語り部IRCログ #KA-04 2007-07-02

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-07-02をご活用くださいませ。

2007/07/02 00:00:02
00:15:12 MOTOIbath -> MOTOI
[ER] よっしゃあ
[ER] あとは、登場人物と解説だー
[Hisasi] おおお
[Hisasi] ……うちのが厄介かけて
[ER] いや、おそらくそのせいで
[ER] 次に真帆が3日ほどさらわれるのだ
[ER] (うわーはははは)<怪人二十面相っぽく
[Luna_] (いーしゃの足の裏をくすぐってみるテスト
00:19:08 ! kisito ("CHOCOA")
[ER] うわーはははは、うわっははっははっ(ごろごろ
[ER] ……(ぺぺしぺしっ)
[Luna_] (きゃんきゃん
[ER] よっしゃ己がんばった
[ER] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31100/31193.html
[ER] えいっ
00:21:50 gombeLOG -> gombeAway
[Hisasi] おお
[ER] (へとへと)
[Luna_] 第二弾、また死んじゃうんですか?(ぉぃ
[ER] いや、今度は、まほのほーが引っ張り出される
[ER] しにがみ:「この前苦労したから、こんだ奥さんに手伝ってもらうっ」
[ER] <死にません
[Hisasi] #そしてまたのろけ倒された
[ER] #いや、今度はしにがみじゃなくて、しにがみが相手してる奴が
[ER] しにがみ:「もうあの攻撃は食らうもんかいっ(ぷいっ)」
[Hisasi] …………呼んだ
[Hisasi] 読んだ
[ER] |・)
[Hisasi] ご愁傷様(ぽむぽむ)
[ER] しにがみ:(ほろり)
[ER] #ひとのなさけがみにしみる
[ER] しにがみ:(ほろほろ)
[ER] こーでも、死神。
[gombeAway] 自業自得だ>死神ちゃん
[gombeAway] (ぉ
[ER] しにがみ:「じ、自業自得ぅ?!」
[ER] (うわーんっ
[ER] ……ごんべさ。死神を泣かすとは、すごい人
[ER] でもこう、死神泣かせの人の多い、ひさしゃんとこだ(うむ)
[ER] <自分のことは棚に上げている
[ER] だって他にもギリちゃんとかー
[ER] うやださんとかー(過重労働)
[ER] 惚気たおしそーな人多いしー
[toyolina] おもしろそうなので死神アンソロジー(企画でっちあげ)
[ER] (ぎゃー
[toyolina] ああでも、一度臨死体験しないとダメなんですね
[toyolina] 大変だ
[ER] ギリちゃんの周りを、未練がましくうろうろする死神とか
[ER] 「もー、どうしてこうも人使いが荒いんだーーっ」とウヤダさんに泣きつく死神とか(みえません)
[ER] 「ああ……おすてきです淡蒲萄さま」とかうっとりしている死神とか
[ER] (まて
[toyolina] あれ?w
[ER] そして「果報者め!」と、集めた魂をぽかっとな☆
[ER] (おい
[toyolina] そんなに殺してるのか……w
[ER] いやほら、なあがい間じゃん
[toyolina] そうですね
[ER] >死神がついてきてる
[ER] あれだよ、他のが変わろうかゆーても
[ER] 「だ、だめだめだあめっ!!」
[toyolina] お得意さんだ
[ER] (死守)
[ER] 「う、淡蒲萄さまはあたしのっ!」
[ER] と。
[toyolina] 最近、淡蒲萄さま落ち着いちゃってなーい?
[toyolina] でも、この前なんかチャラい男の子血祭りにしてたよ?
[ER] 「そうそうそうなのっ!あんなの淡蒲萄さまのお手を煩わすだけでも勿体ないわっ」
[ER] <おひ
[toyolina] のろける死者に困る死神って話にはなりそうにないw
[ER] ……確かに
[toyolina] みぎーしか死神のお世話になりそうなのがいない。
[toyolina] かといってうかつに臨死体験なんぞしようもんなら
[toyolina] ゆかりんさまが大変なことになってしまう、よし、これで。
[ER] ゆかりんが大変だよ
[ER] (がふごふ
[toyolina] 死神さん:「さあ、こっちにおいで、こっちは色々楽でいいよ」
[toyolina] みぎー:「いや、お姉さん、なんか情報古いし。うち今幸せ絶頂やねんで」
[toyolina] 死神さん:「ええっ? こら蝙蝠、更新してなかったのかッ? はやくF5押せ、F5」
[toyolina] 蝙蝠さん:(やべー)
[ER] (わははは
[ER] それを待ってる(ぐっ
[ER] てか、以前、書いてたやん>とよりん
[toyolina] はい、書いてますね、ログで。
[ER] それをこー、話にして!(ぐっ
[toyolina] それですね
[ER] (わーいわーい
[ER] 死神の苦労風景(あれ?)
[toyolina] みぎー:「いやだからお姉さんもわからん人やなあ、うちはこれから紫と幸せになる運命なんやから、ここで死ぬわけないやないですか」
[ER] ……タカとかでも書いてみようかな(21で)
[toyolina] すごい話になりそうだ>21
[toyolina] 死神さん:(あれ、なんかどっかでこのノリ……)
[ER] ああ……
[ER] (苦労苦労>死神さん
[toyolina] みぎー:「お姉さん、運命の相手とか、会ったことないんちゃいます、もしかして。そんなんわるわけないやん、とか思ってません? あるんですよ、まじで。うちにとっては紫がそうなんです」
[toyolina] わるわけ→あるわけ
[ER] ……
[ER] っといかん、そろそろおちまするー
[ER] そして待ってます(えへ)
[toyolina] みぎー:「ええですよ、ほんまに。ドキドキと安らぎが同時にくるっていうか(以下十分ほどのろける)」
[toyolina] オヤッスw
[ER] であであー
00:50:17 ! ER ("がんばれみぎー、応援してるぜっ(死神の別の一派)<あれ?")
