語り部IRCログ #KA-04 2006-11-12

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-11-12をご活用くださいませ。

2006/11/12 00:00:00
00:06:30 kurow -> kurowAfk
[ER_kaki] (ぷえくしっ
[Hisasi] へぶしっ
[ER_kaki] にゅー
[ER_kaki] すすまないー(ごろごろ
[H_Aoi] っ|摺り下ろし生姜と摺り下ろし黒糖を混ぜた生姜湯|
[ER_kaki] (ごくごく
[H_Aoi] っ|熱い般若湯|
[ER_kaki] (ごっくんっ
[ER_kaki] (ぷはー
[ER_kaki] (へろへろ<こら
[ER_kaki] 雨竜:(ごっくん)
[ER_kaki] <こら
[H_Aoi] 先日
[ER_kaki] 雨竜:「……………(しゃきーんと立ち上がって……またへろへろ)」
[ER_kaki] ほえ
[H_Aoi] 大変な事を思い出してしまいました
[ER_kaki] ……ほえ??
[H_Aoi] ……今年の目標「推理物が書きたい」がー(ごろごろ
[H_Aoi] (ごちっ☆
[ER_kaki] まだだいじょぶ。終わってないさ(きらっ☆)
[Catshop] まだ一ヶ月以上ありますな(にや
[H_Aoi] くう
[H_Aoi] こ、こうなったら誰か一人殺って…(血迷い
[toyolina] 僕はToDo一個片付けてしまったので
[toyolina] どうしたもんか
[H_Aoi] はんにんはこのなかにいるっ(それは他所の作品です
[toyolina] 不抜ける前になんか上積みしたほうがいいのかもしれない
[ER_kaki] つ『鏡』
[ER_kaki] >はんにんはこのなかに
[ER_kaki] …………(真帆の絵(ぼそ)
[ER_kaki] <Todo見たのさ
[toyolina] (・д・)ハッ
[toyolina] ソウダネ
[Hisasi] 長編、、、
[toyolina] もう11月も1/3経過してしまった
[ER_kaki] (吐血
[toyolina] うそみたいだろ……12日なんだぜ……それで
[ER_kaki] (なんもかいてへーん(うわーん
[H_Aoi] うわーまた懐かしい路線で攻めてきたw
[H_Aoi] トリックはもう考えてるんですが
[ER_kaki] ほむ
[H_Aoi] と言うか、トリックから考える推理物ってどうよと思いますけど(笑
[ER_kaki] いや、それが普通でない?
[ER_kaki] (普通つか、普通の中の一つ
[H_Aoi] いやぁでもそれに至る必然を作るのが面倒で(おい
[Hisasi] ネタは一年ほど前から練ってるものがある、、
[Hisasi] けどかけてねーーー
[ER_kaki] 葵しゃ(ぢっ)
[H_Aoi] いっそ、みこち実家を舞台に悪魔の手鞠歌風に…(よせ
[ER_kaki] そこに至る部分を書くのが、話の9割ではないかっ(どどーん)
[H_Aoi] いや、確かに、誠に持ってその通り(笑
[ER_kaki] その間、ぎゃーすー言うのはお約束だっ!<あんただけだよ
[ER_kaki] ……うう、今日、おひるねしたのが祟ったなあ(しょんぼり
[H_Aoi] 寝られませんか
[ER_kaki] いあ
[ER_kaki] はなしがかけてないー(ぴー
[H_Aoi] 今日は、3歳の姪の子守で児童館に引っ張って行かれて
[ER_kaki] おお
[H_Aoi] 余力をゴリンゴリン削られました
[H_Aoi] 死ぬかと思ったw
[ER_kaki] ………………
[ER_kaki] 3歳児、じゃねえ(汗
[ER_kaki] (あれはパワーの塊に違いない
[H_Aoi] 奴らは化け物です
[ER_kaki] うむ
[H_Aoi] 生命力が服来て歩いてます
[ER_kaki] うむうむ
[ER_kaki] ぱわーがちょっと尽きると、途端に「おかぃしゃーん」とぐずるか
[ER_kaki] 眠ったふりをして、おかーさんの背中で体力回復をはかりやがります
[H_Aoi] うむ
[ER_kaki] そして回復した途端、ぴゅーーーんっと!
[ER_kaki] …………誰かが以前「ちょろきゅーみたいだねー」と(笑
[ER_kaki] しかしそれは、おつかれでしょうお客さん(かたもみかたもみ
00:37:57 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-35-82.eonet.ne.jp) to #KA-04
[ER_kaki] ……ああでも
[ER_kaki] 真帆の写真は恐らく手元にはないだろーけど
[ER_kaki] ちっちゃい頃の写真とか、絶対見せないとか頑張りそうだなあ(笑
[H_Aoi] 流石に夕方帰ってきてスイッチ切れて寝ました(笑>己
[ER_kaki] わはは
[ER_kaki] >すいっち……ぴたごらすいっち(てれびがない癖に知ってる
00:42:44 kurowAfk -> kurow
[Hisasi] そーだいーしゃん、尚父と小池さんの絵をKA-02にあぷたよ
[ER_kaki] おおおおお!!
