語り部IRCログ #KA-04 2006-11-19

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-11-19をご活用くださいませ。

2006/11/19 00:00:00
00:06:40 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #KA-04
00:07:39 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:08:30 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #KA-04
00:12:10 CorDiaRO0 -> CorDiASA1
00:28:01 OTE -> OTE_Aw
00:28:16 mimiaway -> mimidead
00:42:21 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 野球部の練習から帰宅。
[Morris] 疲れた(ぽてっ
[Morris] さすがセカンド。結局打球が1本も飛んでこなかった。
00:43:29 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[toyolina] ようございました
[gombeLOG] 送球いっぱい
00:55:53 gombeLOG -> gombeWork
00:59:09 Catshop -> CshopZZZ
2006/11/19 01:00:00
01:05:18 ! CorDiASA1 ("今更だが驚愕の事実、スキンヘッドのおね〜さんだった?")
01:05:25 ! Ten-Rou ("雨が降らなきゃバイクでいけるんだけどなぁ……(ほぇー)")
01:17:52 ! NATI ("CHOCOA")
01:21:15 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aae015.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
01:25:38 Kyrie -> KyrSagyou
01:35:49 kurow -> deadkurow
01:36:59 Morris -> MorrisZZZ
2006/11/19 02:00:00
[TihiRed] あ、KA-03が埋まっているのでこの辺で。
[TihiRed] えーと、そーさん、絵有り難うございます。
[TihiRed] 何かアーミーなアレで良いですねー。
[Sawork] アレでオッケーですか
[Sawork] 銀鉤爪と重火器のイメージで描きました
[TihiRed] ええ、はい。大丈夫です。有り難うございますー。どちらかというとコートの方に驚きましたが
[TihiRed] (結構以外だったらしい
[Sawork] ああ、丈の長いジャケットにしてみました
[TihiRed] 成程ですー
[Sawork] ぶかぶかしてるのがかわいいかなと。
[Sawork] 下半身はシンプルに膝丈のパンツ
[TihiRed] ええ、コレ、良いですー。
[TihiRed] というわけで、大感謝ですー
02:09:17 ! gombeWork ("Leaving..")
[TihiRed] あと、これ、吐血モードですか?(ぉ
[Sawork] ええw
[TihiRed] うふはw
[TihiRed] 追伸:分かりにくいキャラシーですみませんでした
[Sawork] キャラシーはそうでもなかったっすよー
[TihiRed] そうですか?
[Sawork] ただ装備がリアル基準なのかオリジナルなのかとか
[TihiRed] 成程なのです。
[Sawork] そう言う辺りで悩みました
[Sawork] ただリアルな重火器だと持てないよなとおもったんでw
[Sawork] http://www.f5.dion.ne.jp/~mirage/hypams02/ufh.html
[Sawork] 持たせても面白かったかw
[toyolina] なにこのバスター砲
[TihiRed] 情報操作で筋力強化か重力操作ですかね(ぁ
[TihiRed] コレは凄いw
[TihiRed] そういえば一回遊んでたけど、http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E3%82%AA%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC
[TihiRed] コレとか(ぉぃ
[Sawork] やはりこういう方向でいいのかw
[TihiRed] やってしまうのもアリかななんて(笑
[TihiRed] ……成程。森羅のキャラの方向性が不明、ってことですかね。
[Sawork] キャラシーの記述だけだと「なんでもできる」からのう
[TihiRed] そうですねー……
[Sawork] 戦闘スタイルにしてもどういうのを好むのかとか
[Sawork] 得意技がなんなのかとか
[Sawork] そゆのがあったほうが絵にはしやすいかも
[TihiRed] うーん、ちょっとキャラシーの何処かに書きましょうか
[TihiRed] (一番したとか
[Sawork] 空音→香水とウサギ! 素直→カッターナイフ! みたいなの
[TihiRed] 成程ですー。
2006/11/19 03:00:00
03:05:47 ! killist ("Leaving...")
03:08:14 ! deadkurow (EOF From client)
03:09:05 ! TihiRed ("そーさんに感謝なのです。 ……キャラ毎に戦い方とか信条を追加でメモって行くかなぁ。")
03:11:39 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
03:15:03 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[ER] …………ふに
[ER] なんかおとがしていまおきた
[Hisasi] おや
[toyolina] おそよう
[ER] (また寝るのだが
[ER] というか、起きて、絵だけ見てた
[ER] (はあはあ)<ちょっとまてよ
[Hisasi] うひ
[toyolina] うひ
[ER] ゆかりんがああ(壊)
[kisilabo] やっぱ、こう叫びたくなるよね。
[toyolina] 同志ユカリンスキー
[ER] 同志ー
[toyolina] (棒読み)たすけてください、このままではみぎーがおちます
[ER] #聡:「…………先輩の精神を、ちょんと押したくなるなあ。落ちる寸前だし(くすくす)」
[ER] やめれ(汗
[Hisasi] ひぃw
[toyolina] あの腐女子チームの思うつぼです
[toyolina] 悪い子だw
[ER] #聡:「ってか、品咲先輩だと安心だし」
[ER] <なにがどう安心なのだと
[toyolina] なにがどうw
[Hisasi] うん、安心
[toyolina] アレ
[ER] #聡:「……紫先輩のほーを揺さぶるほうがいいのかなあ(むー)」<それは無茶
[ER] ……冗談です(えうえう
[Hisasi] かなり無茶ですよ、聡クン
[toyolina] さとちんがそういう行動に出るのは予想GUY
[ER] てか、聡視点とすると、ゆかりんは毎度ほわほわーなんだけど、時折きゅんと乙女色になってるし
[ER] みぎーはゆーらゆーら、狭間でゆれてる
[ER] #聡:「安定してくれないと、なんか視野がぼけるよーできついんだよねー」
[ER] #ケイト:(しんどいの?)
