語り部IRCログ #KA-04 2006-08-22

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-08-22をご活用くださいませ。

2006/08/22 00:00:00
[HT-Magas] #ミス。真理だ
[saway] 麻依子:「結くん、おかしくね? 私のもてオーラどこいったん」
[TK-Leana] 結夜:「多分生まれたときお母さんのお腹の中に置いてきたんじゃないですかね」
[saway] 麻依子:(結夜を首投げして枕として敷く)「なめんなー、コレでも昔はナァ……」
[saway] 麻依子:(泣き出す)
[TK-Leana] 結夜:「うわ、ご、ごめんなさい。そんな、本気じゃなくてただの軽口で、いやええと」
[saway] 麻依子:(吐く)
[TK-Leana] 結夜:「ぎゃーッ、この酔っ払いッ」
[saway] 麻依子:(吐瀉物にまみれながらケラケラ笑ってる)
[saway] 麻依子:「愛してるぜみんなー!」(深夜0時、サトミマンション前の出来事)
[TK-Leana] 結夜:(カメラ目線)「だめだこりゃ」
[saway] 麻依子:(顔を手近にあった黒い布で拭いて立ち上がる)
[saway] 麻依子:「結君も頑張れよー」(ふらふらと戻っていく)
[TK-Leana] 結夜:「それは私のおい……じゃねえ、服だー」
[HT-Magas] #ゆーやくんがいかりやちょうすけさんに(違
[TK-Leana] 結夜:「余計なお世話じゃーッ!!」
[saway] サトミマンション近辺に来ると例外なく酷い目にあいますね、結夜さん。
00:07:44 mimiafk -> mimidead
[TK-Leana] 鬼門ですね
[saway] パンクスだから仕方がない
[TK-Leana] そういう問題でしたっけ
00:11:00 ! saway ("MementoMori")
00:11:46 OTE -> OTE_Aw
00:12:25 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2162-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
00:12:45 hotafuro -> hotaru
00:12:52 - chita from #KA-04 (exit)
00:22:36 LuteGame -> lute_zzz
00:23:53 ! NATI ("CHOCOA")
00:28:48 + lute_zzz_(~lute@p1162-ipbf603fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
00:33:43 Morris -> MorrisZZZ
00:36:32 CshopBath -> Catshop
00:38:54 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
00:45:54 ! kisito ("8月22日、今日はダイスを3回ぶちまけました")
00:51:25 ! MOTOI ("寝ちゃう")
00:57:15 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aav118.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
2006/08/22 01:00:00
01:02:06 gombeLOG -> gombeAFK
01:16:23 ! Ten-Rou ("なるようにすらならない、そういう日もある")
01:16:45 ! Hisasi ("ツンデレゆっきー")
[hukirdead] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30000/30084.html
[hukirdead] 寝るべさ
01:19:30 ! hukirdead ("合掌")
[toyolina] ほこりくんがカットされなくてよかった
01:24:15 gombeAFK -> gombejob
01:29:13 ! hotaru ("afuro")
01:31:27 Catshop -> CshopZZZ
01:33:10 toyolina -> toyoneru
01:34:16 ! HT-Magas ("せーの、ふっとべっ!!")
01:44:15 + lute_zzz(~lute@p2169-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
01:58:08 Kyrie -> KyrieHuro
2006/08/22 02:00:00
02:31:38 ! gombejob ("Leaving..")
2006/08/22 03:00:00
03:19:49 killist -> killafk
03:21:49 killafk -> killist
2006/08/22 04:00:00
04:10:57 killist -> killeep
04:17:26 ! KyrieHuro ("絆地獄")
04:51:47 + CshopZZZ0(~zoa73007@d24.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/08/22 05:00:00
2006/08/22 06:00:00
[mimidead] どうなってんでしょうね
06:33:05 mimidead -> mimiaway
[kurow] いってらっしゃい
2006/08/22 07:00:00
07:26:14 + mikeyama(~mikeyama@p6129-ipad203niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-04
07:46:38 MorrisZZZ -> Morris
2006/08/22 08:00:00
08:24:57 killeep -> killist
08:25:53 kurow -> kurowAWay
08:44:14 ! Morris ("ランダム落ちメ実験中3:『誰かに呼ばれたしごとー』")
08:46:56 + mikeyama0(~mikeyama@p6129-ipad203niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/08/22 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:05 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:43:44 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/08/22 10:00:00
2006/08/22 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:27:53 TK-Leana -> TK-Write
10:42:11 ! killist ("Leaving...")
