語り部IRCログ #KA-04 2007-07-03

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-07-03をご活用くださいませ。

2007/07/03 00:00:00
[toyolina] そういえば今はそうなのであった。未来はわからない。
[toyolina] 夜王再臨
[Hisasi] かたぎり:「いらんわい」
[Hisasi] #奴の爪の垢なんぞ
[Hisasi] #ぺい
[ER_idai] カタリン@06:「……むうっ!」
[ER_idai] #こー、鎌の先に仕込んで
[ER_idai] #ぶんっ!
[ER_idai] #ギリちゃんは斬られても死なない。だが、その切断面から毒は浸透し……
[ER_idai] <キモチワルイっての
[Hisasi] かたぎり:(まっぷたつ)
[Hisasi] #やりすぎ、かたりん
[Hisasi] かたぎり@右:(ぢたばた)
[ER_idai] #というか、カタリンがカタリン呼んでどーするっ!!
[Hisasi] かたぎり@左:(うんせうんせ)
[Luna_] #ほらいーしゃ
[Hisasi] #右手右足、左手左足でもがもがと
[Luna_] #類は友を(ry
[ER_idai] タカ:「お、おじちゃああああっ(硬直)」
[ER_idai] タカ:(まっさお)
[ER_idai] #……流石に、ねえ
[Hisasi] かたぎり@右:(ほっこらせ)
[toyolina] 白さん:「くっつけるの手伝おうか
[toyolina] 」
[Hisasi] かたぎり@左:(えーと、もうちょっと)
[ER_idai] #…………二分割幽霊奇談(えうえう)
[Hisasi] #ズレをなおしてもらいつつ
[ER_idai] タカ:(…………(どたどた))<お手洗いにかけこんでる
[ER_idai] #ふつーは、吐く。
[toyolina] #教育上よろしくないですねこれは
[Hisasi] #いけませんね
[ER_idai] タカ:(まっさお)
[Hisasi] かたぎり@右:(もうちょい上うえ)
[Hisasi] かたぎり@左:(もうちょい下下)
[ER_idai] タカ:「お、おじちゃんが……おじちゃんが………っ(うわごとのように)」
[Hisasi] #うんせうんせ
[Hisasi] #ぴちっと
[ER_idai] タカ:「…………(よろよろ)」
[toyolina] 白さん:(あごを下から押さえて上から叩いてズレ修正)
[Hisasi] かたぎり@まだ半分:(あいててて)
[ER_idai] #何とかといれから出てきて
[ER_idai] タカ:(ぱったり)
[Hisasi] #じわじわくっつきはじめる
[Hisasi] かたぎり@くっつきかけ:(くちをぱくぱくしてる)
[ER_idai] #その間には、先輩の爪の垢が!!
[ER_idai] #……ある意味、完全に免疫ありそうだけど(真顔
[Hisasi] #タカ!と呼びたいけど、くっついてないんで下手にしゃべるとたいへんなことに
[toyolina] 白さん:「手っ取り早くくっつけたいならホッチキスだよね(ぱっちんぱっちん)」
[Hisasi] かたぎり@くっつきかけ:(いてててててて)
[Hisasi] #でもそれが一番早い
[ER_idai] タカ:(がたがた:忘れるんだ、うん、忘れちゃうんだっ)
[ER_idai] <おじちゃんが不老不死ってのは、一応知識では判ってる
[ER_idai] タカ:(お、おじちゃん、また、もとに戻るん………)
[ER_idai] #思い出してる
[ER_idai] #左右に斬られた間から、内臓がでろりーーーんと☆
[ER_idai] (せめて☆で、可愛くしてみました(はあと))
[Tihiro] 余計悪質ですw
[ER_idai] タカ:(ぐったり)
[ER_idai] タカ:(がくがく)<震えてる
[Hisasi] かたぎり@くっつきかけ:「タカ、見たらあかん」
[Hisasi] #しゃべるからずれそうになります
[ER_idai] タカ:「……う、うんっ…………(泣きそう)」
[ER_idai] タカ:「………(うぐっ)」
[Hisasi] かたぎり@くっつきかけ:「……」>両手で体をおさえつつ
[Hisasi] #タカに嫌われたかのう、とか
[Hisasi] #思ったり
[toyolina] #嫌う嫌わないじゃねえw
[ER_idai] #そういう問題じゃねーー(笑
[Hisasi] #だっておじちゃんこわいいわれたら
[Hisasi] #いいわけのしようもねえ
[ER_idai] #………
[Tihiro] #そんなぎりーがすてきw
[ER_idai] #怖いは怖いだろうけど
[toyolina] 淡蒲萄:「こらまたずいぶんと綺麗にまっぷたつ。スゲー」
[toyolina] #平気。
[Hisasi] かたぎり:「えらい目におうたわい」
[Hisasi] #まだ手で頭とかおさえてる
[ER_idai] タカ:(がくがく:布団の上で震えている9
[ER_idai] #怖いのでギリちゃんに近づけません
[toyolina] #タカさんの住環境はこうしてみるとトンデモなさ過ぎる
[Hisasi] #うむ、、
[ER_idai] #……とよりん、それは言わないお約束!!
