語り部IRCログ #KA-04 2007-05-25

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-05-25をご活用くださいませ。

2007/05/25 00:00:00
[Hisasi] うむ、、、
[Hisasi] だめ、奴がほんとにアレになっちゃうから
[Hisasi] PLが止められないから、、、
[ER_kaki1] (がふごふ
00:05:10 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:10:39 Morris -> MorrisZZZ
00:13:00 + gombe(~gombe@ntkyto044042.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
00:50:08 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
2007/05/25 01:00:00
01:12:11 ! ER_kaki1 ("タカ@16歳:「……おじちゃんには、多分その場のちょっとした言葉だったのかもしれないけど……」")
01:48:29 ! Hisasi ("ネタメモを消化しよう")
01:52:05 ! Tihiro ("後で間あいだに台詞いれるとかでもー")
01:58:34 Luna_ -> LunaSleep
01:59:50 ! MOTOI ("月夜:「べ、別にフリルつきが気に入ったわけではありませんわ!」(ぷい)")
2007/05/25 02:00:00
02:14:36 ! gombe ("Leaving...")
2007/05/25 03:00:00
03:18:52 ! Ruki ("Leaving...")
2007/05/25 04:00:00
04:58:45 fukaSleep -> fukaNeoki
2007/05/25 05:00:00
2007/05/25 06:00:00
2007/05/25 07:00:00
07:13:25 MorrisZZZ -> Morris
07:14:09 ! Morris ("ランダム落ちメ:『夜はこのお仕事』")
07:35:26 LunaSleep -> LunaWorks
2007/05/25 08:00:00
08:46:03 mikeyama -> mikeAway
2007/05/25 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:53 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
09:04:54 + Toyolina(~Toyolina@p1036-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:05:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2007/05/25 10:00:00
2007/05/25 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:20:07 ! MOTOI (Connection reset by peer)
10:22:57 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
10:32:29 + MOTO-i(~MOTO-i@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
10:43:38 MOTOI -> MOTOIwork
2007/05/25 11:00:00
11:39:28 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2007/05/25 12:00:00
12:35:46 Ryu_away -> Ryu
2007/05/25 13:00:00
13:00:40 Ryu -> Ryu_away
2007/05/25 14:00:00
2007/05/25 15:00:00
2007/05/25 16:00:00
2007/05/25 17:00:00
2007/05/25 18:00:00
18:05:16 TK-School -> TK-Leana
18:51:22 LunaWorks -> LunaGym
2007/05/25 19:00:00
2007/05/25 20:00:00
20:24:30 + meltdown(~meltdown@wd5.AFL42.vectant.ne.jp) to #KA-04
20:57:06 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2116-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/05/25 21:00:00
21:07:19 OTE_Aw -> OTE
21:10:28 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
21:41:29 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-04
2007/05/25 22:00:00
22:04:31 + Morris(~Morris@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
22:16:00 + ER(~chocoa@softbank219198044031.bbtec.net) to #KA-04
[ER] (やー)
[Hisasi] かぷ
[Hisasi] ちゅー
[ER] (みぎゃー)
[ER] #まほねこ:「みぎゃーーー(泣)」
[Hisasi] #あいばおおかみ:「がうっ!」
[ER] #まほねこ:「み」
[ER] #吼えられたので、びく、と
[Hisasi] 即座にかけつけて
[ER] #わはは
[Hisasi] #あいばおおかみ:(かぷ、と首根っこくわえて)
[Hisasi] #抱え込む
[ER] #まほねこ:「みぃ」
[ER] #あんしん
[Hisasi] #あいばおおかみ:(ぺろぺろ)
[ER] #……………
[Hisasi] #もう一口で喰えるってほどデカイから舌をだしてまほねこの顔をなめる
[ER] #まほねこ:「みぃ……」
[Hisasi] #でかい口から、
[ER] #でも安心
[Hisasi] #うむ
[ER] #…………種族を超えた信頼の輪
[ER] (違うからそれ
[Toyolina] バワッス
[ER] こばー
[Hisasi] にゅ
[Hisasi] むぅ
[ER] ほえ?
