語り部IRCログ #KA-04 2007-03-11

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-03-11をご活用くださいませ。

2007/03/11 00:00:00
00:03:31 + kisito(~guilsn@p2136-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
00:04:59 mimimi -> mimidead
[ER] (ぎゅー
[ER] (かけねー
[ER] (ぽきっ(筆を折っている)
[Toyolina] その筆はかつて不死王が貴方に授けた不死の筆。ほら再生。
[Hisasi] かきかき
[ER] ぎゃー
[Hisasi] しょう:「おかーさんの絵っ」
[Hisasi] 相羽母:「うふふ、お上手ね、しょうちゃん」
[Hisasi] #だっこしてよしよし
[ER] #わー
[Hisasi] きっとしょうちゃんは一人っ子でママに可愛がられてそだったのでしょう
[Hisasi] パパは言葉は少ないけど、きっととても可愛いとおもってたでしょう
[ER] うむうむ
[Hisasi] 姉妹に挟まれてスパルタンにそだったギリちゃんとは
[Hisasi] そりゃあ違うわな
[ER] ……
[Hisasi] 弟三人のパパ代わりでそだった史兄とも
[ER] あーうん
[ER] でもこー、だから先輩は生き延びたんだろうなあ
[ER] (愛されてきたから>ご両親に)
[ER] (そういう記憶だけで)
[Hisasi] うん
[ER] ……あとの二人が愛されていないというわけでわない(汗
[Hisasi] そりゃもう愛されてるけど
[ER] うむ
[Hisasi] というかそんなしょうちゃんだから
[Hisasi] ギリちゃんや史兄が面倒をみようとするわけで
[Hisasi] こいつあぶなっかしーなあ、と
[ER] あーなるほろね
00:30:14 MOTOImesi -> MOTOI
00:32:10 + Ruki(~Ruki@p4224-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] というかひょっとしなくても先輩もともと甘えっこですね
[ER] (賛意)
[ER] そう考えると、真帆って、甘え下手なんで
[ER] だから気が合うのかもしれないなあ
[Hisasi] あまえたがりー
[Hisasi] で、一人きりだったぶん
[Hisasi] 一気に
[Hisasi] 長いこと甘えなしでおったから
[ER] うむ……
[ER] 真帆のほーは、甘えさせるほーが性にあってるからなあ
[Hisasi] うん
[Hisasi] というか甘えることに慣れてる分
[Hisasi] 際限なしに甘えさせてる
[ER] あー
00:46:00 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
00:50:36 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:55:20 ! MOTOI ("大樹:orz")
2007/03/11 01:00:00
01:01:01 Morris -> MorrisZZZ
[ER] ……ほむ
01:03:29 + Leonald_(~Leonald@pl740.nas925.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] へむ
[Hisasi] かぷ
[ER] (きゃー)
[Hisasi] ころころ
[Hisasi] 真帆さんが一週間の出張に行くネタ
[ER] ほむ
[Hisasi] 練ろうかな
[ER] うわー
[ER] (わーいわーい)<まて
[Hisasi] 先輩が寂しがって
[ER] ほむ
[Hisasi] 雨竜にべたべたしてる話
[ER] …………
[Hisasi] (はた迷惑な)
[Hisasi] で、史兄宅につれてって
[ER] 雨竜:「……きゅぅー(ぱぱー
[Hisasi] 幾久にしっぽをかぷっとやられそうになる
[ER] <ちょっと困ってるの図
[ER] うむ
[Hisasi] なんか子供連れてったおとうさん風
[ER] てーか、雨竜にべたべたってどうやって(汗)
[Hisasi] 奈々さん傍で見て笑いこらえてそうです
[Hisasi] 抱っこして
[Hisasi] 一緒に新聞読んだり
[ER] ……
[Hisasi] 膝にのっけて本読んでたり
[Hisasi] お腹にのっけて寝転がって音楽聴いたり
[ER] …………
[ER] べたずが妬くぞそれ
[ER] (ぼそ
[ER] 雨竜:「きゅー(このごほんなんかわかんないー)」
[ER] (もそもそ)
[Hisasi] #だってべたずみえないんだもん
[ER] #がーん
[ER] #だが雨竜には見える!
[Hisasi] #で、真帆さん帰ってきてから大いに拗ねるべたず
[ER] 雨竜:「きゅー(いっしょあそぼー)」>べたず
[ER] #ああ、拗ねそうそれ(汗)
[Hisasi] 相羽:「なにみてんの?」
[Hisasi] #見えない
[Hisasi] べたず@霊:(ぱぱーーーーーーー)
[Hisasi] #見えないんだもん
[ER] 雨竜:「きゅぅっ(おさかなたちみてるのっ)」
[ER] #ぴょい、と、ひざから飛び降りて
[ER] 雨竜:「きゅきゅー(かけっこー)」<おい
[ER] #真帆が居るときは、大概やってるに相違ない>かけっこ
01:09:27 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #KA-04
01:09:58 ! hari_2nd ("See you...")
[ER] 雨竜:「……きゅぅ(ままはやく帰らないかなー)」
[ER] #てぽーと座って
[ER] (ってか、大概一人じゃん>雨竜)<おうちで
[Hisasi] 雨竜の冒険
[Hisasi] もそもそお外に出てみたら
[Hisasi] ふらなんに肉まんをたべさせてもらいました
[ER] (^^;;;;
[Hisasi] 佐古田に草笛をもらいました
[ER] うわー
[ER] ……ちょとまて、ほんで先輩が戻ってきたとき誰も居ませんでしたとかなったらああた(汗
[Hisasi] 味噌路でおかずをわけてもらいました(お土産つき)
[ER] ……いーなあ
01:13:33 + Leonald(~Leonald@pl740.nas925.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #KA-04
[gombeLOG] 白犬が埋めてた何かきれいなものでもあげよう(ぉ
[ER] ほえ
[ER] ……たとえば……ビーだまとか?
