語り部IRCログ #KA-04 2006-10-09

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-10-09をご活用くださいませ。

2006/10/09 00:00:00
[NATI] 摘薙:「なんか用か。」
[chita_] メスベタ:(摘薙の頭の上に乗ってみる)
[chita_] メスベタ:「磁場悪すぎ……」
[NATI] 摘薙:「だからお前らみたいなのが寄ってくるんだろ?」
[chita_] メスベタ:「私みたいの?」
[NATI] 摘薙:(足にまとわり付いている赤子の霊を指差す)
[chita_] # メスベタのふりをするアナにさせたいイタズラは無いか
[ER] #ふりなんかいっ!!
[chita_] # ちっ。演じ方が足りなかったか
[NATI] #こっちはメスベタまんまか。
[chita_] アナ:(炊飯器を抱えて外に出ようとする)
[ER] 真帆:「……て、ちょっとまって(汗)」
[ER] #炊飯器奪還
00:04:38 Luna -> LunaOfuro
[ER] #いや、そこで真帆に構わずお菓子を冷蔵庫からげっとするとか
[chita_] アナ:「ひどいわ、独り占めするなんて」(頭を真帆にでしでしぶつける)
[ER] #お茶をよこせー(でしでし)とするならともかく
[ER] 真帆:「独り占めっていうか……あの、お嬢さん、どちらから来たの?」
[chita_] アナ:「ここにいたの」
[ER] #目線を合わせて
[ER] 真帆:「…………うーん(悩)」
[chita_] アナ:「だって、お魚のままだと、いろいろ退屈なのだもの。おなかもすくし」
[ER] 真帆:「え」
[ER] #ってことはメスベタかーとか思いつつ、でもいやまてよと疑いつつ
[chita_] # 疑わせつつ
[TK-Leana] # また、あんまり突拍子も無くて思わず信じてしまいそうな嘘を
[chita_] メスベタ:「本当に雑霊が多い家だわ」
[NATI] 摘薙:「おまえもだろ。」
[chita_] メスベタ:「あんた、見えるんなら少しは過ごし易くする努力をしたらどなの」(摘薙をでしでしでし)
[TK-Leana] 婆:「無理じゃあ。こいつも雑霊みたいなもんじゃし」
[NATI] 摘薙:「おめーもだよ。」
00:08:21 kurow -> deadkurow
[TK-Leana] 婆:「なんじゃ、花も恥らう123歳の乙女にひどいのう」
[chita_] メスベタ:(赤いクモを窓からつつき落とす)
[chita_] # しまった。せっかく交換したのに、メスベタはアナのふりを全然しようとしてない
[ER] #非協力的だ(笑
[chita_] メスベタ:(青いクモを窓からつつき落とす)「主に色が気に入らないわ」
00:09:24 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
[NATI] 摘薙:「仲良くしろよ、霊同士。」
[TK-Leana] 窓の女神:「あなたが落としたのはこの赤いクモですか。それともこの青いクモですか」
[chita_] メスベタ:(窓の女神をでしでしでしでし)
[TK-Leana] 窓の女神:「いたいいたいいたい」
[NATI] 摘薙:「落としたのではなくプレゼントです。差し上げます。」
[chita_] メスベタ:「あんた、今まで何やってたのっ」>摘薙
[NATI] 摘薙:「はあ?何って。」
[NATI] 摘薙:「生きてた。」
[NATI] 摘薙:「一生懸命。」
[chita_] メスベタ:(長い沈黙の末、口元をかすかに緩ませる)
[NATI] 摘薙:「魚が、笑った!?」(衝撃)
[chita_] メスベタ:(頭を下げる)
[chita_] メスベタ:「雑霊とあんたの違いはただ生きてるってだけなわけ、ちょっと」(摘薙をでしでしでし)
[NATI] 摘薙:「……俺と雑霊は全然別ものだよ。」
[chita_] メスベタ:「部屋は、生きてるもののものだと思う」
[NATI] 摘薙:「違うんだな。ここでは。」
[chita_] メスベタ:「管理する気がないなら、部屋にいても仕方ないじゃない、出なさい、今すぐ出なさい」(摘薙をでしでししながら、窓に追い詰める)
[NATI] 摘薙:「残念だがそれでもここは俺の部屋だ。」
[chita_] メスベタ:(さらにでしでし)
[NATI] 摘薙:「生きているということは、たいして重要じゃない。」
[NATI] 摘薙:「重要なのは強いかどうかだ。ここでは。」(メスベタをつかまえる)
[NATI] 摘薙:「お前には残念な事にここでの発言権はないんだ。」
[chita_] メスベタ:(じたばた)
[NATI] 摘薙:「弱いから。」
[ER] #か、かわいそうに(笑
[chita_] # 今まで弱さを自覚する機会がなかったからなあ
[TK-Leana] 婆:「つまり、摘薙より強いマッチョがここに押しかけてきたら、おぬしに発言権はなくなるんじゃの」
[NATI] 摘薙:「そうなるな。」
[NATI] 摘薙:「俺は負けねーがな。」
[NATI] 摘薙:「ここから出て行け。残るなら、ここでは最下層の立場になるぞ。」>メスベタ
[chita_] メスベタ:(頑張って摘薙ごと宙に浮こうとする)
[NATI] 摘薙:「魚には無理だって。」
[chita_] メスベタ:(へにょ)
[NATI] 摘薙:「そのファイトは気に入ったけどな。」
[chita_] メスベタ:「う、うええええん」
[chita_] メスベタ:「こんな扱い酷いわ、尚吾さんのところに帰るー」
[ER] #わははは
[NATI] 摘薙:「だから帰れって。」
[NATI] 摘薙:「いつ引き止めた?いつ?」
[chita_] # まだ掴んでないかな
[ER] #……まて、ちょっとこら、ちゃんとアナちゃんを引取りにこいー(笑)>つなぎん
[NATI] #放しました。
[chita_] メスベタ:(ぶるぶる震えながら窓から出て行く)
[NATI] #どこにいったか分からないからムリw
[ER] #メスベタちゃんの後をつければおっけじゃんー(えうえう
[chita_] メスベタ:(屋根瓦を一枚咥えて戻ってくる)
[chita_] メスベタ:(窓の外から摘薙に瓦を投げつける)
[chita_] メスベタ:(また屋根瓦を咥えて戻ってくる)
[NATI] #つける理由がねー……って出来たようだ。
[NATI] 摘薙:「……。」
