語り部IRCログ #KA-04 2006-12-09

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-12-09をご活用くださいませ。

2006/12/09 00:00:00
00:10:55 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[ER] (わーい
[Toyolina] いわ
[Catshop] わい
[ER] こばわなのです
[ER] (わんわん
[ER] ……どうしよう(えう
[ER] (一体己は何をどうすればいいのだろう(錯乱
[Catshop] なにかお困りのご様子
[ER] いあ
[ER] 何を書けばいいのだー(ちたちた
[ER] <毎度言ってます
00:17:33 TK-Leana -> TK-Imagin
00:17:57 Ten-Rou -> Ten_Wash
[ER] ……しかしこー、今日は仕事場で、報告書つーかまとめを書いてました
[ER] が
[ER] ……なんかすげー勢いで打ち込んでいる自分にふと気が付き
[ER] どうしてこのすぴーどで話が書けないんだー(えうー)と
[ER] あ、ひさしゃに質問だー
[ER] 夜のご飯のシーンってどのへんですとっぷするのかなーと
[ER] そして他所のログを見る。
[ER] ……………ねこやさん(しみじみ)
[ER] なんか最近、すげーすとっぱー無しに突っ走ってるね
[Catshop] てへっ
[ER] ……どうしたんだね?(心配)
[ER] <真顔で心配するなやと
[Catshop] な、なにもないよぅ
[ER] なんだかすっかり、本性が突っ走ってるし(しみじみ)
[Catshop] ほっ、本性じゃないもっ
[ER] どうしたね、辛いことがあるなら、おいちゃんにお言い(こー、一升瓶持って)
[ER] えっ!?
[ER] …………うん、ぼかーなにもきかなかったよ(にこにこ)
[ER] うん、本性じゃないとかそんな言葉は(うむうむ
[Catshop] ふっ、酒はfukanjuさんから止められたこの身。その一升瓶は預かっておきましょう(こそこそ
[ER] ……あーそいえば
[ER] ……じゃあ己が飲むー
[ER] (ごきゅごきゅ
[ER] <ひどい
[Catshop] くっ
[Catshop] 美味そうに呑みやがってぇっ
[ER] 止められて無いもーん(をーほほ
[ER] うぃっくぅ(ごきゅっ
[Catshop] くそぅっ、きゅってしちゃうぞっ、きゅってっ
[ER] …………ほほーう(重低音)
[ER] やれるかね?(酒瓶をふぁいてぃんぐぽーずに構えて)
[ER] #無論空だ!
[ER] <おい
[Catshop] (きゅーんきゅーん
[Catshop] (しっぽぱたぱた
[ER] …………
[ER] なんでそこで負けるねん
[Catshop] はっ
[ER] でもこー、達大さんがいまいち不調だったり気弱だったりするのは
[ER] 本性で突っ走れないからだろうかとか思ってみたり(ふふり
[Catshop] つい、護身が完成してしまった。<
[Catshop] < なんでそこで負ける
[Catshop] きゅー
[ER] (だって、つみきちゃんと話してても、なんか気弱だしさー
[ER] ……そいえば、その関係で……ひさしゃん居るのかな
[Catshop] やはり、ERさんの目にも弱気に映りましたか
[ER] うむ(ふかぶか
[ER] あれで、困っている依頼者が女性と知ったら、自分から飛び込むだろうになあと思うくらいにわ<こらまてや
[Catshop] いや、自分がやる分には多分、いいんだと思うのですよ。
[ER] ふむ
[Catshop] 弟子だから弱気になる、みたいな。
[ER] ……つまり、弟子を過保護に(めもめも)
[Catshop] それはあるかもしれない
[ER] …………
[Catshop] ほら、傷つくのは自分じゃないしー
[ER] #六華:「……まあ……女の子ってのがあるのでしょうね(冷静な目)」
[ER] というか、男の子でも心配するだろーけど、あそこまであらわじゃなかったろーなとかはちと思う
[Catshop] # 達大:「あぁ──それは否定しきれないかもしれません。こんなこと言うと怒られそうですけど」
[ER] #悪い意味じゃなくてね
[Catshop] # 達大:「(六華さんにも、つみきちゃんにも)」
[ER] #六華:「思うんですけど、そうやって達大さんがかばおうとすると……つみきさんという方については知りませんけど」
[ER] #六華:「余計に……強硬に頑張ったりするんじゃありません?」
[ER] #六華:「それはちょっと……逆になっちゃいますよね?(にっこり)」
[Catshop] # 達大:「──そうかもしれません」
[Catshop] # 達大:(ふぅ、とため息)
[Catshop] # 達大:「成長が足りませんねぇ」
00:34:40 + LutePanY_(~lute@p2230-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] #六華:「成長というより、ものの見方でしょうから、そうそうは変わりませんよ(すっぱりと)」
[ER] #六華:「……とりあえず……お気をつけて(ふっとわらって)」
[ER] #退場
[Catshop] # 達大:「──困ったもんだ」(髪に指を入れてくしゃっと)
[Catshop] 困ったもんです(笑)
[ER] ……てーか……
[ER] ……いや、まあ、頑張れ(ぽん)>達大さん
[ER] うみゅー
[Catshop] どうやらHisasiさんはWiiに夢中のようです
[ER] しかしこの件、ぼかー朱敏君のとこを読んですげー突っ込み入れたいんですけど
[ER] ああ、あのなんかゲームの奴?