[ER] てーか、聡だと、去年、年末あたりは、かなりゆかりんに近づいて、結局突き放した奴だから
[ER] (ちかづかないよーに)
[ER] みぎーなら近づいてもだいじょぶっぽそーと、判断して(以下略)
[toyolina] ぐう
[ER] (ぶわははは:唐突に笑い出す<某所のろぐを読んだ奴)
[ER] (関口君はここにいるぞー(謎)>まつやさん)
[ER] (つか、まじに、関口+一文字の名前、は、あの関口さんから貰いました)
[ER] ……あー、話にかまけてる間に、色んなの動いてんるなー
[ER] (よみよみ
[ER] …………
[ER] (ぱったり)
03:25:55 ! KyrSagyou ("Windows Update")
[toyolina] ぱったり
[toyolina] 眠いせいかな、おちてもいいやって思ってしまった僕がいる
[ER] いんでない?
[ER] ぼきもまたねるし
[Hisasi] うに
[toyolina] 肉体的な意味ではなかったですがまあいいやw
[ER] ああ、そういういみか
[ER] おちろ!(どどーん
[Hisasi] 天然バリアをやぶるか!?みぎーよ!
[toyolina] ガーン
[toyolina] 破れるかどうか、がポイントです
[Hisasi] ダイジョウブ跳ね返した(えぇ?)
[toyolina] ちよ父w
[ER] #聡:「……んー、別に、紫先輩が天然だってのをどうこうって必要じゃないと思います」
[toyolina] #渚:「う」
[toyolina] #裏部室で急遽相談になってしまった
[ER] #聡:「品咲先輩が、どう思うか」
[ER] #わはは
[ER] #聡:「……紫先輩には、品咲先輩って、大切な人であるのは、これはもう変わりないから」
[toyolina] #渚:「どう……って言われるとこう……うう」
[ER] #聡:「大切な人が望むなら、素直に紫先輩はついてきますから(にこにこ)」
[ER] #……ええ、誰とは言いませんが、相羽家の現在のだれかがそうでした(ちーん)
[toyolina] #渚:「そら、一緒にいたいしおってほしいけど……それでこう」
[Hisasi] #それは……(否定できねえ、でんでんできねえ)
[toyolina] #世間体とかアルシー
[ER] #聡:「一緒に居たいなら、それはそれでいいんじゃないですか?」
[ER] #にこっと笑って
[kisilabo] #|・)
[toyolina] #渚:「それでホントにええんかなあ……ゆかりん傷つけたり……せんかなあ」
[toyolina] ##確定路線になりそうです
[ER] #聡:「……なんで?(きょとん)>傷つけたり」
[ER] #聡:「品咲先輩が、どうやって紫先輩を傷つけられるんです?」
[ER] (そぼくなぎもん)
[toyolina] #渚:「んぅ、それは過大評価ってやつで……たぶん……」
[ER] #聡:「過大評価って……僕がですか、それとも紫先輩が?」
[Hisasi] #ねゆすす
[ER] #こー、手を組んで、その上に顎を乗っけるよーにして
[ER] #おややす
03:32:42 ! Hisasi ("紫:「……」>ぽふんと枕に顔をうずめてる")
[toyolina] #渚:「うちはそんな聖人君子ちゃうし……ほんとにゆかりんがええとか怖くてよーきかん弱虫やし」
[ER] #聡:「僕は……思うんですけど」
[ER] #聡:「人間は、相手が好きな限り、本当に悪いことってできないんじゃないかなって」
[toyolina] #渚:「それは賛成」
[ER] #聡:「そして、紫先輩がどう見ていようと、品咲先輩のことはとてもいい人だと思ってる」
[ER] #聡:「その信頼、品咲先輩は破れないでしょ(にこにこ)」
[ER] #聡:「……だから、悪いことになんかなりっこない」
[toyolina] #渚:「う……うん、それは破れへん……うん、ほんま大好きやもん、悪いことなんて出来へん」
[ER] #聡:「ほら。だから先輩が、紫先輩を傷つけることなんて有り得ない」
03:36:33 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aae015.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
[ER] #にこにこと
[ER] #……おかしい。かるーく押す積りが、後ろから突き落としてないか(汗)>聡
[toyolina] #渚:「……さとちんにはかなわんわぁ。なんか迷ってたんがスッキリしすぎになった」
[toyolina] #なんかもう今すぐいってこい的な勢いに
[ER] #聡:「そんな顔になってますよ、先輩(にこにこ)」>すっきり
[toyolina] #渚:「う。そ、そんなに乙女な顔してた?うち」
[ER] #聡:「先輩は、最初から乙女でしょ」
[ER] #あっさり
[ER] #聡:「いい意味で、ですけどね」
[toyolina] #渚:(真っ赤)「さ、最初から……
[ER] #聡:(にこにこ)
[ER] #…………ああああ
[toyolina] #ああああ
[ER] #後ろからおしてもーた……
[kisilabo] #ろぐよみよみ……正樹はめがっさゆかりん傷つけてるね!
[toyolina] #ガーン
[ER] ##聡:「まあ、受験前に悩むよりは玉砕にしろうまく行くにしろ、一旦何とかしたほうがいいですし」<おいまてや
[ER] #つーか、突然夜中に起きて、三角関係(??)に蹴り入れる聡……
[toyolina] ##ゆかりんが無駄に悩みそうな
[ER] ##だいじょぶ!
[ER] ##そゆ面では悩まないと思う!(どどーん)
[toyolina] #ゆかりん→まさきさま←みぎー これが まさきさま→?ゆかりん←みぎー
[toyolina] #当初と違う!
