語り部IRCログ #KA-04 2006-12-02

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-12-02をご活用くださいませ。

2006/12/02 00:00:00
[Toyolina] Endが見えた
[ER] ごーごー(笑
[ER] 受験前までに!<おい
[Toyolina] 現実的な見方をすると、年内に片付けないと落ちますよw
[ER] うむ
[ER] 年内に片付けても危ないのに(しみじみ
[Hisasi] そこは最強の呪文「PLの都合」が発動することを信じつつ
[Hisasi] とりあえず年内におわらせよう
[ER] わははは
[Toyolina] そうしましょう
[Toyolina] 11月シリーズを見習ってw
[ER] 11月シリーズ?
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?AnAlliance
[ER] ああ、これかあ
[Toyolina] コレ
[ER] 了解了解
[Toyolina] もうまったりバカモードです
00:04:56 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] (同盟って覚えてたから、11月って言われてぴんと来なかった(汗
[Toyolina] 中2とか呼び方テキトウ過ぎ
[ER] わはは
[ER] ……ぼかー
[ER] だめなやつなんです(しくしく)
[Toyolina] どうしたんで
[ER] ものごっつだめなやつなんですー
[ER] <はっと思い出した
[ER] 温泉が終わってないーーー(ぴー
[ER] ……あれだよね
[Hisasi] 大丈夫!?ボクも書いてるから
[ER] (うわーん
00:07:28 lute_ -> LuteRAM
[ER] ……てか、ログでは存在するからもういいやって思わない?
[ER] (えぐ
[Hisasi] かいてやるー
[ER] (うぐー
[Hisasi] いいんだ、しあわせそうだから
[ER] ……そうなんだけど
[Hisasi] ……というか豆柴みこちはせめてログだけでもきっとかないと
[Hisasi] いつの間にアンタら子供できてんの!?みたいな
[ER] わはは
[ER] ………つかこー
[ER] ぼきも、ログ切るだけになろうかなあ(滅
[Catshop] あまり書いても面白くなりそうになければ、それも手ですけども。
[Catshop] ──でも、きっとERさんはそれでは満足できないに違いない
[ER] (ぐさぐさぐさ
[ER] つーか、己は書きたいのですが
[ER] 面白いかどーかが謎なのです
[Catshop] だって、ERさん、書くの好きな人なんですもん。
[ER] …………
[Toyolina] 描きたいという欲求が生み出すものが
[ER] 好きだよっ悪かったなっ<逆切れ
[ER] (えうーうーー
[Catshop] (きゃいんきゃいんっ
[Toyolina] 面白くある必要はないと思う、変な言い方だ。
[Toyolina] 結果面白かったら最上
[ER] 無論それはその通りだ
[Toyolina] じゃあそれでいいんじゃないすかね
[Hisasi] 書きたいから書くのさ!?
[ER] だが、面白くないならば、それは、己のサイトかどっかで乗っけるさ
[ER] (ブログか
[Hisasi] ボクはいーさんが書いたらなんだって読むよ!?!
00:12:00 misasagi -> Rmisasagi
[ER] きゃーーー
[Hisasi] ボクのも呼んで!!?(おい)
[Toyolina] 僕だって読んでますよ
[Hisasi] 読んでw
[ER] そらー無論だ!>ひさしゃの
[ER] #つーか読んでます
[Hisasi] うむ
[Hisasi] だからいいのだ!
[ER] (・_・)
[Hisasi] (どーん)
[ER] てか、ぼかー、ひさしゃの文章が好きなのだ
[Hisasi] わーい
[ER] きゃらくたーが苦悩するのがとても楽しいのだ<こらまてや
[ER] (く、苦悩しなくっても楽しいヨ!?)
[Hisasi] ゆかりん、苦悩しだしてからどんどん面白くなりました
[Toyolina] 苦悩するともっと楽しい、が最適解
[ER] うむ
[ER] というわけで
[ER] クリスマスまでにみぎーが振られたら、とりあえず聡は、裏創作部に誘うさー
[ER] >みぎーを
[Toyolina] 普通に入り浸るようになります
[ER] わはは
[ER] そして、本をプレゼントするのさ
[ER] イノック・アーデンとか!<おい
[Toyolina] どういう本か調べるよ!
