語り部IRCログ #KA-04 2006-12-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2006-12-20をご活用くださいませ。

2006/12/20 00:00:01
[ER] #驚いている(のんびりと)
[Hisasi] 小池:「これは失礼しました、お嬢さん」
[Hisasi] #胸に手をあてお辞儀
[Toyolina] R店長:「後付でお嬢様だから、正直実感わかなくって(えへへ)」
[Toyolina] R店長:「そ。そんな社長、勿体ないお言葉」
[Hisasi] 小池:「さ、お嬢さま、お手を」
[ER] さとし:「……溶けてます、店長さん(笑)」
[ER] (でんでろでん☆と)
[Toyolina] R店長:(ぽわーん。手を取られて)
[ER] さとし:「………店長さん、しっかりっ(小声で)」
[ER] #ちゃんすだりんちゃん、正気に戻れー(なんのだよ>ちゃんす)
[Toyolina] #今夢見心地なんでそっとしておいてあげてください^^
[ER] #わはは
[ER] さとし:(わー、ほんとに雲の上ってああなるんだ(ほわんほわんと白い雲のよーな幸せ色))
[Hisasi] 小池:(くすくす)
00:05:58 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] #おかえりー
[Toyolina] R店長:「あらやだはしたない(ぽっ)」
[Toyolina] #お嬢様のペルソナをつけているようです
[hukirdead] #ただいまと言えるのかどうか
[Hisasi] #おかか
[ER] あとは、温泉二日目だー(ぱたぱた
[Hisasi] おー
00:09:34 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[ER] ……
00:10:22 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] こーでも
[ER] #真帆:「…………(手をそーーーっと伸ばしてる)」
[ER] #真帆:(そこで停止)
[ER] となるのをどうしてくれよう(えうえう
[Hisasi] #相羽:(ぐい)
[Hisasi] #ぽふん
[ER] …………orz
00:18:32 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[ER] …………(えうー
[ER] (どがらっしゃん状態
[ER] <一つ書くとあとが続かない矢tう
[ER] 奴、だ
[chita] (ばー
[ER] うわーう
[NaggyFish] 僕もいい機会だから何か書こうかな。
00:19:44 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Sawdead] 書きたいものは多いのに文章にするのが恐い病
[ER] ごーごーだ>書く
[Toyolina] ごーごーだ>書く
[Toyolina] 僕今日アレ二時間くらいでした
[Toyolina] 投稿してからおかしいよな、と気づく
[NaggyFish] 二稿が来るまでうっかい長いもの書けないので掌編を何か(けふん
[Toyolina] クリスマス前なのに銀杏がどうこうとか
[ER] ぼきは……お昼休みに書いて、残りを今書きました
[Toyolina] でも前の日に名古屋で銀杏の葉で埋まってる歩道を歩いたんです
[ER] …………
[ER] あー
[Toyolina] うお、大量、とか思って
[ER] ほむ
[ER] (そしてみんなごーごーでかくのだー)
[NaggyFish] しかし誰を動かそうか。
[Hisasi] 書いてる
[Hisasi] ……しかし、
[ER] おー>書いてる
[ER] ほに?>しかし
[Hisasi] こー、すこおし暗い
[ER] ほゆ??
[ER] って、誰を書いているのだろう
[Hisasi] 魔王さま
[ER] ……とーちゃんを?
[Hisasi] と、社長さん
[ER] ああ
[ER] ………その昔の耽美こんびっ!<ちょっとまたんかい
[Hisasi] ええもう
[NaggyFish] 耽美!
[NaggyFish] ……。
[ER] な、なぎーが釣れた
[NaggyFish] おっとペルソナが(直し直し
[Hisasi] なぎーも腐女子!?
[Hisasi] (え?)
[ER] おおお!!
[ER] <納得するなよ
[NaggyFish] 納得されたッ!?
[hukirdead] #書くんだったら鬼舞書い(以下略
[NaggyFish] ああ鬼舞!
[NaggyFish] そうだ、鬼舞書こうそうしよう。
[ER] おおー
[hukirdead] スバラシイ
[NaggyFish] 脱夢枕で行こうそうしよう。
[ER] ……
[hukirdead] ボクはもう限界です
[ER] えー
[ER] (しゅーこしゅーこ)>空気を入れる
[ER] つか、夕樹君と聡で、クリスマスに裏部室でケーキを食べたいのだ!
[hukirdead] (しゅーしゅー<穴が開いてる
[ER] (ものごっつ地味)
[NaggyFish] クリスマス……。
[ER] 聡:「ああ、やっぱあそこのケーキは美味しいや(もくもく)」
[ER] うむ
00:27:42 CshopBath -> Catshop
[hukirdead] #夕樹の話はまあ書けるんですがね
[ER] #おー
00:30:46 lute -> lute_zzz
[hukirdead] #夕樹は甘党にしてなかったか
[ER] #あれ?