[ER_idai] #てか、それをゆーたら、隆がそらもう満面の笑みで飛んでくるやんかー
[toyolina] もう白さんにしろ淡蒲萄さんにしろ、お魚三枚におろしてるときみたいな気分。死なないとわかってるから
[ER_idai] ……
[Hisasi] きっと、ギリちゃんを怖がって布団被ってるのを
[Hisasi] 離れて目を合わせないようにしてます
[toyolina] でもなこちがこんなんなってたら淡蒲萄さん発狂モンよ
[Hisasi] #目を合わせて怖がられるのは、わかってても悲しいから
[Hisasi] #某馬鹿殿のごとく
[ER_idai] #いや、ギリちゃんが怖いというか
[ER_idai] #ギリちゃんがかぱっと割れたらどうしようってのが怖いというか
[Hisasi] #ぱかっとさせないために
[Hisasi] #どうすればいいんだろう
[ER_idai] #完全に治った顔で出てきてくらさい
[toyolina] ほら、もうぱかってならないよ(左右で引っ張る)
[ER_idai] ……
[Hisasi] 片桐@治った:「……タカ、ワシはもう平気じゃ」
[Hisasi] #離れた位置で
[ER_idai] タカ:「…………ほんと?(おそるおそる)」
[ER_idai] #ふとんから顔をあげてる
[Hisasi] 片桐:「……おう、驚かせてすまんかった」
[ER_idai] タカ:(ぢーー)
[Hisasi] #まだ近づいちゃだめかなとかおもってる
[ER_idai] タカ:(もそもそ:布団から出てきてる)
[ER_idai] タカ:(もそもそもそ:四つんばいでギリちゃんに近づいて)
[ER_idai] タカ:(うにっ:ギリちゃんの顔をひっぱってる)<おひ!
[toyolina] #かなり動物的w
[Hisasi] 片桐:(うにーっとひっぱられてる)
[ER_idai] タカ:「…………ほんとだーーーっ(安堵)」
[Hisasi] 片桐:「すまんかったな、タカ」
[Hisasi] #よしよし
[ER_idai] タカ:「…………(う:涙一杯)」
[Hisasi] #心配かけて
[ER_idai] タカ:「うわああああんっ(安心したら泣き出した)」
[Hisasi] 片桐:「……もう大丈夫じゃ」
[Hisasi] #よしよし
[ER_idai] ……一週間くらいのとらうまになるでしょう(予測)
[Hisasi] #カタリン@21担当:「はーやれやれ、出番の欠片も無い」
[Hisasi] #こきこき
[Hisasi] #退場
[ER_idai] #…………なんかこう、出番満載だった気がするんだが(汗)
[ER_idai] >カタリン
[Hisasi] #グロ規制はゆるいからねえ
[Hisasi] #HA21
[ER_idai] #えうえう
[ER_idai] #……てなとこで
[Hisasi] うに
[Hisasi] ぼきもねまする
[ER_idai] こちらの体力が、なんかひでー体調わるなので
[Hisasi] おやすっすす
[ER_idai] (にほんごへん
[toyolina] おやっする
[ER_idai] であでするー
[Hisasi] おだいじにー
[ER_idai] タカ:「……(おじちゃんといっしょだもんっ:へばりつきっ)」
[ER_idai] であー
00:26:35 ! Hisasi ("チェイサー!!")
