
[hukira] だが、キャラクターはPLを選べないのだよ。聡君
[CshopZZZ0] うは(笑)
[hukira] 残念だ。実に残念だ(肩をすくめる
[hukira] #夕樹:「……」<まだ気絶中
[hukira] #夕樹:「……はっ」
[hukira] #下校時間間際の部室。横には冷めた珈琲。
[hukira] #夕樹:「……(思い出し中)」
[hukira] #夕樹:「危うく完全犯罪が成立するところだった」
[hukira] #珈琲を睨みつつ。
[hukira] #夕樹:「……帰ろう」
01:22:58 Ten_Boil -> Ten-Rou
[hukira] 寝るべさ
01:23:18 ! hukira ("たためない風呂敷を広げるのが好きです")
01:23:20 ! Ten-Rou ("ねむいの")
01:30:27 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
01:35:14 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
2006/06/14 02:00:00
02:07:01 toyolina7 -> toyo3ep
2006/06/14 03:00:00
03:54:11 + CshopZZZ(-zoa73007@203.140.42.67) to #KA-04
2006/06/14 04:00:00
04:18:07 ! MOTOI ("テトリスDSのWi-Fiレートが6700前後から上がりません(涙")
2006/06/14 05:00:00
2006/06/14 06:00:00
06:06:02 mimidead -> mimimi
06:31:13 mimimi -> mimiaway
06:36:59 fukaSleep -> fukaWork
06:37:46 + fukaType0(~fukanju@p10043-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
06:52:06 ! Saway ("")
2006/06/14 07:00:00
07:20:59 MorisDEAD -> Morris
07:22:24 LunaSleep -> Luna
07:25:55 Luna -> LunaWorks
2006/06/14 08:00:00
08:15:07 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『秋はしごとー』")
2006/06/14 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:19:52 + H_Aoi(~chocoa@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/06/14 10:00:00
2006/06/14 10:00:01
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:40:32 mikeZzz -> mikeyama
2006/06/14 11:00:00
11:00:50 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #KA-04
2006/06/14 12:00:00
2006/06/14 13:00:00
2006/06/14 14:00:00
14:05:42 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #KA-04
2006/06/14 15:00:00
15:00:00 mikeyama -> mikeAway
15:05:04 mikeAway -> mikeyama
2006/06/14 16:00:00
2006/06/14 17:00:00
17:11:35 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
2006/06/14 18:00:00
2006/06/14 19:00:00
19:34:38 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #KA-04
19:41:27 LunaWorks -> Luna
19:49:05 + meltdown(~meltdown@w4d19.AFL2.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:53:46 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2006/06/14 20:00:00
20:20:26 OTE -> OTEdrunk
20:22:56 ! lokai ("ねむい")
20:27:44 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
20:38:31 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2173-ipbf202wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:56:31 ! NATI ("CHOCOA")
20:59:57 deadkurow -> kurow
2006/06/14 21:00:00
21:01:00 toyo3ep -> toyolina
21:05:38 + kisito(~chocoa@p5254-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:22:03 + fukaTypeU(~fukanju@p11199-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:27:58 + lute_zzz_(~lute@p2162-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:43:44 MOTOI -> MOTOImesi
21:46:18 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
2006/06/14 22:00:00
22:07:04 fukaWork -> fukaFuton
22:12:31 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-217-234.eonet.ne.jp) to #KA-04
22:16:39 kisito -> kisi_huro
22:22:19 + fukaType0(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
22:24:41 kisi_huro -> kisito
22:30:18 mimiaway -> mimimi
22:35:06 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukira] ば
[hukira] ん
[Hisasi] ば
[toyolina] ひ
[H_Aoi] ろ
[hukira] ふ
[Hisasi] み
[H_Aoi] 呪詛は完成したっ
[toyolina] よし、完成
[hukira] しかし、どれだけの人が分かるのだろうか
[H_Aoi] 流れは久しゃで決定づけられましたね
[Hisasi] ふふ
[H_Aoi] これは久しゃの策っ!しまったものども退けぇぃ
[H_Aoi] #三国志読み過ぎです
[toyolina] 仙道ならきっとなんとかしてくれる
[Luna] #むぅ、ログちら見してコーラ吹きそうになった(逃
[toyolina] 呪詛が通ったw
[H_Aoi] 吹いちゃえば良かったのに(耳元でぼそり
[Luna] いや、パソコンがやヴぁいですから(そっちかよ
2006/06/14 23:00:00
23:03:21 + lute_zzz(~lute@p2162-ipbf306fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:07:38 + gombeLOG(~username@ntkyto083130.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
23:09:15 MOTOImesi -> MOTOI
23:20:52 ! kisito ("苦労人、御厨 正樹")
23:21:58 fukaFuton -> fukaSleep
[gombeLOG] ヘッドラインだけでは呪詛が届かなかった(笑)
[gombeLOG] かなり時間差で今来たw <今ログを読んだ
[toyolina] 二人目の犠牲者が現れたw
[hukira] うひひ
[H_Aoi] かかったっw
[Hisasi] ふふふ
23:32:39 + NATI(~pkprs775@softbank221043072025.bbtec.net) to #KA-04
[gombeLOG] ばんばふみお、と書くと
[gombeLOG] 関西にしか通じないんだろうかw
[toyolina] それはワカリマセンw
[hukira] あの人も「ばんば」だったのか
[hukira] 聞いたこと無いからしらなんだ
[gombeLOG] Wikipedia:馬場章夫 [キーワード一覧:馬場章夫]
[gombeLOG] 会社で外に車で出ることがあるとよく聞いていたんだが
[gombeLOG] 終わってたのか>ごめんやす〜
23:41:24 + ER(~chocoa@softbank219198044030.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] ぱくっ
[ER] (にゃーにゃー
[H_Aoi] みゃーみゃー
[ER] ああ、彼女と一緒にGARDENに行ってるのね(ろぐみてる
[H_Aoi] 御意
[Hisasi] あうあうあう
[toyolina] やあこんばんは
[ER] GARDEN……
[ER] こばわー
[ER] …………(怖い)<え?!