[ER] #でも、裏部室にお茶とお茶菓子って言ったら、結構わーいという感じだったから
[ER] #甘いの嫌い、という感じは無いよーん
[hukirdead] #本人準拠だと激・甘党
[ER] #………………そいえば
[hukirdead] #但し珈琲はブラック
[hukirdead] #おあ、カフェオレ
[ER] #柿羊羹とかたいやきとか
[ER] #でも、そういうの知らないで、聡がごそっとケーキを仕入れてくると、
[ER] #じゃあ、面白いだろうなあ
[ER] 聡:「これ、美味しいケーキ屋ってとこで買ってきたんだ」
[ER] #と、結構大きな箱をどーんと
[ER] <多分面白がって色々買った奴
[hukirdead] 夕樹:「……美味しいケーキ屋ってのが店の名前?」
[ER] 聡:「あ、いや、うちの大家さん……親戚のお姉さんの推薦のケーキ屋なんだけど」
[ER] 聡:「……名前、なんだっけな」<おおぼけ
00:34:36 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[ER] #あ、ふきらんが落ちてしまわれた(笑
00:35:03 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] #ケーキと聞いて落ちてしまったふきらん……(ほろほろ(笑))
[hukirdead] #泣くね
[ER] 聡:「で、なんか面白いもんだから、色々買ってきた、んだけど」
[ER] #はた、と、個数を数えて
[ER] 聡:「…………ええと、無理して食べなくていいから(汗)」
[hukirdead] 夕樹:「何個買ってきたのさ?」
[ER] #表の創作部は居ないしなー
[hukirdead] #(えうえう
[ER] 聡:「………………ろっこ(小声)」
[ER] #い、いや、小さいケーキだからっ
[ER] (六個、と言いたかったらしい
[hukirdead] #「たったの?」とか聞くとえらいことに
[ER] #がふっ
[Tihiro] #たったの?
[ER] #ぎゃー
[Tihiro] #なに、楽勝じゃないですか。ケーキの4,5個
[ER] #だって聡だと、そんなに食べないもんっ(えうー
[hukirdead] 夕樹:「六個かあ……」
[hukirdead] 夕樹:「表はいないよねえ……」
[ER] 聡:「…………買いすぎた、かな」
[ER] (反省中)
[ER] ケイト:(だいじょぶなのー(ぱたぱた))
[hukirdead] 夕樹:「あれ? これくらい普通じゃない?」
[ER] 聡:「……へ?」
[ER] #思わず夕樹君の感情を見るっ
[Tihiro] #表、奴らならいますがね、一之瀬'sか唯鋼(ただ単に近頃何もやることがないだけですがね
[Sawdead] #意外に大食漢
[ER] #そこで自分の失敗をふぉろーしてるだけじゃないのかっとか
[hukirdead] #甘い物は別腹理論
[ER] #いや、表の人は、みんな多分ゆかりんちに行ってるはず>ちひろん
[hukirdead] #感情を見るまでもなく、ニコニコしてますよう
[ER] #うむ……
[Tihiro] #ああ、そっかw
[Tihiro] #ミスですorz
[Tihiro] #っていうか、実際。
[ER] 聡:「……喜んでくれて、よかった(ずずいっと)」>ケーキの箱を
[Tihiro] #6個くらい2人なら楽勝ではw
[ER] #……じゃあ、4つを夕樹君に。2つを聡が
[hukirdead] 夕樹:「じゃあ、その前に珈琲をいれよう」(うきうきと
[hukirdead] #いつの間にか持ってきていたコーヒーメーカー
[ER] 聡:「………………あのさ、高瀬君って……もしかして甘党?」
[ER] #意を決して!(笑
[Tihiro] #いをけっするとこなのかっ!w
[hukirdead] 夕樹:「そうだけど…… 言ったことなかったっけ?」
[ER] 聡:「…………(ぶんぶんっ:首横振りっ)」
[hukirdead] #そもそも食べ物の話をすることがない気が
[ER] ケイト:(ぶんぶんっ:やっぱり首横振りっ)
[ER] #確かに
[hukirdead] 夕樹:「二人して思い切り首振らなくても(苦笑」
[hukirdead] 夕樹:「というか、意外だった?」
[ER] 聡:「……いや、なんか、高瀬君だと、徳利に酒のほうが似合いそうで(汗)」
[ER] #貧乏浪人(違)
[Tihiro] #…………納得(ぉぃ
[hukirdead] #せめて、李白あたりを想像してほしかった
[ER] #……李白というより杜甫だろう……酒はそんなに強くないかもだけど
[hukirdead] 夕樹:「徳利に酒って……」
[ER] (だって李白ほど素っ頓狂じゃないしー)<PLの印象
[ER] 聡:「こう……ちょっとでかい徳利を縄で縛って、ぶらさげて」
[ER] #いやそういうことでわ(汗
[hukirdead] 夕樹:「一体どういう想像を」
[ER] 聡:「そこで脇に、直しの唐傘を数本」
[ER] #真顔で何を想像していますか(笑
[ER] 聡:「いや、似合いそうだなあと……」
[ER] #やっぱり真顔<しどいわ
[hukirdead] 夕樹:「そう言われたのは初めてだよ……」
[hukirdead] #当たり前だ
[ER] 聡:「……それはそうかも(汗)」
[ER] #ふつーいわねーよー(えうえう
[ER] 聡:「え、ええと(あ、話題を変えよう)ええと、そしたら高瀬君、ケーキ4つは任せるから!」
[hukirdead] 夕樹:「え、四つも貰っていいの?」(変わり身早い
[ER] 聡:「食べてくれると、僕のほうがそれは嬉しい(にこにこ)」
[ER] #ちょっと安心しつつ
[hukirdead] 夕樹:「じゃあ、いただきます(ぺこり」
[ER] ケイト:(わくわく:食べられないけど、ケーキ見てるのは好き)
[Catshop] # あぁ、なんかそのキモチは分かる気がする。> ケーキ見てるのは好き
00:51:25 ! hukirdead (Connection reset by peer)
00:51:54 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] ……まあ、そんなふーに、ケーキを二人で食べているのだろう
[ER] …………野郎二人で(笑
[hukirdead] ハハハハ
[Catshop] そんなんだから、学内腐女子の餌食になるのだよっ!