[NATI] 摘薙:「オイタが過ぎる。」
[chita_] メスベタ:(摘薙に瓦を投げつける)
[Hisasi] #ひええw
[ER] #きゃー
[NATI] 摘薙:(瓦をキャッチ)
[chita_] # お二方、ご心配なく。手の届かないところから投げてるから安全
[NATI] 摘薙:「……。」(片手が鞭にかわる)
[ER] #なんかちがうなんか(汗
[chita_] メスベタ:(屋根瓦を咥えてまた戻ってくる)
[NATI] 摘薙:「捕まえてやる。」(メスベタに鞭を振るう)
[chita_] メスベタ:(体に鞭が絡まる)
[chita_] メスベタ:(鞭を絡ませたまま、瓦を捨てて、全力で逃げようとする)
[NATI] 摘薙:(メスベタを引き寄せる)
[TK-Leana] メフィスト:「こんにちはー、大公閣下! ごきげんいかがなのねーってキャー鞭ッ!? SM!! 魚相手になんてマニアックな。流石は変態の大公さまなのね」
[chita_] # 逃がしてもらえないらしい
[NATI] 摘薙:「う、うっせェ!?」
[chita_] # 相羽尚吾の家
[ER] #な、なんと
[chita_] アナ:「あの人はまだ帰ってこないのかしら」
[NATI] #摘薙:「なんかめんどくせー雑霊が出たんだよ!タイジだ!タイジ!」(良い訳)
[chita_] # ちょっと何行かだけ時間下さい
[ER] #あい
[TK-Leana] # # ていうか公爵閣下でしたね。大公って、出世しすぎだ
[chita_] # この家の人間が相羽尚吾だという情報を得たら、シーン戻します
[chita_] アナ:(饅頭を一種類一個づつ食い荒らしている)
[NATI] #あわあわ。
[ER] #うにゅ、ってことは真帆も出しちゃだめなの?
[chita_] # 真帆との会話から探ろうと思います。折悪しく尚吾が帰ってきたらそこで終りだが
[ER] #あ、りょーかいです
[ER] 真帆:「って……だーからっ(汗)」
[ER] #食い荒らしてるのを必死で止める
[ER] 真帆:「どうしてそうやってぱくぱく食べるの……」
[ER] #冷蔵庫をとりあえず背中で死守
[chita_] アナ:「色々あって幸せなのだもの」
[ER] 真帆:「そりゃ、いろいろはあるけど、相羽さんの好きなのから食べなくても(汗)」
[chita_] アナ:「相羽」
[Hisasi] #くくw
[chita_] アナ:(摘薙がらみで会った相羽尚吾を思い出す)
[chita_] アナ:(ぶんぶん首を振る)
[ER] 真帆:「……??……うん、相羽さん、だけど?」
[ER] 真帆:「…………どうしたの?」
[chita_] アナ:「大好きよ」(にっこり笑って)
[chita_] アナ:「でもどうしようかしら」
[ER] 真帆:「どうしようって……」
[ER] #って、つなぎんがらみだと、裸のつなぎんをとっ掴まえる先輩か?(笑
[chita_] # 並んでカツどんを食べたり
[chita_] # 豆柴がムチで、相羽がアメだったり、色々
[Hisasi] #しょうがないなあと、うどん割引券わけてあげたり
[chita_] アナ:「いつ頃帰ってくるかしら」
[NATI] #(裸じゃないけど)部屋の中なら裸でもいーだろ!?w
[ER] 真帆:「え……」
[ER] #どうする、すぐ帰ってくる?(笑)>先輩
[ER] 真帆:「うーん……って、どうして知りたいの?」
[ER] #打ち返しっ
[chita_] アナ:(寝室に行く)
[chita_] アナ:(たんすから警察の制服を発見して、腕組みしている)
[ER] 真帆:「こらっ(汗)」
[ER] #流石に手をひっぱって、部屋から出す
[chita_] アナ:(ひきずられている)
[chita_] # そして、サトミマンション402号室。メスベタはどうなったか
[TK-Leana] メフィスト:(目をそらしつつ)「野生動物は感染症とか寄生虫とかあるから、ちょっと私はお勧めできないのね」
[NATI] 摘薙:「あほかーい!」
[chita_] メスベタ:(疲れ果てて垂れている)
[TK-Leana] メフィスト:「はっ、変態侯に対して言う言葉じゃなかったのね。なにしろ変態の中の変態」
[NATI] 摘薙:「やっかましいい!」(メフィストにアイアンクロー)
[TK-Leana] メフィスト:「ぎゃあ、割れる、割れるのね!」
[NATI] 摘薙:「なんか、お仕置きする気もなくなった……。」
[NATI] 摘薙:「見逃してやるよ。お前、どこから来たんだ?」
[TK-Leana] メフィスト:「魔界の門なのね」
[NATI] 摘薙:「おめーじゃねーよ。」
[TK-Leana] メフィスト:「魚なのね。つなぎが連れ込んだのじゃなかったの?」
[NATI] 摘薙:「連れ込む、って。」
[chita_] メスベタ:「教えてなんかあげるもんですか」
[chita_] メスベタ:「今日は引き下がってあげるわ。でも、いつか尚吾さんに仕返ししてもらうから、覚悟していらっしゃい、きー」
[chita_] メスベタ:(言ってまた、垂れる)
[NATI] 摘薙:「……ショウゴさんっていうヤツに飼われてたのか?」
[TK-Leana] メフィスト:「小五さん? 流石のツナギも小学生には負けないと思うのね」
[NATI] 摘薙:「中学生はどう思う?」
[TK-Leana] メフィスト:「指先一つででんぐり返るのね」
[NATI] 摘薙:(笑顔)「そーかそーか。」(げんこつで頭ぎりぎり)
[TK-Leana] メフィスト:「ぎゃああ、へこむ、へこむのね!」
[NATI] 摘薙:「まあ、取り憑いていたのか、飼われてたのか知らないけど」
[NATI] 摘薙:「さっさと戻ってもらわねーと困る。」>メスベタ
[NATI] 摘薙:「飼われてたなら、消すのはマズイだろうしな。」
[chita_] メスベタ:「帰るわ、帰るわよ。少し休んでから」
[chita_] メスベタ:「……お家を交換しようなんて話に釣られた私がばかだったわ」
[NATI] 摘薙:「今すぐ連行する。」(メスベタを指と同化する)
[NATI] 摘薙:「住所の記憶を共有させてもらうぜ。」
[NATI] 摘薙:「よし!家は分かった!」(メスベタを分離)
[TK-Leana] メフィスト:「いってらっしゃいなのね」(勝手に押入れからコタツ出してきながら手を振る
[NATI] 摘薙:「いってきまーす。」
[NATI] 摘薙:(アイバ家ね。……どっかで聞いたことあるよーな……?)