[ER] (まっしろなほねとかいわないでくらさいこわいです)
[Hisasi] そして帰ってきて雨竜が居ない、であたふたしてる先輩のもとに
[Hisasi] お土産たくさんもって帰ってくる雨竜
[ER] わははは
[Hisasi] 相羽:「……どこいってたの、お前」>はー
[Hisasi] #ほっとして、抱っこする
[ER] 雨竜:「きゅー(おそといってたのー)」
[Hisasi] #なでなで
[ER] #手をぶんぶん
[ER] #雨竜がすっかり、ままの代わりに(笑
[Hisasi] 相羽:「まったく」
[Hisasi] #やれやれ、誰ににたんだか
[Hisasi] #おそらくまま
[ER] #えー
[Hisasi] 相羽:「メシ食おうか」
[ER] 雨竜:「きゅ(こっくし)」
[Hisasi] #初日は真帆さんが冷蔵庫にいれてってくれたにそういない
[ER] #うむ
[ER] #つーか、それ以降も、チンしたらある程度食べられるものは、冷凍庫に入っている(えう)
[ER] #真帆:「御飯だけは、適当に炊いてね?黄色くなったらそれ無理して食べないようにね?」
[ER] #こんこんと(笑
01:23:09 + Leonald(~Leonald@pl740.nas925.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] #相羽:「わかった」
[Hisasi] #だいじょうぶか
[ER] #……かなりむりっぽ
[Hisasi] #うむ、、、
[ER] #あれだ、ちゃんと雨竜にも言い聞かせてゆくから
[ER] #真帆:「あのね、相羽さんのご飯には気をつけてね」
[ER] #雨竜:「きゅっ(こっくしっ)」
[ER] #おめめきらーん☆
[Hisasi] #雨竜以下ですか!
[Hisasi] #以下だな
[Hisasi] #早い
[ER] #……
[ER] #そこはほら、否定するところですよままー
01:26:46 + Leonald_(~Leonald@pl740.nas925.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] #だって先輩を案じるあまりにベタが霊となって戻ってくる先輩だよ!?
[ER] #…………
[ER] #orz
[ER] #つーか、出張つーより、あれだ、親の面倒見に戻ったとかのほーが
[Hisasi] #なるほど
[ER] #電話とか定時じゃないとかけられないとかより面白(がほごほ)
[ER] #そしてあんましべたべたできない(悪)
[Hisasi] #えーん
[Hisasi] #まほーまほー
[ER] ほら、電話でさー
[ER] 真帆@電話:「じゃ、ちゃんとご飯食べてるのね?大丈夫ね?」
[ER] #一番心配
01:29:16 + Leonald__(~Leonald@pl740.nas925.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #KA-04
[ER] #そこでどれだけゆーても、反応は「うん」くらいで
[Hisasi] #相羽@電話:「うん、食べたよ」
[Hisasi] #冷凍庫にあったやつ
[Hisasi] #で、雨竜が報告
[Hisasi] #わかんねえよ!w
[ER] #わははは
[Hisasi] #雨竜:「きゅーきゅきゅきゅーーー」
[Hisasi] #ぱぱちゃんと食べたの
[ER] #真帆@電話:「…………(ぷくくっ)」
[Hisasi] #……雨竜以下
[ER] #うむ……
[ER] #真帆@電話:「母もね、案外具合がいいみたいで、すぐ戻るって言ってるから」
[ER] #多分、ぎっくり腰とかだろう(笑
[ER] #真帆@電話:「少し早めに戻れるかもしれない」
[ER] #そして片帆は、多分試験とかレポートとかで戻れないっと、断言したのだろう(えう)
01:35:01 + Leonald(~Leonald@pl740.nas925.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #KA-04
[ER] とりあえず。
[ER] 戻ってきたときが危ない
[Hisasi] うん
[ER] (ばりあーっ)
01:38:51 Leonald -> Leony_log
01:41:53 ! kisito ("CHOCOA")
[ER] あ、そだ
[ER] でんでん話違うけど、いつかギリちゃんに、みやまがいろいろ話したりするだろう
[Hisasi] ほほう
[ER] 薬袋の一族のこととか、その能力のこととか
[Hisasi] うん
[ER] ……だってとーちゃんだし(あれ?)
[ER] みやま:「薬袋の一族は、2つの禁忌の技を持ちます」
[ER] みやま:「ひとつは鏡面。ひとつは形代」
[ER] みやま:「わたくしは、紗弓の造り出した形代です」
[ER] #タカが大きくなったよーな顔立ちに、ただ琥珀の玉を埋め込んだような焦点の合わない目が異様な感じで
[ER] #時折きろん、と光る
[ER] #あれだ、要するに、形代ってのは、自分の能力やら行動様式なんかをそのまんま写し取って
[ER] #でも、魂は入れてない、みたいな存在。
[ER] #理論上は永遠に生きる
[ER] #ある意味、人間の性格を、人工知能にそのまんまダウンロードしたよーな(ギブスンのAIよりもちっと非人間的)
[Hisasi] ほう
[Hisasi] 片桐:「……アンタは、タカを護るために?」
[ER] みやま:「紗弓は、タカに何ひとつ話しておりませんでした故に」
[ER] #こー、言葉が微塵もゆるぎない
[Hisasi] 片桐:「……タカの、能力のこと、か?」
[ER] みやま:「はい」
[ER] みやま:「但しこの術は、術者の生命を最後まで使い切ります」
[ER] #冷淡な声で
[Hisasi] 片桐:「…………」
[Hisasi] #今宮父の言葉を思い出して
[ER] #永遠に生きる代わりに、意志とかそういうもんをぶっちぎる技なのだ
[ER] みやま:「もうひとつの技は鏡面。これは、形代もまた使うことの出来る技」
[Hisasi] 片桐:「……それは、どんな技なんじゃ?」
[ER] みやま:「相手に、己の狂気と相手の狂気、そして無限の善意を、重ねて送り込む技」
[ER] みやま:「狂気だけでは人は壊れませんが、善意を送られれば、それがその相手を壊します」
[ER] #平然と
[ER] #善意というより……良心かも
[ER] みやま:「無論、これもまた、命と引き換えの技ではありますが」
01:51:30 ! gombeLOG ("Leaving..")