[ER] つまりねこやさんのっ!?
[ER] <なんでそーなるねん
[Catshop] ちっ、ちがっ
[ER] ……そこでどもるとはあやしい。
[Catshop] ボクが何いってもアヤシイって言うくせにっ
[hukirdead] まあ、ねこやさんが腐女子なのは今に始まったことじゃないじゃないですか
[Hisasi] だっていつもあやしいもん
[Catshop] うわーんっ
[ER] ああ、己の言いたいことを二人が(ほぅ)
[ER] ……ああ
[ER] 色々書きたいのに
[ER] 真帆の話も
[ER] (ちゃいなとかあおざいとか
[Hisasi] むうもう少し
[ER] <ちょっとまてや
[ER] おお
[NaggyFish] アオザイ!
[ER] ……ああ、萌えている人がいる
[ER] (ざばざば:油を注いでおこう)
[NaggyFish] そろそろ二着目が欲しい。
[ER] (がふ
[Catshop] むしろ、Naggyはそろそろスーツを仕立ててもよいのではないかな?(にや
[NaggyFish] スーツは既製品がありますが、
[NaggyFish] アオザイには既製品はない!
[NaggyFish] (ぉぃ
[Catshop] まぁ、若いうちにつくると年取って体型変わったときに着れないけど(笑)。
[Toyolina] 聞いちゃダメっ!!
[Catshop] だからこそ、仕立てのスーツには特別な意味が篭るのですよ。
[Toyolina] 彼の讒言に耳を貸しては恐ろしいことじゃ
[Hisasi] うわー尚父にぬっころされる、、
[NaggyFish] あと何年かしたら太り始めそうで怖いです(ぉ
[Catshop] (くつくつ
[ER] ……ねこやさんはねえ、この前すーつを作った人なのだよ
[PaLiLitH] うちのじさまは同じスーツ50年くらい着てました。
[Catshop] あの人は、ロマンスグレイという種族だから(笑)。> 尚父
[ER] こゆひとに引っ張られると、大変に着道楽でお金がかかる人になるから気をつけましょうね?<こら
[Catshop] はっ、なじぇERさんがそれを知ってるのだっ(ずざっ
[Toyolina] R店長:「そんな宇宙人と一緒にしちゃダメ」
[hukirdead] スーツは着ないなあ
[ER] …………自分でぶろぐに書いてたやん
[Hisasi] なんか指先で会話しちゃいそうじゃまいかw
[ER] >すーつ
[Toyolina] 銀色に輝いてそうですよ、キラキラ
[Catshop] 京の着倒れも真っ青、とmixiの紹介で書かれたことがあります(笑)。> お金が掛かる人になるから
[Catshop] これが、大阪の食い倒れも併せ持ってるから、困り者。
[ER] ……若いうちからこーなっちゃいけない(うむうむ)
[Hisasi] よし、後は整形して流すのみ
2006/12/20 01:00:00
[Catshop] ぼく、まだわかいよ?
[ER] …………ひさしゃー待ってるよー
[Toyolina] でも若いうちはテメーにお金使うべきだとは思いますよ、うん
[NaggyFish] ぼく、もうわかくないですよ。
[ER] (無視)>ねこやさん
[Hisasi] なぎぃや
[Hisasi] それをなぎぃがゆったら
[Toyolina] いや別に所帯持たなければいつまででも使えるわけなんですけど
[ER] …………(げしいっ)>なぎーを蹴る
[NaggyFish] (きゅー
[Hisasi] ここに居る人達の大半にぬっころされるヨ(にこにこ
[Catshop] うむ。若いうちに自分に投資すべき、というのは本当にその通り。
[ER] 自分に投資はしたけど
[ER] ……そんで、本とかほんとかほんとかあるけど
[ER] (あぐー
[hukirdead] 自分に投資中だけど、返ってくる気配が(死亡
[Toyolina] でもその本がいっぱいなければ
[Catshop] 理想的には、一流の環境に身をおくこと。食べるものでも、着るものでも、読むものでも。
[ER] (ざっくりと刺さった)<ふきらんの一言
[Toyolina] 今、真帆みてニヤニヤしたり僕は出来ないわけですよ
[PaLiLitH] 帰ってくる見込みが少ないのは投資じゃないですよ。
[NaggyFish] 帰ってくるのかなあ(とおいめ<自分に投資
[PaLiLitH] 投機とか投棄と言います。
[NaggyFish] 投棄!(わはは
[ER] な、なんで真帆見てニヤニヤなんでしょ(えう
[hukirdead] (ぎゃー
[ER] (あんぎゃー
[hukirdead] 凹むことが多いなあ
[ER] ……だいじょぶさ
[ER] 棺の蓋を覆って、人の価値なんて決まるわけだから
[ER] そこまでは投棄だろうが廃棄だろうが!
[ER] <そこまで言われてませんて(汗
[Toyolina] いや、またなんかじたじたしてるよ、とか>ニヤニヤ
[NaggyFish] 前より凹まなくなった気がします。
[Toyolina] おもしれーとかw
[ER] えうーえうー
[ER] で、で、でもっ、今書いてるのは、真帆があんましぢたぢたしない……予定だもっ
[Hisasi] うに、ながした
[NaggyFish] 予定は予定。
[NaggyFish] (ふふふ
[ER] (えぐー
[ER] おお>ながした
[ER] ものどもー、げっと用意せよー
[Hisasi] ただ一人の
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30500/30504.html
[Catshop] 本日、二本目?