00:53:22 gombeAway -> gombeLOG
[gombeLOG] きっと間違った相手はしまざきなぎささん
[toyolina] ソレダw
[toyolina] 社保庁なみに、カナでしか登録されてなかった
[gombeLOG] だけどそれだとなぎさって間違いはせんか
[toyolina] 7文字だし!
[gombeLOG] そりゃもう全て蝙蝠のせいに(ぉ
[toyolina] 名字四文字だし!
[gombeLOG] 多分元資料からの転記間違い
[toyolina] みぎー:「ああ、紫が泣いてる、あかん、こんなとこでお姉さん説得してるヒマなんてないねん。じゃあねお姉さん」
[gombeLOG] コピペをうざがった蝙蝠がこともあろうに手入力して誤記
[toyolina] 死神さん:「こ、こら、まだ照合が済んでないのよッ」
[toyolina] みぎー:「お姉さんの都合押しつけるつもりやったら、うちかてうちの都合押しつけますよ。いつまでもうちが聞き分けのいいええ子ちゃんや思ったら大間違いですー」
[toyolina] #子供のけんかみたいになってきた
[toyolina] 死神さん:「ああもうっ! 待ちなさいってこの小娘! ここでその首落として連れて行ってもいいんだからねッ」
2007/07/02 01:00:00
[toyolina] みぎー:「……やったらええやないですか、どうせうち死んでるんやったら、首とんでも問題ないしー。もし問題あるんやったら、そんなんやる度胸ないやろしー。っていうかお姉さんくどいです。うちは帰らなあかんって言ったやないですか。三回も言わせんといてくださいよ(じとっ)」
[toyolina] 死神さん:(み、見抜かれてる……く……)
[toyolina] みぎー:「ほなね、お仕事おつかれさまです。紫、ごめんね、今戻る」
01:13:11 Luna_ -> LunaSleep
01:22:44 ! MOTOI ("大樹:「やっと胃痛が治ったぞーっ」<まりなんの惨状も知らず")
01:28:54 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
01:49:16 ! Tihiro ("だめだめだめだめだめだめだめだめ")
[Hisasi] ましんをとられていた
[Hisasi] みぎーはしなせない!!
[Hisasi] ゆかりんに死神がこようとも、みぎわさまのところにかえるんですーーと
[toyolina] おかw
[toyolina] 乱入してきそうですよね、生き霊となって
[Hisasi] むしろみぎーがとりもどしにきそうで
[Hisasi] ミスだとわかって
[toyolina] ゴゴゴゴゴ
[Hisasi] 二人で手に手をとって帰るんだ
[Hisasi] 「ずっと一緒ですよね」「うん、ずっとゆかりと一緒やで」
[Hisasi] きらきらと
[toyolina] ええ話やなー つд`)
[Hisasi] しにがみ:「ああっ、もうっ!記録ミスのせいでっ」
[toyolina] 死神の上司ことユリスキーの陰謀であった
[Hisasi] 社保庁並に
[toyolina] 担当オペレータ:「5000タッチが限界なのよー」
2007/07/02 02:00:00
[Hisasi] 死神:「どーして昔の連中の適当な管理のツケがうちらにまわってくるのよー」
[Hisasi] #ぶちぶち
[Hisasi] #こうしてあちこちで臨死事件が起きるのであった
[toyolina] #うっかり転んで臨死体験
[Hisasi] 幸久:「……つーか、適当のツケがこっちにもまわってくんだよっ!」
[Hisasi] #葬儀屋さんも大変
[toyolina] そうですね、死者急増
[Hisasi] でも生きとる
[Hisasi] 小池:「……僕らは視ればわかるんだけどね」
[Hisasi] #死が見える>社長&ゆっきー
[toyolina] #ところで、コンビニ強盗(逃亡中)に突き飛ばされて頭打って気絶(臨死体験)とかなったらゆかりんは強盗とっちめるか、介抱するかどっちでしょう
[toyolina] そうでしたね
[Hisasi] #みぎーが倒れた時点でもうみぎーしか目に入ってないと想います
[Hisasi] ゆかりん:「渚さまっ!!」
[hari_2nd] 邪魔したら
[hari_2nd] しょうがいぶつをなくす
[Hisasi] もう、無意識でどっかんと突き飛ばす
[toyolina] 吹き飛ぶ強盗
[Hisasi] ゆかりん:「渚さまーーー!(ずどーん)」
[Hisasi] 強盗:(宙に舞う)
[hari_2nd] ぐあー
[hari_2nd] 車田落ち
[Hisasi] 車田泣きでみぎーを助け起こすゆかりん
[toyolina] 五分以内に戻ってこないとお脳がやられる
[Hisasi] みぎーが死神やり込めてるあいだ、ずっと
[Hisasi] 救急車の到着をまちつつ、みぎーの手を握って
[Hisasi] 渚さまーっと
[Hisasi] 呼んでいる
[toyolina] 死神好感度大幅ダウンですね
[toyolina] あんたの勘違いのせいで紫がこんなに悲しんでる!