[Toyolina] ガーン
[Toyolina] (調べた)
[ER] (わはは
00:19:10 ! MOTOI-iap (EOF From client)
[ER] (テニスンの短編なのだ
[Toyolina] ガンパレの原さんみたいに刺したりするEndだけは勘弁な
00:20:46 + Rmisasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
[ER] 刺さない刺さない
[Toyolina] じゃあ言葉で刺すw
[ER] ほえ
[Toyolina] あまり、キャラがこれこれこうなったら、こうするだろうなあ
[ER] というか、聡は刺す…………かなあ(むぅ
[Toyolina] とか言うのは僕好きじゃないんで
[ER] ほむ
[Toyolina] ヒミツってことにしておいてくださいw
[ER] あーい
[Toyolina] ちゃうねん、そういうBad方向の展開がすぐ浮かぶあたり
[Toyolina] あかんなーとw
[ER] にゃるほろ
[ER] まあ
[Toyolina] 悲劇スキーはダメっすねこういうとき
[ER] まああれです
[ER] ゆーてしまったらまずいなら、話はまとめて無かったことにして、聡が関わらないというのもありですので
[Toyolina] 選択肢としてアリですね、というのはもちろん記憶していますよ
[ER] うに
[Toyolina] あまり言い過ぎて言霊発動されると人の身では対抗できないんで
00:24:39 Rmisasagi -> misasagi
[ER] うにゅ
[Hisasi] ゆかりんも大分
[ER] では、面白くなさそうなので、聡は引っ込めとこう
[Hisasi] 方向が見得てきた
[Toyolina] BadEndになったら出てきてくださいw
[ER] つ[方位磁石]
00:38:09 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #KA-04
00:39:35 Morris -> MorrisYoi
[ER] ……
[ER] だめだ
00:45:51 ER -> ER_dead
[ER_dead] 己はダメだー
[Hisasi] なでなで
[ER_dead] (しょんぼり
[ER_dead] (ぱったり)
[ER_dead] ……つーか、あと何を書けばいいんだろう
[Hisasi] 真帆さんと先輩がのほほーんとしてるところ
[ER_dead] ほぐ
[ER_dead] ああ、その前だ
[ER_dead] 夢で飛び起きるとこがあるか
[ER_dead] …………
[ER_dead] そこくらいしかいぢめられない(ぐぅ
[ER_dead] …………うーむぅ
00:55:35 ! NATI ("CHOCOA")
[ER_dead] (うぐー
[Hisasi] うむ
[ER_dead] ひさしゃは、家族風呂の続き、どのくらい書かれたでせうか
[Hisasi] お風呂にはいるとこで
[Hisasi] きっと先輩に先に入ってとかいって
[ER_dead] うみゅ
[Hisasi] あとからそろそろと入ってくる真帆さん
[Hisasi] で、あったまったり
[Hisasi] 雨竜たちがばっちゃばっちゃやってるところあたり
[ER_dead] ……ほむ
[ER_dead] (うぐー
[ER_dead] そこから続いて、悪夢な話だから、なんかこう
[ER_dead] (いや、頭の中では連続しているのだが、連続させられるかどーかが判らないので
[ER_dead] …………
[Hisasi] かぷ
[ER_dead] ごめん、やっぱ、時系列どおり書かないと、己無理だ
2006/12/02 01:00:00
[Hisasi] うに
[Hisasi] 明日には流せるかのう
[ER_dead] (うみゅあああ
[ER_dead] (つーか、温泉のとこ、己が書かなければいいのじゃないかという気がするすごく)
01:02:57 - ER_dead from #KA-04 ()
[Toyolina] #考え事してたらログ切るの忘れていた
[Toyolina] #そして落ちた
01:13:32 Catshop -> CshopAFK
01:35:27 TK-Away -> TK-Leana
01:37:44 CshopAFK -> CshopZZZ
01:38:18 ! Hisasi ("紫:「……少しだけ、わかりました」")
01:56:47 MorrisYoi -> MorrisZZZ
01:58:53 ! TOURUI ("1週間で25万吹き飛んだ")
2006/12/02 02:00:00
02:11:17 + fukaTypeU(~fukanju@p12232-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
02:14:45 fukaTypeU -> fukaChoku
02:17:59 ! Ten-Rou ("土壌調整は9月、10月は堆肥取引、11月に発酵進み、年末は借金返済(まてれ)")
02:19:34 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
02:30:34 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:36:22 ! misasagi ("陵:「久しぶりに佐上雑貨店に忍び込もうかなぁ〜」(邪笑")
02:49:55 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aai039.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
02:50:50 ! gombe ("Leaving...")