[toyolina] ##そしてそれは今のところ間違いないと思う>悩まない
[ER] #ああ、そうか、みぎーなら、まさきさまを思いやって悩むかあ
[kisilabo] #それは、ほら。正樹が駄目な子ですから。
[kisilabo] #あえて言うと、秦弥がハイスペック過ぎるんです。私のキャラにしては。
[ER] #……まさきさまが、目の前に油揚げを味付けして煮込んで置いてあるのに、掴まないから悪いー
[ER] ……ふきらん
[ER] はいすぺっくとゆーのわね。
[toyolina] ふきらんは寝ていますw
[kisilabo] ぼく、ふきらん。
[toyolina] にしし
[ER] ああ、ごめん、きしとんだ
[ER] (えうえう、ごめんねー
[kisilabo] いえいえ。
[ER] はいすぺっくというのは、己がたらしな男性を出現させる。このれべるなんだおーー
[ER] #ぜってーむり
[kisilabo] いやー、俺には女の子が部屋に来ている状況で他の女の子からの電話にフォロー入れたり。
[kisilabo] 二人同時に告白して成功するような真似はむりっすよ?
[ER] ……いやそれは、しんちゃんやん>後者
[kisilabo] 前者も秦弥です……
[ER] (ぶわはは
[toyolina] こやつめわはは
[ER] ……というわけで、まさきさまはまだきしとんに近い(めも)<こらちょっとまて
[kisilabo] 発言してからびびりましたから。「な、なに言ってんだこいつー!」と。
[kisilabo] それは、確かかも。>正樹が自分に近い
[ER] というわけで
[ER] さあゆけいみぎー(どどーん☆)
[ER] そしてまさきさまに、あぶらげとられた気分を!!<いやちょっとまてそれ
[toyolina] ハーイ
[kisilabo] あぁ、いーしゃんが純情な女の子にアブノーマルな道を歩ませてる。
[kisilabo] そういう趣味だったか。(メモメモ
[ER] #聡:「んー、好きを好きってだけで、別にアブノーマルとは思いません(にこにこ)」
[ER] #聡:「紫先輩もそうだけど、品咲先輩も、根本はそうだから」
[kisilabo] キャラに代弁させてる、認めたくないのかっ
[kisilabo] (ぉぃ
[toyolina] HA06にあらがえない何かを感じる。僕に百合以外をさせない力を
[ER] てか、あぶのーまるになると思ってる、きしとんの目が曇っているのさ(ふふ)
[ER] 好きは好き。それだけやーん
[kisilabo] ……普通はありえない現象を平然と引き起こす。それがゆかりんくおりてぃー
[ER] 百合ちゃいまんがな。
[ER] 好きになった相手が、同性なだけでんがな
[toyolina] その発想はなかった
[ER] ほえ?
[ER] だって、ゆかりんが男性なら、みぎーはやぱりゆかりんが好きだったろーし
[ER] 女性でも好きだった
[toyolina] 目からスケイル
[ER] (とんとん:目の中の何かを落としている)
[kisilabo] とりあえず、言える事が。
[ER] ほえ
[kisilabo] ゆかりんとみぎーが付き合ったら正樹は自分の常識がもろくはかない事を知り寝込むかも。
[ER] ……いんでない?
[toyolina] 繊細
[ER] 愛情と性別を妙な具合につなぐしなぷすが、他の可能性もあると知っておろおろするだけでも、発想の広がりだ
[kisilabo] そのまま、ヒッキーになら無いといいねー
[ER] なんでひっきーになるん
[kisilabo] やっぱ他人って良くわからん。
[ER] てか、ひっきーになるそのこと自体が、まさきさまがゆかりんもしくはみぎーに惚れてるってことになるんちゃうのかなと
[kisilabo] という発想になるようです。
[ER] 他人っても、道行く人がそーだっても関係なかった筈が、それだけの反応起こしてるなら、ねえ。
[kisilabo] いや、まぁ。何といったものか。
[ER] だて、百合も薔薇も、世界には居る。存在する。
[kisilabo] いや、そういうものに対する偏見ではなく。
[ER] それが近くで実証されただけやーん(ころころ)
[Kyrie] 鋳薔薇。
[toyolina] まさきさまは意外と囚われ気味
[ER] うむ
[ER] ついでに、振られたという意識もどっかにあると見たねっ(めがねくいくい)
[toyolina] 脆そうな薔薇>鋳薔薇
[ER] #そして、鋳薔薇と聴いて、あ、あれかーと判る己がくちおしいっ<フィギュア関連の記事見たんです(えうえう)
[kisilabo] 何かこう、自分の認識が信じられなくなるのかな。
[ER] おお、それは正しい大人への第一歩だ。
[ER] ……てなとこで
[kisilabo] で、正樹にとっては超身近な人物でかつ。ここまで仲良くなった友人が居なかったのでショックで寝込む。
[ER] つーか……いんでない?
[kisilabo] で、一回ひっこむと多分なかなか出てこない。
[ER] 仲良くなった相手が、自分の認識でぶっ倒れるならともかく、相手がーで倒れるなら
[kisilabo] そんな事考えられるわけないじゃーん。
[ER] そらーああた、きっちり、大人の階段上がるほーが幸せや
2006/11/19 04:00:00
[ER] つーかかんがえてもみそ。
[ER] 自分の友達が、おにゃのこ同士でくっついた。
[ER] ……そんだけじゃん。
[ER] 彼女達の善悪の判断も、趣味のどうこうも変わらないんだよ?
[kisilabo] 正樹にとってはそんだけ、で済まんのだろう。
[ER] つまりさー
[ER] まさきさまは、片方、もしくは両方に、女性としての見方をほどこしてたってことにならしまへんか?