[ER] みやま:「薬袋の一族は狂っております。一生の間に育んだ狂気と、相反する善意や良心を送り込めば、大概の相手は壊れます」
[Hisasi] 片桐:「……あの男」
[Hisasi] #ぽつりと
[Hisasi] 片桐:「タカの叔父の……あの男」
[ER] みやま:「隆は狂っておりますよ」
[ER] #さらっと
[Hisasi] 片桐:「やはりな」
[Hisasi] #あっさり
[ER] みやま:「薬袋の一族は、実は直系は、あまり強い力を持ちません」
[ER] みやま:「どうして、といわれても困るのですが」
[ER] #ややこいのだが
[ER] #直系は力があんましない(13程度)
[ER] #それが、外部と交わると(薬袋0.5)、能力が伸びる(15くらい)
[Hisasi] 片桐:「……つまり、あの男は」
[ER] みやま:「紗弓の父は、薬袋光郎の兄です」
[ER] #さらり
[ER] みやま:「千沙子は相手を嫌いましたし、相手も千沙子を好いては居なかった」
[Hisasi] 片桐:「ほんで、あの男の父は」
[ER] みやま:「紗弓も存じませんが、無論薬袋の家の者ではありません」
[ER] みやま:「薬袋の家の力は、直系では弱いですが、かといって半分以下に薄まるとほぼ無くなってしまう」
[Hisasi] 片桐:「…………適度に、力を保つ必要があるっちゅーことか」
[ER] みやま:「そう。その為に、血筋には暗示が伝えられています」
[ER] みやま:「必要な相手に、心を奪われる」
[ER] #で、何で千沙子さんにそれが効かなかったかというと……実は、千沙子さんには効いていた。
[ER] #光郎に向かって(がーん)
[Hisasi] 片桐:「……」
[Hisasi] #がーん
[ER] #ところが光郎は、うーちゃんに会ってたから(以下略)
[Hisasi] #ひい
[ER] #実は恋敵(大丈夫、もう千沙子さん死んでるから!)
[Toyolina] #わあ
[ER] みやま:「薬袋の本家、分家で、今残る女はタカだけ。それはもう、隆が惚れ込むわけです」
2007/03/11 02:00:00
[Hisasi] 片桐:「……胸糞悪い」
[Hisasi] #そんな理由で
[Hisasi] #タカは渡せん
[ER] みやま:「そうやってでも、保つべきものはありますゆえ」
[ER] #すうっと背筋の伸びた姿で
[ER] みやま:「タカによって子を成し、次代を確保するまで、隆の妄念は止まりません」
[ER] みやま:「……たとえ、薬袋の家を保つべき役割が無くなっても、あの男の狂気は残りましょう」
[ER] みやま:「タカを……守ると仰った、その言葉は」
[ER] #すう、と、このときばかりは、硝子玉の目に力を込めて
[ER] みやま:「まことで……ございましょうな?」
[Hisasi] 片桐:「……」
[Hisasi] 片桐:「タカは、ワシが護る」
[Hisasi] #きっぱり
[ER] みやま:「その言葉、お忘れなきよう」
[ER] #……
[ER] #なんかすげー怖い気がする(汗)<自分で書いといて
02:06:37 + kisito(~guilsn@p2136-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] #つか、一番怖いのは、隆が、自分の『鏡面』能力を、ギリちゃんに向けて放ったときだな
[Hisasi] #ひええ
[ER] (死亡フラグ立ってます)
[Hisasi] #ギリちゃんが壊される
02:07:44 ! kisito ("CHOCOA")
[ER] #そらもう、紗弓に対する恋情とか、タカに対する見ただけで絞め殺したいような殺意と、同時に誰にも譲らないくらいの惚れ込み方と
[ER] #いあ、ある意味では、ギリちゃんは、『良心』については問題ないから
[ER] #どわーっとやってくる感情を、やりすごせれば
[ER] <しどいわ
[Hisasi] #だがタカに対する殺意だけは許せん
[ER] #あー
[Hisasi] #どわーっとくる紗弓さんに対する想いとかほれ込みは辛い
[Hisasi] #だけど
[Hisasi] #タカちゃんに対する殺意を感じたじてんで
[ER] #ああ
[Hisasi] #引きずり戻される
[ER] #かも
[ER] #同時にでも、タカに対する、すげー歪んだ恋情が来るから
[ER] #嫌悪感ばっちり<おい
[Hisasi] #うむ
[ER] #それこそ、物を『欲しい』に近い
[Hisasi] #許せん
[Hisasi] #それはもう
[Hisasi] #かぁっと燃えるように
[ER] #うわー
[ER] #……でもこーある意味、隆が本気でタカに惚れてるより、なんかちょっとマシな気はするのだよ
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #マジ惚れだったりしたら
[Hisasi] #それこそたまらない
[ER] #ギリちゃん負ける?
[ER] #ある意味では、マジ惚れなんだが(あるいみでわ(汗))
[Hisasi] #負けるっつーか、マジ惚れした経験はギリちゃんにもあるから
[ER] #あー
[Hisasi] #同じ想いをどっかんとぶつけられたらそれは痛い
[ER] #うむ
[Hisasi] #でも、歪んだ想いであるならば
[Hisasi] #負けない
[ER] #紗弓にはそれだったなあ
[ER] #でも、最後の最後、ぎりぎりのとこで
[ER] #ちっちゃいタカを「あ、可愛いな」と見た一瞬の感情
[ER] #ふつーに、おじさんが姪っ子を見て、かわいーなと思うような
[Hisasi] #片桐:「…………っ!」
[ER] #葵しゃん参照(おい(笑))
[Hisasi] #どうして、この男が狂ってしもうたんじゃろう
[Hisasi] #なんか悲しみを感じながら
[ER] #うむ
[ER] #そういうのを最後まで<PLが鬼です
[ER] #ただ、この鏡面の怖いのは、無論ぶつけられた思いはある程度は消えますが
[ER] #余韻が、残る
[ER] <おい
[Hisasi] どんな(わくわく)>おい
[ER] そらー、ギリちゃんの場合は、対タカでしょうなあ
[ER] (そっぽむきー)
[ER] 『欲しい』という感情が、多分、ギリちゃんの元々の吐き気という感情と共にりろーどされる。
[Hisasi] ふむ
[ER] ものすごい即物的な意味合いで>欲しい
[ER] (だから吐き気がするだろう)
[ER] だから、タカが、「おじちゃん(ぺたっ)」と来たら、一瞬かなりやばいと思う。
[Hisasi] ぐっ、と
[ER] #いや、そのうちに薄れますから、ええ
[Hisasi] #口を押さえてへたりこむ
[ER] #……でも、そういう感情があった記憶は、インプットされて自分のものになるしなー(呵呵大笑)<おひ
[Hisasi] #でもつきとばしちゃなんねぇ、なんねえだよ
[ER] #うむ
[ER] #つか、同時に『欲しい』と思う
[ER] #そらもう、隆の感情の、余韻とはいえそういう強さで
[ER] #モノとしか、思わない冷たさで
[Hisasi] #吐き気を覚えつつも、欲しいという感情を押さえつつ、モノとして欲しいという気持ちにさらに嫌悪感をおぼえ
[Hisasi] #しばらくぜぇはぁと苦しむ
[ER] #タカ:「………おじちゃん?」
[ER] #タカは変わらないから
[Hisasi] #片桐:「……大丈夫じゃ……大丈夫……」
[Hisasi] #ぜえぜえ
[ER] #タカ:「…………おじ、ちゃん」
[ER] #ちゃんと感づくからだいじょぶだよ!