[chita_] あっさりばれたのか
[chita_] メスベタ:「なんだか疲れちゃった」
[NATI] #相羽家
[NATI] 摘薙:どーん
[NATI] 摘薙:「相羽って……警察じゃねーか!思い出した!思い出したゾ!」
[ER] #な、なんだなんだ(笑
[ER] #玄関先?(笑
[NATI] #メスベタを連行しました。
[NATI] #はい、玄関先で騒いでますw
00:55:55 LunaOfuro -> Luna
[ER] 真帆:「……なんだろ(汗)」
[ER] #と、玄関へぱたぱたと
[NATI] 摘薙:ぎゃわー、ぎゃわー!
[ER] 真帆:(汗)
[ER] #メスベタちゃん見える?
[NATI] #手に持ってます。
[ER] 真帆:「あっ!!」
[ER] #かちゃ、と、扉を開いて
[NATI] 摘薙:「罠だァッ!誘引の計だ〜!」
[ER] 真帆:「メスベタちゃん、どうしたのっ!」
[ER] #つなぎんはよこにおいといて〜<まて
[chita_] メスベタ:(弱弱しく鰭を振る)「いじめられた」
[NATI] 摘薙:「オギャアアアアアッ!!?刑事キター!!?……女の人?」
[ER] 真帆:「……どうしたの一体(手を伸ばす)」
[ER] 真帆:「…………ってあの、どちらさまでしょうか(汗)」>つなぎんに
[chita_] アナ:(忍び足で窓のほうへ)
[NATI] 摘薙:「えーと、これ、うちに居たので。」
[ER] #窓ってああた
[toyolina] #とんずらしようとしてますね
[ER] 真帆:「あ、すみません。……ご迷惑おかけしませんでした?」
[ER] #メスベタちゃんをなでなでしつつ
[chita_] アナ:(窓を開ける)
[NATI] 摘薙:「……ここって警察の相羽さんの家ですか?」
[ER] 真帆:「あ、はい」
[chita_] アナ:(格子を見て眉をひそめる)
[NATI] 摘薙:「全然迷惑じゃなかったデスヨ!はっはっは」
2006/10/09 01:00:00
[ER] 真帆:「それなら良いのですけど……あ、あの、
[NATI] 摘薙:「タノシイ時間をおくらせて頂きました!感謝!」
[ER] 真帆:「ちょっとお待ちください」
[NATI] 摘薙:「ひィッ!?」
[ER] #と、ぱたぱたと、台所に
[chita_] アナ:(格子に首を突っ込んでいる)
[ER] #いや、お菓子でもおもたせしよーかと
[ER] 真帆:「って、なにやってるのっ(汗)」
[ER] #玄関先のつなぎんまで聴こえるよーな声で
[ER] 真帆:「怖いことやらないでっ」
[chita_] アナ:「お邪魔しました。内緒にしていたけど、私、おたくのお魚さんではなかったのだわ」
[ER] 真帆:「それは知ってるわ……っていうか、お魚さん??」
[NATI] 摘薙:「ん?」
[chita_] アナ:「相羽尚吾さんが戻る前に、逃げるわ」
[NATI] 摘薙:「なんかどっかで聞いた声が……。」(覗く)
[ER] 真帆:「逃げるって……だけどそこの格子、通れるわけがないでしょうっ」
[NATI] 摘薙:<●>ω<●>(アナを発見)
[ER] #ぐったりなメスベタちゃんをテーブルにそっと置いてやって、アナちゃんを引っ張る
[ER] #かもーなっ(笑)>つなぎん
[NATI] 摘薙:(なにしとんじゃぁあああああ〜〜〜〜〜〜〜〜!?)(ムンクの叫び)
[chita_] アナ:「困ったわ。だって気まずいのだもの」
[ER] 真帆:「気まずいって、今更何を(ひっぱりっ)」
[chita_] # まあ、相羽さえ戻ってこなけりゃ2人が逃げて無事終りか
[NATI] 摘薙:(警察にカチこんだ?何で!?)