[kisilabo] なるなる。
[ER] ……素直にいわんかったあんたが悪い!(どどーん)<おい
[toyolina] #流しちゃいました http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30300/30354.html
[ER] #がふうっ
[kisilabo] きっと、正樹はひっきーコース。
[ER] ち、ちんもくしてたとおもたら、そういうことおっ(大笑)
[toyolina] いやあ
[kisilabo] ふふふ、これでマッドへの道がまた一歩(ぉぃ
[toyolina] ほら当事者としては言いづらい面もあるなあ、でもそれはなあと思ってたら
[ER] ……
[toyolina] E先生が言ったのでよしよしOKと思ってたw
[ER] (がふごふ
[kisilabo] わはははw
[ER] ……だてさー
[ER] うちには、真帆という、鈍感では大御所がいるが
[kisilabo] ちなみに、私は気にしないぜw
[ER] あれは先輩が男でも女でも、くっついてたね。
[ER] (お茶のみ友達として)
[kisilabo] あくまで正樹の主観〜
[ER] わはは
[ER] いんでないかなあ。大事な相手が同性だろうが異性だろうが
[ER] ……と、思ったとこで、なんかいい具合にねむくなってきたので(えへ
[toyolina] えへ
[ER] ねまーふ<おい
[ER] であー
[toyolina] おやーす
[kisilabo] ……しかし、大丈夫かな正樹。
04:04:58 ! ER ("聡:「相手が誰だろうと……大事なら大事でいいんじゃないですか?」")
[kisilabo] せめて、予兆くらいはつかんどかないとショックが大きそうだ。
[toyolina] 無くしてから気づくパターンならまだしも
[toyolina] オレの世界に収まってねえー!バタッ
[toyolina] 認識の外の存在だったショック
[kisilabo] 外の世界は俺の理解の範疇外だとか言い出したらやばいね。
[toyolina] 口にしたらヤバイ
[toyolina] 深層心理でそう思ってるんじゃないかしら>まさきさま
[toyolina] おれの理解=世界のすべてみたいな
[kisilabo] 少なくとも自分の認識している世界(近似)実際の世界
[kisilabo] 位には思ってますよ。
[toyolina] 理解不能→フリーズ
[toyolina] キケンですね
[kisilabo] うん、マジやばい。
[toyolina] 予兆つかむのは簡単だと思います、あれ、いつもとなんかいちゃつき方が違うとか
[toyolina] ちゃんと見てたら絶対わかるはず
[kisilabo] ……きづくかなぁ……
[toyolina] 普通は鈍感にカテゴライズされてない限り気づくと思う、仲良しなら尚更
[toyolina] しかし正樹クォリティは……
[kisilabo] まぁ、あれですよ。
[kisilabo] みぎーから直接「まさきさまにはゆかりんを任せたくないです」とか言われたらまだ。
[toyolina] そう言う状況にないな
[kisilabo] でもなぁ、結局友人づきあいを止めそうで怖い。
[kisilabo] >どういうルートを進んでも
[toyolina] ガクガク
[toyolina] 新キャラ投入を切に希望することになりそうだ
[toyolina] 増援を!
[kisilabo] 多分、一番ショックが少ないレベルで「ごめん、頭のなかで整理が出来るまで待って」とかかな。
[toyolina] 大変なことになってしまいました
[kisilabo] 誰ですかね、このままのんびり大学卒業間際まで行くといっていたのはw
[toyolina] 僕っす
[kisilabo] (3人の共通認識だと思っていたヨ
[toyolina] (僕もです
[kisilabo] おそるべし、いーしゃん。
[toyolina] トリガーはゆかりんのあの表情
[kisilabo] ひさにゃーの魔力は恐ろしい……
[toyolina] 正直油断していた
[kisilabo] 同じく
[toyolina] のほほんと創作部クリスマスパーティとか考えていた程度で
[toyolina] ああちょうど今日ネタ振りしてるから便乗しとけみたいな
[kisilabo] あーあー
[kisilabo] うーむ、しかし。正樹にとってはキツイ話になりそうだ……
[kisilabo] ってーか、またか。またなのか。また人間関係で苦労するのかっw
[kisilabo] ぱとらっしゅ、僕はもう疲れたよ
[toyomacx] まだ確定じゃないですから(あまり慰めになっていない)
[toyomacx] ゆかりん見てちょっと顔赤くしたりしますから感づいてください
[kisilabo] さすがに、これ以上鈍いままで行くとやばいなぁ
[toyomacx] 危険水域
[kisilabo] やばめなのでPL側から補正をかけよう。うん。
[toyomacx] そうしてください
[toyomacx] お願いします
[toyomacx] でないと
[toyomacx] まさきさま沈む→みぎゆか心配する→まさきさま余計沈む
[toyomacx] デススパイラル
[kisilabo] よくない兆候ですねぇ
[toyomacx] そして眠さ限界。オヤスミなっさい
[kisilabo] おやすみなさい
04:28:25 toyomacx -> toyomacne
2006/11/19 05:00:00
2006/11/19 06:00:00
06:40:33 + fukaTypeU(~fukanju@p12066-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
06:46:24 fukaTypeU -> fukaChoku
2006/11/19 07:00:00
07:26:45 ! Kyrie ("ねむい")
2006/11/19 08:00:00
08:09:52 + fukaTypeU(~fukanju@p2217-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
08:58:54 fukaWork -> fukaFuton
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2006/11/19 09:00:01
09:00:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:48:30 mimidead -> mimimi
2006/11/19 10:00:00
2006/11/19 10:00:02
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:11:21 + meltdown(~meltdown@wd123.AFL19.vectant.ne.jp) to #KA-04
10:14:14 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
10:14:45 MorrisZZZ -> MorisDEAD
10:47:52 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2006/11/19 11:00:00
11:25:23 kurow -> kurowAway
11:48:41 + CshopZZZ0(~zoa73007@d29.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/11/19 12:00:00
12:01:14 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
12:02:58 ! kurowAway (EOF From client)
12:06:06 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
12:20:11 hotafuro -> hotaway
2006/11/19 13:00:00
13:25:27 MorisDEAD -> MorrisAFK
13:29:15 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
13:32:57 ! Sawork ("See you...")