[ER] (そ、それくらいはしってるんだいっ(えばりっ))
[ER] 片帆:「…………そら、バイトを唐突に休むのはいいけどさ。まだ冬休み前にドイツって……」
[ER] 片帆:「単位大丈夫か?実験とかあるだろーに」
[ER] #一応一年先輩だけに
00:40:42 Ten_Wash -> Ten-Rou
[ER] 片帆:「……留年しなきゃいいけど」<すげー信用ねえ(苦笑
[ER] ……ちなみに
[ER] ぼかー、化学の実験でにとろぐりせりんを作るという、一番長くて厄介な時に熱を出しまして
[Catshop] うひゃー
[ER] 38度の熱にもめげず、実験に行ったら、相棒が来てませんで
[Catshop] ばくはつっ? だいばくはつっ?
[ER] ……あれってさあ、混ぜた液体を、ゆさゆさ揺すらないといけないのね
[ER] #ばくはつなんぞするかーー
[ER] で、朦朧としながらゆさゆさしてたら、相棒が来て
[ER] 「ああごめん、俺ゲームやって、切りがいいとこまでと思ってたら遅れたよ」といわれた時だけは
[ER] 先生の机の上から硫酸かっぱらって、頭からかけてやろうかと(えうえう)
[ER] #きけんだきけんだ
[matuya] ニトロ投擲。
[ER] ……いやー、まだ完成してなかったのが悔しいです>ニトロ
[ER] (ぶっちゃけ、あれを頭からぶちまけてやろうとも思ったが、これで実験の単位を落としたら悔しいじゃないかと
[ER] <そういう理由かよ
[Catshop] うひゃー(笑)
[Ten-Rou] 机の下にレコーダー辺りを仕込んでおけば(まてれ)
[ER] あの頃から、私にとって、ゲームは敵でした(とおいめ)
[ER] ちなみに、あんまりきっぱり言ったモンで、周囲の聞いていた連中が「おまいそれわひでーよ、いーの奴熱出してるのに」とゆーたもので
[ER] あとの作業は相棒がやってました(くらくら)
[ER] #おしつけたともいう
[ER] ……しかしそうか、ひさしゃはげーむちうか
[ER] …………
[ER] (うふふふふふふ)<こら
[Hisasi] うい
[Hisasi] ひひひ
[Hisasi] 戻ってきた
[ER] (がふ
[Toyolina] ホントに買ってきたのか
[Hisasi] 呼ばれたからw
[ER] あー、ログに質問があるのだー
[ER] あれ(汗
[Hisasi] あい
[ER] いや、夕ご飯のとこ、どこまで書くのかなーと
[ER] そこでよぱーになるなら、『夢見た』ってのをそっちの時間に持ってきてもいいかと思ったのだ
[ER] #こっちが書きますそこは
[Hisasi] 夕ご飯たべて
[ER] うに
[Hisasi] 酔ったとこみたい
[Hisasi] で、真帆さんがうーっとなるとこまで
[ER] (ごほがほ
00:51:08 Morris -> MorrisZZZ
[ER] ……なるほろ
[Hisasi] よっぱらうとこはかかない
[ER] おけー
[ER] じゃあ、酔って、これこれこういう夢を見たーと自白するよーにしていいですか
[ER] #自白かいっ
[ER] (まずいかな
[Hisasi] おk
[ER] どもー
[Hisasi] 飲み始めるとこでこっちは切りますので
[ER] りょーかいー
[Hisasi] お前の可愛いとこみたいんだもーとお酒を注ぐあたり
[ER] #真帆:「…………尚吾さんっ」
[ER] #びしっと
[ER] #一所懸命
[ER] #真帆:「あの、ほんっと思うんだけど、酔うとあたしはほんっと始末に負えないし、今日疲れてるから多分酔うし!」
[Hisasi] #相羽:「いいよ、酔っても」
[Hisasi] #にーと
[ER] #真帆:「…………愚痴るのに」
[ER] #えうーと
[Hisasi] #相羽:「そやって酔って言いたいこといってじたばたして甘えてくるとこ可愛いもん」
[ER] #真帆:「…………(突っ伏してる)」
[Hisasi] #で、徳利もって
[Hisasi] #相羽:「ご相伴できないけどね」
[ER] #真帆:「…………(えうー)」<勧められると必ず呑む奴
[ER] #基本がのんべなんだ(えうえう
[ER] でもこー、そんで吐くのが
[ER] 怖い夢をずーっと見てて、怖くてー
[ER] だと
[ER] …………orz
[Hisasi] そらもー
[Hisasi] よしよし
[Hisasi] ひたすら頭なでてよしよしして
[ER] (でも、お風呂でぴーと泣いた理由は判るだろうけど(えうえう))
[Hisasi] うむ
[ER] #真帆:(ひっくひっく)
2006/12/09 01:00:00
