語り部IRCログ #KA-04 2007-02-09

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-02-09をご活用くださいませ。

2007/02/09 00:00:00
00:02:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:03:05 mimiafk -> mimidead
[ER] ……ほむ
[ER] でもこー
[ER] たまにはもっとまほをいぢめたい(えう
[Hisasi] うにうに
[ER] いぢめたいーー(ぢたぢた)
[ER] とめるなー
[ER] (誰も止めてません)
[Hisasi] しょうちゃんが泣くくらいで
[ER] うむっ!
[ER] #まほ:「…それは、いやーっ」
00:08:02 Luna -> LunaOfuro
00:13:22 mikeyama -> mikeZzz
[ER] でも、今、先輩と真帆の話って、ほかにないよね
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ああ
[Hisasi] ゲーセン行く話し途中までだった
[ER] あ
[Hisasi] 明日きろう
[ER] (うわ
[ER] つか、今日、ちょといろいろ読み直しててさー
[ER] もう、なんかこー
[Hisasi] うに
[ER] なんでこーべたべたやねんーん(えうえう)と
[Hisasi] 相羽:「いいもん」
[ER] 真帆:「……え?」
[Hisasi] 相羽:「いや?」
[Hisasi] #べたべたするの
[ER] 真帆:(真っ赤)
[Hisasi] #耳元で
[ER] #ほらーーっ
[ER] 真帆:「い、いやとかは、ない、ですけど」
[ER] #えうえう
[Hisasi] 相羽:「俺はこうしていたいんだけどなあ」
[Hisasi] #後ろから抱きすくめて耳元で
[ER] 真帆:(耳まで真っ赤)
[ER] (多分先輩わかるよ、目で見ても)
[ER] 真帆:「…………邪魔とかじゃ、ないです、か」
[ER] (小さい声で)
00:29:00 ! NATI ("CHOCOA")
00:29:25 misasagi -> Rmisasagi
00:29:33 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236048.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] 相羽:「全然」
[Hisasi] #きゅ、と
[ER] 真帆:(ゆでだこ状態)
[Hisasi] #で、こめかみにちゅーとかしようとしたときに
[Hisasi] 雨竜:「きゅー」
[Hisasi] #ぺた
[ER] #わはは
[ER] #……それって、先輩にくっついてるの?
[Hisasi] #すきまにはいりたがるから
[Hisasi] #子供って
[ER] #わははは
[ER] 真帆:「…………(なんかこー、笑う一歩手前で、雨竜見てる)」
[Hisasi] 相羽:「…………(あのなあという顔で見てる)」
[Hisasi] 雨竜:「きゅ(えへー)」
[ER] 真帆:「…………(ぷくくくっ)」
[ER] #雨竜のとくいとくいなお顔がおかしくて笑ってる
[ER] #とくいとくいつーか、わーいばんじゃいつか
[ER] ……確かになあ
00:34:44 ! hukirdead (Connection reset by peer)
[Hisasi] うに
[ER] ちびさんたちがどれだけ居ても、先輩って、平気でぺたぺたしそうだし
[Hisasi] 相羽:「ほら、おいで」
[ER] それって教育上どうなのよとか
[Hisasi] #雨竜ひょいと肩にのけて
00:35:18 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] だって人間じゃないしなあ
[ER] 真帆:(くすくすくす)
00:35:43 + fukaChoku(~fukanju@p13171-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] だって、子供の前だから!って
[Hisasi] 真帆さん、いう?
[ER] ……
[ER] …………
[ER] そ、そんな余裕があるなら、まいどまいどゆでだこになんかなるもんかっ(えうえう
[Hisasi] ……それはいえた
00:36:35 Rmisasagi -> misasagi
[ER] てゆか、先輩だって!
[ER] 真帆がもし「ちびさんたちみてるからっ」とかゆーたら
[ER] とまるのか?(ぢっ)
[Hisasi] 止まらない
[Hisasi] …………
[ER] ……
[ER] だ、だいじょぶだよ!!
[ER] ほんとにカタリン出撃必須なよーな風景の時は、ちびさんたち寝てるから!!
[Hisasi] うむ
[Hisasi] そこはちゃんと考えてます、先輩
[Hisasi] ぎゅとかちゅーとかなら
[Hisasi] いたって全然きにしない
[Hisasi] (少しはしろよ)
[ER] ……
[Hisasi] 雨竜にもちゅーとかしてあげたほうがいいのか(だからそっちちがう!?)
[ER] ……それはちがうとてもちがう(汗
[ER] #雨竜のかーちゃん:「そうやって、まだいたいけなうちの娘をたぶらかさないで下さいまし(真顔)」
00:44:04 ! hukirdead (Connection reset by peer)
00:44:21 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] てなとこで
[Hisasi] うに
[ER] ちと、馬力がつきたのでねまふー
[ER] あ、そいえば
[Hisasi] にゃ
[ER] ぼかー、16日くらいから、3月の2日まで
[ER] ちと海外脱出してきますー
[Hisasi] おおう
[ER] (素直に、いすらえるに旅行するって言えよ)
[hukirdead] おみやげは赤福で良いよ
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] お気をつけて
[misasagi] わぁがんばって来て下さい
[ER] 赤福があるかいっ(汗
[Toyolina] いいなー
[ER] …………
[Toyolina] 赤福なら僕に頼めばいつでも
[Toyolina] だって最寄り駅で売ってるよ?
[ER] そうか、ふきらんには、でんでろに甘いはちみつ漬けのお菓子を!
[Toyolina] 僕はコーヒーがいいな!