00:26:46 ! ER_idai ("カタリン@06:「……あーつかれた」")
00:52:33 ! Tihiro ("ばたんきゅー")
2007/07/03 01:00:00
01:00:09 Luna_ -> LunaSleep
01:16:48 ! MOTOI ("企画日にトレード移籍の吉井をぶつけるボビーマジック")
01:23:07 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-4-70.dsn.jp) to #KA-04
01:27:33 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/07/03 02:00:00
02:11:46 toyolina -> Toyone
02:25:08 mikeyama -> mikeAway
02:33:29 mikeAway -> mikeZzz
2007/07/03 03:00:00
03:19:15 ! hari_2nd ("See you...")
2007/07/03 04:00:00
2007/07/03 05:00:00
2007/07/03 06:00:00
06:27:48 mimimi -> mimiaway
06:31:13 + MOTOI(~MOTOI@pfa4374.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:31:13 + MOTO-i(~MOTO-i@pfa4374.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:39:06 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
06:39:13 LunaSleep -> Luna
06:47:03 fukaSleep -> fukaNeoki
06:57:40 ! TOURUI ("Leaving...")
2007/07/03 07:00:00
07:30:53 Luna -> LunaWorks
07:39:34 MOTOI -> MOTOIwork
2007/07/03 08:00:00
2007/07/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:06 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:59:03 + fukaNeoki(~fukanju@p12096-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/03 10:00:00
2007/07/03 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:31:37 fukaNeoki -> fukaGiri
10:47:50 Ryu_away -> Ryu
10:53:38 mikeZzz -> mikeyama
2007/07/03 11:00:00
2007/07/03 12:00:00
2007/07/03 13:00:00
2007/07/03 14:00:00
2007/07/03 15:00:00
15:13:46 + MOTO-i(~MOTO-i@p92072b.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/07/03 16:00:00
2007/07/03 17:00:00
2007/07/03 18:00:00
18:04:36 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
18:19:05 Leo_GoOut -> Leonald
18:20:57 + fukaGiri(~fukanju@p12037-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:25:49 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-227.eonet.ne.jp) to #KA-04
18:31:41 + fukaGiri0(~fukanju@p12037-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/03 19:00:00
19:45:18 OTE_Aw -> OTE_mesi
19:53:37 + meltdown(~meltdown@wd72.AFL8.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/07/03 20:00:00
20:15:33 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-01p2-41.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
20:23:48 ! Toyone ("Leaving...")
20:27:47 + toyolina(~toyolina@p5110-ipbfp03motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:28:39 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