[Hisasi] 朱敏と真帆さん、朱敏と英一さんとの話を
[Hisasi] どうまとめて流すかのう、とか
[ER] あーうー
[Hisasi] ログ切ってぶちなげでもいいかなあ、とか
[ER] うん、もうそれでいいと思う(えうえう
[Hisasi] あとカクカク片帆さん(軽くトラウマ)とか
[ER] あーうー
[ER] あそこはなあ(滅)
[ER] 己、あの後で、胃がおかしくなりまいたよう(えうえう
[ER] 助けなければ殺られるっ(主に真帆あたりの怨念に)
[Hisasi] えぐえぐ
[ER] みたいな(えうえう
[Hisasi] ……というか、昨日の麻須美ママと尚父、尚父と小池さんやった後
[ER] ほむ
[Hisasi] 寝ようとしたら胃が痛くなりましたよ
[Hisasi] 誰の呪いか
[Hisasi] …………多分魔王
[ER] …………無論。尚父ですな。
[ER] ……ともよっ(がしっ:握手)
[ER] なんでキャラクターってのは、こっちが必死で考えてるのに勝手に突っ走って
[ER] ついでにこちらの胃までおかしくするかなあ(えうえう
[Hisasi] というか、ハザマで野郎同士でちすシーンやるとは思わなかったヨ(HAHA)
[ER] あーうん
[Hisasi] 尚父ったら、、、
[ER] あれ、思うけど
[ER] たとえ他に人が居ても、やったね。
[Hisasi] ……うん
[ER] ……尚父なひと。流石に先輩の完成形。
[Hisasi] えぐえぐ
[ER] いやだってさあ
[ER] 先輩、真帆にはやるかもだけど
[ER] 史兄にはしないと思うから。
[ER] #……あ、でも、命に関わるなら…………
[Hisasi] ……でもさ
[ER] ほむ
[Hisasi] どっちが命に関わる事態におちいりやすいかと考えると
[Hisasi] …………多分、あの二人だと
[Hisasi] 先輩のほうかと、、、
[ER] ……
[ER] はいはいはいはい史兄!!
[ER] ぼかー思うの!
[ER] 別に、口移しじゃなくても、血を飲ませるなら、腕切ってそこを口に押し当てればいいよねっ!?
[Hisasi] ……ですね
[ER] んなわざわざ
[Hisasi] 咄嗟に
[ER] ……
[ER] 愛がこぼれたのね。
[Hisasi] 何が何でものませないと→口移し
[Hisasi] orz
[ER] ………てn 
[ER] ……(あらえっさっさー)<なんか踊ってる
[ER] まあその
[Hisasi] えう
[ER] 二代目はそこまではしないとぼかー信じたい(えうえう
[ER] (希望)
[ER] (願望)
[ER] (願い)
[ER] (えうえう)<おい
[Hisasi] ……信じよう
[Hisasi] #お前がいうか
[ER] てゆかほら、史兄は奥さんいるし
[ER] ついでに、先輩の場合、付き合ってた彼は史兄だけじゃなくてギリちゃんもいるし
[Hisasi] うん
[Hisasi] ぶふー
[ER] (がっつりと誤解上等)
[Hisasi] #かたぎり:(ぶふぅー)>珈琲吹く
[ER] (ぶわはは
[Hisasi] #工藤ちゃんばりに
[ER] #だってなあ
[ER] #史兄、時々ヤキモチやくってゆーてたやん
[Hisasi] #ああ、同い年だからだろうなあ、と
[ER] #ぼきわおぼえているっ
[Hisasi] #史兄とは仲良くとも、やっぱり何処かで先輩という
[Hisasi] #ギリちゃんとはものっそタメ
[ER] #まほ:「…………そこは、あたしも妬くとこなんだろうか(ちょっと悩む)」
[ER] #うむ
[Hisasi] #なんとなく史兄が妬く
[Hisasi] #というか史兄と東っちのときだって
[ER] #あーそらもう
[Hisasi] #すげぇ妬いてたよ、先輩も
[ER] #うん
[ER] #…………
[ER] #まほ:「…………(うにーっ:先輩のほっぺた、かるーくひっぱってる)」