02:56:32 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/12/02 03:00:00
2006/12/02 04:00:00
2006/12/02 05:00:00
05:31:53 mimidead -> mimiaway
2006/12/02 06:00:00
06:29:28 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
06:58:50 mimiaway -> mimimi
2006/12/02 07:00:00
07:55:47 + fukaTypeU(~fukanju@p12101-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
07:59:26 fukaTypeU -> fukaChoku
2006/12/02 08:00:00
08:26:56 killaway -> killist
08:29:02 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
08:51:48 Saw -> Sawdead
2006/12/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:04:41 fukanju -> fukaFuton
2006/12/02 10:00:00
2006/12/02 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:02:00 mimimi -> mimiaway
10:46:12 ! mikeZzz ("再起動でしょでしょ")
10:50:29 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
2006/12/02 11:00:00
11:07:11 MorrisZZZ -> Morris
2006/12/02 12:00:00
12:22:51 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #KA-04
12:33:42 ! H_Aoi ("reboot")
12:39:38 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #KA-04
12:43:12 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
12:50:01 Luna-i -> LunaWii-i
12:50:05 MOTOI -> MOTOWiI
12:54:52 LuteRAM -> lute
2006/12/02 13:00:00
13:05:31 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
13:23:20 ! MOTOWiI ("どらいぶー")
13:51:47 mimiaway -> mimimi
2006/12/02 14:00:00
14:13:40 fukaFuton -> fukaNeoki
14:21:12 Morris -> MorrisAFK
14:31:21 lute -> lute_afk
2006/12/02 15:00:00
15:00:55 fukaNeoki -> fuKaimono
15:03:00 H_Aoi -> H_AoiWork
15:27:22 + Ruki_(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:31:09 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
15:38:29 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
15:56:30 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/12/02 16:00:00
16:40:48 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:48:54 + CshopZZZ0(~zoa73007@d26.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/12/02 17:00:00
17:04:19 fuKaimono -> fuKataduk
17:15:57 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
17:48:12 ! fukaHome ("あつものに懲りて霙が降る街。")
17:49:21 ! fukaHome0 ("主よ。我に炬燵を与えたまえ。")
17:50:47 H_AoiWork -> H_Aoi
17:56:52 H_Aoi -> H_AoiMesi
17:57:56 MorrisAFK -> Morris
2006/12/02 18:00:00
18:14:22 fuKataduk -> fukaAway
18:22:39 + lute_afk_(~lute@p1226-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:40:02 ! toyomacx (EOF From client)
18:48:08 + lute_afk(~lute@p1226-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:57:34 fukaAway -> fukaKTDK
2006/12/02 19:00:00
19:11:39 + kisito(~chocoa@p3168-ipad12sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:12:49 kisito -> kisi_mesi
19:17:48 + meltdown(~meltdown@wd54.AFL25.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:19:15 mimimi -> mimigoham
19:21:14 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:21:37 + lute_afk_(~lute@p1142-ipbf604fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:31:31 H_AoiMesi -> H_Aoi
19:39:27 Hisasi -> Hisa_mesi
19:51:11 ! H_Aoi ("reboot")
19:57:03 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #KA-04
19:59:02 mimigoham -> mimimi
2006/12/02 20:00:00
20:04:03 lute_afk_ -> lute
20:05:36 ! Toyolina ("Leaving...")
20:10:39 kisi_mesi -> kisito
20:11:32 + toyolina(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:24:16 lute -> lute_zzz
20:24:20 lute_zzz -> LutEAT
20:58:03 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3035-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/12/02 21:00:00
21:08:17 mimimi -> mimiafk
21:08:54 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[ER] (てと)
21:10:02 Hisa_mesi -> Hisasi
[toyomacx] バワス
[ER] こば
[Hisasi] ののう
[H_Aoi] ののー
[ER] 寒いですね(がくぶる
[Hisasi] さむさむ
[ER] #真帆:(さむさむ)
[ER] #雨竜:(さむさむ)
[Hisasi] きっとあれだよ、
[ER] #真帆:(雨竜をぎゅーーーっと)
[ER] ほえ
[Hisasi] 先輩県警だとスーツだけど
[ER] うん
[Hisasi] お家だとよれたワイシャツにスラックスにハンテンはおってるよ
[Hisasi] #誰も見てないから
[ER] 半はんてんかい(笑
[Hisasi] で、お茶すすって新聞みてる
[ER] わはは
[ER] …………って己は人のことを笑えません(えう
[ER] (この前、古着屋で買った羽織着てまふ(えうえう
[H_Aoi] と言うことで
[ER] ほむ
21:15:46 H_Aoi -> H_AoiKaki
[Hisasi] だってうちにもクマのプーさん半纏あるから!?
[Hisasi] 愛用してるから!