[Hisasi] おっとコピぺみす
[Hisasi] エピソード『魔王と白鬼』
[Toyolina] 鬼、が
[Toyolina] 兎
[Toyolina] にみえましてね
[Toyolina] はて?とか思ったのは秘密
[ER] …………
[Tihiro] ……何ーッ
[Toyolina] 白ウサギ……どんな話やねんと
[ER] それってどこの梅っちと窓ちゃん>魔王と白兎
[Hisasi] |・)
[Catshop] ボクが言うのもなんですが、梅の字は魔王の器ではないと(笑)
[kisito] 中ボス?
[Catshop] 小悪党(笑)
[ER] …………そして読了
[ER] ままーーーーーー
[ER] (ぢたばた
[Toyolina] >尚久専用のノリタケ
[ER] なんてさどなんだっ!!
[Toyolina] なにこのラヴ
[kisito] 「あん?お前の名前なんて中ボスで十分だっ」
[Hisasi] あの魔王さまを揺るがせるただ一人の人
[ER] そ、そんなかわいそすなことゆーてたらっ!
[ER] たらっ
[ER] ……………
[kisito] どうなるんですか?
[Hisasi] あうあうあう
[Hisasi] やーめーてーー
[ER] (脅そうと思ったら、なんかぱそこんのほーから怖い空気が(汗))
[Hisasi] アレがあばれるからーーー
[ER] …………えうえうえう
[kisito] ほらほら、ゆーてごらんなさいよ?
[ER] というわけで、双方がっつり理解してしまいました(えう)
[Hisasi] うむ
[Tihiro] #……ディスガイアを思い出しました(遠い目
[ER] ……きしとん(ふ)
[hukirdead] #スタンド対決
[Hisasi] というわけで寝まするる
[Toyolina] そうか
[ER] 言葉で言わなくてよい世界があるのだよ
[Toyolina] おやすみなさいまし
[ER] おやふですー
[Tihiro] おやずみなさいませ
[hukirdead] おややん
[ER] おつかですー
[kisito] #まさにそれ。>でぃすがいあ
01:10:32 ! Hisasi ("小池:「……無力、ですね」>涙をこらえつつ")
[kisito] つまり、それほど怖かったと。
[ER] うむっ
[Tihiro] 貴様なぞ、中ボスで十分だ。とか言われて戦闘中の表記も中ボスに……
[kisito] ……(汗
[kisito] やー、ビューティー男爵は良いキャラだよw
[Tihiro] うーん、私も結構好きでした。
[kisito] 2にも出てくるしね。
[ER] ……しかしこう(読み直した)
[Tihiro] まー、あれも大笑いさせてもらいました……って2にも……
[ER] あれだ、残った寿命の蝋燭、とかの話だと、
[kisito] 議題「エンディングが見たい」
[ER] 尚久とーちゃんが大変なことに……という想像(笑
[NaggyFish] 継ぎ足し……<蝋燭
[Toyolina] リレー
[ER] うむっ
[kisito] 合体
[ER] >継ぎ足し
[ER] 自分のを根こそぎ……にはしないだろうけど
[Toyolina] 超寿命爆誕
[ER] 半分に折って、とかやりそう
[hukirdead] #泰山府君祭とかしますかね?
[ER] #ええと、命をつかさどる神様だよね?
[Catshop] # んです
[ER] #…………いや、判った、理解っ!>ふきらん
[ER] (いまぐぐったら出てきた(うぎゅー
[Catshop] # 晴明の人がよく祭ってました
[ER] …………なんかそゆことしたら、しゃっちょさんとかすげーかわいそすになりそうなヨカンなので、無しにっ
[hukirdead] うむ。これもまた運命
[hukirdead] ボクにはとてもとてもこんな話は書けそうにありません
[ER] うむ
[ER] 己も書けません(断言
[NaggyFish] ぇー
[ER] ……なんだその、ぇーというのは(ぢっ
[hukirdead] 魚に啄まれるなんてとてもとても
[NaggyFish] (ぴちぴち
[ER] …………背中に幾つか傷負っただけじゃーんっ(どがらっしゃん
[chita] (ばー
[hukirdead] ワタシャ自分のキャラが傷負う話すら書いたこと無いような気がしますがね
[hukirdead] だから、キャラに深みが出ないんだとも
[ER] んなこたー無い。
[ER] じーさまは倒れたりたんこぶつくったりしてたじゃん!