[Hisasi] #あいば:(うにーっとひっぱられてる)「ふへ?」
[ER] #まほ:「……なんでもないですっ(ぷいっ)」
[ER] #なんでもあるじゃん
[Hisasi] #あいば:「どした?」
[Hisasi] #ぎゅ
[ER] #まほ:「……………尚吾さんの……独占欲っ」
[ER] #ちたぱたtp
[ER] と
[Hisasi] #あいば:「……そだね」
[Hisasi] #自覚はしてる
[Hisasi] #あいば:「欲張りで我侭で寂しがり」
[ER] #まほ:(ちたぱたっ)
[ER] #いや、すげーそれ正しいとか思っちゃって、いやいやとか思ってる
[Hisasi] #あいば:「嫌い?」
[ER] #まほ:「…………っ(涙目)」
[ER] #まほ:「……尚吾さんの、大莫迦っ!!」
[ER] #
[Hisasi] #あいば:「ごめん」
[Hisasi] #ぎゅ、と
[ER] #だからね先輩。そういうことをしゃれっ気なしに言わないように
[ER] #まほ:(ふえぇ……)
[ER] ……時折思うんだが
[Hisasi] えう
[ER] 先輩。今の、『嫌い?』っての、半分まじで訊いてませんか
[Hisasi] ……だって真帆さん相手の時は
[Hisasi] いつでも
[Hisasi] マジだもん
[Hisasi] ……
[ER] だから真帆が泣くんじゃないかーーー
[Hisasi] えうーー
[ER] ……なんかこう
[ER] 一番泣かされてませんかと(以下略)
[ER] >真帆
[Hisasi] ……うむ
[Hisasi] 一番泣かせてる
[ER] #まほ:(ひっくひっく)
[Hisasi] #あいば:「……」>頭をなでて
[Hisasi] #あいば:「愛してるよ」>耳元でぬかしやがるよ
[ER] #まほ:「………っ」
[ER] #ちたちたと
[Hisasi] #あいば:(くくっと嬉しそうに笑って)
[Hisasi] ……いや、真帆さんに嘘は言わない
[Hisasi] マジ本気だし
[ER] 嘘とは思ってない
[ER] が
[Hisasi] (余計たち悪い)
[ER] (賛成)
[ER] #まほ:「…………でも、本宮さんも片桐さんも、いざとなったら尚吾さんを助けられるんだもの」
[ER] #まほ
[Hisasi] #あいば:「真帆にはいつも助けられてるよ?」
[Hisasi] #指先で頬をなでつつ
[ER] #まほ:「……(ぶんぶんっ:首横ふりっ)」
[ER] #まほ:「……あたしが出来ないところで、二人とも、尚吾さんを助けてるんだもの」
22:44:10 + Morris(~Morris@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
[Hisasi] #あいば:「今、こうしてるだけでも……」
[Hisasi] #耳元で
[Hisasi] #あいば:「……俺、すごく救われてるよ?」
[ER] #まほ:(じわ)
[ER] #ですからね。どうしてそうやって泣かすのかと
[Hisasi] #あいば:「それじゃ、駄目なの?」
[Hisasi] #ささやくように(いいかげんにせえよ)
[ER] #まほ:「……役に立ちたいの」
[ER] #まほ:「出来ることは何だろうって思う」
[ER] #まほ:「…………(ぽろぽろ)」
[Hisasi] #あいば:「……俺の帰る場所でいてくれて……」
[Hisasi] #あいば:「こうして俺の腕の中にいてくれること、かね」
[Hisasi] #だーら
[Hisasi] #おまえは、、
[Hisasi] #orz
[ER] #まほ:(ぽろぽろぽろ)
[ER] #本式に泣かしてどないするー
[ER] ……
[ER] 先輩のたらしー(ぼそ
[Hisasi] いまさら、、、、
[ER] …………
[ER] でもこう、この前、家の中発掘してて、「観用少女」を2冊めっけたのですが
[ER] (あとの2冊は行方不明(えうえう)
[Hisasi] ほほう
[Hisasi] ……真帆さんがぷらんつどーるだったら