[ER] #ひさしゃはいないのかー(笑
[chita_] アナ:「あら、ツナギ。こんなところでどうしたの」
[Hisasi] #うに
[Hisasi] #ちょうど出てくるとこに遭遇がいいか
[ER] 真帆:「え、え、え??」
[ER] #おお、ひさしゃ、たのんますっ
[NATI] 摘薙:(選択肢、1:素直に謝る 2、知らないフリで逃げる)
[ER] 真帆:「あの、お知り合い、ですか?(つなぎんとアナちゃんを見比べてる)」
[ER] #1にしたら、真帆がお菓子をおもたせするのに(笑
[NATI] 摘薙:「……え〜と、この子、なんかしたんですか?」
[NATI] #様子見
[ER] 真帆:「……なんかお菓子を一杯食べてましたね(笑)」
[NATI] 摘薙:(なんかしでかしてたら、……しでかしていたか。)
[ER] #だけど怒ってない。あきらかに
[chita_] アナ:「助けて、ツナギ。私は冗談のつもりだったのだもの」
[NATI] 摘薙:(く。こいつ、名前呼びやがった……)
[ER] 真帆:「えっとよくわからないんだけど……(冷蔵庫をあけて)」
[NATI] 摘薙:「その。」
[ER] 真帆:「はい(笑:お饅頭とか水羊羹とか)」
[NATI] 摘薙:「申し訳アリマセンでしたァーーーーッ!」(頭を下げている)
[NATI] 摘薙:「こいつはうちに居る良く分からない知り合い?なんですけど」(頭をさげたまま)
[ER] 真帆:「あ、いえ、あの、大したことなかったですから(わたわた)」
[ER] 真帆:「あ、でも、お知り合いの方がいらっしゃってよかった(ほ)」
[chita_] アナ:「それとも、私を助けにきてくれたのかしら、ツナギ。それならツナギが私を叱っても、黙って聞いていて上げるわ」
[NATI] 摘薙:「……ご迷惑をおかけしました。」
[ER] 真帆:「いえいえ(笑)。お嬢さんと……あの、貴方に、これ、どうぞ」
[ER] #羊羹とか、全部二つずつちょんちょんと冷蔵庫から出してつなぎんに
[chita_] アナ:「もう行ってもいいのかしら」
[NATI] 摘薙:「え?ええ?」
[chita_] アナ:「ちゃんと謝ってくれないと困るわ、ツナギ」
[ER] 真帆:「お好きなようなので(笑)」
[NATI] 摘薙:「ご迷惑をおかけした上に、こんなもの貰うわけには。」
[Hisasi] #そろそろかな
[ER] 真帆:「ってこーら、せっかくきてくれたお兄さんにそういうこと言っちゃ駄目だよ?(笑いながらアナちゃんの肩をぽんぽん)」
[ER] 真帆:「あ、どうぞ、持ってって下さい(にこにこ)」>つなぎんに
[ER] #そろそろだよ(笑
[Hisasi] SE:がちゃ
[Hisasi] 相羽:「ただいまー」
01:11:59 ! CorDown ("今日はうぃき弄りちょっぴり")
[ER] 真帆:「あ、おかえりなさい」
[NATI] 摘薙:「顔面蒼白ッ!!」
[ER] #玄関にぱたぱた
[chita_] アナ:(目を閉じて脱力)
[NATI] 摘薙:「服、着てるか、俺はッ!?」
[Hisasi] #そっちかよw
[NATI] 摘薙:「よし!脱げてない!!」
[chita_] アナ:「何もかも遅かったようだわ、ツナギ。さようなら」
[ER] #着てなかったら真帆が悲鳴あげてますからだいじょぶ
[chita_] アナ:(姿を消す)
[toyolina] #深刻やなw>服
[ER] #消えるのかよっ(笑
[ER] 真帆:「あ、今、丁度お客さんが来てて……」
[Hisasi] 相羽:「お客?」
[Hisasi] #とてとてと
[ER] 真帆:「うん。なんかお嬢さんを迎えに来た人」
[NATI] 摘薙:「お前、俺にやってるように窓から落とすとか、日本刀とか、持ち出してねえだろうなッ……!?」
[ER] 真帆:「そいえば名前、知らなかったけど……」
[ER] #と、台所に入って
[NATI] 摘薙:「アノヤロウ、消えやがったッ!!?」(玄関先で大騒ぎ)
[ER] #え、場所が混乱(笑
[Hisasi] 相羽:「あ」
[Hisasi] #ツナギくんをみて
[ER] #玄関先つーか、アナちゃんの居た、台所あたりにいてくれ>つなぎん(笑
[chita_] # 台所から玄関の近くまで引っ張ってこられていたように思った
[NATI] #じゃあ台所でw
[Hisasi] 相羽:「ストリーキングの兄ちゃん?」
[Hisasi] #そういう覚え方はどうかと
[ER] 真帆:「………へ?(汗)」
[NATI] 摘薙:「ドウゾ。」(手を差し出す)
[Hisasi] 相羽:「いや、こないだというかしょっちゅう豆柴がしょっぴいてる露出狂の」
[ER] 真帆:「ろしゅ……(汗)」
[ER] #なんかつなぎんをまじまじ見て、そしてアナちゃんを目で探して
[ER] 真帆:「…………あれ?お嬢ちゃんがいない(汗)」
[NATI] 摘薙:(床にあぐらをかく)
[NATI] 摘薙:「消えました。」
[ER] 真帆:「……はい??」
[Hisasi] 相羽:「……まあ、うん、今は服着てるし」
[Hisasi] 相羽:「ところで何の用?」
[ER] #ものごっつ混乱中
[NATI] 摘薙:「え。」
[NATI] 摘薙:「???」
[NATI] 摘薙:「逮捕じゃねーの?」
[ER] 真帆:「あ、あのね、さっきメスベタをつれてきてくれたの」
[ER] #わたわた
01:17:31 SawLog -> Sawdead
[Hisasi] 相羽:「え?迷子にでもなってた?」
[Hisasi] 相羽:「いや、まだ脱いでないし」
[NATI] #大混乱だw
[Hisasi] #まだとかいうし
[ER] 真帆:「……な、なんなんだろ(汗)」
01:17:54 CshopZZZ -> Catshop
[chita_] メスベタ:「迷子じゃないわ。散歩していたの」
[ER] #なんかこう、無意識のうちに、先輩の腕を掴んでますよ>真帆
[chita_] メスベタ:(言って弱弱しく胸鰭を振る。まだ疲れているらしい)
[NATI] 摘薙:「連れてかないの?」>相羽
[ER] 真帆:「って、なんで口がきけるのっ(汗)」>メスベタちゃん
[ER] #そっちかよ……てかいまさらかよっ(笑)
[chita_] # 真帆には聞こえません。今までどおりです
[Hisasi] #つなぎんにだけきこえるのか
[ER] #ありゃ、きいちゃった(汗
[ER] #あ、じゃ、さっきのとこ訂正
[ER] 真帆:「……だ、だいじょうぶ?(汗)」>くたくたのメスベタちゃんを手に乗っけて