2006/08/22 11:00:00
11:14:49 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
11:37:54 ! mikeyama0 ("やっぱり何もない環境だと進むなあ(謎")
11:52:57 ! HT-Magas ("デットエンド。")
2006/08/22 12:00:00
2006/08/22 13:00:00
13:50:34 H_Aoi -> H_AoiOut
13:53:40 + mikeyama(~mikeyama@210-172-27-174.cust.bit-drive.ne.jp) to #KA-04
13:59:50 lute_zzz -> lute
2006/08/22 14:00:00
14:24:52 lute -> lutEat
14:34:27 + fukaTypeU(~fukanju@p1144-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
14:40:58 lutEat -> lute
14:47:23 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-154-65.eonet.ne.jp) to #KA-04
2006/08/22 15:00:00
15:17:58 ! mikeyama ("やっぱり何もない環境だと進むなあ(謎")
15:23:00 + sfCokage(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-04
15:31:30 + mikeyama(~mikeyama@210-172-27-174.cust.bit-drive.ne.jp) to #KA-04
2006/08/22 16:00:00
16:00:08 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
16:15:12 ! TK-Leana ("CHOCOA")
16:34:01 ! mikeyama (Connection reset by peer)
16:39:44 + mikeyama(~mikeyama@210-172-27-174.cust.bit-drive.ne.jp) to #KA-04
16:40:12 + lokai(~aloeking@PPPbf1026.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
16:51:29 + fukaTypeU(~fukanju@p6234-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/08/22 17:00:00
17:00:30 ! mikeyama ("やっぱり何もない環境だと進むなあ(謎")
17:56:22 H_AoiOut -> H_Aoi
2006/08/22 18:00:00
18:00:03 + Saw(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
18:10:42 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
18:21:01 Saw -> sawmesi
18:26:12 LunaDown -> Luna
2006/08/22 19:06:40
19:06:52 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
19:06:59 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-04
19:07:54 Topic of channel #KA-04 by kata_cre: http://kataribe.jp/ TRPGや創作で架空世界を遊ぶ【語り部汎用分室】ログ公開
19:11:56 + lute_(~lute@p2169-ipbf211fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:11:56 + CshopZZZ(~zoa73007@d24.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:11:56 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
19:11:56 + meltdown(~meltdown@wd55.AFLb9.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:11:56 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
19:11:56 + sawmesi(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
19:11:56 + lokai(~aloeking@PPPbf1026.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
19:11:56 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
19:11:56 + sfCokage(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-04
19:11:56 + H_Aoi(~chocoa@p11216-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:11:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
19:11:56 Mode by irc.cokage.ne.jp: #KA-04 +ooo killist sfCokage kataribe
19:11:56 + kurowAWay(~failed@OFSfb-05p1-246.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:11:56 + toyoneru(~toyolina@p5163-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:11:56 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
19:11:56 + BallLaway(~ballmk-2@p6049-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:11:56 + PaLiLitH(~paladin@200.108.111.219.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
19:25:36 ! H_Aoi ("キャンプOFF メインエンジン始動!")