[ER] …………
[Hisasi] 愛は溢れかえるくらい注ぎそうなんだがなあ
[ER] うむ
[ER] でも、3回のミルクが途絶えるね。
[ER] いやこう、その中に、唐突に離婚されて、その後でぷらんつどーるをげっとした女性が
[Hisasi] うに
[ER] ぷらんつちゃんが、帰るたびに「にっこり」と笑って迎えてくれるのをみて
[ER] 「くらくら」と
[ER] #感激のあまり倒れる
[ER] そうやって、笑って迎えてくれることの大切さがわかった、みたいな文章があるわけですな。
[Hisasi] うむ
[ER] ……なんか今先輩見てて、そういうことかーとか思ったさ
[Hisasi] きっとそう
[Hisasi] だって、あやつ何年ひとりきりだったか
[ER] うん……
[Hisasi] お母さん亡くなったときも、
[ER] (えう
[Hisasi] お父さんの帰りのほうがあきらかにおそかただろうし
[Hisasi] そして、お家でひとり
[ER] (うぐ……
[ER] だからこう、真帆も、毎日、玄関にお迎えにゆくさ
[ER] #真帆:「おかえりなさい」
[ER] #こーにこにこと
[ER] #何があろうが、とにかく
[Hisasi] #相羽:「ただいま」
[Hisasi] #がば
[Hisasi] #だから、、、
[ER] #その、がばは……(えうえう
[Hisasi] #がっつくな、逃げないんだから
[ER] #うむ
[ER] #……だから、余計になあ
[ER] #真帆が、片帆と自分を引き比べて、自分は恵まれすぎてるって、考え込むんじゃないかー
[ER] (考えて無駄だという気はとてもする)
22:56:35 + kisi_huro(~guilsn@p5046-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] ……うむ
[Hisasi] というか、先輩から比べると
[Hisasi] 朱敏はまだ普通に近いというか
[ER] ……うむ
[ER] (ふかぶかと頷く)
[Hisasi] きっと片帆さんにはついていけない
[ER] ほえ?
[ER] あ、そゆ意味ね
[Hisasi] いや、こう、
[ER] ほえ
[Hisasi] 難儀ぶりについていけない
[ER] (すってんころり)
[ER] つかこー
[ER] うん、そっちはほんとだいじょぶだよ
[ER] ついてこれるとは、多分片帆ですら、思ってなかったろうし
[ER] (……しどいわある意味(えうえう)
[Hisasi] うむ
[ER] そこら
[ER] そこら辺、片帆は莫迦じゃないから、ちゃんと見切ってる
2007/05/25 23:00:00
[ER] ……だから、余計に、自分の中の、割り切れないのを全部金平糖に押し付けたんだろうなあ
[ER] あれだ
[ER] 新井素子さんの「ディアナ・ディア・ディアス」だっけ
[Hisasi] おお、知ってる
[Hisasi] すごい好きなお話
23:01:48 LunaGym -> Luna
[ER] あの中の、ディアナの、そらもう見も蓋もないくらいの、恋人への評価
[ER] …………だろうなあ(うんうん)>すごい好き
[Hisasi] ティーク様か
[ER] #何を納得しているのだ(えう
[ER] うん
[Hisasi] 恋しとっても
[Hisasi] ものっそ冷静に
23:02:22 + hukirdead(~hukira@p3135-ipad301kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] ああ、この人はこういう人ね、と
[ER] ものごっつ惚れてたけど、この男は、自分のために何も投げ出せない、みたいな
[ER] うんうん
[ER] そういうとこは、ちゃんと片帆にもあるから
[Hisasi] #関係ないけどKA-02にタカちゃんの絵をあぷった
[ER] #おおおおっ!!