13:39:49 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
13:55:38 + TihiRed(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
2006/11/19 14:00:00
14:01:18 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
14:28:52 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
14:31:37 mikeZzz -> mikeyama
14:57:43 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2006/11/19 15:00:00
15:05:50 Saw -> Sawafk
15:13:45 + kisito(~chocoa@p3161-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:16:51 Hisasi -> Hisaway
15:23:13 + toyolina_(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:25:53 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:47:44 ! TK-Leana (EOF From client)
2006/11/19 16:00:00
16:02:57 + toyolina(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:07:51 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:11:08 MorrisAFK -> Morris
16:11:42 + toyolina_(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:54:02 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-235-54.eonet.ne.jp) to #KA-04
2006/11/19 17:00:00
17:51:39 mimimi -> o-afk
2006/11/19 18:00:00
18:01:14 o-afk -> mimimi
18:14:51 TihiRed -> Tinero
18:22:40 mimimi -> mimiafk
18:41:23 ! Ruki_zzz ("Leaving...")
18:45:28 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163160163.tcnet.ne.jp) to #KA-04
2006/11/19 19:00:00
19:28:13 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
19:32:23 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
19:38:38 mimiafk -> mimimimi
19:49:17 Tinero -> TihiRed
2006/11/19 20:00:00
20:03:43 Hisaway -> Hisasi
20:15:43 OTE_Aw -> OTE
20:53:14 mimimimi -> mimimi
2006/11/19 21:00:00
21:03:15 CshopZZZ0 -> Catshop
21:22:43 + misasagi(~tom@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
21:32:17 Morris -> MorrisEat
21:46:38 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] にゃー
[ER] こばー
[Catshop] ばんはー
[Catshop] 体調はいあkがですか?
[ER] わん
[ER] 土曜日にぐうぐう寝たせいか、かなり楽です
[ER] (どもですー
[toyolina_] まいどい
[ER] まいどー
[Catshop] 確かに何もしないという休日も良いものです。
[ER] うに
[ER] ……しかし、ログを読むと
[Catshop] おかげ様で少し積ん読本が消化できました。
[ER] ほむ、それは良かった
[Catshop] # ↑結局、自分もかよっ
[Catshop] して、ログを読むと?
[ER] 己は、今日は、Yahoo の動画見てました
[ER] ああ
[ER] おそるべしとか言われてるしー(笑)>ログ
[Catshop] あぁもためらいもなく背中を押すとは誰も思わなかったに違いありませぬ
[ER] ほえ?
[ER] ……つーかこー、思うのですよ。
[Catshop] にょ。ゆかりんとみぎーのことでは?
[Catshop] < おそるべし
[ER] みぎーがゆかりんを好きだとして、それって別になんてことないやん。
[ER] #うに、それは判ってるのだが>みぎゆかのことー
[ER] なんでこー、まず性別がくるんだろう。
[ER] ……と思ったので背中押しました(えへん
[ER] ………………なんかへんなんだろーか(悩)
[ER] …………
[ER] (しくしく)
[toyolina_] いえ今となっては全然
[Catshop] 変ってこたない気もしますが
[ER] 大事だから、その人の一番になりたい。そんだけでわないのだろーか?
[toyolina_] 核心はそこなのですが、みぎー的にはいろいろ気にしていた
[ER] うん
[ER] だから、核心がそーならまず前進、と、聡に押させたわけで
[toyolina_] それを聡がすっぱり切ったのでアレですよきっと
[ER] うみゅ
[toyolina_] 男的にビビった、それだけ
[ER] …………んー
[toyolina_] PLがね
[ER] ああ、なるほろ(笑
[toyolina_] かくも男はヘタレなんです
[ER] ほえー
[ER] ……つか、ねえ
[ER] 「ゆかりんのことが一番好きやねん」とみぎーが告白したとして(いや言葉は別としてね)
[ER] ゆかりんの一番近い友人になるわけで
[ER] …………なんでそれが変なんだろ
[toyolina_] 今もうそうだからじゃないでしょうか、たぶん
[ER] んー
[Sawafk] それ以上を欲しつつあると云う話なんだと思ってた
[ER] うん。
21:58:55 kisito -> kisi_huro
[Sawafk] 独占とか
[ER] てか、そうそう。
[ER] ……ああそうか、男性はあんましそういうこと無いのかなあ(苦笑
[Sawafk] 恋人が出来るなんてユルセナイとか
[ER] んーー、いや、許せないとは違う。
[Sawafk] いや、いーさんが、じゃなくてね
[ER] うん、そうだよ
2006/11/19 22:00:00
[Sawafk] ミギワさんが。
[ER] ……ああ、それはみぎーじゃないとわかんないけど、己はもしそーなら言うべきだと思うし
[ER] そうでなくても、一番好きって、言わないとゆかりんならわからんと思った
[Sawafk] そこに「ちょっと自分行き過ぎじゃね?」っていう躊躇を覚えるのは不自然じゃないのでは。
[ER] うん
[ER] だから、聡が背中を押した
[ER] 「いんでない?言ってみれば」と
[Sawafk] で、言われたことによって問題が具体化してびびった、と
[ER] なるほろー
[Sawafk] 曖昧な感情を言葉にされることによって論理的にされてしまったんじゃないかなと
[ER] 論理というより、表に出しちまったぜってとこですかね
[ER] うん、だから聡は、割と素直にそう言ったんだけど、そうかびっくりなのかーと
[ER] 己が今びっくりしてました(笑
[toyolina_] いろいろ輪切りにされた気分
[ER] (さくさく)
22:05:30 misasagi -> Rmisasagi
[ER] (かわむきかわむき)
[ER] (かつらむきかつらむき)
[ER] <なますでも作る気か己(笑
[Sawafk] 世間の目に対するスタンスなきがしま
[ER] ほむ
[toyolina_] ネックはそれでした>みぎ
[ER] でも……少し不思議な気はする。いや、これは誰がどうってんじゃなくて
[Sawafk] いーさんは疑問を挟んでいただけだとはおもうのだけど、非難しているようにもとれる文章だったのでしゃしゃり出てしまいまった。失敬。
[Sawafk] #退散退散
[ER] ああ、なるほろ、了解です>そーにゃ
[ER] うん、疑問だけなんだけど、そうか、非難にとれるのかー
[ER] いや、ありがとです
[ER] つか、ほんとに疑問だたのだよ
[ER] 人間と狼人間とか人間と吸血鬼との恋はおっけえなのに、同じ人間の女性同士の恋はそんなに異常なのかなって。
[ER] すいません。
[toyolina_] たぶんその発想がなかった、ということで
[ER] にゃるほろ
[ER] (なっとくなっとく9
22:11:09 MorrisEat -> Morris
[toyolina_] そんなわけでクリスマスは局地的にかゆそうです
[ER] わはは
[ER] (がんばれー)
[ER] うちの面々は、くりすますは基本なんもなしだから安心なのだっ!