[hukirdead] (わーい
[ER] ……んまいよーと心で思いながら、ぼきがかわりに食べてこよう<おい
[ER] こーしー。
[Hisasi] がーん
[ER] ぼつこーしー
[hukirdead] #せめて夕樹に食べさせてあげてください
[ER] (てか、ほんとにあれは歯が浮くのだ)
[ER] #……そ、そんだけ甘くていいなら食べさせてあげやう(汗
[ER] ってなわけで、そのぎりぎりまでがんばってかくけどー
[ER] であーなのですー
[hukirdead] おやさい
[Toyolina] おやさい
00:47:44 ! ER ("真帆:「……こんどはあたしが、2週間いなくなる、のか(笑)」")
[hukirdead] 先輩に禁断症状が出る恐れが
[Hisasi] まほーまほー
[Hisasi] と
[hukirdead] やけに落ち着かなくなったり
00:51:44 ! kurow (Connection reset by peer)
00:52:11 ! hukirdead ("ネタが膨らまぬ")
00:53:15 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
00:56:59 LunaOfuro -> Luna
2007/02/09 01:00:00
01:09:12 ! MOTOI ("といっても明日夜勤orz")
01:18:16 ! Hisasi ("Leaving...")
01:23:58 Morris -> MorrisZZZ
01:26:16 Luna -> LunaSleep
01:26:37 ! Tihiro ("唯鋼鉄刀:「我に断てぬ物無し!」(なお、出場予定はございません(何")
01:27:20 ! misasagi ("宙空:「変態に明日があると思うなよ〜」(ニヤリ")
01:54:19 ! Ten-Rou ("ねるのです")
2007/02/09 02:00:00
02:18:52 Toyolina -> Toyone
2007/02/09 03:00:00
03:35:05 ! kurow (Connection reset by peer)
03:36:23 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2007/02/09 04:00:00
2007/02/09 05:00:00
05:51:27 mimidead -> mimimi
2007/02/09 06:00:00
06:28:19 mimimi -> mimiaway
2007/02/09 07:00:00
2007/02/09 08:00:00
08:41:29 + fukaChoku(~fukanju@p13179-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/02/09 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:08:49 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『いくじなしの冬もお仕事』")
09:32:14 + H_Aoi(~chocoa@p18017-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:42:10 + BallLaway(~ballmk-2@p1076-ipad45hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/02/09 10:00:00
2007/02/09 10:00:01
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:13:55 + fukaChok_(~fukanju@p12069-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:39:20 mikeZzz -> mikeyama
10:46:41 Ryu_away -> Ryu
2007/02/09 11:00:00
11:03:33 Ryu -> Ryu_away
11:04:42 Ryu_away -> Ryu
11:19:07 fukaChok_ -> fukaHP
2007/02/09 12:00:00
12:00:29 ! H_Aoi ("れっつらご")
12:30:39 mikeyama -> mikeAway
2007/02/09 13:00:00
2007/02/09 14:00:00
14:16:48 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d8.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/02/09 15:00:00
2007/02/09 16:00:00
16:40:15 + lokai(~aloeking@PPPbf775.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
2007/02/09 17:00:00
17:26:24 mikeAway -> mikeyama
17:46:46 + H_Aoi(~chocoa@p18017-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/02/09 18:00:00
18:16:20 Toyone -> Toyolina
2007/02/09 19:00:00
19:03:54 + meltdown(~meltdown@wd131.AFLb3.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:10:09 fukaHP -> fukaAway
19:16:59 + Toyomacx(~toyolina@p2131-ipbfp303motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:23:23 + MOTO-i(~MOTO-i@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
19:29:08 fukaFuton -> fukaAway
2007/02/09 20:00:00
20:12:26 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
20:48:28 CshopZZZ0 -> Catshop
2007/02/09 21:00:00
21:15:48 LunaSleep -> Luna_
21:22:58 ! lokai ("からやげー")
21:24:43 ! H_Aoi ("てっしゅー")
21:34:32 ! Catshop ("再起動〜")
21:35:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:40:55 + CshopZZZ(~sakurai_c@d3.J3airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
21:41:46 + meltdown(~meltdown@wd232.AFL42.vectant.ne.jp) to #KA-04
21:42:03 CshopZZZ -> Catshop
21:42:35 + hari_2nd(~UserID@FLH1Afp149.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
21:46:15 ! Luna_ (Connection reset by peer)
21:47:18 Ryu -> Ryu_away
21:47:31 + Luna_(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-04
21:50:36 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:54:24 + meltdown(~meltdown@wd53.AFLb2.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/02/09 22:00:00
22:09:44 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
22:11:01 + ER(~chocoa@softbank219198044164.bbtec.net) to #KA-04
[ER] わん
[Hisasi] わわん
[Hisasi] きゅーきゅー
[ER] にゃーにゃー
[Hisasi] というわけで
[Hisasi] いーしゃ
[ER] ほえ
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30700/30779.html
[Hisasi] こういうネタをはじめてるんだけど
[ER] お
[ER] あ、まこっちのおとーさんの話ね
[Hisasi] うに
[ER] …………
[ER] (ほろほろ)
[Hisasi] こう、死んだ者が還ってくる(ホントはその人じゃないんだけどさ)
[ER] うん
[Hisasi] タカぱぱあたりまきこめっか、とか思ったけど
[ER] …………
[ER] (ぎゃー
[Hisasi] 帰ってくるわけではなく見えるだけ
[ER] ほむ
[ER] 見えるだけ?