[ER_kaki] (どたどた
[H_Aoi] あれ、DVDになるんでしたねそう言えば>ぴたごら装置
[H_Aoi] 今までのかき集めて
[ER_kaki] ほほー
[ER_kaki] ………………(見た)>絵
[ER_kaki] (そして思った)
[ER_kaki] (かつて、みぎゆかを上回る二人がここに居た)<ちょっとまたんかい
[Hisasi] えええ
[H_Aoi] げふんがふん
[ER_kaki] だてー
[ER_kaki] これでさー
[ER_kaki] 額こっちんとかさー
[ER_kaki] ひざまくらとかさー
[ER_kaki] 互いにそっぽむきとかさー
[ER_kaki] …………(怖いよう)
[Hisasi] 、、、、
[ER_kaki] 似合わないから怖いのであない。
[ER_kaki] 似合うからこあいのである(どどーんっ:ばっくに荒波)
[Hisasi] え、えおうぅぅ
[ER_kaki] ああ、かつて
[ER_kaki] 腐女子という言葉が流行る前の女子学生達が
[ER_kaki] 先代の嘉穂@「……あれならいけるっ(ぐっ)」
[ER_kaki] と見ていたに相違ない
[Hisasi] 先代の広美:「いい、いいわっ」
[ER_kaki] こー、曲がり角に隠れて、観察してるとか
[Hisasi] で、二人は仲良くしてるわけだ
[ER_kaki] うむ
[ER_kaki] ………………
[ER_kaki] (い、いや想像すとーーっぷっ(汗)
[ER_kaki] (怖い怖い(えう))
[ER_kaki] (ぼかーなにもしらなかった、ぼかーなにもきかなかった
[ER_kaki] (ええ、誰も言いません)
00:53:39 ! mikeyama ("CottonVerup!!")
[ER_kaki] (この二人で、あのお題10題をくりあs(重い狙撃音))
[toyolina] うひひ
[kurow] 飯田疾病。
[Hisasi] 挨拶で頬にキスくらいやりかねないよこのひと>魔王さま
[ER_kaki] …………
00:55:25 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
[toyolina] まけてられないね
[toyolina] 醸成された二人の関係:3
[toyolina] 無理ですね
00:56:22 mikeyama -> mikeZzz
[ER_kaki] つかこー
[ER_kaki] んなことしたら、「きゃあああっ」とかなるやん>挨拶で頬にきす
[Hisasi] 小池:「……どうして周りの視線を気にしないかな、君は」
[Hisasi] 尚久:「別段、悪いことをしたわけでもなし」
[Hisasi] 小池:「……」>微妙に頭痛い
[ER_kaki] 先代の嘉穂:「…………よ、予想を上回って呉れるわっ(両手握りこぶしでふるふる)」
[ER_kaki] てか
00:59:05 ! MOTOI ("明日はファン感謝デーナノデス")
[ER_kaki] 先輩がまともに見えます(ええ??
[Hisasi] うむ、、
2006/11/12 01:00:00
[ER_kaki] 先輩は真帆にだってそんなことしないし
[ER_kaki] ましてや史兄にだってしない
[toyolina] #まだ勝てない http://friends3rd.img.jugem.jp/20061112_150154.jpg
[Hisasi] うむ
[Tihiron] #おー、進んできてますね
[ER_kaki] #おおーー
[ER_kaki] 二人揃って、純白の服ってとこが(じるり)<こら
[toyolina] おそろいやねん
[ER_kaki] 可憐だわ
[ER_kaki] 嘉穂@物陰:「…………こちらの方向もありかしらね(眼鏡きらーん☆)」
[toyolina] アリアリで一つ
[ER_kaki] (きゃー
[ER_kaki] ……てか、腐女子じゃなくて、野郎どもがもてはやしそうな気がしたのはきのせいか(あせ
[toyolina] どうなんでしょうね
[Hisasi] 大喜びのような
[ER_kaki] 二人とも可愛いし
[ER_kaki] それが絡んでる
[ER_kaki] ………可愛いの自乗
[H_Aoi] バックに砂浜とかコテージとかあったら似合いそうです
[toyolina] 草原とか砂浜とかコテージとか
[ER_kaki] おお
[toyolina] 僕のイメージではアレです
[toyolina] 吉永小百合のアクオスのCMみたいな
[toyolina] へんてこ名建築
01:08:15 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[ER_kaki] ふむ
[toyolina] 別荘みたいなつもりだったんですよ
[ER_kaki] ああ、にゃるほろ
[H_Aoi] アレかあw
[toyolina] http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/tv95.html
[toyolina] こんなん?
