語り部IRCログ #KA-04 2007-02-10

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-02-10をご活用くださいませ。

2007/02/10 00:00:00
[Catshop] 薔薇庭:「──させないっ。ぜったいに渡さない」
[ER] 箱庭:(にこ)
[Catshop] 薔薇庭:「彼と二人で楽園に還るっ!」(ぐぐっ)
[ER] 刑庭:「……もっと、もだえる程に一緒に居たいでしょう?」
[ER] #絵を横から見てたらしい
[Catshop] # 操られてる。こいつ、箱庭と刑庭に操られてるよっ!
[ER] #ぶわはは
[ER] #だいじょぶ。貴腐庭にも操られてるから!!<え?
[Hisasi] 貴腐庭:「でもだめね、この色香で……今頃」
[Hisasi] #ふぅ、と
[ER] 刑庭:「……いいえ」
[ER] (ふっと笑っている)
[ER] 刑庭:「それでも、諦めたくないでしょう?」
[ER] #妖しい微笑み
[Catshop] 薔薇庭:「──諦めないよ。ぜったいに」
[Hisasi] 貴腐庭:「迷ってる暇なんてあるのかしらねー(うふふ)」
[ER] 刑庭:「……ねえ、あたし思うんだけど、この人を最初は、うんと持ち上げるのよ」
[ER] #つんつん、と、うーちゃんの写真をつついて
[Catshop] 硝子庭:「(ヤだヤだ──薔薇庭のヤツ、すっかり操られてんじゃん)」
[ER] 刑庭:「その上で……落とす。ほら、最近居るじゃない。女の子の守護神って。それがこの子って言って、落とすのよ。本当は残忍とか」
[ER] #刑庭は、無論うーちゃんが、その『本人』とは知らないのですよ。
[ER] #でも、そういう人にしちゃえ、と。
[ER] 刑庭:「そういう差異に、騙される人は多いわ(くすくす)
[Catshop] 薔薇庭:(ごくり、とつばを飲む)
[ER] 刑庭:「…………がんばろう、ね?(にこっと、薔薇庭を見て笑ってる)」
[Catshop] 薔薇庭:(こくん、と魅入られたように頷く)
[ER] …………ああ
[ER] 悪の道にひとたび進むと、果てしが無いという例>薔薇庭
[Catshop] うわはは(笑)
[Toyolina] #ヒドイ話になってきているw
[Catshop] なんか、妙に薔薇庭の君がぷっしゅされている。
[ER] つか、刑庭は、面白がってるだけだけど
[ER] 箱庭は、結構まじめかも
[ER] #ぷっしゅしたんでーわれーみたいな
[Catshop] なんか、そんな感じがひしひしと(笑)
[ER] ってとこで
[ER] (わはは
[Catshop] リアルやおい+リアルやおいファン
[ER] あした、ちょとよーじがあるので、ねるのです
[Catshop] お休みなさいませ
[Toyolina] おつー
[misasagi] おやすみ〜
[ER] (今日、話を二つながしたもー)
[ER] であー
00:10:11 ! ER ("なんか忙しい三連休なんだよなあ(滅)")
[Hisasi] おつつ
[TK-Sleep] 今週のNGシーン
[TK-Sleep] ナコト@水晶:(手で顔を隠しながら)「薔薇庭、貴様、見てるな!」(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)
[misasagi] #怖!
[Catshop] 薔薇庭:「気づかれたっ!?」(ゴゴゴゴゴ)
[TK-Sleep] 枯庭:「ちょっとJOJO風にアレンジしてみました」(てへ
00:19:29 ! NATI ("CHOCOA")
00:23:28 ! misasagi ("・・・今日はネタがないのです")
00:53:09 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236029.bbtec.net) to #KA-04
2007/02/10 01:00:00
01:22:41 Luna_ -> LunaSleep
01:25:46 fukaAway -> fukaFuton
01:32:03 + fukaAway(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
01:32:28 mikeyama -> mikeZzz
01:32:49 ! hari_2nd ("See you...")