[ER] (わはは
[H_AoiKaki] 私も現在半天着用w
[ER] 真帆:「……相羽さん、それ、少し破けてる(笑)」
[ER] #綿がちょろっと
[Hisasi] 相羽:「え?これ」
[Hisasi] #ずずーとお茶をすすりつつ
[Hisasi] #かなり古い半纏
[ER] 真帆:「うん、ここんとこ」
[ER] #指でさしてる
[Hisasi] 相羽:「これも相当古いからねえ」
[Hisasi] #大分生地もよれてる
[ER] 真帆:「そこだけ繕うから、ちょっとじっとしてて」
[ER] #多分隅っこ
[Hisasi] 相羽:「うん、お願い」
[Hisasi] #先輩の肩にのっかってぢっと見てるべたず
[ER] ……こー
[ER] #わはは
[ER] ぬいで、ゆーたら寒そうだなーと、着たままちくちくと
[ER] #とりあえずとりあえず
[Hisasi] #……しかしこれが、高校受験のときにつかってたとかだと
[ER] #………
[ER] #年季入ってるなー
[ER] 真帆:(ちくちくしながら考え込んでる)
[Hisasi] #もとはとーちゃんのでおかーちゃんが縫った奴とかだと
[Hisasi] #おいしくなりそうだ
[ER] #あーうー
[ER] #そんなん、真帆だと、多分、替えにっても一つ作るかもだけど
[ER] #でも、多分、その着てるのもおいとく。
[Hisasi] #大喜びで着るよ
[ER] 真帆:(……お母さんが作った、とかあるのかなあ(ふるいの見つつ))
[Hisasi] #そしてべたず雨竜が拗ねるよ
[ER] #転倒
[Hisasi] #明らかに手縫い
[ER] 真帆:(手元見て)
[ER] #多分、ちゃんと、絹のしっかりしたの買ってきて縫ってるよ
[Hisasi] 相羽:(じっとしたまま片手で新聞読んでる)
[Hisasi] #うむ
[ER] #新しいの作るとしたら
[Hisasi] #おおー
[ER] 真帆:「…………これ、作ったの……相羽さんのお母さん?」
[Hisasi] 相羽:「ん?ああ、もとは親父に作った奴」
[ER] 真帆:「……そなんだ」
[H_AoiKaki] #いいなあ、手作り
[ER] #こー、作ったげたいんだ
[ER] >真帆は
[Hisasi] 相羽:「受験の時とか夜借りてたんだよ、あったかいから」
[ER] 真帆:「……ほんと、そんな感じだね(笑)」
[Hisasi] #で、そのままいただいた
[ER] #わはは
[ER] 真帆:「………………(ぢーっと見てる)」
[Hisasi] 相羽:「どしたん?」
[ER] 真帆:「……あ、いや……ええと、縫い終わったから(糸を始末始末)」
[Hisasi] 相羽:「うん」
[Hisasi] 相羽:「まあ、大分ボロいからねえこれも」
[ER] 真帆:「でも、大切なものだから
[ER] 真帆:「…………(考え込んでる)」
[Hisasi] 相羽:「まあ、そだけどね、流石に年季はいりすぎてるきもするけど」
[ER] 真帆:「………………」
21:32:40 LutEAT -> lute
[ER] #後は黙って、布買ってきてちくちくと
[ER] 真帆:(ちくちく)
[ER] こー
[ER] こげ茶とか良いとおもー
21:37:52 Ten-Rou -> Ten_PS2
[ER] (己が着てるのが焦げ茶なのさ
[Hisasi] うむ
[ER] こー、黙ってちくちく縫って
[Hisasi] 相羽:「そーいえばさ」
[ER] 綿とかどれがいーですかと、お店とかで聞いて
[ER] 真帆:「へ?」
[Hisasi] 相羽:「半纏とか、作れる?」>先手うっちゃった
[ER] 真帆:「へ?!」
[ER] (びっくりっ
[ER] 真帆:「あ、あの、つ、作れるかも、しれない(わたたっ)」
[Hisasi] 相羽:「そお?じゃあ作ってって言ったらできる?」
[ER] 真帆:「え、あ、うんっ」
[ER] 真帆:(な、な、なんで判るんだーっ(わたわた))
[ER] <じゃあ作ろうとか思ったらしい
[ER] #思ってた、だな
[Hisasi] うむ
[ER] #そして、ネットって便利だなーというかなんというか
[ER] http://www.murata4.co.jp/03han/5iroiro/00iroiro.html
21:45:11 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] なんと、(綿入れじゃないが)半纏の作り方が出ている!
[H_AoiKaki] ほー
[ER] 紙の半纏は一見の価値ありだ!