02:07:26 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Hisasi] この先、当分きたらあかんよ、と
[Hisasi] きつく念押しというか
[Hisasi] ゆかりんが泣いてるとしったら死神すら圧倒しそうじゃん、みぎー
[toyolina] ええ、それはもう
[toyolina] 生半可な口では勝てない
[Hisasi] うむ
[Hisasi] しゃて寝よふ
[toyolina] おやすみやす
02:09:42 ! Hisasi ("チェイサー!!")
02:12:36 ! hari_2nd ("See you...")
2007/07/02 03:00:00
03:05:41 ! MakotoK ("Leaving...")
2007/07/02 04:00:00
2007/07/02 05:00:00
2007/07/02 06:00:00
06:29:26 mimimi -> mimiaway
06:30:49 + MOTOI(~MOTOI@pfa4374.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:30:57 + MOTO-i(~MOTO-i@pfa4374.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/07/02 07:00:00
07:37:19 LunaSleep -> LunaWorks
07:43:53 fukaGoro -> fukaNeoki
07:51:02 mikeZzz -> mikeyama
2007/07/02 08:00:00
08:25:24 MOTOI -> MOTOIwork
08:28:08 ! MorrisNew ("野狼ども!怒りゲージを上げろ!!")
08:29:04 ! Morris ("ランダム落ちメ:『どっきり先週もお仕事』")
2007/07/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2007/07/02 10:00:00
2007/07/02 10:00:02
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:07:58 mikeyama -> mikeUniv
2007/07/02 11:00:00
11:09:32 + fukaNote(~fukanju@p11217-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
11:54:31 + fukaNote0(~fukanju@p12194-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/02 12:00:00
2007/07/02 13:00:00
2007/07/02 14:00:00
2007/07/02 15:00:00
15:02:33 ! PaLiLitH ("Leaving..")
15:32:55 mikeUniv -> mikeyama
15:34:47 Ryu_away -> Ryu
15:51:34 + fukaNote(~fukanju@p13095-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/02 16:00:00
16:34:11 + PaLiLitH(~paladin@172.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
2007/07/02 17:00:00
17:00:41 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
17:18:27 mikeyama -> mikeAway
17:27:38 mikeAway -> mikeyama
17:30:44 + lokai(~aloeking@PPPbf852.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
2007/07/02 18:00:00
18:06:37 + fukaNote0(~fukanju@p11131-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:58:59 Tihiro -> Timeshi
2007/07/02 19:00:00
19:21:02 MOTOIwork -> MOTOI
19:25:08 ! lokai ("からやげー")
19:25:52 Timeshi -> Tihiron
19:34:48 MOTOI -> MOTOImesi
19:59:11 + meltdown(~meltdown@wd208.AFL37.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/07/02 20:00:00
20:01:49 + kisito(~guilsn@p4174-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:01:54 MOTOImesi -> MOTOI
20:11:19 Ryu -> Ryu_away
20:22:56 LunaWorks -> Luna
20:23:25 + hari_2nd(~UserID@FLH1Act072.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
20:36:33 + fukaNote(~fukanju@p13115-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/02 21:00:00
21:04:35 kisito -> kisi_huro
21:13:34 kisi_huro -> kisito
21:31:04 ! Tihiron ("GM地獄ー?")
21:37:38 + Luna_(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2007/07/02 22:00:00
22:08:55 + MorrisNew(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-04
22:11:06 + ER(~chocoa@softbank219198044106.bbtec.net) to #KA-04
[ER] ao-nn
[ER] ……葵しゃはいないのか(えう)
[toyolina] バワース
[ER] ばっわわーす
[toyolina] 葵さんの一週間 月曜日・通常業務&火曜日の出張準備
[toyolina] 火曜日・朝5時おきで新幹線で岡崎へ
[ER] (・_・)
[toyolina] 水曜日・ノー残業デー
[toyolina] 木曜日・月曜と同じ
[toyolina] 金曜日・火曜日と同じ
[toyolina] なんですってよ
[ER] ……てゆか、のーざんぎょうでーなんてもんが葵しゃの会社にあったのか!!
[toyolina] うちの会社にはないお
[ER] うちのしごとばには、あるお。
[ER] その代わり
22:16:54 ! MorrisNew (Connection reset by peer)
[ER] 「おーらのーざんぎょーでーだぜ。うちの電気代使うんじゃねえ!」みたいな放送ごとだが。
[toyolina] うへー
22:17:13 + Morris(~Morris@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
[ER] #もと公務員的職場だからのー
[toyolina] なるほろ
[ER] ……まーそしたら、葵しゃは今日はこねーと
[toyolina] おそらくは。
[ER] ……(えうえう<現在酒をぶっこんだら、体中が痛いーー
[toyolina] 酒か
[ER] うむ
[ER] 血行がよくなったので
[ER] 激痛なのだ
[toyolina] やすいだけのことはあるTeachersをさっさと片付けてしまおうきゃんぺーん中
[ER] (あぐあー
22:19:39 + MorrisNew(~MorrisNew@d125.HkanagawaFL38.vectant.ne.jp) to #KA-04
[ER] (か、かたがいたいーp
[toyolina] ハイランドとか
[toyolina] グラスゴーとか
[toyolina] それっぽいラベルにだまされりんぐ
[Luna_] 死神が肩に
[ER] ……いあなんつかそういもんだいじゃなく
[ER] 血が流れるので、
[ER] 痛いーーーー
22:22:49 mimiaway -> mimimi
[toyolina] 磁気治療器が必要だ
[toyolina] 具体的にはピップ
[ER] ……ぐぐぐ
[ER] つか
[ER] いだいーー
22:24:13 ER -> ER_idai
22:24:20 + fukaNote(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
[toyolina] 医大
[toyolina] 偉大
[ER_idai] すいません、ちょっと……ぴっぷじゃねーけど、さがしてきまふ
[ER_idai] (いだいーーー
[meltdown] 最近は、痛みを止めるタイプのやつもありますからな
[meltdown] 薬局も便利になりました
22:25:33 fukaNote -> fukaGuten
22:26:05 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
22:26:45 ! kisito ("CHOCOA")
[ER_idai] おーひさしゃー(よばわりっ)
[ER_idai] (いだいー
[ER_idai] 是非にも
[Hisasi] にゃー
[ER_idai] 「エマ」を読んでくらさい(たちよみでもー)
[ER_idai] ……さぞ先輩が、萌えて燃えるだろうから!