23:43:15 gombeLOG -> gombeAFK
[H_Aoi] なぢぇw
[ER] だ、だてこうこうせーとかのわかいこたちがうわーーっと(汗
[ER] (こわいよう)
[H_Aoi] 一応、オトナの隠れ家だそうですがw
[Hisasi] うむw
[toyolina] 姉さん、ぜひ例のお話をいーさんにしてあげておくれでないかいw
[ER] ほえ??
[ER] >例の話
[toyolina] ダンディ空間になります
[ER] (・_・)
[ER] (なんじゃそらー
[ER] だんでぃくうかん。
[ER] うちの連中にものっそ似合わない……
[toyolina] http://kataribe.com/HA/06/G/200606/0020/
[toyolina] コレダ
[ER] …………
[ER] #真帆:「…………(読んでる)……葉巻?」
[ER] <煙草ダメな奴
[Hisasi] #相羽:「最近吸う奴の肩身狭いからねえ」
23:47:59 + HT-Vampir(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[ER] #真帆:「……あ(汗)」
[ER] <先輩も家では吸わないと見た
[Hisasi] うん
[Hisasi] 絶対吸わない
[ER] #真帆:「……あーあの、いや、そういう……(わたわた)」
23:48:49 lute_zzz -> lute
[ER] #真帆:「狭くないです、うちでは!」
[Hisasi] 相羽:「ははは」
[ER] (必死)
[Hisasi] 相羽:「まあ、普通にすいたい時には外で吸うし」
[ER] 真帆:「…………(うう)
[Hisasi] #仕事ひと区切りつくときでないと吸わないし
[ER] #うむ
[ER] 真帆:「…………(ぺこん)」
23:50:42 mimimi -> mimidead
[Hisasi] 相羽:(くくっと笑って真帆さんの頭くしゃくしゃなでる)
[ER] 真帆:「……だってここ、相羽さんの家だから。煙草吸いたいなら吸うの当たり前だし……」
[Hisasi] 相羽:「お前の家でもあるでしょ?」
[ER] 真帆:「…………だけど、煙草吸うからって、別に肩身狭くないし」
[ER] #基本、苦手ではあるが嫌いとゆーわけでもないのだ
[ER] #遠慮なく咳き込むだけで<まて
23:54:21 ! HT-Vampir ("…………んー、御南深に虫嫌い:3があるわけだが……G退治を波佐間家で敢行するであろう。")
[ER] 真帆:「…………なんか」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[Hisasi] 相羽:「お互い譲歩するとこは譲歩するし、さ」
[ER] 真帆:「……そうなんだけど」
[Hisasi] 相羽:「俺だって吸いたいときは吸うし」
[Hisasi] 相羽:「それで咳き込んでるお前は見たくないから外で吸う」
[ER] 真帆:(こっくし)
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「…………時々、怖いんです」
[ER] (ぼそっと)
[Hisasi] 相羽:「なにが?」
[ER] 真帆:「六華と、達大さんのことがあったから」
[ER] 真帆:「……六華だって、ここでぷつっと切れるって判ってたら、流石にそう言ったと思うし」
[ER] 真帆:「…………そういうことは判らないもんだろうし」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] (ぺこん)
[ER] (凹
[Hisasi] 相羽:「辛いとは思ったことはないよ」
[Hisasi] 相羽:「ただ」
[ER] 真帆:「……?」
[Hisasi] 相羽:「俺がお前さんを必要だってことを信じてくれないのは辛いね」
[ER] 真帆:(ざくっ)
[ER] #いたいいたい
2006/06/15 00:00:00 end