[Hisasi] おー
[H_AoiKaki] 高校の文化祭とかで役立ちそうだw
[ER] うむ
[ER] ………いや、ちゃんと、真帆は、綿の入ってるの作りますから(汗
[ER] 真帆:「……でも、作っていいの?」
[ER] 真帆:「お母さんの、大切なのだから……」
[Hisasi] 相羽:「ん、これはこれで、ね」
[ER] 真帆:「…………(小首傾げて見てる)
[ER] 真帆:「……したら、作るね」
[Hisasi] #大事だけど機能性も
[Hisasi] 相羽:「うん」
21:50:38 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
[ER] #まあ、そろそろ20年だもんなあ(汗
[ER] でも、力入れて作るよ
[Hisasi] おー
[ER] 先輩から、着るもので、『作って』言われること滅多無いから
[Hisasi] つくてもらたら
[ER] ほむ
[Hisasi] にへにへして着るよ
[ER] (わはは
[H_AoiKaki] 一瞬
[ER] こー、こげ茶の、しっかりめの絹で、首のとこだけ別珍で
[ER] (綿入れだからーと
[H_AoiKaki] みこちとお揃いのクマ柄半纏を着せられて困っている豆柴君が浮かんだ私は鬼ですかw
[ER] それか、共布の黒で、半襟かけて
[ER] (ちっちっち)>葵しゃ
[ER] ×:困っている ○:てれてれしてる
[H_AoiKaki] (w
21:53:43 ! Morris ("[Morris] アル中こんばんは。")
21:53:47 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
[ER] そらもう、一所懸命布選んで綿選んで
[ER] ちくちくと手縫いで
[ER] (ミシン無さそうだし(えう))
[H_AoiKaki] 暖かそうだ
[ER] ほんで、出来たら、渡すよ
[H_AoiKaki] (ちっちっち)>いーしゃ
[ER] ほえ?
[H_AoiKaki] ×:渡す ○:着せてあげる
[ER] …………葵しゃ
[ER] 真帆だよ?
[H_AoiKaki] orz
[ER] そんな器用なことがでけるならっ!!
[ER] ああ、石摺りだ(布を探してた
[ER] 無地染の紬の布面を軽石でこすって、表面に濃淡のむらを出したもの<石摺り
[Hisasi] といか
[Hisasi] ごく普通に背中にかけてもらって
[Hisasi] あたりまえのように手を通すよ
[ER] (・_・)
[ER] 真帆:「…………えっとね、出来ました」
[ER] #こー、折り畳んだ状態で、はいっと目の前に
[Hisasi] 相羽:「ああ、ありがと」>で、真帆さんみてみる
[ER] 真帆:「…………えと……?」
[Hisasi] 相羽:「かけてよ」>はい、はーいと背中むけつつ
[Hisasi] #おまえ、、
[toyomacx] #あまったれちんだ
[ER] 真帆:「あ……はいっ」
[ER] #わたわたと広げて、背中にふわっとかける
[Hisasi] 相羽:(で、袖通して)
[Hisasi] 相羽:「へえ、いいね」
[Hisasi] #わーい
[ER] 真帆:「この布なら、あったかいからって」
[ER] #色々お店の人に聞きました
2006/12/02 22:00:00
22:00:15 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
[ER] #ちなみに、石摺りの羽織を愛用してたのは、幸田露伴です
[Hisasi] 相羽:「うん、あったかいよ」
[Hisasi] #うれしげに
[ER] 真帆:「大きさ、それで……いいよね?」
[ER] #こー、ちょっと裾とか引っ張ってみてる
[Hisasi] 相羽:「丁度いいよ」
[ER] 真帆:「……良かった(ほこー)」
[Hisasi] #で、真帆さんの耳に顔を近づけて
[Hisasi] 相羽:「ありがと」
[ER] 真帆:(わたわたっ)「……ど、どういたしまして」
[ER] (だからどうして(以下略)
[ER] でも、服とかに全くもってこだわらない方なので>先輩
[ER] そらー真帆が大喜びで作るさー
[ER] ……そしてべたずが拗ねるさー(笑
[Hisasi] うむ
[Hisasi] だって着れないから、、、
[H_AoiKaki] ベタずが着る半纏…(想像不能
[Hisasi] 相羽:「……ほーら、おりてこーい」
[ER] ……うむ
[ER] まだ、雨竜ならいけるんだけど
[Hisasi] #すみっこでぷっくーとふくれてるべたず
[ER] 真帆:(流石に困惑)
[ER] 雨竜:(ぷんっ)
[ER] #こっちもふくれている
[H_AoiKaki] #端切れでヒレが出る筒状の半纏風を拵えたらw
[ER] …………
[ER] #む、むづかしい……
22:07:09 lute -> LutECO
[H_AoiKaki] ……ちょっと間違えると鯉のぼりですがw