01:35:40 + Morris(~Morris@w253114.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
01:36:54 Morris -> MorisDEAD
01:45:27 mikeZzz -> mikeyama
01:54:18 Catshop -> CshopZZZ
2007/02/10 02:00:00
02:00:06 ! kisito ("はてさて、氷我利は今後どう動かしたものか")
02:01:31 mikeyama -> mikeZzz
02:11:29 mikeZzz -> mikeyama
02:11:39 mikeyama -> mikeDarui
02:25:40 ! kurow (Connection reset by peer)
02:27:12 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
02:30:57 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:36:52 MorisDEAD -> MorrisZZZ
02:39:09 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d16.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
02:52:30 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
2007/02/10 03:00:00
03:10:00 ! kurow (Connection reset by peer)
03:11:15 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
03:18:03 ! Ten-Rou ("ねますですの")
03:19:59 ! Tihiro ("くひひひゃはははは!?(点滴受けつつ(まちなさい")
03:33:42 mikeDarui -> mikeZzz
03:52:57 Toyolina -> Toyone
2007/02/10 04:00:00
2007/02/10 05:00:00
05:50:28 mimidead -> mimimi
2007/02/10 06:00:00
06:31:52 mimimi -> mimiaway
2007/02/10 07:00:00
2007/02/10 08:00:00
08:04:14 fukaAway -> fukaNeoki
2007/02/10 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:03:30 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:32:38 Toyone -> Toyosaka
09:56:23 LunaSleep -> Luna
2007/02/10 10:00:00
2007/02/10 10:00:05
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:00:25 MorrisZZZ -> Morris
10:15:16 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
10:18:03 + MOTO-i(~MOTO-i@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
10:28:19 + kisito(~guilsn@p1176-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:33:23 Luna -> LunaAway
10:43:20 MOTOI -> MOTOkamin
2007/02/10 11:00:00
11:00:21 Morris -> MorrisAFK
11:07:55 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
11:36:33 ! kisito ("はてさて、氷我利は今後どう動かしたものか")
11:37:12 LunaAway -> Luna_
11:49:48 TK-Sleep -> TK-Meso
11:49:55 TK-Meso -> TK-Mesi
2007/02/10 12:00:00
12:08:04 TK-Mesi -> TK-Away
12:16:15 ! Luna-i (Connection reset by peer)
12:16:21 ! Luna_ ("Leaving...")
12:26:36 + Luna-i(~Luna-i@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2007/02/10 13:00:00
13:30:25 TK-Away -> TK-Leana
2007/02/10 14:00:00
14:06:42 mimiaway -> mimimi
2007/02/10 15:00:00
15:21:57 Ryu_away -> Ryu
15:22:12 + H_Aoi(~chocoa@p18017-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:35:30 Ryu -> Ryu_away
2007/02/10 16:00:00
16:02:17 MorrisAFK -> Morris
16:07:01 MOTOkamin -> MOTOI
16:32:37 Morris -> MorrisAFK
2007/02/10 17:00:00
17:01:43 OTE -> OTE_Aw
17:15:48 MOTOI -> MOTOIbath
17:34:54 MOTOIbath -> MOTOI
17:36:12 + kisito(~guilsn@p1176-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/02/10 18:00:00
18:01:42 MOTOI -> MOTOImesi
18:03:41 ! H_Aoi ("てっしゅう")
18:28:19 fukaFuton -> fukaAway
18:32:00 MOTOImesi -> MOTOI
18:34:55 MOTOI -> MOTOIwork
18:39:34 + Luna(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2007/02/10 19:00:00
19:04:48 TK-Leana -> TK-Away
19:09:22 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
19:16:02 + meltdown(~meltdown@wd239.AFLb11.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:18:47 mimimi -> mimigoham
19:33:18 TK-Away -> TK-Leana
2007/02/10 20:00:00
20:03:50 kisito -> kisi_mesi
20:12:11 ! Hisasi ("Leaving...")