[Toyolina] 僕も書いたことはありませんが、周りが傷ついたりするようにし向けてくれます。ありがたし
[kisito] や、それをいったら私もないですよ。>キャラが傷王話
[NaggyFish] 傷王
[hukirdead] #じーさんはギャグキャラです(断言
[ER] ぼきは、ちょっとした傷くらいですからだいじょぶです
[NaggyFish] なんかすごそう。
[kisito] 傷負う
[kisito] IMEのくそったれがー
[chita] はぐきに7つの傷を負った真帆
[hukirdead] はぐきかいな
[ER] なんじゃいなそれわ(笑
[Toyolina] うわあ痛そう
[NaggyFish] わかり難ェなおい!(w
[Toyolina] 先輩のおろおろする顔が目に浮かぶよ
[kisito] あいば:「あいしているといってみろー」
[kisito] ……
[Toyolina] そりゃきつい
[ER] 言わないっすよ先輩は
[Toyolina] 恥ずかしくて言えないうぶな子にそれはひどいよ
[ER] 言ってみて、とゆーて
[hukirdead] 愛していると言わせる前に愛しているという先輩
[ER] ぢたぢたしてるのを見てるんだ多分
[Toyolina] ギャングだ
[Toyolina] ぢたぢた萌え
[ER] ああ、それは大いに>言わせる前に
[hukirdead] そっちか
[ER] 萌えるなー
[ER] ……てなとこで
[ER] そろそろ己もねまふー
[hukirdead] おやん
[Catshop] おやすみなさいませ
[ER] 明日には、真帆の話をなんとかしよう(ぐっ
[ER] そして、聡の本屋の話もなんとかっ(よくばり)
[ER] であー
[Toyolina] おやっす
01:23:39 ! ER ("(書きたい話は山のよう(ぎゃー))")
[hukirdead] まったく、話が尽きないというのはうらやましい
[hukirdead] って、いつも言っているな
01:25:51 samui -> atui
[hukirdead] キャラに深みを持たせるのは難しい
[hukirdead] 話を書けばできるのかというとそうでもなし
[hukirdead] 寝るべさ
[Toyolina] おやべさ
[Catshop] ふむ
[Catshop] おやすみなさいませ
01:32:07 ! hukirdead ("合掌")
[sf] 深みかー
[sf] 関係と過去ですかね
[sf] いー・あーるさんと久志さんは過去を演出するのが好きで、それがキャラクターの時間的広がりになっている
[Catshop] あぁ、時間的な広がるってのは、確かにキャラに深みを与えるテクニックですね。
[Catshop] そういや、ONE PIEACEも、そういうのが上手かった。
[Toyolina] そげキング
[Toyolina] 僕の中では彼が最高
[Catshop] そげきの島からやってきた
[Toyolina] 狙撃の王
[Catshop] しかし、ふむ。
[Catshop] > 「なるほど確かに、君が来たからには、さしもの我が教団も全滅は逃れ得まい。久しいな、ハイータ。ハスターの息子よ。君もいい加減妹を見習い、死せるウィルマースの走狗などやめて自らの運命を直視してみてはどうかね」
[Catshop] > 「ほざけよ、邪神! 俺の目はもう夢しか映さねえ、そういう風に出来てんだッ!」
[Catshop] 『夢しか映さねえ』
[Catshop] ──ものは言い様ですなっ!
[TK-Leana] おほほ
[TK-Leana] ていうか、この台詞が先似合ってチャットのあれだったりするんですよね。灰太にはこれ言わせたかった
[Toyolina] 大丈夫です、僕の中では灰太さんは三枚目もOKなヒーロー
[Toyolina] いわゆるそげキング状態
[Toyolina] ありがたみが薄れたのは気のせいです
[Catshop] そげップ!
01:51:07 Catshop -> CshopZZZ
01:51:41 ! NaggyFish ("ねるーん")
01:54:12 kisito -> kisi_rom
2006/12/20 02:00:00
02:28:14 Toyolina -> Toyone
02:36:58 Ruki -> Ruki_zzz
02:41:19 ! chita ("quit")
02:41:30 ! Tihiro ("獅子騎:「ク、クハ、ハハハ、ヒャーっはっはっはっははははは!!」(哄笑")
2006/12/20 03:00:00
03:04:48 TK-Leana -> TK-Sleep
03:09:07 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
03:33:41 ! MOTOI ("和枝:「ねむいよー」")
03:41:21 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/12/20 04:00:00
04:00:56 + Toyone_(~Toyolina@p4069-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/12/20 05:00:00
05:09:02 ! BallLaway (EOF From client)
05:50:04 mimidead -> mimimi
05:53:26 + BallLaway(~ballmk-2@p4145-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/12/20 06:00:00
06:24:45 + Luna(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-04
06:32:12 mimimi -> mimiaway
2006/12/20 07:00:00
07:00:56 + Luna-i(~Luna-i@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-04
07:02:24 ! Sawdead ("See you...")
07:47:12 fukaFuton -> fukaWok
07:48:40 + Toyone(~Toyolina@p4074-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2006/12/20 08:00:00
08:05:52 ! kisi_rom ("結論、戦うならストリス。")
2006/12/20 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:27:00 ! deadkurow (Connection reset by peer)
09:28:03 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
09:33:34 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:37:11 ! kurow (Connection reset by peer)
09:39:28 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
09:58:43 ! kurow (Connection reset by peer)
2006/12/20 10:00:00
2006/12/20 10:00:02
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:00:27 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
10:01:42 ! kurow (EOF From client)
10:30:25 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
10:47:07 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-04
2006/12/20 11:00:00
11:51:53 ! kurow (Connection reset by peer)
11:53:01 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
11:55:10 ! kurow (Connection reset by peer)
11:56:40 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2006/12/20 12:00:00
12:31:21 H_Aoi -> H_AoiOut
12:49:44 ! mikeyama (Connection reset by peer)
2006/12/20 13:00:00
13:04:37 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #KA-04
13:07:46 Morris -> MorisDEAD
13:15:23 ! TK-Sleep (EOF From client)
2006/12/20 14:00:00
14:14:25 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-33-18.eonet.ne.jp) to #KA-04
14:25:50 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
2006/12/20 15:00:00
15:10:59 ! mikeyama (Connection reset by peer)
15:13:49 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-04
2006/12/20 16:00:00
16:01:03 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
2006/12/20 17:00:00
17:04:01 mikeyama -> mikeAway
17:29:46 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
17:59:04 + fukaTypeU(~fukanju@p19127-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:59:13 + CshopZZZ0(~zoa73007@d18.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2006/12/20 18:00:00
18:11:06 + TK-Leana0(~TK-LEANA@60-56-33-18.eonet.ne.jp) to #KA-04
18:13:14 ! TK-Leana0 ("CHOCOA")
18:24:46 atui -> matuya
2006/12/20 19:00:00
19:17:52 kisilabo -> kisito
19:22:24 + meltdown(~meltdown@wd135.AFL25.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:25:48 lute_zzz -> lute
19:40:54 fukaWok -> fukaFuton
19:45:18 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3074-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:46:51 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-33-18.eonet.ne.jp) to #KA-04
19:48:19 killeep -> killist
2006/12/20 20:00:00
20:04:28 mikeAway -> mikeyama
20:10:52 lute -> LutEAT
20:25:57 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
20:32:41 H_AoiOut -> H_Aoi
20:40:05 LutEAT -> lute
[H_Aoi] む
[H_Aoi] ひさにゃーがいる
[H_Aoi] なんだか御無沙汰の気がする(お
[H_Aoi] 御無沙汰なのは私か(w
[lokai] 一瞬ご無体と読んで何があったかと。
[H_Aoi] なんとw
[kisito] 一瞬刃傷沙汰と読めて何事かと。
20:53:19 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] みこち:「はなしてーかずひさくんに言い寄るやつは切り捨てるのー(じたじた)」(Jですよ?)
