語り部IRCログ #KA-04 2006-12-03

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-12-03をご活用くださいませ。

2006/12/03 00:00:01
[ER] (笑
[ER] ……Jだよね、これ
[toyolina] ウン
[Hisa_kaki] うんw
[ER] よっしゃー
[toyolina] Jじゃなかったらもっと悲惨w
[ER] さとし:「……まあ、てけとにごろごろしてたらいんじゃないですかー」
[ER] >みぎーに
[toyolina] みぎー:(さとちんにも見捨てられた)
[toyolina] みぎー:(開き直ってごろってやる)
[ER] さとし:「それで、退屈で仕方なくなったら起きてきたらいいんです(にこにこ)」
[ER] #いや見捨ててないから
[toyolina] #何か期待してたみたいです
[toyolina] #先輩サイアクですね、とかカッコワルイっすね、とか言うかなーとか
[ER] さとし:「僕の知ってる品咲先輩は、ごろごろしてるだけでは満足できない人だから」
[ER] #にこにこと
[ER] #そんな、自分によりかからせる台詞は聡は言いません(Jでも)
[ER] さとし:「どっちかと言うと、先輩のほーが、周りをごろごろっとさせるほうじゃないですか(あはは)」
[toyolina] みぎー:「んじゃおためしで三日くらい、いやまて、一週間、クーリングオフ限界まで(ごろごろ)」
[ER] さとし:「…………先輩」
[ER] #ぢーっと、見てる
[toyolina] みぎー:「そうかなあ、うちはホントはごろごろしたかってん……なに?(ごろごろしながら)」
[ER] さとし:「良く、頑張りました(にこにこしながら、頭をぽんぽん、と)」
[ER] #だって、大学受かってるから
[toyolina] #そこまで言わないと勘違いしかねませんよ?w
[ER] #しそうだなと思ったらかるーく突き放します。
[ER] #それが聡の異能(ふふり
[ER] さとし:「ちゃんと大学入るまで頑張って、それからくてーっとなってるから、先輩やっぱり、倒れるとこは見極めてるんですよ」
00:06:45 H_AoiKaki -> H_AoiFuro
[toyolina] みぎー:「だってそーせな巻き込むみたいでいややん」
[ER] さとし:「……やっぱり先輩だなあ(あははっと笑って)」
00:07:17 kurow -> deadkurow
[ER] さとし:「大丈夫です。先輩なら、これで退学とか、これ以上やったら休学とか、そこまでごろごろしたら、自分から後ろめたくなって大学に行きますから」
[ER] #おぜぜが無駄になるよーとか
00:08:06 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[toyolina] みぎー:「……そーやんなあ、就職と考えたらなあ。すごい今贅沢しとる」
00:08:20 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] さとし:「それが判るなら、先輩は大丈夫ですよ(にこにこ)」
[toyolina] #くれはさんがいなかったら立ち直るようだ
[ER] #ががーそ
[ER] さとし:「……とりあえず(ものっそ真顔でぢーーっとみぎー見てる)」
[toyolina] みぎー:(ぎくり。後ろめたさが残っていた)
[ER] さとし:「美味しいラーメン屋行きましょう(にこにこ)」
[ER] さとし:「あれ食べたら、先輩絶対、また食べたくなりますから」
[Hisa_kaki] #きっと蒼雅のおうちでがっつりお説教されてるので大丈夫です>くれはさん
[ER] #わはは
00:11:20 lute -> LutECO
[toyolina] みぎー:「美味しいなら行く(起きた)」
[ER] さとし:「長距離トラックの運ちゃんが、ここでならって食べにゆく屋台なんです」
[ER] さとし:「美味しいですよ(にこにこ)」
[toyolina] みぎー:「よし行こう。店何時から」
[ER] さとし:「んー……(時計見て)……確か
[ER] さとし:「五時半から、だから、今行くと丁度良いです」
[ER] #よいしょーと
[toyolina] みぎー:「やー、ラーメンひさしぶりや(楽しみそう)」
[ER] さとし:「そんじゃ、行きましょう」
[ER] #と、ひっぱりだす
[toyolina] あっさり引っ張り出されました
[ER] …………自分でも今気がついたんですが
[ER] 真帆といい、聡といい
[Hisa_kaki] やっぱりくれはですか
[Hisa_kaki] 原因は
[ER] いざとなるとメシをネタにひっぱりだす(えうえうえう
[toyolina] だってくれはさん
[toyolina] 包容力有りすぎw
[ER] だめんず数匹、かるーく養えそう(笑
[Hisa_kaki] ヘタすると創作部の三人余裕で包んじゃいそうだしな
[toyolina] このログ面白いから切ろう
[ER] ……Jなんじゃ(汗
[Hisa_kaki] ぇーw
[toyolina] やめとく?w
00:21:24 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[toyolina] Jはちゃんとつけるつもりでいますが
[ER] ああ、じゃあいんじゃない<おい
[toyolina] しかし困りましたね
[toyolina] 引きこもるオプションは放棄せざるを得ない
[ER] でも、ゆかりんとまさきさまと一緒に居るのはきつそうだよなあ、流石に
00:23:10 ! gombe (Connection reset by peer)
[toyolina] きちーきちー
[ER] 流石にむごいよなとは思う
[toyolina] 彼らの悪意のなさが余計にキツイw
[ER] うむ
00:23:41 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] ケイト:(おいでなのおいでなの)
[ER] (まねきまねき:裏部室)
[toyolina] PL視点でいうと、悪意がないのと、根本的に理解してくれそうにない点かしら
[ER] うむ……
[ER] それって、一番残酷な取り合わせだわ(えうえう
[ER] <以前真帆でそれやって、ちなっちゃんをそりゃもう怒らせた奴
[toyolina] いっそ大学受かるだけ受かって逃亡したほうがいいのかもしれない
[toyolina] 入学→休学→一年くらいして復学
[ER] ほみゅ?