19:26:09 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
19:28:22 lute_ -> lute
19:46:10 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
19:50:55 sawmesi -> saw
19:55:57 Luna_ -> Luna
2006/08/22 20:00:00
20:01:56 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3209-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:28:21 saw -> saway
20:28:50 kurowAWay -> kurow
20:30:18 + HT-Magas(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
20:35:39 + fukaTypeU(~fukanju@p4058-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:40:32 fukaTypeU -> fukaChoku
20:57:34 CshopZZZ -> Catshop
2006/08/22 21:00:00
21:02:06 + fukaTypeU(~fukanju@p12110-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:06:12 fukaTypeU -> fukaTCHOK
21:09:38 kurow -> deadkurow
21:11:25 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
21:18:11 toyoneru -> toyolina
21:22:33 ! Luna (Connection reset by peer)
21:30:37 + MOTOI(~MOTOI@p5780f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:30:48 + mikeyama(~mikeyama@p6129-ipad203niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:35:23 + ER(~chocoa@softbank219198044117.bbtec.net) to #KA-04
[Catshop] ばんはー
[toyolina] ふんすふんす
[ER] てぽー
[Catshop] 疲れはいかがですか?(かぷっ)
[HT-Magas] こんばんは〜(がぶり
[ER] 昨日、あの時間からすぐに寝まして
[lute] こんばんはー
[ER] ……起きたら夜中の2時でした(がっくし
[Catshop] それは微妙にがっかりですねぃ
[ER] そっから一時間ごとに起きちゃ寝起きちゃ寝でしたが、なんとかかなり回復しました(笑
[lute] おつかれさまです
[toyolina] おつかれさます
[Catshop] それでも回復してよかったよかった
[ER] まあほどほどに>回復
[HT-Magas] 寝れない時って大変ですよね……
[ER] ……そいえばそーにゃって居るのかしら
[ER] んー、眠れないわけじゃないのですよ
[Catshop] (よかったの踊りでERさんの周りを回る
[ER] ただ、朝起きる必要があるのでねー
[saway] いますよー
[ER] おー
[ER] あ、質問なのです
[toyolina] ヨカッタ踊り
[ER] 自転車事故の時、いつからブレーキって壊れたのでしょうか
[saway] なんでしょう
21:39:26 ! Luna-i (Connection reset by peer)
[saway] 事故までは使えていたようです。
[HT-Magas] 事故の直前、こいでる途中?
[saway] はい。
[ER] その前にブレーキ踏んでも平気だった?
[saway] そうなります。
[ER] ……ふーむ
[ER] いあ、ログ読んでまして己も
[saway] 明確に意図的な仕込みであったというのが伝わればオッケーなシーンです。
[ER] ほむ
[ER] りょーかいですー
[Catshop] ERさんもきょうみしんしん?
[ER] あ、で、事故の目撃風景、話で書いて宜しいでしょうか?
[ER] いや
[ER] ログ読んでてさー
[ER] チャットも下手、絡みも下手、でも話で関わって、それも相手の意思次第で無視も利用もおっけさって
[ER] そういうすたんすでも話って書けるものさねーと
[ER] ……思ったら話思いついた<おい
[Catshop] なるほど
21:44:40 + H_Aoi(~ryu_jin@218-251-4-75.eonet.ne.jp) to #KA-04
[ER] こばわー
[H_Aoi] ・・)ノ
[toyolina] ε・)ノ
[ER] ……葵しゃ、もしかしてまだ仕事場?
[H_Aoi] んにゃ、今日はもうお家です
[ER] (ぱちぱち)
[H_Aoi] 夕立で
[H_Aoi] ずぶ濡れになりながら客先行ってましたが
[ER] うわー(汗
[saway] それは楽しみ<目撃風景
[H_Aoi] 突然降り出しましたよ
[ER] どもですー>そーにゃ
[ER] ……うーむ>突然の雨
[toyolina] 今日大雨のなか駅までいって
[toyolina] 電車乗って地元ついたら
[toyolina] まったく降った形跡がなかったです
[toyolina] なにごとでしょうか
[NATI] 幻覚
21:51:47 + kisi_mesi(~chocoa@p2230-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[toyolina] 雨なんて降ってなかったんですよね
[toyolina] でも間違いなく僕は
[toyolina] ジョンブル号の切符を買ったんだ
[ER] じょんぶる号?