[Hisasi] 相羽:「連れてかないよ、今仕事じゃないし」
[Hisasi] #まだ悪さしてないし
[NATI] 摘薙:「後悔してもしらんぞ?」(混乱中)
[Hisasi] 相羽:「ほう」
[Hisasi] #じろ
[ER] 真帆:「あ、でも、こちらがお世話になっちゃって」
[ER] >メスベタちゃんを連れてきてくれた
[NATI] 摘薙:「何もしてません!!」(勘違い)
[Hisasi] 相羽:「……何をするといっても」>メスベタ見て
[ER] 真帆:「へ?……あ、え、ええ、いえ、お世話になったというか悪戯したんじゃないですか?」
[NATI] 摘薙:「そんなことするわけないじゃないですか!!!」
[NATI] #必死
[NATI] #摘薙『が』だと思ってるw
[ER] 真帆:「い、いえあの……この子が、そちらで悪戯してたんじゃないかと(汗:メスベタちゃんを手にのっけて)」
[chita_] メスベタ:「弱いやつは部屋にいちゃだめだって言って、追い出しただけよね」
[ER] #してないとはおもえねー(笑
[Hisasi] 相羽:「……まあ、うん、世話になったね」
[Hisasi] #こっちも同じく
[NATI] 摘薙:「……。」
[NATI] 摘薙:「ああ。なるほど。」
[ER] #で、お菓子はうけとってくれたのだろーか
[ER] 真帆:「?」
[NATI] 摘薙:「でもこちらも迷惑かけたでしょう?」
[NATI] 摘薙:「いや、アナのやつが。」
[ER] 真帆:「まあ……でも、大したことはなかったし、お菓子を食べたくらいだし(笑)」
[chita_] # もっといろいろすべきだったか
[NATI] 摘薙:「うちも瓦を投げつけられたくらいですからー。」
[ER] 真帆:「いい食べっぷりだったから……お二人で食べて下さいな(お菓子を改めて)」
[ER] 真帆:「……え?」>瓦
[ER] (蒼白
[Hisasi] 相羽:「……こら」>メスベタつまむ
[ER] #いや、充分やったよ(汗)>いろいろすべきて
[ER] 真帆:「そ、そんなことやったんですかっ(滝汗)」
[ER] 真帆:「す、すみません、ほんとにすみませんっ(つなぎんに平謝り)」
[NATI] 摘薙:「?いえ。たいしたことじゃ、ないですから?」
[Hisasi] 相羽:「……悪いね、こいつが」>ぷらぷらとメスベタつまんで
[chita_] メスベタ:(ぴちぴち)
[ER] 真帆:「あ、あ、あのっ……(また冷蔵庫をさぐって、お鉢に盛ったサトイモのにっころがしを取り出して)」
[ER] 真帆:「あの、どうぞっ!」
[NATI] 摘薙:「まあ俺も追い出そうとして追い回したんですよ。」
[ER] #…………料理しか能がなひ(えう
[ER] 真帆:「それは……知らない魚がいたら、そうすると思いますけど……」
[NATI] 摘薙:「びびらせちまったのかも。」
[ER] #知らない魚は、おうちの中を飛び回りません
[chita_] # 凄いや、摘薙。うまく切り抜けたらいっぱいごはんをお土産にできて、しかも相羽と仲良しになれるかも
[NATI] 摘薙:「じゃあ、お互いさまということで。」
[Hisasi] 相羽:「悪かったね」
[Hisasi] #ちょん、とメスベタをつまんでお辞儀
[ER] 真帆:「あの……申しわけありませんでした」
[NATI] 摘薙:「お互いさまッスから。」
[ER] #にっころがしの上に、お菓子を積み上げて
[ER] 真帆:「あの……ほんと、せめてなんですけど、申し訳ないんですけど」
[NATI] 摘薙:「だから、……これは、おみやげとして頂いていきます☆」
[ER] 真帆:「…………はい」
[ER] #ほっと
[toyolina] #よくわかんない絵面だw>にっころがしの↑にお菓子の山
[ER] #らっぷして、その上にお菓子をのっけてるのだ
[toyolina] #ノリとしては献上物入れるアレみたいな感じか
[ER] #……か、かも(汗
[ER] #真帆も慌てまくってるのだろう>ラップしたとはいえ、煮っ転がしの上にお菓子
[chita_] メスベタ:(相羽の手から逃げようとする)
[Hisasi] 相羽:「こら」
[Hisasi] #めっ
[ER] 真帆:「お嬢さんに……宜しく」
[ER] #ふかぶかと礼
[chita_] メスベタ:(垂れる)
[ER] #うちのこがひとさまに瓦を投げるなんてーと>真帆ちょーしょっく
[fukaFuton] ##ふか:(ふか?)<よばれてない
[NATI] 摘薙:「はい。じゃあ、俺はこれで。」(お辞儀)
[ER] 真帆:「有難うございました」(お辞儀)
[ER] #こー、互いにお辞儀しつつ、扉をしめよう
[NATI] #しまった、言わなきゃよかったw
[ER] #ほえ?
[NATI] #瓦です。
[ER] #だってほんとじゃん(笑
[ER] ##そして、ふかを呼び出したのが己だということに今気がついた(汗)
[chita_] メスベタ:(閉まった扉に向かって威嚇している)
[ER] 真帆:「…………こらっ」
[ER] #なんか涙目
[chita_] メスベタ:(しょぼん)
[ER] 真帆:「どうしてそんな、瓦とか投げるの、他の人に怪我させるよーなことをするのっ」
[Hisasi] 相羽:「こら(めっ)」
[ER] #じわーっ
[NATI] #摘薙:(真面目な人だぜ……流石、刑事の奥さんになる人は違うな。)
[chita_] メスベタ:(すごすごと逃げていく)
[ER] 真帆:「……それに、そうやって外にいくからっ」
[ER] #メスベタちゃんを掴まえて
[ER] #なでなでしてほおずり
[chita_] # アナ:「今日は面白かったわね、ツナギ」
[Hisasi] #面白かった、確かに
[chita_] メスベタ:(じたばたする)
[ER] 真帆:「……びっくりした(ほろほろ泣いてる)」
[ER] #面白いというか、いいように混乱してたなあ(笑)>つなぎんとアナちゃんと真帆と
[chita_] # あんなメスベタ人間は嫌だと思ったらしい
[NATI] #混乱しまくりでしたねw
[ER] #いや、メスベタ人間というか……やっぱ瓦を投げたゆーのがしょっくだたのだー
[chita_] # もう収束でいいですか
[ER] #あい
[chita_] # 何か言い残したことがあれば
[ER] #いや、言い残すとゆーか、あとはあれだ、メスベタちゃんとかが寝た後で
[ER] 真帆:「…………おかーさんなんて無理絶対(へちゃん)」
[ER] #となっていることだろう(笑
[NATI] #大丈夫。相手の摘薙はもっと非常識だから!