[Hisasi] #片桐:「大丈夫じゃ……」
[Hisasi] #必死で押さえつつ、タカの頭を撫でる
[ER] #無論、感づいたらうっとこの連中の常套手段でなんとかするさ(うわははは)<おい
[ER] #タカ:「……はい」
[ER] #ぺこっと
[Hisasi] #片桐:「……ただ、ワシがうけとらんといかん」
[Hisasi] #隆さんの気持ちは
[Hisasi] #タカをうばいとったんだから
[ER] #…………うわー(汗
[Hisasi] #片桐:「……だから、大丈夫じゃ」
[ER] #タカ:「…………っ」
[ER] #タカ:「おじちゃん、ぜんぜん大丈夫に見えないっ」
[Hisasi] #片桐:「タカ」
[ER] #タカ:「タカが悪いのって言っても、きっとおじちゃん違うって言うよねっ」
[ER] #タカ:「でも……タカは悪くなくても……肉食動物なの?おじちゃんを食べるの?」
[ER] #以前とーちゃんがゆーたさ
[ER] #タカ:「そんなの、厭だっ」
[Hisasi] #片桐:「違う」
[Hisasi] #きっぱり
[ER] #タカ:「…………おじちゃん、大丈夫じゃないよ」
[ER] #ふえー
[ER] #半泣き
[Hisasi] #片桐:「……お前のせいちゃう」
[ER] #タカ:「……もう……いやだよおっ」
[Hisasi] #ここで抱きしめんでどうする
[ER] #タカ:「…………っ」
[ER] #うわああんと
[Hisasi] #片桐:「お前のせいちゃうんじゃ」>抱きしめつつ
[Hisasi] #背中を撫でつつ、色々と思い出してる
[ER] #タカ:「でも、おじちゃん辛いじゃないっ」
[Hisasi] #今宮父のことや、隆のこと、みやまのこと……そして自分の過去のこと
[ER] #うぐー
[Hisasi] #片桐:「……」>無言で、タカの背中を撫でている
[ER] #タカ:「とーさんも辛いって言った。そしてタカのこと嫌いになった」
[ER] #タカ:「おじちゃんが辛いなら……っ」
[ER] #そのうち自分はまた嫌われる、と
[ER] #連想
[Hisasi] #片桐:「……」>頭撫でてる
[Hisasi] #何度も何度も
[Hisasi] #力技ですね
[ER] #タカ:「…………おじちゃんも、タカを嫌いになる……?」
[ER] #ものっそ小声で
[ER] #ゆっちゃったらもう引き返せない。
[Hisasi] #片桐:「ならんわい」
[ER] #タカ:(ふえ……)
[Hisasi] #片桐:「おっちゃん言ったじゃろう、ここに居れ、と」
[ER] #タカ:(こー、顔がくしゃくしゃっとなって)
[ER] #タカ:「…………(うわああああんっ)」
[ER] #……でもなあ
[ER] #原因ではなくても、キーはタカだからなあ(とーいめ)
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #そして引き返せないフラグを立てたギリちゃん
[ER] #がふごふ
[ER] #……ギリちゃん
[ER] #タカが35歳前にはかなくなるふらぐがいいですか
[Hisasi] #がーん
[ER] #それとも、不老不死になるふらぐがいいですか
[Hisasi] #……見守りますよ
[ER] #真顔で示すPL<だから鬼って言われるんだよあんたわ
[Hisasi] #いつしか自分の年を越えて
[Hisasi] #それでも傍にいますよ
[Hisasi] #それをよしとしてくれる限り
[ER] #……そんなああた、ラザルス・ロングじゃないかあっ(泣)
[ER] #(ハインラインの、愛に時間を、という長編の一部です)
[ER] #(彼が、普通人と結婚して、その相手が亡くなるまでの話なんですよ)<そこだけ読んだ奴
[Hisasi] #ほほう
[ER] #こーね、相手の普通人が、白髪が出てきたって泣き出したり
[ER] #そういう、なんか細かいことだけ覚えてる(あとは忘れた)
[ER] #……だいじょぶだよギリちゃん
[ER] #薬袋の家は、大概短命だから!!(明るくほがらかにっ)
[ER] <……何がどう大丈夫なのかと(以下略)
[Hisasi] #がーーん
[ER] #だて、ねえ
[ER] #人には見えないものが見える家系だもの。普通はそれだけで消耗しまっさー
02:40:03 ! Ten-Rou ("Chatzilla 0.9.77 [Firefox 2.0.0.2/2007021917]")
[Hisasi] #ちゃんと最後の最期まで
[Hisasi] #見取りますよ
[Hisasi] #看取ります、だ
[Hisasi] #……約束だもの
[ER] #…………
[ER] #ギリちゃんて(ほろほろ)
[ER] #……でも、一応まま、まだ決定じゃないとこで質問なのですが
[Hisasi] うに
[ER] #そこでタカが、「約束を履行しろー」とゆーたら、どないしますの>ギリちゃん
[ER] #意訳。「おじちゃんのお嫁さんになる」のあれですね
[Hisasi] #ぶぅ!
[ER] #あ、ままがこけた(観察)
[Hisasi] #そ、それは、
[Hisasi] #でも、たかちゃんからぷろぽーずするなんていーさんきゃらからするとありえないとおもうんだ!