[ER_kaki] あー
[ER_kaki] 嘉穂:「コンセプトは……そうね、夏の想い出、かしら(めもめも)」
[toyolina] 二人で訪れた夏の高原とかまあそんなベタなので一つ
[ER_kaki] うむ
[H_Aoi] BGMは
[toyolina] 奇をてらってはいけない
[ER_kaki] うむ、王道が良い
[H_Aoi] っ「夏の日の1996」で一つ
[ER_kaki] (ほにー
[ER_kaki] 嘉穂:「表紙は、白いサンドレスに白い帽子を被った二人、かたっぽがその帽子を風に攫われた格好で(ぐっ)」
[ER_kaki] 嘉穂:「…………いける、いけるわっ(ふふふふ)」
[ER_kaki] 歩:「……っても、これから受験の先輩に、頼むわけにもいかないんじゃね?(冷静な相棒)」
[toyolina] #冷静やw
[Hisasi] 広美:「たまには生き抜きも必要よ」
[ER_kaki] 嘉穂:「……絵にするのよ。絵で描くのよ。できるだけ繊細なタッチで、ほんわり水彩画の色合いでっ」
[ER_kaki] (ぐぐっ)
[Hisasi] 広美:「そうね、イメージはばっちりよ」
[ER_kaki] 歩:「…………まあ、わんぴーすの原案はこの前作ってみたけど(ばっと白いドレスを広げる)」
[ER_kaki] #おまいわー(笑
[ER_kaki] 嘉穂:「ここまでやってるなら、水差ししないでよっ(歩の頭をぽかっとなー)」
[Hisasi] 広美:「そうね、清純なイメージはあくまで崩しちゃだめよね」
[ER_kaki] 嘉穂:「それは要点よね」
[ER_kaki] 嘉穂:「指先が不用意に触れて、はっと頬を赤らめる、そういう清純さが欲しいわっ(ぐぐっ)」
[ER_kaki] #……ありませんそんなもん(汗
[toyolina] #ありませんというか普通に握ったりしてますから
[ER_kaki] #うむ
[ER_kaki] 歩:「でも先輩達、へーきで手をつないで歩いてるけど?」
[Hisasi] 広美:「でも紫先輩は無邪気さを前面に」
[Hisasi] 広美:「でも渚先輩はそこからふとした瞬間に意識しちゃったりするアンバランスさを出すのよっ」
[ER_kaki] 嘉穂:「……そこよ!!」
[Hisasi] #握り拳つくりつつ
[ER_kaki] 嘉穂:「今まで手をつないで普通だったのが、ふとした弾みに指を触れただけでもぱっと紅くなる」
[toyolina] #把握されているw
[ER_kaki] 嘉穂:「それこそがっ(ふるふる)」
[ER_kaki] 歩:「……じゃ、赤くなって黙る渚先輩と、どうしたんですかって覗き込む紫先輩なんていいかもね」
[ER_kaki] #冷静に解析
[Hisasi] 広美:「いい!いいわっ」
[Hisasi] 広美:「そこから始まる物語よっ」
[ER_kaki] 嘉穂:「そうよっ」
[kisilabo] #一体、どこで話し合ってんだろ
[ER_kaki] #多分、文芸部とか漫研とか
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #単にお昼たべつつの会話かもしれない
[ER_kaki] #うむ
[toyolina] #局地的に認知サレテシマッテルヨー
[ER_kaki] #無論だ
[ER_kaki] #
[ER_kaki] #そいえば、ぽっきーげーむはあれは認知されているのだろうか
[Hisasi] #認知されてます
[toyolina] #公式です
[ER_kaki] #がふ
[kisilabo] #こう、単に教室だと背後に”ゴゴゴゴゴ”と擬音が立ちそうな感じにどこぞの部長が仁王立ちしますよ?
[ER_kaki] 歩:「そーいえばさー(お箸でおにぎりをつまみながら)」
[ER_kaki] #てか、一学年下ですぜ>嘉穂とか
[ER_kaki] #そして、一学年下のクラスまで、噂聞いて飛んでくるとしたら
[kisilabo] #だって、正樹ですよ?