[Hisasi] 相羽:「……こまった奴らだね」
[NATI] #瓦以上のことやってますから!
[ER] #でも、真帆が見たつなぎんは、ふつーの(でも顔半分髪で隠した)おにーちゃんだから
[Hisasi] #ひっくりかえって寝てるベタをみて
[ER] #とてもふつーな人と見てるぞ>つなぎんを真帆は
[NATI] #警察と聞いて取り乱していましたけど?
[ER] #あんまし真帆の前では、そこが明らかじゃなかったので
[ER] #……なによりもなちさ。(ぽん、と肩を叩く)
[ER] #相手は真帆だ。
[NATI] #じゃあ、フツーだと思っててもらおうかなw
[ER] #先輩のヨコシマも見抜けない奴なのだ!!
[ER] (どどーんっ)
[Hisasi] うむ
[NATI] #人が良すぎーw
[ER] #人が良いというか、どっか抜けてるとゆーか
[ER] #でも常識人なのだ!!(えへんっ
[ER] (PLが常識人だからさー(えへえへ
[chita_] 難儀な。
[ER] 難儀ちゃうもーん
[chita_] いろんな人にころっと騙されて
[NATI] #摘薙:「『ご迷惑をおかけしました』『これをお持ち下さい』……里見マンションじゃ、こんな言葉聞いたことねーーーーーぜッ!!!」
[NATI] #カルチャーショック。
[ER] でも、あんまし真帆って騙されないんだよなあ
[chita_] # アナ:「あの奥さんの近所に引っ越すなら、ついていくわ」
[ER] #……ま、まさか毎日お菓子を食べにっ(笑)>アナちゃん
[chita_] # 摘薙が過ごし易そうにしてるからなあ
[ER] #ああ、にゃるほろ
[ER] #ってとこで、収束かつ…………そろそろねるるーでいーでしょーか(笑
[ER] #うきゃうきゃ
[chita_] # お付き合いありがとうございました
[NATI] #お疲れ様でしたーw
[ER] #どもですー
[ER] ……ねえ、明日って休みだよね?<急に確認<おい
[Hisasi] うむ
[ER] よかったー(ほ)
[ER] で、であ、ねますー(笑
[ER] であであー
[NATI] おやすす。
01:45:19 ! ER ("真帆:「……(あ、やすみなんだ、よかった(ほっ)」")
[Tihiro] おやすです
[NATI] #摘薙:「なんで、刑事の相羽さんと話したのに俺部屋にいるんだろ?」(おろおろ)
[Hisasi] #慣れすぎdw
[NATI] #これでいいのか?みたいな。
[chita_] れあなさんのネタを拾えなかったのは申し訳なかった
[chita_] 一緒に相羽家へ誘導すればさぞ紛糾しただろうになあ
[NATI] こんな展開になるとは思わなかったw
[chita_] 帰ってきた相羽が摘薙を家に呼びつける。そういう状況が収束への最短距離だと思ってた
[Hisasi] まあ、あまり非現実っぽいものは
[Hisasi] あまり相羽家にはあわなさそうだから
[Hisasi] 拾わなくてよかったのかもしれず
01:53:56 ! kisito ("正樹の発明品が最近爆発してません")
2006/10/09 02:00:00
02:00:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
02:00:14 Catshop -> CshopZZZ
02:08:17 ! chita_ ("quit")
02:10:08 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
02:19:52 + lute_(~lute@p2254-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
02:27:01 Luna -> LunaSleep
02:27:38 ! NATI ("CHOCOA")
02:48:47 + toyolina_(~toyolina@p5078-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
02:50:03 + toyomacx_(~toyolina@p5078-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
02:56:02 + lute(~lute@p2254-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/10/09 03:00:00
03:04:49 ! Tihiro ("うーごーかーせーてーなーいー(涙")
03:17:23 ! Hisasi ("薗煮:「吹利県警警備部特務対テロ部隊分隊長、薗煮広矢。さあて、出番ですよ(にまぁ)」")
2006/10/09 04:00:00
04:10:01 + lute_(~lute@p2254-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/10/09 05:00:00
2006/10/09 06:00:00
2006/10/09 07:00:00
07:23:27 LunaSleep -> LunaAway
07:34:20 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/10/09 08:00:00
08:07:26 + lute(~lute@p2254-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:15:57 + toyolina(~toyolina@p5078-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:34:56 + lute_(~lute@p2254-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:44:25 + lute(~lute@p2254-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/10/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:03:23 + LunaAway_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
09:05:57 + lute_(~lute@p2254-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:11:39 ! mikeBusy ("再起動、だよだよ")
09:13:39 + lute(~lute@p1002-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:20:36 Sawdead -> Saway
09:23:37 ! Saway ("memento mori...")