[fukaGuten] 「絵馬」
[ER_idai] (げしっ)
[toyolina] じゃあ僕はシャーリーを。
[ER_idai] しゃーりーはぼきのだ(きっぱり)
[Hisasi] なんとなくはしってるけど
[ER_idai] いあー
[toyolina] なにを、世の中のボブは全部僕のだぞ(変な主張)
[Hisasi] もし真帆さんがメイドで
[ER_idai] ほむ
[Hisasi] 先輩がおぼっちゃんだったら
[Hisasi] ……
[ER_idai] うん
[ER_idai] 最初の頃は、あれだね
[Hisasi] 話にならねえよ
[Hisasi] ……
[ER_idai] べっどに他のおにゃのこを引きずり込んで、それでも平気で「ごはむー」言いそうだよ>先輩
22:30:31 Leonald -> Leo_GoOut
[ER_idai] (きっぱり)
[Hisasi] 、、、
[Hisasi] そして
[ER_idai] 安心して。真帆だったら、それでもちゃんとご飯二人分もってくから
[ER_idai] ほむ
[Hisasi] すいっちはいったりしたら
[ER_idai] ……
[ER_idai] …………
[ER_idai] なんかこう
[ER_idai] うん、この話に並行して考えるとすると。
[ER_idai] むっちゃ「極道」路線をつっぱしりそうな気がしますけどええ!
[ER_idai] というわけで
[ER_idai] たちよみ推奨<まて
[Hisasi] おー
[Hisasi] シャーリーは持ってる♪
[Hisasi] 萌え
22:38:06 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
[ER_idai] ……友よ(がしっ)
[ER_idai] ……あの、女主人が先輩で
22:38:24 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER_idai] 真帆がシャーリーだったら。
[Hisasi] 、、、
[ER_idai] …………
[ER_idai] あんがい近いのでわ?>現時点に
[Hisasi] でも、女主人さんはあそこまでシャーリーにあまえないよ!
[ER_idai] ……
[ER_idai] (あらえっさっさー)
[ER_idai] でもこう
[ER_idai] けっこん前とゆーか、会った頃だと、あんなもんかと!
[Hisasi] うむ、.
[ER_idai] ……
[ER_idai] #真帆:(くるくるくる:メイド服の裾を摘んで、鏡の前で)
[Hisasi] #相羽:(ぼへーっと見てる)
[Hisasi] #いいなー、と
[ER_idai] #真帆:「……っ」
[ER_idai] #気がついてすとっぷっ
[ER_idai] #真帆:「……そうやって見てないで声くらいかけてくださいなっ!」
[toyolina] ##最近無防備ですねおくさん
[Hisasi] #相羽:「だって、可愛いんだもん」
[ER_idai] ##……色々あって、がーど下がってます(えう
[ER_idai] #真帆:「……そういう問題じゃっ!!」
[ER_idai] #あれだ。先輩に写真とっていいよーとゆーて、着替えて
[ER_idai] #そんで、鏡見てみて……ついついやってみちゃったんだろう(滅)
[Hisasi] #うむ
[ER_idai] #真帆:(うーーー)
[ER_idai] #すかーとから 手を離して、うーと
[Hisasi] #相羽:(嬉しそうに見てる)
[Hisasi] #うーっとしてる姿も可愛いなぁ、とか
[ER_idai] #真帆:(むうっ)
[ER_idai] #てててっと、先輩の鼻先まで近づいて
[ER_idai] #真帆:「旦那様、何ぞ御用でございますかっ!」
[ER_idai] #攻撃こそ最大の防御とばかりに
[Hisasi] #相羽:「……(ちょっとびっくりして)」
[Hisasi] #相羽:(くすっとわらって)
[ER_idai] #真帆:(ぢーっ)
[Hisasi] #相羽:「じゃあ、紅茶でもいれてくれるかな?」
[ER_idai] #真帆:「あ、はい」
[Hisasi] #つん。と鼻先をつついて
[ER_idai] #真帆:「…………(鼻を押さえて)……今すぐにっ」
[Hisasi] #相羽:「ねえ、俺専用のメイドさん」
[ER_idai] #真帆:(真っ赤)
[ER_idai] #……それ、ニヤニヤしつつゆーてないか(ぢとめ
[Hisasi] #ことのほか嬉しそうに
[ER_idai] #真帆:「……ど、どうせ、ヴィクトリア時代とかだったら、尚吾さん、最初から婚約者とかおめかけさんとかかかえてそうですけど!」
[ER_idai] #精一杯の反撃