[ER] うーわーー
[ER] 目が、タカだーー
[ER] ……多分、目には、迫力があると思う>タカ
[ER] ……ああ嬉しい(踊)
[ER] (阿波踊)
[ER] (東京音頭)
[ER] <だんだんわけわかめ
[Hisasi] (東村山温度)
[Hisasi] #音頭だ、
[ER] #わはは
[Hisasi] ボクは踊ったヨ
[ER] ほほー
[Hisasi] だって実家だったもの
[ER] あ、にゃるほろ
[Hisasi] ホントにあるの?とか言われてあるよ!と主張した
[ER] …………ほんとにあるのって(^^;;;
[Hisasi] いや、志村けんの創作と思われてたらしく
[ER] あーなるほろなあ
[Hisasi] ホントにあるんだ、とか言われて
[Hisasi] 踊って見せては流石に覚えてないヨで返したけど
[ER] 志村けんさんも、そゆ意味では罪作り?(って、罪つくってないけど)
[ER] わははは
[ER] あーでも、このちっこい子が
[ER] タカ:「おじちゃんー(背中にぽてっと張り付く)」
[ER] と、お迎えするのだ
[ER] …………いまいちぷらんつどーるでわない
[Hisasi] 片桐:「おう、すまんの遅くなった」
[Hisasi] #わしわし頭をなでて
23:08:11 MOTOIwork -> MOTOI
[Hisasi] 一緒にご飯たべて
[ER] うむ
[Hisasi] 拾ってきたテレビ(小さい)をみつつ
[ER] (わはは
[ER] タカ:(うとうと)
[Hisasi] 部屋が広い分余計小さく見えます
[ER] #見てるあいだに、眠くなってギリちゃんにもたれてうとうと
[Hisasi] 片桐:「ん?」
[Hisasi] #そのまま膝に頭のっけて寝かせる
[ER] タカ:「…………(えへー)」
[ER] #なんかほにゃーと笑いながら寝てる(おい
[ER] #たぬきねいりじゃないけど、なんかぼんやり起きてる部分が、おじちゃんだーと思ってる
[Hisasi] 片桐:「寝取れ、な」
[Hisasi] #おつかれさん、と
[ER] タカ:「……ふにゅ」
[ER] #ギリちゃんの膝にとっつかまって、くーくーと
[Hisasi] 片桐:「……(ふにーっとなってるタカちゃんを見て小さく笑って)」
[Hisasi] #どっかでこんな風に過ごす夢をみたことがあったな、と
[ER] #……
[Hisasi] #家庭とか
[ER] #…………うむ
[ER] #なんかこう……タカも、甘えまくりだよ
[Hisasi] #うむ、
[ER] #いいのかそれでー
[ER] #もっとこー厳しく!
[ER] <おい
[Hisasi] #いまはええかもしらんが、、、
[Toyolina] #そろそろお邪魔してる気分になってきかねないなw
[Toyolina] #二人をじゃましてはいけない
[ER] #どんなん(^^;;
[Toyolina] いや、なんかギリさん家に居る理由がなくなってきつつあるかなと
[Toyolina] 淡蒲萄さんがね。
[Hisasi] ふむ
[ER] ほえ
[Toyolina] かといってナコちんの部屋に転がり込むわけでもないのだった(残念)
[Hisasi] ちょw
[Hisasi] 押入れに同居
[Toyolina] 三秒で瀕死
[ER] ……(ころりん)
[Toyolina] 居る理由の話の続き。疑似家族の括りがなくなってきてるなあと思って。
[Hisasi] 擬似家族というか、普通に仲間という感じに
[Hisasi] ギリちゃんとうっちゃんはなんかそんな感じがしてる
[Toyolina] 運用上何が変わるわけでもなく、単に住まなくなった、というだけになると思うけど
[Hisasi] うん
[Hisasi] たまに遊びにくる感覚
[Hisasi] あれだな、ビルとか買ったんだな
[Toyolina] (・Д・)
[ER] (・_・;)
[Toyolina] せめてワンフロアくらいで
[Toyolina] なんとかなりませんかw
[ER] ……あーでもあれだよ
[ER] なんか、月ごとの家賃125万ってぇマンションあるらしーから
[Toyolina] 六本木ヒルズなら日常茶飯事
[ER] それよりちょっと安めなら、かぱっと買っちゃう!