09:31:21 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
09:45:07 + lute_(~lute@p1002-ipbf607fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:50:46 + meltdown(~meltdown@wd56.AFLd7.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/10/09 10:00:00
2006/10/09 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2006/10/09 11:00:00
11:09:46 OTE_Aw -> OTE
11:42:49 toyolina -> toyofuro
2006/10/09 12:00:00
12:23:21 toyofuro -> toyolina
12:30:59 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
12:34:13 toyolina -> toyolunch
12:41:08 + LunaAway_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2006/10/09 13:00:00
13:08:56 CshopZZZ -> Catshop
13:22:46 killist -> kil-jaled
13:22:58 kil-jaled -> kil-jaild
13:23:15 kil-jaild -> kill-jail
13:39:24 + Hisa_mk2(~hisa_mk2@p6f9ad4.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
13:39:37 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
13:40:36 ! Hisa_mk2 ("CHOCOA")
2006/10/09 14:00:00
14:07:03 toyolunch -> toyolina
14:12:28 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
14:47:19 mikeyama -> mikeOsoji
14:54:51 Catshop -> CshopAFK
2006/10/09 15:00:00
15:03:43 + toyomacx(~toyolina@p5078-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:13:00 mimimi -> mimiaway
15:20:09 kill-jail -> killist
15:21:30 deadkurow -> kurow
15:37:22 ! Tihiro ("あー、派手にバトルものがやりたい今日この頃。")
15:42:48 + gombeLOG(~username@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2006/10/09 16:00:00
16:01:06 + LunaAway(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
16:16:15 fukaFuton -> fukaWork
16:16:47 + toyolina_(~toyolina@p3026-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
[gombeLOG] むー、ディールディ可愛いな
[gombeLOG] 少女人形:「でも、この生気を失った顔の方がもっと可愛いのだけどね(くすくすくす)」
[toyolina_] 魔の中の人の陰謀心がうごめいた
[gombeLOG] うふふふふ
16:23:00 + toyomacx(~toyolina@p3026-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:43:02 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
16:57:01 + lute_afk(~lute@p1213-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/10/09 17:00:00
17:21:20 gombeLOG -> gombeAFK
17:38:19 + Hisasi(~hisasi@p6f9ad4.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2006/10/09 18:00:00
18:27:11 + SawLog(~Saw@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
18:49:07 + fukaTypeU(~fukanju@p2210-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:52:31 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-04
18:57:40 Hisasi -> Hisa_mesi
2006/10/09 19:00:00
19:00:33 TK-Leana -> TK-Gohan
19:11:13 + kisi_mesi(~chocoa@p5116-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:18:10 mikeOsoji -> mikeyama
19:32:56 mimiaway -> mimimi
19:33:39 kisi_mesi -> kisito
19:41:31 LunaAway -> Luna
19:43:36 + H_Aoi(~ryu_jin@219-75-216-74.eonet.ne.jp) to #KA-04
19:52:48 CorDiaROM -> CorDially
2006/10/09 20:00:00
20:08:33 Luna -> LunaAway
20:10:12 lute_afk -> lute
20:14:32 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[H_Aoi] にょー
[toyomacx] ばんはす
[ER] ばわー(死亡
20:15:23 ER -> ER_dead
[toyomacx] 第一部完
[toyomacx] ER先生の次回作にご期待ください
[ER_dead] (がふがふがふ
20:16:00 + toyolina(~toyolina@p3026-ipbfp205motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER_dead] つまりあれか
[ER_dead] 真帆が死亡して、他の誰かがネタになる?
[toyomacx] 他に誰がネタになれるというのか
[ER_dead] 片帆とか六華とか
[Tihiro] こばばちはー
[ER_dead] こばわー
[ER_dead] こー
[ER_dead] ざっくりとー(ふえへへへへ
[ER_dead] #だ、だめだ、体調が悪いとついつい(汗
[Tihiro] (ざっくり
[Tihiro] (死亡
[lute] つ[リザレクション!]
[ER_dead] 恐怖の復活!
[Tihiro] (昇天
[lute] つ[おねがいカムバック]
[Tihiro] (Miss!
[ER_dead] ……りゅーとさ、不思議な術を(汗
[lute] どっかのRPGにあった気が(’’
[ER_dead] そ、そなのか……
[Tihiro] スーパーマリオRPGではないですかー?
[lute] http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja&q=%E3%81%8A%E3%81%AD%E3%81%8C%E3%81%84%E3%82%AB%E3%83%A0%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF&sourceid=opera&num=100&ie=utf-8&oe=utf-8
[lute] 確か>Tihiroさ
[ER_dead] あ、ほんとだ>すーぱーまりお
[ER_dead] しかし、いー・あーるはすーぱーまりおがとてもとても下手だった!!
[ER_dead] というわけで
[ER_dead] 真帆をずんばらりと(うえへへへへ)<錯乱中
[Tihiro] ずんばらりとしないでー(大汗
[ER_dead] ……ぇー
[H_Aoi] 電柱で御座る電柱で御座るっ(ごいん
20:22:28 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
[ER_dead] ひさしゃんはごはむちうだから、先輩もいないし(うえへへへ
[ER_dead] (げし)>電柱を蹴ってりゅ
[CorDially] ささやき えいしょう いのり ねんじろ!
[H_Aoi] いしのなかにいる!
[H_Aoi] アレ?
[CorDially] #まだ出てなかったので、つい。
[lute] はいになった
[ER_dead] (い いーあーる し)
[ER_dead] <石の中にいる
[lute] 全滅ですね(’’>石の中にいる
[Tihiro] ふははははは!!目押し可能なスロットほど楽なものは無いわ!!(ぉぃ
[H_Aoi] ちちち
[H_Aoi] っ|りせっとぼたん|
[lute] (がーーーん
[Tihiro] ウィザードリィですねぃ
[lute] 石の中に入る前に
[lute] つ[瞬間移動阻止]
[ER_dead] えうー
[ER_dead] ……いあ、なんとなくさー
[ER_dead] きのうとかおとといとかのろぐみてさー
[ER_dead] ……真帆、覚悟(ずんばらりっ)
[ER_dead] という気分に(滅)
[CorDially] いかがしました?
[H_Aoi] うきゅー
[ER_dead] まあとりあえず
[ER_dead] 己の場合、真帆をずんばらりとやらないと話が書けないので<こらまて
[CorDially] 平和な日常は存在しないらしい(ぉ
[lute] # ずんぱらさ(脱兎
20:30:22 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #KA-04
20:38:20 Hisa_mesi -> Hisasi
20:38:49 TK-Gohan -> TK-Leana
20:43:34 mikeyama -> mikeZzz
20:55:20 CorDially -> CorDiAway
[H_Aoi] ひさにゃーひさにゃー
[H_Aoi] 仙ちゃんの外見て
[Hisasi] にょー
[H_Aoi] 14,5の少年くらいで良いんだっけ?
2006/10/09 21:00:00
[Hisasi] それっくらいですのう
[Hisasi] 中学生くらい
[H_Aoi] らじゃ
21:00:23 H_Aoi -> H_AoiKaki
[H_AoiKaki] 変えておこう
21:01:49 CshopAFK -> Catshop
[H_AoiKaki] 服装は、半ズボンとか似合いそうだ
[toyolina] 真冬でもTシャツ短パン
[toyolina] 丸まって動けない
[toyolina] うわあチョウカワイイ
[H_AoiKaki] 萌えスイッチが入ったようだw
[toyolina] 代わりに入れてあげたよ?