[Hisasi] お骨もうないし
[ER] うん
[Hisasi] いや、お墓にってことで
[ER] (いや、それはふつーにお墓に入ってる)>紗弓さん
[Hisasi] 中嶋さんは遺骨を水に沈めて
[ER] うむ
[Hisasi] おねーちゃそ殺しちゃった男は、女の人を水に沈めた
[Hisasi] で、還ってきた
[ER] …………まずいっすよそれ
[ER] そんなんしったら、タカぱぱ、タカを水につけちゃいそうになりますよ!!
[Hisasi] ひぃ!
[ER] (じゃぽん)
[Hisasi] そりゃギリちゃんが助けるから!(汗)
[ER] うむ
[ER] うん、こちらも別の話流すけど、まだ動いてないから
[ER] (タカにも関係ないから
[Hisasi] うにうに
[ER] あと、ちょーど、タカのままのままのおそーしきがあったりして
[Hisasi] 個人的にあともう一人狙い目は睡蓮菩薩の人
[Toyolina] バワース
[ER] あー
[ER] ばわーっす
[Hisasi] あの人も旦那さん亡くしてるから
[Hisasi] わふわふ
[ER] (きゃー
[ER] ……イイネイイネ!
[ER] <タカぱぱ
[Hisasi] どこかから情報を聞いて
[ER] うん
[Hisasi] というか中嶋おとうさんが広めてる
[ER] わはは
[Hisasi] 『お人形遊びは、仲間をほしがる』
[Hisasi] アンザインの名言
[ER] ……つか、少なくとも、薬袋の隆(紗弓のおとーと)とかなら、かなり地獄耳っぽいので(情報が集まる)
[ER] お葬式でそれを聞くってのもありだな
[Hisasi] うむ
[Hisasi] で、中嶋おとうさんはそこそこ有名な画家さん
[ER] ほむ
[Hisasi] 息子の絵を描き続けてきて
[Hisasi] 最近、澱んだどろどろした絵を描き始めた
[ER] (ぎゃー
[Hisasi] そして、死んだはずの息子がさもいるように振る舞い
[ER] …………
[Hisasi] 望めば、また会えるんです。
[ER] (ぎゃー
[Hisasi] タカぱぱ釣れるかな
[ER] 釣れる釣れる
[ER] いや、そーすっとさ、うちの一名が、ギリちゃんに顔がつながるのでおっけなのだ
[ER] #みやまが人間の姿をとるさ
[ER] #これが、タカままの姿なのあs
[Hisasi] #ほう
[Hisasi] #じゃあ、それとなく情報をタカぱぱの耳に入れて
[ER] うむ
[Hisasi] 一本釣り
[ER] 隆:「……そういえばね」
[ER] #こー、お葬式の後に
[ER] 隆:「こういう話を、知りませんか」
[ER] #と。
[Hisasi] #うむ
[ER] #タカぱぱ、この人は『ちょっと異能持ち』として知ってるので、
[ER] #信頼度抜群<信頼すなよ(汗
[ER] てなわけで、
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30700/30780.html
[ER] ここに、ちっとだけ、みやまの正体つかなんつかが暴露!(してないよあんまし)
[Toyolina] 死んだお婆ちゃんはこの前ちょろっと言及されてた煮物教えてくれた人とは別人ですか
[Toyolina] 同一人物ですか
[ER] その人です
[Toyolina] イエア
[ER] あ、ちがうちがう
[Toyolina] ちがうのか
[ER] 煮物か、(今、着物と読んだ)<おい
[Toyolina] うかつに喜んでしまったじゃあないですかw
[ER] わはは
[ER] つーか、母方の親戚は、隆(紗弓=タカのかーちゃん、の弟)以外は、
[ER] 接触ありませんでした>タカにも今宮家にも
[Toyolina] ナルホロ
22:26:22 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
[ER] というわけで、前回の、蛟で、いかにも悪役(いやじっさい悪役)で登場した奴の正体は
[ER] 正体は!!
[ER] ……ここまできたらわかるとおもうのでしみつです<おい
[Hisasi] |・)
22:27:19 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2188-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] つーかぼかー、これだけ分かりやすくしちゃったら、すげーおもしろくねーとか思いつつ書いてるよ!
[Catshop] 読者は作者が思うよりも愚かしく、また聡いものである。
[ER] 後者の可能性が高いので、ぼかーおどおどしつつ書いてます
[ER] (おどおど)
[Catshop] (にしし
[Hisasi] ボクはおろかだよ!!
[ER] へ、へけっ?!
[Hisasi] 主に腐女子面で!
[Catshop] # そういえば、拾弐庭園の君にアイディアをありがとうございました。
[ER] #あー
[ER] #あ、あれ、二つ目さ
[Catshop] # ついでに動かしてくれるともっと嬉しい(笑)
[Toyolina] 僕もバカでーす
[ER] #刑園じゃなくて、刑庭の君に変更!
[Toyolina] 処刑の園みたいな方?w>二つめ
[ER] うむ>二つ目
[Catshop] # あ、やっぱ。実はボクもそれを言い出そうと思っていたのでした。
[Toyolina] リバーシブル
[ER] あー、箱庭の君については、動かせるかも
[Catshop] やたー
[Catshop] でも、刑庭の君は動かさないのでしょうか、うかうか?
[ER] 無口で無言で、すげー地味な、いまどき三つ編みの子
[ER] …………
[ER] 『つるしあげる』異能持ちだったり?>刑庭の君
[ER] …………ねっとのなかではすげーこあい異能だよ(汗
[ER] (炎上!)