[ER] あー
[ER] 友人という位置から逃げられそうにないからなあ(苦笑
[toyolina] それだけならまだしも
[toyolina] 自分で言い出したとはいえ
[toyolina] 近くにいろって言われるんですよw
[toyolina] 逃げるわw
[ER] ……逃げる。
00:27:15 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aai039.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
00:28:11 H_AoiFuro -> H_Aoi
[ER] さとし:「……とりあえず、携帯の番号替えるとか(苦笑してみてる)」
[toyolina] みぎー:「それは露骨すぎると思わん?」
[toyolina] #意気地なし
[ER] さとし:「……先輩(ぢーーー)」
[ER] #みぎーがうんとかすんとか言うまでぢーーーーーっと見てる(やな奴
[toyolina] みぎー:(ぎくぎく)「なんでしょう(棒読み)」
[ER] さとし:「じゃあ、紫先輩から『遊びに行きましょう、まさきさまといっしょに(はあと)』とか、御厨先輩から『一緒にご飯食べよう、ゆかりと(はあと)』とか」
[ER] さとし:「そういうメールが来ても平気なんですね?すごいなあ(にこにこ)」
[toyolina] みぎー:「平気っちゃうけどさあ、全部切れるのも怖いしなあ(ぐったり)」
[ER] さとし:「全部切れるなんて心配する必要があるんなら、先輩ここでへたってないんじゃないですか?」
[ER] #ざっくりこ
[ER] #相手が切ってくれないから、みぎーがここでうだうだになるとおもうのであった
[toyolina] みぎー:「ちゃうねん、切れる切れへんやなくてなあ……うちの未練がうざいだけの話で」
[ER] さとし:「……そしたら、二つ携帯持ったらいいじゃないですか」
00:35:31 Catshop -> CshopZZZ
[ER] #あっさりと
[ER] さとし:「かたっぽは、紫先輩と御厨先輩の分。もう片方は他の人たちの分」
[toyolina] みぎー:「それもそうやなあ」
[ER] さとし:「ふるいほうの料金を払い忘れるようになったら、それはそれで区切りってことで(にこにこ)」
[toyolina] みぎー:「達観しとるなあ」
[ER] さとし:「山また山と出会わず。人また人と出会う
[ER] さとし:「出会うべき人とは、どうやったって切れませんって」
[ER] (にこーっと)
[toyolina] みぎー:「カッコイイこと言うなあ。うん、明日携帯もう一個買う」
[ER] さとし:「それがいいです」
[ER] #ほっとしたよーににこっと
[toyolina] #翌々日、うっかり新しい携帯を発見され番号とアドレスを知られる
[toyolina] #さっそく新しい携帯を解約する
[ER] #つーか、そんだけ近くに居て平気なら、後は聡は放置するさー
[ER] >うっかり携帯を見られるよーな距離
[toyolina] #あんまり携帯とかって
[toyolina] 隠したりしませんからありますよ、二つめ見つかるのって
[ER] いや
[ER] そもそも、携帯を見られる距離にってこと
[toyolina] ああ
[toyolina] たしかにこの設定上の都合であれば
[toyolina] 発生しませんねw
[toyolina] 色々わかった
[toyolina] この設定だと、あの二人が成長してくれないと困るということが
[ER] #さとし:「そんだけ馴染んでるなら、なんとかなるでしょー」(すたすた)
[ER] <ひどい
00:49:11 Morris -> MorrisZZZ
[toyolina] さとちんに切ってオトされたので
[ER] わははは
[toyolina] 泥カブルかと覚悟するJみぎーであった
[toyolina] みぎー:(……うちばっかり泥かぶるのも納得いかん、っていうかこれが根本やねんなあ。ぶつぶつ)
[ER] いや、そゆことはねー
00:51:36 + Saw(-UserID@220.152.80.58) to #KA-04
00:51:36 ! Saw ("See you...")