[ER_kaki] 嘉穂:「…………第二段は、あの二人の仲を怪しみ、妬く正樹先輩でゆくか(ふふふ)」
[kisilabo] #ぎゃーw
[ER_kaki] 歩:「てっか、まじあやしいというか……正樹先輩、両方が本命とか噂立ってるし」
[Hisasi] 広美:「そして水面下で繰り広げられる争い!?」
[ER_kaki] (もくもくおべんとたべつつ冷静に)>歩
[ER_kaki] 嘉穂:「両方の間で葛藤する正樹先輩とか、自分が居たら二人は幸せになれないのか、と、悩む渚先輩とか」
[kisilabo] #そんな噂がっ
[ER_kaki] 嘉穂:「その間で、あくまで無邪気な、小悪魔な紫先輩とか」
[ER_kaki] #そらーあの状況ならたつでしょー
[Hisasi] 広美:「そうそう、無邪気な残酷さよねえ」
[Hisasi] 広美:「無邪気であるが故に踏み出せない渚先輩と正樹先輩……おいしいわっ」
[kisilabo] #正樹:「……おいしくない、おいしくない……」
[Hisasi] #ぐぐっとリンゴ刺したフォークをにぎりしめて
[ER_kaki] 嘉穂:「……そうね。それはいいわね(ふふふふふ)」
[ER_kaki] …………教訓:腐女子の萌えに死角無し
[toyolina] #そしておおむね正解なのであった
[kisilabo] なさすぎですっ
[ER_kaki] (ぶわはは>おおむね正解
[ER_kaki] と、馬鹿笑いしたとこで
[ER_kaki] 明日用事があるので、ねまふるるー
[Catshop] おやすみなさいませ
[toyolina] おやすー
[Tihiron] おやすみなさいませー
[ER_kaki] (ちなみに、現在、誕生日ネタな話、半分書いたくらいかな
[ER_kaki] ……鬼舞もあるのにーーー(ぢたぢた)<でもあしたもようじがあるの(えう
[ER_kaki] であーー
[ER_kaki] (へろーー
[toyolina] ノシ
01:31:14 ! ER_kaki ("嘉穂:「ああああアイデアは湧くのに、手が追いつかない、時間がないっ(きー)」")
[Hisasi] おやふふふ
01:38:37 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
01:42:39 kurow -> deadkurow
01:51:59 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aae060.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
2006/11/12 02:00:00
02:10:00 ! H_Aoi ("いまさらLispに興味がでてきたよ")
02:14:15 ! NATI ("CHOCOA")
02:15:19 Catshop -> CshopZZZ
02:16:33 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
02:49:28 ! toyomacx ("ぐうぐう")
02:52:41 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/11/12 03:00:00
03:42:25 ! Tihiron ("旋守:「正々堂々闇討ちで決めるじゃんよ。」 綺胤:「ふっ、手段は選ばない。之は鉄則だね?」 森羅:「……」")
03:52:35 ! Saw ("See you...")
03:54:08 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
03:54:46 Saw -> Sawdead
03:55:13 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2006/11/12 04:00:00
04:10:17 ! Hisasi ("相羽:「すごい偶然もあるもんだ」")
2006/11/12 05:00:00
2006/11/12 06:00:00
06:02:59 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
06:38:19 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/11/12 07:00:00
07:33:16 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
2006/11/12 08:00:00
08:14:08 fukaHome -> fukaWork
2006/11/12 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:09:39 + meltdown(~meltdown@wd191.AFL20.vectant.ne.jp) to #KA-04
09:16:45 + fukaTypeU(~fukanju@p19163-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:17:33 mikeZzz -> mikeyama
09:33:39 ! TK-Leana ("CHOCOA")
09:34:33 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
09:44:33 mikeyama -> mikeAway
2006/11/12 10:00:00
2006/11/12 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:22:10 Sawdead -> Saw
10:38:11 + InaiLute(~lute@p2184-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:56:01 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-35-82.eonet.ne.jp) to #KA-04
10:56:38 + InaiLute(~lute@p2184-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/11/12 11:00:00
11:01:37 + TK-Leana0(~tk-leana@60-56-35-82.eonet.ne.jp) to #KA-04
11:10:58 + TK-Leana0(~tk-leana@219-122-235-54.eonet.ne.jp) to #KA-04
11:11:02 ! TK-Leana0 (EOF From client)
11:15:35 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-235-54.eonet.ne.jp) to #KA-04
11:16:48 + fukaTypeU(~fukanju@p6041-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:19:31 fukaTypeU -> fukaChoku
11:24:09 + InaiLute_(~lute@p2184-ipbf613fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:32:07 + meltdown(~meltdown@wd32.AFL35.vectant.ne.jp) to #KA-04
11:45:04 + fukaTypeU(~fukanju@p1050-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:48:31 fukaTypeU -> fukaChoku
2006/11/12 12:00:00
12:27:54 toyolina -> toyoafk
12:29:34 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
12:31:15 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
12:31:53 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-235-54.eonet.ne.jp) to #KA-04
2006/11/12 13:00:00
13:00:47 Morris -> MorrisAFK
13:27:22 deadkurow -> kurow
13:43:21 ! kurow ("レヴ")
2006/11/12 14:00:00
14:09:50 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-14.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
14:26:02 + fukaTypeU(~fukanju@p12063-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
14:32:51 fukaTypeU -> fukaChoku
2006/11/12 15:00:00
15:26:06 MorrisAFK -> Morris
15:31:48 + fukaTypeU(~fukanju@p12188-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/11/12 16:00:00
16:13:21 + fukaTypeU(~fukanju@p4161-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:28:34 + fukaTypeU(~fukanju@p4226-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:59:18 + kisito(~chocoa@p3161-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/11/12 17:00:00
17:12:37 ! Ruki ("Leaving...")