[Hisasi] #相羽:(よしよし)
[Hisasi] #きゅ、と
[ER] ほんで、落ち着いたくらいで、ちょっと酔い覚ましに外にいこーかとなるわけか
[Hisasi] うん
[ER] #大体9時頃に出発
[Hisasi] ぎゅーと手をにぎって
[ER] …………こー
[ER] ほんっっと、甘やかしてるなあ(滅)
[Hisasi] うん
[ER] (えうー
[ER] いいのかそれでっ(血涙)
[Catshop] うらやましい限りだ、と思う奥様も世の中には多いのではないかと。
[ER] #真帆:(うう……)
01:02:53 ! NATI ("CHOCOA")
01:03:28 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aad117.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
[ER] ……あれ
[ER] 明日、オフ会なの?
[ER] <すっかりオフ会とは縁が無い奴
[MOTOI] です。
[ER] ほほー
[Saway] 忘年会すね
[ER] …てn 
[MOTOI] 18時から新宿で。
[ER] …………(まだそこまでいかねー(滝涙)<忘年会どこじゃねえ
[ER] そかー
[ER] いてらー
[Catshop] You、ちょっとだけ顔出しちゃいなよ!
[ER] <おい
[ER] だあめ(えへ
[ER] ……この面子で、己を知ってるのって……
[Catshop] セクハラなんてしないよぅ? (←そーじゃねーだろ)
[ER] ああ、でも、半数には会ったことあるのかー
[ER] ……ねこやさん……疲れてるんだねえ(よしよし)
[Toyolina] 行けないのが残念だなあ
[Toyolina] 僕の分まで顔出してきてはくれませんか
[ER] だめなのさー
[ER] というわけで、しっかり話のネタを作ってくるんだよー(はたはた
[Hisasi] ねこやさんのへたれっぷりは
[Hisasi] しっかりと
[Catshop] くっ
[Catshop] へ、へたれじゃないもんっ
[Luna] おいでおいで(てまねき
[Luna] <いーしゃ
[ER] いあ、まじにちと用事があるので、いけねのだが(えう
[Catshop] うむ
[ER] でも、へたれっぷりかあ(ううむ)
[ER] ……それはもう知って(どがばきみしっ
[Luna] リアルであったことのないいーしゃが知っているくらいだからいつもあっているぼくだと(どがばきみしっ
[ER] ……ねこやさん……おそろしいこ
[Luna] うんうん
01:16:56 Kyrie -> KyrSagyou
[ER] ……ああだみだ
[ER] ぼかーもーだみだー<また言ってる
[ER] 気弱な時に考えてると
01:24:11 + LutePanYa(~lute@p2230-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] 先輩の膝枕でくーと寝てる真帆が、ほうら透き通るぞーとか
[ER] そういうネタばかりが(えうえう
[Hisasi] そういうことするとまたネコにシマスよ
[ER] えうっ
[ER] ネコ……
[ER] #まほねこ:「ふみにゃーーーっ」
[Hisasi] #あいば:「よしよし」
01:26:46 ! MOTOI ("明日はのむぞー")
[ER] #まほねこ:「にゃーにゃーっ(もーやだー:頭で先輩の手を押しながら)」
[ER] #なんでまたねこにーと
[ER] ……つか、なんでまたネコ?(笑
[Hisasi] #あいば:「おいで」
[Hisasi] #きゅ、と
[ER] #まほねこ:「みゅぅ………」
[ER] #きゅ、となったとこで丸くなってる
[Hisasi] #あいば:「明日になったらもどってるよ」
[Hisasi] #ころころ指先で喉をなでながら
[ER] #まほねこ:「……みぃ(なんか涙目)」
[Hisasi] #あいば:(だきあげておでこにちゅーとかして)
[ER] ……先輩、ネコなんだが(汗
[Hisasi] ネコだろうがおかまいなし
[ER] えうー
[ER] ……しかしなんでネコになったのだ(えうえう
[Hisasi] 桜姫に聞いてください、、、
[ER] ………(あんぎゃー
[ER] そいえば、先輩のオオカミ化が
[Hisasi] あ
[Hisasi] ころころころがったり
[ER] うに
[Hisasi] 寝ていてシーツが絡まってごろごろぢたばた
[Hisasi] でれない!?