[ER_idai] #真帆:「………(うーー)」
[ER_idai] #真帆:(てててっ:台所にお茶を淹れに)
[ER_idai] #真帆:(うん、そういう時代だったら、尚吾さんなんて、椿姫な彼女とか一杯いたろーしっ)
[Hisasi] #相羽:「だったら、俺はなんもかんもけとばしてお前さらって逃げるかなあ」
[Hisasi] #……
[ER_idai] #真帆:「……」
[ER_idai] #なんかこう、背中からぱとりおっと(なんでぱとりおっと(^^;;)
[Hisasi] #相羽:「高飛びして、相変わらずお前に心配されながら仕事してそう」
[ER_idai] #真帆:「…………」
[ER_idai] #ぽてぽて、と近づいて
[Hisasi] #相羽:「で、くたくたになるまで働いて、休みはお前に膝枕してもらってくつろぐの」
[ER_idai] #真帆:(両手広げて)
[ER_idai] #真帆:(ぽふっ)
[ER_idai] #真帆:「……そんな、簡単なことじゃなかった時代みたいだよ?(苦笑)」
[Hisasi] #相羽:「俺じゃ無理だと思う?」
[Hisasi] #背中に手まわして
[ER_idai] #真帆:「…………」
[ER_idai] #真帆:「……思わない」
[ER_idai] 無理を通せば道理が引っ込む
[ER_idai] ……なんか軒並み道理を蹴り飛ばしそうだも
[Hisasi] #うみ
[Hisasi] #相羽:「うん」
[Hisasi] #よしよし、と
[Hisasi] #どんな敵が立ちはだかろうと俺は真帆とそいとげるぜー
[Hisasi] #どかばき
[Hisasi] #……
[ER_idai] #……実行しそうだからなあ(真顔)
2007/07/02 23:00:00
[ER_idai] #真帆:「…………(ぷ)」
[ER_idai] #ちょっと思い当たって笑ってる
[ER_idai] #真帆:「でも、逆は無いね(くすくす)」
[ER_idai] #こー、先輩がどっかの若旦那で、真帆がメイドさんはありえても
[ER_idai] #その逆はありえなさそげだ
[ER_idai] #と、ついつい笑っている
[Hisasi] #……メイドさんな先輩
[ER_idai] #……せ、せめてそこで、執事な先輩と!!!
[Hisasi] #……というか、メイドの仕事できねえよ
[ER_idai] #執事ならでけそうなところもあるんでわないかと
[ER_idai] #実務じゃなくて指令だから
[Hisasi] #用心棒とかのほうが、、、
[ER_idai] #……
[ER_idai] #うん。外部からの敵に関しては、完璧に護ってくれると思うんだが。
[ER_idai] #先輩がある意味『敵』というか『あいつは貴方の大事なものを奪っていきました』になるとゆーか
[Hisasi] #もし
[ER_idai] #ほえ
[Hisasi] #真帆さんがお嬢さんで先輩が執事だったとしたら
[ER_idai] #うん
[Hisasi] #…………
[Hisasi] ぷすんぷすんどぐわっっしゃあん
[Hisasi] #想像力がオーバーヒート
[ER_idai] ……
[ER_idai] #でも、真帆のばーいはなんとか想像でけるぞっ(えばり)<えばることか
[ER_idai] #まほ:「……お茶、頂ける?」
[ER_idai] #とこー
[ER_idai] #なんでもなげにいう
[ER_idai] #…………先輩はお茶を淹れられるであろうか(そぼくなぎもん)
[Hisasi] #……
[Hisasi] #あいば:「少々お待ちください」
[Hisasi] #すごく丁寧に頭をさげて
[ER_idai] #うむ
[Hisasi] #とても危なっかしい手つきでお茶を
[ER_idai] #まほ:「はい」
[ER_idai] #まほ:「…………」
[Hisasi] #あいば:(真剣)
[Hisasi] #見てるほうが手に汗を
[ER_idai] #まほ:(はらはら)
[ER_idai] #まほ:「…………ちょっとどいて下さいましなっ」
[ER_idai] #ええいっ(茶器をげっと)
[Hisasi] #あいば:「お嬢様?」
[ER_idai] #まほ:(ごくすむーずにお茶を淹れる。ついでに先輩のも)
[ER_idai] #まほ:「……どうぞ」
[ER_idai] #はいっと、てぃーかっぷを差し出して
[Hisasi] #あいば:「申し訳ありません、お嬢様にお茶をいれていだたくとは」
[Hisasi] #いいつつしっかり受け取っておいしく飲む
[Hisasi] #……だめだ、こいつでんでん向いてねえ
[ER_idai] #まほ:「……手つきがとっても不安なんですもの」
[ER_idai] #そこで、お嬢様が飲む前に飲んじゃだめだろっ!