[ER] さとし:「あのね、先輩」
[ER] #はーと溜息
[ER] さとし:「泥を被るも何も、二人と一緒に居たいとか思うなら、それはもう無条件に、先輩が泥をかぶっちゃうんです」
[ER] #というか今の状態では、という注釈つきです、無論
[ER] ((つーか、いかん、なんかすげーたいむらぐがある)
00:51:40 + sfTRPGNET(~sf@euka.cre.ne.jp) to #KA-04
[toyolina] #サーバ調子悪かったみたいっすね
[toyolina] #まとめてきた
[ER] #うむ、こちらもだ
00:52:05 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
[ER] さとし:「先輩は、どっちを望みますか。先輩が泥かぶって、後の二人が幸せになるのを見てるのか」
[ER] さとし:「二人の都合を放り出しても、自分が幸せになりたいと思うのか」
[toyolina] みぎー:「その二択はそもそも不公平やけど、前者」
[ER] さとし:「……じゃあ、僕の出来ることは、無いですよ(にこ)」
[ER] #すっぱりとな^
[toyolina] みぎー:「いや、美味しいラーメン教えてもらうっていう重要な仕事が」
[toyolina] #立ち直った
[ER] さとし:「……それは確かに、重要です(ものごっつ真顔)」
[ER] さとし:「但し、じゃあ、先輩、約束してはもらえないですか」
[ER] #すげー真顔で
[toyolina] みぎー:「ナンデショウ」
[ER] さとし:「僕の教える店、御厨先輩達には教えないこと」
[ER] #にこにこ
[toyolina] みぎー:「(ぷ)肝に銘じとく」
[ER] さとし:「じゃ、行きましょうか」
[ER] #そらもうてこてこと
[toyolina] みぎー:「へいへい、ごちそうさまでした」
[ER] #……くらいで〆、かな
[ER] #聡のでけることは
[toyolina] さとちんは切れ味鋭い
[ER] ざっくりこなのだ
[ER] みぎーに対して、完全には頼らせない、でもいい友人の位置をしゅたっと見定めて、そこから言うから
2006/12/03 01:00:00
[toyolina] 異能抜きにしてもそういう言われ方されないとダメな子だとわかった>みぎー
[ER] ほむ
[toyolina] 甘やかす>堕落
[toyolina] 真っ正面から言う>ふざけんな
[toyolina] 斜め背後45度くらいからあっさり切る>納得
[ER] (転倒
[ER] な、なんて角度なんだ(汗
[ER] ……しかしこー
[toyolina] Wii
[ER] うちの連中って
[ER] すげー線上を渡ってるなあ(えう
[toyolina] 線上とは
[ER] んー
[ER] 『あくまで善意、時には泥被るけど、第三者の位置』かなあ>線上
[ER] それ以上近づくと、相手を跳ね飛ばす、と、理解でけてるので
[toyolina] ナルホロ
[ER] 誰にも執着せず、誰にも深入りせず、だけど、その相手が幸せになるように……と。
[ER] ……でないと真帆の二の舞になるのだー(えうえう
[Hisa_kaki] …………深入りしあった結果
[Hisa_kaki] 斬ったはった
[ER] (うわーーーんっ
[ER] (すいませんぼきがわるいんですーーーー(びーーー)
[ER] (真帆やら野枝実やらを出した己が悪いんですーーーーっ(ぴーぴー
[Hisa_kaki] だって暴走するんだもっ
[Hisa_kaki] ゆかりんまで暴走しそうなんだもっ
[ER] ………
[ER] そ、それは流石に聡のせいちゃうもーーー>ゆかりんの暴走
[toyolina] 僕の所為かな
[toyolina] まてよ、そもそものきっかけは久志さんの絵じゃないか
[ER] ……おお!!
[toyolina] ですよね^^
[ER] あのけしからん絵だった!
[Hisa_kaki] だ、だって、悩んでるんだもっ
[ER] うみうみ^^
[toyolina] なーんだあ^^
[ER] 絵一枚あって、泰山が鳴動しましたなー^^
[ER] <おい
01:16:08 Ten-Rou -> Ten_Wash
[toyolina] PL的観点からするとまさきさまとみぎーが戸惑ってる間にゆかりんが暴走している図
[ER] (てこてこ)
[ER] ほに
[ER] というわけで、みぎーをゆーわくした後に<ゆうわく???
[ER] ねまふー
[ER] であーー
[Hisa_kaki] このあとゆかりんがみぎーにきっちり言って
[Hisa_kaki] まさきさまにもはっきり伝えないといけないのか
[toyolina] ソウデスヨ
01:24:04 ! ER ("聡:「……だって、品咲先輩の感情は、あまりに痛いままだったから」")
[toyolina] でもその前にこっちも1シーン入れたいのでその際ヨロシク
[Hisa_kaki] おk−
[toyolina] 具体的にはデートさせろ
[Hisa_kaki] おっけええ
[toyolina] おっといけねえ、デートしてくださいw
[Hisa_kaki] 紫:「…………」>DVD手にとってる
[Hisa_kaki] #いつぞやみたドラマDVD
[toyolina] #(・д・)
[toyolina] #ケメ子w
[H_Aoi] #ケメ子w
[Hisa_kaki] 紫:「……(この間のことを思い出している)」
[Hisa_kaki] #感動の最終回、ケメ子とカメ男のこれからは!?