[ER] ……
[Hisasi] きゅーきゅーないてるとこを救出される
[ER] #まほ:「……大丈夫、だいじょぶだから」
[ER] #救出
[ER] #救出して膝の上に抱え込んで、ぎゅっと
[Hisasi] #あいばおおかみ:「きゅぅ……」>窒息するかとおもった
[Hisasi] #くてん
[ER] #まほ:「……だいじょぶだから、ね(だっこしてよしよし)」
[Hisasi] #あいばおおかみ:「きゅー」
[ER] だいじょぶだよ先輩
[ER] 真帆が抱え込んで寝るから
[Hisasi] うむ
[Hisasi] もそもそと丸くなって寝る
[ER] #まほ:「…………」
[ER] #ぎゅーーっ
[Hisasi] #あいばおおかみ:(ころころ)
[Hisasi] #ぎゅーっとされている
[Hisasi] #ふすふすと鼻を鳴らしつつ
[ER] #まほ:「…………こんなこと、出来ないから(苦笑)」
[ER] #いつもはね
[ER] #まほ:「……だいすき(ほおずり)」
[Hisasi] #あいばおおかみ:「がぅ(俺も)」
[Hisasi] #ぱたぱた尻尾ふりつつ
[Hisasi] #普段からやってよ
[Hisasi] #とも思わなくも無いw
[ER] #わはは
[ER] #普段はだって、ねえ
[ER] #……戻ったら厄介、と(めもめも
[ER] ……というとこで
[Hisasi] #きっとメスベタに威嚇されたり
[Hisasi] #雨竜にもふもふされたり
[ER] 明日も、そいえば用事があるので、とりあえずねまふ
[ER] #わはは>威嚇
[ER] #きゃー
[Hisasi] #べたずに毛皮につっこまれたりしたんだろう
[ER] #わはは
[Hisasi] おつつ
[ER] #まほ:「……可愛いって言ったら怒られる、のかな」
[Hisasi] #あいば:「……怒らないよ」
[Hisasi] #あいば:「まあ……なんというか……気恥ずかしいだけで」
[ER] #まほ:「…………」
[ER] #ぢーっと見てる
[Hisasi] #あいば:「おあいこでしょ?」
[ER] #まほ:「…………(うぐー)」
[ER] #まほ:「………………だって」
[ER] #いかもごもご
[Hisasi] #あいば:「おいで」
[Hisasi] #
[Hisasi] #略
[ER] #
[ER] (えうー
[ER] ってとこで、ねまふー
[Hisasi] おやすすs
[Catshop] おやすみなさいませ
[ER] わかったよせんぱい。真帆は君に渡して寝よう
[ER] (手渡し
[Tihiro] おやすみなさいませ
[ER] であー
[Hisasi] あいば:(ぎゅ)
01:45:44 ! ER ("まほ:「……て、手渡しってなんですかー」")
01:53:38 gombeAway -> gombeLOG
2006/12/09 02:00:00
02:06:25 + chita(~chita@018066113219user.quolia.com) to #KA-04
02:11:46 ! Ten-Rou ("ハロゲンヒーターで低温やけど気味、今度医者でみてもらうべかにゃぁ")
02:14:53 Luna -> LunaSleep
02:26:58 Catshop -> CshopZZZ
02:29:55 ! Hisasi ("Wii先輩")
02:33:13 ! Ruki ("吹利の状態を文章にするのは至難の業…")
02:35:33 ! Tihiro ("現在の行動思考候補は御南深、唯鋼、旋守あたりが濃厚。御南深と唯鋼はやる気十分だが、さて、さて。")
2006/12/09 03:00:00
03:00:48 TK-Imagin -> TK-Sleep
03:02:05 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
03:03:11 Saway -> Sawdead
03:12:01 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:22:59 ! toyomacx ("ぐうぐう")
2006/12/09 04:00:00
04:12:52 ! chita ("quit")
04:51:46 KyrSagyou -> KyrieHuro
2006/12/09 05:00:00
05:33:21 mimimi -> mimiaway
2006/12/09 06:00:00
06:03:46 ! KyrieHuro ("憧れは夢に焦がれる")
2006/12/09 07:00:00
07:36:48 deadkurow -> kurow
07:47:08 mimiaway -> mimimi
2006/12/09 08:00:00
08:12:49 LunaSleep -> Luna
08:59:45 ! mikeyama ("CottonVerup!")