[toyolina] 特急に僕が名付けました
[NATI] ジョンブル号。そんなものありませんよ。
[toyolina] なんだって
[Morris] ションボリ号
[toyolina] カムパネルラは川で溺れてもいないのか
[ER] ……なるほろ>名づけ
[killist] ザネリがね、川に落ちたろ!
[toyolina] あんにゃろうはラッコの毛皮にこだわりすぎです
[killist] ラッコの毛皮がくーるよ
[ER] (こちこち:ラッコが貝をぶつけている)
21:55:57 ! mikeyama ("やっぱり何もない環境だと進むなあ(謎")
2006/08/22 22:00:00
[toyolina] しょうがないので活字拾いの仕事に戻ります
[Catshop] ログきりとよりん
[ER] そいえば、とよりん、すごいよね>ログ
[toyolina] ん
[toyolina] あああれですか
[ER] うみ
[toyolina] あれはほら自己満足ですよフヒヒ
[ER] すげー勢いで増えてる
[ER] いあ、でもすげーなと
[toyolina] アゲハ愛
[ER] 愛なのですね
[toyolina] 愛なんですアリガトウ
[saway] おかげで移動中楽しいです<ケータイで読んでる
[ER] でも、あれが流れているお陰で
[toyolina] うれしみを感じていただけたら幸い
[ER] あげはちゃん登場からまさきさまの子供になるまでの風景が判りやすいです
[ER] (ログおっかけるの大変なので
[toyolina] それが一番の理由かも>おっかけるの大変
[Catshop] それはありますよねぇ
[ER] 特に己は、チャンネル限定でここに来てるので
[ER] 特にここに来れなかったりすると、余計に……>ログ追うのが大変
[toyolina] ウムウム
[Catshop] 確かに、大変ですよねぇ。> ログおっかけるの
[ER] なので、有難いのでした
[kisi_mesi] ……いーしゃん、ひとつ言っておくと。
22:08:27 kisi_mesi -> kisito
[toyolina] なにやら面はゆいですな
[ER] ほむ?
[HT-Magas] 子供じゃなくて妹
[kisito] アゲハは正樹の子ども扱いでは無いぞよ
[ER] ああ、妹って言いたいのね?
[kisito] 分かってていってたのかいっ
[ER] 無論知っていて間違えたのだ(えっへん)
[kisito] (げしげし
[HT-Magas] ワルだ、ERさん。
[ER] だてー、娘のほーが面白いじゃん<確信犯
[ER] (あいてあいてあいて
22:09:22 Morris -> MorrisEat
[kisito] ……妹のほうが面白いという話はさておいて、私は面白くないですっ
[ER] わははは
[ER] ……つかこー
[ER] 仕事場に、あっちゃこっちゃに彼女の居る奴が居るんだが
[kisito] いわないで
[ER] まさきさまとの共通点がのう(ほぅ)
[ER] じゃ、言わない(ふふ
[kisito] むしろ、私のキャラの総合で言うと
[kisito] SS部には秦弥の彼女がおり
[kisito] 剣道部にはひかりを追っかけてるやつがおり
[kisito] オカルト研には優一を好きらしい子がおり
[H_Aoi] もう少しっ
[HT-Magas] もてもてですねぇ。
[kisito] 創作部には正樹を好きらしい子が折
[H_Aoi] もう少し涼しくなれば、活力も戻る(おい
[kisito] 正樹の家には妹が増え
[kisito] 雑貨店には氷我利を慕う付喪神がいる。
[kisito] 愉快すぎますっ
[ER] …………みんな、おにゃのこに頼まれる(詰め寄られる)と、厭と言えないからなあ……(しみじみ)
[kisito] ……ぐは……
[ER] #ちなみに職場のそ奴のの特徴がそれなのだ>頼まれると厭と言えない
[kisito] あえて言おう!この状況は私の才能では無い事を!