[Hisa_kaki] 紫:「……これ、ください」>レジで
[H_Aoi] #ケメ子:はてなキーワード:ケメ子 [キーワード一覧:ケメ子]
[sf] # あー、また[HA6N] になってる
[Hisa_kaki] #何となく買ってみたはいいものの、蒼雅家にはプレイヤーが無いオチ
[sf] # ともう落ちてたか
[Hisa_kaki] 紫:「……ああ、最終回が見れないっ」
[toyolina] #ガーン
[toyolina] パソコンもないのか
[Hisa_kaki] #最終回『ケメ子・宇宙へ』
[Hisa_kaki] #どんな展開なのか
[Hisa_kaki] 紫:「…………」>ぎゅっとDVD抱きしめて
[Hisa_kaki] #誰かの名前をつぶやいた
[toyolina] #千年女優的なw
[kisito] #『ケメ子・落つ』
[Hisa_kaki] #END
[H_Aoi] #千年女優w
01:38:43 ! kisito ("氷我利……すごいな、お前……")
01:45:56 Ten_Wash -> Ten-Rou
2006/12/03 02:00:00
02:04:36 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
02:35:03 ! gombe ("Leaving...")
02:42:47 ! Hisa_kaki ("紫:「……少しだけ、わかりました」")
02:49:19 + LutECO_(~lute@p2065-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
02:49:36 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:58:46 ! Ten-Rou ("結局明日は家でWizかなぁ……")
02:59:02 ! H_Aoi ("がんばって書くぞー")
2006/12/03 03:00:00
03:20:21 deadkurow -> kurow
03:22:34 TK-Leana -> TK-Sleep
03:49:59 ! misasagi ("陵:「ハハハハハハハハハハハハハハハ」")
2006/12/03 04:00:00
04:21:18 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
04:28:10 Kyrie -> KyrieHuro
04:38:14 ! Tihiro ("それでは、HollowGrottoのデザートバイキングのお付き合い、おねがいします")
04:54:14 ! Saw ("SeeYA")
04:59:42 ! toyomacx ("ぐうぐう")
2006/12/03 05:00:00
05:09:59 ! NATI0 ("CHOCOA")
05:30:36 mimidead -> mimiaway
05:37:30 KyrieHuro -> KyrSagyou
2006/12/03 06:00:00
06:27:35 ! KyrSagyou ("憧れは夢に焦がれる")
2006/12/03 07:00:00
07:19:01 ! LunaWii-i (Connection reset by peer)
07:24:07 mimiaway -> mimimi
07:26:37 MorrisZZZ -> Morris
07:34:34 Morris -> MorrisWrk
2006/12/03 08:00:00
08:07:56 OTE -> OTE_Aw
08:25:59 fukaSleep -> fukaWork
08:57:50 + fukaTypeU(~fukanju@p6112-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/12/03 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:09 fukaTypeU -> fukaChoku
09:03:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:13:26 LutECO_ -> lute
09:26:15 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
09:29:29 lute -> LutePanYa
2006/12/03 10:00:00
2006/12/03 10:00:02
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:05:33 + fukaTypeU(~fukanju@p12045-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:05:38 mimimi -> mimiaway
10:08:08 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:09:01 fukaTypeU -> fukaChoku
2006/12/03 11:00:00
11:37:25 ! fukaChoku (EOF From client)
11:44:46 + fukaTypeU(~fukanju@p1079-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:46:49 fukaTypeU -> fukaChoku
2006/12/03 12:00:00
12:00:04 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
12:08:59 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
12:13:40 LutePanYa -> LutEAT
12:13:46 LutEAT -> lute_afk
12:35:35 OTE_Aw -> OTEwork
12:41:25 mimiaway -> mimimi
2006/12/03 13:00:00
2006/12/03 14:00:00
14:10:51 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #KA-04
14:18:24 ! Ruki ("Leaving...")
14:28:30 H_Aoi -> H_AoiTV
14:45:22 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
2006/12/03 15:00:00
15:23:02 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:23:09 Tihiro -> Tiaway
15:38:37 Tiaway -> Tihiro
2006/12/03 16:00:00
2006/12/03 17:00:00
17:07:22 ! mikeyama (Connection reset by peer)
17:09:38 lute_afk -> lute
17:34:36 toyolina -> Toyouna
17:49:17 + CshopZZZ0(~zoa73007@d27.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/12/03 18:00:00
18:47:52 TK-Sleep -> TK-Leana
18:50:04 mimimi -> mimiaway
18:50:14 mimiaway -> mimiafk
18:54:47 Toyouna -> Toyolina
18:58:21 OTEwork -> OTE_Aw
2006/12/03 19:00:00
19:02:35 Tihiro -> Timesiro
19:12:00 Saw -> Saway
19:24:10 + meltdown(~meltdown@w4d228.AFL18.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:35:19 Timesiro -> Tihiro
19:45:46 lute -> LutEAT
19:59:43 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2006/12/03 20:00:00
20:05:47 ! Ruki ("Leaving...")
20:08:41 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
20:09:15 LutEAT -> lute
20:18:24 H_AoiTV -> H_Aoi
20:28:16 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2136-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:47:15 + kisito(~chocoa@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:48:17 kisito -> kisi_afk
20:51:33 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[H_Aoi] に゛ゃー
[ER] わん
[H_Aoi] と言うことで
[H_Aoi] 一番古いの斬りました>ろぐ
[ER] に?