[ER] (……管理人さんにこの前あったのさー)
[ER] でも、六本木ヒルズって、不便らしいよねえ
[Toyolina] 知ってる人が部屋借りてるけど、そこはアトリエとしてしか使ってないんだそうで。
[Toyolina] 借りてる理由:夜景がいい
[ER] (うむうむ
[Toyolina] 住むには不便なんだって
[Toyolina] ホリエモンのせいだな、絶対。
[ER] つか、六本木ヒルズがでける前から六本木に住んでる知り合いのおばさんがいるけど
[ER] 一緒に、他のとこの駅前ビルに行ったら
[ER] 「もーあたしこういうとこすきなのー(はあと)」
[ER] ……そらあまあ、六本木にはない(汗)>駅前ビル
[Toyolina] 吹利なんて奈良につくば足した程度の筈なんで
[Toyolina] そんないいものはない筈だ>ヒルズとか
[Toyolina] ミッドタウンとか
[Toyolina] あるわけがないw
[ER] わはは
[ER] ……そしたらこう、うん
[ER] わんふろあくらいはろーぜんとーちゃんならがっつりだ
[Hisasi] そしてうっちゃんの新居に通されて
[Hisasi] 同じ日本か、ここが、
[Hisasi] と
[Hisasi] 愕然とするギリちゃん
[Toyolina] いや、ただのオフィスフロアの筈なんだけど、なぜそんな格差社会に
[ER] なんか、広さはともかく、家具とかが……
[Toyolina] どっかコンテナに突っ込んであったのをやっと持ってこれた
[Hisasi] きっとすげえ高級家具とかが
[Hisasi] 無造作に
[Hisasi] きっと白さんカタログ適当にみて
[Hisasi] これとこれとこれ(トータルおいくらまんえん?)
[Hisasi] みたいなのが
[Toyolina] #おかしい、庶民路線にしたはずなのに一瞬で貴族に
[Hisasi] なんかテカリぐらいがいい
[Hisasi] なんとなく発言
[ER] #わはは
[Toyolina] このソファ60万円だって。高いのかどうかわかんないけど
[Toyolina] かっしーーーーーーーな
[Hisasi] ひい
[ER] ぎゃー
23:33:28 + CshopZZZ(~sakurai_c@d21.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
23:34:00 + fukaNeoki(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
[Toyolina] またそんな昼寝用にベッド買って。一個でいいじゃんもう
23:34:45 CshopZZZ -> Catshop
[Hisasi] ちょw
23:35:53 fukaNeoki -> fukaGoro
[Toyolina] 淡蒲萄さんはホテル暮らしが長かったので普通のお部屋でも大丈夫なんですが
[Toyolina] 白さんは金持ち暮らしが長かったのでそれじゃダメだったらしいです
[ER] (ぜひたくなのでれす
[Hisasi] 県警の独身寮なんて鳥小屋以下
23:39:25 kisi_huro -> kisito
[Toyolina] とはいっても金銭感覚は五十歩百歩。
23:39:49 MOTOI -> MOTOImesi
23:41:48 + fukaGoro0(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
23:42:57 fukaGoro0 -> fukaGuten
23:49:57 Morris -> MorTanuki
23:50:47 MorTanuki -> Morris
[ER] ……うぐ、腰痛が(ばったり)<こら
[Hisasi] 相羽:「マッサージする?」
[Hisasi] #きっと痛いからやめなさい
[ER] 真帆:「え、え、いや、だいじょぶっ」
[Hisasi] 相羽:「そう?」
[ER] #ぴょこっ(慌てて起き上がる)
[ER] 真帆:「うん、ほんと、だいじょぶ(汗)」
[ER] ……怖いじゃないか(えうえう)
[Hisasi] 相羽:「……辛いなら、無理しないでよ?」
[Hisasi] #アンタ単に触りたいだけだろう
[ER] 真帆:「うん、無理とかしてない」
[ER] #ほにゃっと
[Hisasi] 相羽:「そう」
[ER] #触りたいだけって……
[Hisasi] #よしよし
[ER] #あれだけ触っといて
[Hisasi] #いや、もちろん心配もしてる!
[Hisasi] #あまつさえ触りたい
[ER] #…………
[Hisasi] #…………
[ER] #てゆか、今だって触ってるやーん
2007/05/26 00:00:00 end