[kisito] きょう:「お、おねぇちゃんっ〜〜!おちつくいてください〜〜〜〜!」(Jですとも)
[H_Aoi] これが刃傷沙汰です(おい
[Saw] きょうすけ:「悪いがカズはもらったよ」(フフフ)(Jなのか?)
[H_Aoi] うひいw
[kisito] それは、あれですか。切り捨てられたいとw
[H_Aoi] いや、ほんとーに切りはしませんがw
[Saw] むしろ切っても大丈夫ですよ。どんときなせぇ。
[H_Aoi] そしてご無体とはこーゆー事です
[H_Aoi] みこち:「よいでわないかー(夾ちゃんの帯を引っ張ってくるくるして遊ぶ)」
[H_Aoi] Jですとも
[H_Aoi] そして、私は作業に戻る
[kisito] きょう:「お、おねぇちゃん、やめてくださぃぃぃ〜〜〜〜」
[kisito] JですJ
20:59:49 H_Aoi -> H_AoiWork
2006/12/20 21:00:00
21:05:34 Luna -> LunaDare
21:18:20 + Toyomacx(~toyolina@p4074-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:19:48 Toyone -> Toyolina
[Hisasi] つらつらと、断片的なイメージ
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30500/30515.html
[Hisasi] 高技能値狭間イメージ断片その2
21:34:02 MorisDEAD -> Morris
21:34:18 ! Ruki_zzz ("Leaving...")
21:39:23 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:46:37 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:55:50 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2006/12/20 22:00:00
22:03:32 lute -> lute_zzz
22:10:20 ! lokai ("からやげー")
22:10:50 MOTOI -> MOTOImesi
22:12:29 TK-Leana -> TK-Away
22:18:11 mikeyama -> mikeZzz
22:20:52 mimiaway -> mimimi
22:21:41 ! H_AoiWork ("てっしゅう")
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30500/30516.html
[Hisasi] 高技能値狭間イメージ断片その3
22:30:35 TK-Away -> TK-Leana
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30500/30517.html
[Hisasi] 高技能値狭間イメージ断片その4
[Hisasi] 一通りイメージを流してみた
[Hisasi] うむ
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA/?HighLevelHazama
[sf] 解説のとこにURL入れとくと分かりやすかったかもしれない
[Hisasi] おおう
22:41:23 ! CshopZZZ0 ("再起動しちゃうぞっ")
22:55:03 + CshopZZZ(~zoa73007@d24.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
22:56:37 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] マッドログ
[Catshop] > 22:59 <#KA-02:kisito> 正樹:「え?」
[Catshop] > 22:59 <#KA-03:hari> 前野:「こちら、桜居津海希さん。私の恋人です」
[Catshop] > 22:59 <#KA-02:Toyolina> 渚:「ええっ」
[Catshop] > 22:59 <#KA-06:NaggyFish> 美船:(ぎゃーぎゃーぎゃー
[Catshop] > 22:59 <#KA-03:hari> つみきっちを紹介
2006/12/20 23:00:00
[Catshop] ちゃんとつながりすぎて、どのあたりがマッドログなのか、という。
[TK-Leana] > 23:01 <#KA-02:Hisasi> 紫:「ええと、でも、本当の姉妹より深い仲であることは確かなんです」
[TK-Leana] > 23:01 <#KA-02:Hisasi> #妙な言い回しをするでない
[TK-Leana] > 23:01 <#KA-01:mimimi> 奇声
[TK-Leana] > 23:01 <#KA-06:kisito> 善博:「まじかっ!見てみたいっ」
[TK-Leana] > 23:01 <#KA-02:Toyolina> 渚:「う、うん、実はそうやねん(ぽっ)」
[TK-Leana] > 23:01 <#KA-02:Hisasi> #もっと混乱
[TK-Leana] > 23:01 <#KA-06:Saw> 麻依子:「しかも一人や二人じゃない」
[TK-Leana] > 23:02 <#KA-06:Hisasi> 朱敏:「うっわ、フリーダム?」
[TK-Leana] > 23:02 <#KA-06:kisito> 善博:「すげぇっ」
[TK-Leana] やっぱり、十二人くらいいるんですかね
[kisito] うはははw
[Toyolina] 本当の姉妹より深い仲が十二人
23:03:31 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
[Toyolina] こんばんわす
[TK-Leana] それはちょっとこんばんわすぎるだろう
23:05:32 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] ぱく
[ER] わん
[hukirdead] こんばんは
[ER] こばわですー
[ER] ……あ、ひさしゃひさしゃ!(にじりよりっ
[ER] 先輩に質問だ!