[ER] あー読んだー
[H_Aoi] がんがれ豆柴 orz
[ER] だいじょぶ
[ER] 頑張った結果が、もうとうちゃんじゃないか(にこにこ)
[H_Aoi] うむ
[ER] ……頑張る順番がどうかなとか以下略
[H_Aoi] うひw
[Toyolina] コンバンワス
[ER] こばわ
[Toyolina] みこちさんには早くこう
[Toyolina] おなかの音聞かせたりとか
[Toyolina] ほら動いてる、うわホントダーとか
[Toyolina] させてください
[H_Aoi] うわなにその「もうちょっと二人だけで暮らしたかったけど、でも嬉しいよねの家庭」はっw
[H_Aoi] まぁ最初から二人きりじゃないんですが
[ER] いわゆるところの「できちゃった婚」ですものなあ(ほぅ
[Toyolina] マッタクデスネ^^
2006/12/03 21:00:00
[H_Aoi] そうなりますねえ(笑
21:01:41 ! MakotoK (Connection reset by peer)
21:02:12 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
[Toyolina] 竜胆:「子供は三人はほしいですよね、ミコトサン(カズヒサの物まね)」
[H_Aoi] 尊:「……(真っ赤)……さ、三人て…(ぶしゅー)」
[Toyolina] 竜胆:(・д・)
[Toyolina] 竜胆:「お母さん照れすぎ」
[ER] 片帆:「三人で足りるのでしょうか」
[Toyolina] 竜胆:「両手が二人分だとしたら四人は必須でしょうか」
[H_Aoi] 尊:「足りない……って……」
[ER] 片帆:「四人は必須でしょうね(うんうん)」>りんちゃんへ
[Toyolina] 竜胆:「四人だったら、きっと本宮様もお喜び」
[Toyolina] #子供の数とはいえ、親を超えることになるから
[H_Aoi] 尊:「よっ……にん(引きつってる)」
21:07:12 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
[ER] 片帆:「全員男とかね(にや)」
[Toyolina] 竜胆:「末っ子が女の子とかもいいと思いますよ」
[Toyolina] #勝手に花屋の家族構成を考え出す
[H_Aoi] #ののぷー
[ER] #こんばんわー
[Hisasi] #もふう
[H_Aoi] 尊:「女の子がいいなあ……(ぽそぽそ)」
[H_Aoi] #と言うわけでひさにゃーチェック宜しゅうーw>ゆんべの
[Hisasi] おー
[H_Aoi] ラストをちょっと変えちゃいました(てへ
[Hisasi] ひひ
[Toyolina] 竜胆:「一番上と一番最後が女の子? それは真ん中の男二人が大変そうだなあ」
[H_Aoi] 尊:「四人から離れてくださいっ(赤面)」
[ER] 片帆:「じゃ、五人?」
[ER] (真顔
21:13:11 CshopZZZ0 -> Catshop
[H_Aoi] 尊:「あう(すで)」
[Toyolina] 竜胆:「増えるサダメ」
21:13:58 Hisasi -> Hisa_kaki
[Hisa_kaki] 書こう
[H_Aoi] おー
[Toyolina] おー
[ER] (待)
[ER] (きらきら)
[Toyolina] 人ならざる身であるところのR店長は子供出来るとどんな気分なのか興味シンシン
[TK-Leana] ちかちゃんがハーフバンパイアであったことを考えると、店長も子供作れるんじゃ
[H_Aoi] 尊:「りんねえさま……(ぐっと肩を掴んで)」
[Toyolina] それは盲点だった
[Toyolina] でもどうなんでしょうね、あの子は人間の母親から生まれた筈ですがこっちは層ではないわけで
[Toyolina] 竜胆:「ナンデショウカ」
[H_Aoi] 尊:「ぎぼちわるい……(まっさお)」
[H_Aoi] #つわりデシタ
[Toyolina] 竜胆:(こういうときは上を向くべきだ。乗り物酔いしたときとかうつむくと死ねるし)
[Toyolina] お姫様だっこで洗面所へ
[H_Aoi] 尊:「うー(うがいしてる)……(ふらふらぱたり)」
[H_Aoi] きっと子供がお腹にいたら、術の力も落ちちゃって
[H_Aoi] 無理な動きも出来ないので
[H_Aoi] 単なる花屋の店長になったり
[ER] ……と、早速葵しゃがいぢめの原因を用意している
[H_Aoi] そしてソコを妖魔に襲われたりするイベントが(よせ
[Toyolina] ウエッヘッヘ
[Hisa_kaki] パパがぶちきれますから
[Toyolina] 竜胆:「助けに来たけどこの結界が邪魔して入れないのでした」
[Toyolina] 結界にさわる>左手焦げる>いやもう痛いんです><
21:26:47 ! MakotoK (Connection reset by peer)
21:27:23 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
[Toyolina] 左手をふーふーしているR店長が見たものは
21:27:49 gombeLOG -> gombeAway
[Toyolina] 悪鬼羅刹もかくやの真っ黒っぷりを発揮しているカズヒサの勇姿
[Hisa_kaki] ぎらぎらと右目を青く光らせて
[H_Aoi] 有象無象をばったばったと
[Hisa_kaki] 黒の系譜はココにもいたんだ、と
[TK-Leana] たんにキレただけでは