2006/12/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:12 ! MakotoK ("Leaving...")
09:01:26 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
09:03:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:31:12 mimimi -> mimiaway
2006/12/09 10:00:00
2006/12/09 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:02:01 LutePanYa -> lute
10:07:10 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
10:27:47 Luna -> LunaOfuro
10:56:36 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/12/09 11:00:00
11:04:03 H_Aoi -> H_AoiWork
11:21:07 MorrisZZZ -> Morris
11:35:05 LunaOfuro -> Luna
11:57:21 TK-Sleep -> TK-Img
2006/12/09 12:00:00
12:30:36 mimiaway -> mimimi
12:59:19 lute -> lute_afk
2006/12/09 13:00:00
13:17:01 CshopZZZ -> Catshop
13:24:37 + lute_afk_(~lute@p2230-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
13:56:10 Toyolina -> Toyolunch
2006/12/09 14:00:00
14:03:30 Morris -> MorrisAFK
14:12:35 killist -> killaway
14:27:19 kurow -> kurowAway
2006/12/09 15:00:00
15:23:27 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
15:32:31 ! NATI ("CHOCOA")
15:33:30 lute_afk_ -> lute
15:35:16 fukaWork -> fukaFuton
15:35:48 lute -> LutePanYa
15:40:53 ! Catshop ("ぼーねーんかーい")
2006/12/09 16:00:00
16:01:44 OTE -> OTEwii
16:52:27 Luna -> LunaOFF
2006/12/09 17:00:00
17:36:39 + LutePanY_(~lute@p2230-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:41:14 MorrisAFK -> MorrisOFF
17:44:07 Toyolunch -> Toyolina
2006/12/09 18:00:00
18:56:07 + LutePanYa(~lute@p2230-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/12/09 19:00:00
19:11:33 + LutePanY_(~lute@p2230-ipbf311fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:21:02 + LutePanYa(~lute@p2217-ipbf314fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:31:20 mimimi -> mimigoham
19:52:53 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
19:55:09 LutePanYa -> lute
2006/12/09 20:00:00
20:00:17 mimigoham -> mimimi
20:13:52 lute -> LutEAT
20:25:11 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:26:52 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2110-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:30:59 LutEAT -> lute
20:47:21 lute -> lute_afk
20:53:24 + meltdown(~meltdown@wd141.AFLb1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/12/09 21:00:00
21:23:21 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[ER] (さむさむ
[Toyolina] バワス
[ER] こばwさす
[Toyolina] いかがお過ごしですか。僕は眠いです
[ER] ぼかあさむいです
[ER] ……ふむ
[ER] まだ、おふかいは続いているよーでしな
[ER] (というか帰ってきてないつーか
[ER] ああ
[ER] ぼきが眠っている間に、だれか話を書いてくれないかしら<こらまて
[mimimi] おまかせください
[ER] ほや
[ER] わーい
[mimimi] だれかに指示をしておきます
[ER] (転倒っ
[Tihiro] ERさんが寝ながら書く技術を習得すればなんらもんだいはありません。
[Tihiro] (ぉぃ
[ER] (鉄拳制裁)
[Tihiro] (爆発四散
[meltdown] なんぎー(挨拶)
[ER] (げし)
[Ten-Rou] つ(赤い斑点らしきものがついた鉈)
21:40:58 + Ruki_(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] (がくぶる
[Toyolina] ビジュアル的にショックらしいですね、鉈withRed
[mimimi] 話か
[mimimi] だれに支持するかな
[ER] (うんうん)>話
[mimimi] 指示
[ER] (わくわく
[mimimi] その前にいーさんが寝ないと
[ER] ほえ??