[Catshop] それは怖い(笑)
[ER] あれねと狙ったぶろぐやら掲示板が炎上する異能
[Toyolina] つまりでっち上げBlogをでっち上げたりまでしちゃいますか
[ER] いや
[Catshop] しかし、えらく地味だ(笑)
[ER] いあいあいあ
[Toyolina] 自作自演系
[ER] そこで、炎上させたついでに
[ER] 「現実でもつるし上げないと、ほんとじゃないよね?」
[ER] と
[hari_2nd] iya
[ER] ……そこまでやっての『つるしあげ』異能!!<こら
[hari_2nd] 最終的には
[Toyolina] カッケエ
[Catshop] こ、怖っ
[killist] 現実でも(サーバが)炎上?
[Catshop] それは、確かに地味だが怖い。っつーか、HA21的ホラー展開。
[ER] ……そういう手もあるかっ!>さーば炎上
[ER] …………怖いよ、怖いよきりちゃん(滝汗)
[hari_2nd] 鴨居に布を掛けて、箱枕を踏み台に
[ER] …………ぎゃーーーー
[ER] はりにゃがくろいよー(わんわん)
[Toyolina] 今に始まったことじゃw
[ER] そ、そだけどー
[hari_2nd] いやぁ(照
[ER] (え?)
[ER] ……照れてるばやいかーっ(べしっ)
[NATI] いつもどおりだ。
[Catshop] ホラー的な展開で言えば、やっぱ現実でも吊るし上げ、かなぁ。怖いこわい。
[ER] いや、つかさ
[ER] これは話の流れじゃないけど
[Toyolina] ネット炎上したくらいじゃなんてことないっすもんね、そこまで行かないとやっぱりw
[ER] あそこ、楽園って、ネットを中心に広がってるから、それくらいの異能があってもいいかなとあh思ったのだ
[hari_2nd] 首をつる
[ER] ……そして、ネット炎上すると、最近はリアルで見にゆく人もいるのだよ(えう)>とよりん
[hari_2nd] 自発的?に
22:36:14 + kisito(~guilsn@p1176-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Toyolina] ああ、関東だとガチでありますねw
[Toyolina] 特に人口多いだけに
[ER] あくまでそちら側に、ぐーっと影響を及ぼすかも>はりにゃ
[ER] ……本州を外れても、そういうけーすはあるのさ(げーう)
[ER] (ぼきのしりあいがそれでめーわくしたからしってるさっ)
[Catshop] んむ。それは素敵だと思います。っつーか、なんか有効に使われてそうだ。> ネットを中心に広がっているから
[Toyolina] さっそく増やそう
[ER] (ぶっ
[ER] こー、出来れば、可憐でやさしげで儚げで、書き込みするといつも丁寧語で、それがでも失礼に見えないよーな論調で
[ER] …………でもいざとなると、すとん、と、一本の針をそこに落とすような
[ER] そういう可憐な美少女で!<趣味前回
[ER] 全開、だ
[Toyolina] んで何の君だっけ
[ER] 刑庭の君
[Toyolina] 刑庭
[hari_2nd] ヨハン
[hari_2nd] 火の中に
[Toyolina] 一瞬ケイバと読んで(なぜかはわからない)
[Toyolina] お馬さんかー
[hari_2nd] オイルを染み込ませた布を
[ER] ちゃんかちゃんか♪
[ER] …………ああ、なんかはりにゃのぶらっく成分を刺激しまくっている気が(汗汗
[Catshop] なんか、暗い部屋でモニタの明かり受けながら、にこりと微笑む絵が浮かぶ。
[Catshop] < 刑庭の君
[Toyolina] 足しました
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA/?Rakuen
[ER] ……そこで、画面の横では東洋の香をたいていたりするともあべたーだ!>ねこやさん
[Toyolina] まそっぷと気が合いそう>刑庭
[ER] ええっ?!
[Catshop] きゃーっ
[ER] 刑庭:「そ、そんな私、みだなら真似なんて恥ずかしくてみっともなくてっ(ふるふる)」
[Toyolina] 彼女、寂しくなると死ぬ代わりに(死ねないので)自傷行為に走るんですよ
[ER] ……多分、寂しくもなんともないのだ>刑庭
[Toyolina] でも生きてる実感得られないんでエンドレス
[Toyolina] 途中で飽きて終わる
[ER] ……………そしてこらまてとよりん
[ER] 趣味全開、己が大いに語るって!!
[ER] (嘘とはいわんが!!)
[ER] (うぎゃー
[Toyolina] ちゃんとIRCのログから一部加工して
[Toyolina] 貼り付けてますよ
[ER] (えぐえぐ
[ER] しどいわ。まるで己が変な奴じゃまいかっ
[Catshop] うひゃひゃ。
[Catshop] しかし、女の子が多い。
[ER] …………いや、ねえ
[ER] 刑庭の君は、そこまでやって
[ER] ぢつは男性!としても、そらーいいですけど?<ちがうだろう
[Toyolina] 薔薇庭と一緒じゃないですかw
[ER] いあいあいあ
[Catshop] いや、女の子が多い方が、っぽくないですか?(笑)
[ER] だけど男性に惚れるわけじゃない。
[ER] 女性にも惚れない
[ER] むしろ自分の写った鏡に惚れ(がふごふ)
[ER] ……まあ、半々くらいがいいかなって思ったり>12人の君
[Catshop] 蓮華庭の君は男の子でしょうか、女の子でしょうか? > Toyolinaさん
[Toyolina] まっとうな女子がいてもいいと思う
[Toyolina] まっとうというのは外見と一致しているという意味で
[Catshop] ふ、ふむ。
[ER] ……いや、いちおう、箱庭の君は、まっとうに女性だよ?