17:16:07 + Ruki(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:18:18 kisito -> kisi_afk
2006/11/12 18:00:00
18:00:33 Saw -> Saway
18:14:21 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
18:37:14 kurow -> kurowAway
2006/11/12 19:00:00
19:37:27 ! Ruki ("Leaving...")
19:45:02 toyoafk -> toyolina
19:50:01 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #KA-04
19:54:12 mikeAway -> mikeyama
2006/11/12 20:00:00
20:00:26 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #KA-04
20:29:06 kisi_afk -> kisito
20:44:51 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2140-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:52:12 ! killist ("Leaving...")
20:56:28 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/11/12 21:00:00
21:01:44 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:31:51 + chita(~chita@124244078203user.quolia.com) to #KA-04
21:31:59 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[ER] わ(へたれ
[Hisasi] にょ
[toyolina] わ
[Hisasi] そうだ
[ER] ほえ
[Hisasi] 六華さん、
[ER] ……ほえ??
[Hisasi] 佐上雑貨店に居候が増えたので
[Hisasi] 顔見知りになるかと
[ER] あー
[ER] 六華:「……氷我利さんの彼女さんがここで働くって……そしたらあたし、アルバイト首になるのかしら」
[ER] #あらこまったの図(おい
[ER] #そしてさりげなく、彼女さんと認識(おいおい
[ER] (むしろそこんとこが肝心(撲殺音)
[Hisasi] 眞由美:「え?いえいえ、私は職を探しながらおうちの事をお手伝いするつもりなので」
[Hisasi] #特急便とかクッキー作りとか
[ER] 六華:「あ、それは良かった(ほ)」
[ER] 六華:「って、え、職を探してらっしゃるんですか?」
[Hisasi] 眞由美:「ええ、なるべく特技を生かそうかと」
[ER] 六華:「特技、と言われますと……」
[Hisasi] 眞由美:「ええと、魔術とか」
[ER] 六華:「………………(唖然)」
[ER] #魔術ってあっさりいっちゃってるヨ!
[ER] 六華:(い、いや、氷我利さんの彼女だもの、これくらいはさらっと言いますよね(うんうん))
[ER] 六華:「ってことは、宅急便とか……(あくまで冗談)」
[chita] 椿:「六華さんはすごいよ。すぐ当てたよ」
[ER] 六華:(つんのめってる)
[ER] #ほんまかいな、と
[toyolina] #箒もって現れたら信じてもらえますか、りっかさん
[ER] #いや、信じてないわけじゃないんだ
[Hisasi] 眞由美:「あら、すごいですねえ」
[ER] #それを、あっさり言うあたりが不思議なんだ
[ER] #ついでに、魔女といえば宅急便とくる世界があるというのが不思議なんだー(えう
[toyolina] #映画とか本の話だと思ってましたね、さては
[ER] 六華:「……えーとあのー(ええとええと)」
[ER] #無論です
[Hisasi] 眞由美:「どうしました?」
[ER] 六華:「あの、宅急便を専門じゃなくても、例えば本屋でもパン屋でも、それにくっつけて『配達サービス』とかで魔女の技を使えると思うので」
[ER] 六華:「最初から、宅急便というより、幅もって探されるといいかもですよ?(にこにこ)」
[ER] #空を飛んで運ぶ気ですかーっ(六華心の叫び)
21:41:11 mimimi -> mimidead
[Hisasi] 眞由美:「ええ、運搬全般でなんとか」
[Hisasi] 眞由美:「あとはハーブ入りクッキーとかパンとか」
[Hisasi] 眞由美:「そこいらへんで頑張ってなんとか積上げていこうかと」
[ER] 六華:「ああ、それはいいかも」
[ER] 六華:「ハーブとか自然食とか人気ありますから…………(はた)」
21:42:40 + CshopZZZ(~zoa73007@d23.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
[ER] #ハーブって、そこで惚れ薬とか言い出すんじゃーーっ(六華心の叫び)
[ER] 六華:「え、えとえと、頑張って下さい、応援します」
[Hisasi] 眞由美:「ええ、新作をつくったら六華さんにもお分けしますね」
[Hisasi] #なんかやる気らしい
[ER] 六華:「…………あ、はい、あ……有難うございます」
21:44:06 CshopZZZ -> Catshop
[ER] #そこで食べたら蛙になるとかされたら困るー(六華心の嘆き)
[ER] ……自分が、なんだかとても常識人に思えた六華であった(まる)
[toyolina] いいことです
[ER] …………
[ER] つーか、「私は魔女です(にっこり)」とくるあたりがこー