[ER] <おい
[TihiRed] 切支丹のお家の事情
[toyolina_] うちも彼女をおいては何もない筈
[Luna] うちはあるのかなぁ
[Sawafk] やあ、すげえ。大概なんかやってそう<うちの
[ER] 一番なんかありそうなのが真帆だけど、多分先輩仕事だし
[ER] …………玉緒っちは?>なんかやってる
[Sawafk] アンチキリスト祭やってますよあいつら総出で
[ER] (転倒っ
[ER] そ、その発想があったかー(大笑)
[toyolina_] うへへ
[ER] 里見一族大集合?(笑
22:13:50 kisi_huro -> kisito
[toyolina_] 強制召還とも
[ER] (わはは
[kisito] |・)
[TihiRed] 皆で莫迦騒ぎ(マイナス方向に
[ER] ……というわけで、現在、ちびゆかりんを作成中
[toyolina_] あらあらまあまあ
[ER] (でもすかーとがめくれると見えるのっ(えう)
[kisito] #正樹は変にデリケートだからあんまり刺激しちゃやーよ?(ぼそ
[ER] <物理的に見えないのはむりー
[toyolina_] #それを守るのはPLの仕事でしょう
[Sawafk] ほちきすで!(スカートじゃなくなる)
[kisito] #がんばります
[ER] きゃー!
[toyolina_] もっとシンプルな方法考えた
[ER] >ほちきす
[ER] ……ほえ
[toyolina_] 境界線で隠しで縫いつけておけば
[toyolina_] それ以上は
[ER] ……………うううう
[kisito] 下半身をなくせば見えなくなります
[ER] ………そんなああた(汗
[Luna] かはんしんもざいく
[ER] ………それだ!
[ER] ってちがーーーうっ
[Luna] うひひ
[ER] うーみゅ
[ER] いいや、まあ、でけたら写真かなんか撮って送ろう(えうえう
[toyolina_] 是非
[ER] (えうー
[Luna] 御大にむけて投げるとCG作品としてもあぷされます
[ER] (あんぎゃ
[ER] ……あ
[ER] なんか聡の絵を描きたい
[ER] (でもむりー(ちゃん☆)
[Luna] がんばれっ
[kisito] がんばれっ
[ER] だ、だてだてるなしゃっ(うるっ)
[ER] ケイトちゃんが描けないーーっ!<問題はそこじゃねえだろっ!
[TihiRed] ERさんERさん。
[ER] ほえ?
[TihiRed] 描かずに作ってください(待て
[ER] (転倒っ
[ER] ……ちーひーろーんー(にっこりと
[ER] なーにをゆーてはりまふかなー?
[TihiRed] なんだい、ERさん?(うふふふふ
[ER] ……野郎なんて作ってもかあいくねえっ(どどーんっ!!)<大いばりで主張
[TihiRed] かいとちゃんをかわいくつくってしまえぃ!(ででーん
[kisito] かいと?
[ER] ……ケイトちゃんは、ある意味最強にむづかしいよー
[ER] (えうー
[ER] うにゃうにゃでぐちゃぐちゃで、でも何となく人間型で、
[ER] でもかあいいって(悩)
[kisito] 己が身にゆかりんを乗り移らせるのだっ!いーしゃんならできるっ!
[TihiRed] 誤字程度気にしていたら、どじっ子にはなれませんよ!(ずびしっ
[ER] ……かえって難しいー
[kisito] じゃあ、ちひろんはどじっこ。(めもめも
[ER] (めもめも
[toyolina_] ケイトちゃん想像図 http://friends3rd.img.jugem.jp/20061119_155534.gif
[toyolina_] 30秒
[toyolina_] 正直怖い
[ER] …………
[toyolina_] 難しいのがよくわかった
[TihiRed] うにー。
[ER] いや、己も想像するとこういう感じだけど
[ER] でも、これでほどけないんだよ?!
[ER] どっかに編み目はあるんだよ!
[TihiRed] というか、なぎぃさんのもってるアレな感じじゃ駄目なんですかねぇ
[ER] ……ゆかりんって、やっぱり天才だ(えう
[ER] ほえ?
[Luna] 紙一重系天才?
[ER] なぎりんのって…………ほえほえほえ??あのくぅちゃん?
[Catshop] くとぅ?
[ER] あっあっあれは、てがこんでいるんだよっ!(そう見えないけど(えう))
[ER] ……………(えうー
[ER] ……うーむ
22:36:38 ER -> ER_kaki
22:37:47 ER_kaki -> ER_dead
[toyolina_] ちんだ
[ER_dead] つか……うん、死んでる
[ER_dead] (かいてるけど(えう
[ER_dead] (いや、話のほーを
22:38:48 TihiRed -> Tihuro
22:42:06 CorDiaROM -> CorDially
22:43:35 kurow -> deadkurow
[ER_dead] ……あれ、そいえば……ふかさんは寝てるか
[fukaFuton] ほえ?