[Hisasi] #ひらがな
[ER] #……いや、ありえるよ?(ふ)
[Hisasi] #う
[ER] #だから、隆がいるんじゃん
[ER] #『欲しい』というのはどういうことかを、きーっちり教えてくれるさ、タカに(高笑)
[ER] <いぢめの技に磨きのかかるの図
[Hisasi] #ひえええ
[ER] #ある意味……えらいえげつない意味合いで教えてくれるよ、隆の奴
[Hisasi] #おじちゃんのおよめさんになるの、、、
[ER] #みやま:「だから、そういうことにうんうん言うのがどうかと(冷静)」<おい
[Hisasi] #かたぎり:(あたまかかえてる)
[Hisasi] #それはタカちゃんがええ大人になってから考えよう
[ER] #みやま:「単純でございます」
[ER] #みやま:「振るか、受け入れるか」
[ER] #そらもうあっさり
[Hisasi] #かたぎり:「…………」
[ER] #みやま:「……どっちも厭、みたいな顔をなさるな」
[Hisasi] #振ったらタカは生きて生けないだろうとは思った
[Hisasi] #受け入れられるのだろうか、とふと思った
[ER] #ああそれはもう
[Hisasi] #自分の中の傷が、さっぱり癒えてない事実
[ER] #てゆか、生きていけないというより……ふらあっと出てってそのまんま
[Hisasi] #かたぎり:「…………ワシは……なにより、ワシ自身になおさんといかんもんがある」
[Hisasi] #かたぎり:「……それからでも、ええか?」
[Hisasi] #判断は
[Hisasi] #それまでにタカちゃんは大きくなるだろう
[ER] #みやま:「……(きろり、と、琥珀の目で見て)」
[ER] #みやま:「癒すということは、人一人で出来ることではございませんが」
[ER] #あんたの穴は、自分ひとりで埋められるわけじゃねーだろー(意訳)
[Hisasi] #うぐw
[Hisasi] #いてえw
[Hisasi] #かたぎり:「……そうじゃの」
[ER] #命中ー
[Hisasi] #傷を癒す為にタカの力がいるのだろうか
[ER] #みやま:「まあ、それを骨身に染みて実感するのは、御自分しかありませぬゆえな」
[ER] #てか、癒せないさ、そういう傷は
[Hisasi] #うん
[ER] #みやま:「癒える傷ならそれも良いでしょうが……癒えない傷は、無理に癒すものではない」
[ER] #みやま:「受け入れる、ものでしょうな」
[Hisasi] #傷を知って、それを受け入れる
[ER] #うん
[Hisasi] #それどこの先輩?
[ER] #がふごふ
[Hisasi] #……お前も課!お前も課!
[Hisasi] #……ため息
[ER] #…………
[ER] #……orz
[ER] #…………………ええとだいじょぶ、まだこっちのタカのほーが、そゆ意味ではわかってるから!
[ER] (え??)<嘘とかゆーなよPL
[ER] <いや、本人が、話かいてて、「やっぱこいつわかってねーじゃんー」と投げる可能性が高い(汗)
[Hisasi] まあ、傷を理解したら
[ER] ほむ
[Hisasi] 先輩ほどめんどくさい遠回りはせんだろう
[Hisasi] 遠回りというか騒ぎというか
[ER] ……
[ER] #みやま:「タカを護ると仰った言葉は、覚えておきましょう」
[ER] #最後に釘刺して
[Hisasi] #ちく、と
[ER] #するんと、また、鴉に
[Hisasi] #かたぎり:「おう」
[ER] #みやま(鴉):(琥珀の目できろり、と、ギリちゃんを見てる)
[ER] #…………ギリちゃん
[ER] #不憫なーー<不憫にしてる大体7割はおまいのせーです
[Hisasi] #でもあれだね
[ER] #ほえ?
[Hisasi] #受け入れるんだろうな、いつの日か
[Hisasi] #タカちゃんがそうあるならば
[ER] #ほむ……
[Hisasi] #だいじょうぶ!さきだし!
2007/03/11 03:00:00
[ER] #…………そ、そだね!
[ER] #と、多分、ギリちゃんも思っているに相違ない(汗
[ER] ってとこで
[ER] うわー3時なので、
[ER] ねまふー
[Toyolina] オヤッス
[ER] (ひさしゃありがとでしたのー
[Hisasi] おやや
[ER] であー
[Hisasi] ……やはり化学反応を起こすか
03:01:06 ! ER ("で、一番鬼は……みやま:「貴方です(きぱっ)」")
03:06:53 ! Hisasi ("がんばって終わらせよう")
03:21:42 TK-Leana -> TK-Sleep
03:23:05 ! Tihiro ("すけるとん’ず。:(わらわらわらわら)")
03:49:38 Luna -> LunaSleep
2007/03/11 04:00:00
04:16:09 + YossiLute(~lute@p2217-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
04:43:06 Ryu -> Ryu_away
2007/03/11 05:00:00
2007/03/11 06:00:00
2007/03/11 07:00:00
07:01:44 mikeZzz -> mikeyama
07:19:28 mimidead -> mimimi
2007/03/11 08:00:00
2007/03/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:22:32 LunaSleep -> Luna
09:33:48 mimimi -> mimiaway
2007/03/11 10:00:00
2007/03/11 10:00:02
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:02:19 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #KA-04
10:04:46 TK-Sleep -> TK-Leana
10:21:56 + meltdown(~meltdown@w4d24.AFL9.vectant.ne.jp) to #KA-04
10:22:12 OTE_Aw -> OTEwork
10:34:04 H_Aoi -> H_AoiAFK
10:52:58 Leony_log -> Leonald
2007/03/11 11:00:00
11:07:26 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
11:32:11 MorrisZZZ -> Morris
2007/03/11 12:00:00
12:10:44 + kisito(~guilsn@p2136-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
12:40:18 YossiLute -> lute
12:58:17 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p1-125.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2007/03/11 13:00:00
13:00:18 Morris -> MorrisAFK
13:13:53 + Leonald_(~Leonald@pl740.nas925.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #KA-04
13:20:04 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
13:22:47 + Leonald(~Leonald@pl740.nas925.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #KA-04
13:38:56 Leonald -> G_M_L_E_O
13:50:45 ! fukaGoro ("Leaving...")