[ER] …………
[H_Aoi] その通りだとも
[ER] (沈黙は金)
[H_Aoi] この情況は才能ではない
[ER] ああそうか
[H_Aoi] 運命だ
[ER] 本能だ
[toyolina] Destiny
[kisito] 私の特徴であり、みんなが悪乗りした結果である……
[saway] 構造的な話をすると、受動的なキャラは詰め寄るくらいでないと絡めないw
[ER] 悪乗りを許容できちゃうんだな(笑
[kisito] うまい事言った気がする
[kisito] いや……みんなの悪乗りが面白いのがいけないんだいっ
[kisito] (じたばた
[toyolina] じたじた
[ER] まあ、そーにゃに続いて考えてみると、受動的でも、きしとんのキャラは、詰め寄ったらきちんと返すから
[ER] 話になるのだろーなと思う
[kisito] よほど、いそうがしいのでも無い限りリアクションは返すよ。
[kisito] 返しすぎるほどに。
[saway] ですね。詰め寄ったときのリアクションが面白いってのがあるんだと思います
[ER] うみ
[kisito] シークタイム0コンマ何秒とかざらです。
[saway] 逆に、まわりがいじってくれない場面だと寂しそうだよねw
[ER] あっはっは
[ER] それがまたおにゃのこに受け(脱兎)
[kisito] 正樹は、一人でも寂しくないが……変な人に
[toyolina] こやつめ、わはは>寂しそう
[ER] うちのも結構みんな受身なんですが
[kisito] まぁ、いいのですよ。いじられるほうは苦労が少ないので。
[H_Aoi] うちのも受身なんですが
[ER] リアクションが面白くないのと、いじられてもリアクションしないのと
[ER] 相乗効果で主人公特性ありません
[ER] (受身かなあ>みこち)
22:19:08 ! NATI (Connection reset by peer)
[H_Aoi] ……違う気がしてきました
22:19:30 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
[kisito] 尊さんは受身の時もある、くらいじゃないかと。
[ER] (うむうむ
22:19:37 ! lokai ("ぐあん")
[ER] 賛成ー
[kisito] 私なんかは、9割受身……
[H_Aoi] きしとん総ウケ とか言うとちょっとヤバイですね
[ER] (きゃー)
[toyolina] dkdk
[toyolina] かなりやばいですね
[ER] (ねこやさんが目を輝かしそうだわっ)
[Catshop] でも、総ウケの資質はあると思うのっ(きらきらっ
[toyolina] キタコレ
[Catshop] ──くっ、ボクの発言は予言されていたっ!?
[HT-Magas] 6:4くらいかなぁ。
[ER] ほ、ほんとにきらきらさせてるー(爆笑
[H_Aoi] だって猫やんだしネ!
[kisito] いや……
[saway] どちらかというと誘い受けの印象。
[ER] おおなるほどっ
[kisito] 普段の私は……そこまで面白い人ではないね、うん。
[kisito] よく、友人の名前を間違えたり、こけたり、ボケたり、するだけで。
[ER] …………どじっこ特性キター!
[toyolina] どじっこですよね
[H_Aoi] コレで美少女なら完璧なのにね
[ER] ゆかりんですよ
[ER] >美少女なら
[toyolina] ゆかりんは名前は間違えないので
[kisito] 一時期、二人の友人の名前を覚えているのに逆に呼んだ事すらある。
[toyolina] ……
[toyolina] 子供のころ
[toyolina] 先生をお母さんとか言っちゃったりしてた?
[kisito] それは無いなぁ……
[H_Aoi] ソレなんだっけw>先生をお母さん
[toyolina] よくある逸話ですよ
[toyolina] 一般的に
[Catshop] ドジっ子で総受けで、さらに誘い受け──やーんっ、kisito君かっわいいーっ(きららん
[kisito] (げしげし
[toyolina] ロックオン
[Catshop] にししし
[ER] …………
[ER] (沈黙は金<もおええっちゅーに)
[HT-Magas] (ERさんは悪。猫屋さんは変態。
[Catshop] ERさんがお地蔵さん防御モードにっ
[Catshop] やだなー、ボクなんてふつーふつー(ぱたぱた
[ER] (−人−)<防御モード
[toyolina] 僕もふつーふつー^^
[ER] 己もごく普通の一般人
[NATI] 自分でフツーという人ほどヤバイです。
[kisito] 普通じゃない人はみんなそう言うんです
[Catshop] ねー? > toyolinaさん
[NATI] 自覚がないもっとも危険な人種です。
[ER] ……じゃあ、なちさはふつーじゃないの?