[ER] #外見も中身も
[Toyolina] そうですね
[Toyolina] 考えてなかった、まだw
[Toyolina] 今インドテイストだと……アレなんです
[Catshop] にひ
[Toyolina] アイドルマスターのあの動画が問答無用で
22:52:31 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm260119.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ER] こー
[ER] でもええのかしらん、なんかてけとなきゃらで(えうえう
[TK-Sleep] 12人も居るんだし
[ER] ……うむ(汗
[TK-Sleep] 一回出たら終わりくらいのノリでもないととんでもないことに
[Toyolina] ええ
[ER] あ、たしかに
[Toyolina] いちいち呼び方とか考え出したら大変なことに
[ER] ……でもこー、ここまで自分で考えてみて思うんですけど
[Toyolina] ○君 ○ちゃま
[Toyolina] 以下略
[ER] 12の君って、仲悪くね?(汗
[Toyolina] 仲良しがいいですか
[ER] 刑庭:「……私、同性愛の方をことさら差別したいとは思いませんけれども」
[ER] 刑庭:「あの方は、何だか陰湿で嫌ですわ」
[ER] <にたものどーし
[TK-Sleep] 元々創作サークルらしいんで
[ER] あー(汗
[TK-Sleep] 同好会的なノリなんじゃないかと
[ER] 個性炸裂(汗
[TK-Sleep] 嫌な部分は見ないで、話が合う部分だけノリノリ
[ER] うんうん
[Toyolina] 仏教系で特色とかどう出したらいいか喃
[Catshop] 薔薇庭:「──ボク、刑庭の君は苦手なんです。なんか、怖くて」(びくびく)
[TK-Sleep] オーム
[Toyolina] 語尾がソワカとかそんなのしか思いつかない。そんな腐った僕のブレイン
[Catshop] うひゃひゃ(笑)
[TK-Sleep] いいんじゃないですか。常に座禅とかで
[Toyolina] やってるこっちが吹くw
[Hisasi] 後ろで巻物にみたてたトイレットペーパーを投げてる人とか
[Toyolina] 浮いて移動
[TK-Sleep] 無論
[Toyolina] はらいてえw
[Catshop] シャカの真似して、常に目を瞑っている。でも、セブンセンシズに目覚めてるわけじゃないので、あちこちにぶつかりまくる。そんなドジっ娘お姉さま。
[TK-Sleep] 異能に目覚めるまでは跳ねて移動してました
[Toyolina] 萌えキャラに
[Catshop] ※ 目を開けても別に何も起こりません
2007/02/09 23:00:00
23:00:09 kisito -> kisi_huro
[TK-Sleep] うちもキャラも投入するべ
[TK-Sleep] 一人くらいは
[ER] つーか、うちは二人とも、絶対的にやられキャラなので
[Toyolina] 蓮華庭:「もっとも神に近い拾弐庭園の君、それがワタシ」
[ER] 一度くらいは華々しく異能を書いてみたけど、後はぐーぜんやら「あんたうかつやで」な欠点でぱったりと!!
[Toyolina] いや拾弐庭園はみんなやられキャラだとw
[ER] そ、そなのか(汗
[Toyolina] 現段階では。だって巫女も騎士も居ない
[ER] (えうえう
[ER] ……あ、でも、彼らって、水を服用してたりするのかしら。
[ER] そーすっと、最後は必ずにして滅びなのだけど
[Catshop] まちまち、ってこっとにしときましょうか。
[ER] ふむ
[Catshop] ほら、中には大出世するキャラもいるかもしれないぢゃないですか。
[Toyolina] そうですね、期待してもいいと思う
[ER] あーにゃる
[ER] ……じゃあ、そこらは、最初のとこではあやふやでもいーかな
[Toyolina] カッコイイ助っ人→実はヤラレキャラ→その後仲間に→捕まり担当
[Catshop] とりあえず薔薇庭は大出世(ナコト君と大団円)狙いで、水は飲んでないことに。
[Toyolina] わあオイシイ
[ER] <思いつきで走ってるから
[ER] ……
[ER] 薔薇庭さん
[Catshop] それがいいと思います。> あやふや
[ER] なんて棄て身な(ほろほろ
[ER] #箱庭:「…………(なでなで)」>薔薇庭
[ER] #気の毒になったらしい
[ER] #いや、Jだから!!
[Catshop] # 薔薇庭:「──子供じゃないんだから」(でも撫でられている)
[Toyolina] 蓮華庭:「無我の境地に至ればジェンダーなど意味無きこと(ゴン)」<ぶつかる音
[Catshop] # 拾弐庭園の君の中でも小動物担当な二人。
[Catshop] 採用された(笑)
[ER] #箱庭:「一番、報われない、から(ぽそ、と言ってそのまま手を外して、背を丸めて座る)」
[Toyolina] 蓮華庭:「思うに、バリアフリー対策が(手探りしながら立ち上がる)」
[ER] 刑庭:「ああもう、ばりあふりーとか仰る前に、じっとしていて頂きたいのですわ」
[ER] #びしばしと
[TK-Sleep] # 空中浮遊しながらごんごん壁にぶつかる絵が
[ER] #うあーすげージャマ
[Toyolina] 蓮華庭:「確かに三次元ではそうなんだけど(ゴン)。ゴメン、うるさいよねワタシ」
[Toyolina] 殺気を感じ取った。小心者。
[Catshop] SE:ゴツン
[Toyolina] 悟りはまだ遠い
[ER] 箱庭:「…………(したーんと壁を二つ立てる。蓮華庭の前と後ろに)」
[Catshop] 薔薇庭:「いっ、痛いっ」(おでこ抑えて座り込む)
[Toyolina] #ひどいよw
[ER] #いや、あてるつもりじゃなくて、うごかないよーにと思ったのだよ>箱庭
[ER] #……好意からまわりはおやくそくだ(あれ?