[Hisasi] あい
[Catshop] ばんは
[ER] 真帆がですね、おべんと作りますですね。
[Toyolina] ばわっす。なにやらいつもと様子が違う。具体的には話し方がオカシイ。
[ER] そんで「今、ノロウィルスが流行ってるから、絶対お昼過ぎたら捨ててよね?」と言ったとします。
[Hisasi] うん
[ER] 残念ながら、お昼には、先輩食べられなかった!
[Hisasi] #暖めればたべられるかなー
[ER] ……さてどうする?
23:06:47 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
[ER] (あ、やっぱり)
[Hisasi] #県警のレンジで長めに
[Hisasi] #で、まってる
[Hisasi] #ぢっと
[hukirdead] #……ひどい人だ
[ER] #真帆@先輩の頭の中:「お昼を過ぎたら、絶対に捨てて下さいね?」
[ER] #ぢっと見て
[Hisasi] #相羽:(むー)
[Hisasi] #捨てたくないのー
[Hisasi] #えうー
[ER] #真帆@頭の中:「おなか壊したらって……それが一番心配なんですから」
[ER] #ぢっ
[ER] ……いや、最近流行ってるじゃん>ノロウィルス
[Hisasi] #相羽:(スゲえ真剣な顔で悩みつつレンジ眺めてる)>in吹利県警
[ER] 先輩だと、どれだけ言っても食べようとしつつ、でも考え込むだろうなあと
[ER] <おい
[ER] で……食べる?>おべんと
[Hisasi] #相羽:(ものすごく悩んでる)
[Hisasi] #豆柴@遠くから:(相羽さんが悩んでる……仕事のことかな)
[Hisasi] #どきどき
[ER] #ちがうちがうから(^^;;
[Hisasi] #相羽:(腹壊すっていってもさあ、暖めてるし……でも、真帆に心配かけたくないし)
[Hisasi] #ハムレット相羽、弁当に悩む
[ER] #千尋:「……やー、相羽君、何を深刻な顔をしてるかねっ(背中をどんっと)」
[ER] #悩むなー(笑
[Hisasi] #相羽:「え、ああ、形埜大奥」
[Hisasi] #超真剣顔
[ER] #千尋:「大奥は余計じゃ(ぼかっ)……で、どうしたの」
[Hisasi] #相羽:「いて……ああ、この弁当のことなんですけどね」
[Hisasi] #真帆お手製弁当♪
[ER] #千尋:「毎度おなじみ愛妻弁当だよね……それが?」
[Hisasi] #相羽:「……昼過ぎたら絶対に捨ててくれ、と」
[ER] #千尋:「…………(時計を見る)」
[Hisasi] #今は夜
[ER] #千尋:「……中身は何?」
[Hisasi] #相羽:「あっためれば、なんとか……と」
[Hisasi] #かぱ
[Hisasi] #何はいってる?
[ER] #多分、そんな悪くなるものじゃない
[ER] #塩ジャケとか、よーくやいた玉子焼きとか、蓮根の薄味で煮たのとか
[ER] #千尋:「ああ、だいじょぶだいじょぶ…………なんだけど」
[ER] #時計見て
[ER] #千尋:「……相羽君、今日あとどんくらいこちらに居るの?」
[ER] #もう夜じゃん、と
[Hisasi] #相羽:「報告書あげて少し後輩指導して帰り、と」
[Hisasi] #でもー真帆のおべんとーおべんとーなのー
[ER] #千尋:「……相羽君(ぽんぽん、と)」
[ER] #千尋:「奥さん、うちでご飯用意して待ってないかい?」
[Hisasi] #相羽:「……用意してる」
[Hisasi] #えーでももったいなーい、という顔でお弁当ながめつつ
[ER] #千尋:「今から食べたら、おなか一杯になって、夕ご飯食べられないとか……いやあんたの場合無茶して食べかねないなあ」
[ER] #推理っ
[Hisasi] #相羽:「それは」
[Hisasi] #図星
[ER] #千尋:「どっちにしろ、それでおなか壊したり心配させたら、駄目なんじゃない?」
[Hisasi] #相羽:「…………ちぇ」
[Hisasi] #もったいないなーもったいないなー思いつつ
[ER] #千尋:「でもね、確かにそれ、捨てるには惜しい」
[ER] #ちょっと待った、と
[Hisasi] #相羽:「……うん」
[ER] #千尋:「というわけで」
[ER] #千尋:「ちょうだい(手っ)」
[ER] <そーれかよっ
23:16:45 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] #相羽:(えー)
[ER] #千尋:「うち、息子はもう先に飯食ってるから、あたし一人食べるだけなんだよねー(かんらからから)」
[Hisasi] #俺の真帆のべんとー
[Hisasi] #あからさまにえーっという顔w
[ER] #千尋:「……捨てるのとどちがマシだと思う?」
[ER] #ずいっ
[Hisasi] #相羽:「…………どうぞ」
[Hisasi] #ちぇーちぇーもったいなーい
[Hisasi] #と思いつつ
[ER] #千尋:「さーんきゅっ……あ、これ、お皿に貰うから、おべんと箱あらって返すからねっ」
[ER] #るんっ☆
[ER] #というわけで、お皿に貰って、その場でおべんとばこ返すさ(洗って)
[ER] …………しかし
[Hisasi] うむ
[ER] 何でそこまでー(^^;;>おべんと
[Hisasi] だてー
[Hisasi] きっと現場に向かう途中のパトカーとかで食べたりしてるんだろうな