[ER] …………(ぶわははははは
22:07:33 Morris -> MorrisAFK
[H_AoiKaki] 羽織った布をなびかせてぷくぱたぷくぱたとw
[ER] 真帆:「………………(色々言いたいが、言ったらまた拗ねそうなので黙っている)」
[ER] てゆか、間違えなくてもこいのぼりだよー
[H_AoiKaki] わはは
22:20:46 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:24:32 + meltdown(~meltdown@w4d49.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-04
22:31:55 + lute(~lute@p1230-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] うぎゃーーーー
[ER] (唐突に叫ぶ
[Hisasi] ひーーー
[ER] はなしがかけねーーー
[ER] (おどりおどるなら状態)
22:32:51 Hisasi -> Hisa_kaki
[Hisa_kaki] しゃて書こう
[ER] ……ごーごー
[ER] …………(えうー
[H_AoiKaki] えーじゃないかえーじゃないかえーじゃないかっ(ちゃんかちゃんか
[H_AoiKaki] シーンがつながらねー
[ER] …………
[ER] ログはあるから
[ER] 夜の悪夢のとこ書こうかな
[ER] (えうー
22:45:05 misasagi -> Rmisasagi
[ER] そしてみぎーとゆかりんの絵を見る
[ER] …………
[ER] 実現するといいねえ(しみじみ)
[Hisa_kaki] それだと
[Hisa_kaki] 最後にみぎーにちう、なのかな、とも
[ER] (あぎゃ
[Hisa_kaki] ゆかりんなりのみぎーの気持ちに対する答えとけじめ
[Hisa_kaki] で、きっぱりと
[ER] 振られるのねっ
[ER] (あ、しどい
[Hisa_kaki] なんかゆかりんがオトナになりつつあるのが
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200612/0001/
[ER] …………>オトナ
[ER] (オトナ?)<こらまて
[Hisa_kaki] せめておこちゃまが中学生くらいには
[ER] ああ、それは確かに
[ER] …………てかこー、ああそうか
[ER] なんか、岡目八目から見てると、ゆかりんとまさきさま、というよりは
[toyolina] #それは切ないんです><>けじめ
[ER] 呉羽とまさきさまのほーが似合ってる気がするんだよなあ<こら
[Hisa_kaki] そ、それは(目をそらす)
[ER] 何か長期的に
[toyolina] たぶんみんなそう思っている気がしますよw
[ER] うむ……
[toyolina] >まさくれ
[ER] (そしてひさしゃがめをそらしている(笑))
[toyolina] みぎーの件抜きで考えると
[ER] ほむ
[toyolina] まさきさまとくっつくと、やっぱりゆかりんもダメンズウォーカーなのかなあと
[toyolina] 思うわけです
[ER] (ぶっ
[Hisa_kaki] だめんずうぉーかーというより
[Hisa_kaki] 箱育ちすぎてだめかどうかがわからない
[ER] ……え、えとえと、ゆかりんの場合は、他に知らないだけでわ(汗
[ER] (あ、意見の一致(笑
[Hisa_kaki] お父さまとかにいさまとかは男である前に家族だし
[ER] うむ
[ER] ……しかし
[ER] そうすると
[ER] 呉羽ちゃんが振られてうるうるになるのくわっ
[ER] ……………
[toyolina] そうなったらゆってやる
[toyolina] みぎー:「うちが男やったらよかった」
[ER] ………わかる、わかるよ(ほろほろ
[ER] ……
[toyolina] 悲しくなってきたw
[Hisa_kaki] くれは:(すりすり)
[Hisa_kaki] #しくしく
[toyolina] 新ジャンル:みぎくれ
[ER] きゃー
[ER] にせくれは:「みぎーさんてば、あたしがいないとだめなんだから(てれてれ)」
[toyolina] 面倒見のいいコンビ
[ER] 嘉穂:「…………ちょっと違うわね(むぅ、と唸りつつ消し消し)」<おい
[ER] #すっかり、みぎくれ同人本作成途上ですよ(汗
2006/12/02 23:00:00
[toyolina] 困るなあw
[toyolina] みぎゆか本はポシャったのかよw
[ER] #歩:「言葉遣いが違う。そういうりありてぃは細部に宿るんだから」
[Hisa_kaki] くれは:「みぎーさん、わたしが一緒にいる時は気を抜いて甘えてくださってもいいんですよ?」
[ER] いや。無論それもある!>みぎゆか本
[Hisa_kaki] #みぎーだめ化計画(だめだよ!?)