[ER] 六華:「……真帆サンみたいに自覚なしで怪異をくっつけてくる人もどうかと思うけど、堂々と魔女稼業、それも宅急便ってとこを狙うのもどうかと思う……」
[ER] #ぶつぶつと帰り道(笑
[ER] (あくまでひとりごと
[chita] 天井とか:「地味と平凡は違う」
[chita] 天井とか:(言って、懐から取り出したどこでも天井の隙間に潜り込む)
[ER] 六華:「…………(頭痛がいたい)」
[toyolina] #どこでも天井w
[ER] #こー、帰り道で立ち止まって額を押さえる六華の図
21:49:57 gombeLOG -> gombeAway
[ER] そのうちあれだ
[Hisasi] うに
[ER] ゆっきーのとこに乗り込んで、愚痴るぞ
[chita] あたる:「頭が痛い」>六華
[ER] (お酒の相手である美絵子さんを誘えないから)
[Hisasi] ゆっきーも頭かかえそうだw
[ER] 六華:「え、え……いえ、大丈夫、ありがとう(にっこり)」>あたるちゃんに
[chita] あたる:(六華の額に手を伸ばそうとする)
[ER] #六華:「魔女って宅急便ってなんなんでしょーか(えうーとな)」
[ER] #ちょっとまった、あたるちゃんが触ると、なんかまずいことあったでしょうか?里見化するとか<まて
[toyolina] #さわるだけじゃなにもなかったでは
[chita] # 容赦なく謎の成分「きいろいにく」が浸透します
[ER] (あたるちゃんの善意は信頼しているが、キャラクターの特性は……(えうえう)
[ER] #きゃー
[toyolina] #容赦ないんだ
[ER] 六華:「……あ、大丈夫、ほんとに(苦笑して、少し下がる)」
[ER] 六華:(通りすがりの子供さんに心配されるよーな顔してるのかしらあたし(汗))
[ER] <反省
[Catshop] # ところで、浸透したところで傷が治るくらいのものだったよーな?(笑) > きいろいにく
[ER] #……相手は冬女だ。下手に凍ったりしたらまずいじゃないすか
[chita] # 要らないんならいいさ
[chita] あたる:「そう」(手を引っ込める)
[ER] 六華:(あ、火狐ちゃんのお友達の子、だったっけ)
[ER] #そいえば、と
[ER] 六華:「……火狐ちゃんに宜しく(にこっと笑って、一礼して、また歩き出す)」
[chita] あたる:「伝える」
[ER] 六華:「……ありがとう」
2006/11/12 22:00:00
[chita] あたる:(携帯を取り出す)「豊川さん」「そう、私」「六華さんがそちらに向かった」「よろしく」
[ER] #……向かってないわい(苦笑
[chita] あたる:(携帯を切る)「間違ったことは言わなかったと思う」
[ER] <おうちに帰る途中です
[ER] #……ああ、そう解釈したってことか(あうー
[chita] あたる:(哨戒を再開)
[chita] -------
[chita] そうかー。今日は幸久ん家来ないかー
22:08:25 kisito -> kisi_mesi
[ER] ……網を張らないように(汗
[chita] 菌糸なら張ってるけど
[ER] (ぎゃー
[Catshop] わはは
[Catshop] さてもさても。
[Catshop] 『剣客商売 庖丁ごよみ』が届きましたですよ。
[ER] おお
[ER] うまそうでしょ(笑
[Catshop] 危険なほどですな。いわゆる狂言の『ぶす』のような。
[ER] わはは
[Catshop] 晩飯食べた後に届いたのに気づいて読み出したんですが、食欲がしげきされるされる(笑)。
[ER] あれですな
[ER] うなぎの匂いで飯が食えるごとく(以下略
[Catshop] うむ(笑)
[Catshop] 『味と映画の歳時記』も欲しくなってまいりましたですよ。
22:12:44 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aae060.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
[ER] ほむ
[Catshop] いや、庖丁ごよみの各お膳の最初の引用が、味と映画の歳時記ではないですか。
[ER] ああ、なるほろね
[sf] 味と映画の歳時記 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/410115628X/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 410115628X )
[Catshop] また、そこで紹介されてる料理とか食材がボクの好きなものばっかりで。
[ER] ほむ
[Catshop] おかしいな。剣客商売も梅安もつまみ読みくらいしかしてないのに、だんだん池波正太郎が好きになってくる(笑)
[chita] おいしいところばかり読んでるからじゃないですか
[ER] つ『本編』
[ER] ……ちたさんに座布団3枚(笑
[Catshop] あぁ、なるほど(笑)。> おいしいところばかり
22:17:45 + Ruki_(~Ruki@p4135-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Catshop] なんか、すごい納得(笑)。
[Catshop] # ここ数日、なんか上手いこと言われてばっかりだ
22:18:31 kisi_mesi -> kisito
22:19:50 Kyrie -> KyrSagyou
22:23:03 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] (うぎゃーっ
[ER] 長いーーーー
[ER] まだ半分なのだわ
[ER] でもこれいっきょにながすと、多分みんな途中で投げるのだわ
[ER] でも途中で切るに切れないのだわ(いい区切りない
[ER] ……と吠えておこう(あんぎゃー
[Hisasi] |・)
[Hisasi] ぼきは読むヨ
[ER] …………(うるっ)
[ER] ひさしゃっ(両手でぐわしっと握手)
[Hisasi] そりゃあ読むさ!?