[Hisasi] #普段は
[ER] あう
[ER] #真帆:「……あげちゃったって……大丈夫、だとは、思うけどなあ(むー)」
[ER] #おべんと箱が洗って帰ってきたので、感づいて聞いてみた奴
[Hisasi] #相羽:「……もったいなかったなー」
[Hisasi] #お弁当のほうにご就寝
[Hisasi] #執心
[ER] #真帆:「って、いつものお弁当じゃないの」
[Hisasi] #相羽:「だって真帆が作ったやつだもん」
[ER] #そんな大したもの、入れてないのにーと
[ER] #真帆:「…………」
[ER] #真帆:(ぎゅっ)
[ER] #あ、なんかすげー感激したらしい
[ER] #真帆:「お弁当くらい、いつでも、どれだけでも作るから」
[Hisasi] #相羽:「うん」
[ER] #こー、ぎゅっと抱きついて
[ER] #真帆:「……ありがとうございます」
[ER] #ぺこ、と
[ER] ……つかこー
[ER] 真帆泣いちゃうよ、感動して
[kisito] まほ:「かんどうしたっ!」
[kisito] (脱兎
[ER] (けりとばしっ)>きしとん
[Toyolina] 真帆さんは罪な人だ
[ER] ……ほえ?>罪な人
[ER] なんでやねーん(えう
[hukirdead] #罪な人と罪人は似ているようで全然違う
[Toyolina] 真帆さんは罪人だ って言っても
[ER] #ちがうそれはとてもちがう(えうえう
[Toyolina] 先輩が 個人的に逮捕する とかゆって終わりっぽw
[hukirdead] 個人的に逮捕だなんて……まっ
[ER] ……………なんだそのしょうじょまんがのよーな終わりは
[Toyolina] ああ、いま身柄拘束済みなんでしたね
[ER] (ちがー)
[ER] でもでもなんで罪な人なんやねーん
[ER] (ちたちた
[ER] ……とりあえず、翌日
[Hisasi] 相羽:「好きでつかまってるんだもん、俺が」
[Hisasi] #ぺた。と
[Toyolina] 先輩の方が罪人でした
[ER] (がふ
[ER] 真帆:「…………(黙ってなでなで、と)」
[ER] #あれだね、翌日、千尋あたりが
[ER] #千尋:「おべんと美味しかったよー」
[Hisasi] うむ
[ER] #とかゆーたら……一挙にむっとしそうだ>先輩
[Hisasi] #するねw
23:27:50 + chita(~chita@048244078203user.quolia.com) to #KA-04
[ER] #千尋:「いやー、単なる塩ジャケと思ったら、あの甘塩加減が良くってねー、美味しかったよー」
[ER] <確信犯
[Hisasi] #相羽:(むー)<しょうちゃん化
[ER] #千尋:「奥さんにお礼言っといてねー」
[ER] #あとはすたすたと帰ってゆく
[Hisasi] #
[Hisasi] #相羽:(食べたかったなー)
[ER] ……いや先輩、いつも食べてるやん(汗
[Hisasi] うんw
[ER] ……作り手冥利に尽きる食べ手な気がする……>先輩
[ER] というわけで
[ER] 毎度毎度、真帆がお弁当を作るわけであった(ちゃん☆)
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 餌付けは大事ですね
[ER] つーかそんなんだから
[ER] 真帆が、熱が出ようが風邪ひこうが、おべんとー作るんだよー
23:36:48 killist -> killeep
[ER] ……そして何で、真帆が殺人シェフなんだよー(ちたちた
23:46:56 Catshop -> CshopBath
[ER] (えう
[hukirdead] (れか
[ER] (どたどた
23:49:07 mimimi -> mimidead
[ER] ……って、お風呂から出て走るのか(えう
[ER] 今からお風呂なのにー
[ER] <ようやくわいた
[ER] というわけで、ふろってきまーふ
[Hisasi] いてらら
23:49:33 ER -> ER_furo
[hukirdead] ぐつぐつと、煮えた風呂の中に
[hukirdead] いってら
[ER_furo] …………しどいわ
[ER_furo] (ちゃぷちゃぷ
[Toyolina] 真帆の水煮
[hukirdead] 久しぶりに、箸を用意しておこう
[Hisasi] 相羽:(いただきます)
[ER_furo] ……二日目とか、真帆から、先輩誘おうとして、書いてるとこだったのに(涙目)
[ER_furo] こらー(笑
[ER_furo] であー
[Hisasi] ----
[Hisasi] #某所
[Hisasi] #無人になった廃工場
[Hisasi] 片桐:「ホンマに、こんなとこであの男が?」
[Hisasi] 相棒:「……それを確かめるのが俺らの役目だおる」
[Hisasi] #だろう
[Hisasi] #トレンチコートにパーマ頭の男と、相棒らしい男
[Hisasi] 片桐:「わかっとるがな」>胸ポケットの拳銃確かめて
[Hisasi] #じり、じり、と工場の窓から様子を伺う
[Hisasi] 片桐:「……しかし、あれやね。大学教授の職捨てて、何でまた踏み外すもんかいな」
[Hisasi] 相棒:「どうだろうな……一人娘が植物状態になってから、変わったという話だが」
[Hisasi] SE:バン
[Hisasi] #蹴りあけたドアの向う
2006/12/21 00:00:01 end