[ER] (そぼくなぎもん)
[Catshop] NATIさんはふつーじゃないもんねー(にーっ
[NATI] ふつうというか?グレイト?
[toyolina] だってカリスマの中の人だし
[kisito] さすが、NATIさん。
[fukaTCHOK] ふつうか……
[ER] 流石だ
[HT-Magas] |_。。)_ERさん、とよりなさん、猫屋さんはアブノーマル認定……(吐血ッ)
[NATI] サイコーです。僕は。
[toyolina] サイキョーですよね
[kisito] (伸ばし棒を抜いてみる
[Catshop] きたーー
[NATI] サイコです。
[NATI] ヨロシク(*∀*||)
[toyolina] 4649
[fukaTCHOK] 「自分を普通だという人間は変人である」(変人の第一法則
[fukaTCHOK] 「自分を変人だという人間もやはり変人である」(変人の第2法則)
[NATI] つまり、みんな変人ということになるな……。
[fukaTCHOK] 「一皮むいても変人でない奴は本当の変人だ」(変人の第三法則)
[toyolina] いやあ僕はふつうですよ(相対的、主観的に)
[toyolina] 相対的って便利な言葉だな
22:30:57 MorrisEat -> Morris
[kisito] わたしは、変というよりはドジというか単純というか……
[toyolina] 仮想比較対象をでっち上げれば正当化される
22:32:01 + hukirdead(~hukira@p3126-ipad214kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[toyolina] こんばんわん
[ER] こばー
[Catshop] ばわわん
[hukirdead] ば
[lute] す
22:33:34 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] さて、風呂に入ってから何かしよう。うん。
[toyolina] いってら
22:39:18 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aav118.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
22:44:16 CorDiaROM -> CorDially
22:52:42 kisi_huro -> kisito
2006/08/22 23:00:00
[ER] よいさ
[H_Aoi] _・)
[ER] 書いた
[ER] …………
[toyolina] おー
[H_Aoi] おつかれさまですー
[ER] うん、流して、そーにゃに訂正してもらおう
[Catshop] おーっ
[saway] イェーア
[saway] ERさんの作品に関わるのは偉い久々な気がします
[ER] わはー
[ER] ……とゆーても
[ER] 鳴君、ほとんど出てこないつーかなんつか(汗)
[ER] #だ、だて、がしゃーんでぶつかっちゃった時のことだもー
23:11:05 + lute_(~lute@p2150-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:13:37 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[ER] おやー>葵しゃ
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30000/30085.html
[ER] てい
[ER] (かいたー
[Catshop] きゃっほー
[toyolina] イィヤッハァー
[ER] 数年前に、道路で倒れてる人を見たことがあるのだ
[ER] 救急隊員さんは、がんがん声をかけてたのだ
[saway] これは、臨場感があっていいですね。ありがとうございました。
23:18:12 + Hisasi(~hisasi@p6f9512.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[Catshop] ふむふむ。
[ER] どもですー
[Catshop] つまり、わずかな時間にブレーキワイアが切れたわけですね。
[Catshop] ばんはー
[ER] うに>わずかな時間に
[Catshop] ──しかし、この情報が県警に渡る可能性も出てきましたねぃ。
[Catshop] それくらいで動けるかってーと、難しいところですが。
[ER] うみ
[ER] 刑事さんの義理の妹ですから>片帆
[ER] (うわーいやがりそう(笑)>義理の妹)
[saway] 「たまたま金属疲労で」と言うには間が悪すぎます。まあ事故というのは間が悪くて起きるモノでもあるのですが。
[ER] うみゅ>間が悪すぎ
[saway] 時間がたてば立つほど綻びが出るので、こちらも数日内で終わらせないとなりませんねw