2007/03/11 14:00:00
14:01:53 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
14:03:29 + fukaNote(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
14:42:59 fukaNote -> fukaNeoki
14:49:23 ! kurow (EOF From client)
14:52:01 Toyolina -> ToyoFE
2007/03/11 15:00:00
15:03:56 + lute_(~lute@p2171-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:28:48 H_AoiAFK -> H_Aoi
15:50:11 + fukaNeoki(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
15:52:26 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
2007/03/11 16:00:00
16:01:05 ! fukaNeoki ("当直〜")
16:09:04 MorrisAFK -> Morris
16:10:32 Morris -> MorrisAFK
16:26:33 ! H_Aoi ("reboot")
16:34:35 + kurow(~failed@OFSfb-21p1-205.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
16:51:31 + fukaNote(~fukanju@P061198137114.ppp.prin.ne.jp) to #KA-04
16:51:36 + meltdown(~meltdown@w4d24.AFL9.vectant.ne.jp) to #KA-04
16:59:38 Hisasi -> Hisa_away
2007/03/11 17:00:00
17:00:07 + Luna(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-04
17:08:02 ! Hisa_away ("がんばって終わらせよう")
17:14:35 G_M_L_E_O -> Leonald
17:16:36 fukaNote -> fukaChoku
17:17:09 Leonald -> Leo_GoOut
17:28:43 Leo_GoOut -> Leonald
17:29:12 + Luna-i(~Luna-i@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-04
17:30:21 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d3.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
17:35:26 OTEwork -> OTE_Aw
17:45:40 MorrisAFK -> Morris
17:48:19 + H_Aoi(~chocoa@58-70-118-207.eonet.ne.jp) to #KA-04
17:51:17 ! Ruki (Connection reset by peer)
17:52:10 + Ruki(~Ruki@p4224-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:54:59 ! Ruki (Connection reset by peer)
17:55:13 + Ruki(~Ruki@p4224-ipbfp1202tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/03/11 18:00:00
18:13:47 H_Aoi -> H_AoiFS
18:13:57 OTE_Aw -> OTE
18:14:10 + Leonald(~Leonald@pl453.nas925.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #KA-04
18:33:07 H_AoiFS -> H_Aoi
18:45:43 H_Aoi -> H_AoiMesi
18:52:29 Leonald -> Leo_ZOEad
18:55:58 + fukaChok0(~fukanju@P061198136003.ppp.prin.ne.jp) to #KA-04
2007/03/11 19:00:00
19:02:31 Leo_ZOEad -> Leony_eat
19:14:01 fukaChok0 -> fukaChoku
19:24:58 ! Ruki ("我らに天の加護を。")
19:41:30 Leony_eat -> Leonald
19:46:42 + Leonald_(~Leonald@pl453.nas925.miyazaki.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2007/03/11 20:00:00
20:22:30 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
20:57:19 Luna -> LunaAway
2007/03/11 21:00:00
21:19:29 + hari_2nd(~UserID@FLH1Ads172.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
21:26:26 Morris -> MorrisEat
21:30:16 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2102-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:51:04 MorrisEat -> MorrisNY
21:51:49 ToyoFE -> Toyolina
2007/03/11 22:00:00
22:09:39 + gombeLOG(~username@ntkyto083109.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
22:13:26 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
22:15:44 MorrisNY -> Morris
22:17:52 OTE -> Ohuro
22:18:14 Leonald_ -> G_M_L_E_O
22:29:31 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
22:33:00 H_AoiMesi -> H_Aoi
22:41:39 H_Aoi -> H_AoiFly
22:42:50 lute_ -> lute
22:45:39 Ohuro -> OTE
22:57:04 ! OTE ("さいきどん。")
22:59:55 + ER(~chocoa@softbank219198044068.bbtec.net) to #KA-04
2007/03/11 23:00:00
[Hisasi] かぷ
[gombeLOG] こんばば
[Toyolina] バワッス
[ER] コバー
[ER] ほにほに
[misasagi] こんばんは〜
[ER] なんかログだけが突っ走って、話がかけてない奴です(えう)
[ER] こばでするー
23:01:51 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
[ER] タカ:(てぽてぽ)
[ER] そいえば
[ER] 今年の春から一年生になるお嬢ちゃんが知り合いにいるのだが
[ER] らんどせるの色が、水色らしい。
[ER] おとーさんもおかーさんも、なんつか『やっぱり赤が』って選びそうな方なんで、え、どうして、と訊いたら
[ER] お嬢ちゃんが自分で選んで、気がついたらしゅたっと背負っていたらしいのだ
[ER] ……その話を聞いて、タカを連想したあたり、なんか己も設定年齢間違えている(えう)
[ER] タカ:(てぽてぽ)
[ER] タカ:(通りすがりの親子を見ている)
[ER] #まだちっちゃな女の子が、うれしそーにランドセル背負ってる
[ER] #おとーさんとおかーさんが、その両手を握って歩いてる
[ER] タカ:「…………」
[ER] タカ:「…………(自分の手を見てる)」
[ER] みやま:(つい、と、首を傾けてる)
[ER] タカ:(てぽてぽ9
[ER] タカ:「…………勉強、しなきゃ」
[ER] #ふっとそう思ったらしい
[ER] #勉強しない悪い子は嫌われるから、とか
[Hisasi] #大丈夫、勉強道具はちゃんと
[Hisasi] #実家からもって来ました
[ER] #うむ
[ER] #でもこー、ふらふらおそとしてたら、おじちゃんに嫌われるかも、と
[ER] #おべんきょうしなけりゃ、とかいろいろと
[ER] 11歳なりに考える。
[ER] ああ、図書館とか行くなら、夢希ねーちゃんと会うこともあるのか
[Hisasi] うん
[Hisasi] 普通に本をさがしてあげますよ
[ER] わーい
[ER] だって、お昼間には、ギリちゃん居ないし>おうちに
[ER] 多分、うーちゃんも居ないっぽいし
[Toyolina] 学校行かないコドモってすごく難しいですね行動とか。
[ER] んーどうだろ。
[ER] 友達はでけにくいですな
[ER] PL的には、小学校に行く子を書くほーがむずかしひ
[ER] (本人行って、もう相当経ってるしな!!)