[toyolina] みぎー:「そう言われても、家のこと一人でやってたからどうしてええかサッパリ」
[toyolina] ためしにゴロゴロしてみる。落ち着かない
[ER] (可愛いじゃないか>気を抜いて甘えられないみぎー)
[Hisa_kaki] #きっところんと寝転がってるときに側で羽毛を膨らませてとなりにいて
[Hisa_kaki] #ほこほこさせてあげるんだろう
23:03:39 gombeLOG -> gombeAway
[H_AoiKaki] #あ゛ーとか良いながら羽毛の腹に顔突っ込んだり(w
[toyolina] みぎー:(・△・)「このてざわり……」
[Hisa_kaki] くれは:「そうやってどうやって気を抜こうと考えたりせずに、こうやってしばらくぼうっとしてらばいいんです」
[toyolina] くれはさんが誘導している
[Hisa_kaki] #こうしてみぎーをダメっ子にしたてあげて(ヤメナサイ呉羽サン)
[toyolina] #あくどいw
[ER] #嘉穂:「……ここは、くれはさんが悪女よね。穏やかで優しくて、でも自分が居なければダメって風に調教する悪女」
[ER] #調教ってあーた(汗
[ER] #嘉穂:「……緩やかに堕ちてゆく。真綿に包まれ、暖かく」
[ER] #嘉穂:「…………(ごおおおっ:ばっくに重なる炎)」
[Hisa_kaki] #薗煮:「さあ、私の腕の中でお眠りなさい……うふふ」
[Hisa_kaki] #なんか目があやしい
[Hisa_kaki] #薗煮:「これよ」
[toyolina] #ついに得られた安らぎはホニャララ
[ER] #嘉穂:「……谷山さんの「ろーりんぐだうん」かも(うふふふ)」
[Hisa_kaki] #薗煮:「私の手の中からは逃げられないのよ……うふふふふふ」
[Hisa_kaki] #薗煮:「いいわ、これはいいわっ!」
23:07:46 Ten_PS2 -> Ten-Rou
[toyolina] それ実現すると
[toyolina] 大学入ったら学校こなくなりそうです
23:08:33 gombeAway -> gombeLOG
[Hisa_kaki] くれはーーーっ!?
[toyolina] 心配になって家を訪れると
[Hisa_kaki] くれは@人化:(みぎーを膝枕してなでなでしてる)>鼻歌うたいつつ
[toyolina] みぎー:(ごろごろ)「ずっとこうしててええんかなあ」
[Hisa_kaki] くれは@人化:「はい、みぎわさま。わたくしがついておりますから、ね?」>よしよし
[Hisa_kaki] #ダメだよ、ダメだよ呉羽サン!
[Hisa_kaki] #あんたが一番ダメ女だよ!?(涙目)
[toyolina] みぎー:「そーやんなあ、こうしてたら振られたりとかないもんなあ(ごろごろ)」
[toyolina] #堕落
[Hisa_kaki] #墜落
[toyolina] 人としてダメな方向に
[Hisa_kaki] そうなる前にたくみんと秋芳が止めます、大丈夫
[kisito] そこで、まさきが現れて叱咤する。……きっと面白くない。
[ER] ………
[toyolina] 見違えるようになっていたら聞きますよw>叱咤
[ER] つ『Rolling Down/谷山浩子』
[toyolina] 現状のままだったらふざけんなとか言っておとんの水虫サンダルとかとんできます
[kisito] まさき:「きさまはそれでも……俺のしんゆ……らいばるかぁ!」
[kisito] #面白くなかったらするーでw
[toyolina] みぎー:「勝ち犬が負け犬にお情けっすか(はっ)」
[toyolina] #スレまくってるw
[Hisa_kaki] #みぎーーww
[kisito] まさき:「貴様は決まっても居ない勝負をあきらめるのかっ」
[toyolina] #前提を取り違えられているw
[kisito] #もうぐちゃぐちゃw
[kisito] まさき:「決まってたっけ?」
[toyolina] #この状況で何を言うかまさきさまw
[ER] #つーか、くれみぎが成り立つ状態でそれをまさきさまがゆーと、
[kisito] #……しょせんは正樹……
[ER] #呉羽まで自分のものにっ(きゃー)となる状態だぞ
[kisito] #な、なんだってー!
[gombeLOG] #見落としていたらしいw
23:16:04 MorrisAFK -> Morris
[kisito] #ま、まぁ……私のキャラですから……(ぉぃ
[toyolina] みぎー:「ええねん、気ぃつかってがんばって生きてもええことないねん。そんならダラダラ寝てても一緒や、うちはもう疲れた。あとは任せた(ごろごろ)」
[ER] #……きしとんのきゃらくたーは、みんなみんな欲しがるわけか
[toyolina] (Jなんで堕落しきってます)
[kisito] #いや、欲しがっては居ないけど……こう……ねぇ?
[kisito] まさき:「……」(無言でくすぐってみる
[toyolina] #えっちw
[ER] #ぶわはは
[Hisa_kaki] くれは:「失礼なっ!」>ぺしっ
[kisito] まさき:「……あいてっ」
[Hisa_kaki] #手にした扇でぺちっ
[Hisa_kaki] #そのまま膝枕したみぎーをまもるように頭をなでて
[ER] (……ああ、やっぱり、タニヤマヒロコさんのあの曲だーー)
[kisito] まさき:「まずは笑うところからだと御厨さんはおもうのですよ!」
[toyolina] #思考能力低下してるうえに、反応する前にくれはさんが動いてくれるのでもうダメダメ
[ER] (ちなみに、坂ノ下でお母さんが見守ってて、そのままでいいのよ、眠りなさい、と語りかけるという歌)
[ER] (そして最後に白蛇にぷわくっと!!)