[ER] ……確かに……ある意味読んでもらわないと
[ER] 先輩でてるし(えうえう
[ER] (だいじょぶ。ままがカタリン呼ぶ前に止めてくれてるから!
[Hisasi] うむっ
22:44:13 + MOTOI(~UserID@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
[ER] ふむ
[ER] ひさしゃー(質問だー)
[Hisasi] うにー
[ER] 先輩って、長続きした彼女っているのかなあ
[Hisasi] …………
[Hisasi] いない
[ER] (うむぅ
[Hisasi] おそらく真帆さんもであったその子が三ヶ月で最長かな
[ER] …………三ヶ月で最長かよ!
[Hisasi] うん
[ER] (えうえう
[ER] #真帆:「……ってことは、いっぱい、付き合ってたってことなんだ……」
[ER] いや、そういうのを、以前(まだお供えの頃に)聴いてても可笑しくないな、と思って
[Hisasi] うん
[Hisasi] というか、警察はいってからは
[ER] ほむ
[Hisasi] 彼女いなかったはず
[ER] …………
[ER] 徹底してるなー(汗
[Hisasi] 特定の付き合っている女性って意味で
[ER] ……………
[ER] まあ、確かにこー
[ER] ………
[ER] (とっかえひっか(狙撃音))
[Hisasi] というかおねえちゃんごと
[Hisasi] タイーホ
[ER] (わはは
[Hisasi] 文章のかきかたをすっかりわすれている
[ER] ……書くしかねーだよ(ぐ
2006/11/12 23:00:00
[Hisasi] えぐ
[ER] というか
[ER] 書き方なぞ無い(どどーん)
[ER] 何となくログをつなげば、それはなんとなく話なのだ!(どどーん:寄せる波返す波)
[chita] メスベタ:「がーん」
[ER] #え、なんでメスベタちゃんががーんなのだ
[chita] メスベタ:「私の行動を繋げると私の話になるのね」
[chita] メスベタ:「となりの神棚に遊びに行ったり、外をお散歩したりするのは、無駄じゃなかった」
[ER] #……
[ER] (あらえっさっさー(・・ノノ
[chita] メスベタ:「今日はどうしようかしら」
[ER] ……いやちょっとまて(汗
[chita] メスベタ:「この辺で怪しい奴がまた現れてないか、見てくる」
[chita] メスベタ:(ばびゅーん)
[ER] ……もしかしてメスベタちゃんが、怪異招きをやっているのでわっ
[ER] 人呼んで、招き魚。
[ER] 怪異をでしでしとこちらにつれてきます(ぎゃう
[chita] でしでしでし
[ER] (ぎゃーうー
[ER] ……って己が怪異かいっ!
[chita] 真帆さんにあてがう位だから、そうとう力のある霊じゃないとなあ
[ER] …………
[ER] まて。
[ER] 真帆は、実体化するだけぞー
[ER] (えうえう
[chita] 待たない。
[ER] つかねえ
[ER] 力ある怪異とかは、里見軍団向きだと思うー(力説)
[chita] 幽筆:(でしでしされて真帆の所へ)
[chita] メスベタ:(ぴたっ)
[ER] ………つーか
[Hisasi] しかし実体化したならば
[ER] 真帆が下手に玄関あたりに居ると、玄関前で、実体化なんだよ?