20:35:15 OTE_mesi -> OTE
20:44:50 Ryu -> Ryu_away
2007/07/03 21:00:00
21:07:58 OTE -> OTE_Aw
21:26:12 + hari_2nd(~UserID@FLH1Aeb064.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
21:28:10 LunaWorks -> Luna
21:34:41 + gombe(~gombe@ntkyto044147.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:40:06 ! Tihiro ("CHOCOA")
21:49:23 + kurov(~kurov@OFSfb-01p1-131.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
21:50:59 + kisito(~guilsn@p4174-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:54:25 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2007/07/03 22:00:00
22:03:47 gombe -> gombeAway
22:11:32 mimiaway -> mimimi
22:12:00 mimimi -> mimiafk
22:38:53 + ER(~chocoa@softbank219198044106.bbtec.net) to #KA-04
[ER] (ふにゃーお
[Hisasi] にゃー
[ER] にゃーにゃーにゃー
[ER] そいえば、真帆がもし、またまほねこになったとしたら
[toyolina] ばわす
[ER] ……現在、相羽家には、とても危険なのが一名いる。
[ER] ばわわす
[ER] 雨竜:「……きゅーーっ」
[ER] まほねこ:「みゃああああうっ」
[ER] #ままーっとだきついてくるもんだから、まほねこ潰れてます
[ER] 雨竜:「……きゅ?」
[ER] #上にのっかって、あれえ?と
[toyolina] #レアケースだったのか>まほねこ
[ER] #一年に一度か二年に一度なので、れあけーすでしょう。
[ER] まほねこ:「にーにぃぃっ!(のーいーてー)」
[toyolina] #しょっちゅうなってるイメージがあった。甘えたくなったときとかに。
[ER] #……そんな、猫化能力は、真帆は持ってません(えうえう
[ER] ……うん、先輩が戻ってくる前に
[ER] まほねこはぐったり疲れてるよ(えう
[Hisasi] で、めっと怒られる
[ER] まほねこ;「……にゃああううっ(うわーんっ)」
[ER] #棚の上に、避難していたのが、うにゃーと
[ER] 雨竜:「……きゅぅうー
[Hisasi] 相羽:「よしよし」
[Hisasi] #抱っこしてなでなで
[ER] まほねこ:(えぐえぐ)
[ER] 雨竜:「………きゅぅうーーっ!(ちたちた)」
[ER] #ままとあそびたかっただけだもーーっ
[Hisasi] 相羽:「そんなに突撃したらつぶれちゃうでしょ」
[Hisasi] #めっと
[Hisasi] #軽く
[ER] 雨竜:「…………きゅぅ」
[ER] #えうー
[ER] まほねこ:(ころころ)
2007/07/03 23:00:00
[Hisasi] 相羽:(よしよし)
[ER] ……しかしこう
[ER] 真帆って猫のままにしておいたほうが(不穏な目)
[Hisasi] あいば:「だめ」
23:01:03 gombeAway -> gombe
[Hisasi] #きっぱり
[ER] えー
[Hisasi] あいば:「真帆がいいもん」
[ER] 猫でも真帆じゃんー
[Hisasi] あいば:「猫でも真帆だけどやっぱり人間の真帆が一番いい」
[ER] むぅ
[Hisasi] どきぱり
[ER] #桜姫:「そう仰るのねえ(残念)」
[ER] ……でもねえ
[Hisasi] 残念なのか桜姫
[ER] 残念というかなんというか
[ER] でもこう……思うんだまま。
[ER] 猫に2度目になったとしたら
[ER] 先輩が、抱っこして寝るーゆーたら、抵抗を示してもいいじゃないか!>真帆
[Hisasi] する?
[ER] まほねこ:「にゃ、にゃーにゃーっ(ちたぱた)」
[ER] #だてだて、起きたらー
[Hisasi] あいば:「おいで」
[Hisasi] #抱っこ
[ER] まほねこ:「に、にぃぃーっ」
[Hisasi] #頭なでてちゅっと
[ER] #とてとて:前足で先輩の手をとてとてと
[Hisasi] あいば:「ねよっか」
[ER] まほねこ:「にぃやあああうっ」
[ER] #聞いてよー
[Hisasi] あいば:「ん?」
[Hisasi] #どうした?と
[ER] まほねこ:(ぢっ)
[Hisasi] あいば:「ん?」
[ER] #前のことを思い出してくださいっ
[Hisasi] #目見てる
[Hisasi] 相羽:「掛け布団たりない?」
[Hisasi] #目で会話はできなかった
[ER] まほねこ:「にゃああうっ(ぶんぶんっ:くびよこふりっ)」
[Hisasi] あいば:「んー」
[Hisasi] #で、いつぞやの五十音書いた紙を
[Hisasi] あいば:「どした?」