[Toyolina] 竜胆:「しかし30年くらいしたらああなるかなあ(疑問)」
[H_Aoi] 目は遺伝するかなあ
[Hisa_kaki] 大分薄くなってるんで
[H_Aoi] 豆柴君はO型でしたっけ
[Hisa_kaki] Oですのう
[H_Aoi] みこちもOだから
[H_Aoi] ……
[H_Aoi] A型とか、B型とか生まれたら大波乱ダネ(おい
[Tihiro] ひぃw
[Toyolina] 竜胆:「血液型変わっちゃってるんじゃないの、どっちかさあ」
[Toyolina] 竜胆:「たまにそういうことあるみたいよ」
[Hisa_kaki] ひぃw
[H_Aoi] あるみたいですね、生まれたときに検査してOだと思ってたら、成長したらABに変わってました見たいな
[Saway] 30年くらいしたらと薄くなるんで、だけ読んでせつない想像してしまった
[H_Aoi] まあそんな昼メロ真っ青なネタはやりませんがw
[Toyolina] セツナスw>雨水
[H_Aoi] のこたん(悲しい目をして肩ぽんぽん
[ER] …………
[H_Aoi] そう言えば、今って経過検査で男の子か女の子か判るんですねえ
[Saway] 男子ダモノ
[ER] (さむさむさむ
[H_Aoi] 県警で
[H_Aoi] 届けを出す豆柴君が見物です(おい
[H_Aoi] さぶいですのう
[ER] わざと知らないよーにする人もけっこー居るようです>男か女か
[Hisa_kaki] こっそりと大奥に報告に
[Hisa_kaki] 史久:「うちは知らせないようにしてもらいましたね」
[Hisa_kaki] 幸久:「うちは先に聞いてたぜ」
[ER] #千尋:「……あのねえ豆柴君。君のできちゃった婚については、既に評判なんですけど」
[Hisa_kaki] ということらしい
[ER] #ちろーんと
[ER] なるほろ
21:40:18 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-04
21:40:42 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
[H_Aoi] バレバレデスカw
[Toyolina] 扶養手当の申請トカ
[Hisa_kaki] #和久:「……え、はい……それは」>えう
[Hisa_kaki] 既に散々からかわれまくったとみた
[ER] #千尋:「じゃあ、堂々としてなさいな(ふーやれやれ)」
[Hisa_kaki] #和久:「はい」>照れつつ
[H_Aoi] #尊:「えーと、あ、いたいた……和久君お弁当忘れてるよー(届けにきた)」
[Hisa_kaki] #和久:「あ、み、尊さん、そんなに急がなくてもっ」
[Hisa_kaki] オマエラw
[ER] #千尋:「…………ええと、尊さんでしたっけ?」
[ER] #すいっと
[H_Aoi] #尊:「まだ、そんなに心配しなくても大丈夫だよー あ…えーと、いつもお世話になっております(深々と千尋さんにご挨拶)」
[ER] #千尋:「ええと、未来の御主人がからかわれるのは大好きなんですか?(にやっ)」
[H_Aoi] #尊:「えっと……どーゆー事?(じーっと和久君に)」
[Hisa_kaki] #和久:「あ、いえ、からかわれてるのは……俺がその」
[ER] #千尋:「警察官が、一見女子高生、実は三十路の未来の奥様に、きらきらした目でお弁当持ってきてもらうって……どうなるか想像してもらえるかな?」
[Hisa_kaki] #和久:(げふがふ)
[H_Aoi] #尊:「う……ごめんなさい(しゅん)」
[ER] #千尋:「そういう時はね、県警のすぐ豆柴君を外に呼び出して、そこでおべんと渡しなさいな」
[ER] #ちっちっちと指を振って
[H_Aoi] #尊:「はいっ……勉強になりますっ」 #師匠と呼びそうだ(w
[meltdown] #
[meltdown] ##見物の警察官:(ぞろぞろ)
[ER] #千尋:「とりあえず、お弁当渡して、即帰宅」
[meltdown] ##呼び出された豆柴君見物
[ER] #ぴしっと
[H_Aoi] #尊:「はいっ、じゃ、これ(渡して) 失礼しますっ(たったか)」
[ER] #千尋:「ああ、ちょっとちょっと、一緒に玄関まで行きましょ」
[ER] #ひょい、と、肩を抑えて
[ER] #余計な奴が見に来ないよーに(笑
[H_Aoi] #尊:「え、あ、はい、お手数かけます(ぺこんと)」
[ER] と、一緒に玄関まで行くのだろう
[ER] 集まってきた連中を鋭い目で睨み吸えて
[ER] 据えて、だ
[H_Aoi] そして、帰ってきた豆柴君にしゅーんと、ゴメンナサイと
21:55:11 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-04
[ER] つーかぶっちゃけ
[ER] お弁当忘れたからーって届けに来るのだろうか奥さんって(^^;;
[Hisa_kaki] さーw
[H_Aoi] さーw
[Hisa_kaki] しかしいくら付き合いは知られてるとはいえ
[Hisa_kaki] 見た目高校生のお嬢さんとできちゃった婚ともなれば
[Hisa_kaki] そりゃあいろいろ言われますヨ
[ER] 言われるねえ
[H_Aoi] 豆柴君の人徳の実績が無ければボロボロに言われるでしょうねw
[Hisa_kaki] むしろ
[ER] 人徳が今まであるからこそ、ぼろぼろに言われそうなんだよなあ
[Hisa_kaki] みこちグッジョブの声とか
[H_Aoi] うわあw