[ER_dead] あ、いた
[fukaFuton] (ふかふか
[ER_dead] せんせー
[ER_dead] いあ、左手のね、小指と薬指が、この数日しびれたまんまなんですけど
[ER_dead] こゆのって、病院ゆくならどこにゆくべさと(えうえう
[Catshop] # 今日のfukanjuさんは商売繁盛だ
[fukaFuton] 神経内科という看板があるところへ。
[ER_dead] ほむ
[ER_dead] 神経内科……
[ER_dead] つーか、しびれてるだけなんですが、病院いったほーがいいでしょうか(急におっかなびっくり
[fukaFuton] しびれて困っているなら行っておいたらよいかと〜
[ER_dead] 困ってはないけど
[fukaFuton] 感覚がない? それとも動かない?
[ER_dead] 薬指はそれほどでもないんだけど、小指は時折感覚が変なんで
[ER_dead] 感覚は、あるけど、まさに「しびれた指に触ってる」感じだし
[ER_dead] 動きは普通です。(これ普通にうててます)
[fukaFuton] 神経内科ってのは脳神経から末梢神経までを専門にする内科でふ。
[ER_dead] ほむ
[fukaFuton] 腕の神経の圧迫症状とかだったら神経内科で一回診て貰っておくと一安心。
[ER_dead] ほむ
[ER_dead] ああ、それだと、一度見てあとは放っておくと治るでしょうか?
[ER_dead] つか、最初、お灸でもすえれば効くかな、と肘のところに千年灸すえたら、びきいいんとなってしまって(えうえう
[fukaFuton] それを見るために受診するわけです
[fukaFuton] ………
[fukaFuton] それ、逆効果(汗)
[ER_dead] だったみたい(体験者
[ER_dead] うーみゅう>受診
[ER_dead] ……日医大の病院いってくるかなあ(えう)
22:51:19 Rmisasagi -> misasagi
[fukaFuton] 大学病院ならみっちり神経所見取ってもらえますよ〜
[ER_dead] ……(どきどき
[CorDially] #アミバ様ですかw>灸をすえて逆効果
[ER_dead] #アミバさまってそんなまぬけだったのかっ!<おい
[fukaFuton] #うはっ>あみばさま
[CorDially] #あちらは他人でやってますが(ぉ
[ER_dead] あ、でも、こういう検査って、なんか特殊なことやるんでしょーか?
[ER_dead] #自分でやるあたりが己はまともだっ(えっへん)<威張ることか
[fukaFuton] 普通に診察室で検査して反射とか感覚とかチェックして
[ER_dead] ほむ
[fukaFuton] 何ともなければそれでおしまい。
[ER_dead] ほに
[fukaFuton] 何かあれば特殊な検査も。
[ER_dead] ……なんかあったときがこわいーー(えうえう<そのために行くんじゃねーのかっ
[fukaFuton] まぁ、MRIとか……
[ER_dead] (あんぎゃあんぎゃ)
[ER_dead] いあ、以前もこやってしびれてたことがあって
[ER_dead] あの時は、いつのまにか治ったんだけど……
[ER_dead] また出てきたのがちょと心配で
[fukaFuton] こわくないよ〜(ごーんごーんごーん
[ER_dead] あんぎゃーーー(ふるふるふる
[ER_dead] ……こわいやんけー(びー)
[Catshop] ERさん、大丈夫です
[ER_dead] えう?
[fukaFuton] いや、MRIは音がうるさいだけで痛い検査ではないです。ああ。閉所恐怖症だとちょっと怖いかも??
[ER_dead] な、なにがだいじょぶなのかな?(つぎになにがくるかとうたがわしげなめ
[Catshop] ボクなんかγ-GTPが三桁いっちゃって、さっきfukanjuさんに禁酒の上、再検受けろといわれましたです。
[Catshop] 検査も皆で受ければ怖くない!(ぉ
[ER_dead] ……いあ、閉所恐怖症じゃねーけど、時間がかかりそーなのが一番困るのだ(父親が最近やられたから少し聴いた)
[ER_dead] ……ねこやさん。でも多分己は、禁酒とは言われないと思うよ?
[Catshop] ぐわっ
[fukaFuton] アルコール性の末梢神経障害だったりして(ぉぃ
[ER_dead] …………し、し、しどおいっ
[ER_dead] (てかそんなのあるのかーっ
[fukaFuton] まぁ違うと思いますがっ(w
[ER_dead] ふかんうせんせーがいぢめるー(うわーん
[ER_dead] (どどどどどっ:走って逃げてる
[Morris] MRIはなあ。ほんとにうるさい。
[matuya] それってものすごく手遅れ状態じゃないか(w
[fukaFuton] うむ。
[ER_dead] そ、そ、そこまで手遅れじゃないもんっ
[Morris] #ベルトのバックルが金属で、検査中すごいことに。
[ER_dead] (うるさいのはべつにいいんだもっ
[ER_dead] 己はー
[ER_dead] へいきしてふかさんよりも呑んでないはずだぞ!!(主張)
2006/11/19 23:00:00
[fukaFuton] ……………最近は、当直が多くてろくに呑めないよっ(自滅
[matuya] はいはいお医者にいこうね。
[matuya] せんせいがまってるからね。
[ER_dead] うわーんっ
[ER_dead] (ぢたばた
[ER_dead] ……と、とりあえず、仕事が休みの時にでも、いってきまふ>びょーいん
[ER_dead] 有難うございます>ふかせんせー(だんだん略されている(笑))
[fukaFuton] いってらっしゃいませーお大事に(^^;
[ER_dead] (えぐえぐ
[OTE] #どっちかというと私は痛風が。
[ER_dead] #通風は女性はなりにくいと聴いたので、ぼかー安心してます<油断な奴
[OTE] #よし、性転換だ!!