[Hisa_kaki] (久志は岩崎ひろみの聖女たちのララバイとか思い浮かべました)
[ER] #(あーあれかー)
[ER] #……どちらもだめんず製造機<ちがうそれわちがうだろう
[Hisa_kaki] orz
[toyolina] みぎー:「あー、ごはん買いにいかんと、買い置きあれへん」
23:24:07 fukaKTDK -> fukaSleep
23:24:15 Rmisasagi -> misasagi
[Hisa_kaki] くれは:「では、買出しにいってまいりますね。みぎわさま」>よしよし
[Hisa_kaki] #だめだーーー
[toyolina] みぎー:「ありがとぉー、くれはさんだいすき」
[toyolina] #だめすぎるw
[Hisa_kaki] くれは:「はい、みぎわさまのお好きなものをご用意しますからね?」
[Hisa_kaki] #こうやってヒトはダメになっていくんだ
23:25:48 mimiafk -> mimidead
[ER] …………
[Hisa_kaki] #……Jだ、J
[toyolina] #そうしましょう
[ER] ##真帆:(ずーん:なんか見ててちょっと刺さっているらしい)
[toyolina] #かみ合いすぎるにも程がある
[ER] #わははは
[kisito] まさき:「えぇい、そうがさんのところに引きずってってやるー!」
[toyolina] みぎー:「用があるならそっちからこいよー(無抵抗)」
[kisito] まさき:「ここに居たら呉羽フィールドに当てられてだめになってしまうっ」
[Hisa_kaki] #呉羽ふぃーるどw
23:28:32 CshopZZZ0 -> Catshop
[toyolina] みぎー:「なんや、ゆかりんおんのに何が不満やねん、なんでも持ってッといて、なんもないうちになにせーっちゅーねん(ずるずる)」
[Hisa_kaki] #ああ、やさぐれみぎーw
[toyolina] #でも無気力
[toyolina] みぎー:「ああ太陽が眩しい。こんだけ眩しいとそりゃ殺意も芽生えるわ」
[kisito] まさき:「あーもー、さんざん人の事いっておいてなんたるざまだ……」
[Hisa_kaki] ゆかりん:「……みぎわさま」>ばたんとドアをあけて
[Hisa_kaki] #ぢっと目に涙を溜めて
[Hisa_kaki] くれは:「……あ」
[Hisa_kaki] #びくっと
[toyolina] みぎー:「あ(気まずい)
[Hisa_kaki] ゆかりん:「……みぎささま……(ぢっ)」
[Hisa_kaki] #目に涙溜めて訴える目
[Hisa_kaki] くれは:「……あの、ゆかりさま……(すげぇ顔あわせづらい)」
[toyolina] みぎー:「げんきそーやね。うちはだいじょうぶ、げんきにしとるから(目を背けつつ)」
[Hisa_kaki] ゆかりん:「…………(ぢっ)」
[toyolina] #超シュラバ
[ER] #(見物)<こら
[toyolina] みぎー:「だいじょうぶ、ちゃんとたのしくやっとるし、うちのことなんか忘れて、オネガイ」
[Hisa_kaki] ゆかりん:「……わたし……みぎわさまは大切な友達で……だから……(う”ぅ)」
[Hisa_kaki] #泣いちゃうぞ
[kisito] まさき:「……ここまで言わせて引きこもる?」
[ER] (だが、振ったのはゆかりんで、原因はまさきさまのような気が(笑))
[toyolina] (デスヨネー)
[Hisa_kaki] (うむ)
[toyolina] 言ったら全部終わるから言わないのに(設定上)
[ER] (つまり、みぎーが落ち込む直接原因はこの二人であると!
[toyolina] みぎー:「うちかて二人とも大事やもん、それはほんと。でもうちにはなんも残ってないもん、ほっといて、オネガイ」
[toyolina] #やさぐれ続行
[Hisa_kaki] ゆかりん:「みぎわさま……(うぅ)」
[toyolina] みぎー:「……泣かれるとつらいなあ。サイアクや、おねがいやから、嫌いにならんうちに消えてってゆってんのに(しゃがみこむ)」
[toyolina] この三人では解決しそうにないぜ
[ER] くれはちゃんは……駄目か(笑
[toyolina] 前提条件がダメだ、そもそもw
[toyolina] おれら幸せ、なにおまえひきこもってんの、こっちこいよ、って言われてるw
[toyolina] 誰が行くかw
[ER] そりゃ行かないわなあ
2006/12/03 00:00:01 end