[mimimi] 発動しませんよ
[ER] ……そんなこびとのよーな(えう
[mimimi] >21:30 <#KA-04:ER> ぼきが眠っている間に、だれか話を書いてくれないかしら<こらまて
[ER] ………
[ER] そういうことか(えう
[Toyolina] 等価交換ってやつですねきっと
[mimimi] まぁ忘年会から帰ってきた人たちはきっと
[ER] ほむ
[mimimi] いろいろ情報交換してネタもふえてるはずですよ
[ER] すべからくよぱーじゃないかとぼかー思う<こら
[ER] …………ほえー
[ER] ぼかーもうネタがない
2006/12/09 22:00:00
[mimimi] またご冗談を
[ER] ほえ
[mimimi] いーさんの話のネタが枯れるなんてあるはずがありません
[ER] (枯)
[ER] (死)
[mimimi] これがいわゆる狸寝入りという行動です
[Toyolina] メモメモ
[Toyolina] 勉強になります
[ER] ちーがー
[ER] でもこー
[ER] ぼかあなんか面白い話を書けないのです
[ER] (以前からやんとかゆーたら泣きますが(涙目))
[mimimi] 狸寝入りだけに狸にしかできません
[ER] ……ぼかー狸なのかっ?!
[meltdown] ERさんのは
[meltdown] 難儀寝入りなので
[meltdown] 寝ていると
[meltdown] 異界化現象が発生します
[meltdown] <例 まほ
[ER] ……
[Tihiro] (めもめも
[ER] 異界なんかいっ
[meltdown] いやこー
[meltdown] 巻き込むからっ
[meltdown] 周辺の人を巻き込む性質があるので
[meltdown] あれは、異界の一種かなあ。と
[ER] 巻き込んでないやん
[ER] ……
[meltdown] ダウト
[ER] 巻き込むくらいの力があれば(ほろほろ(泣いてる))
[Toyolina] (空気読まずに)はい、先生、相羽さんちはクリスマスなんかするんですか
[ER] ……すると思いますー
[ER] だてほら、雨竜とかべたずとか居るし
[ER] 先輩は多分ケーキ食べたいだろーし
[Toyolina] 真帆さんは先輩のとりわけFavoriteなケーキをご存じなんでしょうか
[ER] …………
[ER] 多分、和菓子なんだろうなあと
[ER] (そして悩んでいるらしい(笑
[Toyolina] クリスマス和三盆
[Toyolina] 優雅
[ER] わははは
[Toyolina] ネタが一個できましたね
[ER] (はっ)
[ER] (うみゃーあ
[ER] ………あった<ぐぐってた奴
[Tihiro] 韓国の米ケーキとか?(少し違う
[mimimi] 自分の読みたい話はまず自分で書くしか?
[ER] http://www.yoshihiroseika.com/
[ER] (えうえう
[Tihiro] よばれました、リンクに。
[Toyolina] hiro か
[Tihiro] hiroって入ってるからなぁ……
[ER] なるほろ
22:21:33 ! H_AoiWork ("おしごとしゅうりょう(へちゃん")
[ER] (それは理屈なんでしがー)>王様
[ER] ……なんもでけないので
[ER] せめてログを切ろう
[ER] (ざこざこ
2006/12/09 23:00:00
[Toyolina] ヨシガンバレ
23:11:25 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aad117.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
[ER] (がんばるすー
[ER] (もすこしだー
[ER] そして、作品が、119であることに気が付く
[ER] (ろぐをきったー(えうえう
[ER] ……でも題名がー(えうえうえう
[ER] ろぐきったー
[Toyolina] おっおっ
[Toyolina] これか
[Toyolina] ジャック
[ER] うむ
[Toyolina] ヤツがきたか
[ER] 以前、はろーうぃーんの日のは切ったから
[Toyolina] 出遅れがw
[ER] うむ
[ER] (可愛い)
[Toyolina] 意地悪してみよう
[Toyolina] 来年は西暦で何年でしょうか
[ER] あれ??
[ER] (来年は2007年だけ……あれ??
[ER] 間違えてた?
[Toyolina] ウン
[ER] (がーん
[Toyolina] 可愛そうな子ががんばってる絵を描きました http://kataribe.com/HA/06/G/200612/0028/
[ER] おー
[ER] いいかんじ(笑
[Toyolina] どの辺が可愛そうでがんばってるのかは不明
[ER] (あはは
[ER] (でも、みぎーは可愛い(ほろり)
2006/12/10 00:00:01 end