[ER] 箱庭:「……動かないようにって、思った(ぼそ)」
[ER] 箱庭:(部屋の隅っこで体育座りで小さくなってる)
[Catshop] 薔薇庭:「えっと、あの、ごめん」(しゅん)
[TK-Sleep] 枯庭:「蓮華庭の君はアストラルの目で見ているのよ。アッシャーの物質に追突するのは仕方のないことだわ」
[ER] 刑庭:「仕方が無いと仰るかもしれませんけれども……邪魔ですわ(ぷんっ)」
[Catshop] # 新キャラ参入(笑)
[Toyolina] 蓮華庭:(寝釈迦を気取ってゴロゴロしだす)
[ER] #…………なんかこー
[ER] #この面々、異能を抜きにしても
[ER] #学園祭とかで、同人誌とか作ってそうだよ
[Catshop] 硝子庭:「──そういうなりきり? なんかサムくない?」
[ER] #薔薇庭の君となこっちを主人公に!!
[TK-Sleep] # 作ってたんでしょ
[Catshop] # ってゆーか、作ってる。きっと(笑)
[Hisasi] #つまり広美の転生もつくらないといけないんだね
[ER]  #ぎゃー
23:12:44 mimiaway -> mimimi
[Hisasi] #ちょ!まって!まだ嘉穂さんだってきまったわけじゃ!
[Catshop] # うきゃー(笑)
[TK-Sleep] # 楽園も多分そういう創作物
[ER] #ちょとまてちょとまててっ!!
23:13:00 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
[Toyolina] 一気になごみ系イタイ集団に
[ER] #か、嘉穂みたいな強力なのを投入したら、庭の君が一気に!!
[ER] うむ>とよりん
[Hisasi] #??庭:「やっぱりリスティ先輩とのカップリングのほうが!」
[Catshop] わはは
[Hisasi] #握りこぶし
[Hisasi] #やべ、一気にダメになったよ!?
[TK-Sleep] # 例の白衣のおっさんがいきなりトップに座り込んだため危険集団になったものかと
23:13:51 kisi_huro -> kisito
[ER] #ああ、それまでは、まるめーるころころなわけね
[Toyolina] 蓮華庭:「天上天下唯我独尊。思う道を行くといいと思う(ゴロゴロ)」
[ER] ##ぼか、検索して調べて読んだお!!>まるめーるころころ
[Toyolina] #熱心だ
[ER] #あ、じゃああれだ、箱庭の君に、ひとつ、異能というか特徴というか
[ER] #こー、耽美な絵を書けるというやつで!!<まて
[ER] (耽美ななこちと、耽美なりす先輩)
[ER] (耽美ななこちと、耽美な薔薇庭の君)
[ER] 箱庭:(部屋の隅でかきかき)
23:16:32 ! killist ("Leaving...")
[Catshop] # 異能レベルの耽美っ!?
[ER] #……イイネイイネ!<なんでやねん
[ER] あ、でも、最初は、いわゆる同人誌の会ってので、そこに白衣のおじちゃんが来たとすると
[Hisasi] ??庭:「ここのとこやっぱりトーンはって……(しゃかしゃか)」
[ER] それが異能レベルにまで及んだってのもいんじゃないかなあと
[Catshop] うひゃひゃ
[ER] 箱庭:「そこ、半分、かったーで削るの(ぼそぼそ)」
[ER] >とーんを
[ER] いやつか、彼らの持っていた『不思議世界』が現実に及ぶんだよ、と、白衣のおじちゃんがゆーたら
[Catshop] 硝子庭:「──そこのトーンさ、こっちの方がよくない?」
[ER] 結構がんばらないかな>12の庭の君たち
23:20:43 ! MOTOI-iap ("")
[Hisasi] ??庭:「そうねー、ここは絡みの一番おいしいシーンだから演出もがんばらないとねー」
[Hisasi] #ちょ、からみって!?
[ER] 刑庭:「…………(横目で見てる)」
[ER] 箱庭:「そう。そこ照れちゃだめ」
[ER] (ぼそぼそ)
[ER] 箱庭:「薔薇庭の君、これでいいよね(すごく小さな声で、確認)」
[ER] #多分あれだ。耽美ーななこちと、耽美ーな薔薇庭の君の、からみのしーんなのだ
[ER] (ねこやさんがあっちに気を取られているあいだにっ!!)<おい
[ER] (むしろれあなんが気をとられている(以下略))
[Catshop] 薔薇庭:「なに書いてるんで──えっあっ、あのっ」(顔真っ赤)
[ER] 箱庭:「……嬉しい?(ぢっ)」
[ER] #すげー真顔。
[ER] #からかってない。それはぜんぜん
[Hisasi] ??庭:「自信作よ!(鼻息)」
[Toyolina] 蓮華庭:「愛されているね。良いこと」
[ER] (ひさしゃ。それ、耽美庭とでもしたら!!<ちょとまてや)
[Catshop] # そ、それは流石に(笑)
[ER] #いやとっさに(笑
[Catshop] # ネーミングはあくまでイタいくらいにかっこよくお願いします(笑)
[ER] #きゃー
[ER] 箱庭:「薔薇庭は、彼が好きだと、思った」
[ER] #ぼそぼそ
[ER] 箱庭:「すごく、透明に、本当に」
[ER] 箱庭:「嘘だと、あたし、絵を描けない」
[ER] #大演説<箱庭にしては
[ER] 箱庭:(また、部屋のすみっこですけぶ開いてごそごそ)
[Catshop] 薔薇庭:「そ、それはっ──好き──なんですけ、ど」
[Hisasi] ??庭:「……ふふふ、いけるわ」>スケッチブックかきかき
[Catshop] 薔薇庭:(もじもじ)
[Catshop] 薔薇庭:「でも──みだらなのは、よくない、と──おもう」(消え入りそうな声で)
[ER] 箱庭:「みだらじゃない(心外)」
[ER] 箱庭:「薔薇庭が、そうありたいって望むこと。それってみだらなのだろうか?」
[ER] #こー、目立たない顔の中で、目だけが炯炯と!