[ER_dead] #………なんとっ
[ER_dead] #おてさが妙齢の女性にっ!!
[matuya] #中風に。
[ER_dead] #………えう?(汗
23:05:26 Ryu_away -> Ryu
23:05:54 Ryu -> Ryu_away
[matuya] ちなみにマウスはどちらの手で操作を。
[Sawafk] #妙な年齢の女性のおてさん
[ER_dead] 右手で操作してます>マウス
[matuya] じゃあ関係ないな。
[ER_dead] うに……
[matuya] 私が前に小指がしびれた時は
[ER_dead] ほむ
[ER_dead] あ、マウスが原因でした?
[matuya] マウスの握り方が原因だった。
[ER_dead] ああ、なるほろ……
[matuya] そう。あれはマウスで操作するシューティングゲームを1000面ほど一晩で解いた時のことだった。
[ER_dead] ………………(((((^^;;;
[kisito] ……やりすぎです
[ER_dead] そんなおばけみたいな使い方をするからやーん
[toyolina_] 適切でもしびれると思いました
[matuya] まあマウスはいいのを使うに越したことはありませんよと。
[ER_dead] ………(そ、それはそでしが(汗))
23:09:53 mimimi -> mimidead
23:17:14 + chita(~chita@088225001211user.quolia.com) to #KA-04
23:30:47 Tihuro -> Tihiron
[ER_dead] (あんぎゃー
[ER_dead] (はなしがかけないらしい
[chita] (ばー)
[ER_dead] (転倒っ
[ER_dead] ………ゆ、ゆだんした(えうえう
[toyolina_] 無防備だなあ、はっはっは
[ER_dead] えうー
[ER_dead] だって話かけないときはかけないんだもー
[chita] (ばー)
[ER_dead] (うわーん
[chita] 自動応答を疑われたら悲しいな
23:38:01 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER_dead] いあ、自動応答とは思ってないが(汗
[Catshop] え、実はchitaさん、botなんですよ? 知らなかったんですか?
[Catshop] (しれっ
[ER_dead] …………ねこやさん(ぢっ)
[ER_dead] そんな、ねこやさんが普通の人なんですよって言うよーなうそを(あ、ひでー
23:45:19 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2213-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
[chita] botですが、断じて自動応答ではありません
[ER_dead] (わはー
[Catshop] ボクは普通に人ですよ?
[ER_dead] いあ、人だけど
[ER_dead] 普通人というよりはねこまるめだし、たらしなひとだし(うむっ)
[ER_dead] <素早く幾つかの適性を付与
[Catshop] 現実のボクはたらしじゃないし、表向きも裏向きも猫を丸めたりしないもっ
[ER_dead] ………………
[Hisasi] …………
[ER_dead] (現実でねこやさんに会ったことは無いが)
[ER_dead] (あったことのあるかた、なんかご意見ありましたらどぞー)
[chita] ERさんのように裏表なく難儀というわけにはいきませんよ
[ER_dead] ぼかー裏表はあんましないですが、難儀ではないのです。
[chita] その発言が裏です
[Hisasi] ほ、ほら、その、確かにたらしだけど、微妙にヘタレはいってるから、大丈夫!
[Catshop] なんにもフォローになってねーっ
[Hisasi] エロいけど迫れない風?
[Hisasi] みたいな
[Catshop] がふがふがふ
[ER_dead] ……たらしで微妙にヘタレ入ってるなんて、それ殆ど梅っちじゃん!
[Catshop] ぎゃふん
[ER_dead] (ぼかーまちがってないぞっ)
[Catshop] SE:けいっおーぅっ
[ER_dead] ……どうしよう、勝利しちゃったよー、窓ちゃーん
[ER_dead] (思わず呼んでる(笑))>引取り方
[Hisasi] むしろ梅っちと達大さん足して強引さを引いたくらいで
[ER_dead] んー
[Catshop] ダメなとこばっか残ってやしませんか、ねぇ?(へちょ
[ER_dead] たらしなとこは、梅っちと達大さん足して
[ER_dead] 迫れないとこは達大さん?
[Hisasi] うん
[ER_dead] ……でも梅っちも、そんなに強くないからなあ
[ER_dead] (いや、強く迫れないってこと)
[NATI] エロっていうかどっちかと言うとシモネタ好きって印象。
[NATI] ……中学生?
[ER_dead] おお、なちさの観察がっ
[ER_dead] …………中学生って(^^;;
[NATI] 行動も含めて、うん!中学生!
[toyolina_] 酒ドクターストップな中学生
[chita] 中毒性
[ER_dead] ……そんな困ったな中学生
[chita] なんてなんぎなんだCatshopさん。こんななんぎな人他にいますか、ERさん。ねえERさん
[ER_dead] いませんねえ、ええちたさん
[Catshop] (うきゅー
[chita] 相談する相手を間違えた
[ER_dead] (断言しちゃいますよ己は
[Catshop] そ、そんなに言いたい放題言わなくてもいいじゃんかよぅっ
[ER_dead] うーむぅ
[Hisasi] あまりいぢめると拗ねちゃうから
[Hisasi] 時々ひまわりの種をあたえて可愛がってあげないと
[NATI] 泣いちゃいますからね。
[chita] ネズミ科だったのか
[ER_dead] どっちかというと、うさぎ?
[ER_dead] ……なきうさぎ!<どういう発想なのか
[chita] あれはほとんどネズミですね
[chita] でかいだけの。
[ER_dead] うむう
[matuya] カピバラ。
[chita] しっぽの短い耳の丸いねずみ
[ER_dead] ……拗ねるかぴばら。
[ER_dead] …………
[ER_dead] (かあいくねー)<おい
2006/11/20 00:00:00 end