20:19:28 mimigoham -> mimimi
20:25:56 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
20:26:12 Toyosaka -> Toyolina
20:31:46 + CshopZZZ(~sakurai_c@d28.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:40:40 kisi_mesi -> kisito
20:45:40 + ER(~chocoa@softbank219198044164.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] bワース
[Hisasi] かぷ
[ER] わわわん
[ER] ……みたよー
[ER] 三角関係、あれどーなるんだ(笑
[Toyolina] 神すらわからない
[ER] わはは
[Hisasi] どうなるのやら
[ER] 聡:「………………なんでそーゆーことに(がくし)」
20:47:19 MorrisAFK -> Morris
[ER] #ラーメン食べながら聞き出しちゃうぞ>みぎーから
[ER] でもあれ、きしとんが忘れてたんだろうか
[ER] (そういうことなら、以前合作しててあったさ(わは)
[kisito] わ足しが忘れてたわけでは。
[ER] ………………じゃよけいあかんやーん
[Toyolina] 忘れさせたのはきしとんさんですね
[Hisasi] ほんとに正樹さまが忘れていた
[ER] いあ、PL(というか合作の書き手)が忘れてて、「うわーあたしかいてなかったっ?!」となって
[ER] 必死でふぉろー入れてたことはあるが
[Toyolina] 渚:「しらんがな(ずるずる)
[Toyolina] 」
[Toyolina] ラーメン食ってる
[ER] 聡:「というか、好きですって最初に言った時に、つきあって下さいまで全部セットにして言っとけばいいのに」
[ER] (もふもふ:もやし食べてる)
[ER] #問題はそこじゃナイ
[Toyolina] 渚:「好き同士イコールつきあってるとか思いこんでたんちゃうかなあ」
[kisito] #でも、そうしとけば問題は無かった。(遠い目
[Toyolina] 渚:「んな美味しい話があるかっちゅーねん」
[ER] #確かに
[ER] 聡:「いや……好きです、で、ちゃんとそこで互いに納得してたら、そのまんま付き合ってますになる場合もあるかもしれないけど」
[ER] 聡:「……なんで忘れるかなあ(溜息)」
[kisito] #何事もタイミングです……正樹はそれを逃しました……
[ER] 聡:「あと、何でそうやってそこで、紫先輩から、手を離しちゃうかなあ」
[Toyolina] 渚:「実は好きやなかったんちゃうかなあ。うわ、好きって言われた、好きってこっちも言わないとって」
[ER] (もふもふ)
[Toyolina] 渚:「そらガキなだけやと思うけどなあ」
[Toyolina] #タイミングだと思ってるうちは絶対修復出来ないと思います
[ER] 聡:「……つか、さっき品崎先輩が言ったようなことがほんとで、好きって言ったから付き合ってることになってたと思うなら」
[kisito] #私がどうしたら良いかさっぱりなので多分無理。>修復
[ER] 聡:「…………たとえば(むー)」
[ER] #こー、ひょっとみぎーのほーを向いて、ぢーっと目を合わせて
20:57:32 + lute_(~lute@p1098-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] 聡:「好きだっていって貰えるなんて思ってなくて、もう浮かれてしまって、好きだって答えるだけでもう付き合ってもらえる気になってました」
[ER] #こーせつせつと
[Toyolina] 渚:「はあ、同情の余地はそれじゃあんまり」
[ER] 聡:「…………いや、だってそれくらいしか言いようが無いじゃないですか」
[ER] 聡:「…………(はぁ:溜息ついてずるずると)」
2007/02/10 21:00:00
[ER] #らーめん食べてる
[OTE_Aw] #せいしゅんだ。
[ER] #せいしゅんのゆうじょーだ
[ER] (わけわかめ
[ER] 聡:「……なんで、御厨先輩、おっかけないんだろう」
[ER] (なるとをつまんでぢーっと見てる)
[ER] 聡:「…………まー……(ぱく)」
[ER] 聡:(づるづる食べてる)
[Toyolina] 渚:「紫より自分が大事やったってことやろ、そんときは」
[ER] 聡:「……そういわれると、フォローのしようがない(苦笑)」
[Toyolina] 渚:「だってうちかて怒ってんねんで」
[ER] 聡:「それは……分かります」
[ER] 聡:「品崎先輩は、怒る理由がある
[ER] #理由つーかなんつか