[Hisasi] 貴腐庭:「みだらと耽美は違うわっ」
[Hisasi] #どんな庭だよ
[ER] #うわあワインだー(笑
[Catshop] # 腐っている(笑)
[ER] 箱庭:「薔薇庭が、みだらと思うなら、これ破くよ」
[ER] #こー、原稿もって、ぐわしっと
[ER] #いや本気。
[Catshop] 薔薇庭:「そうか──そう、だよね。ボクが、間違ってた」
[ER] 箱庭:(にこ)
[Catshop] 薔薇庭:「そうだよね、楽園では男も女も境界はないんだし。肉も霊も等価だったよね」
[ER] 箱庭:(こっくし)
[Catshop] 薔薇庭:(はっと目が覚めたように)
[Hisasi] 貴腐庭:「すべてを蕩かす水、境界をなくし、溶け合う」
[Hisasi] #うふふふ
[Hisasi] #腐ってやがる
[Toyolina] #エレガントと思ったら腐ってたw
[ER] 箱庭:「もし、そういうの全部除いても、相手が他の人を選ぶなら、それは仕方ない」
[ER] 箱庭:「でも、試す前に諦めるのは駄目」
[ER] 箱庭:「薔薇庭。がんばって」
[ER] #すげー真顔
23:31:27 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm260119.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[Catshop] 薔薇庭:「うん。頑張るよ。だって、ボク、彼のこと大好きだもん」
[misasagi] #覚醒薔薇庭君?
[ER] 箱庭:(にこ)
[Catshop] SE:ぱんぱんっ
[Catshop] # 手を大きく叩く音。
[ER] #案外こー、箱庭と薔薇庭って、なかよしかも
[ER] #書いてて思った
[Catshop] 楽園の管理者:「さぁ、おしゃべりはそこまでだよ、みんな」
[ER] 刑庭:「…………(何ですの、うるさいわねーみたいに手を叩く人を見てる)」
[ER] 箱庭:「…………(どんっと、管理者の目前に、壁をひとつ突き立ててる)」
[TK-Sleep] 枯庭:「(一瞥して、書き物に戻る)」
[ER] #無論、相手が一瞬でも目を離した隙に、壁の隅に座り込むのだ!
[Hisasi] 貴腐庭:「………(軽く舌打ちしてスケッチブックを閉じる)」
[Catshop] 楽園の管理者:「さぁ、拾弐庭園の円卓会議をはじめよう」
[Toyolina] 蓮華庭:(起きた)
[TK-Sleep] # みんなから嫌われてるジャンッ
[Hisasi] #だめっぽいw
[ER] #会議が成立するのかっ(笑
[Hisasi] #会議にならねえよw
[ER] #……まだ、あれだよ
[misasagi] #がんばれ管理者!
[ER] #今度の同人誌の、主人公をなこちとリスティヒにするか、それともなこちと薔薇庭にするかのほーが
[ER] #積極的な議論が(わははは
[Catshop] 楽園の管理者:「今度の作戦だけどね、鳳の騎士を迎えに行くよ。彼を惑わす淫らな吸血姫を倒すんだ」
[Hisasi] 貴腐庭:「………(私の考えた鳳の騎士のスケッチを描いてる)」
[Hisasi] #無論羽が生えてる
[Toyolina] #ちょま、マトにされてるw
[Hisasi] #仮面をつけている
[TK-Sleep] # そりゃ大前提ですね
[ER] 刑庭:「まあ、彼を惑わす淫らな吸血姫って」
[ER] #目がきらーんっ☆
[TK-Sleep] # 羽は何故か無駄に黒い。或いは純白
[Toyolina] 蓮華庭:「こんさば、なんだ」
[Catshop] 楽園の管理者:「土曜日に有害公園に二人きりで出かけるらしい。そうだな──ミラーハウスに誘い込んで硝子庭の君が適任だね」
[ER] 箱庭:(目がきらーんっ☆:と同時に、がんがん絵を描いてる)
[Toyolina] #有害公園かよw
[TK-Sleep] # 目はオッドアイですよ
[ER] #有害だったのか(笑
[TK-Sleep] # あそこ遊園地として完成してたんかーッ
[Hisasi] 貴腐庭:「………(淫らな吸血姫、そうね鞭は必須よね)」
[misasagi] #わぁw
[Hisasi] #蝙蝠の羽を生やして、と
[ER] 刑庭:「有害公園って……耽美が分かっているのか、単なる手抜きか、微妙ですわ(真剣に悩む)」
[ER] 箱庭:(がしがし書いていた絵を、がばっと起こす)
[ER] #そこには、すげーがっちり耽美(というかむっちゃぐらまー)な吸血姫が!!
[ER] #うーちゃんが見たらちょっと『えーこれー?(によによ)』しそうなくらいにぐらまーで美人なのだ!!