[ER] ふみ
[saway] 零課が出ると流石に厄介
[ER] わはは
[ER] というか、どっちでもいーかと思って、片帆にしといたのです
[ER] 真帆だと、もうそのまんま先輩に話が通っちゃうから
[Hisasi] 零課も常に人足らずなので
[Hisasi] ちょっとあやしいだけじゃ動かなさそう
[ER] 片帆だと、どっちでもおけーなので>この情報が流れようが流れまいが
[Hisasi] 零課にまわすべき事件性が感じられないとかだったら、そも話すら届かないかも
[ER] まあ、事故の目撃者ってことで、ふつーに警察には話すかもしれませんが
[ER] ……訊かれれば(笑
[Hisasi] 聞くのは下っ端さんだろうし
[ER] うみ
[Hisasi] 違和感ありましたといっても
[Hisasi] そっからすぐさま零課にもってくとは
[Hisasi] 思えないのう
[NATI] 交通事故は奇妙な原因多いらしいですしね
[Hisasi] ツナギくんも奇妙な原因で事故ったりしてるしね
[ER] うに>奇妙な原因
[Hisasi] #それ以前という話もあるが
[ER] #事故以前に……(目をそむけている)
[NATI] ホントですね。奇妙ですね。
[NATI] でも、実際、前の奥さんが事故で死んだ一年後の同じ日に事故、とか、聞きました。
[ER] ………
[ER] (がくぶる)
[NATI] 原因不明。
23:27:52 MOTOI -> MOTOImesi
[NATI] なんでこんなとこで事故?みたいな。
23:28:13 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-154-65.eonet.ne.jp) to #KA-04
[NATI] ひどい事故が発生する場所には、手入れされてないお地蔵さんとか多いらしいです。
[NATI] いや、職場の研修で交通関係の人に聞いた話なんですけど
[NATI] でもホントかどうかは分からないw
[Catshop] なるほど。鳴君の事故も真相は地蔵様の祟りでしたか。
[ER] …………
[NATI] 黙然
[Hisasi] 豆柴くん、地蔵探しの見回りにゆけ
[ER] (ぼ、ぼきもそれを連想しました(汗))
[ER] >黙然
[NATI] w
[Catshop] がーんっ > 黙然
[Catshop] 黙然さんは、そんなことしないもっ
[NATI] じつは恐怖の地蔵説
23:35:35 CorDially -> CorDown
23:41:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[CorDown] .char_db 黙然
23:43:02 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
[Role] hukirdead さん、お呼びになりまして?
[ER] にゅ
[CorDown] もいちど
[CorDown] .char_db 黙然
[Role] char_db: 黙然 さんは、見つかりませんでしたの☆>CorDownさん
23:43:36 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] .char_db 黙
[CshopBath] .char_db 黙
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0421/ 黙念(もくねん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0421/ 黙念(もくねん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CshopBathさん
[Hisasi] かった
[CshopBath] くっ
[CshopBath] いいもんっ、お風呂はいってくるもんっ
[ER] ああ、漢字が間違えてたのか
[CshopBath] # ざぶーん
[HT-Magas] 猫屋さんはBathが着いてるだけ遅かった。
[ER] …………最近、ツンなねこやさんである(めもめも)
[hukirdead] ねこやさんが地蔵を抱えて風呂に行ってしまった
[hukirdead] 合掌
[ER] それは剣呑
23:48:34 ! CorDown ("ソロソロ筍を届けないと")
[ER] (−0−)<歌っている
[hukirdead] (ばたり
[ER] ……ほえ?
[ER] ちょ、超音波を出してしまったかっ?!
[toyolina] ボエー
[ER] 己はじゃいあんかー(えうえう
[hukirdead] (ぴくぴく
[ER] (つんつん
[NATI] ジャイアン・リサイタル!!……それを聞いて生き残ったものはいないッ!スネ夫のようにッ!
[ER] (きゃー
2006/08/23 00:00:00 end