[ER] まほねこ:「にぃっ」
[ER] #ててて、と
[ER] 『たてふくきてないんてす』
[ER] (だって、服着てないんです)
[ER] 『このまえみたいになたら』
[toyolina] #こっくりエンジェルキューピッドさん真帆
[ER] まほねこ:(ぢっ)
[ER] #全部そろえてどないしますのん(汗)>とよりん
[ER] まほねこ:「……にゃうーー」
[ER] (うわめづかいっ)
[Hisasi] あいば:「俺は平気だよ」
[Hisasi] #だから、、
[ER] まほねこ:(ごち☆)
[ER] まほねこ:「にゃあああうっ!」
[ER] 『あたしはへいきしゃないです』
[ER] しや、だ
[Hisasi] あいば:「いや?」
[Hisasi] #ゆびさきでなでなで
[ER] まほねこ:(うっ)
[ER] まほねこ:(てとてとっ)
[ER] 『はすかしいのてす』
[toyolina] #同一の状況がみぎゆかであったとしても、同性同士なんで恥ずかしがらないと考えると──チッ
[ER] #なんで、『チッ』なんだ(笑
[toyolina] #いやなんとなくw
23:18:21 + MOTOI(~MOTOI@p92072b.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[ER] ……でもなあ
[ER] はずかしいんですーとまほねこがちたちたしてても
[ER] 「いや?(ぢっ)」
[ER] で負けるもんなあ(滅9
[toyolina] 伝統芸能の域に達しつつありますね
[ER] ……えうーー
[toyolina] これからもっとシャイになっていくと思うと……
[toyolina] まほねこ@数年後:(冷蔵庫の裏から出てこない)
[ER] ……冷蔵庫の裏には、ねづみがいそうなので入れません(えうえう
[toyolina] それはw
[Hisasi] あいば:「おいで」
[ER] まほねこ:「…………みぃ」
[ER] #てと、とちかづいて
[ER] #すぐ近くでおすわり
[Hisasi] あいば:「一緒に寝るのいや?」
[Hisasi] #おいでーと
[ER] まほねこ:「…………(そうじゃないんだけどっ(えうえう))」
[ER] まほねこ:(てと……てと)
[Hisasi] あいば:(待ってる)
[Hisasi] #ようやく待てを覚えた
[ER] #先輩の手のすぐ近くまでいって
[ER] #てとっと座ってる
[Hisasi] あいば:(手を開いて)
[Hisasi] #おいで、と
[ER] まほねこ:「………なー」
[ER] #こー
23:26:40 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
[ER] #なんかこう、根本的に会話がかみ合ってないーーー(^^;;
23:27:09 + fukaGiri(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
[ER] まほねこ:(おそるおそる)
[ER] まほねこ:(とて)
[ER] #開いた手に、ちょん、と、前足をかけて
[Hisasi] あいば:(ひょいとまほねこをだきあげて)
[ER] まほねこ:(こしこし:頭すりつけてる)
23:32:50 fukaGiri -> fukaGuten
[Hisasi] あいば:(ほおずりしてる)
[ER] ……
[ER] うん
[ER] なんかそのまままほ寝ちゃうよ
[Hisasi] うむ
[ER] 安心して
[ER] ……
[ER] (おてがる)
[toyolina] そのまままほ→そのまほまほ になぜか見えた
[toyolina] マホッ
[ER] ほえ?
23:40:07 mimiafk -> mimidead
[Hisasi] まほまほ
[ER] (にうにう
[ER] ……
[ER] こー
[ER] 「まて」がでけるようになったなら
[ER] 真帆もやっぱり「まて」を憶えなければ!<え?
[Hisasi] あいば:(待ってる)
[Hisasi] #ぢっと
[ER] ……だてなあ
[ER] #まほねこ:(恥ずかしいんだもー(ちたちた))
[ER] に、返事してくれないし(えう
[toyolina] #猫が仰向けで転がってるのは背中がかゆいか遊んでるかとしか思われないのではなかろうか、いかに真帆愛があれど猫言語の壁は
[ER] #……いや、一応、五十音図で意思は伝えたのだが(えう
23:51:05 lute -> lute_zzz
[ER] ……無論
[ER] 「今更何をはずかしがってるの?」というのもありだがっ(えう
[toyolina] あ、それはもうそういうもんだと思って
[toyolina] 言わないでおいたのにw
[ER] (すってんころり
[ER] ……いやそうなんだが(しく
[ER] #まほねこ:(だってええっ(ぢたばた))
[toyolina] #室内飼い猫だから猫の流儀もしらんだろうしこれは誰も教えてあげられないなw
[ER] #それはなあ……
[ER] #まほねこ:「にゃうっ(どーせヘンな奴ですっ(居直った))」
[toyolina] #伝道師ネコ:「ネコは人を動かしてなんぼですよ(うふふ)」
[ER] #どんな猫よ(^^;;
[toyolina] #コンサバなネコ社会を維持せんと日々十分くらい活動する、右よりのネコです
[ER] ……こんさば
[ER] (といわれて、『鯖』を連想する己は終わっている(しく)
2007/07/04 00:00:00 end