[Catshop] 楽園の管理者:「でも、一人きりでは心もとないね。誰か、硝子庭の君と行ってくれる人はいないかな?」
[Hisasi] 貴腐庭:「……(ひいふうとページ数を数えて、冊子を何冊くらいかしらと計算してる)」
[Hisasi] #……ねえ、みんなダメそうだよw
[ER] #うむ
[ER] #これが薔薇庭だったら、箱庭は、多分手伝いに行ったと思うけど
[Toyolina] むしろ函が
[Toyolina] 箱
[ER] ##無論、次の会誌のネタひろいに!!<おい
[Toyolina] ええw
[Toyolina] ガラスと一緒にいってみてもw
[ER] だ、だれかそそのかしてー(笑
[Toyolina] 蓮華庭:「見えたよ、ハコの思わんとするところ。どうかな、現実と比較してみては」
[ER] 箱庭:(っ)
[Toyolina] 蓮華庭:「ダメそうなら、ハコの思うように教えてあげたらいいんじゃないかな」
[Catshop] 薔薇庭:「鳳の騎士──ううん。ボクが行くっ、ボクが行きますっ」
[Toyolina] 蓮華庭:「御仏のこころのままに」
[Toyolina] #もう適当過ぎる
[Catshop] 薔薇庭:(勢いよく立ち上がる)
[ER] 箱庭:「……薔薇庭。じゃあ、手伝う」
[Toyolina] #仏おまえだろみたいな
[ER] #ぱたっと立ち上がる
[Catshop] # うわはは(笑)。> 仏おまえだろ
[ER] 箱庭:「吸血姫の場所を、お前が占めるように」
[Hisasi] 貴腐庭:「……(無言で箱庭にブイサインをおくる)」
[Catshop] 楽園の管理者:「よし。それじゃぁ、決まりだね。硝子庭の君、薔薇庭の君、箱庭の君の三人に行ってもらおう」
[Hisasi] #期待してるから、と
[ER] #きゃー>期待
[Catshop] 薔薇庭:「うん」> 吸血姫の場所を
[Catshop] # なにを期待しているんだーっ(笑)
[ER] #己もそれが知りたいわーっ(笑
[Toyolina] #ガクガク
[ER] #……いや、知りたくないからね??言わないでね??(汗
[ER] ……こー
[ER] ここまでくるとあれだね。
[Catshop] 楽園の管理者:「それじゃ、期待しているからね。さぁ、楽園の帰還に向けて頑張ろうじゃないか」
[Catshop] 楽園の管理者:(白衣を翻して部屋を去っていく)
[ER] ##観覧車の一周分くらいは、薔薇庭となこちを一緒に乗せてあげたいねっ
[ER] 箱庭:(やーれやれ、と座り込む)
[Catshop] # # 箱庭の君、なんて優しいんだっ
[ER] 刑庭:(絵に描いたような気障ですこと……気障って、気に障るって本当ですわね)
[ER] ##いやほら、箱庭の君ってそういう奴ですから
[Hisasi] 貴腐庭:「……(絡みシーン、でもやっぱりリスティナコトのほうがおいしいわよねえ)」
[Catshop] # とゆーわけで、ナコト君とスエちゃんのお買い物デートの平穏は守られたのでした。
[Toyolina] 蓮華庭:「ハコは菩薩のよう。衆生を自ら導く」
[Toyolina] #見当違いの場所を張り込みにいったんだなw
[ER] #わははは
[Catshop] # ──はっ、早くも裏切りの気配がっ! > リスティ×ナコト
[ER] #それはほら、最初の前提のかっぷるでさー
[Catshop] 薔薇庭:「ボク、頑張るよ──みだらな吸血姫なんかに負けない」(ぐぐっ) > 箱庭の君
[ER] #そこから、自我に目覚めたなことくんが、どの彼を選ぶかが!!<まてよ
[Toyolina] #王道ですし>リスナコ
23:51:37 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] 箱庭:「がんばれ(なでなで)」>薔薇庭
[Toyolina] #淫ら言われて言い返せないのが辛いなあ
23:52:20 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #KA-04
[TK-Sleep] 枯庭:(水晶見つめながら)「薔薇庭! ちょっとこっちこっち、着替えシーンよ」
23:52:36 ! MOTOI-iap ("")
[TK-Sleep] # 覗いているようだ
[Catshop] 薔薇庭:「──えっ!?」
[Toyolina] #更衣室の中をッ
[Catshop] 薔薇庭:(慌てて覗き込む)
[TK-Sleep] 枯庭:(ニヨニヨ)「へー、ほー、ふ〜ん。見かけによらず、なかなか筋肉ついてるね」
[Catshop] 薔薇庭:(ぶんぶんっ)
[ER] 箱庭:(かきかき:すけぶに描いてる)
[Catshop] 薔薇庭:「ボクは──ボクのキモチはそういうのじゃないんだ」
[Catshop] 薔薇庭:(懸命に目をそらす)
[Hisasi] 貴腐庭:「……でも自然と目で追ってしまうのを押さえきれないその姿がたまらないわ」
[ER] 箱庭:「……無論、肉体的なものだけに惹かれているとは思わない」
[ER] #ぢーと、薔薇庭を見ながら
[ER] 箱庭:「でも」
[ER] #そっとすけぶを手渡す
[ER] #こー、とてもみだら、なんだけどぎりぎりカタリン出てきませんみたいな絵が!!
[Catshop] 薔薇庭:(ぶわっと、薄暗い部屋でも分かるくらい顔真っ赤)
[ER] 箱庭:(とくいとくい)
[Catshop] 薔薇庭:「あっ、あのっ」(わたわた)
[ER] 箱庭:「それとも」
23:58:51 mimimi -> mimidead
[ER] 箱庭:「この、相手を……吸血姫に描きかえる?」
[ER] #すうっと透明な目で
2007/02/10 00:00:00 end