[Toyolina] いや、行かない方が余程w
[Toyolina] 学校行ってる筈の空白の時間を考えないといけないじゃないすかw
[ER] いや
[ER] 本読んでる。終わり。
[ER] <そういう休みの日をすごす小学生であった奴
[ER] (だから普通の小学生が書けないんだよという意見もとてもある
[Toyolina] そこはなんともコメントしづらく。
[ER] つーか、本体が、『座ってじーとしていること』を、微塵も苦にしなかった子なんだよなあ
[ER] (小学校1年のときに、幼稚園の弟連れて、九州→東京の新幹線(当時7時間)に乗って、じっちゃんちに行った奴)
[ER] ……普通、7時間もじっとしてられないらしいが、本体、本を3冊でしのいだらしい
[Toyolina] 弟くんはどうしてたんでしょう
[ER] 己が「じっとしてれや」とゆーたのと、怪獣図鑑でしのいでました。
[Toyolina] コエエエ
[ER] (姉の命令は絶対だったのだ)
[ER] つーか、当時はさー
[ER] 『きゅーしゅーで、でんしゃにのっけてもらって、とーきょーで、でんしゃから降りたらじっちゃんいるのに、どーして心配なんだろ?」と思ったんだが
[ER] 今考えると相当心配だよね(^^;;
[Toyolina] めっさアバウトw
[ER] だって座ってりゃー着くんだもん(小1的判断)
23:19:59 H_AoiFly -> H_Aoi
[Toyolina] それはそうだw
[ER] だから多分、タカも、
[ER] 座ってりゃーそのうち図書館閉まって、そして帰ったらおじちゃん帰ってくる
[ER] てな日常を繰り返すのだろう
[ER] (あばうと)
[H_Aoi] 子供の頃の一番長距離旅行は
[H_Aoi] 飯田線全制覇の旅だったなぁ
[ER] タカ:(手提げに本突っ込んで、筆箱入れて、ノート入れて、てぽてぽ)
[ER] ほえ?>飯田線
[H_Aoi] うっとこの実家が飯田線の始点なんで、親戚の家が名古屋でして
[ER] ほむ
[H_Aoi] どうせなら飯田線を全制覇してやれ、と
[ER] (・_・)
[H_Aoi] 遊びに行くとき思い立った小学校
[ER] ……もしかしてそれ、親にしみつでやったとか?(汗)
[H_Aoi] んや、親に特急で行くか、鈍行で行くかと聞かれて
[ER] ほむ
[H_Aoi] 鈍行で行ったら特急料金小遣いにしていいとw
[ER] (すてーん☆)
[ER] ……無論鈍行だな
[H_Aoi] 御意w
[H_Aoi] ところが、お弁当も持たずに飯田線の鈍行に乗ったので
[H_Aoi] タイヘンなコトに
[ER] (そこで特急を選ぶようでは漢ではないっ)
[ER] あー(^^;;>おべんと
[gombeLOG] よくもったもんだ(ぉ
[H_Aoi] ひたすら鈍行だとアホみたいに時間かかるんですよね(w
[gombeLOG] <最後まで
[ER] ……そうか
[H_Aoi] 我慢しましたよ、気合でw
[ER] 終点で、車掌さんが見回ると
[ER] 既にミイラ化した葵しゃ(小)がころり、と!
[ER] (惨劇!)<なにがだ
[H_Aoi] ひいいっ
[H_Aoi] て、オイw
[ER] はいみなさーん、ここにあるのは、葵しゃの小学校の頃のミイラですよー
[ER] (ででつくどんどん☆)<信長の子供の頃の頭蓋骨的に
[H_Aoi] まぁ、真面目に、なんで電車止まったんだと窓の外を見ると草ぼうぼうのホームがあって山の上に一軒だけ家が見えたり
[ER] ほむ
[H_Aoi] 真面目に、水も飲めず(自販機ないし)御飯食べられず(おべんとないし)
[H_Aoi] 救いはもってったお菓子だけw
[ER] ……何時間くらいあったんでしょ>終点まで
[H_Aoi] 出たのは始発で
[ER] ほむ
[H_Aoi] ついたのは夕方4時くらいだったかな
[ER] …………
[ER] やっぱりそれはこー
23:31:00 G_M_L_E_O -> Leonald
[ER] ぴくにっくばすけっと必須ですな
[H_Aoi] 今思えば、快速使えば良かったと
[ER] ほえ
[gombeLOG] うひひ
[ER] あ、それだと余分なお金要らないわけ?
23:31:21 ! Leonald ("バカな、切断されるといのか!? この俺が!?")
[H_Aoi] んむ、快速は特急ほど速くはないですが、普通の料金で乗れるので
[ER] あーなるなる
[H_Aoi] そのころはソコまで知恵が回らなかったw
[ER] わはは
[ER] そこらが小学校(笑
[H_Aoi] そんな飯田線のバラードw
[gombeLOG] JRの快速は、急行より安い(てかタダ
[ER] にゃるるー
[H_Aoi] てな所で、冷えてきたのでちょっとはやめのシンデレラ
[H_Aoi] おややー
[ER] あいなー
[Toyolina] オヤッス
[ER] あったかくしてねるんだよ(ごほごほ)
[ER] <己も寒い
[H_Aoi] 風邪引かんよーに
[gombeLOG] 近鉄に慣れてた子供時代、JRの料金体系を見て目を疑いましたってば
[H_Aoi] であ
[gombeLOG] おやすみー
[ER] であであー
23:33:09 ! H_Aoi ("さぶさぶ")
[ER] さぶさぶ
[ER] 今日は、雹混じりの雨が降りましたけえのう
[ER] タカ:(わー(汗))<傘にばらばらと
[gombeLOG] こっちもそうかも
[ER] あ、そなんだー
[ER] タカ:「…………(さぶさぶ)」
[ER] #でもみやまはあったかくないので残念
[ER] #……鴉って、抱え込んだらあったかいのかしら(くえすちょん)
[Hisasi] 鳥さんはあったかいよ
[Hisasi] 基本的に
[ER] ほほー
[ER] #……でも、なんとなくみやまは冷たそうだ
[ER] タカ:「……うー」
[Hisasi] 文鳥でさえあったかいし
[Hisasi] 久志の手よりあったかかった
[ER] #こー、どっかの児童公園みたいなとこの、ちょっとした軒下で足止め食ってる
[ER] #さぶさぶ
[ER] あ、そなんだ>文鳥あったかし
[ER] タカ:「……みやまー」
[ER] #こー、肩の上のみやまをがばっと
[ER] #……でもそもそも、羽根が濡れてるし、形代のみやまだから冷たそう
[ER] #というか冷たいと今決めた<おいまてや
[ER] タカ:「…………」
[ER] タカ:「さむいーーーー(でもみやまをだっこしてる)」
[ER] みやま:(だいめーわく)
[hari_2nd] 安西:「おや」
[ER] タカ:「ほえ?」
[ER] みやま:(こくっと首を傾げてる)
[hari_2nd] 安西:「奇遇だな(ゆらり)」
[ER] タカ:「…………えーと(顔見てええとええと、と)」
[ER] みやま:(またこくっと首を)
[ER] タカ:「?!」
[ER] #うにゃうにゃが見えたっ
[hari_2nd] #声を聞いて覗きにきたらしい