[H_Aoi] よくぞあの朴念仁を陥落したって?w
[Hisa_kaki] 妙齢の女性陣からは
[Hisa_kaki] 同情的意見が多そうというか
[Hisa_kaki] やっぱりそうよね、焦るわよね!という(まて)
[H_Aoi] うひーw
[Hisa_kaki] 女性陣:「……やっぱり年齢的に焦る時期よねえ」
[Hisa_kaki] 女性陣:「豆柴くん、後輩にも同期にも人気あるし」
[Hisa_kaki] 女性陣2:「そうよねえ、見習わなきゃ」
[H_Aoi] #マメシバンの撮影後、みこちの本当の年齢を知ったキャッツ隊の皆さんでした
[Hisa_kaki] 女性陣1:「でしょう、あの晩生だった豆柴くんの変わりようったら」
2006/12/03 22:00:00
[Hisa_kaki] 女性陣2:「手続きだのなんだの、生まれる子供の為、だの」
[Hisa_kaki] 女性陣1:「やるわね、隊長……さすがだわ」
[ER] でもこう、確かに、女子高生がやってきて「かずひさくーんおべんとう忘れてるわー」なんてやったら、ちょっと(汗)
[ER] ……と、千尋からみこちに言っておこう(笑
[H_Aoi] うむw
[H_Aoi] あ、そーいえばいーしゃ
[ER] ほえ
[H_Aoi] そーにゃが絵を書いてくれてたみたいですが
[ER] ……見てました(えへ
[ER] (えへえへえへえへ
[ER] (溶
[gombe] KA-05でその話が走っている様子
[H_Aoi] 溶けてやがる、早すぎたんだ(なにがだw
[ER] を?
22:05:21 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] うぐう
[ER] 昨日書いた話ーを読んで
[ER] ああ、穴がー穴がーあながー(えう)と
[H_Aoi] よしよし
[ER] (しくしく
[H_Aoi] 私だって
[H_Aoi] こー、ごろごろーっと転がって
[ER] いあ、恥ずかしいのはほんっといつもなの。
[ER] でも、ああ、まだ書いて無いとか足りてないとかあるなーと
[H_Aoi] あーそゆのってありますねえ
[H_Aoi] あっちが足りない、こっちが足りないってのは
[H_Aoi] そしていーしゃに質問なのだ
[ER] ほえ
[H_Aoi] 椿油ってどんな香り?(w
[Hisa_kaki] いーしゃん、途中だけどおくってよいー<お風呂
[H_Aoi] いや、かいだことないので
[ER] 夢を潰すようで申し訳ないが
[ER] そんなにいー匂いじゃないぞ(えへ
[ER] (うちにあるのだ
[Hisa_kaki] よいにおいではない
[H_Aoi] あうーそうなのか
[Hisa_kaki] 悪いにおいではないが
[Hisa_kaki] いいにおいでもない
[ER] 知りたい場合は
[ER] まず、椿の木のとこにゆき
[ER] 実を捜し
[H_Aoi] ふむ
[ER] ぷち、と潰してみよう
[ER] その匂いだー(笑
[H_Aoi] なるほどw
[H_Aoi] では、実はあの香りはシャンプーだった事にしておこう(おい
[ER] (うふふ
[ER] ……えうー
22:22:16 lute -> lute_zzz
[ER] はなしがかけねー
[ER] (ちたちた
[Hisa_kaki] というわけでかけたとこ途中まででいいからよねー
[Hisa_kaki] よんでー
[ER] あーいー
[Hisa_kaki] あ、おくた
22:25:01 kisi_afk -> kisito
[ER] あーい
[ER] (がふっ)
[ER] (メールの題名を見てこけた奴)
[Hisa_kaki] ひひ
[H_Aoi] なんだかスゴイモノが送りつけられたらしい
[ER] …………
[ER] 先輩
[Hisa_kaki] あい
[ER] (ものごっつしみじみと
22:26:24 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
[ER] …………あんたわなあ(滅)
[Hisa_kaki] えうぅ
[ER] あ、抗議が講義になってるー
[ER] あとはどんっとおっけーだ
[ER] (ごーごーだおー
[Hisa_kaki] というかここら辺できっとこうかなーとかおもたり
[ER] うむ
[ER] ……
[ER] #真帆:(ふにーーー:恥ずかしい)
[Hisa_kaki] というわけでここで切って流すです
[Hisa_kaki] あい
[ER] ごーごーですー
22:35:58 Luna_ -> LunaWii
[ER] ……
[ER] (ぱた)<死亡
22:41:30 + fukaTypeU(~fukanju@p19233-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:42:25 OTE_Aw -> OTE
[ER] きゅーん
[ER] (流れてこないー(えうえう))
[Hisa_kaki] あれえ
[Hisa_kaki] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30400/30429.html
[Hisa_kaki] きたきた
[ER] おお
[Hisa_kaki] 小説『岩風呂のひととき』
22:44:09 fukaTypeU -> fukaTchk
[ER] …………
22:45:07 fukaTchk -> fukaChoku
[ER] (うぐー
[Hisa_kaki] |・)
[Hisa_kaki] おこる?おこる?