[ER_idai] (びしばーし)
[Hisasi] #だって、根っから世話やかれぼんぼんだよ
[ER_idai] #…………
[Hisasi] #むしろ高校時代からの傷だらけ尚ちゃんは異端
[ER_idai] #それでお嬢様をかっさらおうとは不届き千万
[ER_idai] #…………>異端なんかい
[Hisasi] #……でもさあ、まほお嬢様をかっさらうためなら
[ER_idai] #ほむ
[Hisasi] #どんなでも策略をめぐらせるよ
[Hisasi] #そういう知恵はくるくる回る
[ER_idai] #…………先輩(しみじみ)
[ER_idai] #まっとうな努力ってのはどこに行ったんだろう
[Hisasi] #、、、、
[ER_idai] #なんかさあ、掻っ攫うためなら
[Hisasi] #あいば:「絶対にお嬢様は手をお出しにならないでください」
[Hisasi] #といって、お茶をいれる練習をするしょうちゃん
[ER_idai] #まほ:(はらはら)
[Hisasi] #あいば:(真剣)
[ER_idai] #片手に布巾よーいっ<おい
[Hisasi] #ああ、あぶないあぶない
[Hisasi] #こぼれるこぼれる
[Hisasi] #そんなに葉っぱ入れちゃだめ!
[ER_idai] #こー、てぃーぽっとの蓋が、かこーんとあいて
[Hisasi] #蒸す時間ながすぎ!
[ER_idai] #手に熱湯が!
[ER_idai] #どぶっと
[ER_idai] #まほ:「……っ(手近の花瓶から、花を引っこ抜いて、上から水をぶっかける)」
[Hisasi] #あいば:(あちあち)
[ER_idai] #まほ:「ちゃんとひやさないとっ」
[Hisasi] #あいば:「これくらいなら」
[ER_idai] #こー、水の出口に引っ張ってって
[Hisasi] #平気ですよー
[Hisasi] #そして手を引かれて
[ER_idai] #まほ:「そういうのが水ぶくれに繋がるの!」
[ER_idai] #ぐいぐい
[Hisasi] #あいば:「……はい、すみません、お嬢様」
[ER_idai] #井戸からじゃーじゃーと水をかけられる
[Hisasi] #……ねえ、ぼくあきらめていい
[ER_idai] #…………うむ
[ER_idai] #こういう執事って、最初に首になるよね(しみじみ)
[ER_idai] #まほ:「……お父様が見たら、貴方いっぺんで首になるわよ(苦笑)」
[Hisasi] #あいば:「申し訳ありません、精進いたします」
[Hisasi] #そして、夜中にこっそり練習
[ER_idai] #……
[Hisasi] #まめしば@メイド:「ちがいます!そんな持ちかたじゃこぼしちゃいますから!」
[Hisasi] #あいば:「……こう」
[Hisasi] #かくかくと
[ER_idai] #わあ、とっくんだ(うわはは
[Hisasi] #……orz
[ER_idai] #
[ER_idai] #史兄だと、メイド長だもんなあ
[ER_idai] <ちがうそれなんかちがうっ
[ER_idai] #まほ:「……別の仕事に廻してもらったほうが良いわ」(苦笑)
[ER_idai] #>先輩のお茶淹れる姿をみつつ
[ER_idai] #まほ:「他に一杯お仕事あるんだから」
[Hisasi] #……先輩にできそうなお仕事
[Hisasi] #旦那様の後ろで睨みをきかせる
[ER_idai] #ほら、警備とか、門番とか!
[ER_idai] #……誰に>睨み
[Hisasi] #ふみひさ@メイド長:「……これが一番生かせそうですね」
[Hisasi] #睨みというか、護衛
[Hisasi] #黙って立ってるだけで立派な護衛
[ER_idai] #……うむ
[ER_idai] #まほ:「……よかった(ほ)」
[Hisasi] #……戦っても強いけど
[Hisasi] #下手に戦わせると危ない>相手が
[ER_idai] #そしてお嬢様とはちょっと距離のある仕事
[ER_idai] <をーほほほ<悪党だ<PLが
[Hisasi] #あいば:「……(しょぼん)」
[Hisasi] #お嬢様いないの
[ER_idai] #そらーお嬢様に必要というのは、相当切羽詰った状況だし
[Hisasi] #でも、これ以外にできそうなことないしなあ
[ER_idai] #うむ……
[toyolina] ## つ http://toppg.to/up/img/tired.txt
[ER_idai] …………
[Hisasi] げらげらげら
[Hisasi] いーさん、この子(死神)キャラ化できそうだよw
[Hisasi] 仕事に縁が無い:3つきで
[ER_idai] ………
[ER_idai] 仕事に縁がないというか
[ER_idai] 上司が悪いーーーっ!:3
[ER_idai] (あれ?)
[toyolina] 全部社保庁労組が悪い
[ER_idai] しにがみ:「社保庁労組の、ばかああああっ!!」
[ER_idai] <まにうけるからよしなさい(えう
[Hisasi] 上司:「……いや、照合がさぁ……同じ苗字ヒトとかさぁ……じゃあ、これやってくれる?」
[Hisasi] #リストおしつけ
[Hisasi] #確認しつつ魂あつめよろ!