21:10:15 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2208-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Toyolina] 渚:「向こうからなんか言ってこーへんことにはこっちからは何もない」
[ER] 聡:「それでいいんじゃないかな」
[ER] #こー、頬杖つきながら
[ER] 聡:「失敗してもみっともなくても、どれだけ情けなくても欲しいものなら……手を伸ばすくらいはするでしょう」
[ER] 聡
[ER] 聡:「…………そういうもんだと、僕も思います(苦笑)」
21:18:25 + hari_2nd(~UserID@FLH1Acf116.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
[Toyolina] 渚:「最低条件やな、それ」
[ER] 聡:「うん」
[ER] #こく、と頷いてる
[Toyolina] 渚:「とりあえず当分何もないっすよ、下手せんでもさよなら創作部」
[ER] 聡:「………あーあ(溜息)」
21:51:53 OTE_Aw -> Ohuro
21:52:51 mimimi -> mimiafk
2007/02/10 22:00:00
22:09:09 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #KA-04
22:11:06 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
[H_Aoi] #・)
[Toyolina] どうしました
[H_Aoi] いや、チョコを貰ったのだ(嫁と義妹)
22:13:22 + BallLaway(~ballmk-2@p1076-ipad45hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] そろそろイベント時期だねえと、今更気がつきました
[hari_2nd] チョコケーキを焼かねば
[H_Aoi] 今年は豆柴君にはどんなのをあげようかのう
[Hisasi] 今年もパパはお仕事です
[hari_2nd] 知恵:「……」
[Hisasi] バレンタインイベント、マメシバンと
[hari_2nd] リボンを差し出す
[H_Aoi] 尊:「ちえちゃんにしつもんです」
[hari_2nd] 知恵:「なんでしょう」
[H_Aoi] 尊:「このリボンをどうしろと言うのでしょうか?(にっこり)」
[hari_2nd] 知恵:「首につけてください」
[H_Aoi] 尊:「こう?(結ぶ)」
[kisito] 夾:「やっぱり、バレンタインにリボンといったら……うわー……」
[hari_2nd] 知恵:「そして、チョコレートソースをリップに」
[hari_2nd] 化粧筆で、きれいに
[H_Aoi] 尊:「しーまーせーん(こめかみぐーりぐーり)」
[hari_2nd] 知恵:「いたいです」
[H_Aoi] 尊:「そんなことしたら、唇ガサガサになっちゃうじゃない」
[hari_2nd] 知恵」
[kisito] 夾:「……あはは……」
[Hisasi] #むしろ豆柴がつけたほうがにあいそうじゃ(撲殺
[H_Aoi] 尊:「夾ちゃんにあげる分はもうちゃんと、用意してあるからね(なでなで)」
[kisito] 夾:「……え?」
[H_Aoi] #今年はちゃんと夾ちゃんにもあげます
[H_Aoi] #ハート型のストロベリーチョコだったり
[kisito] 夾:「……な、何で夾にも?」
[hari_2nd] 知恵:「三角関係ですね」
[H_Aoi] 尊:「え?日頃の感謝を込めてだけど」
[H_Aoi] 知恵:「チガイマス(ぐーりぐーり)」
[H_Aoi] 尊:「ちゃんと、知恵ちゃんの分もあるから」
[hari_2nd] 知恵:「世に言う義理チョコと言う奴ですね」
[H_Aoi] #マロンチョコ
[kisito] 夾:「うーん?あぁっ、なるほどっ義理チョコっ」
[H_Aoi] 尊:「まぁ義理と言えば義理なんだけど……まぁ感謝を込めてね(笑)」
[hari_2nd] 知恵:「では、私も和久さんに渡してきましょう」
[hari_2nd] わざわざ制服に着替えて
[hari_2nd] 県警に
[kisito] 夾:「あぁっ、夾も渡しますっ」
[H_Aoi] 尊:「う(ぐっ)……ま、まぁ……って、ナンデ制服でっ 家で渡しなさーいっ(追っかけて首根っこひっつかみ)」
[hari_2nd] 知恵:「職場で渡されるチョコレートの数は、男性社会人のステータスであると聞きました」
[hari_2nd] ぷらん
[kisito] 夾:「そ、そうなんですかっ!?」
[kisito] ぶらーん
[hari_2nd] 知恵:「和久さんが、職場で切ない思いをするのを看過することはできません」
[hari_2nd] ぐ、と握りこぶし