[ER] タカ:「うにゃうにゃのおにーちゃんっ!!」
[ER] #それかよ、みたいな
[hari_2nd] 安西:「(ククク)元気のいい坊主だ」
[ER] みやま:(ふんっと、首をまた真っ直ぐにする。途端にタカの視界が、普通の人のものに切り替わる)
[ER] タカ:「……坊主じゃないよー」
[ER] #むー
[hari_2nd] 安西:「なら、何がいい?」
[ER] タカ:「…………タカ」
[ER] #女の子だよーと言いたかったが、言ったらなんか負けな気がしたらしい(^^;;
[hari_2nd] 安西:(クツクツクツ)
[ER] タカ:「タカは、タカって名前なんだもん……」
[ER] #ぶすー
[hari_2nd] 安西:「タカ坊だな」
[ER] タカ:「……うー…………(ちょっと複雑だが)……うん」
[ER] #坊が坊主の坊なもんだから>複雑
[hari_2nd] 安西:「それとも、別の呼び名がいいか?」
[hari_2nd] 楽しそうに
[ER] タカ:「……タカ坊でいい」
[ER] #うーうーしている
[ER] #みやまぎゅっとしたまま
[ER] #みやまだいめーわく
[hari_2nd] 安西:「クク……それで、何してる」
[ER] タカ:「雨降って寒いから、みやまだっこしてたけど、みやまも冷たいから」
[ER] みやま:(するん、と、タカの腕をすり抜けて、肩の上に移動)
[ER] タカ:「……あ」
[hari_2nd] 安西:「これくらいでも寒いか」
[ER] タカ:「うん」
[ER] #こっくし
[ER] #ほれ、ちみっこいしやせてるし
[hari_2nd] 安西:「脂肪分が足りないからな」
[ER] タカ:「しぼーぶんってわかんないけど、寒いもんっ」
[ER] #さむさむ
[ER] タカ:「……それに、うーねーちゃん忙しくてうちに居ないし、おじちゃんもっと忙しいし
[ER] (うー)
[hari_2nd] 安西:「やれやれ……ついて来い」
[ER] タカ:「……ほへ?」
[ER] #知らない人についてっちゃいけません、とは、とーさんからもかーさんからも、多分おじちゃんからも言われている
[ER] #しかし、このおにーちゃんは知っているおにーちゃんだっ!<おい
[ER] タカ:(みやまを肩に乗せてとことこ)
[ER] #……あぶねー(滅)
[Toyolina] #聡いんだかそうでないのかわかんないw
23:47:50 + lute_(~lute@p2171-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[ER] #いやほら、悪いおにーちゃんじゃなくて、うにゃうにゃで気持ち悪いだけと思ってるから
[hari_2nd] 安西:(わし、ぐい)
[hari_2nd] 頭を持って、前を歩かせる
[ER] タカ:「いだぁいっ」
[hari_2nd] #後ろだと、傘が刺し掛けづらいので
[ER] #わしっとやられたから
[ER] #あ、にゃる
[hari_2nd] 安西:「さっさと歩け」
[ER] タカ:「うにゃうにゃのおにーちゃんらんぼーだよっ」
[ER] #うー
[ER] #そして、その呼び方はなんなんだ(汗)>タカ
[hari_2nd] 安西:「すぐに良い所に連れて行ってやる」
[ER] タカ:「良いところ?」
[hari_2nd] 安西:「良いところだ」
[ER] #うーと、わしっとやられた頭を抑えつつ
[ER] タカ:「……ほえ」
23:50:08 lute_ -> lute_zzz
[ER] みやま:(しらんぷり)
[ER] #みやまのほーが反応しないので、タカもだいじょぶーとおもっててこてこと
[hari_2nd] うりうりと、頭に手を置いて行き先そうさしつつ
[ER] #うわーん
[ER] タカ:「おにーちゃん頭ぐりぐりしたらいたいー」
[ER] #いぎありー
[hari_2nd] 安西:「俺は痛くない」
[hari_2nd] #却下
[ER] タカ:「タカは痛いーーっ」
[ER] #抗議
[ER] #ちたぱた
[hari_2nd] 安西:「それはたいへんだ」
[ER] タカ:「……うーー」
[ER] #でも、頭持ってるよね?>あんざいん
[hari_2nd] とか言いつつ、小さな中華料理屋
[ER] #ほー
[hari_2nd] #持ってるというか、添えてるというか
[ER] #にゃるほろ
[hari_2nd] #曲がり角で、ぐりん、と方向転換させるけど
[ER] #あれだ、方向転換のときが痛いのだ
[ER] #それだー
[ER] タカ:「……ほえ」
[hari_2nd] 安西:「入れ」
[ER] タカ:「ほへ?」
[ER] #なんでーと、振り返ってる
[hari_2nd] 安西:(黙って手を伸ばしてくる)
[ER] タカ:「……うわーんっ」
[ER] #入るっ
[ER] #暴力に屈したタカであった(大げさ)
[hari_2nd] 安西:「ククク」
[ER] タカ:「おにーちゃん、乱暴からは何も生み出さないんだよっ」
[ER] #なんかこむずかしーことを思い出しててけとに言っている
[ER] #でも入ってる
[hari_2nd] 傘をたたみ、濡れた背中や頭の水気を、繊維や髪を操作して飛ばす
[ER] タカ:(きょときょと)
[hari_2nd] 安西:「それを言うなら、暴力だな」
[ER] タカ:「…………うー」
[ER] #うわめづかいっ
[hari_2nd] 安西:「おとなしく座ってろ」
[ER] タカ:「……ほえ」
[hari_2nd] 店の親父をよんで、なにかヒソヒソ話してる
[ER] タカ:(ちょこん)
[ER] #よいこ
[ER] みやま:(頭をかしかし掻いている)
[ER] #つーかあれだ。みやまが反応しないから、タカ安心しまくり<無用心
[hari_2nd] 安西:(タカの前の席にどっかり座る)
[ER] タカ:「……おにーちゃん、ここどこ?」
[ER] #そぼくなぎもん
[hari_2nd] 安西:「中華料理屋」
[hari_2nd] #明確な回答
[ER] タカ:「…………ほえ」
[ER] #そういわれるとそーなのかーと(おい
[ER] タカ:(きょときょと)
[ER] #どんな店なんだろう
[hari_2nd] SE:ダンッダンダンダンッ
[ER] タカ:「ほひゃっ(汗)」
[hari_2nd] #昔ながらの中華食堂みたいな感じで
[hari_2nd] #壁には、古ぼけたメニューが張られている
[ER] #ほむ
[hari_2nd] #店の奥から、唐突に、何かを叩き切るような音が
[ER] タカ:「………………なんてよむの?」
[ER] #怖い音を一所懸命無視して、めにゅーの漢字をぢーっと
[hari_2nd] 安西:「どれだ」
[ER] タカ:(な、なんか誰か壊したのかな、うん、そうだな)<違
[ER] タカ:「あそこのね、二番目のね、あそこ」
[ER] #ええとええと、と
2007/03/12 00:00:01 end