[ER] つーか、ほんとに手を引いてるし
[ER] #まほ:(怒らないもん)
[ER] #まほ:(うぐーうぐー)
[ER] #まほ:(赤面)
[H_Aoi] 風呂ってる間に岩風呂のひと時がアップされていた
[H_Aoi] (ほっこり
[ER] (えう
[H_Aoi] よんだー
[ER] ぼきわいまかいてるー
[H_Aoi] おおー
[H_Aoi] なんとゆーか、真帆さん以外はほのぼの(w
[H_Aoi] 真帆さんガチガチw
[Hisa_kaki] ごめん、真帆さん……orz
[Toyolina] お母さんガチガチだとお子さんが怯えちゃいますよ
[ER] い、いや……
[ER] 厭じゃないだよ!
[ER] 緊張してるんですよ
[H_Aoi] うむw
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] 味噌路のクリスマスは予約しとけばいいんでしょうか(笑
[ER] あ、宜しいでしょーか
[ER] 片帆と、多分朱敏君が参ります
[Hisa_kaki] うに
[H_Aoi] しずねーも一緒に過ごす人なんぞいませんかr(刺殺
[Hisa_kaki] 暇だからついてきました
22:57:54 Hisa_kaki -> Hisasi
[Toyolina] R店長もですよ!
22:58:13 ER -> ER_kaki
[H_Aoi] おーw 珍しい取り合わせになりそうだw
[ER_kaki] (こんだ己が書かねば)
[Hisasi] 朱敏:「皆モテそうなのになー」
[Toyolina] 夜中になるけどいいかな^^
[Hisasi] #と言わんでいいことをいう
[ER_kaki] 片帆:「……あたしは除いておけ」
[ER_kaki] (びし、と、朱敏君の額を鋭く弾いて)
[H_Aoi] 24日は一般客はなしですからw
[Hisasi] 朱敏:「え?」>既にさいしょから入れてなかったようだよ(超失礼)
[Hisasi] #むしろ女の枠にいれてなかった説(ひでえ)
[ER_kaki] 片帆:「……最初から数に入れてなかったとか言うわけかな?(にーーーーっこり)」
2006/12/03 23:00:00
[Hisasi] 朱敏:「あ」
[Hisasi] #いらんことを
[Hisasi] 朱敏:「いや、なんかそういうこと超越してそうだし」
[H_Aoi] #いらん事いいだw
[ER_kaki] #わはは
[Hisasi] #カレシとか想像つかないし、片帆サンとか
[Hisasi] #素でいいかねないあたり
[ER_kaki] #でもそうだもんなあ
[H_Aoi] #親友は居ても彼氏はなあ
[ER_kaki] #すんません電話でした(えうえう
[ER_kaki] 片帆:「超越してるのは事実だが
[ER_kaki] 片帆:「………なーんか腹立つよなあ(げしっ)」
[ER_kaki] #遠慮なく蹴りを入れている
[Hisasi] 朱敏:「いてっ」
[Hisasi] #もうすっかりなれたもん
[ER_kaki] 片帆:「一応、世の中を渡ってゆく知恵としてさ」
[ER_kaki] 片帆:「クリスマスに孤独そうな人に、暖かい会話と美味しいお酒と旨い料理のある場所を紹介している親切な奴に」
[ER_kaki] 片帆:「すこーしは世辞を言うくらいいいと思うんだよ?」
[ER_kaki] (にこーっと
[ER_kaki] (とても怖い笑みを浮かべて
[H_Aoi] 静音:「あら、美味い料理とお酒のお店ってうちの事かしら、嬉しいですわ(片帆さんの升に注ぎつつ)」
[ER_kaki] 片帆:「それ以外にありません(にこーっと)」
[Hisasi] 朱敏:「うーん、それは確かに感謝してる」
[ER_kaki] #そらもう、朱敏君に向ける顔とはでんでん違う、すげー嬉しそうな顔で>静音さんに
[Hisasi] 朱敏:「……わー顔違う」
[ER_kaki] 片帆:「あたりまえでしょ」
[ER_kaki] #すっぱり
[ER_kaki] #一瞬も容赦しませんよ(笑
[Hisasi] #こたえやしませんよw
[ER_kaki] #そらあもう
23:16:24 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
23:16:33 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
23:17:07 kurow -> deadkurow
23:23:05 + lute_zzz_(~lute@p2232-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
23:46:40 Catshop -> CshopBath
[gombe] ロボットだから、マシンだから
[gombe] と返ってくるかと思ったがっ
[gombe] >botは涙を流さない >HA06-01
[fukaChoku] (w
[ER_kaki] (いやそれが正解(えうえう))
[ER_kaki] (と、としがー(よろよろ))
[ER_kaki] だだっだーと返すとなおおっけ
23:58:40 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[gombe] つまりきりすとさんはわれわれよりとしが(以下略
[gombe] <コートの中では
2006/12/04 00:00:00 end