[H_AoiKaki] ちょっと可愛いよねw
21:15:50 + gombe(~gombe@ntkyto083248.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:44:01 lute -> lute_zzz
[ER_dead] …………
[ER_dead] きぶんわるいー(えうえう
[ER_dead] 真帆:(うー)
[H_AoiKaki] 不調ですか
[ER_dead] <きぼちわるい(ごろごろ
[Catshop] どうしたんです? > きぶんわるい
[ER_dead] うみ
[ER_dead] はきけがー(えうえう
[H_AoiKaki] 薄い塩水飲むと少しよろしいかと
[H_AoiKaki] うちは良くやります
[ER_dead] ……ほむ
[Hisasi] いーしゃんのみすぎ?
[H_AoiKaki] 対処両方に過ぎませんが
[Hisasi] (すぐそっちに、、
[ER_dead] ……のみすぎなのかなあ(えう)
[H_AoiKaki] 療法か
[Catshop] 風邪かな?
[ER_dead] (で、でもそんなにのんでないもっ(えうえう
[ER_dead] つーか、うん、己にとっちゃ、はっぽーしゅ一缶呑んでえうえうになるって
[ER_dead] むっちゃ体調悪げだよ
[Catshop] うむむ。そりゃ、風邪か肝臓が不調かじゃないかなぁ。
[Catshop] 念を推してお医者さんに相談した方がいいかもですねぇ。
[H_AoiKaki] そりゃちょっと変ですな、そんな量の酒で具合悪くなるなんて、不調の証拠ですな
[H_AoiKaki] >酒がまずいのは体調不良論(おい
[ER_dead] えうえう
[H_AoiKaki] 水分と塩分をちゃんと取って横になるのを推奨しますよ
[ER_dead] 塩分も?
[ER_dead] ……ああ、そっか……
[ER_dead] 故に
[ER_dead] 真帆:(きぼちわるいー(ごろごろ)
[H_AoiKaki] 水分をタップリ取るなら、電解質も補充しないとですね
[Hisasi] 相羽:「大丈夫?」>よしよし
[Hisasi] 相羽:「もう寝てな」
[Hisasi] #ふとんかけてあげて
[ER_dead] 真帆:(みー)
[Hisasi] #おでこにちゅーして
[ER_dead] #本体がきぼちわるいと、きゃらくたーもきぼちわるくなる法則
[Hisasi] #頭なでて
[Catshop] # なるほど、風邪引くと水っ気だけじゃなく塩っ気も欲しくなるのは、そういうことか。> 電解質も補充しないと
[ER_dead] #うう……
[ER_dead] 真帆:(ぺっと立ち上がって、某所に走ってゆく)
[Hisasi] 相羽:「真帆?」
[ER_dead] #ついてこないよーに(えう
[ER_dead] #胃の中を空にするの図
[ER_dead] (えうー
[ER_dead] ##本体は、孔雀の羽が欲しいっ”!!
[ER_dead] <胃の中に差し込んで(以下略)という用途があったらしい>ろーま時代(ほんまかよ
[Hisasi] 相羽:「…………」>すげえ心配
[ER_dead] 真帆:(口の中ゆすいで)
[ER_dead] 真帆:「………………だいじょぶ(よろよろ)」
[Hisasi] 相羽:「……寝てな」
[Hisasi] 相羽:「家のことはもういいから」
[Hisasi] #で、ベッドに寝かせる
[ER_dead] 真帆:「……ごめんなさい」
[ER_dead] #えうーと
[Hisasi] #真帆さん寝付くまで頭なでてる
[ER_dead] #……ご主人、甘やかしすぎ
[ER_dead] てなわけで、本体が、かなり真帆に準じてるので
[ER_dead] けふはねまふー
[Hisasi] おつつつ
[ER_dead] (えれえれ
[ER_dead] であー
[Hisasi] おだいじにー
[toyolina] 乙
[ER_dead] どもです
21:58:54 ! ER_dead ("真帆:(きもちわるい……)")
[H_AoiKaki] 不調な時は休むが一番
[H_AoiKaki] で
2006/10/09 22:00:00
[H_AoiKaki] ひさにゃー、仙ちゃんの一人称って「僕」?
[Hisasi] ですの
[H_AoiKaki] よっしゃ
22:07:19 ! H_AoiKaki ("体調良い内に早め就寝")
22:15:39 LunaAway -> Luna
22:30:16 + Ruki(~Ruki@p4128-ipbfp203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:45:17 + CshopZZZ(~zoa73007@d21.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
22:48:51 CshopZZZ -> Catshop
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1160401872.jpg
[Hisasi] タイトル:ツナギくん
[Hisasi] コメント:なんかかっこよさげになったよ!?こんなのニセモノだ!
[Hisasi] .char_db つなぎ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0592/ 蔵田摘薙(くらた・つなぎ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[toyolina] 偽物だってヒドイw
[Tihiro] かっこええのう。しかし偽者は酷いw
[Tihiro] まぁ、黙ってればイケメンなんですよっ!!
22:58:51 CorDiAway -> CorDially
2006/10/09 23:00:00
23:00:06 + fukaTypeU(~fukanju@p1122-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
[CorDially] #帰還
[sf] ツナギくん http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0056/
[toyolina] おかえりやす
[Tihiro] おかえりなさいませ。
[sf] カッコイイのがドツボな崩れ方をするのが、魅力なんですな
23:03:33 fukaTypeU -> fukaChoku
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1160402966.jpg
[Hisasi] タイトル:坊主
[Hisasi] コメント:メガテンのラスボスでこんなんがいたような気がする
[Hisasi] .char_db へんたい
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0602/ 遍泰(へんたい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[toyolina] 坊主
[toyolina] ゆかりんに遭遇する前はこうだった
[NATI] 生首だー!
[NATI] ありがとうございます。
[NATI] こんな坊主などの絵を描いていただけるとは。
[sf] 坊主 http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0057/
23:16:12 ! MOTOsleep ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
23:16:18 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
23:18:37 + MOTOI(~motoi@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
23:31:40 mimimi -> mimidead
[MOTOI] そふとばんくほーくすが第1ステージ通過
[MOTOI] ちゅーにちどらごんずがM1
[MOTOI] いよいよ大詰めですな
23:37:27 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #KA-04
23:38:35 MOTOI -> MOTOIafk
23:47:20 MOTOIafk -> MOTOI
23:47:34 Catshop -> CshopBath
23:51:37 ! Ruki ("Leaving...")
23:52:14 + Ruki(~Ruki@p4128-ipbfp203tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/10/10 00:00:00 end