[ER_idai] しにがみ:「……漢字リストは?(すげーうわめづかい)」
[ER_idai] しにがみ:「この漢字で!間違いとか無いんでしょうね?!」
[Hisasi] 上司:「フィーリングで!」
[Hisasi] #なんとかしろ
[ER_idai] しにがみ:(けりとばしっ)
[Hisasi] 上司:「はうぁ!だ、だってねぇ!こっちだって不明人リストからやっとここんだけ名前だしたんだからっ」
[Hisasi] #そしてまだまだ山積みの不明リスト
[ER_idai] しにがみ:「…社保庁的発言なさるなら、こっちもこっちでその対応させてもらいますぜ。ええ、責任は上司にってやつで!」
[Hisasi] 上司:「た、たのむよー、と、ともかく、がんばって!」
[ER_idai] しにがみ:「だーいたい!永遠の生命があるから僕大丈夫なの〜なんてやってるから、こうやってデータが溜まりまくってるんですよ…」
[ER_idai] しにがみ:「……(てっ)」
[Hisasi] 上司:「ボクやんなくても他のやつがやるしーとかいうのばっかなんだよー」
[ER_idai] #手を突き出してる
[Hisasi] #えうえう
[ER_idai] しにがみ:「んじゃ、その他の奴に任せればよろしがね」
[ER_idai] (つんっ)
[Hisasi] #まるでデスノートに名前かくのサボって死んじゃう死神のごとく
[ER_idai] しにがみ:「……とりあえず、危険手当と超過勤務手当て!」
[ER_idai] #びしっとな
[Hisasi] 上司:「そこはほら!上の人が特別に一万円のクオカードつけてくれるから!」
[Hisasi] #安っ
[ER_idai] しにがみ:「……このネタ、超次元的ますこみゅにゅけーしょんに出してもよござんすのよ?」
[ER_idai] #ネタになるよなー、これおっきいよなーと
[ER_idai] #しれっとした顔で
[Hisasi] 上司:「そそれは、まずいんだよー、これ以上問い合わせとかで仕事増えたらやってらんないって、そーでなくても霞ヶ池担当のほうでリストガンガンふえまくってんだからー」
[Hisasi] #某ハンターのせいでな
[ER_idai] しにがみ:「…………ぼーなす二倍ってのはどうです?」
[ER_idai] #こー、ちゃっかり宣誓用紙を片手に
[ER_idai] #実印押すまではうごかねえぜ!
[Hisasi] 上司:「……こー、上とかけあって、そのー」
[Hisasi] #えうえう
[ER_idai] しにがみ:「……いーや。なんかこの前、ネタになるならどーんとぼーなす倍増しちゃうぞって、ますこみな人から言われてたんだー」
[ER_idai] #すきっぷすきっぷ
[Hisasi] 上司:「だー!なんとしてでもボーナスもぎとってくるからちゃっちゃとかたしてくれーーー」
[ER_idai] しにがみ:「……(ずいっと用紙を差し出す)」
[ER_idai] しにがみ:「はんこ」
[ER_idai] #負けてない
[Hisasi] 上司:(えぐえぐ)>ぽん、と
[Hisasi] #ちきしょー、溜め込んだ奴でてこーい
[ER_idai] しにがみ:「さあっすが上司ー、仕え甲斐がありますわーっ」
[ER_idai] しにがみ:「がんばってきますねーっ(はあと)」
[ER_idai] (るんたるんた)
[Hisasi] 上司:「たのむぞーまだまだ仕事山積みだぞーー」
[toyolina] 一件あたり一万円のクオカード追加ならいい仕事かもしれないと思ったw
[Hisasi] え?リストにつきにきまってるじゃないですか
[ER_idai] ……うむ
[toyolina] ズサー
[ER_idai] はんこをがっつりげっとしてる死神が、この場合かしこいと思ったっ!<おい
[ER_idai] ……
[ER_idai] とよりんとよりん(そうだんだそうだんだ)
[ER_idai] 口調とか、多少ぶれがあってもええよねっ?!
[toyolina] はい。
[toyolina] そりゃもうw
[ER_idai] #しにがみは、相手によって態度をかえるんだーーーーっ!<こぢつけ
[toyolina] 僕だってこれでよかったのか、まあいいや、くらいの勢いで投げたのでw
[ER_idai] いあなんか書いてると
[ER_idai] うちのほーが、双倍やさぐれてるんですが(汗
[ER_idai] でも、とよりんのはとよりんので、がっつり味があるし
[ER_idai] ……あ、それともほれ
[ER_idai] 死神はあちこち一杯いるんだけど、
[toyolina] 06担当だけひどい目に遭う
[ER_idai] おでこをこっちんすると記憶が交換できる!!
[ER_idai] #そして全員同じ思いをしたことになる(……かわいそうに)
[toyolina] おでこw
[Hisasi] 死神@14担当:「……タスケテ」>忙しすぎ
[ER_idai] 21も相当ひどい目にあってるし(えう)
[Hisasi] #あ、21だった
[ER_idai] しにがみ@06担当:「……こっちとかわる?惚気はすごいよ?」
[ER_idai] #うーんざりな顔
[Hisasi] しにがみ@21担当:「こっちなんかさー照合しようにも溶けちゃったり混ざっちゃったりで判別すんごい大変なのー(えぐー)」
[ER_idai] しにがみ@06担当:「えー、蝙蝠で居なかったっけ、DNA即時判別担当な奴……ええとあんたあんた!」
[ER_idai] #えいっとつまみあげて
[ER_idai] 蝙蝠:(きゅーーーーーーっ)
[ER_idai] しにがみ@06担当:「ほら、コレが居たら鬼に金棒!