[H_Aoi] 尊:「あながち間違いでは無いけれど、流石に中高生がわざわざ渡しに着たら困ります」
[hari_2nd] 知恵:「噂になって知名度が上がります」
[kisito] 夾:[」
[H_Aoi] 尊:「上がらなくていーの(リビングに引っ張り戻す)」
[H_Aoi] 尊:「まぁ、とにかく渡すのはお家で渡しましょう(頭ぽんぽん)」
[hari_2nd] 知恵:「わかりました」
[hari_2nd] 首にリボンを
[kisito] 夾:「な、何でリボン巻いてるんですかっ」
[hari_2nd] きゅきゅ
[hari_2nd] 知恵:「家で渡す用意です」
[H_Aoi] 尊:「首リボンは却下(こめかみぐーりぐーり)」
[hari_2nd] 知恵:「痛いです」
[H_Aoi] 尊:「首リボンは却下、OK?」
[hari_2nd] 知恵:「おぼえました」
[H_Aoi] 尊:「ヨロシイ」
[H_Aoi] 尊:「さてと、和久君のはゆっくり考えるとして、あとは片帆さんと、りん姉様と静姉の分を……(腕まくりしつつキッチンに入っていく)」
[kisito] 夾:「お兄ちゃんのはあとまわしなんですねー」
[H_Aoi] 尊:「どんなのにするか、最後にゆっくり考えるのよ(笑)」
[hari_2nd] 知恵:「時間切れにならないように気をつけてください」
[H_Aoi] 尊:「大丈夫、もうある程度考えてはいるんだけどね……(くすくすくす:お久しぶりの斎藤瑞希直伝ちぇしゃ笑い)」
[H_Aoi] #危険な笑いが
[kisito] 夾:「ま、まさか『私をたべ……」(言いかける
[H_Aoi] 尊:「チガイマス……(赤面)……きょうちゃん……発想が知恵ちゃんに染まってきてない?」
[kisito] 夾:「そ、そそそ、そんなことないのですよーっ」
[H_Aoi] #しかし、当たらずも遠からずだたり(おい
[H_Aoi] #湯煎で解かしたチョコに調理用糸をつけて引き上げ、つけて引き上げを繰り返してチョコスティックを作り
[H_Aoi] #最後に糸を引き抜いてチョコスティック完成
[H_Aoi] #で、チョコをくわえてぽっきーげーむを(おい
[H_Aoi] #コレも豆柴君の精神力鍛錬のタメです(嘘
2007/02/10 23:00:00
23:01:52 Ohuro -> OTE
23:21:29 Ten-Rou -> Ten_AFK
23:47:38 hari_2nd -> hari_AFK2
[Hisasi] というわけでいーさん、ぎりちゃんとたくみんの絵がKA-01にあぷられましたよ
[ER] おおお
[ER] …ああたくみん
[ER] そしてギリちゃん
[ER] ………ギリちゃん、胸元がはだけすぎだわ
[Hisasi] 夜王だもの
[ER] でも、三児の父(あれ?
[Hisasi] うむ(あれれ?)
[ER] ……
[ER] とーちゃん苦労だ(えうえう
[ER] あれだ
[ER] ギリちゃんと三人の娘、のしーんを、先輩とかが見てる。
[ER] (以下略)<Jですから!!
[Hisasi] …………
[Hisasi] 奴は奴で
[ER] ……
[ER] いやでも
[Hisasi] おうちで雨竜膝にのっけて
[ER] ギリちゃんは、見られたらうろたえるじゃん
[Hisasi] よしよしとかやってるんだぜ
[Hisasi] うん
[ER] 先輩は、見られてもうろたえないじゃん。
[ER] (そこが…t園
[Hisasi] …………うろたえもしないなあというのが
[Hisasi] どうして、、
[ER] うむうむ(えうえう
[ER] だって、タカ一人だってさあ
[ER] #タカ:「おじちゃんー(ぺたっ)」
[ER] ってしーんを、もし先輩が見ていたら!!
[Hisasi] #片桐:「おう」>タカの頭をなでつつ
[ER] ……ギリちゃんあわてるだろう。
[Hisasi] #相羽:「へー」
[Hisasi] #片桐:「んなっ」
[Hisasi] #によによと笑いつつ
[ER] #真帆:(くいくいっ:先輩の腕ひっぱって)<ハンディキャップ
[Hisasi] #相羽:「……(ちぇ)」
[ER] #真帆:「か、可愛いお嬢さんですね(にこにこ)」
[ER] #ひっしでふぉろー
[Hisasi] #片桐:「……おう、まあ……」
[Hisasi] #言葉につまりつつ、タカの頭をなでてる
[ER] #タカ:「……ほえ(ギリちゃんにひっついてる)」
[ER] #ぎゅー
[Hisasi] #相羽:「んー、お嬢ちゃんこんにちは。おじさん、ギリちゃんのお友達だよ」
[ER] #タカ:「……こんにちは、タカです(ぺこ)」
[ER] #おじちゃんの腕にくっついたまま、でもぺこん、と
[Hisasi] #片桐:「……(こんの、楽しそうにわらいおって)」
[Hisasi] #でもタカを離したりはしません、ええ
[ER] #わーい
[ER] #真帆:「こんにちは……」
2007/02/11 00:00:00 end