[Hisasi] 相羽:「……」>つまんで
[Hisasi] #放り出す
[ER] (ぶっ
[chita] 幽筆:(べちゃ)
[ER] ……ああ、反対に、元の人間に戻るからねえ(とーいめ
[chita] 幽筆:(投げ出された先で、床に経文を書く動作を再開)
[chita] メスベタ:「……あーあ」
23:20:46 kisito -> kisi_huro
23:21:25 gombeAway -> gombeLOG
23:21:58 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #KA-04
23:23:45 kisi_huro -> kisito
[ER] ……よーしゃああ(ぐて
[Hisasi] おお
[ER] ちょいまってねー(ぐてぐて)
[ER] って、11月の話を書いてどーするー
[ER] 温泉の話があるのにー(号泣
[ER] ……簿かーわるいやつですごめんなさい(しくしく
[ER] ぼかーだ
[chita] 悪いらしい
[ER] うむ(しくしく
[ER] あーうー
[ER] ついでに、めーるおんうぇぶが重い(うぐ
[Hisasi] (わくわく)
[ER] ぼきがこれを投げたら、絶対にどっかで止まるっ(太鼓判
[ER] ……てゆか
[kisito] めーるおんうぇぶ:「難儀な人お断り」
[ER] 送るとこにゆけないーー(うえーん
[kisito] (脱兎
[ER] …………(げしげしげし)>きしとん
[kisito] いててててて
[ER] うにゃあ
[ER] だれか、かわりにおくってー<無責任
[chita] 日が替わるのを待つことを提案します。それにしても早いけど
[toyolina] いいよ?>代理
[ER] ともよ(えうっ)
[ER] いあ……なんかほんとむっちゃ重い(汗)
23:34:48 kisito -> kisi_huro
[ER] (おくったー(えう
[ER] おねまいしますー(ばた)
[toyolina] ほな少々お待ちを
[ER] (って……ファイル名、「家族写真」だよね?(汗))
[ER] <途端に不安
[chita] 日時処理中なら誰が送っても同じかも
[ER] いあ、MLから送るとちゃんと届く気がする
[ER] ……とりあえずMLには
[toyolina] 送ったよ
[toyolina] うん
[ER] ありがとー
[ER] (わーいわーい
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30300/30334.html
[ER] 届いてましたー(くるくる:喜びの舞)
[ER] お手数おかけしました。有難うございます(深謝)
[toyolina] どういたしまして
[Hisasi] おおお
[sf] 今日は重いのはまほろばらしい
[ER] ほむ
[ER] (ずっしり
[Hisasi] あうあうあうあうあ
[ER] にゃ
[Hisasi] 先輩、まったく、、
[chita] メスベタ:「……真帆ロバが重い」
[ER] ど、どこらであうあうなのだろう(汗
[ER] #そうくるかー(笑
23:45:34 Catshop -> CshopBath
[ER] >真帆ロバ
[chita] あんまり面白くないですね
[ER] ろばにはなったことがない(笑
[Hisasi] なんかこう、家族
[ER] ……で、ひさしゃ、だいじょぶでしょーか
[Hisasi] すっかり
[ER] ほえ
[ER] うむ
[ER] (長かったよ(えうえう
[Hisasi] 子供達もすっかりなついて
[ER] うむ
[ER] …………
[ER] (ばったり)
[ER] (死亡)
[ER] (もーだめだ)
[Hisasi] (よしよし)
[ER] (てがいたいー)<そっちかよ
[ER] てか。でも。
[Hisasi] こっちも書きかたをおもいださないと、、
[ER] #片帆:「……てーかさあ、新婚一年、写真一枚撮らない旦那って、それ何よーっ」
[ER] (どがらっしゃん)
[ER] #真帆:「…………撮ったら撮ったで、写真見て怒るくせに(ぼそ)」
[Hisasi] #うむw
[ER] #片帆:「怒るのは当たり前なの。でも旦那は撮って大切にして、ついでに仕事場の机の上にでも置いとくべきなの!」
[ER] #置いたらそらもう怒るくせに(滅)
[Hisasi] #絶対切れるくせにw
[ER] #うむ
[Hisasi] 今回はまあ雨竜とかベタとか映ってるから
[Hisasi] おかないけどね
[ER] わはは
[ER] …………まて
[Hisasi] (映ってなかったら置いてたと思うよ)
[ER] じゃあ、真帆しか写ってなかったら?
[ER] #って聞く前に(えうえう
[Hisasi] そりゃもう
[Hisasi] でもちゃんと自分の個人手帳にいれてあるから>写真
[ER] ……
[ER] #片帆:「ってっかさ、ねえさん。ほんっとに今まであの人は姉さんの写真とか持ってなかったの?」
23:53:48 Hisasi -> Hisa_furo
[ER] #真帆:「……無いと思うよ?」
[ER] #片帆:(だんだんっ:足ぶみ)
[Hisa_furo] #本物がいいから
[ER] #吐血
2006/11/13 00:00:00 end