[Hisasi] しにがみ@21担当:「ありがとー(えうー)」
[Hisasi] #そこにぶるぶると呼び出しが
[ER_idai] しにがみ@06担当:「…ありゃ」
[Hisasi] しにがみ@21担当:「って、またきたーーー」
[Hisasi] #えぐー
[Hisasi] しにがみ@21担当:「いってくるねーーー(目の幅涙)」
[ER_idai] しにがみ@06担当:「がんばれーー(おーえん)」
[Hisasi] #蝙蝠つれて
[ER_idai] ……あれだよ
[Hisasi] #うやだ:「さて、一杯やるか」>意気揚々
[ER_idai] カタリン@06はすんげー忙しいけど、
[ER_idai] カタリン@21は今はひまっぽい
[Hisasi] うむ
[ER_idai] ……そういう意味で、二人で組んでおしごとを!<無茶な
[toyolina] つかの間にバカンス
[ER_idai] カタリン@21:「あーあのなんとかゆーのが居なくなって、相当暇になったわー」
[ER_idai] #こー、長椅子の上でうーんとのびっ
[Hisasi] なんてバカンスっぷりw
[Hisasi] ……西条が居ったころは大忙しだったね
[toyolina] やっぱり、なんとか=西条か
[ER_idai] カタリン@21:「今のところ、吸血姫はなーんかういういしいまねっこしてるし、不死な人は10歳のお嬢ちゃん相手にだと手も出せないし」
[ER_idai] #無論だ>なんとか=西条
[ER_idai] カタリン@21:「あー素適ーひまー(ころころ)」
[toyolina] ういういしいまねっこ……
[ER_idai] なこちとのやりとりらしい(えう)
[Hisasi] そういわれるといぢめたくなるのがPL心情
[Hisasi] うやださんあたりにがんばってもらおう
[toyolina] ウヒィー
[ER_idai] カタリン@21:「うちのほーは、基本として、ばいおれんす系については規制がゆるいのよー」
[ER_idai] カタリン@21:「そういう世界観だしー(かんらからから)」
[ER_idai] #……うやださんががんばっても、多分、えろてぃしずむは無理だと思う(真顔)
[Hisasi] ……そんな気はする
[ER_idai] カタリン@06:「………………部署変わろうかああっ?(すげーうらめしげな声)」
[Luna_] #この二人(?)はカタリン活動をしたいのだろうか(マテ
[ER_idai] #やりたいというよりも、やらざるをえないひとたちなのだろう
[Hisasi] うむ、、、
23:50:06 fukaGuten -> fukaSleep
[ER_idai] カタリン@06:「もーなんかねえ、何かっちゃあ奥さんの顎に指をすべらせて、以下略ってえ奴がいるし!」
23:51:00 mimimi -> mimidead
[ER_idai] カタリン@06:「若いからこその欲望に押し倒されて、浴衣姿の彼女を抱き締めてる彼女もいるし!」
[Hisasi] カタリン@21:「ちょっと前はうちとこもさー、目的があるとかゆってなんかっちゃしけこんでる駄目男とかがさー」
[ER_idai] #いやかたりんそれはまちがいだ。若いからじゃなくて、一生そうなんだよ>抱き締める彼女
[toyolina] ダメ男……w
[ER_idai] カタリン@06:「……でもある意味、そこまで徹底すると楽じゃん。出てきたら全部幕の向こうにしときゃいーんだから(えう)」
[toyolina] 若いからこその欲望って生々しいですね
[ER_idai] カタリン@06:「……でもそっちもさー、欲望な鴉とか、純真だけどよろりらっとしそうな狐ちゃんがいるけど」
[ER_idai] カタリン@06:「……踏み外さないねえ(ちっ)」
[toyolina] カラスひどい認識されてますよッ
[Hisasi] カタリン@21:「そうそう、なんか内心アレなくせにでんでん出番ないのよねー、無駄にすたんばって肩透かし」
[ER_idai] おとこはおーかみらしいので(かつて、ぴんくれでぃの「SOS」という曲でそうゆってた)
[Hisasi] #カラスひどい言われよう
[ER_idai] カタリン@06:「どうせなら、媚薬でもかまして、がーっと進んだところで一網打尽とかは?」
[ER_idai] #媚薬=先輩の爪の垢
[Hisasi] カタリン@21:「……ていうか、それとってくるのって。猫に鈴つけにいく鼠みたいな気がする」
[ER_idai] カタリン@06:「…………い、いやほら、幕を下ろしたこっちで、こそーーーーっと」
[ER_idai] カタリン@06:「…………」
[Hisasi] カタリン@21:「…………」
[ER_idai] カタリン@06:(えうえう)
[Hisasi] カタリン@21:「…………流石にあの奥さんに悪い気がするわ、あたし」
[toyolina] そんなものが出回ったらそれこそ
[Hisasi] #はー
[toyolina] 若いからこその欲望とやらで朱敏とかが大変なことになりそうですよ
[ER_idai] カタリン@06:「……そーかも(えうえう)」
[Hisasi] いまでさえアレなのに
[ER_idai] だいじょぶ!
[toyolina] 朴訥キス:13
[ER_idai] 配るのは、21のきゃらくたーだから!!
[ER_idai] <まて
[ER_idai] うーちゃんとか!
[toyolina] ヒィー
[toyolina] 朝チュン。ああ高校生の夏。
[Hisasi] きゃあ
[ER_idai] ……
[ER_idai] ああそうか
[Hisasi] なこちがくわれる!
[Hisasi] (そっちかよ)
[ER_idai] うーちゃんはあかん。
[ER_idai] なこちにこそ渡さねば!!<またんかいや
[toyolina] キャー
[Hisasi] というかうっちゃんなくても平気そうじゃないですか♪
[toyolina] ええ
[ER_idai] うむ
[ER_idai] ………
[ER_idai] ギリちゃんに渡す。
[ER_idai] …………
[toyolina] HANZAI
[ER_idai] (反応がわからない)
[ER_idai] いやだって、あいてがいないんだも>ギリちゃん
2007/07/03 00:00:00 end